ドッグバスのイラスト
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12681406803.html

18日(金)
#LeopAje 「大阪魂、捨てたらあかん」公演
本日、NMB48劇場にサプライズで木下百花が登場!!
「ムチャクセ公演 〜百花が見てる〜」の開催発表いたしました!


公演概要
タイトル:「ムチャクセ公演 〜百花が見てる〜」
日時:2021年6月26日(土)開場12:30 開演 13:00 
会場:NMB48劇場
出演メンバー
:安部若菜、石田優美、石塚朱莉、折坂心春、河野奈々帆
 小嶋花梨、佐月愛果、上西怜、菖蒲まりん、新澤菜央
 出口結菜、中野美来、堀詩音、眞鍋杏樹、南羽諒、前田令子
 ゲストあり!

【配信】
・FANY Online Ticketにて配信予定。
※有観客での開催が可能になった場合、改めてチケット情報をお知らせいたします。
 また、詳細につきましては追って公式HPにてお知らせ致します。


卒業生木下百花プロデュースによる、メンバーのキャラ発掘ステージ「ムチャクセ公演」になります。皆様是非お楽しみにお待ちください!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624020069/
  1. 仕事がなくてNMBに擦り寄る哀れな卒業生
  2. >>2
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwww
  3. 首に墨入れてる奴をアイドルのステージに立たせたんか
  4. 早くも出戻り…
  5. 大阪魂=下品な振る舞い
  6. >>2
    新曲だしたかりだよ。バカ
  7. 珠理奈みたいな奴だな
    レジェンド面して偉そうに説教垂れるんやろ
  8. 卒業してもグループに寄生する根性すごいなこいつに限らず
    活動がパッとしないやつだらけだし
  9. 今日のNMB48 三大ニュース
    ・中川美音の初水着グラビア
    ・YouTubeにて「MY LIST 7」放送
    ・木下百花プロデュース公演の発表
  10. OGの出しゃばりほどダサいものはない
  11. 本人の出しゃばりは別にいいけどNMB側も公式で目玉企画化してるという
  12. とんでもないエチエチよろしく
  13. なんの才能も無いのに何やってんの
  14. NMB運営迷走してるな
    エース級を次々失って、新曲も空気で
    なんとか話題作りたくて今さら木下百花を招集か
  15. ダッサwwwwwwww
  16. 怖い先輩が誰一人いなくなって秩序がなくなったグループを立て直すためには墨入りの一期生が戻ってくるしかなかったと考えるのが正解
  17. 百合劇場とか本当に気持ち悪かったけどまたやるみたいだな
  18. NMB辞めたけど仕事ないのでNMBに寄生しまーすw
  19. 蜘蛛の入れ墨ゲロキモ
  20. 百合やるなら推しがいなくて良かった
    たぶん過去最高にムチャするぞ
  21. ムチャクセってなんだよ
    大阪だけに昔の非常階段みたいな感じか
  22. ええやんええやん 楽しそうやん
  23. 珠理奈よりダサい
  24. >>1

    >タイトル:「ムチャクセ公演 〜百花が見てる〜」
    >会場:NMB48劇場

    >【配信】
    >・FANY Online Ticketにて配信予定。

    劇場での公演はDMMが独占配信するものと思っていたが
    FANY Online に移行する前兆だろうか?
  25. 木下とかいいから早く山本望叶を復帰させろアホ運営
    こんなんではいつまで経ってもメジャーになれないわ
  26. また本店の公演へうんこを持ち込むのかw
  27. 木下と関わってもメリットないやろ
    反社の象徴である入れ墨だらけのカスなのに
  28. 結局古巣頼みw
  29. >>24
    あっ!
  30. 本当に情けないグループだよ
  31. >>6
    ピーナッツでも殻ごと食ってろw
  32. アンチの発狂具合がオモロいわ
  33. >>28
    アーティストはタトゥーだらけだろww
  34. なんかすべってね?
  35. >>1
    グロ
  36. こんなみじめなグループはNMBだけだな
  37. >>37
    惨めの意味がわからんw
  38. 古参の卒業生に頼りだしたらオワコンの証拠
    現メンバーでは話題にならないということだからね
  39. 推しがいなくて助かった
    どうせ適当に女同士キスさせるやつだろ
  40. 珍カスの拒否反応見てると

    コイツの嫌われぶりがよくわかるw
  41. >>39
    つ 峯岸卒コン

    ( ゚∀゚) ワハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
  42. 運営がズレてるだけだろ
  43. 10周年で
    関わるの最後って言ってなかったっけ
  44. 指原より評価してんじゃねw
  45. 運営の思考回路は古過ぎるだろこれ
    こんなの受けるの古参爺ヲタだけやん
  46. 一期生は運営とこ行って毎日ケンカしてたらしいからな。それぐらい皆んな芯があった。けど今は芯がない。その芯を磨くための百花はナイフの役割やな、今回は。
  47. 白間卒コンに来るだけじゃ駄目なのかね
    今さら木下と絡むなら吉田山本の方が良いんだけど
  48. >>45
    いつも無関係な指原の名前出してんなお前
  49. カオス公演再びwww
  50. みるるん卒業で1期生がいなくなりまた別のNMBに進んでいくのだから
    ヲタも切り替えていく段階なのに
    運営がわざわざ以前のNMBを思い出させる意図は何なのだろう
  51. >>44
    百合劇場作るの最後って言ってたな
  52. NMB運営も話題無いからって無理に何かせんでもいいのに
    そして木下も言うほど求心力もネームバリューも無いというw
  53. 百花が自分からお願いするわけは無いから、運営に何らかの意図があるんじゃね。例えば女ヲタが少なくなってるから、それの巻き返しとか?
  54. 木下なんて有り難がるほどのOGじゃないだろ
    白間追い出すのに新生NMBが始まらないだろ
    頼むから現役に関わらないでくれや
    山本と遊んでろや
  55. >>49
    お前が食い付くのが楽しくてなww
  56. 推しが変なことにやらされるの普通に嫌だ
  57. >>54
    それなら早くみかなを復帰させたらいい話や
  58. 百合劇場で1時間半とかなら拷問だな
  59. >>54
    自分からお願いしてると思うけど
  60. またメンバー同士のキスとかさぶいやつだろ
  61. 劇場の私物化wwww
  62. >>54
    それならQueentetを呼ぶだろう

    かなり前に卒業したOBOGが部活に来て
    あれこれされるのはしっくりこない
  63. 石塚とか石田が優遇されてるのは百花のせいか
    相変わらずグループを私物化してるな
  64. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 架空 キャラ 】
    .
    ★【 自 演 】【 猿芝居 】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  65. >>1
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  66. 誰得だよ
  67. >>1
    【NMB版】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    【 小  栗   有  以 】
    .
    .
      【  梅  山  恋  和  】
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...

    【メンバー・OG】に対して

    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】 【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】

    などの【犯罪アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  68. 【NMB版】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【犯罪アンチ行為】の主な対象者は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【  山  本  彩  】
    .
    ★【太田夢莉】
    .
    ★【白間美瑠】★【吉田朱里】★【渋谷凪咲】
    .
    ★【横野すみれ】★【村瀬紗英】
    .
    ★【 山  本  彩  加 】
    .
    ★【 山  本  望  叶 】...
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【 指 原 莉 乃 】【 宮 脇 咲 良 】
    【 峯 岸 みなみ 】
    【 島 崎 遥香 】【渡辺麻友】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 松 井 珠 理 奈 】
    【 須 田 亜 香 里 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 柏 木 由 紀 】
    【 向 井 地 美 音 】
    【 岡 田 奈 々 】【 村 山 彩 希 】
    【 山 内 瑞 葵 】【 千 葉 恵 里 】
    【 矢 作 萌 夏 】【 大 盛 真 歩 】 【後藤萌咲】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    【倉野尾成美】【坂口渚沙】
    【 本 田 仁 美 】
    【 横 山 結 衣 】【鈴木優香】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 瀧 野 由 美 子 】【 田 中 美 久 】【松岡はな】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 山 口 真 帆 】【 中 井 り か 】【 荻 野 由 佳 】さん …
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  69. 石塚や石田に外仕事入れても何の反響も無いから運営も焦ってるな
    全くみかにゃんの代わりになれてねぇ

    みかにゃん休業させなかったら今頃若い子に大人気グループになれてただろうに
    アホ運営よ…
  70. >>32
    つまらん
    ロンブー田村亮よりつまらん
    重症
  71. 下北沢の古書ビビビで百花見たよ
    あの名物店主とかなり仲いいみたいだな
    あの人は芸能関係にも顔が広いし良きことだ
  72. 百花はソロ活動でアルバム出して最近EPも出して順調だから自分からプロデュース名乗り出るとは考えにくいねんけどなぁ
  73. グループ末期の迷走はよくあること
  74. >>1
    なるほど
    これはDMMでは見れないやつか
  75. 表面ではさや姉が大黒柱だったけどメンバーにとっての精神的支柱が百花だったのは誰も否定できない事実
    今の危機を乗り越える意味でもNMBの中のNMBと言える百花が後輩とかかわってくれるのはありがたい
    運営もそれが狙いだろうしその狙いはちゃんと今のメンバーにも伝わってると思うな
  76. >>1
    出演メンバー

    2期  石田
    3期  石塚
    4期  ━━
    ドラ2 堀
    5期  小嶋 上西
    ドラ3 安部 河野 中野 南 前田
    6期  菖蒲 新澤 出口
    7期  折坂 佐月 眞鍋
  77. >>44
    書き込んだ後に
    確認したら言ってなかったわ
  78. これは悪手だろ
    既存ヲタには求められていないし、元ヲタを引っ張ってこられるほどの訴求力は無いしで
  79. 現キャプテンが無能だから
    OGに頼るしかない
  80. みるきーのが良くない?
  81. 売れないアーティスト哀れすぎる
  82. みるきーもやりそうだな
    さや姉吉田みるるん百花ときたら
  83. 劇場で百花を一度でも見たことがある人なら分かるが、アイドルする時はアイドルするし、ふざける時はとことんふざける。オレは一度たりとも劇場で手を抜いてる百花を見たことがない。一回一回が最初で最後のその場だけの全力パフォーマンスだったし、それを今のメンバーに受け継いで欲しくって運営が呼んだ気がするんやけどな
  84. よく推されててええやんか〜
  85. >>8
    入れ墨してないぶん珠理奈の方がマシだな
  86. 現役当時、この人を批判する人間は難波ヲタに非ずみたいな空気が苦手だったわ
  87. 悪手というならば、今のNMBヲタって何を求めてん?これぞ新生NMBだっ!みたいなビジョンある?
  88. 首に刺青がある輩がプロデュースするアイドルってどうよ?

    ま、NMBだから良いのか
  89. >>81
    >みるきーのが良くない?

    事務所が違うし
  90. みるきー独立して暇そうだしプロデュース経験もありだから面白そうではあるけど
    Showtitleとの関係がどうなのかわからんね
    百花は自分とこの所属タレントだからな
  91. 横野のせいで迷走が半端ない
  92. このままでは腐ったみかにゃんが発酵食品になってしまうw
  93. ムチャクセって無茶苦茶と同義の関西弁?
  94. 最近NMB離れが多い理由がわかったわ
    運営がヲタが何を求めてるかを全く考えてない
  95. NMBが木下百花を呼んだんでしょ?
    同じ歳の松井珠理奈と違って頼られているのがよくわかる
  96. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗   有  以 】 (AKB48) …
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】

    【46グループ】...

    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
    【 著作権侵害 】
    .
    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  97. >>93
    日本語で頼む
  98. 「ムチャクセ公演 〜百花が見てる〜」開催決定!
    2021-06-18 21:20.00
    https://ameblo.jp/nmb48/entry-12681406803.html

    18日(金)
    #LeopAje 「大阪魂、捨てたらあかん」公演
    本日、NMB48劇場にサプライズで木下百花が登場!!
    「ムチャクセ公演 〜百花が見てる〜」の開催発表いたしました!

    公演概要
    タイトル:「ムチャクセ公演 〜百花が見てる〜」
    日時:2021年6月26日(土)開場12:30 開演 13:00 
    会場:NMB48劇場
    出演メンバー
    :安部若菜、石田優美、石塚朱莉、折坂心春、河野奈々帆
     小嶋花梨、佐月愛果、上西怜、菖蒲まりん、新澤菜央
     出口結菜、中野美来、堀詩音、眞鍋杏樹、南羽諒、前田令子
     ゲストあり!

    【配信】
    ・FANY Online Ticketにて配信予定。
    ※有観客での開催が可能になった場合、改めてチケット情報をお知らせいたします。
     また、詳細につきましては追って公式HPにてお知らせ致します。


    卒業生木下百花プロデュースによる、メンバーのキャラ発掘ステージ「ムチャクセ公演」になります。皆様是非お楽しみにお待ちください!!

    https://stat.ameba.jp/user_images/20210618/21/nmb48/7d/b6/j/o2756183814959392082.jpg
    https://stat.ameba.jp/user_images/20210618/21/nmb48/76/bd/j/o2756183714959392164.jpg
  99. >>95
    NMB離れがあると思いこみたいんでしょ?
    実際にNMB離れがあったならSKEは解散してる状態なんだがw
  100. >>84
    そういう考え方をもとにするなら
    百花と在籍期間が重なっている5期生までが
    百花卒業までに引き継いで実践して後輩にもみせているのが筋

    2期生から5期生が
    一回一回が最初で最後のその場だけの全力パフォーマンスをしていないから
    ドラ3や6期や7期も一回一回が最初で最後のその場だけの全力パフォーマンスをしていないのを
    認めることにもなる
  101. メンバーが外ればかりだな
  102. >>94
    無茶苦茶クセのあるの略なのかな
  103. >>100
    グループのこと考えず権力振りかざして自分の好みで采配振るってるんだからヲタが離れるのは当然だろ
  104. NMBヲタってこういうのが嬉しいの?
  105. まさかみんなしてウンコ持って登場?
  106. これじゃいつまで経ってもSKEを越えられないな
  107. 何やらされても逆らえないパワハラ公演みたいなもんだろ
  108. 結局こいつは古巣に縋るしかない無能タトゥーバカってことやな
  109. みかにゃんがいれば今頃ガンガン攻めてただろうな
    もういい加減早く復帰させろや
    これじゃどんどんHKTや本店に遅れを取るぞ
  110. >>99
    石田優美、石塚朱莉、堀詩音 ← 木下百花の手下
    小嶋花梨 ← さや姉推薦枠
    上西怜 ← 同期の妹枠
    中野美来 ← 手下の妹枠
    前田令子 ← 三田麻央推薦枠
    安部若菜 ← 愛人枠
    河野奈々帆、南羽諒、菖蒲まりん、新澤菜央、出口結菜 ← 不明枠
    折坂心春、佐月愛果、眞鍋杏樹 ← 百花に献上される生贄枠
  111. >>110
    復帰出来ないんだろ
    察しろや
  112. >>104
    それ松井珠理奈と須田亜香里と斉藤真木子の事じゃん
  113. NMB離れというかあんだけ男スキャンダル起こしとればそりゃドルヲタもいなくなるやろw
    別にNMBじゃなくてもアイドルグループなんて星の数ほどあるんだし
  114. >>113
    百花の事だけど
    お前ske大好きかよw
  115. >>110
    遅れてないけど
    寧ろNMBは山本望叶を待ちつつ進んでる
  116. アンチよぉ…なんとしてもNMBを叩かなければならないという使命感というか熱意は認めるけど
    これはほっといてよくね?🤔
  117. >>115
    木下百花はNMBのメンバーをすごく大事にしてたけどな松井珠理奈と違って
  118. >>117
    単純にOGがしゃしゃるとうぜーじゃん
  119. >>109
    古巣に頭下げられて来たんだよ?
    何を言うかねえ・・・
  120. >>118
    よく言うわ
    お前百花の卒公見てないのかよ
    散々メンバーいじめて辞めさせたみたいな事言ってただろ
  121. ほんまダサいな
    言ってることとやってることバラバラやん百花
    今に始まったことちゃうけど
  122. >>71
    誰だお前は
    ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛( TдT)
  123. >>119
    今日の配信は吉田朱里が企画して
    さや姉プロデュースの公演も続いてますが?
  124. >>121
    木下百花がいじめ?証拠は?
    松井珠理奈の場合証拠ありまくりだけどな宮脇咲良の事とか
  125. 皇 輝音翔( すめらぎきねと)の相談室
    やるかな
  126. うわぁ
  127. >>125
    ( ´,_ゝ`)⊂彡☆))дT) パーン
  128. ムチャクセって千鳥のクセがスゴいのパクリ?
  129. >>124
    吉田とさや姉の企画は現役時に発動してるけど
    卒業してから新たに関わったか?
  130. ちょっと面白そうなんだけど、もう今はかわいいメンバーが全然いないのな
    ゲストなんて三田とかだろうし金出してまでは見ないかな
  131. これはあかんなー
    木下はNMB愛はあるが
    アイドルじゃないんだよなー
  132. >>125
    一部のメンバーはムカついてだけどな
    3期のアナウンサーになったメンバーとか
    お前都合のいいとこだけ見過ぎだろ
  133. 今日も朝から晩までキチガイ兵庫県が暴れてんのか
    ニートおじさんキモいなー
  134. >>131
    卒業公演に来たりしてるじゃん
  135. >>136
    それくらいだろ
    百花ほど図々しい企画はやってねーわ
  136. >>134
    え、誰かムカついてるという証拠でもあるの?
    またSKEヲタの作り話かな?
  137. >>136
    負けてて草
  138. メンバーが外れとか何いってんだお前ら
    百花のプロデュース公演だからこそ
    こういうメンバーになるんだよ
  139. マンコにタトゥー彫ってくぱぁっするくらいの根性見せろよな!!!
  140. >>138
    お前みたいなのを盲目と言うんだよ
    むしろアンチだな
    6期や7期のメンバーの名前すら知らないだろお前
  141. >>24
    それは最低の差別用語。
    通報もの。
  142. >>137
    運営に頼まれたから来たそれだけじゃん
    木下百花はさや姉と共にNMBの精神的支柱だったからな
    今でもメンバーから百花を慕う話が出てくるし
    慕う事を強要する松井珠理奈と須田亜香里違ってね
  143. 兵庫県の嫌われっぷりに草生える
  144. 極道みたいな女にプロデュースされるなんてPTAは何も言わんのか
  145. 最近の子はクセが足りないだと。極端に振り切れてる奴に言われてもな

    https://news.yahoo.co.jp/articles/72bddf32186e7992f15e259fb6f9228e423c2305
  146. >>142
    盲目はお前じゃん証拠も出せずに百花は嫌われてると決めつけて
    NMBやHKTやSTUや乃木坂や日向坂はみんなで助け合ってるからな
    パワハラが横行し卒業生が恨み節を言うSKEと違って
  147. >>144
    運営から頼まれた証拠でもあんの?
    もしそうなら頼んだ運営も盲目だなw
    ってか、なんでお前は百花の卒公も見てないのにそんなわかったような事言えるんだ?
    俺ですら見てたのに
  148. >>145
    嫌われてるのはSKEヲタじゃんw
  149. >>148
    いや、普通に百花が現役の時から見てたけどグループを私物化してたのは間違いないじゃん
    それすら認めないわけ?
  150. 散々アウトロー気取ってて、やめたグループに呼ばれたら尻尾振って着いていくのださいな
    縁あるメンバーの卒業コンサートに出たりするのとは訳が違う
    現役メンバーもやりにくくて仕方ないだろこれ
  151. >>101
    百花は別に自分がお手本になりたいとかNMB48を引っ張るとかは考えてないようにみえたからなぁ
    逆に反面教師にして欲しいぐらいの気持ちだったと思うわ
    でも劇場公演は大好きだったようだし、どれだけ劇場を自由に皆で楽しむかって
    とこには長けてたと思うで。だから運営が今回声かけたような気がする
    これから先、もっと自由に劇場公演をメンバーがするために、って俺の妄想やけどなw
  152. >>135
    お前が兵庫県ってオチなw
  153. >>149
    NMBの運営とメンバーのtwitter見た?
  154. >>151
    どこをどう私物化してたの?言ってみてよ
  155. >>155
    見てないけど
    それが何?
    もし頼んだんなら運営もアホくらいにしか思わん
  156. >>152
    化学変化、っつーやつだなw
  157. >>135
    SKEヲタは年がら年中他店叩きを繰り返してるじゃん
    現に今NMBとOGの木下百花を叩いてるし
  158. >>156
    いや、まずお前見てたのかよ
    見てた上でそれを俺に聞いてんのか?
  159. 今回がダメっていう奴は、じゃあどんなのならいいか知りたいわw
    OGがしゃしゃるなって言うなら、現役メンバーの良いところや見どころ
    こんな事すればファンが食いつくって具体例だしてみろよw
    NOなら誰でもいえるで
  160. >>157
    ほら、妄想でNMBと木下百花を叩いてる証拠じゃんw
  161. >>160
    木下百花がNMBのどこをどう私物化したの?
    答えなさいよ
  162. >>161
    OG引っ張り出してこなきゃいけないほど今のNMBヤバイてことだよ
  163. >>161
    それを考えるのは運営の仕事であってヲタ側がする事じゃ無いわな
    出されたものが変だからそれに対して「どうなの?」って異議を唱えてるだけであって
  164. >>161
    ずーっと俺は具体案出してたわ
    YouTubeにもっと力入れろとかな
    ピンのチャンネルじゃなく仲の良いコンビでチャンネル作れとかな
    百花が関わるのがなぜ嫌かと言うと百花はメンバー全体を見てないからだ
    愛があれば若手の強みをわかるもんだけどコイツはお気に入りのメンバーしか見てないだろ
  165. >>164
    NMBのどこがヤバいの?
    グラビアの仕事はあるしファッション誌の仕事も課金競争なしでやってるよ
    しかも俗に言う不人気メンバーまで動員して
  166. 百花は発想が単純な一ひねりしかできないから面白さは期待しない
    16人公演への復帰の布石かな
    折坂はせいぜいバックダンサーしかできないだろうからユニット曲でならさせるのかな
  167. >>10
    こっちの方が重大なニュースだろw

    【速報】NMB48「シダレヤナギ」3日目デイリー6位
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624007243/
  168. 運営が「既存のメンバーじゃ何も起こせんからOG呼ぶか」ってかなりの屈辱だと思うんだが
  169. >>168
    百合劇場でしょう
  170. いやちゃうやん、ヲタやったら推しのこんなとこみたいとかあるやん
    こんな事するぐらいなら、こんな事した方がいいのにってのも無く
    不満を言うのはファンじゃなくアンチよりな考え方にみえんねんけどね〜
  171. >>166
    YouTubeは支店の中で一番力を入れていて
    HKTもSTUも乃木坂も続いたじゃん
    NMBの運営はメンバーからの企画も受け入れたりしてるしね
    木下百花がプロデュースするのは活性化策のひとつだから問題なし
    百花卒業後にNMBに入ったメンバーもtwitterで喜びの声をあげてるしね
  172. >>42
    卒コンのゲストとは全然意味が違うだろ
    そんなことも分からんのか…珍カスは本当に馬鹿だなw
  173. >>163
    何で何も知らない奴に一から教えなきゃいけないんだよ
    知らないなら謙虚にしとけ
  174. >>153
    >どれだけ劇場を自由に皆で楽しむかってとこには長けてた
    >これから先、もっと自由に劇場公演をメンバーがする

    劇場を自由に皆で楽しむことを
    2期生から5期生が百花卒業までに引き継いで
    2期生から5期生が実践して後輩にもみせていないのは変わらない

    さらに言えば1期生のみるるんも
    一回一回が最初で最後のその場だけの全力パフォーマンスをすること
    劇場を自由に皆で楽しむことが不十分だったということに
  175. みかにゃんいたら百花や一期生に頼ることもなかった
    今の現役メンバーが不甲斐なさすぎるんだよ

    外仕事与えても無風な奴多すぎだわ
    石田石塚とか本当リソースの無駄でしか無いゴミメン
  176. >>170
    いいんじゃない?
    それで石田優美と石塚朱莉と堀詩音が奮起してくれれば何も問題ない
  177. >>169
    3日目6位wwwwwwwww
    実人気wwwwwwww
  178. >>175
    だーかーらー木下百花はNMBのどこを私物化したか言いなさいよ
    答えられないの?
  179. >>177
    スキャンダルメンを過大評価しすぎだろ
    普通に活動していた頃から大して風も起こせてなかったくせに他のメンバーを叩くな
  180. >>173
    論点ずらすなよ
    お前は百花にメンバー全体を見る力があると思ってんのか?
    アイドルグループだって事忘れてんだろお前
  181. >>180
    だからーじゃねーよ
    お前百花の卒公見たのかイエスかノーで答えろよ
    話にならんわ
  182. 地下レベルの活動しか出来ていない自称歌手がグループをプロデュースとか草しか生えない
    たまに話題になったと思ったらタトゥーや過去の暴露やろくでもない話題ばかりだし
  183. >>166
    それは正論かもw確かに見方は偏ってるかもだね
    でもプロデュースって結局、どこに光を当てるかだから、そこに個人的考えが入るの
    仕方ないような気がする 逆に全員に光あてたら全てがぼやけてまうんちゃうん?
  184. >>177
    山本望叶はSKEヲタが作ったデマによる誹謗中傷で心を病んで休んでるからな
  185. ヤフートレンドで百花の名前がのっていて何かなと思ったらこのことだったか
  186. >>100
    NMB離れ=SKE解散の意味がわからんし根拠もない
    やっぱ珍カスって頭おかしいわ

    まぁ珍カスも味噌も目くそ鼻くその同レベルなのは事実だけどなw
  187. >>185
    俺はこのコロナ禍でのNMBの復活を第一に考えてるんだよ
    アイドルグループだって事忘れんなよ
  188. >>182-184
    論点ずらしてないよ?
    百花プロデュースに出る事になったメンバーのツイートを見た?
    見てから言いなさいよ
    それと卒業公演だけど百花はどこも私物化してなかったんだが?
    松井珠理奈にプロデュースする力がないからって八つ当たりするなよw
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624020069/