立体駐車場のイラスト(機械式)
しそうな勢いだよね
  1. せやな
  2. なんだ釣りスレかよw
  3. ハロヲタがMステは低視聴率って叩いて嫌われてるから無理
  4. 今のアンジュなら上國料パワーで出演できそう
  5. ガセネタ立ててアンジュヲタ余裕ねーな
  6. 仮に出るとしたら4人になるけど
  7. 娘ヲタが発狂しそうなスレ発見
  8. >>4
    だって口パクアイドルしか出さないから
  9. キタ——(゚∀゚)——!!
  10. ついにきたあああああああああああああああああああああああ
  11. するわけないだろ夢見るなよ
  12. あると思う
  13. 私を創るのは私歌ってほしい
  14. 6/30
    テレ東音楽祭2021
    https://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2021/

    7/3
    THE MUSIC DAY
    https://www.ntv.co.jp/musicday/


    日テレはありそう
  15. また大勝利してしまったか
  16. 誰も見てないだろあんな番組
  17. わかなちゃん出られないな
  18. 今放送21時からだろ
    生でわかなちゃん見れねーじゃねーか
    だから他局でいいわ
  19. >>19
    仮に20時のままでも出られない定期
  20. カミコだけソロで歌いそう
  21. うたコンも開始5分で映らなくなる
  22. タモリ「推しメンはしおんぬ」
  23. わかなちゃんが育つまでは
    かみこに引っ張ってもらわないとな
  24. 新曲のプロモーションでMステとか20年前のハロプロみたいだな
    まあ無理やろ
  25. うーん...ない!
  26. 中学生メンいてグループとしては自由に動けないからメンバー各々に個人仕事振ってるんだろうな
  27. 裏本田・柴志朗(鈴木達也)?? @ssurahonda
    とりあえずこれだけ毎週歌を届けているからには「THE MUSIC DAY」にアンジュルムが良い扱いで出ることはかなり有力なのでは…と思ったりもする上國料さんのコーナー。今日みたいに水田さんを引き立てるような丁度良い形で歌うのはレベルが高くないとできないですよね。 #ヒルナンデス
  28. 汁爺
  29. いいから娘。ヲタは唯一仕事してる譜久村の応援でもしてろよ
  30. 竹内おでんのリップサービスかと思ってたけど本当に倒しちゃったな
    https://capuploader.com/etc/s/cap2106170907415971.jpg
  31. >>31
    CD売り上げ楽しみだな
    15万枚は間違いないだろう
  32. CDおじさんきたー
  33. 汁爺ワロタ
  34. これだけ販促したら20万枚はいくでしょ
  35. >>33
    >>34
    売れるだろ
    娘。Juice=Juice以上の販促してるんだから
  36. ももちはソロタレントとしての需要があったけどベリとしては全くなかったからな
    かみこはそこら辺アンジュルムをどうしてくれるかは楽しみだ
  37. 音楽祭とか娘。差し置いてアンジュだけ出るようならもうCDとか言ってられなくなるだろ
  38. 出れるかは知らんけど
    TVなんてCDの枚数なんかより話題性とか注目度だよ
  39. 今時CD買うとかw配信の時代ですよCDおじ
  40. 鈴木杏樹かアンジュエルか とか思った
  41. アンジュルムみたいなカスに話題?注目?
  42. Mステはオワコンだからな
  43. >>42
    アンジュルムに限らずだよ
    1から10までいわないとわからんのか
  44. ミリオンぐらい売ったら話題にもなるだろうけどな
  45. >>44
    ここではアンジュルムの話ししてんだろ
  46. 今のMステなら逆に出ない方がいい
    オワコンすぎてアンジュの価値が下がる
  47. CDが売れないグループは呼ばれません
  48. オワコンのアンジュルムに下がる価値なんてあるのか?
  49. >>32
    娘ヲタくやしぃのぅ ミジメよのぅw
  50. >>50
    売れないの?売れるでしょw
  51. 神の子パワーで
  52. いまのかみこ推しならあってもおかしくないな
  53. なんで情報番組とかバラエティには出られるのに歌番組には出してもらえないの?
  54. これでビヨJuice以下なら総スカン食らうな
    ヲタからも事務所からも
    解散もありえる
  55. そのころせっせと日ハムの選手にラブレターを書く牧野
    https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12680830296.html?frm=theme
  56. >>53
    Mステまでやったら無駄押しの典型だな
  57. かみこの注目度から言うと無くはないな
  58. >>56
    牧野はそれが仕事だろ
  59. ゴリ推しさんパワーくるか?
  60. 汁爺必死w
  61. 最近のアンジュルムのゴリ推し何なん?
  62. カミコは売れてるから15万枚から20万枚は売れるでしょ
    序列がかわるよ
  63. 嗣永とベリー思い出すね
    ベリーで出るとメンバーのが嗣永より可愛いと言われて
    グループで出たらスタイルの悪さが目を引かないの
  64. 他が推されてないわけじゃないくて
    推しても仕事が貰えないだけやで
  65. YouTuberとかインスタグラマーは知名度や影響力があるわりに出演料が安いから重宝されるらしい
    ハロは出演料高いんじゃね?
    未だにサブスク解禁してないし安売りしたくないんじゃないか
  66. 夢見る少女じゃいられない
  67. 出演料より影響力も知名度も無いからだろ
    もっといえば自社レーベルのとこ出しても旨味がない
  68. 新曲出す度に全歌番組出れる乃木坂裏山〜
  69. >>66
    地下アイドルの出演料w
    逆に払わなきゃ出れないよ
  70. ゴールデンの歌番組が安売りって?
  71. 現状奇跡的にMステかCDTVに出られるチャンスがあったとしても
    中学生がいない所になるよ
  72. ハロカスってアホだろw
  73. >>73
    いまさら?
  74. アップフロントレベルだとゴリ押しだろうがオファーだろうがギャラはでない
    代わりはいくらでもいるから
    ただし足代は出る(タクシー代)
  75. Mステ出るなら松本センターだな
    出し惜しんでいる暇はない
  76. >>54
    橋本環奈のグループは売れましたか?逆に解散したよ
  77. 出演料てw Mステならタモリのギャラが半分以上だろう
  78. さすがにMステはねえよ
    アンジュだぞ
  79. かみこにしか用はない
  80. >>66
    ハロプロなら無料でも出してくれって言うレベル
  81. 21時だぞ
    わかなたんは。゚(゚´Д`゚)゚。
  82. Mステは、ここ最近の46の最初だけ登場というアレな扱いだから
    うたコンのほうがいいや
  83. >>4
    ああいうのMステスタッフが見てたら気が悪いよな
    やっぱりハロヲタが足引っ張ってるわ
  84. 普通に出してあげて欲しいな
    音楽番組にも出られないのにゴリ押し言われるって理不尽じゃない?
  85. >>83
    うたコンでも46は特別な扱い
    アレンジの生演奏してもらってる
  86. >>85
    今のハロにどこに出てほしい要素が無理だろバラエティー出れるだけで十分じゃん
  87. なおヒット曲なし
  88. ももちがバラエティでブレイクしてもベリには還元されなかったし
  89. 上國料が道重みたいにタモリに認知してもらえるレベルまで売れれば
    上国料の力でMステに出演できる未来もあるかもな
  90. 中学生いるから出られないってヲタでもみんなわかってるわ
  91. 単に上国料個人をタレントとして売り出してるだけなのに
    アンジュルムの手柄にしたがる勢力っていますよねw
  92. >>88
    ラブマ芸人するしかないな
  93. 蒼井優のついででださせてもらったら
    あの主題歌歌えるやろ
    今時新曲なきゃでれないってことはない
  94. >>40
    若者に人気のアンジュルムは配信バカ売れなのになw
    汁爺は時代遅れだからw
  95. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  96. もう乃木坂みたいに世代交代してもいいんじゃね
  97. そんなビビらんでもw
  98. まあまだ発売までに色々動きありそうだしね
  99. >>91
    そんなの関係なく出れないからww
  100. 今のとこ歌披露はMelodixとJ-MELOとUta-Tubeか