徹夜でゲームをする人のイラスト(女性)
愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動を巡り、署名を集めた受任者の一人で同県豊川市の倉橋英樹市議は十六日、不正署名の調査にかかった約二千万円の費用を、
活動団体会長で美容外科「高須クリニック」院長の高須克弥氏に請求するよう求める要望書を県選管に提出した。

 要望書では「県に余分な支出をさせてしまった。申し訳ない」と提出理由を説明し、現行制度で請求が難しい場合、制度改善の検討も求めている。
倉橋市議は県選管を訪ね「リコールは有権者が政治家に対して意見表明できる大切な制度。今後も機能するよう検討してほしい」と訴えた。

 倉橋市議は要望書の提出後、取材に「自分たちで調べて刑事告発していれば、この二千万円は使われずに済んだ」と指摘。高須氏が団体の会計からではなく個人として弁済し、
会長としての責任を果たすよう求めた。県選管の担当者は「ご意見としてうかがった」と話した。

https://www.chunichi.co.jp/article/273908
  1. >>1
    DQ12の主人公は若き日のダークドレアムかな?
  2. いや本当にこうでもしないと馬鹿どもが何度も繰り返すからな
  3. もちろん喜んで払うよな?w
  4. 愛知県警は何してんだよ早く高須を挙げないと
  5. 高須さんよかったじゃん
    これで責任取れるよ
  6. イエス、だね
  7. 皮何人分よ
  8. >>1
    仮病で逃げるなよ
  9. 責任を取るといつも言っているくせに実際には取らない無責任野郎が自称愛国者
    安倍も高須も同じ
  10. んーーー

    でも、コレは当局の公式な捜査結果を待たないと、どっちに転ぶか解釈に困る

    自分達で調査って、そんな事したって意味無いでしょ
    疑われてるのは自分達なのに
  11. 高須は胡散臭い。
  12. 不当な請求にはとことん戦います・・高鷲

    つー言うだろうなwww
  13. 10万円で「徹底的に争う」言ってる奴が責任取るわけないだろw
    何のために逃げたと思ってるんだw
  14. >>8
    200人分じゃね?
  15. これはちゃんと支払って責任をとるべき
  16. 支払う理由なんてないよ。
  17. >>1
    当然これも請求しろってことになるがいいのか?

    沖縄・石垣島陸自配備問題 市民団体が集めた反対署名に粉飾発覚 最大6重のダブリも 市の「精査」方針に団体は「やめて」と懇願
    https://www.sankei.com/article/20171123-73TEM2QILZISNFLYYQ5IB753RQ/

    死者が署名してるのまで確認されてる
  18. パヨクが埋伏したスパイに嵌められた高須烈士が
    大金払わせられる意味がわからない
  19. 着々と外堀埋められててワロタ

  20. まあ、当たり前だわな
  21. 例えばの話だよ?
    高須が「2000万出すぞ!コレで下手人を追い詰めろ!」って言っても、どうせアンチサイドは結果を信じないでしょ?

    そう考えると、この市議の真意を図りかねるわ
  22. こういうペナルティは必要だよな
    罰がないと同じようなことをするやつが出てくる
  23. そんな…一体何人のチンコの皮を切ればいいんだ…
  24. 結局署名偽造指示したやつは大村が送り込んだ工作員だってのはデマ?
  25. いやいやいくら高須憎しでもそれはない
    これ許したらリコール運動が出来なくなるじゃん



  26. まだ高須クリニックの広告やるトンデモ企業あんのか
     
  27. 公正証書取っとけ
    支払い無ければ迅速に口座凍結できるからな
  28. >>26
    それこそ妨害工作仕掛ければ、相手組織を経済的にも破綻に追い込める事に....

    市議の真意が分からない
  29. >>1
    た、退院できないw
  30. >>25
    極一部のキチガイしか信じてないデマだぞ
  31. >>1
    2000万円?
    20億円の間違いでしょう
  32. >>1
    アホなん?
    やらんでいい調査はやった方が費用払うんに決まってますがな
  33. >>26
    不正をしなければ当然こんな金払わなくてよい
  34. >>33
    あー
    その辺の「仕掛け」かな

  35.  
    高須の不正暴くのに血税使ってんだから当たり前だわな
     
  36. バカスの一日の小遣いだろ
  37. >>31
    そうか、本当ならめっちゃ面白いのにって期待してたわ
    高須のバーカ
  38. >>29
    妨害工作?
    田中本人がやったと認めてるんだが
  39. >>26
    いやいや不正しなきゃ何の問題もない
  40. >>26
    自分らが犯人じゃなければ自分たちで調べて終わりの話じゃん
    何で不正により発生した損害を請求されたらリコール運動できなくなるって話になんのよ
  41. たっかっすぅ〜♬w
  42. 烏合の衆の逆襲
  43. >>26
    は?
  44. 頭Qの主張

    大村さんは愛国烈士!
    河村の市長選当選はドミニオンによる不正!
    光の戦士が現れて高須を逮捕する!(尚、逮捕の期限は延期に延期を重ねているw)
    田中が高須に2億円渡された!
    もう外堀は埋まっている!
    マスコミが報道しないのは維新とリアルヤクザが絡んでいるから!
    総務相に高須はビビってた!
    もう秒読みムードだ!

    で、高須はいつ逮捕されるんだい?
    トランプの大統領復帰の方が先になりそうだねぇw
  45. >>26
    できなくなるのは不正だろ
  46. >>22
    仲間内での不信感、内部の話だろw
    またアンチとか仮想敵を外に作ってごまかそうとすることしかできんのかネット街宣たちはw
  47. >>26
    バカばっかだろ?
    このスレw
  48. >「自分たちで調べて刑事告発していれば、この二千万円は使われずに済んだ」

    簡単じゃん、倉橋氏が支払えばいい
  49. >>33
    不正しまくったからやらざるを得なかったわけだから
    不正した側が悪い
    責任持って支払うべき
    それこそ公金の無駄遣いさせられたんだから
  50. 逆に高須が無関係だった場合どうなるんだろ
  51. ああ、この人もスパイ扱いされてポイだろうな
  52. 2000万円かけて遊んだらあかんわな
  53. >>26
    紛れ込んだスパイがやらかすかもしれないもんね、今回みたいな大量の不正に限るべきだろね
  54. つか市議なら、両面から事件の背景を見せたら?
  55. >>52
    この人は不正署名の存在を提出時に知らせたことで高須に工作員扱いをとっくにされてる
  56. まぁ愛知県民なら大村の小物臭は感じてるだろう
    まともな候補者さえ出てくれたら速攻で落とすのに
  57. 勝手に調べて何言ってやがる
    リコールを永遠にさせないつもりかよ
    議員失格だな
  58. まだ高須捕まんないの?
    少なくとも不正を知ってたことは状況証拠から明らかなのに
  59. そらそうよ。
    高須にとっちゃあ、子供の小遣いより少ない。
  60. >>51
    あり得ないから考えるだけ無駄だね

  61. 高須が裁判所で「私は責任者ですが不正は知らなかったから払う義務はありません」とか支離滅裂な言い逃れするのがもうわかってんじゃん
     
    裁判前までイキがるネトウヨ裁判でネトウヨが裁判官に「お前の話は支離滅裂!有罪!」と言われるのは年中行事じゃ 
  62. 自分たちで調査してればwww
    するわけねえだろ!
    不正があるのでは…と申告してきた良心のネトウヨを裏切り者呼びわりして信者とネットリンチしてたのに
  63. ダメだろ、団体として処理するか今捕まっとる奴らに弁済させりゃいいじゃん
    そもそもリコールだのの不正対応は選管の本来業務だと思うが
  64. >>18

    内ゲバはなく逮捕者も出てないただの請願署名と、見苦しい内ゲバを繰り返した挙句内部告発と開示請求の結果選管が異例の調査を行うハメになり順当に逮捕者を出した解職請求を一緒にしようとクズウヨが必死だな

    この市議はリコールに対する処置を指してるのに相変わらず解職請求と請願署名の区別がつかないようで何より
  65. こいつか?
  66. >>18
    ぱ余が泣いちゃうぞ
  67. 犯罪者は警察の捜査費用を後から負担してんのか?
  68. この人、「烏合の衆」一派だったか
  69. バカスは知ってただろうからな

  70. これ

    高須に勝手に名前使われた人の損害賠償はこれからだよな
  71. >>51
    仮に万が一無関係だったとしても責任者だからな
    あれだけ仲間から調査要望されてんのに溶解だの何だの言って放棄したわけだし、責任問われるのが妥当
  72. 高須烈士「責任は全部取る」
  73. たしか責任は全て自分にあるって言ってたもんなぁ
    自分の言ったことに責任を持ってケジメをつけてもらいたいな
  74. 頭Qちゃんがスパイスパイ鳴いてるけど
    大村側のスパイが仮にいたとして正規の署名が8万しかないんだから何もしなければリコールの住民投票にすら到達しないんだよ
    そこからわざわざ犯罪しでかす意味があるのかい
  75. ネトウヨ脱糞死亡
  76. 1円でも損害があれば責任を取るって言ってたんだから少なくとも県には金渡さなきゃアカンわね

  77.  
    責任者を引き受けたのは高須
     
    拒否しなかったのは高須
     
  78. 高須さんなら10倍の2億円をドンと出すのでは?
    渋る訳がない。
  79. この話は全く解決しないな
    今後は色々と裁判沙汰が続くのかね
  80. >>19
    ネトウヨwww
  81. こじれ具合が哀痴県
  82. ここで億単位の寄付をして大村から感謝状もらう展開にしよう
  83. 大村闇活動
  84. >>1
     . . . . . . ___
     . . .  . / . .  . \ さっさと高須逮捕しろ
     . . . / ─ .  . ─ \
     . . / . (●)  .(●) .\金なんかどうでもいいお
     . | . . .  .(__人__) . . |
     . ゙ 、 . . . .`⌒´ . . ./
  85. 勘弁してやれよ
    去年からずっと末期がんなんよ
    あと10年末期がんかもしれんのに
  86. 何が責任全部取るだよ
    カッコつけたいだけのイキリ番長が
    さっさと捕まれや
  87. >>86
    この手のは100年後も生きてそうだけどな
  88. >>51
    無関係なわけ無いじゃんw
    代表なんだからw
    8割も紛れ込んでて気づかないとかあほかよw
  89. 責任とるって言ってるくせに何も責任とらないエセ保守老害。さっさと責任とれよ口だけ愛国者のビジネス右翼
  90. しかしグダグダすぎるな、いったい何時になったらカタが付くのだろうか
  91. さらに勝手に個人情報を犯罪に利用された人たちからも訴訟起こされるだろうからかっちゃん大忙しだ
  92. 議員にまた返り咲きたい欲望から

    よいしょしたんだろ?

    あの、事務所所長に請求したれよ。
  93. ただの悪口スレw

    最近はマスコミも新ネタ無いから
  94. ニヤニヤしながらじっくり楽しませてもらうわ
  95. 裁判で決着つけろよ
  96. >>18
    不正署名の違約金はどんな案件でも団体代表宛に不正署名人数*日本の伝統的詫び金(個人情報漏洩などと同じ)500円の請求でいいんじゃないか。
  97. とんでもない話だよ
    要望書提出した議員の名前も公表しろ
  98. >>65
    告訴・告発されてないだけで、されたら逮捕者でるかもよ
  99. 責任とらないとね
    自分で何度も何度も言ってるからね
  100. >>94
    こんな感じか?w

    >>48
  101. 死にかかってるんだから察してやれ。当人は走馬灯の夢の中だよ。
  102. >>1
    仲間を一番怒らせたらしいな
  103. 4人逮捕して止まっちゃったよ
  104. >>18
    すればいいじゃん
    なんか問題あるんか?
    おまえが訪問して頼んくりゃいいじゃん

    がきかよ
  105. >>3
    コイツ等悪びれもせずにもう一度とか言ってたしな。
    別にもう一度やるのは構わんが、その前に取らないといけない責任が有る事は教えないと。
  106. この議員、ほんっとにこつこつと足で政治活動してる
    もと共産党だけど、嫌気さして離党して共産党からめちゃめちゃいじめられた
    清貧議員がんばってほしい
  107. >>101
    そうそうw

    ネタが無いから仕方ないとは言え、どこのスレも同じ罵倒で新鮮味が無いw
  108. >>5
    いや本人死にそうなんだけど?
  109. 捜査費用を犯人に請求出来るなんて聞いたことないけど、出来るの?
  110. 馬鹿の願望なんていらないのよ
    高須は結局なんの責任も負わずに終わる
    不正したやつだけが責任とるそれだけ
  111. こんな事言われたらまたガンが悪化しちゃうでしょ!
  112. >>107
    なかなか面白い議員もいるんだな
  113. 高須が犯行に関わってたならともかく、そうでないなら請求先が違うだろ
  114. >>22
    そんなのは自分たちで勝手にしろ。
    これは外部の迷惑かけられたって物にたいしての奴だ。
  115. >>10
    安倍首相はコロナの第一波防いだろ
    その頃野党は何してたっけww
  116. 調査に2千万w
    弱った相手にたかる簡単なビジネスだなw
  117. 全責任は僕にあるんだから払うわな
  118. 倉橋英樹市議は少しは法律を学んだほうが良い
  119. で昭和天皇の写真燃やすキチガイ左翼の処罰は?
  120. どうも左右の感覚に拘泥して、問題点を読みきれないレスが多いな
  121. 高須烈士はついうっかり8割もの不正をスルーして溶解処分しようとしただけで無関係なんだ
    みんな信じてくれよ
  122. そもそも受け取った段階で何故不正署名だと判別しなかったんだ?
    そんなザルなのか?コロナの100万円給付金と同じだぞ?受付の段階で蹴れば無駄な手間は無かった訳だよな?
    ならばその無駄な手間に掛かった費用を払うのは受付じゃあねえのか?
  123. どうせ伸びないスレ
  124. これ完全に政治家による市民活動弾圧
    政治権力がここまで腐敗しているとは・・・
    この市議の辞職だけじゃすまない問題
  125. 高須と大村側はグルだと思うけどなー
  126. 高須は責任取る言ってるしどーんと払うよね

  127. 地方自治法74条の4第2項では条例の制定・改廃に関する署名の偽造について罰則が設けられており、76条4項で、リコールに関する署名についても74条の4第2項を準用することが決められています。従って、地方自治法違反76条4項、74条の4第2項違反(法定刑は3年以下の懲役、もしくは禁錮、または50万円以下の罰金)の罪が成立する可能性があります。
  128. >>51
    まず、選管に提出している書類回収して溶解処理した上で、
    「私は代表ではない」って言えばね。
    代表である限りは、これは高須の責任。
    団体が違法行為をしないように指導する義務があるんだから。
    当人が違法行為やってないってのは言い訳にもならん。
    どっちかと言うと、指導義務を果たしていないって自白でしかないな。
  129. でもまあ高須だから払えと思うだけでリコールのハードルが上がるのも考えもの

    まあ、高須に払わせたあとちゃんと考えようぜ
  130. 全身ガンwで雲隠れ
  131. >>108
    あら、そんなスレに、どこのスレもてくらい張り付いて回ってるのね
    お仕事みたいにwww
  132. 高須、やりすぎ

    https://youtu.be/XeCU6-nAfVo
  133. 人の目の届かない心の中でいったいどんな悪しきことを考えて
    人の目の届かない所でいったいどんな悪しきことをし続ければ
    あんな悪人相になるのだろうという顔してる人がいるもんな。
     キリスト様に目を開けてもらって見える人には瞬時にそれと分かるのであるが
    お前らときたら金の神様を
    ハエが手をすり合わせるようにして拝むものだから目が曇って
    悪人相を悪人相と見分けることができないんだ。んああ。
     我欲のMさんが初めてテレビで出てきてそれから数十年テレビから消えるまで
    印象は変わらなかったよ?ねえ。それとか大阪のピラニアとかも。
  134. >>1
    なんで高須は逮捕されないんだろうな・・・
    金持ってるんだから2000万なんてはした金じゃノーダメのはず

    逮捕して刑務所にぶち込まないとダメージなんかないよ
  135. 大村の逆襲キター!
  136. 費用を請求するのはいいけど、請求先が高須というのは、どうなんだろうな。
    高須を含めるにしても、請求先は事務局とし、高須は連帯責任、という形が適当だろう。
    いずれにせよ、やるなら裁判で
  137. >>1
    いや自分たちで調べろよボンクラ
  138. >>110
    刑事事件の捜査費用は請求されないが
    この費用は選管が署名を精査する調査費用だろう
    普通はまともな署名の精査だが
    今回のでたらめだらけの署名を精査するなんて想定外の前例にないケースだろ
    これ悪意のあるやつがでたらめ署名簿を低コストで捏造提出できるなら選管の負担増やす業務妨害簡単だわ
  139. >>132
    例の「預言者」が種明かしに来るのを待ってんのよw
    佐賀の件をポロッと言うのをリアルタイムで見たんで
  140. >>26
    不正署名の報告を握りつぶした上に報告した人を叩いてたんだから当然だろ

  141.  
    高須の秘書が偽装に関与してたのも思いっきりバレたしな
     
  142. 公務員はぼったくり価格だなあ
  143. 調査をしたことと不正があったことは全く別問題なんだよ
    それがこの市議には分かってない
  144. 高す!クリニック
  145. ただの悪口スレだのバカスレだのと言いながら、そうでもないようなことをいう
    変な人なんだな
  146. >>135
    高須が捕まると困る奴らが動いてるんだろうなあ
    どこかの大阪の政党とかw
  147. >>146
    褒めるなよw
    照れるじゃねえか
  148. >>51
    仮に無関係でも不正の報告あった時にちゃんと確認しなければならなかったがしなかった
    https://i.imgur.com/Wc2lWIS.jpg
  149. >>144
    不正してなけりゃ調査する必要なんてなかったよね
  150. 自分達が疑われているのに自分達が調査報告して済むかな
  151. >>1
    この件の全容が明らかになっていない状態で、県行政とは直接関係ないであろう豊川市の市議からこういう要望が出るのは、ちょっと意外だ。
  152. >>147
    >>135
    >高須が捕まると困る奴らが動いてるんだろうなあ
    >どこかの大阪の政党とかw

    吉村府知事は「ワースト首長」大阪のコロナ自宅死数最多が証明 大甘在阪メディアにも問題が
    パフォーマンスはトップクラスだが…(大阪の吉村洋文府知事)/(C)日刊ゲンダイ
     悔やんでも悔やみきれないのが新型コロナウイルスの自宅死だ。入院し適切な治療を受けていれば、助かった可能性があるからだ。感染拡大に見舞われても、何としても自宅死は食い止める——住民の生命と財産を守る首長の最低限のミッションのはずである。
    岡江久美子さんコロナ肺炎で急逝…PCR検査受けられず自宅待機の高リスク
     今週、コロナ自宅死の実態が次々と判明。最多は大阪だ。吉村知事はパフォーマンスでやってる感をアピールするが、ワースト知事であることが数字で示された。
     9日の毎日新聞は自治体へのアンケート結果を報じた。自宅療養・入院待機中に亡くなった人は「第3波」(昨年12月〜今年2月)が27人に対し、3月〜先月末の「第4波」は48人に急増。トップは大阪19人で兵庫16人が続いた。
     警察庁のまとめによると、コロナに感染し自宅などで体調が悪化して亡くなった人が、昨年3月から先月までで全国で少なくとも500人以上に上ったことが9日、分かった。先月は97人で大阪が24人と最多。兵庫12人、東京、北海道が10人だった。
     9日のアドバイザリーボードで公表された厚労省のまとめでは、2月〜先月末の自宅死54人のうち、大阪は15人で兵庫の6人を圧倒している。
     どの調査も大阪が最多である。4、5月、大阪は感染力の強い英国株に見舞われ、病床がパンク。希望しても入院できないコロナ患者があふれた。その深刻さが自宅死最多という結果で表れたのである。
     吉村知事は9日に1時間10分、10日は50分のぶら下がり取材を受け、記者の質問が尽きるまで対応した。ところが、「大阪自宅死最多」について、吉村知事に質問する記者は一人もいなかった。

    ■突っ込まない在阪メディア
     在阪メディアが吉村知事に甘いことは有名だが、これほどの重大ニュースをスルーするとはあまりに腰抜けだ。こんなメディアに囲まれているから、ワースト知事は過ちを繰り返す。

    【関連記事】
    大阪府の不都合な事実 休業協力金支給まで群を抜いて長い
    ナニワの名物社長が斬る「維新のやり方はトランプと同じ」
    吉村知事“最後のカード” 飲食店に過料30万円ほぼ効果ナシ
    大阪の医療崩壊めぐり枝野vs吉村バトル 正しいのはどっち
    「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ
  153. >>139
    ちゃんと想定されてるから法律もあるし逮捕もされるわけで。
  154. 陰毛くらいの価値の金だから払うやろ
  155. >>105
    頭おかしい
  156. この市議リコール協力してたやつだろ
    スパイはこいつだったか
  157. >>1
    ネトウヨって姑息だよな
  158. 不自由展は反対だけどリコールはやり過ぎ選挙で仰げばいい
    署名が集まらない読めてないリコール運動した責任はある
    だけどリコールも権利で不正当事者が確定してない者に請求するのは暴論
    高須氏が寄付をするのは別だけど
  159. 高須の2000万て俺の2000円分くらいなんだろうな
    高いからマケてやれ
  160. >>22
    は?
  161. >>159
    だから責任者に請求するんだぞ
    高須自身リコールで損害1円でもあったら補償するって公言してるからな
    一番損害受けたのは選管なんだし当然
  162. >>160
    おまえの5〜10万だろ。いくらなんでも。
  163. くるくるぱー


    たかりかよ


    天皇陛下ヘイトを税金投入した

    あいちは反日の聖地な

    打倒
  164. 犯罪者高須氏ね
  165. 在日への生活保護違法な

    すぐぜせいしな
  166. バカスの秘書が指紋押捺して不正やってたんだっけ

    「秘書がやりました」で逃れられると思うなよ
  167. >>149
    ウヨ界隈はこの件で
    内部告発した仲間を裏切り者工作員扱いして吊るし上げてたのが一番恐ろしい
  168. >>159
    団体の長だから、と言ってるから
    犯人かどうかは関係ないのでわ
  169. 県はリコール運動う散々妨害しておいて、しかも金まで要求するのかよ?
  170. >>26
    スパイが紛れ込みそう
  171. 愛知県民は大村知事でいいと思ってるの?
    愛知県民は反日ばっかりなの?
  172. 全然動きがないけど高須の退院待ちなのか?
  173. >>26
    懲戒請求の時も同じ事言ってたよな
    作業妨害して制度をマヒさせてた側が言ってる所まで同じ
  174. ネトウヨの末路
  175. 関わったヤツ全員で補填しろよな
    何が正当なリコール活動だよ
    最初から下品で幼稚な集団による嫌がらせでしかなかった
  176. >>149
    この取りつく島もない感じは何なんだろう
    看過できない事態だと思うんだが
  177. >>147
    そいつらを政治私兵として操る、黒幕の淡路島監獄の主の差し金だろ。
  178. 高須関連のスレからのネトウヨの撤退が目立つね
  179. これが左翼側だったら関連スレは★100を余裕で越すだろう
    ネトウヨはいつも都合の悪いときはダンマリだな
  180. 市議が私人に無駄な費用かかったじゃないかお金を請求って
    こういう事って在るの?
  181. お金だけで終わらせるな
  182. 要は金で手打ちなってことかな
  183. 高須ねぇ。
    トランプが再選して大阪都構想が可決されて愛知県知事のリコールが成立すると喜んでたのにねぇ。
    全て裏目で大草原不可避だわ。
  184. ・責任者に費用請求
    ・責任者は責任をとると公言
    ・責任者は犯人に賠償請求も可能
    何の問題もないから2000万払ってもらおう
  185. 播磨屋と同じで金持ちの道楽みたいなもんか
  186. >>179
    >>180
    しょうがないなあw
    貼って欲しいんだなw コレでいい?

    (以下コピペ)

    意地でも真筆署名が出てきた件は報道しないんだなあw

    「ウヨの妄想」だのとレッテル貼るのは好きにすればいいけど、都合の悪いevidenceが出てくると、マスコミは報道しないで撤退する一例を挙げとくね

    近いとこだと、スリランカのコレとか、ね
    ーーーー
    http://imepic.jp/20210611/249590

    ウィシュマさんの支持者左翼
    『#病気 になれば #仮釈放 されますよ!』と
    【非人道的助言】をしていた…
    こんな事言われたら
    【仮釈放のためには元気に過ごしてはいけない…バランスの取れたご飯も拒否しなきゃ…】
    ガチで体調崩しますよ!!
    入管に提出された医師の診断書ですから間違いありません。
    ーーーー

    コレ、港区の掖済会病院のホンモノの診療情報提供書w
    ここの最後の部分だけ切り取って入管を叩いて置いて、全文が出てきたらダンマリw

    実に無様だねぇ
  187. お前らも己の顔には気を付けておけよ。
    不細工でもいいんだよ。不細工でも心の中に善いものがあれば
    良い霊魂が宿っていれば、見える人?分る人には分るけのう。
     どのように日々己の霊魂を善く整える?整腸にはキャベジンだけれども
    霊魂を整えるには祈りやぞ。人の目の届かないところで祈ること。
    これが霊魂には効くんだ。キリスト様も祈るように何度も教えられてる。
     祈ってもなんにもならんだろ?と思うお前だよ。何が?
    何がって悪人相となってるんだな。まあ悪人相ぶら下げて生きたいなら生きれば
    いい。悪人相に寄ってくるそれまた霊魂の宜しくない女もまたいる。
  188. 中華維新はお咎めなし?
  189. >>187
    他のスレのやつね

    >>847
    >>803
    >その診療情報提供書の全文は、
    >仮放免の必要性を医師が指摘していた事実が最初に報じられた段階で、とっくに出てたよ。
    >下のTBSのニュース動画にしっかり出てくる。
    https://www.youtube.com/watch?v=rDeKRgnJ6a0

    >報道の最初から出ていたものなので、
    >>都合の悪いevidenceが出てくると、報道しないで撤退する
    >は全くのデマ。
  190. 犯罪捜査を警察でなく私人が自腹でやれ、という要求にも聞こえるね。

  191.   
    当然DHCと同じ道をたどることになる高須クリニック
     
  192. 今にも死にそうな高須院長に2000万払えとかぶっ飛んでるな
  193. >>123

    直接請求の仕組みくらい勉強しとけボケハゲ
    署名が規定数に達した→縦覧→投票
    その結果で決まるんだよ
    つまり規定数に達しなきゃ縦覧もないし当然投票もないから普通は出さないんだよマヌケ
    横浜の市長リコールがそれで、無用に選管の手を煩わさなかった
    調べると余計な手間暇かかるから普通は提出されないし出されても数を数えておしまい

    文句は全く未達なのに出したビジウヨ軍団に言えやコラァ!
  194. >>1
    まあ、そうだね
    納税者、市民の正当な請求と言えるだろう

    他方、署名偽造のレッテルを貼られたと言って署名活動していた奴が高須に損害賠償請求するのは筋違いだと思うけど
  195. 高須からすればハシタ金だけど自分の責任を認める事になるからどうかな
  196. >>1
    高須、逃げて
  197. >>18
    おなじように請求するべきだね
    金を出させるのが目的ではない
    違法なことは違法だと記録に残し名前とともに後の世に伝えるためだ
  198. >>194
    未達なのに出したのは一部地域で選挙による中断期間があったからでしょ
    不正だーって騒ぐ人が出てこないとそこの地域で怪しげなことを続行してただろうし
  199. >>190
    更に反論しておくよ

    君には気の毒だけど、最後の部分「だけを」切り取って、医者も釈放しろと言っているー!と曲解(なのか素で勘違いしてたのか)して入管を叩いてたのは紛れもない事実だよ

    しかも、毎日新聞やら中日新聞は下の部分だけ切り抜いて紙面化

    本文の内容に関してTwitterやらで騒ぎ出されてから「スパッと」報道が消えたのも事実だよね

    STARTとやらの団体名も結局出さずにw

    最後に
    それが腋済会病院の診療情報提供書だって指摘したのは俺だよ
    どうして分かったは察してね

    俺はお前ら許さないから
  200. >署名を集めた受任者の一人で同県豊川市の倉橋英樹市議は

    いやお前も責任感じて辞職しろよ
  201. >>190
    大体さ、何が「仮放免“必要”」だw

    こんなの、切り貼り捏造報道の証拠動画だぞ

    首洗って待っておれ
  202. 良かったじゃん
    責任方法提示してくれた
    さっさと払え犯罪者高須
  203. この人、言うことが二転三転するよね。武漢肺炎の危機に初めに警鐘を鳴らすのは自分だとか、
    経済困窮で人が4ぬから封鎖を解除しろとか色々と滅茶苦茶
  204. >>193
    あの世にはお金を持って行けないんだぞw
  205. >>193
    高須に受けた損害は、生きてる間にキッチリ払ってもらわないとな。
    死に逃げなんぞ許さんよ。
  206. >>25
    大村はノータッチだと思うが、津田の仲間とかじゃね?
  207. >>200
    たまには部屋の外に出ろよw
  208. >>32
    パソナに委託したらそうなる
  209. お金で解決するなら良かったじゃん
    いまだに裁判所命令で韓国人に賠償払わないといけない貧困ネトウヨもたくさんいるのに
  210. >>208
    通勤と帰宅時ぐらいしか、外に出ないなぁw
    そういや

    「START」も3月下旬までは盛んに存在をアピールしてたけど、「スパッと」報道から消えたんだよなあ
     分かりやすいw

     中京病院の方のネタも入手してるけど、まあ、それは別の機会に
  211. 高須から金もらったら、高須を逮捕できなくなるじゃんw
  212. 罰金ならともかくこういうのを個人に押し付けるのはダメだろ
    選挙の再集計でも候補者個人に費用払わせる気か
  213. >>213
    本人も駄目元で要望書出してみるってツイートしてるし
  214. これはさすがに無理だろw
    警察の捜査費用を犯人に請求できてから言えよw
  215. >>210
    刑事と民事は別もんだろw
    刑事責任もしっかり取れよw
  216. >>25
    誰の指示だったかは、皆が知りたいところだな
  217. わからんのだけど、2000万円の内訳ってどうなってんの?
    なんで調査で2000万なの?警察も調査してるんでしょ?
    公務員は毎月給料普通に出てるじゃん?だから人工賃なんてないでしょ?
    人工賃が出る業者でも雇ったわけ?
  218. >>18
    その署名
    リコール請求とは意味合い全然違うよ
    逆にその署名を精査するのに税金使う方がバカだ
    意味のない署名の精査に数千万円使う予算もないだろうけど、使ったら石垣市が訴えられるかもなw
  219. 調査で2000万ってやばくね?
  220. >>46
    ワザと不正するメリットが大きくなるだろ
    そんな事もわからんのか?
  221. 2000万も調査費用でてるっておかしくね?
    これのほうが問題なんじゃないの??
    横領してそうなんだけど・・
  222. これは無理筋だな
    市議もそれが分かってるから民事訴訟請求ではなくただの個人への要望でしかない訳だ
  223. 無駄遣いやばくね?桁が一桁二桁くらい違う気がするんだけど
    20万でも十分だろ 
    2000万ってなんだよ 内訳まじで聞かせてくれよ
    警察の捜査じゃないところで、どんなお金の使われ方してんだよ
  224. >>223
    どう見ても単なる売名行為だよな
  225. >>1は自分もリコール集団の一員として県民に迷惑かけたとか
    高須に踊らされた情弱だという自覚が全くないじゃん

    他人事のようにふるまってて草、自分もいくらか弁償して県民に謝罪しろよ
  226. こんなん個人への脅迫やんけ
  227. はよ逮捕しろよ何グズグズしてんだ
  228. 金の神様、医者の神様を拝まない人は、高須さんがどう観えていたかだよね。
    お前らときたらハエのように手をすり合わせて金と医者を拝むからさ。
    目が曇って・・。この人こそは愛国者だよ、んああ。と思ってたんじゃないの?
    最近、態度変えてるようだけどw
  229. リーコール票が伸び悩んでいたとき、Twitterで誰かの突っ込みに
    高須が「それがそうでもないんですよ。まだ集計されていない多数の票が集まってると聞いております」
    みたいなことを言ってたの覚えてる人いる?
  230. >>116
    野党の提言無視して中国韓国だけの渡航制限しかしなかったために欧州渡航者から大量に感染者出した
    武漢チャーターしたのは良いが勝手に帰して市中感染広めた
    クルーズ船の職員感染させまくった上に検査拒否した
    何の準備もなしに一斉休校や非常事態宣言出して学校と自治体をパニックに陥らせた

    コロナ対策は失敗と後手だらけ、
    ユースビオなんて無名企業に巨額のマスク発注、
    更には自分の桜の会供与疑惑と広島選挙の巨額買収事件、加えて逃げきれないコロナ拡大に仮病で逃げた無責任人間

    それが安倍だよ
    よく覚えておけ
  231. >>109
    仮病
  232. >>230
    覚えてるって言うかまとめサイトとかで見た
    過去の発言を見るとどう考えても不正に関与してるんだよね
  233. 俺はこの2000万円の調査費用というところに深い闇を感じるんだよ
    関係者はすでに分かってるところで、聞き込みするだけの調査だろ?
    2000万もどうやったら出ていくんだよ
    警察の捜査以外のところで、どんな調査して何故そんなに費用が掛かったのか
    詳しく知りたい
  234. 愛知の人間はとりあえずハンバーグに味噌かけるのやめろ
  235. 維新が組織的にやった犯罪だから
    維新に賠償責任あるよ
  236. 皆さん集団ストーカーってご存知ですか?

    集団ストーカーを 国会で亀井静香先生が追及して下さいました。
    >>https://www.youtube....Wh_jctYgs&;sns=em

    >>亀井静香
    >>東大卒→警察庁→警視正→警察庁長官官房調査官→自民党、、みどりの風
    最近下の文章が出てきていよいよ隠蔽され続けた集団ストーカーが
    活字で出てきたなと思いまして、
    週刊ポストにコロナ禍に花見をしていた写真が流出して、関係者
    が激怒して写真を流出させた奴の犯人捜しで下の文章が出てきた。

    『昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ』

    と言われました。仮に知っていても、我々が話すわけはないですが。例えジョークであっても、異様に感じました。
    官邸は相当神経質になっているんじゃないですか」(新聞社社会部記者)
     昭恵夫人の写真を流した人物が特定されれば、官邸や警察はいったい何をする気なのだろうか
    政府にはそれ以外にやることが山積しているはずだ。

    こんなの集団ストーカー しかねーよな。
    清水由貴子さんが殺害された集団ストーカー
    をググると出てくる出てくる嫌がらせの数々。

    4月26日月曜日
    午前中青いコンビニに行くと入店後すぐにビロビロリン🎵所轄警察のご指導の元って放送が流れましてね!
    いつものやつが流れ始めましてね、
    これが顔認証悪用されてますってやつですか?

    皆さん録音してYouTube流しましょうよ!世間に広げましょうよ。
    https://ameblo.jp/beasty-wonder/entry-12580507662.html
  237. 今これ田中
    テレビがやってるけど
    維新っての隠してるぞ
  238. 皆さん集団ストーカーってご存知ですか?

    集団ストーカーを 国会で亀井静香先生が追及して下さいました。
    >>https://www.youtube....Wh_jctYgs&;sns=em

    >>亀井静香
    >>東大卒→警察庁→警視正→警察庁長官官房調査官→自民党、、みどりの風
    最近下の文章が出てきていよいよ隠蔽され続けた集団ストーカーが
    活字で出てきたなと思いまして、
    週刊ポストにコロナ禍に花見をしていた写真が流出して、関係者
    が激怒して写真を流出させた奴の犯人捜しで下の文章が出てきた。

    『昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ』

    と言われました。仮に知っていても、我々が話すわけはないですが。例えジョークであっても、異様に感じました。
    官邸は相当神経質になっているんじゃないですか」(新聞社社会部記者)
     昭恵夫人の写真を流した人物が特定されれば、官邸や警察はいったい何をする気なのだろうか
    政府にはそれ以外にやることが山積しているはずだ。

    こんなの集団ストーカー しかねーよな。
    清水由貴子さんが殺害された集団ストーカー
    をググると出てくる出てくる嫌がらせの数々。

    4月26日月曜日
    午前中青いコンビニに行くと入店後すぐにビロビロリン🎵所轄警察のご指導の元って放送が流れましてね!
    いつものやつが流れ始めましてね、
    これが顔認証悪用されてますってやつですか?

    皆さん録音してYouTube流しましょうよ!世間に広げましょうよ。

    集団ストーカー周知ポスター
    https://ameblo.jp/beasty-wonder/entry-12580507662.html
  239. ABCの番組
    今田中扱ってるけど

    バックは河村

    って報じてる
    維新の会ってのは一切隠してる
  240. >>194
    達してないなら調べる必要も無くない?
    達してないのを提出した時点で「達してないので無効です」で終わる話じゃないのか?
  241. 高須にとっては2000円
  242. ねえこの調査費用って内訳どーなってんの

    こんな調査だったらぼろ儲け出来るから会社がいくつも建っちゃうよ
    ねえこの調査費用の追記よろしくお願いします
    闇を感じてならない
  243. ABCの番組

    田中は維新の会を裏切った
    維新の会に申し訳ない

    マジかよ・・・
  244. こいつが1人で被って終わりにする気なんかね
    高須や河村が何も知りませんでしたなんてあり得んと思うんだが
    高須に認められたいてwwwww
  245. ABCの番組

    田中は高須に認められたかった
    高須新党を作りたかった

    維新の会にいるのにだ!
  246. >>223
    高須は個人じゃなくて政治団体のトップだろ?
  247. >>242
    選管に提出された物だから集計すんでしょ
    残ってる地域は後日集計するとして提出された物を最初に集計した
    普通は数が足りてない場合は最初から提出しないし
  248. ABCの番組

    きよきよしいまでに
    維新の会隠し

    すごいなこれ
    きよきよしい・・・
  249. >>244
    たとえば名古屋市分だったら予算を組んでるんだから
    ちゃんと調査費用の根拠が市議会で提示されてる

    何で調べようとしないの?高齢でできないとか?
  250. 高須本人が関与無しの場合は裁判で決着だろうな
    逆に市議側が訴えられかねない
  251. >>248
    それは知らなかった
    どんな名前の政治団体のトップなの?
  252. >>15
    200人前な
  253. Yes,ウヨククリニック!
  254. ABCの番組

    大谷「維新の会が衆議院選挙に公認してた」
    女「維新の会の責任は?」

    ABCさあ・・・
  255. >>1
    リコールへの参加自体は後悔してないとか
    まだ若いんだから表現の自由について勉強した方がいい
  256. >>224
    人件費だろ。
    チェックするのは選挙管理委員会だが、委員は非常勤で報酬日額で定められるから。
    愛知県下の自治体数・政令指定都市の名古屋市の区の数足すと70くらいだったと思うけど、
    各3人弱の計200人が10日間チェックに当たったとして日給1万だったら2000万行くな。