冷房の効いた教室のイラスト
じゃん
  1. またすぐバンされるから
  2. 何で荒らしすぐ復活してしまうん
  3. 今荒らされてるスレ


    【12:00〜】「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」当落報告スレ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1623978647/

    M-line ClubのYouTubeチャンネルとTwitterアカウントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1623996466/
  4. アンカーつけて同じスレの無作為抽出したレスコピペしてるのは一緒だな
  5. 荒らすのが生きがいなんです
  6. 昨夜の5chの不具合で大切なスレの保全に失敗して発狂してるのよ
  7. うん、お前はもう見切ったw
  8. だろうな
  9. 単発レス荒らしのことか
  10. >>1
    またワッチョイ導入するのか
  11. このスレもあまり書き込むと荒らされ始めるぞ
  12. コピペ荒らしというよりもスクリプト荒らしか
  13. 朝鮮マンセースレは荒らさない
    つまりそういうこと
  14. >>5
    話題的に数年前のログから抽出してる
  15. 自分が立てた雑談スレが伸びなくて八つ当たり
  16. 画像荒らしもなんか変化してるし
    厄介すぎ
  17. 荒らしが自分でスレ立てなければ誰も気が付かないくらいだから
    無視して何も問題無い
  18. クソブス武藤彩未の画像使って荒らしてたやつどうした?
  19. 応援してる自分が好きパターンだよな
  20. 俺はブルハ歌う、歌いやすいし
  21. まあ困るのは狼に居座り続けてる悪口大好きなアンチだからどうでもいいわ
  22. ここきそらスレだぞw
  23. するに決まってるだろw
  24. あんみぃに癒された記憶はない
  25. 在宅系なんでね、、、
  26. はいこのスレ気付かれて荒らし始めましたよ
  27. このコピペ荒らし週末になると発狂するよね
  28. もし世の中の人間がオレとれいれいと野村だけになったら
  29. まさか銀行に手数料払うことになるとは
  30. さおりんも和田と同じ道を歩んでるな
  31. リトルホスピタルをホラーにしたら良かったのに
  32. とりあえずりなぷーが絡んでなくて良かった
  33. 加賀ろだにうpしる!
  34. 武藤彩未って書き込んだ瞬間来たな
    やっぱりそういうことか
  35. テストしてるから大規模にやりだすだろうな
  36. 本職は暇なプログラマーなんだろうな
  37. apiの設定もとにもどしたのを確認して攻撃はじめてるんだな
  38. またハロカスがレス稼ぎしてんだろ
  39. 昨日丸1日休んでたのって鯖の設定が変わったからなのか
  40. サキオタさんはコピペを我慢出来ない
  41. 室田だのこぶしの話が多くて少し懐かしい気分にさせてくれるね