いろいろな非接触ドアオープナーのイラスト
そう思わないか?
  1. >>1
    きちがい
  2. 節穴が節穴で自演してる酷いスレを開いてしまった
  3. 早速キチガイ統一創価カルト登場
  4. 立憲ロリコン党
  5. それで高速無料化やるんか?
  6. >>1
    政府は終わってるけどそれだけはないよパヨク
  7. 総選挙の頃にはオリンピック終わってるだろ
  8. 国民があの民主党に政権を預けた古傷が癒えるのは30年かかるだろうな
  9. >>9
    あの時に顔覚えられた奴らは二度目絶対無いよ
    それに気づいて無い時点で民意判ってるはずがない
  10. シナチョン政党は論外
  11. 国民民主党は第3自民党
    共産党は自民党を勝たせる為に野党票奪うのが仕事
  12. 定期的に交代がないと安倍菅みたいに国民を舐め切ったことしかしなくなるからな
    頃合いかもな
  13. 一番大切なコロナ流行の初期にコロナよりモリカケと桜が大事だと予算員会をフルに使った立憲民主党
  14. 在チョンは選挙権ないから必死ですね
  15. PCR検査なんて金をドブに捨てるようなもんだろwwwwwwwwwwwwwww
  16. 在ちょん政党トウイツキョウカイ自民党

    創価学会公明党
  17. >>4
    さっそく民団工作員来ててワロタ
  18. 今時PCR検査なんて誰でも受けられるんだけど自民党に勝てるところそれだけなの?
  19. 立憲民主は有り得ない
  20. >>17
    在日韓国人犯罪集団しばき隊傘下立憲民主党
  21. 創価も統一も民団も皆殺しにしろ
  22. >>1

    モスバーガーからのお知らせです
    https://pbs.twimg.com/media/E3LG-hbVEAM58bs.jpg
  23. 立憲の支持率って自民の嫌われ者の石破より低いからなw
  24. >>23
    安倍や竹中みてーだな
  25. 立憲民主党は50歳が14歳と合法淫行出来るようにする事をアピールしろよwww
  26. よっぽどの鳥頭か
    反日売国奴くらいしか入れないだろw
  27. >>25
    そしてお前が弱いイルカな
  28. 投票は必ず当日に行きましょう
  29. >>1
    ロリコンアピールですか?
  30. チョーセンジンには投票したくない
  31. 在チョンは自民党の演説を妨害する糞ガキ
  32. 立憲はPCR検査するだろう、五輪も止めるだろう

    でも生活はよくならない
  33. 日本で一番危険で反日な政党は立憲でも共産でもなく社民党
    これマジな
  34. >>1
    オリンピックが成功したら立民は消滅してお前も2度と5chでアジテーションしないと約束するか?
  35. 50歳が14歳とSEXしてもOKにしてくれる!
  36. だから今更PCR検査に何の意味が
  37. だんだん人も増えてきた
  38. >>1
    朝鮮中国に忖度政権
    在日の生活だけは良くなるかもな
  39. 小池と自民が負ければなんでもいい
  40. 枝野幸男氏、東京五輪に「立憲民主党は開催には一切、協力しない?」と聞かれ
    「そんなことはありません」スポーツ報知
    https://news.yahoo.co.jp/articles/756df9d4c146df2b30f5d8fc87cef1ba593e65bf

    サヨクが崇敬する指導者同志が日和っているね
    どうする?サヨク
  41. >>41
    将軍様に裏切られててワロタ
  42. またアベしちゃったよ

    【速報】JOC幹部が電車に飛び込み自殺
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1623042040/