塩焼きそばのイラスト
なーにゃとかもっと太ってても
矢作ほど叩かれてなかったのに

嫌われる理由がないのに何で?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622954071/
  1. >>1
    いま居ない奴の事を語っててワロタ
    刑務所にでも入ってたんか?
  2. ほとんどのメンバーからは嫌われてたな
  3. 確かに少しムチムチはしてたが別に太ってたわけじゃなかったろ
  4. スレ立てがうざすぎるから

    16期、ドラフトの話題のときに唐突に割って入ってくる
  5. >>3
    勝手に指原をマブダチ呼ばわりして
    他のAKBのメンバーからは誰にも相手にされず
    晩年は田中美久を親友アピールしてSR応援はじめる始末w
  6. スレタイで誤字すんなって言われるぞ
  7. 矢作より矢作茸が原因だろ
    辞めて一年以上経つのに成仏できずゾンビ化してる
    矢作本人はAKBなんてとっくに忘れて人生謳歌してるんじゃない
  8. まだ矢作のスレ立つってみんなよっぽど未練があるんだな・・・
  9. 公演出ない
    ツアー出ない(出たと思ったらだらしない腹を披露)
    人気ある先輩には媚売りまくり1か月前まで媚売ってた先輩を平気で切り捨てる
    センター就任前にスキャンダル流出
    学校の生徒から嫌われまくってるのがバレる
    裏アカ流出で友達の中では女王様バレる

    こんな人間性でなぜ好かれると思ったの???
  10. スキャンダル出たからだろw
  11. >>9
    そりゃそうだろ
    AKBG復活の可能性が糞ヲタの手でゼロにされたんだからな
  12. 以下亡霊の巣
  13. 公演サボり
  14. 特別扱いされて調子に乗ってたからだろ
  15. >>1
    大人の力を使って同級生たちを校長室に集めて謝罪させたというところにドン引き
  16. >>1
    確かに男関係のスキャンダルとか塩対応みたいなもんはなかったな
    冷静に考えたら叩かれすぎという気がする
  17. AKB在籍時ほんと行動ひどかったけど
    卒業決めた時は少しは反省したのかな、AKB離れてもがんばってねと思って
    卒業公演見たらバテバテで卒業公演すらろくな準備してきてないのがわかって
    コイツダメだわって思ったの思い出したわwww
  18. 文春砲炸裂して自分の保身のために
    彼氏をこんな奴知らないって言ったのはホントドン引きした
    まだ正直に好きになってしまいましたって言った方が100倍マシだったと思うw
  19. >>19
    モロ彼氏バレしたじゃん
  20. 公演にも出ない
    美味しい仕事はやる
    彼氏がいる
    嘘をつく
    太る
    エロ釣りでヲタクちょれー

    矢作が嫌われる訳ないじゃん
  21. 彼氏と現在進行形だったし
    実質あれでクビになったようなもん
  22. >>19
    おまえどこの時空を生きてきたんだよw
  23. >>23

    公演にも出ない
    美味しい仕事はやる

    これだけでも嫌われるには十分だよなあ
    ほんと公演サボってたし
  24. 公演にまともに出てない事が好感を得られない原因
    いくら歌うまアピールしても周りと合わせられない人じゃグループアイドルとしたら不適格
  25. >>1
    自分の推しと比べて人気があったからでしょ
  26. >>22
    文春の同級生ネタとかツーショって本当だったの?
  27. 歌唱力の八百長もひどかったな
  28. >>25
    俺は同じマンションやホテルに入るまで認めないポリシーなんだが
  29. >>26実家の埼玉で3時まで高校かよいながら毎日どうやって公演でんねん
    物理的に無理やねんそもそも
  30. >>29
    当たり前だろ
    いくら言い訳しても
    ディズニーでペアカチューシャの2ショット
    偶然会ったなんて言ってたんだっけ?ww
  31. >>32
    1年で通常公演1回も出てないんだけどなww
  32. >>32
    じゃあそもそもAKB入らなきゃええやん
    なんで公演に出れないのにAKB入った??wwww
  33. >>9
    スレ立てているのは2〜3人しかいないぞ。
  34. 毎日w
    出なくなってから1回も出てないんじゃないか?笑
    だがメディア仕事には必ずいる
    そして公演出ないで太って恋愛
    バレてごまかすが無理で辞めた

    そんな印象
  35. だからその分外仕事頑張ってただろ
    公演だけが仕事じゃないし
  36. >>1
    なーにゃはあんな風船みたいな腹ではなかった。
  37. >>32
    堀越に通うメンバーもいるグループだからなぁ
  38. >>38
    美味しい仕事はできるんだよねww
    みんな褒めてあげてww
  39. 同じ埼玉のぱるるは一般の高校でも両立させてたような
  40. >>19
    だよなー
  41. >出なくなってから1回も出てない

    アホみたいな文章だな
  42. 調べたらガチやん

    【肥報】矢作萌夏の2019年劇場公演出演回数0回!!
    http://akbfriend.blog.jp/archives/3887933.html
  43. >>1
    【注意喚起】【正義のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【  隠  蔽  工  作  】
    .
    .
    ★【  偽  装  工  作  】
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯 罪 組 織 】

    【犯罪まとめサイト】【運営団】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch 】
    ★【地下アイドル板...スレ】...
    ★【メンバー 個人 】【応援スレ】...    

    【ライブドアブログ】
    ★【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】などは、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【犯罪まとめサイト】【運営団】による


       ★【 架 空 キャラ 】
     

    ★【  自   演  】


    【猿芝居】【劇場】である
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  44. >>32
    しかもあの学校は出席率に異常にうるさくてすぐ退学にさせるし、やたらに山奥の僻地にあるからね
  45. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【架空キャラ】
    .
    ★【自演】【猿芝居】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  46. >>38
    外仕事やってたくせにセンターシングルでは握手全完売してなかったなwwwwww
  47. >>29
    学校を間に入れてガセネタをばらまいた犯人が謝罪して解決しました
  48. >>1
    ★★★
    ーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
  49. >>48
    ストーカーかよ
    ほんと気持ち悪い
  50. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【 犯  罪  組  織 】
    .
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    【 小  栗   有  以 】
    .
    .
    【 歌 田 初 夏 】...
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【 著作権侵害 】

    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  51. >>33
    創立記念日や県民の日の夢の国は、あの学校の生徒だらけだから一理ある
  52. >>1
    こんなスレ立てるから嫌われるんだよ
    他メンバーの名前出したりしてスレタイにも入ってるし
  53. まぁこのスレを見れば分かるけど単なる妬みだよね
  54. 別に嫌ってないけど
    過去の人だしもう関係ないってだけ
  55. >>57
    妬むほどの人材じゃないだろwwwww
  56. 細ければ…
    もしくはせめてなーにゃくらい背が有れば良かったね
  57. AKBが生き残れるかどうかって時期に異例中の異例ソロコン開催やAKBINGOでもゴリ押しした上にたいして人気でずに文春で消えたからなのでは?
  58. 全ては浮き輪の中に
  59. >>19
    プロ意識があったら軽々しく同級生の男におんぶしてもらったりしない。
    おんぶしている男があまりの重さに辛さを我慢している事を考えないのか。
  60. あの画像が出てから浮き輪でしかない
  61. >>1
    握手会後半は塩だった
    ってかやる気が無かった
  62. >>1
    【犯罪アンチ行為】の主な対象者
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 指 原 莉 乃 】
    【 宮 脇 咲 良 】
    【 峯 岸 みなみ 】
    【渡辺麻友】【 島 崎 遥香 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 山 本 彩 】
    【太田夢莉】【吉田朱里】【村瀬紗英】
    【渋谷凪咲】【白間美瑠】【横野すみれ】
    【 山 本 彩 加 】【 山 本 望 叶 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 松 井 珠 理 奈 】
    【 須 田 亜 香 里 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 柏 木 由 紀 】
    【 向 井 地 美 音 】【 岡 田 奈 々 】【 村 山 彩 希 】
    【 山 内 瑞 葵 】【 千 葉 恵 里 】
    【 大 盛 真 歩 】【 矢 作 萌 夏 】 【後藤萌咲】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    【倉野尾成美】【坂口渚沙】
    【 本 田 仁 美 】【横山結衣】【鈴木優香】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 瀧 野 由 美 子 】【 田 中 美 久 】【松岡はな】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 山 口 真 帆 】【 中 井 り か 】【 荻 野 由 佳 】さん …
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  63. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
    特に


    【 矢  作  萌  夏 】



    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  64. >>65
    お前にだけなw
  65. >>65
    俺には対応よかったよ
  66. 下積みなしにセンターとかやらせて批判を買ったんだよね
  67. そりゃ下積みなしに周年公演を占拠したりTDCでコンサートやったら批判買うわな
  68. 彼氏持ちの豚だから
  69. ■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    .
      ★【 矢  作  萌  夏 】
    (元AKB48)
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーー
    さんに粘着して【犯罪アンチ行為】を続けている
    【5ch地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】↓
    .
    .
    ★【 小  栗  有  以 】
    .
    .
    【 歌 田 初 夏 】
    ーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して
    .
    【ネット上の至るところ】で
    ーーーーーーーーーーーーーー

    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】

    【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】

    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  70. まあエロ釣りしておきながら学校では男とイチャイチャしてましたってなったら、エロで釣られた童貞は怒ると思うよ
  71. ただの妬みだよ
    矢作は苦労してきてる
    16期仮研究生でずっとやってきて自分だけ落ちて、毎日ずっと泣き暮らしてたんだから
    ヲタと約束したからと、1年半もの間、次のAKBオーディションを待った
    中学生の1年半は長いと思うよ
  72. もともとあれなのが急にかわいい子を演じるから妙に発言が浅く感じた
    台本や勢いでごまかせないって物がある
  73. >>38
    頑張らんでいいよ
    そんなのやりたい人他にたくさんいるし
  74. >>45
    アホみたいな指摘だな
  75. このスレ見てればわかるけどただのデブだったよね
  76. どすこい
  77. >>76
    その割にはプロ意識が低かったな
  78. 魔人ブウ
  79. サステナブルと言いながら
    持続出来なかったからだろ
  80. >>76
    人間性にあれだけ問題あればそりゃあ不作の16期オーデすら落ちるわなw
  81. >>76
    後付けのストーリーだってまだわかんないの?
  82. サステナブルしてたのは脚の太さくらいだな
  83. 顔がいい胸もある歌もうまいキャラも濃い
    性欲と食欲を我慢できてればな
    本当に残念
  84. >>76
    ハロプロに来て欲しかったな
    その時ちょうどオーディションやってたのに
    歌唱力の高さもハロ向き
    今からでも受けたっていい
    ハロはヲタクも先輩も暖かいから楽しく活動出来ると思う
  85. >>86
    ニワカかよw
  86. タコチュー顔がイラッとするデブ
  87. >>84
    最強ツインテールのセンターなのに一人だけショートでツインテールできないからな
  88. >>3
    本当に殆どのメンバーから嫌われてたかは知る術ないが、殆どのメンバーから嫌われてたとしても納得できるものが矢作にはあった。そこらへんがファンにも察されてるんだろう。
  89. >>91
    あれしかなかったからなwww
  90. >>4
    初期はムチムチレベルだったけど後期は太ってたと言っても差し支えないかと
    辞めて解放されて流石に痩せただろう
  91. 被害者面ウゼェ
  92. AKBに残ってる最後のリソースを賭けたのに見事に彼方に吹っ飛んでいったから
    矢作が悪いんじゃない、矢作にベットした運営が悪いんだ
  93. >>76
    本当にAKBだけ入りたくて17期待ってたとしたらいまだに次のチャンス来てないんだよな

    坂道合同受けてそうだけど
  94. >>76
    ドラ2あと一歩で落ちてSTU1期に受かって中心にいる岩田陽菜って成功例あるから苦労自慢されても笑うしか無い
  95. >>95
    エイベが未だに表舞台に出せないのはコロナ禍のせいばかりでは無い
  96. ドラ3の指名直前でSKEには行けないと言ったことでSKEオタが敵にまわったのが原因だね
    簡単な話
  97. >>10
    ドルヲタが学校の同じクラスにいたら一番嫌うタイプの女子だよな
  98. >>98
    その1年半の間に坂道オーディションやハロプロオーディションとかあったけど、全部スルーしてた
    矢作姉が他も受けてみろと説得したらしいが、本人が、AKBしか受けない、と

    AKB48はオーディションが少なすぎるよな
  99. >>11
    なんだかんだ色々言われてるけど一番はスキャンダルだよな
    仮にスキャンダルがなかったらデブも公演出ないこともメンバーから浮いてるのも非難するのは憚られてたと思う
  100. >>101
    姉が頼んだからそこは納得してる
    SKEには行けないじゃなくてAKBしか行けないだから他も全部
  101. >>57
    ここに載っているコメントを妬みと解釈する君の脳ミソが怖いよ。
    バカにされているだけなのに、独りで奮闘してナイト気取りかな?
  102. >>104
    あれもガセ説が根強いぞ
    高校生とオタクが組んでたからな
    地元だから色んな情報が入ってくる
  103. >>100
    エイベ自体が今事業縮小してて相当ヤバい
    育成部門の子達が大量に辞めてるからな
  104. 16期オーディションフォロワー1位の矢作を潰して辞めさせ
    ポイント1位のずんちゃんを潰して休業させたオタクたちは許されるべきではない
  105. >>72
    それって1年はどんな才能あっても試合には出るな
    球拾い、掃除してろっていう先輩の嫌がらせみたいだなw
  106. 萌ちゃん会いたい
  107. >>18
    それが本当なら同級生たち可哀想だと思った
    そもそも芸能活動が許可制の学校が舞台で起きたスキャンダルなんだから教師たちが甘かったのでは?
  108. >>97
    矢作卒業後のグループの急落ぶりを見てみろよ
    他の選択肢なら焼け野原になるのが1年早まるだけ
  109. >>103
    坂道合同はD3の後
    そもそもAKBだけと言いながらドラフト受けてる時点で説得力がない
  110. >>108
    サイバーエージェント藤田晋社長がエイベックス筆頭株主になっちゃったり、松浦会長の退任やら、エイベックスはかなり痛手だよな
    矢作ってホントついてないというか持ってないというか運がない
  111. >>19
    おんぶしてもらってたのも自習室で寄り添ってたのも一緒に帰ってたのも彼氏じゃ無くて仲の良い男友達だからだもんね
    仲がいい男なら誰にでもやると主張するくらいならいっそ彼氏って言ってしまった方がアイドル的にアウトでも女としてマシだった
  112. はせもも鈴木と運営が激推し始めようとすると即スキャンダルで潰されるね
  113. >>117
    どこに政敵がいるんだろうな
  114. >>27
    言うほど歌うまでもないしな
    カラオケ上手いレベルで歌手で金もらうという水準ではない(AKBほぼ全員そうだけど)のに
  115. 仲のいい田中美久も矢作と出会ってからタコチューするようになったな
  116. >>32
    夏休み冬休み春休みもあったし1回も出られないは無理あるだろ
    押されコースじゃなくても1回も出なかったのか?ならAKBにそもそも入れないわ
  117. >>112
    普通なら訴訟問題だよ
    大金も絡んでるんだから
    謝罪だけで済ませてもらえたのはかなりの同級生温情だと思う
  118. >>121
    キャプテンの込山に言えよ
    決めるのは込山なんだから
  119. 同期やチーム内だと誰と仲良かったんだ?
  120. 高校生に体型のことはあんまり言うのは良くない派だったけど飲食禁止の自習室でお菓子食ってたのにはだめだこりゃってなった記憶
  121. >>33
    一緒に行った友達はみんなお揃いの服とカチューシャだけど矢作萌夏だけ違う服違うカチューシャでたまたま会った男とはたまたまお揃いのカチューシャだったのかと前書き込んだら、ファンから仕事で遅れてきたからお揃いのカチューシャ買えなくて手持ちのカチューシャ着けてただけって教えてもらった笑
  122. >>48
    学費も私立にしても高い部類だから辞めたくないだろうし
  123. 萌ちゃんすち
  124. 萌ちゃん追い込んで辞めさせたAKB絶対許さない
  125. もうJKじゃないし1年以上前に辞めた奴とか
    どうでもよくね?
  126. 当時スキャンダルでてから矢作のスレ見てたが、何が真実なのかは結局わからなかったな
    矢作の学校生活のネガキャンをリークしたものが事実なのかもよくわからんかったし
    かとおもえば擁護するリークもあったし、ネガと擁護が最後まで対立してうやむやになった
  127. >>126
    矢作は前からよくあのカチューシャ使ってたから
    使い回しは本当だろう
  128. >>123
    チームKはキャプテンが公演の出演メンバー決めてんの?
  129. >>71
    別に下積み無しで抜擢してもいいんだけど調子に乗って謙虚さのかけらも無く自己を過大評価して体も態度も肥大していったのが悪かった
    それさえ無かったら今も救世主だったかもしれないけどそんなまともな人間だったらすちとか乳とかタコ口しないからもはや別物だな
  130. ルマンド食べるね
  131. 女帝写真とかいうのもあったな
    先入観ってのはこわいもんでそういわれたらそうみえてしまうこわさよ
  132. もう萌ちゃんに頭下げて戻ってきてもらうのも視野に入れてもいいかもな
    AKBGが生き残るには最早これしかない
  133. 例の文春のを「捏造」って言ってたのがねぇ…

    あんだけ後から写真がジャンジャン出るなら
    早めに「ごめんなさい」しとけばって感じ
    まぁわきが甘すぎてアイドル向きで無かったな
  134. てかこういうスレたてるから蒸し返されて
    叩かれるんだぞw
  135. >>138
    学校全体のアカウント画像からだから
    誰でも見れたから
    それは流出とは言わない
    悪意に切り取られてたのもあった
  136. >>97
    群がったオタクもな
    ほんとお前らセンスねえ
  137. >>107
    矢作が太って公演出ないのにその仕事はやってメンバーとあまり上手くやっていけなかったのは事実だから1番はスキャンダルだけどスキャンダルだけで卒業したわけじゃないから仮にスキャンダルがガセでも何も変わらんな
  138. >>103
    いつまで足掻いてんの?
  139. >>32
    学校に通ってたメンバーは公演ある日は早退したり休んだりしてんだよ、それをしないこいつはただのワガママ
  140. >>115
    松浦会長の寵愛を足蹴にしたからな
    松浦はたいそう矢作の歌声に惚れ込んでいたのに
    萌ちゃん可哀想
  141. 復帰しても城以上に嫌われてすぐ辞めるだろw
  142. 矢作は人を平気で裏切れるタイプだから近づかない方がいいよ
  143. >>97
    いや運営が萌ちゃんを推したのも正解だよ
    悪はそれを潰した糞ヲタども
    その結果が今のAKBGの惨状なんだからこれほど判りやすい事は無いだろ
  144. >>144
    底辺校で公演しかない雑魚メンと、出席率に厳しい山奥の進学校で表題曲センターでレギュラー番組持ちのメンバーと一緒にすんなよw
  145. 可愛い 歌える 喋れる TV仕事 グラビア

    ハロプロにも矢作萌夏と同い年が居たが
    スキャンダル無しに早々と辞めちゃったな
  146. >>149
    それのどこが公演出なかった理由になるんだよ
    本人以上に矢作ヲタが思い上がりすぎのクズばかり
  147. ヲタがこのスレタイみたいに矢作をあげる為に他メンを貶す
    こういう所なんだろうな
  148. >>150
    ハロプロとかいうAKBの研究生並の話しされてもな
  149. >>148
    そうやって人のせいにし続けるお前の人生に未来は無い
  150. >>152
    萌ちゃんは一般人だからね
    上げる利益はヲタにない
    ただ単に援護しただけ
  151. >>149
    メンバーへの侮辱もいいところだな
    お前は最低野郎だ!
  152. >>155
    あっそ
    まあ頑張って
  153. 運営は一回矢作落としたよな?
    それでドラフトでヲタクが取ったはず
    やっぱりヲタクにやらせちゃダメだなぁ
    自分の人生でも失敗ばっかりするダメ人間なのになぁ
  154. 自分よりデブスなデブに厳しいんだよ女は
    あんなデブがチヤホヤされるの意味わからん
  155. >>132
    そこは別に重要じゃないんだよな
  156. 声も肥えてた
  157. 嫌われてるのは亡霊ストーカーオタクで
    一般人になった本人にはみんな興味がないだけ
  158. エイベックスからデビューするといわれていたけどコロナで大赤字でそれどころじゃなくなった
  159. 矢作みたいな学校を休みたくない辞めたくないメンバーをセンターなんかにした運営が間違ってる
    あれがすべての失敗だよ
  160. 矢作の凄い所はデブっても可愛いしさほど人気も落ちなかったところだ
    スキャンダルなんてでなかったらなぁ…とオジサンは思ってしまうよ
  161. >>122
    それも一理ある。
    が、大金絡んでる仕事をしてるくせに自覚無く売られるようなネタを起こす矢作が悪い。
    文春にネタを売った同級生も学校のことや影響を考えてなくて浅はか過ぎたけどなんの責任もないただの未成年だからそんなに責める気にはなれん。矢作はカネを動かす人間なんだからスキャンダル売るなって理屈なら矢作はやりたい放題になる。
  162. やらかしたのに嘘ついたのが問題
    渡辺美優紀と同じ感じかな
  163. >>138
    次のシングルセンターに内定してただろうし認めて活動休止というわけにはいかなかったんだろう
    というか文春って情報源の秘匿しなかったの?売った犯人バレてるみたいだけど犯人がペラペラ喋ったんか?
  164. >>26

    まさにこれそして文春
    これでも擁護するほうがバカ
  165. 否定したくせに即行で消えた
  166. エイベックスも災難だな今泉に続いてこんな奴を採用しないといけないんだろw
  167. >>1
    誰も話題にしてないし触れてもいないけど、お前何がしたいの?
    一般人話題にすんなや
  168. >>149
    言うほどあの高校進学校でもないけどな
    自称進学校と本当の進学校の狭間くらいで中学受験は知らんが本命の滑り止めに使われる立ち位置
  169. 外仕事が忙しければ公演に出られないのも仕方ないだろ
    まさかオファーを蹴ってまで公演に出ろって言うのか?
  170. エイベックスは広報活動とかロビー活動とか
    あの辺の活動費を大幅削減中なので
    しばらくは新人の売り出しとかはないよ
    既に売り出した現有戦力で凌ぐ
  171. >>1
    自分たちのやってる行為がどういう結果になるか考えないでやってるから
    とりあえず皆が叩いてるから叩けって感じで
    あんなに歌がうまかったのにもったいない、他はダメでも目をつぶればよかったのに
    箱推しって概念が無いからダメなんだわAKBって
  172. >>174
    あっさんでも指原でも年に数回は公演出てた
  173. ワンハーフの曲間に20回くらい繰り出されるタコチュー
  174. そもそも矢作はK公演のスタメンじゃないからな
    空いたポジションを改めてレッスンし直しとなると余計に時間的に厳しくなる
    足のケガのこともあって無理もできないし、外仕事が好調ならそっちの方に重点を置くのが最善策だと思うが
  175. さくらたん系だから
    さくらたんより全てにおいて一回り以上ポテンシャル上だったが
  176. >>89
    足太いと無理では
  177. >>179
    だったら足の怪我が治るまで休養すれば良かった
    劇場は出ないがテレビには出る
    これは一番反感を買うパターンだから当然の結果
  178. 大体ああいうのは不人気メンヲタだ、
  179. 辞めた理由って大学行くからじゃなかったっけ
  180. 微妙なルックスで天真爛漫は無理っす
  181. AKBの未来とまで言われてたのになぁ
  182. >>176
    握手会で嫌なことを言って泣かした矢作ヲタのせいだぞ辞めたのはBIGOで言うぐらいだから相当堪えたんだろ他のヲタのせいにするな屑が
  183. はせもものことも思い出してくれ
  184. >>182
    外仕事を断れるわけないだろ
  185. 矢作だけオーラが違ったからなあ
  186. セックスしてるメンバーは叩かれます
  187. 卒公来てたのってディズニー写真の友達なんだろうか
  188. >>176
    今どきそんなやついないよお前くらい
  189. 怪我が治った頃の2019年後半にはグラビア仕事もなく全握にも呼ばれず歌番組もサステナブル歌唱以外は干されてたから振り入れできたんじゃねRESETのダイエットが間に合わず
    衣装が着れなかった可能性があるがw
  190. 研究生の必死なエロ釣りまではまら努力とも言えたが
    ヲタクが無意味に他メンバーへのマウントを繰り返してヘイトを溜め
    運悪くその様な状態で男疑惑に肥満が重なってしまった
  191. >>68
    歴代センターで1番輝いてるな
    しょうもない不人気メンヲタに叩かれてかわいそう
  192. すち豚
  193. >>196


    なんか、出る杭は打たれるみたいで可哀想過ぎた
    結局、辞めた決定打はなんだったんだろうね
  194. >>194
    その頃は学校の出席日数がギリギリだったと思う
  195. >>199
    学校終わってから自主練すればいいだろう
  196. >>1
    あざとさも程々にしとかないと逆効果ってことなんじゃないかな?
  197. 足が太過ぎて踊ると膝を痛める
    全盛期のブル中野ばり
  198. >>200
    始発で仕事行って学校行って
    終電で帰宅してたんだから
    無理やろ
    そりゃ病むわ
  199. 先輩への態度が外から見てて不快だった
  200. エーベックスからデビューとは何だったのか
    ロリ巨乳しか売り無かったんだから賞味期限切れじゃん
  201. >>198
    メンバー内での孤立では?って憶測記事出てたけどそれだと思う
    スキャンダルも不人気オタからの嫉妬も屁でもないタイプだと思うけどぼっちはプライド的に耐えられなさそう
  202. >>203
    終電で帰宅て学校は遅くても17時ぐらいだろ
    自主練ならレッスン場じゃなくても自宅でDVDみてみんなやってるし
  203. >>166
    意味が違う
    犯人たちは文春が大金で買い取るって意気揚々に言いふらしてた
    AKBファンと組んでた
  204. >>208
    >>140
  205. 矢作1回だけ握手会行ったけど初めてでも恋人繋ぎしてくれて対応良かったぞ
    叩いてる人は推しが日陰者だから妬みや嫉妬だと思ったね
  206. >>208
    犯人とヲタ達がそのお金で高級焼肉を大豪遊してイキッてたとかいう書き込み見たな
  207. >>210
    そういうのが15、16の歳でできちゃう子は男慣れしてるもんね
    胸の谷間でオッサン釣るのも朝飯前という
  208. >>208
    犯人とヲタ達がそのお金で高級焼肉を大豪遊してイキッてたとかいう書き込み見たな
  209. >>200
    出席日数がギリギリなら勉強も遅れてるだろうから家での時間はそれを取り戻すのに使うでしょ
    学校にも行けないぐらい忙しいのに出演予定のない公演の自主練をしてる時間なんてないよ
  210. 馬鹿なヲタクの擁護と過大評価のせいでどんどん嫌われていったね
  211. >>212
    いくら男慣れしてたってキモヲタ爺さん相手に神対応とか、やらない奴は出来ないな
    キモイから
  212. もんた好ちよ
  213. >>208
    文春って金は出さないことで有名なのにアホだなぁw
  214. 矢作ヲタ
    「16期は失敗作」
    「今回は萌ちゃん以外ぱっとしないドラフト」
    「全部込山(同チームの先輩)の策略」
    「ぱるるや中井とかなら叩かれて当然」
    「お前らの推しは日陰者」

    逆に何で嫌われないと思った…
  215. >>218
    ピュアかな?
    案件によるよ
  216. ちょっとワガママなイメージはあったけど別にそんなに気にならない感じだったかな
    そういうのも魅力に思えたしな
  217. >>115
    >>175
    矢作再デビューの売り出しにお金はかけて貰えないだろうね

    可哀想だが運が悪かったとしか
  218. ねえちゃん常識人そうだからあの振る舞い注意できんかったのかね
  219. >>214
    自主練もできないんしゃ芸能活動は厳しいね
    辞めたからどうでもいいけど
    でも辞めた原因がわかってよかったね
    矢作の能力だと芸能活動と学業の両立が無理だったてことね
  220. 本人が芸能活動に本気じゃなかった
    だから中途半端にやめたしソロ活動も無理
  221. こいつのヲタはOGになった今でも
    本人持ち上げと現役disを同時にやる
    珍カスとやってることが一緒
  222. とりあえず尋常じゃない歌の上手さだけはびっくりした
    可愛さと歌唱力は反比例するイメージあったので
  223. HKTに行けば渡部あかりみたいに幸せになれたかも知れないが本店は出る杭への当たりが強すぎる
  224. >>220
    お前はこれが文春が大金払う案件だと思ってんの
    誌面じゃなくてネット配信用のネタに
  225. >>228
    本人というか家族が本店以外はいかせない
    という方針だったから仕方ない
    他の支店ヲタは空気読んで指名しなかったし
  226. コミュ力が高ければ16期ともD3とも仲良くなれただろ
    あれだけボッチにされるのはコミュ障だったんだろうな
    もっと上手く立回ればエースになれたのに勿体ない
  227. 指原とか峯岸には媚びてたからコミュ障てことはないだろ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622954071/