足利義輝の似顔絵イラスト
前スレ
【仮面女子】アリスプロジェクトEASTスレ123
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1617358021/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1623396784/
  1. 【仮面女子】アリスプロジェクトWESTパート13
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1605522021/
  2. 【アリスプロジェクトTO一覧】
    ◆アリス十番
    川村虹花:やか
    楠木まゆ:タケノフ
    森下舞桜:やまたつ
    木下友里:ともやん
    涼邑芹:ちゃんとも
    海月咲希:あきひこ
    桑名利瑠:K

    ◆スチームガールズ
    小島夕佳:たかdai
    猪狩ともか:はなまる
    雪乃しほり:お豆
    陽向こはる:GAKU
    水野ふえ:ゆういち
    橋本友梨英:ちょこ
    大鈴はるみ:トミちゃん
    美音咲月:ハッシー
    宮瀬みあ:やっちん

    ◆アーマーガールズ
    月野もあ:(も)あっきー
    野咲わか:はねもげ
    星流さりあ:よしとも
    瀬名深月:あきちゃ
    上下碧:

    ◆OZ
    山宮れな:いろはす
    大野柊奈:しゅう
    綾瀬ももな:うにてど
    山上和香葉:キキ
    乙木伽奈:ねりっく
    北川美咲:まこやん

    ◆ぱー研!
    綾瀬乙葉:マイクヤス
    坂の上楓:でび

    ◆スライムガールズ
    月詩陽葵:
    桜矢穏空:
  3. アリスプロジェクト2ちゃんボーイズ一覧

    キングオブアリス
    春(405)→SAGA→執行猶予中

    飛行機マスター(臭)
    黒髪の貴公子(欲)
    みき(乳吸漫舐頬膨写高齢童貞40才独身アイドルヲタク15万勃起不全アリスヲタファックユー!)
    りょっぴー(欅)→他界

    2ちゃんボーイズ候補生
    よしむ〜(禿)
    ハヤケン(話)

    2ちゃんボーイズ研究生
    龍司(糞屑塵醜統括TO)
    さいくろん(色眼鏡)
    ゅぅゅぅ(狂)
    ぼっち(他)
    仮面男子a.k.aみーしゃんボーイ(借)
    モリタ(闇)→出所
  4. アリスプロジェクト2ちゃんガールズ一覧

    ももみん→2ちゃんガールズの絶対的リーダー。金髪で宇宙人的思考で常に先が読めない、何を考えてるか全く分からない異次元な雰囲気が在宅から絶大な支持を集める。
    たまには在宅も無銭でいいから強烈なハイタッチを貰いにパームスまで足を運ぼうね。

    ひめりん(結城ひめり)→最近まで馬の愛称で愛されてた毒舌メンバー。アリスプロジェクト総合スレで常に話題と炎上を集める。
    元ヒキニートなので同じ境遇の在宅の共感を集め、何故か同性からも人気を集める。
    口と顔と歯並びは悪いがMCとイラスト、チラシ編集等の隠れた才能を発揮する。
    惜しまれつつ卒業したが、元スラガで親友でもある鎌倉の旦那と不倫して再炎上。
    しかし当の本人はコンドームを付けているからギリギリ不倫ではないと気にもしていないご様子。

    瀬崎さん→元DIVAで候補生スピード昇格、出世街道を約束されてた実力派メンバー。ダンスの才能はピカイチ。尊敬を込めて、結菜よりも瀬崎さんと呼ばれて親しまれる。
    おはよう瀬崎さんとそれ以外。惜しまれつつ卒業。

    こうめ→候補生時代は苦労人、昇格後も一生懸命のダンスが可愛かったちびっ子メンバー。
    元ギャルなのでたまにDQNのオーラを発する事もあるのはご愛嬌。
    ドンキホーテが1番似合うメンバー。惜しまれつつ卒業。


    2ちゃんガールズ候補生
    ななたん(むつみ)→瀬崎さんの盟友で同じくスピードスター。ちびっ子ながらダンススキルはピカイチ。エア湯切り選手権優勝、ムーンウォークもそつなくこなすファンタジスタ。
    コールの泣き虫エンジェルは若干恥ずかしい。たまには禿げむーさんにいいねをしてあげなきゃだね。
    怪我の悪化により惜しまれつつ卒業。

    くらげ(海月咲希)→AJ時代、あまりの不人気さで逆に在宅の心を掴んだ徳之島の純情島っ子。
    率先してチェキ係や剥がし、雑用をテキパキこなしている姿を良く見る、意外と仕事の出来る子。
    スラガ昇格、さらに頑張りが認められOZ昇格と立身出世の様はまさに現代の木下藤吉郎(豊臣秀吉)
    さあみんなでくらげコールしに行こう。
    ちなみにコールは「サキちゃん」だから間違えちゃダメだぜ!

    バリ3→小針あかね、通称バリ3。
    東京生まれ東京育ちの元ヤンキー、悪そうな奴は大体友達、ぱー研!リーダーにも任命されて候補生の中でも存在感を増してきた。以前は割れてた腹筋と脚の細さは伊達じゃない。
    一見クールなお姉さんキャラに見えるが、字が汚かったり、謎の三角関係でムキになったり、連れション好きだったり、他の何かだったり、悪そうな奴は大体友達だったり、たまに見せるポンコツ感のギャップがたまらない。
    しかし言いたい。女優はアクターではなくアクトレスだと。
    他にやりたい事が見つかり惜しまれつつ候補生卒業。

    ひのてぃやん(26)→とんとんとんとんひののにとん。元スラガの酒焼け声ポンコツリーダー。
    くまが好きと言い張ってはるけど実際はそれほど好きじゃないかもしれない。アイドル営業スキルをもっと身につけよう。
    実はアイドル営業中と普段の私生活のオンオフがはっきりしてそうなお姉さんだと思うので、オフ時のひのてぃやんとは良い酒が飲めそうな気がする。
  5. 人は思い出を忘れる事で生きていける。
    だが、決して忘れてはならない事もある。
    春さんはそのかけがえのないものを教えてくれた。
    私はその確認をするためにパムに来ている。
    すべては心の中だ。今はそれでいい。
  6. 最前☆ヒーロー

    パームス無銭に揃った
    生き止まりの人生
    片寄菜々がサイ振る春に
    微笑んだんだfor you

    最前のストーリー 無銭で倒れた 春の臭いがそっと漂って

    火照った顔汗だくワキ汗滲む 不器用な地蔵が愛しくて

    最前パムヒーロー お金無いのに
    チェキを撮ると 意地をハル 君が好き

    so worrying? wavering? feell so god!!
    前に前にそう挑む いつでも負けない春が好き
  7. 春になるのだっ!

    気が合ったらまずタカる いきなりharu! スロットル
    こうなりゃドン!とチェキ無双 ツルツル ハゲツル ミソジ
    Sey! So! 正装 OZTに着替えちゃおー
    このパームスの真ん中 これから私がヒーロー
    Oh! Haruga suki! もう春が好き!

    全力、最前位置勝ち抜いて 目指す地蔵へStepping!
    ネェ見てごらんよ 地蔵はいつでも無銭にいる
    かーくんを蹴散らして 進んでゆく最前フロア割
    四六時中 輝いてる 地蔵になるのだーーーーーーっ!イェーイ!
  8. 春たちよ☆

    まだ見えぬ在宅を無銭に並べて
    いつかあの輝くサイを振っていくんだ
    この眩い光は遥か遠く佐賀飛んで
    春はその先にいる

    春はきっと優しく微笑み
    パムにそっと集うオタたちの前で
    サイが舞い踊る
    OZはずっと人々を癒し
    スラガぎゅっとココロわしづかむ
    ここに春がいたんだ

    ツイした口座に振り込みですくえたらいいな 
    キミがチェキる未来に命かけよう

    秋葉にはオタたちが
    絶えることなくまた湧き
    ボクらは春と歩いてゆく
    パムった時にはうつむかないで ほら
    コインも無駄にはならないよ

    まだ見えぬ在宅をパムに並べて
    いつかあの輝く額を仰いでいくんだ
    この眩い光は遥か遠く佐賀飛んで
    春はその先にいる
  9. 春さん来パムレポ

    2/27(金)

    東京上陸、最初に向かったのはアキドラカフェ。
    オムライスを食しチェキの予定を再確認。
    アリココへ向かい未来の雄しメンを吟味。
    よく春ツイで「りんご!りんご!」と連呼されてる雪村りんごが一歩リードと思われたが、
    チェキ幕開け早々麗華さんとツヲショトチェキを撮るトリッキープレイ。
    このプレイは麗華さん本人に「え?私!?」と言わせ観衆の度肝を抜いた。

    そしてパームスが開場しても春さんは現れない。
    OZ登場、まさかの「未来ノヒカリ」がセトリにあるも未だ春さん不在。
    まるでピンチにならないとかけつけないドラゴンボールの悟空のよう。

    次のスチガで歴史は動いた。
    最後の曲「青春宝石」の中盤で会場にどよめきが・・・
    黒ダウン、青ジーパン、何かワカラン英語のショルダーバック
    そう、ついにレジェンド春さん登場である。
    DD棒を装備し色はリサ色の赤。
    最前でTOかー〇んと隣どおしで応援する姿に涙。
    落ちサビはみんなサラちゃん無視で春さんにケチャ。

    ラストのアマガ
    DD棒をオレンジに変更。最前でみーしやん単推しっぷりを見せる。
    ミツろうのテーマでぐるぐる回る姿は涙なしでは見れない。
    曲終わりでみーしゃんは笑顔で春さんにレス。春さん100万ドルの笑顔でご満悦。

    物販では練りに練ったチェキ無双
    岡本、楠木、リサ、みーしやん、なつみ
    「久しぶりー!元気だった?^^」と言った楠木、
    春さんの人生の答えとして一歩リードか?
    ※この数日後楠木は仮面女子候補生センター、アマガ昇格となる。

    伝家の宝刀「失神芸」はこの日は出ず(期待してたのに)
  10. 3月1日無料の部のセトリと春さんレポート

    セットリスト

    ぱー研 ココロイド
    OZ  虹色サンゴ礁
    スチガ どんくさいDon't cry
    アマガ 団子3兄弟
    アリ十 Dive−E
    仮面女子 元気種☆ 夏だね☆

    春さん、ドリンクコーナー近くに陣取る。いつものお地蔵さん。
    最近の無銭ではシャングリラが多かったぱー研でまさかのココロイド。
    おっ?と言う表情の春さん。
    久しぶりの団子3兄弟披露では、サイ振りタイミングがズレながらも終始楽しそう。

    物販握手開始、鍵明け早々にステージ上へGO!
    スタイルは黒ダウン、ジーパンに、後ろのポッケにペンライトのいつもの戦闘服!
    ペンライトは要らないだろ?と突っ込んではいけない。
    春ツイ情報より、1回目はやはりアマガか?と予想されたが、檀上前方左手、みーしゃんを完全スルーし後ろのスチガへ!
    3月1日全公演を通して、春さんが答えを決めかねているのか?と思わせる名シーン。

    土日無銭にしては春さん握手がまた長い。スチガ3人で1分以上はあった。
    混み合う前に握手に行く方が剥がしに襲われることはないという春さんの人生哲学を見た。
    ステージ上から戻ってくると、他のオタに親しげに話しかけられた。
    残念ながら会話の内容は聞き取れなかったが、久しぶりの来パムがとても嬉しい様子で、こちらもHAPPYだね☆
    チェキ会ではお馴染チェキ無双。特筆すべきことはない。

    春さん来パムありがとう!
    お体にお気をつけてまた会いに来てくださいね。
  11. 9月28日(月)
    立川アレアレア
    早い時間から最前イス席センター
    2部で右手の震えが止まらなくなり大切なサイリウムをステージ前に落とす
    それを見た瀬崎結菜がライブ中にもかかわらず拾って春さんに渡す
    その光景を見た春さん観測隊から拍手が起こる
    その後左手の震えも止まらず力尽きる
    そこで春さん救助隊の方々が運び出しラーメン屋さんの外の長椅子に寝かせる

    10月2日(金)
    立川アレアレアには現れなかった

    10月3日(土)
    アキバ毎日劇場P.A.R.M.S
    無銭の部にしれっと現れる
    いつも通り柱に寄りかかりサイリウムの色を変え続ける最近の必殺技を繰り出すもののやはり右腕の痛みと震えが止まらないらしく時折右腕を気にしている模様
    柱に寄りかかったままチェキ会終了までいてしれっと階段を降りていく

    とりあえずこんな感じでしたね
    春さん観測隊も救助隊の方々もお疲れさまでした!
  12. 【2014年春さんまとめ】
    1月〜7月 七彩大好き結婚しようね
    8月 佐藤七彩が大嫌いになった、あやちょ大好きだぁよ
    9月 体力的、精神的に限界を迎え佐賀へ帰りることを発表。翌日無銭参加
    10/2 ゼップワンマンで人生の推しメン発表することを告知、公平にちやんと考えてる
    10/13 人生の推しメンの答え延期
    10/15 春さん誕生日を迎える、裏切り、脅迫、死体の山だった人生だが、えりなとなつみにおめでとうと言われご機嫌になり、ツヲショトチェキをとりたいと意気込む
    10/24 鬱再発し試作段階の特効薬投入、主治医コメント「予算使わせやがってバカタレ」
    11/3 鬱悪化。おどれ誰のさしがねや!とコンビニ看板けたくりまわす
    11/6 リサ誕生日「今日だけはジャマするな」と言われ怒りのブログ更新
    11/8 全ユニットサイリウム自粛を発表。理由は「今日だけはジャマするな」と言われたため
    11/9 二度とみなさんのジャマをしない、ライブは隅っこで見ることを発表。理由は「今日だけはジャマするな」と言われたため
    11/10 ライブ中コールだけはさせて頂く、ジャマだと感じる方がいれば早めに申し上げて頂くたい所存です、と報告
    11/11 うつ再発、理由は「今日だけはジャマするな」と言ったアイツの顔を思い出したため
    11/14 人生の推しメンをヒント形式で報告すると発表
    11/22 佐賀帰省、全然発表ないけど人生の答えはみーしやんだった
    12/3 みーしやんに山林が開拓されていることを報告
  13. 上下ライブ休んでいるのに名古屋の店舗訪問とか何考えているんだ
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1623396784/