頭にお餅を乗せたねずみのイラスト(子年)
日本オリンピック委員会(JOC)の山下泰裕会長(64)は10日、都内で行われた理事会に出席。その後の取材対応で、JOC経理部長の男性(52)が電車にはねられて死亡した件で��新事実�≠�主張した。

 7日午前9時20分ごろ、東京・品川区の都営浅草線中延駅で50代男性が普通電車にはねられ、搬送先の病院で死亡。当初、男性がホームから1人で線路に飛び込む姿の目撃証言もあり、警察は自殺とみて調べているとされていた。

 だが、遺族と話したという山下会長は「ご遺族は警察が自殺と認定していることに納得していない。事故死ではないかと思われている」としたうえで「(報道で)飛び込んだって書いていますけど、ちゃんと警察に確認してほしい。頭の側面にしか(車両が)当たっていない。飛び込んだっていうのと全然違うでしょ」と疑問を呈した。

 当初、ホームに飛び込んだと証言していた目撃者は一番前の駅員だったといい、山下会長は「(男性は)いつも後ろから2両目に乗っていた。一番前とはすごい距離がある」とした上で「例えば、電話をしてフラッとして当たったことだってあり得る」として自殺説を完全否定した。

 一方、本紙が警視庁に問い合わせると「電車事故があったことは事実。普通電車に裂罅(れっか)され、原因については捜査中。ここから先の個別の対応はしていない」と事案発生時の同じコメントだった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b3698773b85c6f2bd99f600f360337d36bafabe
  1. 山下会長が経理課長に稽古付けた帰りの事故だったので自分のせいと悔やんでるのか?
  2. 自殺じゃまずいんでしょうか
  3. な?ジャップだろ?
  4. 自殺、事故、他殺


    遺族にとって一番納得できないのが自殺
  5. >>1
    やはり後ろから押されたみたいだな
  6. 山下やべえな
    流石カルト宗教に支配されてる政権だけあるわw
  7. 柔道の達人なら、すれ違いざまに可能
  8. 遺族が自殺だと信じたくないのは普通だし
    山下は普通に遺族の意を汲んで勝手に自殺だと断定されてることに苦言を呈しているのに
    なんか他殺説にしたい陰謀論者や
    山下を叩きたくて「遺族の身になれ」とか言ってるヤツラとか
    どっちがクズだよっていうヤツラが偉そうなこと喋ってて
    ほんとネットで好き勝手言うヤツラのクソさにうんざりだわ
  9. そんなやましいことがあるのか
    こんなベラベラと喋って
  10. 無能な味方ほど恐ろしいものはないってよく分かるな
  11. 政治利用は無理そうな感じだね。

    先走った人を上げるスレにしようや
  12. エクストリーム自殺があるように
    エクストリーム自殺否定もあるわけか。
  13. 馬鹿すぎて問題をさらに大きくしてる事に気づいてないなw
    陰謀論がさらに加速するぞw
  14. 男、山下、
    頭の側面が当たったとは、
    闇に頭の側面を当てられたと言いたいのか?
  15. このクラスの奴が電車なんか使うなよ
    運転手雇って頑丈な高級車に乗れよ
  16. ど、どんなんや
  17. >>1
    後ろから押されたのは確定か
  18. 山下は遺族感情に則ったコメントを出してる

    自殺で済ませたいJOCはたまったもんじゃないだろうね
  19. 誰が顔デカやねん!
  20. 否が応でも不正な金の話にしたくないんだなwww
  21. いつも乗っていた車両まで把握してたんだね
  22. 駅員の誤認だとおっかぶせる気か。駅員さんの人生も変わるやんか。鉄道会社もいい迷惑だわ。
  23. 予算10倍とか界王拳なら死んでるよ
  24. 何をそんなにムキになってるのか
    逆に燃料投下してないか
  25. >>1
    > 警視庁に問い合わせると「電車事故があったことは事実。普通電車に裂罅(れっか)され、

    裂罅=裂け目 割れ目 という意味

    轢過(れきか)の誤字か聞き間違いではないかと思う。
    側面に当たったら、跳ね飛ばされて轢かれる事はないぞ??
    以前は連結部から落ちて轢過する事故もあったが、
    (浅草線は知らんが)今は転落防止ガードが付いてるし、
    側面から当たったら運転士気付かないから非常停止しないぞ!
  26. なんでまだカメラの話がでてこないんだろ
  27. ガチャ規制しようとしたら自殺したり
    森友追求されたら自殺したり
  28. >>1
    つまり自殺ではなく事故と言いたいわけだ。

    線路の端で電話するバカなんかいねーよw

    つまり事故ではなくて事件です。
  29. >>16
    完全な不注意で電車に当たって死ぬってなかなか想像しづらいからな
    自殺じゃないならまず他殺と考えるほうが普通だわ
  30. お前ら自殺他殺で盛り上がってるけどさ
    頭が当たったってめっちゃグロい死に方じゃないかよ…
  31. 山下、そんなことお前がベラバラしゃべることか
  32. ペラペラよう喋るオッサンだな
  33. JOCの経理部長がオリンピック直前に自殺したら何かあると考えるのは当然だと思うけどな
  34. 自殺だと認めると「動機」が問題になるから「事故」ってことにしたいんでしょ。
    どこまでも脳筋バカだね。
  35. これがカルト清和会統一教会丸川の

    スポーツの力!(キリッ
  36. >>1
        ∧__∧
       (^ν^* )   さすが、典型的脳筋の回答!
       /
  37. 普通は肩もいくだろ
    頭だけ当たるって何だよ
  38. え?お前が押したの?
  39. 警察が自殺と推定したことに納得がいかないのに
    警察にちゃんと確認してくれってもう言ってること滅茶苦茶で理解できんが
  40. >>16
    でもこんな掃き溜めには来てるのよね
  41. >>53
    他殺なんて一番ありえんわ
    マジで漫画であるように
    誰にも目撃されず後ろから押して暗殺できるとか思ってんの?
  42. >>49
    事業者によるが、ドラレコ付けてるところ多いけどね。もちろん一般には公開したりしないけど。
    警察へは提出してるから警察はわかってるやろ。
    もちろんホームにもカメラあるしね。
  43. >>1
    犯人は、この中にいる
  44. 遺族が必死に調べて山下会長に話をして、
    山下は、遺族の話を代弁してるだけ
  45. >>48
    頭が裂けてたんじゃないの?
  46. お前が決めることじゃない
  47. 山下はん
    それほんまでっか?
  48. 自殺だと労基ルートありうるもんなw
    そーなると事故で処理したいわけだ
  49. 山下なんて一番「自殺ダー」って叫ばなきゃいけない立場なんじゃないの?
    なんか内部で揉めてんの?
  50. ヤバ過ぎるだろこれ
  51. 転落死も自殺の場合は着地場所が転落した場所から離れていて
    他殺の場合は着地場所が転落した場所から近くなる傾向にあるらしい
  52. >>66
    いきなり押されたら足はそのままで頭から突っ込む形になる
  53. 何故捜査中なのにペラペラ喋るのか
    ここまでアホとは
  54. もしかしたら山下会長ってバカなのかもな
  55. >>62
    まあこれだろうな

    いくら警察が断定していないとはいえ「自殺とみられる」と現時点では言ってるんだからこれをいくら遺族がそう言ったとしてもわざわざJOCが組織としてペラペラ喋る意味はないね
  56. 電話していてふらっととかこんなやつが会長なんだよジャップ
    体育会仲良し人事いい加減やめろクソジャップ
    自殺じゃなかったら労災になるからかこんなこと言ってるのか?
  57. >>16
    陰謀とかそっちはともかく、山下が遺族の意を汲んで代弁することが非常識なんだよ
    遺族が自分で代理人立ててやればいいことで、利害関係者である山下が代弁すると混乱を招く
    立場がわかってない
    「捜査中と聞いてます」「ご冥福をお祈りします」以外しゃべるなっての
  58. IOC経理部長、五輪直前で電車に飛び込み自殺!
    ↓ジャップフィルター
    無名職員が電車に頭が当たっただけ!騒ぐな!報道するな!

    世界よ!これが土人三流国だ!
  59. 話が具体的すぎるのは
    なぜなんですかね
  60. 違うけど、どっちにしろ怖い
  61. 何言ってんの?やましいたさん?
  62. >>56
    一回、現場見たことあるけどエグいよ。血の海だもん。その中で血まみれのおじさんが倒れてたけど、亡くなってしまったと思う。
  63. >>28
    逆じゃね?
    遺族からしたら朝、出てくときに自殺の雰囲気ないなら事故だと思うやろ
  64. >>63
    丸川の眼 気持ち悪いわな。まるで悪霊が取り憑いたかのような冷酷で感情無き骸のようだよ
    見るたびにゾッとする
  65. そんな余程頭近づけないと接触とかしないんですが…(´・ω・`)
  66. ほんとうに気持ち悪いよ
  67. あーでも今の組織じゃ調べねーか
    過度の期待しすぎかw
  68. >>85
    > 山下なんて一番「自殺ダー」って叫ばなきゃいけない立場なんじゃないの?

    何でそう思うの?

    >>88
    そもそも他殺の場合なんてあるの?
    どういう他殺?
    と思ったけど電車の話ではなくてか
  69. 押された?
  70. もういくつメダル取ろうが世界中が称賛しようが五輪というもの自体を今後否定するわ
  71. いつから探偵になったんだよw
  72. >>16
    その場合はせいぜい「遺族は自殺なんかする様子はなかったと言っている」程度のコメントになるだろ普通
    なんで勝手に事故だと主張してるんだよ
  73. ネトウヨの火消し工作が
    そのままカルト政権に殺された被害者の遺体を処理する作業になってるのがすごい
    死体を切り刻んで山に運んで埋めようとしてる

    目の前で殺人事件が起きてる感覚すら覚えるね
  74. 人生投げたらイカン…て、お前が投げとるがな…>>1
  75. 警察が何も言わないのに何か必死だな。不自然だろ。
  76. スゲーなコイツ
    警察でもないのに人の死の真相をいちいち解説してるのか
  77. 柔道やると馬鹿になる
  78. 当日のダイヤの乱れで分かるだろ?
    轢いてたら時間かかるじゃん
    当たっただけならうぐ掃除出来て運行再開だろ
  79. 山下が何か言えば言うほど胡散臭く、疑念は深まってゆくのだがw
  80. >>115
    自殺者ってだいたいがそういうもんだしね。
    普通に朝出て行って、電車に飛び込んだり
    普通に夜寝たと思ったら、朝首吊ってたり…
  81. 菅「わーたーしーはーやってないー、けーっぱーくだー」
  82. 焦った明日の山下「江頭2:50のモノマネをしている最中の事故のようです」
  83. >>130
    そもそもそんな有難がるもんでもないよ
    卓球が何点とったら勝ちとか水泳が世界最速何秒とか知らない奴の方が多いでしょ
  84. あくまで事故ってことにしたいってこと?
  85. 葬式花輪五輪wwwwww

    マジで今すぐ中止!中止!中止!中止!中止!中止!中止!中止!中止!中止!中止!中止!
  86. ご遺族の為を思った発言だろ
    これを否定する奴らは日本人では無いな
    他人はくだらない詮索などせずにそっとして置いてあげるのが日本人の心と言うもの
  87. 事故だったら遺族が浮かばれるのか?よく分からん
  88. 中抜きした奴が犯人
  89. >>73
    最悪見られたところで問題ない
    要は犯人が背後関係をしゃべらなきゃいいだけだろ
  90. >>1
    さすがに他殺説はないとは思うけど
    TVでも深く取り上げてない
    なのに山下出てきて自殺「完全」否定
    怪し過ぎる
  91. >>166
    よく聞くのは生命保険
  92. それが本当だったらなんで
    初めから決まってたかのように
    飛び込みの目撃証言や報道が出てきたの?
  93. 遺書も隠蔽焼却処分してそう
  94. だからさ、若いうちに国民栄誉賞やっちゃうと
    事なんかあった時に、絶頂の時からのギャップが大きいんだから
    むやみに授与しちゃダメなんだよ

    その点、阪急の福本は偉いわ
  95. 事実の断片を知る駅員とかあっさりカンタンに消されそうで怖いわ
  96. >>89
    よろめいたらバランスを取ろうとして、手肩脚が出る。
  97. >>1
    この人なに?五輪開催に都合が悪いと何言ってもいいのかよ
  98. なぜ山下会長は

    経理部長が いつも後ろ2両目に
    乗っている事を知ってるのかな?
  99. 通勤途中の事故だと労災が降りるよね
    自殺だとどうなんだろう
  100. >>161
        _ _
      ( ^∀^)    水泳とかは、タイムより他に見るべきものが有る!w 
      '
  101. 捜査されたくないから事故!事故!事故!事故!事故!事故!事故!事故!事故!事故!事故!
  102. なぜ知ってる?
  103. >>103,119,138,139
    オマエラって普段と言ってること全然違うくなるよな
    普段だったら「捜査中のことは喋れません」っつったらめっちゃ叩いてるやん
    まぁ結局どっちにしても叩くだけなんだろうけど
  104. バカなんだから周りが止めないと自滅するぞ。
  105. 飛び込んだという目撃証言と頭の側面だけがだけが損傷してるという事実には矛盾がある

    前者なら自殺だろうが、
    後者なら殺人の可能性が出てくる
  106. >>162
    ホームのまん前に頭突き出しながら電車待つ人などおらんよ
    やはり謀殺の可能性も捨てきれなくなってきた
  107. >>187
    つ 家族
  108. >>154
    何かしら前兆あるやろ
  109. とっとと監視カメラの映像出せよ
  110. 山下が現場に詳しい怪しい言ってる馬鹿多いが脅しが本物の場合は事後報告があるからだよ相手から

    偶然が重なったブラフだと思われると困るからなそして人間は嫌な目の前の現実から逃げやすいし
  111. もし自殺なら情報をより多く公開すればいい

    事件現場に人はどれくらいいたのか?
    目撃証言はどうなっているのか?(警察はなぜか事件現場から離れた駅員の証言しかとっていない)
    監視カメラには映っていなかったのか?
    亡くなったJOC職員に自殺する理由はあったのか?(遺族はそれを否定している)

    事件の状況背景は明らかにならず

    警察の口は異様に固い(圧力が)
    マスコミはこの非常にニュースバリューの高い社会性の高い事件を報道しない(圧力が)
    2ちゃんでは常駐している自公政権の犬がこの事件が勘ぐられ掘り下げられないように火消ししてる


    これ見て誰が事件性がないと思う?
  112. 田村亮子に"口でしてあげよか?"言うてほしいわ…コイツに…>>1
  113. >>99
    それは東海大学のトップシークレット㊙㊙㊙です❗
  114. 論点はそこじゃねえww
  115. ほんと権力って「個別」といえばなんでも逃げ切れると思ってる節があってやだわ
  116. 血塗られたオリンピック
  117. >>40
    !!!
  118. ネトウヨどうすんだよこれ、



    おい、人殺しのネトウヨ!
  119. >>16
    5ちゃん見てる時点でお前がそのネットの1番のクソww
  120. 五輪関係者が全員悪魔に見えてきた
  121. ネトウヨどーすんのコイツ??
  122. 無理だろ
  123. 山下は○○から火消しを命令された
    で、自殺を否定しているが○○に都合の悪い事実も明らかにしてしまった
    で、○○に雇われたネット工作業者に攻撃されている
  124. スポーツの力想像以上にやべえw
  125. 車両にもドラレコみたいなの付いてるんでしょ?
  126. 他殺だったらKKが無事な訳ねーわ
  127. ひ、人殺しだ!ネトウヨどうすんだよ
  128. 運転手が線路内に・・・って言ってなかったっけ?
    どうしても事故にしたいのかな?
    防犯カメラとかマスゴミ報道は?
  129. 丸川に質問してやれよ
    経理部長の死もスポーツの力ですか?って
  130. >>179
    メディアはどうしても巣籠下の五輪高視聴率が欲しい。

    闇はますます深まるな、人間の欲は計り知れない。

    いやーコロナは「人間」と言うものを赤裸々に見せてくれるなww

    あらゆる人間の業が見えてくる。
  131. >>1
    ビルから飛び降り死亡しても「ちょっと涼んでいて足が滑っただけ」とか言いそうだな
  132. マジで呪われてんなトンキンピック
  133. 押されたんか。。
  134. >>207
    いつもその車両に乗ってるって
    家族は普通知らないだろう
    家族が通勤についてくるの?
  135. 生々しい話してまで自殺否定したいのか
  136. ネトウヨとマスコミは殺人事件の共犯者までやるってことか
  137. バッハ会長 「五輪開催するためにはいくつかの犠牲が必要だ」

    、、、あ
  138. 先っちょだけだから浮気でないw
  139. 自殺じゃないと都合の悪いパソナ電通ランサーズが必死に工作しているスレ
  140. >>236
    インドで1日6000人も死んでて五輪は世界中から何十万人も集まるから他人事じゃねえんだ
    税金と利権で金をちゅーちゅーするほうが日本の未来や国民の命より重いと考えてる奴らしかいない
    悪魔の方がまだ利益くれるだけましだ
  141. いつも後ろなのにその日だけ先頭
    →だから自殺じゃない
    アホなのか?どう考えても逆だろ
  142. あーそうか
    バカなんだこの人
  143. >>1
    以前から解ってはいたが
    こいつとうとうクズぶりを隠さなくなったわw
  144. 催眠術のトリガーがスマホって想像したわ
  145. >>240
    都合の悪い事実とはいったい…
    うごごご
  146. 遺族にしても自殺だと保険金出ないとか、電車の損害賠償だとか不利益が大きいからな
  147. ですよねー
    おりんぴっくまんせー
  148. ほっほう、自殺ではないとおっしゃるのですね。

    これはちょっと、いろいろ、もっと調べさせていただくことになりそうですねえ。。。
  149. 警察は再捜査に着手せざるを得ないな。
    一般には知られて無いみたいだが駅ホームの動画はかなり鮮明に記録されてるから一目瞭然
    自殺する前の人間なら尚更違和感が見て取れるから遺族に見てもらうといい 背後にガタイのいい男なんていたらすぐわかる
  150. 肩が車両も当たったならわかるが、頭の側頭部しか車両に当たってないとか死体解剖してみないとわからないだろ。
    山下は何を知ってるのか?
    線路に落ちればミンチ状態だろに
  151. 事故にしたいのか?
    自殺か他殺以外無いだろ
  152. Q.JOCって危ないんじゃないの?
    Y.なんで?危なくないよ

    Q.だって中抜きし放題で腐敗しているのでは?
    Y.もちろん中抜きは合法だよ

    Q.なんで?だって電車に飛び込んだってことは、自殺か自殺に追い込まれたのでは?
    Y.違うよ。全然違うよ。

    Q.でも、知りすぎたから、リークしたかもしれないから殺された、殺人なんでしょ?
    Y.全然違うよ。全く関係ないよ。
  153. 何事もなかったようにしたい委員会にとって、文春がいちばん脅威だろうな。あそこは広告も出すから、詳しく知らない人も新聞広告とかみて気づく。
  154. 押した?
  155. 何でそこにこだわるの?
  156. 警察は国家公安委員会の管理下にある
  157. >>1
    ん?

    どうして山下は報道されていないそんな詳しい事実を知っているの?
  158. 人が死んでもオリンピックやりたいなら、飲酒飲食旅行解禁、観客ありありで全解放してやろうぜ。
    経済的に葬儀屋まで助かっていいだろう。
  159. 駅の防犯カメラ映像で分かりそうなもんだけどな
  160. 素手で殺せる男の発言は重みが違うわ
  161. >>278
    逆だろ。自殺だと逆に闇を感じる。
  162. なんかメチャメチャ書き込み規制入るんだけど
  163. 橋本とかいうオバサンにしろコイツにしろ運動会で良い成績残したくらいで重要なポストに付けるの止めようよ
    基本そんな能力l無いんだから
  164. >>289
    自殺っぽくないって言っているだけだろ。
    何か困ることでもあるのか。
  165. そうすると、他殺の線が出てくるんだけどいいの?脳筋。
  166. 他殺ってことかよ
    より闇が深まったじゃん
  167. 国民栄誉賞を柔の道で得た男がここまでこだわるとわ。なんか知ってるけど言えないが正義の心が言わしてんじゃない。
  168. ん〜、まだ分からん事多いな
    政府&警察組が嘘を付いてそれを山下が違うと言いたいのか
    単に山下が混乱させようと煙に巻く事を言ってるのか…
    どちらにせよ又は他の可能性があるにしろ必ずヤバイ裏がある事は
    確定だな
  169. >>250
    KKなら自分に何かあれば即ハメ撮りを拡散する用意くらいできてるだろ

    と思わせるヤバさがあるから
  170. JOCのせいなのがバレて訴えられて遺族に金払いたくないから遺族利用してるんじゃねーの
    慰謝料払ったら中抜きした金パーになるもんな?www
  171. >>1
    山下会長は現場にいて見てたってこと?
    なんでそんなこと知ってるの?
    自殺にしたらまずいから事故で処理してほしいの?
  172. 見りゃわかるのにあーだこーだ長々とやるやつは事件
  173. 金メダルはエジプトのラシュワンがとるべきだったなwww

    闇落ち山下はケガアピールでラシュワン萎縮させて金メダルをかすめとった汚い奴www
  174. 俺の心にJOC県警て言葉が生まれたわ
  175. なんで事故の状況知ってるの?
    特別にビデオ見せてもらったとか?
  176. 変な黒服に周り囲まれたら身の危険感じるでしょ。
    必死に抵抗すると、腰が引けてくるから、体は後退りする。
    それでもぐいぐい引っ張っても、抵抗して踏みどどまったので
    なんとか頭だけ突き出したみたいな。

    映画の見過ぎかね?
  177. >>316

    仕事が違うだけだろ。事が起こってから動く警察と事が起こる前に察知して防ぐ公安
    間違ってたら謝るよ
  178. いつも後ろから2両目に乗ってるなんてマイルールをわざわざ誰かに言わないよね(´・ω・`)
  179. >>336
    え? その線が出て来ちゃ困るの?
    てか隠せって言いたいの??
  180. >>328
    自殺にしとかないと困るパソナ電通自民党が官房機密費フル回転で工作中で御座います
  181. 文春がめっちゃ記事作りはりきっとるやろ。
    それかお金をすでにもらって黙らされてるか。
  182. 脳筋には論理的思考は難しいんだなあ
    そのうちボロが出るわこいつ
  183. ラシュワン「俺はこんな奴に情けをかけてしまったのか‥」
  184. まあ
    自殺ではないのは分かるわ
  185. >>359
    奥さんとならそんな話もするだろ。
  186. ほな自殺と違うか〜
  187. 山下を叩いているのは、自殺の設定で事件を片付けたい利害関係人の方から来た人達。
  188. 死亡したことにして特殊部隊入りだよ
  189. 山上は事故だって言ってるんだよ
    おりんぴっくに罪はない 絶対ニダ!!
  190. >>355
    遺族と話した
  191. 上級勲章持ち轢き逃げ事件と同じニオイがする
    徹底的に調べろ
  192. >>295
    100歩譲ってそうだとしても保険金のために事実をねじ曲げるのは公人のやるべきことではない
  193. いつも前から2両目に乗ってた

    相当仲良くないとそこまで分からんもんだけどな
    ふーん、なるほどねえ
  194. お・も・て・な・し

    裏しかないのがこの五輪
  195. >>371
    しないよw
    どういうシチュエーションでそんな会話になるの?
  196. 明らかに不自然だものなぁ山下叩き
  197. オウム多いな
  198. 自殺でも他殺でもない
    運の悪い事故だったのか
    それじゃ仕方ないよな
  199. せつこ それ飛び込みゆうんやで
  200. ビデオないの?
  201. つまり

    押されて振り向こうとして側面が当たったんだね!
  202. スゴい金メダリストとして尊敬されてたのにな
    よけいに遺族をエグるような想像描写まで始めちゃって

    実際は柔道やってなければ単なる体のデカいいじめっ子、
    五輪もラシュワンが勝負に徹してたら銀メダルだったんだから
    こんなもんか
  203. 遂に公然と殺人を揉み消し始めた
  204. wwww
  205. 線路に落下物を見つけて覗き込んでたならわかるよ。
    それだったら死ぬ気もないし、事件性もないだろう。

    ただ、何も落ちてるわけないし、プワーっと警報鳴らされるし
    側頭部ゴツンするまで粘る理由は無いよね。
  206. NHKとテレ朝がこれを報道しなかったことが余計に怪しい
    ただの事故ならサラッと流せばいいのに

    何かまずいことがあるので、圧力がかけられて報道がなかったのかなと思わせてしまう
  207. >山下会長は「(男性は)いつも後ろから2両目に乗っていた。一番前とはすごい距離がある」

    ちょっと詳しすぎない?
    もしかして入念に計画して・・・
  208. >>385
    座布団2枚
  209. >>361
    おい!事実をバラすなよ!www
  210. 人として終わってますね…
  211. まあ事故自殺他殺のうち他殺では無さそうってことやな
  212. >>378
    引きこもりニートなのにどうやって知らない遺族と話せるんだよ
  213. >>356
    イメージできた
    >>157のせいで江頭しか浮かばなくなってたからサンクス
  214. 死神てのは突然憑依するんやで
  215. JOCもビデオで
    自殺には違和感あるんじゃないの
    警察は自殺できっと処理するかもね
  216. JOC会長は警視庁が嘘をついてると言ってるのか
    チャレンジャーだな
  217. >>1
    なんか苦しい言い訳、普通電車に当たるように立たないから
  218. 山下はどうしたいんだw
  219. ところで現場の中延はこの経理の人の自宅の最寄り駅か乗り換え駅だったのか?
    そうでなければすごく微妙なチョイスな気がするが
  220. 警察が実地検証したのとは違う内容で
    まるで見ていたような事をいうのなw
  221. >>386
    電車の中で変わった出来事を体験した時とか。
  222. オリンピックをしたいJOCの会長が自殺説を完全否定するメリットは何?
  223. 経理部長が使ってたデスクとPCはそのままにする指示だせよ。
  224. >>445
    ただ事実を話してるだけじゃね
  225. >>403
    遺族と話して、遺族が納得しておらず、真相の究明を求めているから。
  226. >>445
    開催はしたいけど裏金問題を苦にして自殺

    て話がヤバイんだろ?
  227. 自殺に追い込まれたんじゃないの
  228. 山下何か
    嘘とか許さない人間性
    持ってそうなので
    これは自殺ではないでしょう
  229. >>1
    その場に居たかのような発言で。
    この場合、想像で物言っちゃいけないと思うけどな
  230. ツイッターに目撃者いないの?
  231. >>1
    遺族は警察署で遺体を見てる
    飛び込み自殺ならば体中がめちゃくちゃになるが、頭が裂罅されてるだけなら事故の可能性も確かにある
  232. >>1
    なんで詳細をそこまで話せるの?
  233. >>442
    「後ろから2両目の車両に乗ってる時にさ、マジで面白いことがあったんだよ!」
    あるある…ねーよw
  234. お前ら、出撃!

    【中抜き】竹中平蔵氏 YouTubeで五輪開催主張も低評価が高評価の2倍に「正直ドン引き」
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623332019/
  235. >>471
    他殺の疑いのほうが強いが
  236. >>470
    いたけど遺族の証言と辻褄が合ってない
  237. 自殺でないなら事件ですね
    警察にはちゃんと調査してもらうんですよね?
  238. 中止延期の中延駅だから抗議の自殺が一番しっくりくるが、
    まあ山下が必死に事故!事故!事故!事故!ってワメくから、他殺の可能性も濃いなwww
  239. >「例えば、電話をしてフラッとして当たったことだってあり得る」として自殺説を完全否定した。

    例えばw
    よっぽど自殺ってことにしたくないんだな
  240. 山下さん…あんたの良心を信じてるよ…
  241. >>471
    確実に死ぬために直前に飛び込もうとしたら思いの外電車が早くてタイミングずれて頭にヒットしただけ
  242. 経理部長さんは中延が住まいだったのか木になる
  243. 健全な肉体に本当に健全な魂が宿るというなら、
    正直にすべてぶっちゃけるべきですよ

    今やスポーツは利権の魂しか宿らないと思われている
  244. これは山下がカメラ映像
    出して言ってる
    発言ではないかな
  245. ここもスレストする予感w
  246. 国民栄誉賞を柔の道で得た男が暗黒面に取り込まれるかな。何かこの件をうやむやにしたくない正義感がそうさせてるのでわ。

    山下、うしろーーーっ
  247. くらいニュースだな。。

    でも元気だお(・∀・)
  248. スポーツの力が脳味噌を汚染してるな
  249. ホームドアが設置されていないとは情けないな
  250. >>474
    やましい山下
  251. やはり人間政治に関わると
    人間腐ってくるのかな〜
  252. 普通の人が社会活動を通して様々な経験を得ている間に
    選手は限られた空間で運動の練習してるだけなんだ。
    そんな環境で逆にまともな社会感覚を持ってる方がおかしいだろ?
    スポーツ出身の大臣や委員長とか見てたら良く分かるじゃん。
  253. Twitterにリアルな目撃者の書き込みあったよね質問した新聞社へも返事してた
  254. >>1
    ますますさた
  255. >>511
    自分で返信サイコ(・∀・)
  256. >>491
    電車なんか直前で止まれないんだからそんなことする必要はないだろ
  257. >>466
    ワクチン接種で死亡した遺族がその形式で入場はありだな
    会場はお通夜状態だろうけどwww
  258. ネトウヨの剥き出しの火消し工作がマジで恐怖
  259. 東京オリンピックって始まる前から後味悪いよな
  260. >>1


    >  山下会長は「(男性は)いつも後ろから2両目に乗っていた。一番前とはすごい距離がある」とした上で「例えば、電話をしてフラッとして当たったことだってあり得る」として自殺説を完全否定した。

    なんでいつも乗ってる車両まで知ってるの?
  261. グタグタ論議とかいらんから
    画像だして国民に見せれば
    いいと思うよ
  262. いつも後ろから2両目に乗ってた、だと????????????????????
  263. 事故死なら金が入るから
    都営浅草線にケンカ売ってるの?もしかして?そんなわけない?
  264. JOCの闇は深いな
  265. これもう監視カメラ公開しか残された道は無いだろ
  266. お前スキル無いだろ(苦笑)

    貧乏女の画策にひっかからないようにネ!
  267. >>489
    端的に、自殺とするのは、遺族と証言と矛盾しているってことでしょ。
    事例は、付加的情報に過ぎない。
    偶発的事故かもしれないし、事件かもしれない。
  268. >>173
    豊田商事事件やオウムの村井の時も、背後が出なかったよね
  269. 監視カメラの画像出せばいいよ
  270. 自殺じゃない、事故です、彼が勝手に事故ったんですとか、どういう言い草だよ、自殺だと都合が悪くて事故にしなきゃならん理由があるのかね? おい柔道の栄光の英雄様w
  271. >>541
    ある事件が他殺か自殺かというのは警察と司法が決めるもので国民多数決が決めるものでもないような
  272. そもそも中延駅なんて使わねえよ
    戸越駅使ってミスド子供に土産するだろ普通に考えて(´・ω・`)
  273. >>556
    どういうわけな無いんだなこれが
  274. >>559
    病院で死んでるんですけど
    自分より金持ちだから許せないんだろこの貧乏人

    学にも満足に教育費払ってもらえず馬鹿だしな
  275. ネトウヨのこの異口同音ステレオタイプな工作カキコってそれぞれ違うIDで行われてるんだろ?
    すごくね?
    俺はすげーと思うわ、この開き直ったやり口
  276. まあ事故死なら色々と追及されないから一番いいわな
    自殺だと原因は何ってマスコミに長く付きまとわれる
  277. 喋れば喋るほど怪しい
  278. >>502
    ここの運営なら

    「yahooはソースとして相応しくない(キリッ」

    しそうw
  279. >>532
    サノケンの葬式エンブレムの再評価始まるな
  280. おい、お前とは育ちにも教育にもかかった桁が違うんだよ、育ちの悪い貧乏人

    エリートが死ぬと気の毒だ。。どんな立場の人でも。。だけど
  281. これ見てもネトウヨがネット工作業者的な組織的な背景持ってないと思える奴がいたらそいつの脳みそ覗いてみたいわ
  282. 可愛がり
  283. 田宮さんの推理は↓
  284. 見てきたような、嘘をつく。
  285. 遺族や山下は現場にいなかったのに現場で見ていた目撃者が間違ってると言い張るのは凄いことだなw
    自殺だと困る事でもあるのかな?
    見た人より見てない人の方が真実っぽく語りだすのはなんか恐ろしいよ
  286. >>491
    そうか
    搬送から2時間経って死亡確認だから轢断死ではないと思ってたがそういうことか
  287. 警察は至急山下氏の身の安全の確保をすべき。
    警察も頼りにならないかも知れないけど。
  288. >JOC山下会長
    こいつがこの調子でキレちらかして、そのせいで精神病んだんじゃねーの?
  289. そもそも超頭悪いやつだと思ってたがここまでくるとキチガイw
  290. 明らかに故意のファウルを偶然と言い張るタイプの選手w
  291. >>593
    遺体の状況の方が証言より証拠的に上だぞ
  292. 最近経理部長に昇進したそうだが、なかり闇を握ってるから昇進だろうな。
  293. >>73
    もうお爺さんだまっててよ
  294. いずれにしても山下がごちゃごちゃ言うことではないわな
  295. じゃあもう室伏に聞けよ
    JOC、電通パソナ間の中抜きを知っているのか知らないのか
  296. 遺族が自殺はなさそうと言ってるなら事故の可能性大やろ
  297. やばいな
  298. まあ自殺だろうな
  299. >>581
    この事故を知った後で改めて佐野葬式エンブレムを見たら鳥肌がたった
  300. 何で余計な事まで喋るんだろう?
  301. なんで知ってるんですかね
  302. 語るに落ちたな。
    なんでこんな細かい事まで知っているんだ?
  303. つまり、電車が通る直前に後から傘で背中ぐいっと押すと頭だけ轢かれる
    ということ、殺人な
  304. >>568
    全然何言ってるのか分からない。
    病院に運ばれて死亡を確認するなんて、どんなケースでもある。
    つまり全く反証に成らん。

    その余の部分は全く関係ないお前の妄想か。
  305. 例えば、関係者が呼ばれて防犯カメラ映像を見せられた結果を言っているのか、
    まさか、事件当事者しか知り得ない内容を言っているのか、
    果たしてどっち?
  306. 山下にはこれからもJOCのトップとして、どんどん発言してほしい
  307. >>586
    ネトウヨの皮を被った工作員は多いよ
    真似しやすいしネトウヨ自体がアレだから責任や問題をなすり付けることもできるからね
  308. JOCの会長のコメントだよ
    ただの通行人の人の
    コメントとではないんだよ
  309. このスレすごいわ
    自殺じゃないと都合の悪いパソナ電通自民党の火消し部隊総動員やんけ
  310. 山下はまるで見てきたかのように喋っているが
    誰に聞いたんだ?
  311. >>624
    家柄が良いという話題になったとき
    チヤホヤされてて、やっかんで悪口言いだしたゴミがいるんだよ

    そのときにガーって言い返しに躍起になってた?
    石田スイさんがご存じでつ (・∀・)
  312. まさか、巴投げで・・・
  313. 自殺だと困るからあくまで偶発的に起こった事故ってことにしたいのか?
  314. どんだけ腐ってるんだろうこの組織は
    遺族の気持ちを踏みにじる最低の行為
    事故の訳が無かろうアホが
  315. 警察が間違ってるとか
  316. なんか必死に火消ししてる奴がいるな
    JOCから雇われてんのか?w
  317. >>648
    これなんだよな なんで山下が詳細な情報握ってるんだよ
  318. 反応の仕方がおかしいんだよな
    強弁し始めるし
  319. アレレー
  320. エリートの苦しみ。。庶民だけでなく上層部のかたも悩んでたんだな。。苦しいネ。。

    明るいニュースでめっさ笑った (・∀・)
    でもこのニュースは暗い気持ちになる(;_;)
  321. 組織委員会は東京都とJOCによって設立され
    会長が橋本聖子、副会長にJOC会長の山下などがいる。(これ自体ややこしい)
    組織委員会が運営を取り仕切っているのでその会計責任者のトップに関わることなので
    本来は組織委員会の橋本聖子が対応すべきでマスコミも小池や綺麗ごとばかり言っている橋本に
    取材しろ。
    山下は晩節を汚すの代表だな。国民栄誉賞を返上し金メダルはラシュワンに渡せ
  322. >>524
    裏取されてるの?
    フェイクじゃないにしても、
    事故現場に遭遇した投稿者の心理状態、語彙力や表現力によっては
    状況を正確に書き込んでいるとは限らんぞ
  323. こいつ第二の森の資格あるわ
    白線のうち側まで下がってて、頭だけピンポイントに当たるかい
  324. 本当にこればっかりは遺族がかわいそう。
    もっとまともなやり方なかったんかよ……
    スポーツしかしてない奴は上に立たせるなよ……
  325. 電車と頭がごっつんこ!( ゚∀゚)
  326. >>677
    白線の内側にいたなら吸い込みもないな
  327. 捜査中の案件をベラベラしゃべる山下会長って非常識だな
    しかもあんたは利害関係者だろ
  328. あのエジプト人が金メダル取るべきだったな
  329. >>2
    > 山下会長が経理課長に稽古付けた帰りの事故だったので自分のせいと悔やんでるのか?

    課長とは柔道で稽古つけたん?
  330. >>1
    何でこいつがこんなに口出ししてくるの?
  331. 押されて、消されたってことだよね??
  332. >>1
    自殺じゃないとしてもフラッとはぶつからんやろ…事件やん…
  333. 上級国民になると人間性の欠如を備わるのか
  334. 早急に自殺と捜査を打ち切った警察のオリンピック忖度を山下会長自らがこの件の真相を深ぶりしようとぶり返しているのか?

    山下は柔の道で国民栄誉賞。男、山下は何を知っているのだろうか?
  335. 普通飛び込み自殺といったら、全身打撲&半身切断とか
    そういうのが普通だろうから、頭だけちょっと出して死ぬとか
    カジュアルなのって無いよね。

    頭撃って、アリバイ作りのために頭だけ出して寝せたのかな?
    と読むのが映画の論理だわな。
  336. タイミング早すぎて先頭にぶつかったなら
    頭とれてるぞ
  337. >>663
    遺族ちゃうの
    仕事は出来ない形だけのトップだから火消し役(消せてない)を任されたんじゃない
  338. 怪しいから事件の詳細を警察には明かしてもらいたいし
    マスコミはこの事件を報道する必然性がある

    しかし、実際は真逆の対応してるんだから
    殺人事件を権力が隠蔽してるだけでしかない
  339. ネトウヨ「こんなことより14歳と性交のロリコン発言の方が問題(キリッ」
  340. どうやったら頭だけ電車にぶつけられるのかな?白線より一歩踏み出して、さらに頭をだす。しかも電車の来る方は見てないから側頭部だろ。
  341. 過労死五輪
  342. >>663
    遺族から聞いたんだろ。すぐわかりそうなものだが。
  343. >>708
    想像つかんよな
  344. >>1
    JOCのトップが警察判断を覆すってコトだろw

    ヤバいよこの国
    他殺だったらどうなんだよこれw
  345. 頭当たっただけで巻き込まれねえだろ
    柔道じゃねえんだぞ
  346. JOC会長には死因を特定する権限がある
    怖すぎだわ
  347. >>708
    ホームの下をのぞくとそうなるんじゃね
  348. このアホは自分の発言が原因で
    塗炭の苦しみを味わうことになるだろう

    まさに自業自得
  349. >>708
    仮に自殺だとすると、電車の先頭に頭だけってのは、ためらいつつの飛び込みみたいな感じかねえ?
  350. 俺の知り合いは通り抜ける電車に頭ごっつんこして生還したぞw
  351. さあ胡散臭くなってまいりました
  352. 電車にはみ出した部分、その時点で既に死んでた可能性って無いのかね?
    そんな頭だけ律儀に出してお辞儀する格好で死ぬ仏など聞いたことないぞ。

    そういう格好でないと、上手くヒットしないよ。
  353. >>723
    言うほど電車来てるのにホームの下覗くか?覗かんやろw
  354. |∀゚) 作戦成功ふふふ
  355. >>717
    あり得ないね

    中延駅ってそんなに狭いのか?
    地下鉄のホームだよな?
    地上駅が狭くて危ないのはよくあるけどさ
  356. 地下鉄のカメラの映像見れば分かりそうだけどな
  357. 自殺だとやばいから事故にすり替えてきたな
  358. 後から押された時、本人足踏ん張るから頭が前に出る
    アサシンの仕事ですね
  359. 頭だけ電車に当たるってのは

    顔をホームに向けた状態で、相手から倒されないと難しい
  360. エクストリーム事故
  361. >>740
    なんか落としたらのぞくんじゃねスマホとか
  362. 北朝鮮のことバカにしてる場合じゃないな
    堂々と暗殺が行われてるんだもの
  363. >>734
    ヤバいよね
    ジャパンディスプレイ事件も頭真っ白なヤバさw
  364. ネトウヨも安倍一味にはもうドン引きだろ?
  365. ホームにいて電車が来てるのに自分から頭を出す馬鹿なんかいると思うか?
    もうちょっとマシなアイディア出せよw
  366. まあ事故にするのが一番都合が良いんだろうな
  367. やはり隠蔽 改竄か何かしら関与してるのかな
  368. >>743
    浅草線は狭い

    泉岳寺とか死を身近に感じるレベルで狭い
    いちばん前なんて怖くて立ってられない
    昔使ってたときは柱にしがみついてた
  369. >>754
    そんなんあったら真っ先に公表するやろ
    さっさと収めたいんいやから
  370. 運転手も、駅員も、目撃者も聴取されてるだろ
    監視カメラも当然あるし

    ウンコもぐもぐ寄生虫は、何をもって殺されたニダと言ってるの?
  371. 柔道って相手を投げて、結果いたい思いするのは相手と畳でしょ、自分の手は汚さない
    ホント日本的な汚い格闘技だよな
  372. >>708
    意識が無かったら頭から突っ込むこともありそうだけど
    押されたり、足を滑らせたりしたら腕とか肩もぶつけそうだよな
    反射的に庇うだろうから
  373. >>744
    警察が押収して隠滅って政府関連で
    よくあること、犬だから
  374. ほんとにバカだなあ。山下って。柔道だけやってろ。クズが。
  375. パソナ前年比10倍収益が全てだろ

    察しろ
  376. いつも後ろから二両目に乗るなんて
    誰に聞いたんだろう
  377. >>776
    いや、想像できないっていうから例えばの話
  378. >>778
    口の軽いリーク大好きな警察がこの事件では何一つ言わない

    つまり、自殺の証拠がない
    自殺以外の証拠はあるのかもしれんがな
  379. >>789
    家族すら知らないような情報だよな
  380. >>781
    俺は>>402推し
  381. >>774
    なるほど
    ぅーんどうなんだろうね…
  382. 刑事ドラマなんかだと完全犯罪でも犯人がなんらかのミスをおかして最後はトリックが暴かれるが
    いや〜さすがリアルはそうはならないね
  383. 異常すぎる。
    そこまで自殺にしたくないのか...
  384. >>779
    柔道は受け身取るから痛くない。朝鮮人は知らないらしいな。
    そして山下を非難してるところからすると犯人はやはり朝鮮人か。
  385. ただ情報公開求めればいいんだけど
    ネトウヨは山下の口封じしようと必死だよね
    理由はわかるよ
    殺人を隠蔽したいからだろ
  386. 必死に自殺の線を否定したがっているから
    自殺か他殺のどちらかだな
  387. >>800
    電車通勤してる奴なら職場の誰がどこ乗ってるかなんて知ってるぞ
  388. >>789
    運転手情報だそうだけどいちいち覚えているだろうか
    コンビニすら比じゃないほどたくさんの人が利用するわけだが
  389. 山下としては遺族も自殺じゃないと言ってるし方向転換したんだろうな
    だがこれは悪手じゃないのか?
    闇の勢力から山下はリストアップされたぞ
  390. >>4
    まずいんでしょう..
    こわー
  391. ウンコもぐもぐ寄生虫
    飛び込み自殺で、映像公開したことなんかないだろう
  392. カメラ無いのか?

  393.     ∧_∧ >>813
       <丶`Д´>_9m    アイゴー!!!
       /     _ ノ
  394. 今度はこの会長が緊急入院したまま表舞台から消えそうだな
  395. >>810
    紀州のドンファンもあれだけ状況証拠あるのに崩しきれないしな
  396. >>1
    もっとヤバイやつやん……
  397. >>800
    家族は知ってそうだが、それを否定するおまいは工作員くさい。やはり他殺か。
  398. 内閣諜報員に押されたの?
  399. まあ、それにしても衝撃的な出来事。このオリンピックは、怪しいことが続発するな。
  400. >>817
    あー、同じ所から乗る場合見かけるか
  401. 多額のオリンピックマネーを受け取った会社がトンズラして
    この経理部長も関わってたって何かで見たけど
  402. お前らに何ができるんだよばーかwwww
    https://i.imgur.com/7NpoCoZ.jpg
  403. 明日誰かをふいうちで後から突き飛ばしてみなよ
    頭が前に出るから
  404. お、押すなよ お、す・・・・・
  405. 中延駅の写真

    「中延駅【東京都】(都営浅草線。2018年訪問)」
    https://ameblo.jp/s-limited-express/entry-12522995035.html
  406. >>855
    広島県警8500万と似た匂いがするな
  407. 山下アンチ派
    消えちゃたの
    12時過ぎて
  408. >>857
    とっさに手が前に出るだろ
  409. >>116
    トカゲの目
  410. 目撃者の駅員絞ったら楽しいお話聞けそうね
  411. 下層がいくら騒いだところで飯塚幸三野放しだからな
    どれだけ優秀だろうが、世襲私立文系議員の奴隷やるしかない日本
  412. 国松警察庁長官も似たようなこと言ってたよな
  413. >>867
    また事故が起こるからやめてやれw
  414. こいつ現場いたの?
  415. エキスポランドのジェットコースターで顔ミンチになった女を思い出した
  416. ああ、飛び込んでたら頭の側面だけじゃなくて全身に及んでるよな
    それは納得だわ
  417. アタマの側面が当たった例なんてあるの?
  418. 妙に詳しいっすね?🙄🤔🙄🤔
  419. >>872

    正確には、知っていた
    になるな
  420. 単なる事故。オリンピックとは関係なかった。
    いいね?
  421. >>864
    引き継ぎのお時間です
  422. 五輪関係だから自殺とまわりが決めつけただけで家族が真相わかるだろ
    性格やその日の雰囲気
    事故だと思うけどな
  423. 監視カメラを確認すれば一目瞭然だろ
  424. この畳🐷 なんとかしろ。
    🐷害。
  425. >>893
    あは時間給なんだね
  426. >>643
    ネトウヨと偽ネトウヨがいるなんて、最近追加された後付の設定に過ぎない。
  427. >>825
    遺族本人ならまだしも山下が言ってるんだから遺族が自殺じゃないと断言したのかわからない
    遺族が言った事にされてるんじゃないのか
    家族が自殺したらまず会社を疑うし過労死で訴えてやろうと思うのが普通だろ
  428. >「飛び込んでいない。頭の側面が(車両に)当たった」

    運転士は飛び込んできたと証言。なぜ食い違う?w
  429. なんの権限でこいつが発表するの?
  430. 竹田に対して 別れのお辞儀をしたと思う
  431. >>912
    次は運転士が事故に遭うのか
  432. >> ホームに飛び込んだと証言していた目撃者は一番前の駅員だったといい

    これどういうこと?電車の車両の中の駅員なの?
    それともホームにいた駅員?
  433. ホームならカメラあるから警察は承知済だろう。
  434. 菅が57年前の五輪はどうこういってたけど当時の五輪だって流石にここまでドス黒い事にはなってなかったろうな
    これでどうやって夢や感動、希望や勇気を与える気なんだか
  435. れっか【裂罅】:裂けて隙間のできること。裂けめ。割れめ。ひび。

    また難しい単語をひとつ覚えた(´・ω・`)
  436. >>1
    何言ってんだ?このキチガイバカ男は
  437. >>925
    浅草線はホームには駅員常駐してないから運転手でしょうね
    いつも先頭車両にいる
  438. not accident but MURDER
  439. >>926
    その警察が駅員からの証言で自殺にしてる
  440. 最初は自殺にするつもりが、
    遺族の説得に失敗して慌てたんだろ。
  441. 自殺するには動機が必要だが

    十分過ぎる動機がある


    TBSTV番組に出て中抜き問題を告発したのこの人だろ?


    この人、告発したあと誰かにTV告発を責められたんじゃないか?


    とりあえず、TBS番組出て中抜き問題を告発した人がこの人なのか、そうでないのか?
    で推理は全然変わってくる
  442. >>923
     o
      \  ここ重要!
        \_(・∀・`)
  443. 山下アホすぎてカマかけたらなんでも話しそうだなw
  444. >頭の側面にしか(車両が)当たっていない。


    この状況で自殺の可能性は低いとわかる
    うっかり電車が来てる時に線路に頭出すバカはまずいない、事故の可能性も低い

    普通に殺人の可能性が高い
    普通に

    普通に可能性としてそこはあるとしか言いようがない
  445. あれれれ
    どうして山下がしゃしゃり出てくるのかなw
  446. >>925
    電車の運転手、目が合ってトラウマになったりするらしい
    それに窓に何かあたったら分かるだろ
  447. まあカメラあるからそれ見ればわかるんじゃないの?
    カメラないの?
  448. 単純に無理やり全責任押し付けられて詰んだから死んだんだろ
  449. 押されたんだな
    やっぱ口封じだわ
  450. 何で一経理部長の普段の動向をこんな詳細に把握してるんだよ
    ドン引きだわ
  451. 文春のお陰で山下覚醒しちゃったよ

    集ストグループはどうすんのこれ状態だなw
  452. >>931
    こんなん30分後には忘れてる
  453. >>63
    あのテロ朝女子穴BBAは関西のBじゃね

    確か兵庫県だろ
  454. かえって怖すぎるだろ
    山下は何を言いたいんだよ
  455. 五輪関連の中抜き報道もほとんどやらないよね?
    普通ならワイドショーで騒ぎ立てる案件なんだけど
    どうみてもやばいんだろ?
  456. コロンボ「ウチのカミさんがね…」
    山下泰裕「?」
    「女だてらに柔道やってたんですよ…」
    「???」

    「モスクワ五輪、ありましたよね。たいへん残念なことになりました…」
    「?!!!」
    「ええ私もね、あの時山下さんにはもらい泣きしました。でもカミさんはね、今でも号泣するんですよ(嘘)」
    「(´;ω;`)」
    「今でもリビングには大きな山下さんのロス五輪金メダルの写真パネル!飾ってるんですよ!(嘘)」
    「刑事さん、全部お話します」

    担当官「あなたの証言は…不利になる…」
  457. 駅構内なんだから
    監視カメラの動画をだせよw
  458. 主審どうするんだ?
  459. 警察がまだ調査中だと言ってるんですが?あり得るとかなんなんですか?
  460. 開催するしかねんだよw
  461. 俺も何度か電車での轢断死体見たけど、
    自殺なら体ごと身を投げだして大抵真っ二つだよ
  462. 闇やな
    日本は不審死多すぎ
    特に政治家関係は多すぎる
  463. >>942
    ×絶対的事故(自殺)
    ×偶発的事故
    ○事件(殺人)
  464. 政治家の答弁みたいな言い訳だな
  465. JOCの隠蔽工作だな。自殺を認めると原因を追及されて都合が悪いのだろう。
  466. >>981
    日本て毎日人が死にまくってるけど、その中身が具体的に報道に出るの数%も無いだろw
  467. まあ二階様が中国北朝鮮ロシアの独裁に憧れてるじいさんだかなあ
    このくらい消し去ろうとするのは矛盾しない
  468. 自殺であってほしいのか
    事故であってほしいのか

    どっちだ山下w