「一家庭につき一つまで」のPOP素材

【あれから10年】最近のAKBがまじでやばいらしい…
https://youtu.be/oG-hBvWY-nY?t=1m59s

宮崎美穂
柏木由紀ちゃんが素敵なコンサートを構成して作ってくれて
久しぶりにコンサートをして今までバラバラだったメンバーの気持ちが本当に一つになる瞬間を感じた
みんなともう一回てっぺん目指したいなって気持ちの面で一つになった瞬間でした
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623983053/
  1. もう頑張らなくていいよ
  2. こんなこと言ってますが全員で活動するような仕事の予定はありません
  3. これは総監督候補
  4. みゃお復活してしまう
  5. こいつの仲良かったメンバーはとっくの昔に卒業してんのにこいつ未だにしがみついてんだな。
  6. 真のアイズワンメンバー
  7. 足並みを乱してる代表格が宮崎じゃね
  8. 役職経験もなくずっと平メンバーとして15年近くも在籍するって強メンタル過ぎるだろ
  9. みゃおが言うなら間違いない
  10. はよ卒業してよ
  11. おまえはもういなくて結構だよ
  12. いつまでいるんだよ
  13. リンク踏んだらハングルが出てきてキモい
  14. 大家志津香
    帰りのバスで「#AKB単独コンサート」をずっと見てて涙が止まらなかった
    嬉しいコメントが本当に本当に多くて
    全盛期を経験したメンバーと新しく入ったメンバーの足並みがなかなか揃わなくて
    AKBどこに向かってるんだろうってなっていたけど
    今回のコンサートでもう一回盛り上げたいって気持ちが明確になった
    https://youtu.be/CLRMZSSt6MY?t=3m25s
  15. 中堅から若手が言うならまだしも古株しかも宮崎が偉そうに言うなよ
    一番ぬるま湯に使ってた世代だろ
  16. 今まで気持ちがバラバラだったのかよ。
    みーおんは何やってんだよ!
  17. お前は早く卒業しろよ

    これこそ異議なし
  18. みやおうのようつべ見たことなかったけど
    再生数やるもんだな・・・ 15時間で3万もいくもんか・・・
  19. お、おう……
  20. ファンを満足させメンバーのモチベをあげる
    同時に達成させるゆきりん有能すぎ
  21. >>17
    自分第一ですから
  22. 運営「さ、課金イベするよー!争え争えー!wwwww」
  23. みゃおって韓国での活動を望んでて韓国からのオファーもあるらしいのになんで韓国行かないのだろう
  24. 貢いでるホストをNo.1にするって?
  25. 総監督ってなんの為にいるんだろうな
  26. N○B48「てっぺんとったんで」
  27. みゃおってまだ居るのかよw衝撃だわ
  28. こんなホスト狂いがまだいられるグループが未来があるわけないじゃん
  29. バラバラだった目鼻口をよりよい形にまとめ上げたメンバーだから、説得力があるな
  30. >>8
    これ
  31. ホスト同棲の文春砲を喰らってもスルー
    後輩からも慕われてないし辞めても問題ないやろ
    宮崎卒業が48Gの戦力アップだろうが
  32. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 架空 キャラ 】
    .
    ★【 自 演 】【 猿芝居 】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  33. >>1
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  34. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗   有  以 】
    .
    .
    【 歌 田 初 夏 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【 著作権侵害 】

    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  35. チームAの精神的支柱なんだし
    柏木不在のAKB選抜の代打を任せられるのは宮崎美穂だけだわ
    みゃおがAに居るから総監督も安心できるんだよ
    ヲタ人気は無いけど宮崎は絶対に必要な人材
  36. リストラ喰らってる中高年は見習いたいメンタル
    未だに壁役みたいなテレビ出演もサラッとこなすからな。
    普通の神経なら帰りのバスで辞表書くだろ
  37. まだいたんだ
  38. 自分が異物なことに気づいてくれ
  39. バラバラだったのかあああああああああああ
  40. 若手メンバーA「みゃおさん恐くて話しかけられない」
    若手メンバーB「機嫌悪い時はあれだけど頑張って話しかけようよ」
    他のメンバー「機嫌悪いだなんて言うなやw」
  41. >>36
    後輩からのお世辞を真に受けていつまでも居座る先輩はどの世界にもいるんだな
  42. やる気があっていいね
  43. そもそも何でバラバラだったんだよ
  44. そりゃ選抜目指そうにも支店の精鋭に枠食われて事務所メンでもないと選抜入れなかったからな。バラバラになるのは当然。
  45. アラサーは身を隠しなさい
  46. 【犯罪アンチ行為】の主な対象者
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 指 原 莉 乃 】
    【 宮 脇 咲 良 】
    【 峯 岸 みなみ 】
    【 島 崎 遥香 】【渡辺麻友】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 山 本 彩 】
    【太田夢莉】【吉田朱里】【村瀬紗英】
    【渋谷凪咲】【白間美瑠】【横野すみれ】
    【 山 本 彩 加 】【 山 本 望 叶 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 松 井 珠 理 奈 】
    【 須 田 亜 香 里 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 柏 木 由 紀 】
    【 向 井 地 美 音 】
    【 岡 田 奈 々 】【 村 山 彩 希 】
    【 山 内 瑞 葵 】
    【 千 葉 恵 里 】
    【 矢 作 萌 夏 】
    【 大 盛 真 歩 】 【後藤萌咲】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    【倉野尾成美】【坂口渚沙】
    【 本 田 仁 美 】
    【 横 山 結 衣 】【鈴木優香】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 瀧 野 由 美 子 】【 田 中 美 久 】【松岡はな】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 山 口 真 帆 】【 中 井 り か 】【 荻 野 由 佳 】さん …
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  47. 大ベテランで選抜でも無い不人気なんか要らんだろ
    若手に気を遣わすだけで邪魔でしかない
  48. ★★★
    【ホリプロ】【所属タレント】↓
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch】
    【地下アイドル板...】
    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 宮 崎 美 穂 】【山内鈴蘭】

    ★【 荻 野 由 佳 】

    ★【 岡 部 麟 】

    ★【 板 野 友 美 】

    【宮澤佐江】【大島麻衣】【河西智美】【岩田華怜】【大堀恵】【石田安奈】【仁藤萌乃】...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さんに粘着して【ネット上の至るところ】で

    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業 務 妨 害 】
    【著作権侵害】

    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■
  49. みゃおっていくつになったんだ
  50. スキャンダルをスルーしたりしっかり処分しないと無理少しでも世間から信頼を得ることしないと
  51. ホストと遊ぶ金欲しさにしがみついてる不人気の老害には辞めていただかないと
  52. 復活来るか
  53. ON8とかみゃおの部屋での
    後輩への興味のなさ具合

    この人がグループのメンバーと気持ちを1つにするつもりあったと思えない
  54. みゃおも若いうちに押されて勘違いしちゃった部類の1人だしな
    珠理奈やてちみたいなもん
  55. あんな程度で勘違いするような人間性なら元々クズだろ
  56. >>54
    興味ないならまだしも下調べもしないし
    オチの前に余計な茶々入れて変な空気にするという
  57. やったぜみゃおちゃん大復活
  58. AKBは基本いつもバラバラすぐ元に戻る
  59. こいつがMCのやつはラジオもネット番組も見る気しない
  60. 自分が見えてないという意味ではJに通じるものがある発言だな
  61. 邪魔者が次々消えて自分が目立てるかもしれないもんな

    ウッキウキだろ今
  62. >>60
    俺もだわ
  63. 見ろ!年功序列だ!
  64. >>54
    野呂イズムじゃん
  65. てっぺん目指すって難波っぽい表現だな。
  66. 軽装で山登って遭難して死ぬタイプ
  67. また皆とてっぺん目指すって
    過去皆と一丸となって頑張ってたことがあるみたいな言い方
  68. 今までバラバラだった
    最悪なグループだな
  69. >>68
    そりゃみゃおはAKBを日本一のアイドルに押し上げたメンバーの1人だからな
  70. 不正が無ければみゃおさんがアイズワンのメンバーだったのにな
  71. >>21
    柏木さんプロデュースって時点で期待しかなかったんだが
    その期待をはるかに上回る満足度だったわ
    席は悪かったしコールももちろんできなかったけどすげー楽しかった
  72. なお新番組ですぐにバラバラになる模様
  73. >>9
    仲良かった小野恵令奈や石田晴香は一応自力で生きてるというのにな。
  74. てっぺんとは何かね
  75. 生誕祭で自分は外の世界でも成功する自信あるけど
    まだまだAKBでやりたい事あるから卒業しないと言ってたよ
  76. >>36
    素行不良いらね
    てかとやま妄想多くねえか?w
  77. 無理だよあきらめな
  78. とは言え彼女ほどの有能メンバーが他にいるだろうか
    10年間イベントで使われ続ける寸劇を生み出し
    在籍中に外国語をマスターし国外からの新規オタを獲得し関連の外仕事を多数こなしながら
    新たに野球関連の仕事も増えつつある
    おまけに業界大手のプロダクションに所属している
    卒業後もある程度やっていける自信を持っているのも当然といえる
  79. >>79
    何をされてる方なの?
  80. こいつらが居座れるグループだからダメになってる
  81. 全盛期のAKB+ホリプロの力をもってしても売りだせなかった稀有な存在
  82. 一つ()脳に欠陥があるな
  83. ようやくみゃおはあの忌々しい「君なんか写真と違ってない?」から止まっていた時間が動き出そうとしてるのか
    我慢して堪えて最後に徳川家康になろうとしてるのかもな
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623983053/