ガーランドのライン素材
日本で一番民度低いのもしかしてここ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622788031/
  1. 病気のときまでメンバー叩く指原ヲタがね
  2. それ言ってるのたった1人の指原ヲタです
    のつぞうってキチガイ
  3. そっか
    じゃあ指原が病気になったらフルボッコにしよっと
  4. がるちゃんとヤフコメは嘘病気、売名連呼されてるだろ
  5. やはりあの一件が引っかかる罠
  6. 民度の山奥
  7. 心配だから
    卒業して治療に専念してください
  8. 東京都、茸、光名前変え一人のアホが発狂しているだけだぞ。
    まあこいつも前の宮脇ヲタみたいにその内消えると思うけどな
  9. 柏木卒業して
  10. >>1ゴミスレ立てるお前に言われたくないわ
  11. 柏木が卒業してくれたら何も言わないよ
  12. 柏木にババァと言うのは毒蝮三大夫の挨拶みたいなものだから
  13. 指原ヲタって実際に逮捕者出してるからな
  14. 創価が毎日荒らしてるから
  15. 思い入れが薄い奴ほど適当に頑張れとか言っちゃうんだよな
  16. >>1
    【注意喚起】【正義のために】
    ーーーーーーーーーーーーーー


    ★【  偽  装  工  作  】


    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯 罪 組 織 】

    【犯罪まとめサイト】【運営団】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch 】
    ★【地下アイドル板...スレ】...
    ★【メンバー 個人 】【応援スレ】...    

    【ライブドアブログ】
    ★【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】などは、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【犯罪まとめサイト】【運営団】による


       ★【 架 空 キャラ 】
     

    ★【  自   演  】


    【猿芝居】【劇場】である
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
  17. >>1
    夢みんなアスペ、現実はこうやぞ
    世間「柏木変な病気なんか、へぇ」
    ヤフコメ「芸能界引退して休めばいいやん」
    ガルチャン「病気ならコンサートなんかするな!人集めるな!不謹慎!これだから秋元グループは(略」
    地下板「手越!ババア!卒業しろ!」
  18. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    ★【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【架空キャラ】
    .
    ★【自演】【猿芝居】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー

    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】

    【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】

    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている

    ■■■■■■■■■■■■■■■■
  19. >>1
    ★★★
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  20. >>18
    のつぞう発狂www
  21. いや、皆んな言ってるけどマジでもうソロコンとかいいから卒業しろよ
    難病をビジネスのネタにすんな
    無駄に後輩に気ぃ使わせるなや
  22. ゆきりんを叩いているのは指原莉乃ヲタ
  23. >>22
    そういうビジネスするのはゲロブス指原だけやろ
    あのブスの得意技やん
  24. >>21
    やっぱお前アスペニートかよwww
  25. >>24
    指原が自分の病気をネタに金儲けした事なんて一度もねーわ
    捏造すんなカスアスペ
  26. ゆきりん1人でAKB支えてる事を理解出来ない馬鹿ヲタしか残ってない
  27. 柏木由紀テレビを使った売名行為
  28. そりゃライブなんてやってる場合かと思うのは当然でしょう
    心配だからそう言ってんのに民度とか言われたらもうね
  29. >>26
    2000万寄付の時ネットニュース使って売名して世間からフルボッコでしたけどwww
  30. 柏木さんが心配だ
    しばらく芸能界から離れたほうがいい
  31. 売名ビジネスと炎上芸しかないのは指原ゲロブス
    1番の得意技はヲタ喰い
  32. 難病持ちだとおかずにするときに萎えるから脱ぎ仕事するなら非公表にすべき
  33. >>1
    ×地下板
    ○いつまでも地下に居座る皆の嫌われ者指原オタ
  34. 好感度高いゆきりんだから同情されてるけど指原だったらフルボッコだろうな
  35. アホクサ
  36. >>30
    2000万の寄付って病気じゃねーけど?
    おまえマジで頭いかれてるんだなww
    アスペニートのコテ付けとけよ
  37. ■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗   有  以 】 (AKB48) …
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
    【 著作権侵害 】
    .
    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  38. 重病患者叩く悪魔 魔界に戻るか神仏に焼き尽くされろ
  39. ■■■■■■■■■■■■■■■
    【犯罪アンチ行為】の主な対象者は、

    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 指 原 莉 乃 】
    【 宮 脇 咲 良 】
    【 峯 岸 みなみ 】
    【渡辺麻友】【 島 崎 遥香 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 山 本 彩 】
    【太田夢莉】【吉田朱里】【村瀬紗英】
    【渋谷凪咲】【白間美瑠】【横野すみれ】
    【 山 本 彩 加 】【 山 本 望 叶 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 松 井 珠 理 奈 】
    【 須 田 亜 香 里 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 柏 木 由 紀 】
    【 向 井 地 美 音 】【 岡 田 奈 々 】【 村 山 彩 希 】
    【 山 内 瑞 葵 】【 千 葉 恵 里 】
    【 大 盛 真 歩 】【 矢 作 萌 夏 】 【後藤萌咲】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    【倉野尾成美】【坂口渚沙】
    【 本 田 仁 美 】【横山結衣】【鈴木優香】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 瀧 野 由 美 子 】【 田 中 美 久 】【松岡はな】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 山 口 真 帆 】【 中 井 り か 】【 荻 野 由 佳 】さん …
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  40. マジレスすると、世間はそこまで柏木さんに精通してないから同情もしやすい
    同情してれば多少は良い人って印象もつくし、誰しも悪人より善人と思われたいんだよ

    それとは逆に、地下のアンチって柏木さん観察日記つけてるくらい詳しいつもりでいるから
    こいつはこういう奴っていう像みたいなものが出来上がってるんだよね
    実際は好意的なファンでさえ何にも知らないに等しいわけだけど
    決め付けと思い込みと想像力の欠如が招く誤作動みたいなもの
  41. のつぞうアスペニート発狂wwwwwwwww
  42. せやろか
  43. ゲロオタは人間の底辺だから
  44. 麻友が後輩に席を譲りたいと柏木に相談したら立派と背中を押されて卒業
    その席を柏木が後輩押し退け居座りだからな騙された麻友がアホなだけな
    麻友ポジで柏木が頑張ってる限り麻友復帰がないからはよ卒業しろよ
  45. 疫病神のつぞうアスペニートのせいだな
  46. >>43
    指原の2000万の寄付を病気と間違えてた間抜けw
    こりゃ恥ずかしい
  47. 大坂なおみと同じよ
    なんでも病気って言えば許される訳じゃない
    アイドル現役中にジャニとお泊まり旅行なんて
    今でも速攻クビ案件だろ
  48. 柏木のYouTube急上昇3位じゃん
    心配してたら柏木が同情を金に代えてた
  49. >>49
    そう言えばNMBの横野が一週間でジャニを二人も喰って首になったなw
  50. ドルヲタは鬼なところあるからな
  51. >>50
    病気を売りにするとは柏木もしたたかだなw
  52. 結局1番柏木の病気をスレ立ててまで利用してんのはアスペニートやないかw

    1人でゲロゲロ鳴いてて虚しく無いか?
    お前にとっては柏木の容態なんて対指原用の「棍棒」でしかないんやろ
    病人利用すんのやめたれ
  53. 凄いよな
    山ほどやらかしてんのに病気で同情かって無しにしようとしてんだから
    こんな奴今までいなかったろ
  54. マジで下らん
  55. 柏木さんは地下のヲタが無駄な敵を作って暴れ過ぎるから地下では嫌われるんだよ
  56. 地下みたいな場末のゴミ溜めで嫌われたところでw
  57. 昨日から指ヲタがゆきりんを叩いてて呆れる
  58. 手越が一言↓
  59. これは一番詳しい地下民だし
    しゃーない
  60. 指ヲタがー宮脇ヲタがー
    一緒だな
  61. 地下はどのスレも少数アンチが発狂して連投するから
    普通民は嫌気さしてTwitterに移行する
    結局低民度なレスの列挙になる
    キチガイアンチはそれで勝ったと思って万能感に浸り愚行はより一層悪化する

    ほらほら、ここにもいっぱいいる
  62. >>60
    俺の中じゃ10位以下
  63. 地下のスレ一覧みたらわかるだろ
    まともにアイドルを応援しているスレがないわ
  64. とてもくっさ
  65. こんなんスパインの専門医にオペしてもらえばいいだけちゃうの?
    早期発見ならなおさらやん
  66. 心配だからアイドルはやめたほうがいいわ
    ただ座ってるだけのラジオであんなのつけてるのにソロライブなんてできないだろ
  67. 車椅子アイドルはすでに存在するから辞めといた方が良いな猿真似になっでつ
  68. ガルちゃんどないしたんや
  69. >>59
    ヲタは推しに似ると言うからね
    指原みたいなクズのヲタもクズになる
  70. 引退だな
  71. アンチって誰のヲタか知らんけどいつも必死だよね
    他のメンバーを落とせば自分の推しが活躍すると思っているアホばかり
    メンパーもそんな人間のカスに応援してもらいたくないだろうなあ
  72. >>71
    今の地下なんて柏木ヲタの指原ガー、指原ガーのオンパレードだもんな
    悪さしても謝罪もしないばかりか誰よりもしれっと居座ってるド腹黒のヲタは確かに推しに似てるね
  73. そろそろ、説教入れた方が良いなw
  74. AKBグループを扱う板なのに地下のアウェイ感は異常
  75. 今は実は病気持ちというのがトレンドになってる感じするしな
    病気あるのに頑張ってるという
  76. >>1
    うむ🐑アフィプスゥ〜

    >>35
    やっぱキチガイ率だんとつだな🐑プゥ〜
  77. >>1
    やっと気づいた?

    5ちゃんねらは人生詰んでるよ
  78. それはそうと柏木のババアは早よ芸能界引退しろ
    まだ居座っとんかい
  79. >>67
    大孔と環椎後弓内側面削ることになるかもしれないんだぞ
    そんなん専門医だってヒヤヒヤもんだぞ
    数ミリミスっただけで小脳とか延髄傷つけるんだからな

    脊髄腫瘍だとしたら部位と大きさで難易度変わるが、上記同様の難易度になることもありうる

    シャントで済めばいいが、それでも合併症として髄膜炎のリスクがあるし、シャント自体はどちらかと言うと対処療法にすぎん

    無知のくせに知ったようなこと言うな
  80. マジでここは人間のクズだらけ
    閉鎖した方が良い
  81. 叩いてるの指ヲタだけですし🍣
  82. >>81
    やけに詳しいやんけ🐑プゥ〜


    いずれにしてもネタにしていいレベルじゃないのに踏み越えてる奴はやべえ🐑プゥ〜

    きらいだろうと病気についてはゆきりんお大事にとしか言いようがないだろ🐑プゥ〜
  83. 話題性で
    次のシングルセンターだな
  84. 指ヲタ
    ガラパゴスのことやんけww
    さっそくわいてきてるし

    謝罪スレがら出てくるな
  85. >>83
    リアルの指ヲタとゆきりんヲタは仲ええんやが
  86. 転移する腫瘍=悪性腫瘍(ガン)
    転移しない腫瘍=良性腫瘍
  87. >>84
    そう、ネタにするようなもんじゃないよこれ
    治療しないで放置するといずれ脚が麻痺して歩けなくなるし
    手だって箸も使えなくなる

    ネタにしてるやつは絶対バチ当たるわ
    お天道様は見てるからな
  88. 卒業生含めて何百人もいる秋元グループで亡くなった人はもちろん大病を患った人もいなかったのに
    初めての人がゆきりんとわなあ
  89. ヤモマンの鼻にんにく
  90. >>89
    スキャンダルで多くのヲタを泣かせた柏木にバチが当たったとは考えないんだな
    これこそ因果応報だろ
  91. >>92
    いや、バチ当たったってことだろ
  92. 地下は誹謗中傷だらけの状態だから強制ワッチョイにした方がいいね
    マジでロクな人間が書き込んでない
  93. 心配だからソロコン中止
  94. 可哀想だから治療に専念するためにも柏木には即卒業をお勧めするわ
  95. いつも他人叩きしてる連中が相手が病気だと知ったら
    急に手の平返す心理も薄気味悪い
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622788031/