船頭多くして船山に登るのイラスト
日本オリンピック委員会(JOC)の山下泰裕会長(64)は10日、都内で行われた理事会に出席。その後の取材対応で、JOC経理部長の男性(52)が電車にはねられて死亡した件で��新事実�≠�主張した。

 7日午前9時20分ごろ、東京・品川区の都営浅草線中延駅で50代男性が普通電車にはねられ、搬送先の病院で死亡。当初、男性がホームから1人で線路に飛び込む姿の目撃証言もあり、警察は自殺とみて調べているとされていた。

 だが、遺族と話したという山下会長は「ご遺族は警察が自殺と認定していることに納得していない。事故死ではないかと思われている」としたうえで「(報道で)飛び込んだって書いていますけど、ちゃんと警察に確認してほしい。頭の側面にしか(車両が)当たっていない。飛び込んだっていうのと全然違うでしょ」と疑問を呈した。

 当初、ホームに飛び込んだと証言していた目撃者は一番前の駅員だったといい、山下会長は「(男性は)いつも後ろから2両目に乗っていた。一番前とはすごい距離がある」とした上で「例えば、電話をしてフラッとして当たったことだってあり得る」として自殺説を完全否定した。

 一方、本紙が警視庁に問い合わせると「電車事故があったことは事実。普通電車に裂罅(れっか)され、原因については捜査中。ここから先の個別の対応はしていない」と事案発生時の同じコメントだった。

東京スポーツ 6/10(木) 19:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b3698773b85c6f2bd99f600f360337d36bafabe
※前スレ
【��新事実�≠�主張】<JOC経理部長の死去> 山下会長「飛び込んでいない。頭の側面が(車両に)当たった」 [Egg★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623327307/
  1. 殺人事件確定
  2. 後ろから
    前から
    どうぞ♪
  3. 亡くなった職員は、今年4月に経理部長に就任したばかり
    売国左翼が妄想しているような裏の内情を知っているような立場ではなかった

    普通に売国左翼マスコミと在日チョン勢力の五輪中止圧力によるストレスで自殺したんだろう

    亡くなったJOC職員 今年4月に経理部長に就任したばかりだった [フラワー★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623131530/

    それか五輪中止に追い込みたい売国左翼か在日チョンのテロか

    【テロ勃発】五輪反対のドメインから各大学に爆破予告 [2021-★]
  4. そこ拘るとこか?
    これだから脳筋は
  5. 秘密の暴露?
  6. どんだけ頭悪いんだよ山下
  7. んなこたーない
  8. まるで現場に居合わせたかのような証言だあ…
  9. 事故って事なら
    都営浅草線の過失を問うのか?
  10. 自殺隠したければノーコメントでいいのに脳筋だから。
  11. ナニをイカれたことを…

    飛び込むときに後ろから2両目なんぞに飛び込まん
    つまり今回は飛び込むつもりで先頭車両付近にいた
  12. ん?詳しいな
    主犯なのか?
  13. オリンピックの開催については政府の言うことを繰り返すしか能がないのに、
    こんな事件性のあることを証拠もなしにペラペラと・・・・。

    山下ってどうしようもないな。
  14. 広告代理店やパソナは自殺の方が良いんだよね(´・ω・`)
    山下頑張れ
  15. >>1まるでその場でテリーマンしてたかのような言い方だな
  16. 殺人捜査してるのを山下だけが自殺認定してるなら
    お前が犯人だろという疑いになるが。
  17. 電車もドラレコ必須だねぇ
  18. あーーーー犯人わかちゃったんですけど
  19. 殴られただけじゃねーの?
    ホームに入ってきた電車が頭の側面当たったら破裂するやろ
  20. 馬鹿だから

    これはホントのこと喋ってるとわかる
  21. 自民党が殺人犯人か
  22. 「例えば、電話をしてフラッとして当たったことだってあり得る」として自殺説を完全否定した。

    ガバガバ理論やめろwww
  23. よくそこまではっきり言い切れるね
    山下実行犯説
  24. 吐きそう、、、
  25. 警察の発表を待てば良いのにベラベラと自説を繰り広げる・・・
    妙だな・・・
  26. なぁ、これってどういう事だと思う?
    山下は真相を伝えようと孤軍奮闘してるのか、
    パソナ電通の犬なのか
  27. 山下捜査官「電話中に頭と電車がぶつかったのです」
  28. >>31
    こんなご時世だし動画はどこかにあるんじゃね?ネットじゃなくてセキュリティー的なやつ
  29. ひろゆきの見解(´・ω・`)
    https://youtu.be/nxs6CaD-bc4
  30. 殺害犯しかわからない事実を山下会長が話している。。。。

    大丈夫。3兆円の国税を使う組織の経理責任者 資金不正疑惑もあったし。。。

    ほんとやばいんじゃね?
  31. 走ってる電車に頭突き出すって、そんなツッコミ待ちの芸人みたいなことするわけないだろ。
  32. 警察「よけいなことを・・・」
  33. 先っちょだけなら入れた事にはならない、と同じ?
  34. 山下
    肩の力抜けよ
  35. 何か電波のようなものを脚に当てられて前に跳ぶ兵器があんじゃね?
  36. 頭だけ突っ込んだら体が回転しながらホームを飛んで行って何人か殺すよね。
  37. >>61
    全ての先頭車両に付いてますよ
  38. 山下さんの頭の悪さアピール?
  39. 警察が自殺って言ってるのになにこのバカは
    たからJOCの理事なんていらないんだよ
    利権を拡大するな、金食い寄生虫め
  40. >>66
    いや、死ぬから、芸人でもしないと思うぞ。
  41. 今頃、書類を改変して証拠提造してるんだろうな
  42. なんでお前が知ってるの?
  43. >>85
    だよな
  44. 電通ランサーズ火消し部隊総動員やんけ
    神輿が軽すぎて制御不能とか笑い話にもなりませんわw
  45. 報告係が直視できなかったんだろ
  46. ホームの一番前に立ったらダメ
    https://youtu.be/B0DqM8vUkHY?t=309
  47. 頭だけ当たるって押されたと思えるが
    フラフラしていたり、自殺なら頭から落ちるかな
  48. オリンピックを良く言わないパヨクが犯人だろ。きっと
    とにかく山下でかした。
  49. https://i.imgur.com/P00qN7B.jpg >>1
  50. なんで山下は
    こんなに現場の状況に詳しいんだ?

    まるで現場にいたような発言じゃないか

    普段乗ってる車両まで調べてたのかよ

    おまけに運転手の話と食い違ってる

    相手を故意に場外に押し出したら指導だろ
  51. 安倍政権以降、不審死を警察が捜査しない
    ケースがやたら目に付くんですけど
  52. 「犯人だけが知りうる事実」を開幕自白していくスタイル
  53. 犯人分かっちゃった
  54. 警察の対応がアレ過ぎて草

    圧力かかってるのは固いとこだし
    自殺で処理で終わりだろ

    金輪際五輪なんて下らん事に関わるなって話だわ
  55. >>1
    必死過ぎるだろ

    そんなに疚しいことがあるのか
  56. やっぱ柔道家なんて多少あれ、普通ではないんだと思うわね。
  57. 人から狙われる立場の人は電車のホームに立ってはいけないというアレか...
  58. コナンの出番だな
  59. >>16
    どこで待ってても最初に接近してくるのは
    先頭車両だと思うんだけど
  60. こいつ、やけに詳しくね?
  61. >>87
    警察は自殺と断定してないよ。
    お前、電通のバイトか?
  62. >>87
    言ってません
  63. 犯人は 資金不正にかかわり 経理部長の行動を把握し 力が強くて他人を吹っ飛ばせる柔道家のような人間。。。。。

    被害者がいつも2両目に乗ってるなどの犯人しか知らない事実を知っている人

    あれ?山下会長?大丈夫?
  64. 山下氏 俺ならあそこは背負い投げで一本 取っていた筈だが
  65. 電車が飛んできたんですね
    よくあるわ
  66. >>114
    >「犯人だけが知りうる事実」を開幕自白していくスタイル

    コレ!
  67. >>118
    警察庁次長は菅の手駒だからな

    警察がこの事件を捜査することはないw
  68. 柔道警察ズブズブなんだろうし、これで事故扱い、もしくは遺族が脅されるようなことになったら浮かばれねえな。
  69. なぜ山下が必死になってるの?
    まさか不正会計指示したのは
  70. てことはかなりの確率で押されてる映像があるってことだ
  71. ほんのちょっと押せばいいやつ
  72. 職場の上司として遺族にあって
    遺族が聞いた警察の話を聞いてそれを暴露

    遺族としても自殺は嫌だし事故にしたい

    山下と遺族の利害関係は一致してる
  73. この列車に、先頭車両で全面展望を撮影していた鉄オタYOUTUBERが乗っていたら奇跡の展開になるのに。
  74. >>136
    お前ら、名誉毀損で人生終わるよ?
  75. おいおい墓穴掘ってるぞ
  76. もうスポーツバカは現役引退したら社会の隅で大人しく暮らしてろよバカなんだから
  77. 警察を捕まえろよ
  78. >>96
    はい。自殺の証拠付けに当局へ提示します。
    そうしないと鉄道会社側の無過失の立証までに時間がかかるので。
  79. >>1
    森よりも酷いな、発言が
  80. >>141
    そりゃ、操作するのは警視庁だもん。
    警察庁じゃないよ。
  81. >>128
    遺族と話したとある
  82. いくらなんでも電車が来たことが否が応でも分かるし、普通ならば意識して白線の後ろに下がるでしょ?
  83. なんで遺族の言い分をこの人が代弁してるの?
    よくわからん。
  84. 押されたんか?
  85. 何が事実かは知らんけど
    この人が交渉事がド下手なんだってことだけはよくわかる

    こんなんこの人が言ったら余計こじれるってわからんものかね?
    もし本当にそれが事実なら警察に発表してもらえよ
  86. で、真犯人は絶対捕まらないってパターン?
  87. 知りすぎた男

    就任して、今までのデタラメを知ってしまったんだろう。
  88. 山下会長、いいのか?こんなにペラペラしゃべって。
  89. 遺族が側頭部だけ当たった証明出したら警察ピンチ
  90. なんで山下は
    こんなに現場の状況に詳しいんだ?
    JOCは警察もやってんのか

    まるで現場にいたような発言じゃないか

    普段乗ってる車両まで調べてたのかよ

    おまけに運転手の話と食い違ってる

    相手を故意に場外に押し出したら指導だろ
    こんなに現場の状況に詳しいんだ?

    まるで現場にいたような発言じゃないか

    普段乗ってる車両まで調べてたのかよ

    おまけに運転手の話と食い違ってる

    相手を故意に場外に押し出したら指導だろ
  91. ま、防犯カメラみれば何もかもが一発なんですがね(笑)
  92. 頭がおかしい奴だな。こんなアホが会長やっていいのか?
  93. 国家公安委員長は菅が修行時代秘書をしていた小此木の息子
  94. ぎゃあああ
    the隠蔽
    怖いよう
  95. >>171
    かなり力の強い柔道家みたいな人じゃないと無理だろ
  96. 警察が全然言ってないこと喋っててワロタ
  97. >>109
    普段乗ってる車両を確認してないと、押す対象がどこに居るかわからんからなw
  98. 笑っちゃいかんが山下必死過ぎだろw そんなに自殺だと都合が悪いんですか⁉
  99. >>192
    アホはお前だよ
    これで察せられないようでは
  100. 動画見ても自殺と事故は区別しようがないけど、
    自殺が否定できるってことは事故も否定で事件ってことになっちゃう。
    脳筋だから言ってることがおかしい。
  101. むかしホームから線路にゲロ吐こうとして前かがみになったら電車に頭はねられた事故なかったっけ?
  102. ネトサポのオウムレスで全てを把握できる
  103. 警察しか知らない情報を知っている
    犯人はこいつだ
  104. >>113
    >>1
    >ネトサポが隠したいこの国の真実
    https://imgur.com/I0fpe1G.jpg
    https://imgur.com/TLg7XSK.jpg
  105. >>173
    遺族会の代表みたいになってるけど、

    …彼の仕事なのだろうか?
  106. 山下会長。。。。自主しようよ。まだやり直せるよ
  107. >>152
    一般遺族への書き込みじゃあるまいし
  108. 山下は事故の専門家か何かか?
  109. 遺族てゆーけど伝聞でしょw 即答部殴られた形でのご帰宅だってあるわけだし ご遺体はもう帰ってきたの
  110. >>169
    妄想だろ
    実名報道の時も、遺族のコメント出てないのに
    自殺なら遺族が実名報道してほしくないかもしれないとか勝手に妄想してた
    都合悪い事実を隠蔽するのに、遺族を利用するクズ
  111. >>208
    だから事件だって言ってるんだよ山下は
  112. 余計事件の臭いがするわ。
  113. 不正献金でフランスだと犯罪者扱いの竹田の部下だった人でしょ?
    組織委員会の不正が報じられたと思ったらJOCの経理部長が自殺って偶然にしても怪しすぎると思ってたら山下が変なこと言うしガチで怪しいのかもよ
  114. >>157
    なるほど だよね こんだけ飛び込み自殺が多くてドラレコなんか誰でも変えるこの時代に電車についてないわけがない
  115. >>4
    新しい経理部長が正義派だったので口を封じた
    という見方もできる
  116. じゃ事故の可能性ありじゃねーか。何なの警視庁?
    たったの3時間で自殺断定しやがって。
  117. なんでそんなに知ってるんですかねえ
  118. じゃあ警察が嘘ついてるの?
    何で?
  119. >>215
    お前、そのくらいにしとけ
  120. 駅員の配置として相対的には先頭よりの人だとしても、
    ホームの最先端にはいないのではないか?
  121. 押すなよ押すなよで結局アレされちゃったかな
  122. >>195
    ハッ・・・( ゚д゚ )ツ
  123. 赤木のときみたいに遺族がなんか言いだしたらやばいよな。
  124. こわいよー
  125. こいつほど晩節を汚すって言葉がハマるやつおらんな
    メダル取った後に死んでおけば伝説のヒーローだったのに
  126. 1年延期でたいへんだから自殺かなと思ったけど

    暗殺の犯罪だったんだ。。。
  127. ・いつも乗っている車両を把握
    ・事故状況を完全に把握

    あの〜、犯人わかっちゃったんですけど
  128. https://i.imgur.com/WS9pnBd.jpg >>1
  129. 防犯カメラはよ!w
  130. こいつよう喋るな
    サソリ固めしたろうか
  131. 神奈川県警「うーん、事故!自殺ノンノン」
  132. 山下会長の様子がおかしい
  133. こいつの顔の不気味さってどこから来るんだろうな
    なんか常にうすら笑い浮かべてる感じ
    https://i.imgur.com/T3OjiK8.jpg
  134. ということで事故です
  135. 安倍自民党政権だと役人が犯罪を隠蔽しまくり、何の前触れもなく人が事故死しまくる不思議
  136. 誰なら武道家山下を黙らせられるんだ?
    刃牙みたいになってきた
  137. 飛び込んでいない。頭の側面が(車両に)当たった
    自殺ではない(確信
    いやそれやった奴の台詞ゥ〜
  138. 今月中にいろいろ隠せなくなってゲロっちゃうと予想
  139. これはマジで他殺の可能性があり犯人探してるところなのでわざと変な情報流してるとか?
  140. 馬鹿のフリして言いたい事暴露してる可能性
  141. よくやられる手口みたいね
  142. しかし、自分で言ってておかしいと思わんのかなあ...。人としてどうなのよ、これ?
  143. 名探偵泰裕だけあるなぁ
  144. >「例えば、電話をしてフラッとして当たったことだってあり得る」として自殺説を完全否定した。

    じわじわくる
    山下w
  145. 山下が知ってるのは不自然じゃないぞ

    職場の上司として遺族にあってるだろうし
    そこで自殺を否定する遺族が山下に警察から聞いた話を
    話したんだろ
  146. >>16
    先頭車両付近にいたのは駅員だろ?
    本人は後ろから2両目
    距離があるから飛び込んだという目撃証言が見間違いではないかと山下は言っている
    そもそも先頭車両付近だとスピードが弛くて死ねん
  147. >>221
    実名報道反対してたのに、
    今になって実名が出てる故人の死因を
    推測で勝手にペラペラ喋って

    スタンスがよくわからん
    初期スタンスを貫くなら
    「そっとしておいてあげてください」が正解だろ

    支離滅裂
  148. 殺し屋募集して派遣したな
  149. 5、6人で囲んで押すのかな
  150. 電話してる時に当たったかもしれないって、ものすごい憶測だな。こんなことを憶測でしゃべって大丈夫か?
  151. こわくなってきた
  152. >>314
    チョゴウヨは山下が喋ることで世間にこの事件が注目されることを嫌っているんだね

    わかるよ
  153. もしかして、
    なんか裏があるのは事実です
    って必死に仄めかしてくれてるのか?山下さんは
  154. 自殺でもそうでなくても家族はJOCに不信持つよな。
    告発の遺書があれば大変なことになるな。
  155. 遺族は自殺だと思いたくないわな
  156. https://i.imgur.com/fjxfLcW.jpg >>1
  157. あれ?監視カメラで飛び込む様子を見たとかあった気がするけど別件か?
  158. じゃ、他殺の可能性も
  159. 自殺だと保険が降りないから
    事故死でお願いって感じ?
  160. >>321
    電話してたかどうかなんて、
    それこそ調べりゃ一瞬でわかるけどな
  161. >>342
    無関係の人間がなんで見れんだよ
  162. なにがなんでも自殺じゃない!
    神奈川県警に見習ってほしい。
  163. >>1
    だから何だよ、筋肉脳
    バカはなぜ黙ってりゃいいと気づかないのかw
  164. 自殺だった場合に発生するJOCや、政府側の不利益って何だろう
  165. いつも乗ってる車両まで断定してるのか
    遺族が知ってるのかな
  166. >>259
    でもな例えば
    仮に、駅員がホームから飛ぶ込むのを見たんです
    こう証言したとしよう

    ところが実際の死体見た人間(例えば遺族)が
    頭しか傷が無い、あれおかしいな?

    こんな感じ?
  167. プライベートなことだからとか言って誤魔化すのかと思ったらこれwww
  168. 目撃証言あるで??

    > その方が並んでいたのは、最後尾車両の後ろから2番目の扉の位。
    > 2列で待ってて、亡くなられた方は右側の先頭。(私は、左側2番目)
    > 列車が来るアナウンスの後、ゆっくりと前に進み止まることなく入ってきた電車に飛び込んだって感じです
  169. >>324
    ラッシュ時の品川で男をホームに突き落とす女がいたりするからな、注意して損はない
    明日は我が身
  170. つまり友愛されたって自白したんですか
  171. >>17
    www
  172. 家族が自殺と思いたくないのも分かるけど竹内結子だって家族ですら理由分からんからな
  173. アホの子は無駄に騒ぎよるからな…>>1

    落ち着きの無さが逆に悲哀を誘う…
  174. そういうことにしないと、よっぽど困る、深い底なし沼のような闇があるということだね・・・
  175. こういう微妙なのは突っ込まれても悲しそうな顔でだんまりで押し通せるのに。
    脳筋はさあ。
  176. >>313
    まあ距離っていうか駅員もホームの確認するのが仕事だから
    それが出来るようにちゃんと見渡せるようになってるんだけどな
    今はカメラ完備だし遠くも死角も見落とさないようになってる
  177. 自殺と思われないために
    会計を明朗にしてみたらどうですか?
    本人のためにも
  178. >>1
    前スレ236より

    >Beans@iromame_beans・16時間
    >都営浅草線 中延駅で人身事故「ホームに鞄だけ落ちてる、絶対乗ってる電車が轢いた」

    >まとめダネ!@matomedane・16時間
    >浅草線 中延駅で人身事故 「ホームにカバン」

    >吉田ですよ?@gakidaiishou_ky・16時間
    >都営浅草線中延駅、目の前に居た人が電車に飛び込んだ。

    >吉田ですよ?@gakidaiishou_ky・9時間
    >その方が並んでいたのは、最後尾車両の後ろから2番目の扉の位置。
    >2列で待ってて、亡くなられた方は右側の先頭。(私は、左側2番目)
    >列車が来るアナウンスの後、ゆっくりと前に進み止まることなく入ってきた電車に飛び込んだって感じです。

    >女性セブン編集部 取材用@seven_syuzai・8時間
    >返信先: @gakidaiishou_kyさん
    >突然のご連絡で失礼いたします。小学館女性セブン編集部です。
    >事故について取材を進めており、DMをお送りしております。
    >突然のお願いで恐縮ですが、ご確認いただけますと大変助かります。何卒よろしくお願いいたします。

    >女性セブン編集部 取材用@seven_syuzai・6時間
    >返信先: @senbei99225059さん,
    >@gakidaiishou_kyさん
    >ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
    >大変助かりました。
  179. G7の調整が急転直下まずいことにでもなったんじゃないのか。。 
    やり方があまりにも杜撰だし
  180. まるで犯人から聞いたように把握してますね
  181. >>7
    ほんとこれ
    団体の頭になっていい人じゃ無い
  182. カメラあんだろ隠蔽か
  183. ここまでパソナ電通の火消しが必死になってんの初めてやろ
    神輿が甘利にも軽すぎて制御不能とか流石に予測不可能ですわ
  184. 側頭部に損傷があるのは被害者が咄嗟に避けたから
    つまり自殺ではない
  185. 山下は監視カメラの映像でも見たのか
  186. こいつ知恵遅れレベルのバカだろw
  187. 詳しいですね・・・
  188. またスレストされるぞー
  189. 駅って普通監視カメラあるだろ
    もう消去しちゃった?
  190. 目撃証言あるで??

    > 都営浅草線中延駅、目の前に居た人が電車に飛び込んだ。
    午前9:59 ・ 2021年6月7日
    【飛び込んだ直後。まだ報道もされてないし、まだJOCの経理部長ともわかってない】

    このつぶやきみた夕方の質問

    > その方が並んでいたのは、最後尾車両の後ろから2番目の扉の位。
    > 2列で待ってて、亡くなられた方は右側の先頭。(私は、左側2番目)
    > 列車が来るアナウンスの後、ゆっくりと前に進み止まることなく入ってきた電車に飛び込んだって感じです
  191. 死んだ人が普段どこに乗ってて、この日も轢かれる前にどこにいて、目撃者が誰で、その目撃者がどこから見てて、死んだ人の体のどこがどうやって電車に当たったとか
    その場にいない「はずの」トップが全部知ってるとか怖すぎ
  192. 動画がキモか。動画いかんでは、警察の闇が出そうだね(笑)
  193. まあ、自殺じゃ具合悪いからなwww
  194. 見てたの
  195. >>366
    東京こわっ
  196. スポーツ脳のバカ、怖いわ。
  197. >>396
    竹中平蔵チャンネルなんかパソナ社員とバイトのコメントだらけ
    中抜きの件を突っ込むとすぐに削除される
    登録者2万人もパソナ信者だと思われる
  198. 「いつも二両目に乗っている人だから目撃証言が嘘なんだと思います」
    違和感やべえな
  199. ジャップ司法 with イイヅカ「無罪」
  200. >>356
    実際は明らかに自殺じゃない状況だったのに

    元々自殺で処理するつもりで用意した人員やマスコミが
    一斉に自殺だと断言するような行動をとった事自体を有耶無耶にしたいとか
  201. >>365
    最初から原稿用意しとったんやろ
  202. >>56
    前者じゃね?
  203. こいつのせいで何がなんだかわからなくなってきた
  204. >>403
    どういうところを評してコメントしているのですか?

    罵詈雑言荒しはネトウヨ連呼の電通の書き込みと似てますね(´・ω・`)
  205. >>23
    JOC的には自殺のほうが困る
    過労死ラインの残業させてたのが原因だから
  206. こいつら全部死ねばいいのに
    ほんと、死ねばいいのに
  207. ふらっと電車が通過する部分までよろける状態になる方がやばいんですが
    それ分かってますか
  208. >>434
    気を付けるのは普通だぞ
    頭のおかしい奴が突き飛ばすなんてありうることだからな
  209. ラシュワンが足を攻めてれば、こんな事態にはならなかっただろうにな
  210. この人は、自殺を否定したい。なにか、叱った、強要した、内部告発を阻止しようとしていた、脅迫していたか、されていた、、、と言った可能性があるかな?つまりは、非難が自分に向かう事を怖れる保身動機の可能性。
    口封じの国家の殺人とかなると小説みたいだけど、満員電車でドラレコもある中、突き飛ばしみたいな瞬時の犯行でもハイリスク過ぎてあり得ないよね?
  211. 確認しなきゃね
  212. 目撃証言あるで??

    > 都営浅草線中延駅、目の前に居た人が電車に飛び込んだ。
    午前9:59 ・ 2021年6月7日
    【飛び込んだ直後。まだ報道もされてないし、まだJOCの経理部長ともわかってない】

    このつぶやきみた夕方の質問に対して回答

    > その方が並んでいたのは、最後尾車両の後ろから2番目の扉の位。
    > 2列で待ってて、亡くなられた方は右側の先頭。(私は、左側2番目)
    > 列車が来るアナウンスの後、ゆっくりと前に進み止まることなく入ってきた電車に飛び込んだって感じです

    これ書くとすぐに■馬鹿■が絡んでくるが、

    ・報道もされてない9時59分にこんなの書いて誰得???
    (JOC経理部長と報道されたあとならまだしも)

    馬鹿は安価しないでうっとうしいから
  213. 隠しごとが無いとしても、こんな怪しい不明確なコメントしたら余計に波風立つじゃないか。
  214. 橋本の幻聴コメに続いてもうたな…>>1

    スポーツバカはこれやから…
  215. マジでヤラれたのか
  216. 前傾して頭だけ当たったのなら
    身体はホーム側に飛ばされるはずでは?
  217. 山下証言で自殺認定がにわかに疑わしくなってきた
    つかこの証言が事実なら自殺ではないということになる
  218. >>22
    山下も消される
  219. >>474
    それはない
    目撃証言あるで??

    > 都営浅草線中延駅、目の前に居た人が電車に飛び込んだ。
    午前9:59 ・ 2021年6月7日
    【飛び込んだ直後。まだ報道もされてないし、まだJOCの経理部長ともわかってない】

    このつぶやきみた夕方の質問に対して回答

    > その方が並んでいたのは、最後尾車両の後ろから2番目の扉の位。
    > 2列で待ってて、亡くなられた方は右側の先頭。(私は、左側2番目)
    > 列車が来るアナウンスの後、ゆっくりと前に進み止まることなく入ってきた電車に飛び込んだって感じです

    これ書くとすぐに■馬鹿■が絡んでくるが、

    ・報道もされてない9時59分にこんなの書いて誰得???
    (JOC経理部長と報道されたあとならまだしも)

    馬鹿は安価してこないでね?うっとうしいから
  220. 事故かもしれんのに自殺自殺と騒いだらそりゃ遺族も嫌だわ
  221. >>434
    ゴルゴじゃないけどホームの端に立って背中無防備にしたらアカンで
  222. ただの事故死じゃんか!

    お前ら名誉毀損で訴えられるぞ
  223. ところで内部告発していた人と同一人物なん?
  224. 目撃証言が事件現場から遠い駅員のものだけ?
    そりゃ不自然だ
  225. >>485
    自殺だよ
    目撃証言あるで??

    > 都営浅草線中延駅、目の前に居た人が電車に飛び込んだ。
    午前9:59 ・ 2021年6月7日
    【飛び込んだ直後。まだ報道もされてないし、まだJOCの経理部長ともわかってない】

    このつぶやきみた夕方の質問に対して回答

    > その方が並んでいたのは、最後尾車両の後ろから2番目の扉の位。
    > 2列で待ってて、亡くなられた方は右側の先頭。(私は、左側2番目)
    > 列車が来るアナウンスの後、ゆっくりと前に進み止まることなく入ってきた電車に飛び込んだって感じです

    これ書くとすぐに■馬鹿■が絡んでくるが、

    ・報道もされてない9時59分にこんなの書いて誰得???
    (JOC経理部長と報道されたあとならまだしも)

    馬鹿は安価してこないでね?うっとうしいから
  226. ホームに脳みそブチまけたんだろうな
  227. マンデラエフェクト集
    ・モーゼの十戒の石板が2枚
    ・ディズニーのキャラクター、フィグメント
    ・キリストの地獄への降下
    ・ウーパールーパーの顔の左右の突起物は、もっと太かったはず
    ・モアイ像に乳首
    ・高専が五年制
    ・盲腸、虫垂が身体の右側
    ・ラシュモア山のワシントンの顔が外向きになった
    ・奈良の大仏が薄目をあけている
    ・クラーク博士像の右手が開いている
    ・現実の戦艦大和が、宇宙戦艦ヤマトに似すぎている
    ・オズワルドが射殺された時の服装が厚着になった
    ・Ronald Mcdonald の手袋が黄色
    ・スタトレ、セブン・オブ・ナインの左目上のパーツが大きくなった
    ・アナゴさんの唇が肌色
    ・猿のアイアイの顔が怖くなった
    ・逆さつらら
    ・トイストーリー、ウッディのベストが一作目から牛柄
    ・『身』の六画目は右に出ていたはず
    ・肺が上葉、中葉、下葉に分割(左右非対称)
    ・バナナが逆さまに実るようになった
    ・イエス・キリストの職業が大工説より石工説が有力になっている
    ・コンバース・オールスターの星マークが(80年代から)一貫して、内側だった事になっている
    ・戦時中に赤外線、無線誘導弾が開発されていた(イ号一型甲無線誘導弾、ケ号自動吸着弾)
    ・マンハッタン計画が英米カナダの共同計画
    ・戦後、日本は米国の単独占領でなかった事になっている(イギリス連邦占領軍の駐留)
    ・日本最大の砂丘が、鳥取砂丘ではなく青森県の"猿ヶ森砂丘"

    maneffe.info
    マンデラエフェクト情報局

    (´・ω・`)

    nbvbn
  228. >>1
    ホームに飛び込むって
    東京スポーツはアホか
  229. >>488
    誰に訴えられるんだよw
  230. >>494
    目撃者はそういう証言してない

    > 都営浅草線中延駅、目の前に居た人が電車に飛び込んだ。
    午前9:59 ・ 2021年6月7日
    【飛び込んだ直後。まだ報道もされてないし、まだJOCの経理部長ともわかってない】

    このつぶやきみた夕方の質問に対して回答

    > その方が並んでいたのは、最後尾車両の後ろから2番目の扉の位。
    > 2列で待ってて、亡くなられた方は右側の先頭。(私は、左側2番目)
    > 列車が来るアナウンスの後、ゆっくりと前に進み止まることなく入ってきた電車に飛び込んだって感じです

    これ書くとすぐに■馬鹿■が絡んでくるが、

    ・報道もされてない9時59分にこんなの書いて誰得???
    (JOC経理部長と報道されたあとならまだしも)

    馬鹿は安価してこないでね?うっとうしいから
  231. 普通に殺人の可能性もあるけど
    その可能性を意図的に無視するのって殺人を隠蔽しようとしてるのと同じことだよね
  232. お、チョゴウヨが怪文書連投始めたぞ
  233. スギナの近くにツクシがあるように
    隠蔽だと火消しが出てくる
  234. >>1
    JOCって広報いないの?
    会長に喋らせたらこうなるわけで
  235. >>505
    それはない
    目撃証言あるで??

    > 都営浅草線中延駅、目の前に居た人が電車に飛び込んだ。
    午前9:59 ・ 2021年6月7日
    【飛び込んだ直後。まだ報道もされてないし、まだJOCの経理部長ともわかってない】

    このつぶやきみた夕方の質問に対して回答

    > その方が並んでいたのは、最後尾車両の後ろから2番目の扉の位。
    > 2列で待ってて、亡くなられた方は右側の先頭。(私は、左側2番目)
    > 列車が来るアナウンスの後、ゆっくりと前に進み止まることなく入ってきた電車に飛び込んだって感じです

    これ書くとすぐに■馬鹿■が絡んでくるが、

    ・報道もされてない9時59分にこんなの書いて誰得???
    (JOC経理部長と報道されたあとならまだしも)

    馬鹿は安価してこないでね?うっとうしいから
  236. >>428
    なに言ってんの?他殺の方が家族は怖いわ。
    なのに、言って出た。これ以上の理由はない。
  237. >>447
    いや、より鮮明になってきた
  238. まあ、しょせん山下は知恵遅れの柔道バカだし

    正直、一般人より、少し知能は低い方だな、と・・・。

    取材でも、スタッフの弁当とかを先に食べてしまうような
    軽い知障の?ある方だしね・・・
  239. >>193
  240. 山下は大丈夫なのか?ちゃんと後ろ盾を持って戦ってほしい
  241. つまり押されたと。
  242. これは殺人ですわ
  243. 目撃証言が真実だという証拠は?
  244. >>526
    それはない
    目撃証言あるで??

    > 都営浅草線中延駅、目の前に居た人が電車に飛び込んだ。
    午前9:59 ・ 2021年6月7日
    【飛び込んだ直後。まだ報道もされてないし、まだJOCの経理部長ともわかってない】

    このつぶやきみた夕方の質問に対して回答

    > その方が並んでいたのは、最後尾車両の後ろから2番目の扉の位。
    > 2列で待ってて、亡くなられた方は右側の先頭。(私は、左側2番目)
    > 列車が来るアナウンスの後、ゆっくりと前に進み止まることなく入ってきた電車に飛び込んだって感じです

    これ書くとすぐに■馬鹿■が絡んでくるが、

    ・報道もされてない9時59分にこんなの書いて誰得???
    (JOC経理部長と報道されたあとならまだしも)

    馬鹿は安価してこないでね?うっとうしいから
  245. >>386
    自らの意思で飛び込んだのかどうかまでは駅員には確認できないだろ?ということ
    山下はバカ正直に何らかのアクシデントで落ちた可能性を語っている
    それは故意に誰かに押された可能性も示唆することになるわけだが…
  246. >>422
    そのTwitter真実かどうかわからないんよもう消されたらしいし
    具体性が乏しくならんでた位置の話はあるけど>>1で山下が言ってる
    「いつも最後尾から2両目に乗る」ともくいちがってる
    俺はそのツイはあまり信用しない
  247. 何で頭の側面だけ当たっているからといって「飛び込んでない」と言えるんだろ。
    飛び込んで頭の側面だけに当たることがありえないわけではないだろう。
  248. 区からワクチンクーポンきたが開けずに捨てたぜー
  249. >>511
    そこが狙いかもしれない訳で・・・
  250. これ、他殺の可能性爆上がりじゃないか。。。
    山下は火消しのつもりなんだろうけど、一層闇が深まったんじゃないか?
  251. 人の死の尊厳を踏みにじる
    このオッサンは一体なんだ?
    悪魔か
  252. 「例えば、電話をしてフラッとして当たったことだってあり得る」として自殺説を完全否定した。
    そもそも目撃証言や防犯カメラで電話してたという話があるのか?
    勝手な空想で完全否定とかじゃないよな?
  253. みずほ銀行、藤原頭取辞任へ ATM障害で近く行政処分
  254. チョゴウヨ「山下喋り過ぎ」
  255. 山下さんに好意的に解釈すると
    自殺ということになった場合、
    遺族の賠償金問題が出てくるから、
    かばってるとも言えそうだ。
  256. JOC経理部長の男性(52)事故死とか

    闇深すぎる……
  257. マジで嫌になってきたわこの国
  258. この自殺した人ってオリンピック委員会への
    賄賂の金の出どころ知ってる人だったんでしょ?
    ただの事故のわけないやろw
  259. >>493
    > 列車が来るアナウンスの後、ゆっくりと前に進み止まることなく入ってきた電車に飛び込んだって感じです

    この証言は自殺っぽいな
    体調不良でフラフラなのと前に進むのは違うし
  260. 何で現場の状況知ってるんですか!
  261. >頭の側面にしか(車両が)当たっていない

    なで肩どころの騒ぎじゃない
  262. >>489
    内部告発?
  263. >>422
    そのツイは動向を見といたほうが良さそう
    いろんな意味で
  264. 世界の山下からすると相手の間合いに入りすぎたという見解なんだろう。彼は電車に技をかけるつもりではなかったことから自殺ではないと審判したという脳筋の症状なんだろな。
  265. こういうキチガイ発言すると余計に何かあったんじゃないかと怪しまれるのに
    やっぱアスリートってアホだわ
  266. なぜ当たった場所を知ってるんですか
    とコロンボに詰められるシーンかな
  267. 話すたびにボロが出る。
  268. 白々しい揉み消し芸までがセットなんだな
    もう日本の上層部にまともな組織、まともな人間なんかいない
  269. これが通るなら。
    今までの事故も再検証しないと…
  270. 会長の山下!!!

    殺ったナ   (*´Д`)
  271. 救出作業はどこで行われたの?
    ホーム上? ホーム下?
  272. 事故だったんだな
  273. 自殺
    他殺
    祟り

    どれやねん?はっきりしてくれ
  274. 運転手は、いなかった事にされるのか
  275. この人は一体何人の飛び込み死体を見てきたと言うのかな。
    自分は知らんからキレイなご遺体もあると思う。
  276. ホームと夜道は気をつけな
  277. 自殺と自我喪失の境目だったとも言える
  278. おい、青森のネラー
    イタコに聞いてこい
  279. >>1
    何だよ、根も葉もない陰謀論はサヨさんの方が好きじゃないか。
  280. 裂罅されって警察が発表してんのにね?
    どうしても事故にしたいみたいだな、当然遺族は自殺は信じてない訳だしもう解るわな。
  281. >>549
    電車に飛び込んだら賠償なるん?
  282. 必死に成れば成る程、疚しい事の証。
  283. 警察って難しい言葉使うんやね
    いくらググっても検死用語は見つからなくて地学っぽい用語ばかり出てきた

    >裂罅(れっか) goo辞書

    裂けてできたすきま。裂け目。割れ目。
    「紅海は大陸の—だとしいて思ってみても」〈寅彦・旅日記から〉
  284. 必死な目撃証言バカは多数の目撃証言と当時のドラレコ持参で書き込めってw
  285. とにかくドラレコに映ってるはず
  286. >>563
    報道特集で顔を隠して内部告発した人間が亡くなった方じゃないかと言われてる
    なお、「TBSはまた人を殺した」と言われている模様
  287. >>1
    お前死ねよ
  288. 人間やましいことほどムキになり
    やましいた泰裕
  289. 犯人しか知らないこと喋ってるな
  290. 東京の事件なのに目撃者少なすぎやろ
    ラッシュ時ではないとは言え、午前中で通勤者も多くいるだろうに
  291. >>597
    なる
    それどころか、同居してた痴呆老人が飛び込んでも賠償請求される
  292. 事故が一番収まりが良いってことか?
  293. この業界あるある
    おれも階段から突き落とされたし先輩が山で殺された
    それで辞めたんだよ潮時だと思って
    真面目にやっても意味ないしむしろ危ない
  294. >>532
    意図なんて距離近くてもわからんだろ
    さっきから間近で見てた目撃証言?が繰り返し貼られてるが
    仮にその距離でガッツリ見てたとして、自殺する意図だったのか過労で朦朧としてたのかなんて区別できない
  295. 飯塚事件みたいにガチ上級が絡むと監視カメラ映像なんて「無い」からな
  296. 警察自殺とか言ってただろ
    遺書が見つからなかったから事故って事にすんのか
  297. >>2
    間違いないな
  298. >>568
    共犯の可能性もゴニョゴニョ
  299. >>477
    だから押さえつけられてたんだよ、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
  300. 本気で言ってるのかよこえーわ
  301. >>619
    JOCにとってはそうだな
  302. 必死だな(笑)
  303. でも考えようによってはさ、事故死のほうがある意味亡くなった人を侮辱する事にならなくね?

    何かに追い詰められた末の自殺なら同情するけど、どれくらいホームが混んでいたかは知らんがわざわざ電車に接触するような場所まで出たとしたらアホだし迂闊でしょ
  304. あえて一本取られに行くスタイルか…>>1
  305. >>565
    現時点では遺族は自殺認定に納得してないんだよ
  306. 脳筋は碌な奴がいない
    利権オリンピックは廃止すべき
  307. 一課長はよ仕事しろ
  308. >>559
    あ〜横向きなのかw
    どんな体勢だよ
    誰か絵にしてくれ
  309. クソ脳筋w
    「アスリートに罪はない」的な文言をよく見かけるけど、大概の悪魂登場人物はアスリートかアスリートの成れの果てじゃねーかw
    自殺したこの人もバッハも森も、もちろん橋本以下組織委のメンツも
  310. 今週9日(水)以外、京急・浅草・京成線の南北に延びるライン、毎日人身事故なんだが…。
  311. 脳筋の中ではこんな言い訳でも、人は納得すると思ってるんだろうな
  312. ネトウヨめっちゃ言い訳するやん

    殺人犯の言い訳直で見るの感慨深いわぁ
  313. バッカモーン目撃証言してる奴が犯人だー
  314. 目撃者に週刊誌がアポ取ってたみたいだけど取材できたのかな?
  315. 目撃者って、JOCの関係者?
  316. 大体金絡みで不祥事があると経理や秘書が口封じなんだよな。
    リクルート事件の竹下の青山秘書しかりライブドア事件の沖縄で自殺処理された経理担当しかり。
  317. 自殺でもなんか不都合があるから何がなんでも事故にしたいってこと?
  318. ワイヤレスイヤホンが線路内に落ちて、様子を確認しようと覗き込んでいたら
    電車が来て首をはね飛ばされたとしたら多少つじつまは合う
  319. >>598
    本当に何かを隠したいんだ、と思う
  320. 自分の強大な力で事実を改変出来ると思ってるのかも

    事実はどこにあるかわわからんけど
  321. >>645
    それを言ってるの山下だけじゃね?
    悪いけど山下の言う事は信用全くない。1の言い分とかキチ過ぎるもん
  322. けど押したヤツいるならそんなのすぐ捕まるだろ
  323. 白線の内側を歩くのは常識だよな
  324. フラッと?
    目眩とか体調不良?
    ホームの防犯カメラ見れば解るんじゃないの?
  325. ここまで自殺ではないと言い切るのだから何かあるんだろうな
  326. いつも乗ってる車両まで把握してるの怖すぎww
  327. 監視カメラに絶対映像残ってるでしょ
    何で証拠出さないの?
  328. 殺人オリンピックの擁護を1文字1円でやる底辺工作員w

    どんなに落ちぶれてもこんなゴミにはなりたくないm
  329. まじでスポーツマンって頭悪いんだな
  330. 事故やな。
  331. >>1疑惑はますます深まったwww

    闇落ち山下ヤバすぎwww

    葬式五輪は中止!中止!中止!中止!
  332. “事故正当化” が過ぎますね
  333. 目撃者の駅員よりてめーの自主研究が優先されるわけねーだろw
  334. 古畑「ン〜っなぜそのことを知ってるんでしょうか?」
  335. 疲れで寝ぼけてた可能性もある
    立って寝てたとか
  336. 過労だったかもしれない、くらいに言っときゃいいのに、
    こんなアクロバットな言い分、誰が信じると思ってるのかw
  337. 事故だから問題ない論法
  338. >>652
    オリラジ中田のI amパーフェクトヒューマンみたいな感じじゃね
  339. >>695
    つまり念入りな下調べを・・・
    おっと誰かこんな時間に訪ねてきたようだ
  340. コレがスポーツの力!
    理論より根性で自殺ではない!
  341. なんで自殺だとダメなの?
  342. >>684
    五輪利権関係者らが殺人やらかすなんてありえなーい
    とでも思ってるの?
    いかにもやりそうだろあいつら
  343. 必死すぎて草
  344. 自殺やないと困るパソナ電通の火消しバイトが山下フルボッコな時点で答え合わせやろ
  345. 山下よ〜く考えてみ
  346. >>1
    もうわかったよ
    それがたまたまJOCの経理部長だったんでしょ、もうわかったよ山下ちゃん
  347. 逆にグロいっつんだよバカ山下
  348. >>719
    なんて自殺で緘口令敷いたの?
  349. 幼稚な連中はなんで国内の事象にしたがるんだろ?まあ他殺はそうだろうけど中止や経費削減どころか観客絡みは収益ほぼ0方針だして日本が黒い外圧受けてるの理解できんかね?
    要は山下もお前ら同様平和ボケして舐めてたのよ脅迫無いわけないからな兆円単位の金動くイベントの組織なわけだから

    そしたらあっけなく粗っぽくやられた
    山下も命惜しい家族も居る責めてる連中は幼稚すぎる
  350. >>663
    違う。ただのヲタw(逆にだからこそ、信用できる。虚偽証言するメリットなし。誰得??)

    > 吉田ですよ?
    > @gakidaiishou_ky
    > 大好き
    > あっとほぉ?むカフェ ドンキ店&プレミアムさんのご主/
    > バンもん/
    <長いので略>
    > 新宿
    > 誕生日: 12月11日
    >
    > ■2015年8月■からTwitterを利用しています
    >
    > 1,680 フォロー中
    > 149 フォロワー

    2015年8月からこの日のために(ヲタのふりしてw)準備してたとしたら、
    逆に驚くレベルwwww
  351. なんで事故って断定できるのかなぁ?
  352. >>708
    だいたい当たるようなとこに立ってたら電車来る前に注意するよな
  353. 火曜サスペンス
  354. カメラに写ってるの 大体はそれ観りゃ一目でしょ
    結局、そこ開示させるしか確認しようも無いし それに尽きる。
    もしやる気なら、そこまでやればいいと思うし
    これ以上なんとも言えんわ。
  355. 山下は暗に殺されたと言っている
  356. >>545
    山下は遺族の意思に添って話してるのかも
    自殺じゃなかったら他殺の可能性出てくるし
  357. 古畑任三郎でキムタクが嵌められて
    キーホルダーを自転車の鍵と言った場面が浮かぶ
  358. ホームで押されたら終わりやね
  359. 山下はわざとわかりやすい嘘をついて我々には無言のメッセージを送っているのかもしれない
  360. 山下会長「ええこれは自殺でも事故でもない、殺人と言ってるんですよ!!」
  361. >>713
    まあ過労だった場合が山下が突き飛ばしたケースの次くらいに山下が責められるんだけどな
  362. >>716
    それなら頭頂部だろ
  363. 自殺しそうかどうか家族わかるだろ
  364. 五輪スポーツなんて振興せんでええよ
    国民の健康促進ならウォーキング程度でも良いんだし
    興行スポーツなんて自前で勝手に稼ぐし
  365. ネトウヨチマチョゴリ着てる?
  366. 脳筋ってこれが通ると思ってるんだな…
  367. >>573
    普通に遺族から聞いたんだろうに

    >>624
    内面的な話ではなく、>>1にあるように、飛び込んだのか?、フラッとして当たってしまったのか?、くらいは近くなら分かるだろ
  368. 事故の方がヤバさを感じる
    そして山下の頭の悪さを感じる
  369. 事故なのか自殺なのか他殺なのかは
    絶対カメラに映ってるよな
  370. 「盗んでいない、ポケットに入れただけだ」
    と言う犯罪者と似てますね
  371. >>1
    毎日電車に乗る位置を把握してる山下会長が
    電話中にフラッと頭部側面が電車に当たっただけと発表してるんだから、
    電話中に頭部側面が電車に当たっただけのよくある事故しかない
  372. 殺人政権やべぇ
  373. > いつも後ろから2両目に乗っていた

    どうしてそんなこと知ってるんですかねえ
  374. こいつのいままでの言動見てりゃ
    五輪開催の事しか頭にないの見え見えなんだけどな
  375. 古畑「「全国の手品マニアの皆さん、マジックを見せるときは観客を選ばなくてはいけません。次の人々の前では決してやらないように。動物、子供、マジシャン。まず、動物は何が不思議なのか分かってくれません。子供はタネを見せろと必ず駄々をこねます。

    そして、マジシャンの前でマジックを見せるという事は、私の前で人を殺すのと同じくらい危険な事です。ご注意を」
  376. とりあえず帳簿を見せてほしいわ
    開示請求とかできないのか?
  377. JOC経理部長が自●した事件の真相をひろゆきが分析

    これだろうな
  378. 古畑、なんとかしてくれ。
  379. >>768
    ありふれた事故として処理しておけ、ということですか
  380. >>756
    このスレに、いっぱい来てるな。

    いや、来てるのはなんみょうかな?
  381. 警察の公式発表や報道よりも事故の状況に詳しいってなんなの?
  382. >>1
    警察が操作中って言ってんのに何見てたような話をしてるんだ
  383. >>351
    いやいや駅員か警察が
    多分別件だわ
  384. >>738
    虚偽証言じゃなくてさ、ボーッとしてフラフラ前に出た奴と
    自殺するつもりでフラフラ前に出た奴の区別つくの?
    側から見てた奴が
  385. 普段何両面に乗ってるかなんて家族でも知らない気がするよ
  386. >>1
    側頭部が当たるような姿勢取ってみれば分かるだろ 無理な言い訳すんなよ
  387. 自殺
     追い込んだJOC

    他殺
     誰が殺した
      知り合いによると中抜きに憤っていたという話も
       中抜きを突かれて困るのは五輪誘致サイド全て

    容疑者候補多すぎー
  388. 事故だとJOCは一番助かる
    被害者の過失だと鉄道会社も助かる
    ということで経理部長のうっかりということで
  389. 悪い人じゃないんだろうけど、フォローの仕方が筋肉頼み過ぎ
    JOC&電通パソナが持っている情報を一切与えず、目立たずに、事件と中抜きが風化するのを待った方がいい
  390. >>743
    それな。それみて決定打にするために撮ってる。ないはずがない(笑)
  391. 喋れば喋るほど、どんどん怪しくなっていってる
  392. え、警察発表で「自殺」って報道したんじゃないの? 何なの?w
  393. 自民のポチ電通と一緒になって隠蔽する気か
  394. 事故だから捜査不要!って必死な闇落ち山下wwwwwwwww
  395. こいつが発言すればするほどヤバい案件としか
  396. 自殺に納得しない遺族の追及を恐れて事故に方針転換したのか
  397. >>790
    遺族と話したと文中にある
  398. >>1
    >自殺説を完全否定した。

    警察の隠蔽、JR駅員含めて他殺隠蔽が確定

    実行犯は誰、真犯人は中抜き組織のボスか
  399. 目撃者を探れ!
  400. 電車に搭載されてるはずのドラレコの画像が無い
    ホームに付いている監視カメラの映像が映ってない
    当時、駅にいた証言のみで動画を誰も撮影してない

    ここら辺が重なると後はいよいよ言わなくても分かりますよね?
  401. >>760
    わからんと思うぞ
    死ぬ気で元気よくダイブする奴ばかりじゃないからな
  402. >>684
    お前は自殺認定してくれた方が都合がいい立場なの?
    山下は遺族に寄り添ってる側だと思うがね
  403. ネトウヨの火消し仕草がマジで死体を埋める作業そのものでこえぇわ
  404. >>792
    >警察が操作中

    誤字じゃないのなら、めっちゃ、怖いんすけど・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  405. >>808
    監視カメラが手薄で、ホームドアのない中延駅をわざわざ選んでやったとしたら…
  406. ボ、ボ、ボクはたた他殺では無いと思うんだなぁ
  407. 柔道史上最低の男、山下康裕!
  408. おいおい
    たまにいる酔っ払いと同じようなことを先頭車両でやったとでも?
    暗にヤバいクスリを飲まされたと言っている?
  409. >>832
    話は変わるけど中国では都合が悪くなると埋めるらしいね
  410. いやいやいや
    余計突き飛ばした説に近づくやん
  411. >>826
    みんな不慮の事故で
    ってなってたりして
  412. >>812
    自殺とは報道してないらしいよ
  413. ドラマによくある上からの指示でこれ以上捜査するな指示でも出たんかいな
  414. 怖すぎる
  415. 事件の臭いがプンプンする
  416. >>376
    ああいうのは一時の気の迷いとかだから理由なんてハッキリ分かんないもんじゃないの?
  417. JOC「オラァ!コラァ!ワレェ!実名報道すな!」
    ↓ 一日後
    JOC「飛び込んでいない!頭の側面が車両に当たった!」

    あれ?死の詳細って究極のプライバシーじゃね?いいの?
  418. >>1
    警察が押して殺したに決まってるだろ
    いつまで創価や朝鮮部落解放同盟や暴力団の肩ばかり持ってる警察なんざ信用してるんだ?
  419. サツジンピック…
  420. あれれ〜おかしいぞ〜
    なぜいつもホームの何処に居たなんて知っていたのかな?
  421. 大会1ヶ月前に会長がなんでこれに必死なの?
  422. 普通の会社とかでも社員が電車に跳ねられて亡くなった時には
    自殺なのか事故なのかをトップ自らが遺族と話をして明らかにするのが一般的なの?
  423. >>824
    御遺族が認めたくないのは心情的にわかるけど
    警察の現場検証は当然に行われているわけで
    それに基づいて自殺と発表した
    これをわざわざJOCがしゃしゃりでてペラペラと否定的に喋ることが全く理解できない
  424. >>796
    同じ時間帯に同じ電車で通勤している人、そいつに恋をしてる人なら知っていてもおかしくないでしょ
  425. 絶対他殺やn
  426. >>837
    あーホームドアがまだ無いのか中延は
    浅草線はもうほとんど付いてるんだけどね
  427. >>738
    甘いなー、プロ中のプロの偽装。
    アカウントなんか簡単に買えます。
  428. 金の亡者やな山下、嘉納治五郎はお前を柔道家と認めないだろう
    自他共栄の精神はお前にはない
  429. こういうのは防犯カメラの映像から判断するよな
    警察はなんで証言優先したんだ?
  430. 山下の言いたいことがようわからん。
    山下は「自殺だとJOCに何かしらの問題あると思われるかもしれない」と思って
    不運な事故を主張してるの?
    自殺じゃないなら、可能性として事故もありえるが殺人もありえるよね?
  431. フラッとして入ってくる電車に頭ぶつけるという状況が理解できない
    電信柱じゃないんだし
  432. 汚れた東京オリンピック
    山下は全てを話して楽になりなさい
  433. 組織委員会警備局長は岩○さんですね。
    今後を注目しております。
  434. いつも後ろから2両目に乗ってる事を知ってる人

    一番前の駅員さんらしいが、何で知ってるんだ9
  435. 九割中抜きバラしやがって
    許さんぞ
  436. この人疑念を払拭させるためにペラペラしゃべって大丈夫なのか
  437. そもそも論、今の段階でこんなに山下がペラペラ話してるのがとにかくおかしい
    おめえは黙ってろよ
    警察に任せとけや
  438. 人様の死の尊厳を踏みにじる
    脳筋おっさん
    こいつが組織のトップとか
    気が狂ってるわ
  439. >>830
    そりゃそうだよ
    意図までは不明でも、勢いよく飛び込んだのか、フラッと前に出たのか、駅員からは分からないってことを山下は言っている
  440. >>874
    えっ!恋なの?
  441. >>873
    警察は発表してないぞ

    見えない圧力でみんな自殺と報道しただけ

    そこに空気を読めない脳筋が現れて、殺人工作員達ブチギレw
  442. 当時の状況に詳しすぎだろ、誰から聞いたんだよwww
  443. >>850
    飯塚元院長がやらかした時
    当時警察庁長官官房長なんていう肩書のお偉いさんが現場に来てましたねぇ
  444. 組織委ってもっと頭の良い人がやるべきなんじゃないの?
    あくまで運営の裏方なんだし、もっと理知的で論理的思考や事務処理能力に長けた人間を使えよ

    わざわざ過去の遺物みたいな脳筋を集めて組織するとか
    客寄せパンダ体質は一向に改善しないのな
  445. >>900
    警察が自殺で処理してんじゃん
  446. 監視カメラが機能せず
    工作員が言いたい放題
    旭川事件と同じパターンだな
  447. パソナ電通の書き込み業者必死過ぎて草
    まさか神輿が想像を絶する軽さで制御出来へんとは思うとらんかったんやろ
  448. >>825
    その手のプロまで派遣しているパソナ
    これ割と本気で言ってるんだけどね
  449. ネトウヨのマニュアル書き込みがスレの流れに追っついてない感じが余計にホラーである
    いや、リアル殺人事件をホラーと表現するのは間違っているな

    ただ恐ろしい
  450. 誘導されたとか?横断歩道で引っかかったことあるけど、ぼーとしてると釣られて出るときあるし
  451. >>838
    山下画伯、おにぎり食べますか?
  452. >>907
    いや「警察によると〜」って報道してたんだが
  453. >>918
    お前ちゃんと>>1読んだんか?
  454. 錯綜し過ぎやな
  455. 山下は自殺とは到底思えんと想ってて他殺かもと思ってるけど他殺だろというのはこれ滅多なことでは言えないので事故だと言いながらもバカみたいなこと言って他殺じゃねーのか?と訴えたいとか?
  456. >>903
    逆だろバカ
    なんで自殺が人の尊厳になるんだよ
    遺族は自殺じゃないと思いたいんだぞ普通
    遺族の身になってる人に
    第三者がわんわん吠えるとるわ
  457. >>531
    ツイッターなんていくらでも嘘かける
  458. 駅員が近くにいて電車に頭が当たる程線路際にいる人間に駅員が無反応とかありえない
    例えば電話してたって通話履歴もあるんだぞ
    こんなコメント出す必要皆無
  459. つかホームなんて全部録画されてるだろ。
    なんで幼稚な嘘言うんだ
  460. 山下の格が下がったわ
    俺は悲しい
  461. >>888
    だから、体を抑えられてたんだよ。

    犯人はかなりの数で回りを囲んでいた可能性すらある。

    防犯カメラなんて当然対策は考えてある。
  462. >>870
    いつも見てたから
  463. ホームの録画はどこへ消えた
  464. 遺族ならまだしも、警察が捜査中だって言ってるのに事故だと主張するのはどうなんだろう
    オリンピックに関しては批判的な声もある今の状況を見れば警察の捜査を見守るぐらいにしとかないと何か裏があるんじゃないかと思われるとわからないのかなぁ
  465. >>900
    組織の長として遺族に会うだろ
    んでマスコミは自殺だと騒いでる
    遺書も見つかってないのにと遺族は納得しない
    当然組織の長の山下のところにも取材は
    やかましく行くだろう
    山下が遺族の話を代弁しても何らおかしくない
  466. >>934
    自殺の可能性が高いと見て調べている

    だから、自殺だと確定したわけじゃない。
  467. 他殺派は巧妙な工作員
  468. これ名誉棄損罪の可能性あるよね・・・
  469. 神奈川県警の出番!
  470. >>966
    ゾウの動画にすり替わった
  471. >>888
    テーザー銃だぞ
  472. より黒くなった
  473. >>907
    その通り

    >>751
    山下が突飛ばした??
    アホ過ぎるな
  474. とりあえず監視カメラあるはずだし、録画公開しようよ、それで白黒はっきりするだろ
  475. オレもワケわからんくなってきた
    電車のドラレコ見りゃいい話
  476. >>976
    怖いから、兵庫県警に譲るわ
  477. >>870
    プロは入念に下見をし相手の行動を計算に入れて実行する。

    かなり組織的で計画的な犯行だね。
  478. 山下が一気に嫌いになった
  479. 命に係わった事故や事件で
    公の場で憶測で発言しちゃうってのは
    常識がないかもしくは事実を知っているか
    どっちにしろダメやで
  480. IOC経理部長電車に飛び込み自殺!
    ↓ジャップフィルター
    電車に頭が当たっただけ!騒ぐな!報道するな!

    世界よ!これが土人三流国だ!
  481. >>2
    だよね
    突き飛ばしたんじゃん
    こわ