抗議する人のイラスト(女性)
誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は17日、日本オリンピックミュージアムの展示内容について、東京五輪組織委員会と日本オリンピック委員会(JOC)に抗議のメールを送ったと明らかにした。6月17日、韓国・聯合ニュースが報じた。

記事によると、徐教授は、日本オリンピックミュージアムでベルリン五輪(1936)のマラソン金メダリストの孫基禎(ソン・ギジョン、1912〜2002年)さんが、「歴代日本人金メダリスト」を展示するコーナーで紹介されていたとして抗議した。東京に留学中の韓国人学生から情報提供があったという。

記事は、「(ミュージアムは)孫基禎選手が月桂冠を頭に載せて表彰台に立つ姿の写真を展示しながら、日本語で『孫基禎 1936年ベルリン大会 陸上競技 男子マラソン』とのみ説明している。誰が見ても日本人と誤解せざるを得ない状況だ」と報道。また「国際オリンピック委員会(IOC)のウェブサイトは、孫選手の紹介文に『当時韓国は日本の植民地時代にあった』という歴史的背景と共に、『Sohn Kee-chung of Korea(South Korea)』と韓国人であることを明記している」と説明している。

徐教授は「IOCのように孫選手について正しい説明を加え、来場者が誤解しないようにすべき」とし、「孫選手が日の丸をつけ、日本人選手として出場したのは歴史的事実だが、彼が『韓国人』であることは世界にきちんと知らせなければならない」と述べているという。

韓国のネットユーザーからは、「日本は明らかに歴史認識が間違ってる」「恥ずかしくないのかな」「これは度を超えてる」「孫選手が日本人だなんて本当にあきれる」「金メダリストが少ないからって他国の選手まで日本人だとでっち上げるなんて」などの批判的なコメントや、「徐教授ばかり頑張ってる。政府ももっと積極的に日本や中国に対応すべき」「徐教授は本当の愛国者だ。かっこいいです」など、徐教授を応援する声が多く寄せられている。

一方で、「当時は植民地時代で日本人として出場したのだから、気分は悪いけど日本の立場からすれば自然かと。反日ではなく『克日』(日本に勝つという意味)をしよう」「当時孫選手の国籍は日本人だったから事実ではある」など、冷静な意見も見られた。(翻訳・編集/丸山)

https://www.recordchina.co.jp/b878136-s25-c50-d0201.html
https://d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net/newRc/m400/20210617/075b4a3c7f96c950bb50566f1859d02f.jpg
  1. ではメダル取ったときの彼の国籍はどうなりますか?
  2. コノモノ、ニホンジンニアラズ。チョウセンジンナリ これでいいか
  3. 1936年に大韓民国なんて国ありました?
  4. なんつうかアレだな
    無知能過ぎて流石チョウセンジンとしか
  5. 現在、「併合」は、無効というのが国際法的な通説となっている。
  6. またコイツか
  7. 大学の教授のくせに理解ができない可哀そうな人なんだな
  8. 歴史は変えられない
  9. 韓国人が、ベルリン市の記念碑で、孫基禎の国籍が日本になってるところを
    削るという事件を起こした

    ベルリン市は記念碑を復旧したが、国籍は当然日本のままだった
  10. これしょっちゅう言ってるよな
    この人は日の丸着けて競技に参加したんだよ
    当時大韓民国なんて国は存在しなかったんだよ
    あんたたちが存在したと思い込んでいるものはファンタジーだから
  11. なってないよ?>併合無効
  12. 日本人だったからオリンピックに出場出来たんだぞ
    当時のチョンコロがオリンピックなんかに出られる訳がないだろ
    チョンコロって日清戦争前にどれだけ出場してたんだよwww
  13. 奴隷設定のくせに五輪出てる
  14. また、このキチガイ教授かw

    当時は併合されて、日本人代表で出場しているので「日本人選手」w
  15. 植民地なんて無かったとさ
  16. 韓国って本当に戦後アメリカが独立させた新しい国なんだと認識を改めるなぁ

    そして韓国人の知能の低さも同時に
  17. >>6
    日本は「朝鮮」を併合したが「韓国」などという国とは無関係
  18. >>1
    100歩譲っても「韓国」人ではない件。
  19. じゃあ無国籍者とでも表示しとくのか?当時朝鮮半島に独立国はなかったぞ。
  20. 政府から工作資金もらっていたのがばれ(もらってないと否定してた)
    反日を止めると社会的に死ぬ教授だからな
  21. 亡くなった人の国籍を遺族でもない人が勝手に変えようとするのは人間としておかしいわ
  22. 植民地だったなら五輪に参加なんか不可能なんだけどなぁ
    無知能なチョウセンジンにはそれが理解出来ない
    ロシア式統治でも一回されてみれば良いのに
  23. またスパムメール出すの
  24. 創氏改名で氏名を奪われた → 「孫基禎」のままで出場
    奴隷として扱われた → 大学の陸上部で活躍し、日本の企業に就職
  25. 都合いい時だけ欧米の日本博に寄生して日本人ぶるクセになあ、
    コイツら(´・ω・)(・ω・`)ねぇ
  26. 日本のリソースと枠を使って五輪に出てるんだろ
    こんなやつどうでもいいが日本の恩恵で五輪に出たことは理解しないといけない
    アジアアフリカのほぼ全ての国が参加できない時代だったんだから
  27. 当時は日本人だから日の丸つけてたんでしょ、馬鹿じゃないの
  28. 自分達で泣いて頼んで併合してもらったの忘れちゃったの?w

    ゴミくず朝鮮なんぞに情けかけてやった日本に感謝しろよ?w

    なぁ、万年属国野郎w
  29. 当時は日本代表として出たのだから当たり前
  30. >>1

    キチ外国家
  31. こいつ、晒せよ
  32. 韓国じゃない、北朝鮮だろ、女酋長に怒られるぞw
  33. 当時、日本人の孫基禎が金メダル取ったのは歴史的事実ですからね
  34. 馬鹿に付ける薬はない  を地で行くチョーセン人
  35. 国がないのに国籍だけ存在したことにしちゃうのか。
  36. 当時朝鮮はないから記録は無効だよな?
  37. >>1
    この教授毎回登場するけどメール送るのが仕事なの
  38. >>34
    ギョンドクなら自ら晒し者になること数知れずニダ
    ただの募金詐欺師なのに
  39. >>35
    韓国人は、孫基禎の出身地が現在の北朝鮮だって
    何人ぐらいが知ってるんだろうね
  40. こいつら人間としてのプライドはないのかよw
  41. >>40
    反日煽って募金詐欺するのが仕事
    マジで
  42. >>22
    まぁ、人間じゃないしね。
  43. いつもの徐。

    開催時の国籍国で決定するに決まってんだろ。
    黒人メダリストを「アフリカのメダル」って各諸国が文句言ってんのか? と。
  44. この教授



    日韓関係をズタボロにするのに最高に貢献しているよな
  45. 日本人として日本代表で出たからねえ
    つか当時韓国なんつなかったでしょ
  46. >>6
    SF条約によって分離し併合が解消され、そのあとに結ばれた日韓条約で”既に無効”と記述された事を、
    コリアンだけが、”過去にさかのぼっての無効化だ”と曲解してるだけですよね、
    なので世界は当時の半島を日本国・日本領と認識してます
  47. >>1
    1912年って
    日本人として生まれたんじゃないの?
  48. 克日とやらをしても歴史は変わらないって
  49. 日本人扱いされて喜んでた癖にな。当時の朝鮮猿
  50. 北朝鮮人かもしれないやん
  51. >>50
    韓国人には時系列を追いかける能力がないから
  52. >>6
    そうなるとオマエラはイギリスやらフランスやらロシアの借金オマエラが今から払わなきゃいけなるが覚悟してるか?
  53. 史上最悪の植民地支配だったのにオリンピックに出てメダル取れたんだw
  54. 歴史作りたい病だな
  55. 韓国人ではないな。朝鮮人ではあるが。
  56. 当時は日本人でしたが?
  57. >>51
    ムンジ「そ、それでもウリナラは光復軍が日本と韓国戦争して独立させたニダ」
    ムンジ一派(北朝鮮)はマジでこれだから
  58. メダル泥棒かジャップ
  59. この時代にもアフリカには才能を持った人が多くいたはずなんだよ
    その才能に気付かれることはなくひっそりと一生を終えた
    この人は才能を見出され正しく評価され適切なトレーニングを受け差別なく他の日本人を押しのけて選手として選出されている
    すべて日本のおかげ
  60. >>1

    オリンピックに出られる理由
    日本国籍だった
  61. チャンカレ木曽路www

    630 :アファーマティブアクション[sage]:2021/06/18(金) 18:54:59.85 ID:PDEEqUJP
    606
    日本人でいいだろう
    ただし日本国民ではない
  62. 朝鮮の独立が1948年で韓国という国ができたのは1952年か?
  63. >>47
    隠してもない、北の工作員だからな。
    日韓離間のついでに募金詐欺やってる。
  64. korea(South Korea)って良いの?
    North Koreaかもしれないじゃん。

    まあSouthもNorthも存在していない頃なんだけど
  65. 統治って言葉が韓国語にはないんだろうな
  66. >>6
    どこの何て国際法だ?
  67. 併合されてるから日本人だろ
    人種で話すなら朝鮮人だけど
  68. こいつのメールなんかgmailでもoutlookでも迷惑メールフィルターで自動的にゴミ箱行きだろ
  69. つうかその頃韓国なんてねーだろw
  70. だいたいね人種じゃないよね?
    国籍では?
  71. ボイコットするにはもう充分だろう
    さっさとやれチョン
  72. 園芸教授だから歴史は分からんのだなw
    下手したら向日葵見ても「旭日旗」ってファビョるんかなwww
  73. >>68
    トーチ、ローソクのことニカ
  74. 連日反日ネタ掘り当てて嬉ション垂れ流す教授(笑)
  75. >」「金メダリストが少ないからって他国の選手まで日本人だとでっち上げるなんて」


    通算金メダリストは日本の方が韓国より多い
    馬鹿か
  76. ソ連時代のメダルもみんなソ連
  77. 1912年生まれだから日本人で間違いない。それに生地は今の北朝鮮だから韓国こそ関係ない
  78. >>61
    と、日本の寄生虫で人類の汚物本国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申されておる。
  79. 日本は乞食同然の貧乏人をメダリストにしてやったのに
  80. 韓国人留学生ってのは、いざという時はテロを起こしそうだな。

    早めに排除しておこう
  81. >>77
    火災の原因ニダ LEDに交換ニダ
  82. >>83
    本当に植民地だったなら貧乏人なんてレベルじゃ無かったのにね
  83. >>84
    無理
    そんな肝っ玉はない
    群れに入ると粋がるだけ
  84. 国籍で判断するんだろ?
    韓国はまだ建国してないのに韓国人になるわけ無いだろw
  85. >>67
    もし出身地の現在の国境が有効になるんなら
    出身の新義州市は、中朝国境の町なんで
    疑問の余地なく北朝鮮出身になる
    金メダルの数は、韓国じゃなく北朝鮮に加えられる

    つまり、韓国は一切関係ない話
  86. >>87
    チンカスみたいに
  87. 韓国滅亡させればこの変人教授やVANKとかいうキチガイ集団も大人しくなるのにな
  88. 朝鮮は日本だったんだから日本の金メダル
    朝鮮人は歴史歪曲を止めろ
    文句有るなら、東京五輪ボイコットしろ
  89. ホント朝鮮人て頭悪いよね
  90. >>90
    あいつはもっとレベルが低い
    姿が見えないとこで粋がるだけ
  91. >6
    よく国際法などといえるなw
    国際法すらわからん人種w
  92. >>6
    その通説を示す資料、ソースがあればみんな沈黙するのにそれを出さないなんて変わったやつだな(笑)
  93. これ、なんかオリンピックの度に話題になるな。
    そういや日暮さんってオリンピックシーズンずれたけど大丈夫なのかしら?
  94. >>55
    チョッパリが勝手に払っただけで、ウリには関係ないニダ!
  95. スポーツをする余裕のある苛烈な植民地支配
  96. >>87
    >群れに入ると粋がるだけ

    韓国人って「グレムリン」みたいだな
    一匹一匹だと大して強くないが群れると厄介で日光を嫌がるところが
  97. >>97
    日暮さんは偶に周期ズレるから大丈夫だ問題無い
  98. >>6
    現在?
    あのな馬鹿チョン
    法の不遡及てわかる?
  99. なんで奴隷のように虐げられてたはずの朝鮮人が朝鮮名で日本の代表としてオリンピックに出してもらえたんだろうと考えないのかな
  100. この人に限らず朝鮮人が平等に扱われて健康的な生活を送っていた証拠なんだけどなw
  101. オリンピック出てるのに抑圧されてとかいうのか
  102. 日本人として紹介しない方が問題あるやろw
    朝鮮半島が日本だったって言う歴史は無かった事にしたいなら慰安婦とかでグダグダ言うなよwwe
  103. >>6
    でね
    密入国不法占拠の寄生はね
    昔も今も犯罪
  104. >>103
    「全体」で物事を捉えるのが苦手なんじゃね
  105. >>1
    まだチョンは時系列も理解してへんのんか
    やっぱ土人やわwww
  106. >>103
    無理矢理士官学校に行かされたりもしたからな
  107. 他の国も全部影響食らうのと参加どころか国がないのは事実だし
    韓国だけ特別扱いはできないんだよね
  108. >>100
    チョン校がいい例だよね
  109. 早く日本人になりた〜いの頃か 朝鮮ヒトモドキ
  110. >>103
    彼らの自説からすると、むしろ存在すると都合が悪いんで消したいんでしょう
  111. >>108
    歴史と真実と事実が苦手ニダ
  112. メダリストを輩出する過酷な植民地支配ってなんなんだろね
  113. いや、わいも日本人には入れたくないんだが、当時、日本人だったんだからしょうがないがな。
  114. 実は不思議なんだよね
    清の属国なのに出場権とかあるのかな
  115. 海外で日本人に成りすましてんのはおまエラじゃん
    アホか
  116. 当時日本に併合されていなかったらチョンがオリンピックなんかに出れる訳ねーだろうが。
    未開の半島生物だったろうから。
  117. >>94
    よくご存知でw
  118. 朝鮮人だったかもしれんが韓国人ではないよなあ
    韓国なんて国はまだなかったし
  119. 当時は日本であるところに住んでいた朝鮮人と説明文があるのに何が不満なのか
    本当にチョンはプライドだけは高いなw
    日本が併合しなかったら共産化してたくせに
    日本が払わなくてもいい賠償金払ってやったのに礼の一言もないどころか75年以上国家主導で反日やってる韓国
    そんな国と国交正常化してる日本は世界一のアフォ
  120. 朝鮮人ならわかるけど当時韓国人はいないやろ
  121. >>103
    強制マラソンニダ
    他にも強制将官、強制国会議員や強制貴族が居たニダ
  122. >>61
    当時南チョンも北チョンも無かったんだよ白丁w
  123. wikiより

    国際オリンピック委員会(IOC)における記録では国籍は日本となっている[9]。1970年に当時韓国の国会議員であった朴永禄(パク・ヨンロク)が夜間にベルリン五輪記念スタジアムに不法侵入し夜間0時過ぎから約5時間かけて、記念碑に刻まれた孫の国籍「Japan」を金槌と鑿で削り、代わりに「Korea」と彫った


    ろくなことしないな本当w
  124. >>101
    そうなのか、一安心。
  125. >>1
    これ除外したらしたで「差別だ!」って大騒ぎするんだよなw
  126. オリンピックがいつから人種別になったの?
    差別主義者の朝鮮人さん?
  127. >>122
    粋がったから3回呼び出しても出てこねーし
  128. >>124
    そのアフォに国内奪われまくって慰安婦合意とか意味不明なことして歴史的事実の争い放棄した日本人もアフォ
  129. 「日本人にしてください」と土下座したのは朝鮮人です
  130. て言うか、日帝強占時代はナチスがユダヤ人にした様に韓国人は虐殺され、収奪されたとこの教授は言うが、ユダヤ人がベルリンオリンピックに出れたか?
    日本人を差し置いて、朝鮮人が国家の強化選手として選ばれ、トレーニングさせてもらって金メダルをとったって、どう考えても虐殺や収奪と真逆のことじゃねーか
  131. >>1
    韓国ないけど?
  132. このチョン教授の言ってることは、
    「大坂なおみを日本人選手とするのはおかしい
    奴はニガーだ」

    と言うのと同じレベルなんだが頭悪いの?
  133. >>6
    バカだね悲しいくらい馬鹿だね
    昭和20年のアメリカ、ソビエトの占領くらいから無効なのであって
    全ての過去が無効になるはずないじゃない

    何が通説だよポンポンたたく爺かよ、あれは定説か
  134. 韓国人は彼を無国籍にしたいの?
  135. >>103
    メダルを取れる見込みがあると強制徴用されたに違いない
    そのうえ見事に金メダリストになり褒め称えられるなんて
    これは謝罪と賠償を要求するニダ
  136. 生まれは今の北朝鮮だろ
  137. >>133
    古代韓国強姦士説の提唱者はそのとおりだという
  138. これは韓国人の要望に応えることができる問題
    外せばいいだろう
  139. ま〜た異世界な話してる。
    いい加減時系列を理解しろ、
  140. そんなこと言ったら植民地出身でメダル取った
    ヨーロッパの選手の所属とか
    めんどくさいことになるから
    韓国はヨーロッパ全部を敵に回したな!
  141. 日本は変わったんだよ。
    いらんこと言ったら
    どうなるかわからんよw
  142. >>123
    しかもこの人たしか現北朝鮮になってる地域の出身じゃなかったっけ
  143. >>115
    真実、事実の対義語って「虚偽」「虚構」なんだってな
    これらが韓国人の得意な事なんだよな
  144. 当時日本人だったのなら日本人でおかしくないのでは
  145. 日本が併合してあげてなかったら、この選手は間違いなく100%存在してないよw
  146. 受賞時の国籍で紹介するのは普通だろ・・・
    半島出身だから削除したら、それはそれでシャベチュニダ!!火病るんだろ?w

    そもそも、日帝時代はシャベチュと迫害を受けていたんじゃねーのか? >ニダーさん
    何で?代表選手にまでなれてるんだ?おかしいと思わんのか?w
  147. >>148
    実にその通りニダ
    現に韓国政府の発表は虚偽に塗れているどころか虚偽そのものニダ
    虚偽の起源は韓国に有ったニダ
  148. >>1
    韓国の建国は何年だよ当時は韓国なんて国はなかっただろもちろん朝鮮も日本の一部だ
    この馬鹿教授の捏造にはもう飽き飽きしているんだよ
  149. >>128
    器物破損 不法侵入 犯罪者朴
  150. まあ本人も日本人あつかいされるのが不本意だったみたいだけどでも仕方ない
    事実は事実
  151. >>132
    小川勝久スレに居たよw
    京都のたかばしラーメンがお気に入りらしいw
    まぁたかばしは俺も好きだがwww
  152. >>147
    調べればすぐにわかるのにね。教授ともあろうものがそんなことすら調べずこれとかひでーよな。脳みそが
  153. 和久だったw
  154. 植民地ではなく併合だからこいつらは国際的に通用する法律的に日本人になった、ということ。
  155. 何にしたいんだろうかね
  156. >>4
    臨時政府で立派にエロ本売ってたニダ!失礼なこというなニダ!
  157. ソウル大学に日本の大学って説明文あんのか
  158. こいつもう殺した方がいいんじゃないの
  159. >>158
    下朝鮮の大学教授なんて、日本の高校生以下だよ
  160. 悪い事したら「アイアムザパニーズニダ」と言うのも禁止にしろ
    在チョンの通名も禁止
  161. 予想通りの抗議のメールでワロタw
  162. マラソンの練習に集中できる環境で日本代表に選ばれて出場出きるなんてめちゃくちゃ恵まれてるのでは?
    植民地支配で酷い目に遭っていたって聞いてたのとだいぶ違うんですけど
  163. 日本国代表で出てるからなそうなるだろう
  164. そのメールを下っ端が読んでゴミ箱直行
    上に報告される事はない
    あるいは迷惑メールの常連として自動的にゴミ箱直行
    この場合は誰にも読まれない
  165. チョン様は

    日本代表としてオリンピックに出場し
    金メダルをとって
    大日本帝国に栄誉をもたらすって
    究極の親日行為なのは許容なの?
  166. 日本に帰化した元韓国人を韓国人扱いしたら差別と騒ぐ癖にw
  167. 正義が日本人と紹介していることに対して抗議しなくていいのか?
  168. 国境の変化が著しかった欧州ではよくある事だからチョンの戯言は突っ返されるらしい
  169. >>156
    あいつ、最近俺から逃げ回ってるからwww
  170. 日本の援助を受けて日本の大学で陸上やって日本企業に就職して日本人として金メダルとったんだからどう考えても親日の土着倭寇だよなあ
  171. まあ、猫ひろしだってオリンピックはカンボジア代表ですし
  172. >>165
    高校生に失礼
    夏子レベルやろ
  173. アホか 当時韓国とか朝鮮国なんてこの地上に影も形も無かった。アホか?
  174. こういう事にならないように祖国に帰ったほうが良いって事かな
  175. そんなこといいだしたら今でも外国人を帰化させて
    オリンピック出場させてメダルとるのも全部無効になる
  176. 国籍を理解してないクズ民族
    通名詐欺は平気でやるくせに
  177. IOC「また基地外が絡んできた...」
  178. >>6
    どこで?
  179. 当時日本国籍であり日本人だっただろ
    生まれた場所が日本列島じゃなかっただけのことだろ
    おまえ自分がレイシストみたいなこと言ってるって気づけよ
  180. 通名チョンきいてるかー?日本人のふりして生活するなってよー
  181. あまり大韓を舐めるなよ?
  182. 孫基禎は新義州の出身だから韓国ではない。
    ソビエトやユーゴ時代にメダルをもらった人は現在所属国の変更をIOCは受理しているのか。
  183. 朝日はもう駅売の夕刊だけでいいな
  184. 日本人が朝鮮の出の者を差別してなかった証拠なんだなぁ
  185. >>6
    現在無効な。併合当時のことじゃなく。
  186. そんな国無かった時代の話をされてもなぁwww
  187. 知らんけどオリンピック出たくてホイホイ帰国して韓国代表になる在日はどうなんだ。民族の誇りとか言ってるのは何なんだ。
  188. 日本代表とは書いてあるけど日本人ってどこに書いてあるんだ?
  189. 現代の南北朝鮮はイデオロギー闘争の代理として、北はソ連南は米国が第二次大戦後にでっち上げた傀儡国
    1936年は朝鮮は日本の統治下にあり日本国籍の日本代表としてオリンピックに出場
    日本統治の恩恵がなければオリンピック参加も金メダル獲得もなかった
    これが真実
  190. ニ日本人ってへいきでこういうことするよね
    文化盗みは十八番だし、犯罪者見れば平気で在日朝鮮人と決めつける
    自分に自身のないカスだから、そういう風に決めつけて生きていないと精神が崩壊してしまうんだろうな
    まったく恥ずかしい連中だよ、原爆で滅びときゃよかったのにね
  191. ドイツがナチス時代誇るようなもん
    早急に是正しろよ
  192. 日本人だっただろって話なんだ
  193. ・併合されていたから日本人で間違いない
    ・韓国は第二次大戦後に生まれた国
    ・そもそも本人は現北朝鮮地域出身

    三重にバカなんだな
    あ、それとも朝鮮半島は丸ごと大韓だとでもいうつもりか?
    ジョンウンコ&キシリアヨジョンに殺されろw
  194. >>189
    あ、大韓の!ちょっと良いとこ見てみたい!
    そ〜れ!ボイコット!ボイコット!ボイコット!ボイコット!
  195. たぶん、日本でなかたら大会に参加することもできなかっただろう
    朝鮮国なら参加すらできてなかっただろうな
  196. 韓国って国がないやん
    流石歴史が存在しない国
  197. >>199
    大韓が日本を併合するべきだ
  198. >>207
    お、日本の債務全部払ってくれるの?
    まずそれからな
  199. 南北朝鮮なんて、元々は中国が面倒見てた地域で、その後は日本がちょこっと面倒見てやって、近年、国になった地域でしょ。
  200. >>200
    お前は産まれが朝鮮だからと言って日本人でないと差別する差別主義者か?
    当時朝鮮は日本と併合してたから何ら問題ないんだけど
  201. それが正しいだろう。
    当時、朝鮮なんて国存在してないんだから。
  202. >>207
    韓国はザコいから無理
  203. >>199
    >原爆で滅びときゃよかったのにね

    そうしたら、その恥ずかしい国とやらに寄生しなきゃ生きられないオマエの一族は存在し得ないね
  204. 日本代表として出場してるのにバカなのか?
  205. >>207
    まず北を併合したら?
  206. ♪あ、大韓に 雀が3羽とまってた〜
  207. 本人が日本人が嫌だってんなら変えてやるから在日朝鮮人はちょっと行って聞いて来いよw帰って来なかったら追加でバンバン送ってやるからよwww
  208. 時系列を理解出来ない生き物なんだろ、昨日も1年前も100年前もみんな同じ認識なんじゃないか?
    ……何で人間社会に居るのかな?
  209. >>6
    ロシアに言ってみ?
    グーで殴られるから。
    1936年当時なら日本が義務教育で育ててなかったら、一生木こりか百姓して終わってる。
  210. 日本国籍で出自したのなら朝鮮系日本人だろ
    「孫基禎」って書いてあるのに誰が生粋の日本人だと思うんだよ…
    相変わらずしょうもない事で騒いでんのな(呆れ
  211. >>217
    鉄砲で撃たれるんですねわかります
  212. >>1
    その名前を見て日本人だと思う人はどう見てもいないと思うんだけど
  213. >>1
    チョン国の建国は何時だっけ?バカチョンwww
  214. 無理やり日本名に強制創氏改名されて奴隷扱い差別労働されていたはずの
    民族の悲しい歴史はどこに行ったんだよ????w
  215. >>1
    オリンピック参加させてあげたのに何言ってるんだ
    無国籍にしろとでも
  216. やはり朝鮮人差別なんてなく日本人と平等に日本代表に選んで貰えてたんだね
  217. 日本人に擬態してたらメダル取れたんで急遽チョンコ名乗ったんじゃないのか
  218. >>199
    問題でーす。

    カンボジア代表としてオリンピックに参加した猫ひろしがメダルをとったら
    どの国の代表として紹介されるでしょーか?
  219. 韓国人大嫌い
    気持ち悪い
  220. 植民地の原住民がオリンピックに出してもらえるとかスゲーな
  221. なんか韓国人って根本的に何かが足りないような…
  222. >>54
    前後関係を間違え、1000年前の事を昨日のように語り、実現しない10年後を騙る連中だもんな
    現在、過去、未来、全て見えてねえw
  223. >>162
    それは「帝国」じゃなかったか?
  224. >>85
    大統領だって引き摺り降ろせる魔法のアイテムニダ
  225. フーン

    植民地人で、オリンピックに
    デレた奴なんか?いるんか?
  226. >>226
    悪夢の強制本名ニダ
  227. 植民地の奴隷が代表に選考される、という事に違和感を感じないのか。
  228. 朝鮮系大日本帝国臣民だよ。朝鮮国もチョン國もましてや姦国もありませんでした、
    1930年代の半島には。
  229. メダル泥棒すんなよネトウヨw
  230. >>238
    ザイニチって強制本名されたら死ぬレベルよな
    是非やって欲しい
  231. この前の全米女子オープンてまフィリピン人の子が勝ったけど、日本のテレビだけは日本人が勝った勝ったと捏造しまくり
    ほんと気持ち悪いったらありゃしなかった
    ほんと気持ち悪い連中だよ、日本人って
  232. 当時は日本人だよ 韓国という国はなかった
  233. >>241
    誰から盗んだの?
  234. >>233
    全てが足らない
    …もとい!鰓は除く!!
  235. そもそも日本が統治してなきゃ未開の最貧国の人間がオリンピックなんて行けないだろ
    戦前のオリンピアンなんて国家のトップエリートだぞ
    どんだけ大事にしてもらったと思ってんだ
  236. 今回の東京五輪出場選手にも朝鮮人は多いいよ。
    実名隠して、本人自ら日本人苗字(通名)を名乗ってんだがな。
    祖国韓国人は、これどう思うの?
  237. この人は何処の代表としてオリンピックに出たのか
    それが全てだと思うんだが 何だかなあ
  238. どんな教育を受けているんだ?
  239. >>248
    差別されるからだろうな
    醜いなジャップは
  240. >>243
    具体的に誰のこと?
    興味ねえから全然知らんわw
    マスコミが勝手に騒いだだけだろ
    市中の日本人がどれだけそう騒いだんだよ
    ソース持ってこいや
  241. 教授バカだなー
    ていうかやることが小さいんだ
    どうしても小朝鮮と呼ばざるをw
  242. >>242
    以前免許の更新に行った時に前に居た奴が本名が併記になったのに怒り狂って暴れてどっかに連れてかれた。
    あそこ、警察官が働いてるのになぁ。
  243. >>241
    じゃあ日本の出場枠で出たんだからその枠返してメダルも記録も抹消されればいい?
  244. >>241
    19世紀当時、世界最貧国で海外に大挙渡る手段も金も何もない中華華夷思想で鎖国強制されていた属国朝鮮が
    近代オリンピックなんて華々しい列強の国際競技大会に選手派遣して出れるわけないだろw
    身の程を知れよ、ゴミども
  245. おk、朝鮮人だからと言う理由で差別して良い事になるな
  246. 1936年に大韓民国があったのならその通りだろうな
  247. >>243
    あの子まだ日本国籍持ってるで

    19歳だから二重国籍状態だぞw
  248. >>251なんで差別されんの?
  249. 韓国の建国年は?
    建国日は?
    大韓帝国元皇帝が日本で華族になっとんのだが忠義尽くすんならこの方の意向に反する事は出来まい。
    要は韓国人は不忠者。
  250. だったら通名やめろよ
    都合の良い時だけ日本人になりすましやがって
  251. >>250
    そりゃ反日教育だろ
  252. ベルリンオリンピックに出場して金メダルを取らされる
    過酷な日帝支配
  253. 併合されてなかったら韓国人にはオリンピックなんぞ夢の又夢だっただろ
    日本代表として出場してるのに何言ってるんだ?

    仮に助っ人が帰化し韓国代表で出場して優勝する
    その場合は韓国人として表彰されるんだろ
    でオリンピックが終わってその選手が元の国籍に戻したとしても
    IOCには韓国人として記録されるんでないかい
  254. アマギフやな
  255. ギョンドクてガチのアホだろ
  256. >>109
    >>144
    時間どころか空間も理解してない
    仮に時間を超越できたとしても韓国人メダリストではなく北朝鮮人メダリスト
  257. >>260
    クソジャップが醜い差別主義者だからだろ
  258. >>1
    アンネの日記破り、岡山少女監禁、京アニ放火、バイトテロとか猫食い事件だけじゃなく

    小4を紐で○した埼玉男児事件の犯人、進藤悠介や
    ドラクエのネトゲやってて官僚の親に殺された英一郎一家も

    ちゃんと認定せんかい
    選り分けてんじゃねーぞネトウヨ
    たった一つの得意技、妄想認定すら一貫して出来ないって
    何だったら出来るの君?
  259. >>267
    賢くて優秀な人だよ






    韓国では
  260. 当時の国籍が日本だったから日本人となってるのだが
    まあいいんじゃない外してやれば
  261. >>1
    教授おまえバカだな
    韓国人じゃなくて朝鮮人だろが
    それって致命的なミスだぜ
  262. 日本のおかげでオリンピックに参加できたことに感謝すべき
    朝鮮民族は恩を仇で返す恩知らず
    価値観が対立するので共存は不可能
  263. >>269
    孫基禎は本名のようだなあ
    おまエラ通名ザイコと何がどう違うんだろうね
  264. >>269
    で、この1936年ベルリンオリンピックに出てる朝鮮系日本人は差別されてないよね?
  265. >>256
    併合直前は平民は洞穴暮らしでドングリ集めてたのにねwww
  266. >>254
    なんか本名が暴れて連行されるレベルで嫌とかそんな種類になりたくない
    正直そう思った
  267. >>243
    二重国籍って言ってたろ
  268. >>9
    変えられるニダ
  269. 当時韓国籍の人間なんておらんだろうがよ
  270. >>274
    ドングリと雑草食ってたサルにしては出世したよね
  271. 当時は日本だったからな
    日本は寛大だから五輪に出れたんだろ
  272. >>254
    捕まえた警官: 本署復帰チャンス!
  273. >>276
    併合を美化するために利用したんだろうな
    醜いなジャップは
  274. 大日本帝国の二等国民として、朝鮮人がいた。

    大日本帝国の構成要素として、朝鮮人がいる。

    大日本帝国の構成要素として、朝鮮半島がある。

    1945年、大日本帝国から朝鮮半島が分離された。

    1948年 大韓民国が誕生した。

    孫基禎の国籍が、日本→韓国となった。
  275. >>274
    仮に台湾人ならなんて言うかね。
    当時日本人だった某とかって紹介すんのかね。
  276. >>3
    冷たい風だぜ。あばよカモメさん。
  277. >>272
    つっても、国籍は日本であるという事実は消せないからな
    そして「韓国人」ではないという事実も消せない
  278. 当時カンコクなんてなかった
    日本の一部だった
  279. >>6
    1945年のポツダム宣言で馬鹿チョン半島が開放されたんだったかな
  280. >>285
    答えになってねえだろバカ
  281. 当時の国籍は日本で、日本人選手として出場したわけだろ
    そこに「朝鮮民族です」みたいな但し書きを入れるのは、普通に差別になるし、
    帰化した在日とかにもいちいち、日本人(ただし朝鮮民族の帰化)とかって書くのかよって感じだが。
  282. 南朝鮮貧民チョンバカ国
  283. >>1

    冫(゚Д゚)  心配せんでで名前で「併合時代の鮮人」って判るから問題ないよ.

    冫(゚Д゚)  間違いなく朝鮮人だわ.
  284. >>248
    帰化しないと日本人選手として出場できんよ。
    韓国籍なら韓国代表での出場になる
  285. 日本人であることに異議があるなら、国籍虚偽申告で金メダル剥奪処分が相当
  286. >>287
    台湾の方が逆に植民地扱いだったからなぁ

    お、立て篭もり犯確保
  287. >>285
    差別されてないよね?
    差別されてたら日本人を名乗ることなんてできないし、日本名を強要もされてない
    更に実力があれば代表にもなれる
    差別されてない証拠はたんまりあるねww
    たったこれだけの情報で、これだけ差別されてない証拠が出てくる
    差別されてる証拠はどこにあるのかね?
  288. >>6
    当時は有効だった
  289. >>292
    うるさいジャップジャップジャップジャップジャップジャップジャップ
  290. じゃあ何国籍なんだよ
    当時無かった国の国籍でない事だけは間違いないわな
  291. いまだに1919建国論唱えてんのかよ(笑)
  292. >>287
    李登輝「22歳まで日本人だった」
  293. >>301
    小学校高学年くらいの知能だな情けない
  294. >>299
    うるさい!差別主義者のクソジャップが!
  295. 朝鮮人は、ボイコットだろう?
  296. >>301
    ただのキチガイ連呼君でしたか
    相手してゴメンね
  297. ネトウヨ、メダル泥棒までするの?
    恥ってもんが無いの?
  298. 朝鮮併合時代は朝鮮人はあらゆる職業に付けて幸せだったんだよな。
    一般朝鮮人が国会議員・官僚・公務員・教師・軍人・民間企業社員等に成れ、
    農地も与えられ小作農から脱却できた。
    所謂半島の奴隷解放を初めて日本が行った実績は、現在ならノーベル賞もんだな。
    これにより国民の数%の両班階級が崩壊、職業の選択と移動の自由を朝鮮人は得たのよ。
    日本人に恨むどころか感謝感激しかねえだろうに。
  299. >>278
    目の前で見てそこまで嫌かとは思った。

    >>284
    左遷ってあれ、噂だけなんだぜ。
    常に対人能力を要求されるし受かっちゃうヤベェ奴を本能的に把握する能力も必要なんで左遷というより特性で選ばれるそうな。
  300. >>309
    だから誰から盗んだって訊いてんだけど?
  301. 1936年ベルリン大会
    【参加した独立国家 】
    1)アルゼンチン、ブラジル、ボリビア、ペルー
    2)アメリカ合衆国、メキシコ
    3)大日本帝国、中華民国
    4)チェコスロバキア、フランス、イギリス、
    ナチス・ドイツ、オーストリア、オランダ、
    イタリア、ラトビア、ユーゴスラビア、ノルウェー
    5)南アフリカ連邦、エジプト

    【参加した植民地 】
    イギリス領インド帝国
    アメリカ領フィリピン
    イギリス領バミューダ

    タイ王国は不参加か
  302. まともな歴史認識すらできない恥ずかしい民族、それが韓国人。
  303. 紹介してなければ韓国人の功績を妬んで闇に葬ったって言うくせにな。
  304. >>306
    本当に頭悪そうだね君は
  305. >>285
    1935年11月3日、東京の第8回明治神宮体育大会のマラソンで、当時の世界最高記録2時間26分42秒を樹立した
    これによりオリンピック候補になった

    走らされたニダって話?w
    オリンピックまで出さされたニダか?w
  306. >>316
    ジャップよりは頭がいいぞ
    大韓民族だからな
  307. >>298
    二等国民だったからね。

    >>304
    まあそうなる罠。
  308. >>317
    うまく利用したわけだな
  309. >>306
    まあまあ、落ち着けよw

    グ ッ ク wwwwww
  310. >>6
    韓国併合再検討国際会議で検索しろ。
    併合は合法。
    併合されたり植民地にされたりするような後進国に国際法は適用されないとまで言われてる。
  311. >>318
    そんなんで?頭が悪いんじゃなくて頭がおかしいのか
    それは済まなかったね
  312. >>242
    中国人は本名名乗ってる人多い、この差はなんだろ
  313. 韓国人っていつも無知無知しててセクスィー
  314. >>306
    俺は当時の朝鮮系日本人が差別されてるかどうかきいてるだけだぜ?
    それの答えがうるさいってなに?
    答えられないの?
  315. ベルリン五輪の時って朝鮮に電気なんてあったの? まだ掘っ立て小屋でウンコまみれの時代??
  316. この当時サッカー日本代表にも韓国人が居た
  317. >>318
    大韓民族だから祖国から徴兵されることになる。
  318. >>296でも通名でだろ。
      帰化も韓国政府発行の国籍離脱照明も出せずの不法帰化ざんしょ?
  319. >>233
    知能とか罪悪感とかそこらへんかな
  320. >>318
    ん?犬韓ミンジョクがなんだって?
  321. >>318
    99覚えたか?チョンには無理かwww
  322. ソギョンドクはあちこちにメールを送るが、まともな返事が来たというニュースは聞いたことがない。
    そういうこと。
  323. >>243
    朝鮮人って世界中に散らばってそこの国の人と交わってそこの国の生活環境や風習など肌で感じる生活してるはずなのにゴキブリ化して寄生するんだよな
  324. ファブル面白いなこれ
    映画観に行くかな、ワクチン接種終わったら
  325. かわいそうに、汚らしい朝鮮人に戻されちゃうの?
  326. これはジャップが悪い
  327. >>324
    中共の行い考えると最低なんだけど堂々と本名名乗るよね
    なんだろ、普段の生活から違うのかな
  328. 朝鮮半島で祀ってあげたらどうなの?
  329. 非道な植民地時代に何で朝鮮人がオリンピック出場してんだよ?w
  330. 日本には、純粋な日本人は25パーしか居ないからな。
  331. >>334
    相手も一度は読んだんだろうな
    返信するどころか読むにも値しないので、次回からは迷惑メール扱いでポイ
  332. その時代に韓国ないし
  333. >>339
    民族としてのアイデンティティだよね
  334. その英雄とやらを朝鮮半島で祀って称えてあげたらいいじゃない
    日本から排除してさ
  335. >>1
    スパム禁止な
  336. >>346
    あれ?朝鮮学校とか要らなくね?
  337. >>9
    朝鮮人は過去に都合悪い事あると歴史教科書改ざんするのは常識
  338. >>318
    それならバカチョンって言葉は生まれてない
  339. >>339
    中国人はコンプレックスがないと思う
    韓国人はコンプレックスの塊
  340. あーこれはチョンは絶対潰しにくるだろう話だわな・・・
    歴史なんて書き換えればいいわけだし
  341. 平等だったから日本代表として出れてたんだよ。
  342. その頃に韓国あったの?
  343. >>354
    差別されてたら出場することがありえないわな
  344. 朝鮮系日本人と明記してもいいとは思う。
    明記しなくても名前でわかるけど。
  345. >>318
    ノーベル賞0民族が頭いいの?w
  346. >>352
    万年属国コンプレックスかそれとも種類的なコンプレックスか
    あいつら地道に頑張るとかできないくせに目先の名声だけ欲しがるから生き辛いよね
    死ねば楽になるのに
  347. >>6
    違うと思うよ、
    併合というのは慰安婦と同じで日本が作った造語
    本来なら併呑
    平和時に軍事強制武力行使を使わないで、外交書類上で合意に基づいて任意に合併吸収されるものは合法だよ、
    何度も言うように自ら戦争、実力行使を放棄して戦わなかった時点で、
    朝鮮には国際法上も何も言う資格がないの
  348. >>355

    あったとするのが「正史」だから始末に負えない…w
  349. >>361
    ムンジ一派(北朝鮮)の出鱈目歴史史観だからなぁ
    その割に朝鮮戦争で中共と北朝鮮ぶっ殺しまくった米軍英雄の表彰式典に参加するからわけが分からない
  350. >>349
    そもそも帰国事業どうしたんだ?
  351. >>1
    いい機会だから調べて勉強すればいいやん


    なぜ強制的に日本に行かされたはずの人間が日の丸背負って日本代表でメダルを取ったのか
  352. 朝鮮人を差別せずスポーツに集中させ表彰台に上げるほどサポートしたって事だろ
  353. >>363
    帰らねえんだよ、あいつら
    痴情の楽園なのに
  354. 日本国籍で日本選手団として出場してたんだから日本人だろうが

    なんと表記せいと?
  355. 時系列で物事を考えられない韓国人は本当に狂ってる
    いや、狂ってるなんて言葉では言い表せない
    なんというか韓国人を表現するのに適した言葉はないだろうか
  356. >>367
    チョウセンジン
    これしか無かろう
    差別って喚くだろうなぁ
  357. わかったわかったわかったから
    今日本に住んでる韓国人も間違えられる前に全員韓国に戻っておけよ
    日本にいたら同じ目見るぞ、そしたらお互い不幸な結構になるだけだろ
    明日にでも全員帰れよ
  358. >>368
    >韓国人を表現するのに適した言葉

    チョン
  359. >>320
    なら韓国は、帰化した選手を使わないようにね
  360. >>309
    当時中華属国朝鮮のままならオリンピックなんて無事に参加できていないっつうの

    せいぜい中国人孫基禎になるんじゃね。
    中国が植民地にした場合、飢餓疫病の国のまま放置で五輪選手何て生まれないだろうけどな
  361. >>1
    国際オリンピック委員会(IOC)における記録では国籍は日本となっている
    日本という国の代表で出場したからな
  362. >>254
    本名併記になったの?知らんかったわ
    本籍表記が無くなってどうかと思ってたけど、本名併記になったならそっちのが確実だね
  363. 反日プロパガンダ 会津プロパガンダ コイツら反日だよ
  364. これ10年以上前 報道番組でマラソンで朝鮮人が日本人枠でオリンピックに
    出場し金メダルを獲ったって
    朝鮮人を日本スポーツ史に記載しても差別
    記載しなくても差別
    日本の国威高揚に使用されたと差別
    後日、帰韓した本人のコメントもあいまいで差別

    ほんと めんどくさい国だ 古い情報で馬韓な教授の煽り
  365. >>368
    この世に在ってはならないものを表現するのは難しいがひとつ言える事は、日本が無かったら奴らの存在価値はゼロだと言うこと
  366. >>375
    安倍さんの時に併記が義務付けられたらしい。
  367. >>254
    運転免許は本名か通名を使うなら本名併記で、通名のみ表記はダメになったんだよね。
  368. >>379
    安倍ちゃんgj
  369. 「日本人(植民地出身)」と表記しろと?
    そんかシャベツニダなこと書けるか
  370. >>1
    その頃、韓国なんて存在しないw
    馬鹿じゃね?w
  371. 明治維新から欧米白人に媚び諂い挙句にベルリン・オリンピックへ出場するジャップはキモイね
  372. >>379
    >>375
    これ?

    外国人の方で通称名を運転免許証へ記載することを希望される方
    https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/police1/kotomei.html
    〜平成24年4月1日から〜
    運転免許証に本名と通称名(日本名の名称)を記載することができます。
  373. なんとまぁ・・・じゃあ孫基禎は展示から外さないとね
  374. 日本のおかげでオリンピックに参加もできたし金メタルも取れた
    感謝と恩返し
    韓国人にはそれが一番欠けている
    半沢直樹を観て反省しなさい
  375. >>380>>381
    それ嫌がって暴れる奴見るとは思わなかった。
    ここで予備知識鍛えて無い俺の後ろに居た連中とか何で暴れてるのかすら理解出来てないと思うぞ。
  376. 大体、本名NGなら差別だけど、本名必須で怒る方がおかしい
  377. 朝鮮人なんて見たくないし撤去していいよ
  378. >東京に留学中の韓国人学生から情報提供

    日本嫌いだろうに、よー日本に留学するわ
  379. 朝鮮人は慰安婦や徴用(募集工)炭鉱夫とは日本人のことで、日本国民の義務あることを知らない

    朝鮮系日本人である朝鮮人も「同じ日本人だから儲けに参加させろ」と
    無理やり割り込んで来た側だという当たり前の歴史を知らない

    まぁ知ったところで、嘘ついてでも日本を罵るのが奴ら朝鮮人の安易な娯楽
    民族主義オナニーなんですけどね。
    いい加減、ウザいからヘイト犯罪民族として真面目に制裁処分したほうがいい
  380. >>379>>385
    そうなんだ、サンクス
    全然知らんかった
  381. >>380
    これでエセ日本人駆除じゃんwww
    知らんかった
  382. >>385
    それ。
    本名乗せるなってひたすらごねてた。
    手に持ってたビニ傘振り回した時点で職員(警官)登場。
  383. >>387
    それどころか被害妄想で倍返し叫んでるやん
  384. 百歩譲って朝鮮人かも知らんが韓国人ではないんちゃう?
  385. ほんと日本が居なかったら滅んでるだろ劣等感の塊はwww
  386. チョンの脅威的なところは教授クラスでも
    時世の観念が全くないところだよな
    過去のことと現代と区別がつかないって
    国民全てに脳みそに疾患があるとしか思えないよね
  387. >>395
    外国人窓口は厳重警備だねwww
    あれ、外国人も警察署で更新できるの?
  388. >>384
    百年前に東京オリンピックを開催できる運営能・国力は無能な禁治産民族朝鮮人にはないだろう。
    本来、当時は選手派遣以前の選手育成すら無理な糞尿塗れ劣等国なんだよ
  389. 教授w
    嘘、妄想、虚言が仕事
  390. ソウルオリンピックの最終聖火ランナーだったような
  391. 現実をねじ曲げて批判しても馬鹿晒すだけ
  392. >>400
    出来るし普通の窓口で出来るから暴れたんやで。
  393. 代表に選ばれなかったらキャベツ
    選んだらキムチかよ
  394. 大韓民国は国を挙げて壮大な実験の最中、フィクションの国史が現実となるか否かがもう半万年も続いている
  395. じゃあ在日韓国人を日本人として扱っている通名制度も廃止しよう
  396. そりゃ当時は日本だったからだとしか言いようがない
    世界の認識はこうだという事実を彼らは受け入れられない
    そして隔絶されたファンタジーの中に生きる
  397. 別にいらんけど日本代表から除外して取り消ししても当時存在してない韓国代表にはならないぞw
  398. >>405
    警察行政職員の年に1回の射撃訓練あるから?銃を携帯させて暴れたら撃てばいいねwww
  399. めんどくせえ
    サイトにアホ教授からのよくある質問ページ作ってまとめて回答載せておこうよ
  400. ガタガタ言うんだったら、いっその事この韓国人選手はいなかったことにすればいいじゃん
    オリンピックにも出場してないし併合時代も日本人じゃなかった

    日本も韓国もそのほうがスッキリするだろ
  401. 朝鮮系日本人です。
    韓国は当時、ありません。
  402. >>66
    >>89
  403. >>413
    それやったら、日本に存在を消され差別された朝鮮人選手と騒ぐんだよな
    面倒臭いったらない
  404. 【速報】 米山隆一に訴えられた「黒瀬深」 自殺をほのめかす
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1624025522/

    ★☆
  405. ネコ食うな

    ジャップめ
  406. バカチョンって
    過去の歴史認識を
    正しく理解できないバカ❗
  407. 韓国ができてからまだ70年ちょっとしかたってない
  408. 戦後、朝鮮韓国籍の芸能人やスポーツ選手などが日本名で活躍して日本人と勘違いされている例は多い
    その辺もう明確にして是正していくべきだろう 彼らのヒーローヒロインを奪ってはいかん
  409. >>1
    気違い民族それが朝鮮人。
  410. 合併時代の話か
    その頃祖国無かったやん
  411. >>6
    > 現在、「併合」は、無効というのが国際法的な通説となっている。

    さすが、息を吐くように嘘をつく、世界でもっとも下等で愚かな民族。
    そんなことを言っているのは韓国のみ。

    韓国併合再検討国際会議
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88%E5%86%8D%E6%A4%9C%E8%A8%8E%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E4%BC%9A%E8%AD%B0
    >韓国併合再検討国際会議(かんこくへいごうさいけんとうこくさいかいぎ、英語:A Reconsideration of the Annexation of Korea)は2001年の1月、4月、11月に開催された、韓国併合(日韓併合)の合法性・違法性を巡る議論を扱った一連の国際学術会議である。

    >大韓民国(韓国)側の強いイニシアティブにより、韓国側の主張する違法論を国際的に認めさせようという政治的意図の下に主導・開催されたものであった[1]が、違法であるとする国際的なコンセンサスは得られなかった。
  412. 教授のレベルが…レベチすぎて
  413. >>417
    その手があったか
    あいつら、ひねくれまくってるからなあ
    やっぱり断交と無視しかないのか
  414. >>1
    公安にはこの留学中の韓国人学生をマークして欲しい
    何しに日本に留学してるのか
  415. >>243
    その二重国籍の子はオリンピックはフィリピン代表で出るって表明は報道されてる
    本当に気持ち悪かったらその件も報道されてないと思うよ
  416. >>419
    > ネコ食うな
    >
    > ジャップめ

    さすが、息を吐くように嘘をつく、世界でもっとも下等で愚かな民族。
    日本には韓国のように犬や猫を殺して食うという文化はないがお前は何を言っているんだ?

    https://www.sankei.com/article/20160812-Y5326JYTTVPHZFDOFEQL5PU2FM/3/
    そして、以前の本コラムで「犬は苦しめて殺した方が肉が美味くなる」という彼らの残虐文化についてご紹介しましたが、彼らのネコの調理法もまた、想像を絶するものらしいのです。
     「ネコの場合は、生きたまま巨大な圧力鍋のようなものに入れて煮込み、スープにするんです。リウマチに効く漢方薬として珍重されています。『ネコエキス』として瓶詰めされ、普通に市場で売られています。ネコの多くは野良猫らしいですが…」

     警察発表によると、男は猫を殺すため、生きたまま約2分間熱湯でゆで、毛皮と内臓を取り除いてから一旦、冷凍し「健康食品センター」に1匹あたり1万5000ウォン(約14ドル=約1400円)で売りさばいたといい、警察の調べに対し「およそ600匹の野良猫を捕らえて、売った」と供述したといいます…。
  417. 日本人を抑えて出場した朝鮮系日本人がメダルを
    獲得。朝鮮民族として喜ぶべき。
    よく、やったと褒めてくださいよ。
  418. >>1
    IOCのサイトのはどうせあんた達がメールテロやって書き換えさせたんでしょ?
  419. >>419
    イヌ食うな
    6.7cmめ
  420. だめだコリア
  421. >韓国のネットユーザーからは、「日本は明らかに歴史認識が間違ってる」

    韓国人はバカだから知らないようだが、IOCの規定では、どの国が金メダルを獲得したかは国籍が問題なのであって、どの民族出身であるかは関係ない。

    日韓併合後の1912年に生まれ、1936年ベルリンオリンピックに参加した孫基禎は、生まれたときからオリンピック出場まで正規の日本国籍を持つ日本人。I
  422. 当時は日本の代表として出てるんだから当然
    その前にお前らが教えてる歴史教育との矛盾があるんだけど、気がつかないのか?
  423. >>431
    そうすると朝鮮人を奴隷として扱った説と矛盾するんだけど、いいのか?
  424. まーたギョンドクか、、、スレタイだけでわかってしまうとはorz
  425. 朝鮮人は、グローバルな視点でものを考えられない。今から歴史を捏造したいのか。
    1936年に朝鮮は存在しない。あと、朝鮮人は第二次世界大戦は日本として参戦したんだから、敗戦国だよ
  426. >>438
    もう定番のネタですからw
  427. 朝鮮人なのに日本代表でオリンピックに出たんだから今なら親日罪で逮捕だろ
    むしろこんな奴は韓国人ではないと抗議するべきだろ
  428. 当時は日本人

    あほ
  429. >>440
    ま、反日でメシ食う稀有の人罪だからなあ。
  430. >>1
    カール・ルイスは在日
  431. >>6
    無能な書き込みはするなと
    命令したはずだ。
    これ以上、効果を半減以下にさせる書き込みは、禁止だ。
  432. 日本人は身体能力が低いからな
    日本の優れたアスリートは皆韓民族の血を受け継いでる
  433. 当時「韓国人」は存在してないじゃん
    それに「韓国人」ていうと、北鮮に怒られるぞ
  434. >>250
    狂育を受けてる
  435. こいつ、韓国政府から金もらってるの隠さなくなったから
    徹底的にやれよ
  436. 本当に消したいんだね
  437. IOCが結論出してるだろうに。
    歴史的背景をなんで日本が追加しなきゃならんのだ?w

    あと日本が日本名を強制したとほざくなら孫基禎の日本名を教えてくれないかなw
  438. >>1
    > 誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授

    またこいつかよw韓国の大学教授って
    日本の予備校講師みたいなもんじゃね?
    客寄せの色物担当みたいな講師が時々
    いるじゃん。
    こいつはまともに研究とかしてないだろ。
    多分学生使って必死に日本のあら探しする
    毎日なんだろうな。
  439. >>437
    意味不明?考えみれば、昔は長州人、会津人
    だっただろー。俺は薩摩系日本人と会津系日本人の子孫。
    日本併合より
    李氏朝鮮時代の身分制度が酷い。
  440. 誤解も何もその当時は日本人だろ
    こっちとしても残念だけど仕方ない
  441. 日帝にメダルをもたらした売国奴やん
  442. 朝鮮系日本人と明記しとけ。
  443. まーた、あの馬鹿教授かあ。まあ頑張れや。
  444. まず奴隷設定だったのに日本代表で疑問持たないのかな?

    持たないんだろうな
    チョーセンジンだし
  445. >>457
    世界中に旭日旗批判メール出したけど

    反応ゼロだったらしいなw
  446. メールじゃなくてさ来日してミュージアム前で街頭演説してみろよ
  447. この本国にチクった韓国人留学生…日本にいながら何も学んでないんだな
    その場でも聞けるし自分でも調べられるだろうに
  448. かたや、徴用工のモデルを韓国人と紹介
  449. 韓国の情報機関から金もらって反日していたことがバレても論文のパクリがバレても教授やっていられる大学ってなんなのw
  450. 留学生ってのもピンキリ