いろいろな種類のマスクをつけた人のイラスト(男性)
14日、大阪・天満のカラオケパブで、25歳の女性の遺体が発見された事件で、大阪府警が56歳の男の事情聴取を始めたことが分かった。容疑が固まり次第、殺人で逮捕する方針。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c8e068a155d05fe5dfe46f387c7e25e868b54a5

★1 2021/06/18(金) 13:17:05.25
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623996664/
  1. これは証拠不足ですわ
  2. スレ乙
  3. なんだよ!?
    エレカシとB'z合わせたようなパチモンが!
  4. 防犯カメラにばっちり映ってたんだねー
  5. 逮捕速報出たな
  6. もう逮捕されたじゃん。
  7. これはお前らやん
  8. クソッ、許せん
  9. 頭が沸いてうっぴょぴょぴょぴょよょょーん!
  10. くだらねぇと呟いて
  11. 宮本むなし
  12. 容疑者の名前が報道されたけど、同姓同名が腐るほどいるような名前なので安易な特定はしないようにね!私いいましたからね!
  13. 大阪って道徳の授業がないんだよな
    代わりに「人間」っていう授業があって
    韓国人を敬えって習うらしい。。

    だから大阪人は道徳心がないのよ
  14. >>1
    この手の事件って犯人は大体前科有りのムショ帰り
  15. 大阪市北区のカラオケパブで経営者の稲田真優子さん(25)が殺害された事件で、
    大阪府警は18日、殺人容疑で、兵庫県西宮市に住む店の常連客の会社員宮本浩志容疑者(56)を逮捕した。
  16. 氷河期世代の老後は衣食住無料
  17. 56って夢見すぎw
  18. >>16
    はい!
    でも、どう見たって画伯はアヤシイだろう
    本人も認めてたし
  19. やりたいことヤれた満足感でいっぱいだろうね、反省も更生もないだろうなあ
    失うものもない
    美しい国ってこういうものか
  20. >>21
    56だとバブル世代
  21. ひろしって何日か前のスレから出てたけどどこからの情報だだったんだろ
  22. こういう殺人事件の犯人はほぼ真面目に働いてる奴なんかいないし
    つぎ込む金なんか持ってないし財産も持ってない
    日雇いやクソみたいな仕事を酒とパチンコで全部使い果たして
    消費者金融に借金してるような奴
    おそらくこの56歳のジジイも酒とパチンコで金が無いけど
    この25歳の女が店のオーナーで金持ってると知って
    落とせば女も店も金も全部自分の物になると思い込んで
    借金して常連になるほど飲みに言ってたんだろうよ
    犯罪歴あるかどうか早く調べて発表しろ
  23. 迷惑客=容疑者?
    営業後二人っきりになって
    「もう出禁にする!」って言われた?
    出禁にするような客と二人っきりになったらダメよ
    男はなんで刃物持ってたのかしら
  24. >>34
    会社員とは言ってたぞ
  25. >>34
    前の店から通ってる人だから
  26. エレカシ?
  27. 同姓同名が多すぎて特定できん
  28. ずっとストーカーされてたのに
    知人には相談してて、警察には相談してなかったん?
  29. 西宮市の宮本浩志56歳か。
    知らんが、知ってる人は驚いたろな。
  30. 派遣会社員
  31. こいつのSNSでてきた
    在住も年齢も合ってるから確実にこいつ
    頭いいんだな^^;
  32. たけのこのTweetまだ?
  33. >>1
    親父が56歳の時、俺は26歳だったわ
  34. >>53
    まじ?
  35. >>23
    山寺「そうでもないぞ」
  36. >>60
    まじ
    開示請求されたら困るでさすがに出せんけど
  37. >>17
    大阪市民だけどそんな教育受けてないw
    韓国人が話題になることもなかった
    区によるのかも知れないけど

    ついでに逮捕されたのは兵庫県西宮市の56歳
  38. 西宮で56は1人だけヒットしたぞ。本人かは不明。
  39. https://news.yahoo.co.jp/articles/0ec5775281b8e512fc4c8c08e64d53020fe330e2
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f31cac4a5d2d76ee4a6c567b96f1df37ba267e6
    などなど

    容疑者が逮捕されて良かったが
    事情聴取から即だな。
    >>警察は18日、宮本容疑者から話を聞いていましたが、稲田さん殺害の疑いが固まったとして逮捕しました。
    容疑者が犯行を自供したり何かしら認めたんだろうかね?
  40. ガールズバーに一人で来てカウンターでニタニタしながら飲んでる
    ジジイのキモさは異常
  41. >>17
    テキトーなこと言うなアホ
  42. >>19
    エレカシのボーカルの名前と年齢が宮本浩次(55)
    名前が似すぎててワロタ
  43. >>67
    学校行ってなかったでしょ?
    何歳?
  44. たけのこ?
  45. 宮本風評被害
  46. デリヘル、パパ活、カラオケパブ
    最近風俗嬢の被害多すぎ
  47. またバブル世代かよwww
    ドクズの集団かよ
  48. 3500円ぽっきりの店で「俺はこんなに金使ったのに!」ってキレたタイプかな
    気持ち悪すぎる
  49. こーゆー怨恨の犯行はめちゃくちゃスッキリするだけで反省とか無いだろうね
  50. 同姓同名がかわいそう
  51. >>69
    介護事業会社の代表者?
  52. ワシこのオッサン多分知っとるわ
  53. あの黒マスクのデブが実は56歳説
  54. >>44
    土木作業員もトラックの運ちゃんも工場勤めも
    名称だけは「会社員」
  55. ハゲ
    デブ
    在日

    どれや?
  56. キチガイ理論だが「理不尽」を感じてるからこそ恨む

    意外と年収高かったりするんだよなこういうやつって

    自分がこの女と釣り合うと勘違いするくらいだからね
  57. >>97 www
  58. 本宮ひろ志風評被害
  59. 宮本ひろし56才逮捕ー
  60. ちなみにエレカシの宮本は最近撮られてたけど相手の女性年齢近かったよ
    あんなモテそうなのにこんな人殺しの勘違いクソジジイとは違う
  61. >>82
    40代前半の阿倍野区の学校
  62. 熟女キャバにひとりで来て
    指名してガチで口説いてるおっさんいるけど
    あれは女にとっては恐怖でしかないな
    たいした時給もらってないのに
  63. >>89
    多分それだな
    あと2000円ぐらいのゴミみたいな使えない安物のプレゼントばっかりしてて
    後から「俺がプレゼントしたもの全部返せ!」と暴れるタイプ
  64. こういう明らかに相手に迷惑がられたり嫌がられてるのにそれでもなお接触し続ける奴ってどういう思考なの?
    こういう奴に出くわしたらどう回避したらいいの?
  65. 名前かっこええやん
  66. 西宮の小中高出身で歳もたぶん同じだが、俺も周りには宮本浩志っていなかったなー。
  67. >>113
    あの辺は国語(日本語)の授業を削ってまで韓国語の授業をやってたよね

    https://i.imgur.com/HVxvnuf.jpg
  68. やはり粘着ストーカーは危険だな

    警察も桶川ストーカー事件の教訓学んで
    もっとストーカーに対して取り締まれよ
  69. >>93
    代表者かどうかは分からないけどそいつだよね
  70. 56歳にもなって現実を受け入れられなかったのか
    哀れな
  71. 宮本浩志容疑者(56)
    浩志容疑者


    あっ・・・察し
  72. あれやっぱひろしだったんか 特定班こわい
  73. >>115
    そういうおっさんの考えは
    「熟女のババアだからどうせ男に飢えてるだろw」
    「付き合えば俺がセックスしてやるよw」
    「そしたら満足してこのババアは俺に金をつぎ込むだろw」
    こういう感じ
  74. >>116
    まんま小金井のあいつだね
    あいつもクソ安いもの送った挙句「俺AV出たんだw」ってファン参加のAVバスツアー物のDVDあげたマジで気持ち悪いゴミクズ
  75. 56歳が25歳に恋してたってことか?
    まぁ確かに、どこかの60歳は28歳と結婚したねぇーw
  76. >>130
    慎重にな。

    間違えたらあんたがたいへん。
  77. 似たような名前と年齢の宮本浩次か稲葉浩志ならワンチャンあるかもだけど普通はこの年齢差はないだろ。
  78. >>126
    出身違うからね
  79. >>127
    あの辺って阿倍野区にそんな小学校ないんだが
    どうせ生野区辺りだろうに
  80. ヤクザにみかじめ払ってたらこんなおっさん追い払えたのに
  81. 野原ひろし
  82. おお
    もう犯人突き止めたんだ
    はやいな
  83. 顔写真でとるやん
  84. 殺処分してさっさと終わらせましょ
  85. >>40
    まあ仕方ないんじゃない?
    色恋で金稼いでるやつはこうなっても文句言えない
  86. >>81
    年も近いしとばっちり草
  87. 独身でも既婚者でも笑えねえな
  88. >>148
    だね
    あぶないあぶないw
  89. >>146
    昔60代の爺さんが20そこそこのガールズバーの学生アルバイトに入れ込んで殺してしまった事件があった
    向こうは仕事なのになぜか行けると思い込んでしまい
    振られると逆上するんだろうなぁ
  90. 56にもなって25の娘に入れ上げてメッタ刺しにするまでいくか?
    今までどんな人生歩んできたんだよ
  91. >>150
    もうそんな情報出てるん?
    たぶん西宮以外がら引っ越してきたんだろうね。
  92. >>155
    古い、それか漫画の見すぎw
  93. 御天道様はみてんだよ!
    恥ずかしくない生き方しろや!
  94. >>165
    福田和子おつ
  95. >>160
    どこ?
  96. >>162
    色恋してないだろ多分
    カラオケガールズバーだぞ
    無知な癖に勝手に想像で色々言うなよ
    なら色恋されるかガールズバー行ってみ
  97. 二日前から犯人ひろし言われてたの当たりだな
    探偵やるじゃん
  98. 写真出たね
    うーん…
    https://i.imgur.com/MmiPAD9.jpg
  99. >>104
    単純に気持ち悪いね
    どんだけ経験を積んで金や地位やアンチエイジング頑張っても実年齢ってのはどうしようもないからな
    俺はモテないおっさんとは違うって勘違いしてるおっさんも多くいる
  100. >>173
  101. >>180
    被害者はもとはガールズバーで働いててそこからの客も引っ張って来てるよ
  102. >>169
    結構引っ越してる
  103. 俺はこんなに来てやったのに!
    俺はこんなに心配してやったのに!
    俺は色々プレゼントしてやったのに!
  104. 56のジイジイは周りが見えねーのかよ
  105. 冗談抜きでちんぽさえなかったらこんな事件起きなかったのに
    今もちんぽ擦ってるけどやっぱ気持ちいいもん
  106. 50年以上何も無かった人生だったから嫌がられてる空気すら読めず自分の子供くらいの異性にガチ恋して執着する
  107. 志村もカールズバーに通い詰めてたらしいが、
    志村やったらええんか。
  108. >>43
    殺されたのは営業前じゃないの?
    お前頭悪すぎて知的障害あるって周りから思われてそう
    なんで刃物持ってたのかしらってw
    最初から女を殺す目的で持って行ったに決まってるだろうバカが
    おそらくカラオケオーナー女性が店を開けようとする所で店の前で開店を待ってて
    オーナーが鍵を開けたタイミングで一緒に店内に入って殺したんだろう
    刃物持ってるんだから最初から殺すつもりで行ってるよ
    「女がもう出禁にする!と言ったから殺されたに違いない」というのは
    お前みたいな馬鹿女は殺人という事件に恐怖を抱いて
    「オーナーの女が悪いから殺されただけ!私だったら殺されない!」
    と、恐怖の感情から自分を守る為にオーナーが悪かったと言う考えを必死に考えだしてる状況
    お前みたいなバカ女にはよくある反応だが
    それ被害者の顔を蹴って踏みつけてるのと同じ行為だからな
  109. >>182
    なんか短期ブチギレ系に見えるな
  110. プライド高そうな顔
  111. 仕事だから優しく接してるだけなのに、爺は優しくされると
    自分に気があると勘違いする輩が多いから注意なw

    以前70代の爺が入院中に、20代の担当看護師が献身的な介護をしたら
    自分に気があると勘違いして、退院後にストーカーして無視されたから
    逆恨みして殺人未遂の事件を思い出したわ。
  112. >>17
    あったあった!
    あのおどろおどろしい表紙の本な
    あれも差別利権として税金で購入されたんだよなぁ
  113. >>140
    熟女キャバってマジでそういうオッサン多いらしいな
    上がり待ちのオッサン達が店の前で待機してるんだと
  114. >>187
    いやだからガールズバーって基本色恋ないよ
    加害者が勝手に入れ込んだものと思われる
  115. 顔本のやつは年齢合わんし、何回も言うけど同じ地域に同姓同名が何人もいるようなありふれた名前だぞ、気をつけろよ
  116. 阪神の鳴尾浜球場が近くやな
  117. ちゅーおーってさ
    ロクな奴居ねえと思う
    ベンキョーは出来たんだろうけどな
  118. >>182
    フレームが目立たないメガネが反社っぽい
  119. うわあ やっぱり俺の親父だったか
  120. 容疑否認て 
    防犯カメラあちこちにあるような場所でバッチリ写っててあんな酷いことしといてどんだけ往生際悪いんや
  121. >>222
    え???
  122. >>140
    そんな感じよ
    自分は職場の面子と気楽に遊びに行ってた
    その横で…ある意味修羅場
    あのガチ感は熟女さんも苦痛そうだったな
  123. なーんだ兵庫県西宮市か
    察し
  124. 何を求めて被害者に近づいてたんだろうか、やりたいだけなら風俗に行けばいいのに
  125. こんなのにロックオンされたらアウトだね
    手に入らないならいっそ殺してやるって思考回路なのかな
  126. 高須町なら武庫川団地かな
    あの野々村議員を輩出した聖地
  127. >>182
    解像度荒っ
    優しそうだけどプライドも高そう
  128. >>183
    予想どおり勘違いしてそうなやつだw

    たぶん稼ぎはそこそこいいぞこいつ
  129. >>17
    ないない
    ケンミンショーとか信じてそう
  130. >>246
    いやいや全然優しそうじゃないよ!騙されやすい?
  131. たけのこかどうかはわからんね
  132. スポンサー気取りだったんだろうなぁ
  133. 「ひろし」かぁ
  134. 仕事はなにしてる人?
  135. 防御層も多数あったらしい。どれだけ怖い思いして命奪われたのか。戸締りして逃げて、このキモオヤジはどこまでキモいのか。
  136. 勘違いおっさんほどやばいもんはないからな
  137. >>95
    ツイッターとかでそれ呟いてみ?
    テレビ局から山ほど連絡くるから
  138. >>185
    ここにも年齢差別主義者が
  139. >>262
    風俗店のキャッチじゃね?
  140. 「店には行ったがやっていない」と容疑否認

    6/18(金) 18:41 

    Yahoo!ニュース

     

     大阪府警によると、殺人容疑で逮捕された常連客の宮本浩志容疑者(56)は「店には行ったがやっていない」と容疑を否認している。
  141. >>182
    前髪、、
  142. 顔がさ「俺のこと馬鹿にしやがって!!」って言いそうな典型的な人相だよな
  143. こんな奴に襲われるとか怖すぎる
  144. >>271
    うーん
    冤罪!
  145. もうおっさん見たら犯罪者と思え
  146. いくら相手のことが好きでも、殺す理由が理解できない。
    相手がこちらに好意を持ってなければ、いっしょにいても
    楽しくないだろ。
  147. 黒T兄さん白T着てたwwww
  148. お店開きたい女に金出して騙された男かなぁ?
  149. >>267
    差別の意味も知らんジジイか
  150. >>167
    水商売女のくせに客のあしらい方知らなかったんだなw
  151. >>183
    そら常連がアイツや!と名指ししますわ

    >宮本容疑者は店で稲田さんが別の客の相手をしていると、激高することもあったという。
  152. デリヘル刺殺した19歳と戦わせようぜ
  153. >>296
    こんな性格でよく会社勤めできるもんや
  154. 阪神武庫川駅から南へ行く線路のとこか
    最近まで武庫川駅から支線があるなんて知らんかった
    阪神の二軍の本拠地があったとこやな、尼崎に移転するらしいが
  155. >>182
    一人称が、僕っぽい
  156. こんなゴミみたいなジジイに25そこらの夢半ばで
    人生終わらされるってマジで可哀想過ぎるな
  157. >>182
    ちょっと洒落たメガネとファッションに茶髪
    俺はそこら辺のだらしなく老けていってるおっさん連中とは違うぜって臭いがするな
    自分には無頓着で家族の為に身を粉にして働いてだらしなく老けていくおっさん達の方が格好良いのにな
  158. 50代で20代の女狙ってる気持ち悪いおっさんいるよね
  159. 高須町は地元民の子さえ口を濁らせる地域
  160. >>296
    ひえーーw
  161. 普通に前の店時代からオマンコしてて
    親店開店後に束縛が強くなったから
    めんどくて切ろうとしたんだけど
    逆に切られちゃぃましった
    な感じするけどなぁ
  162. >>182
    「歳の割に若く見られるんだ」って言ってそう
  163. >>314
    立憲の議員的には50歳のオッサンと14歳JCでも純愛があるらしい
  164. >>284
    常連だから総額かなり使ってるんだろう
    本人はこの娘は俺が支えてあげてるとか本気で思ってるんだよ
    ドルオタのオッサンと同じだよ
    しかし粘着しすぎて嫌われて冷たい態度取られて発狂したんだろ
    尽くした俺をバカにしやがってみたいな
  165. >>182
    ハゲとるやん
  166. やっぱり阪神電車沿線住民やったか
  167. あの体格じゃ力強そうだし掴まれたら逃げられんよなぁ
  168. ほんと50代とか鬼畜多いすぎ
    普通はおとなしくなる年代だろ?
    30‐40代で抗うのはわかるが50代60代のポンコツが
    日本には多すぎなんだわ
  169. >>313
    それを解ってるお前も格好いいぞ
  170. >>326
    10000000%言ってる
  171. 50代
    日本の癌、クズの多い世代
  172. >>294
    容疑者が25歳でも同じこと言ってる?w
  173. 常連客の56歳男を逮捕 カラオケパブ経営者女性殺害事件 男は容疑を否認「やっていないと思う」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6bfc719fe62945dfb50c6e35192c9543598e6bce
    (6/18(金) MBSニュース)

    宮本容疑者は6月11日午後に大阪市北区の店舗で稲田さんの首などを
    刃物のようなもので突き刺すなどして殺害した疑いがもたれています。

    宮本容疑者は警察の取り調べに対し、
    「基本的にはやっていないと思います」と容疑を否認しているということです。
  174. >>332
    体格わかるん?
    テレビ見てないからな
  175. 56にも色かけてたのかよ、やベーな
  176. >>333
    50のバブルから団塊とか元気で怖いもの無しだぞ
  177. ミヤモト「いくら使うたと思っとんのや!!!」って発狂してそうで怖い…
  178. >>346
    思うってなんや
  179. >>346
    基本的にはやっていないて???
    あたおかなの?
  180. >>17
    キムチ悪いニダ〜
  181. >>345
    容疑者25でも52でも非モテブサイク男なんて扱い同じやろ
  182. >>17
    韓国人を敬えなんて授業はなかったけど、
    朝鮮人は日本人に差別されて可哀想。日本人は酷い。って授業は散々受けた
  183. >>346
    基本的にはやっていない
    ってどういう意味よ
  184. このご時世に店を出して金がらみでなんかあったとか思ったけどただのストーカーなんだろか
  185. >>182
    うわぁ..案の定女どころかホモにすらも見向きすらされない
    風体だったわw
  186. 3密どころじゃないと思うが、被害者以外はピンピンしてるのかこの店
  187. >>326
    「ちなみに俺、幾つに見える?チラッチラッ」も
    「(うーん・・興味無いしどうでもいいけど適当に若めにあり得ない年齢言っとこ)えー、40歳くらい?かな?(んな訳ねえだろw)」
    「あ、やっぱー?やっぱそう見られちゃうよねーつれーわー若く見られてつれーわー実は56歳ー!」
    「えーうっそーめっちゃ若く見えるー信じられないー(あー面倒くせえ・・)」
  188. >>365
    茶髪でこのすだれた前髪に丸い顔
    キモいとしかいいようない
  189. 最近、女がやたらと殺されているな。
  190. >>352
    さだまさし 関白宣言
  191. もう防犯カメラとかでバレバレな犯行やからな
    人間嘘つく時は変な言葉遣いになるもんだ
  192. 多分 相当モテなくて構われるのが嬉しくて

    他の客を相手してるのが許せなかったんやと思う

    独占欲が強くなったんや
  193. 糖質とかいうパターンやめろよな
  194. >>369
    小太り中年て感じで特段強そうには見えない
    まあ女性相手だとしょうがないか
  195. 西宮市高須町
    ほとんど会社倉庫と武庫川団地だが、ごく一部に同じ開発業者らしき同一一戸建エリアもあるな
    ここかも

    西宮はじめ大阪兵庫に複数の介護事業所を経営してる会社の代表者にも同姓同名の人もいるが、こっちは違うか
  196. こんな事するのはエネルギー有り余ってる非モテの若い男かと思ってたわ…
    とにかく捕まって良かった
  197. >>182-183
    黒マスクのデブがマスクはずしたらこんな感じちゃうか
  198. >>377
    昔から通り魔とかストーカーとか被害者はだいたい女性だろ
  199. >>182
    不倫相手と結婚しようと妻を殺した60前のオッサンの時にも、髪の毛茶色にしてるオッサンは妙に色気付いてヤバいと言われていたな
  200. 56歳にもなって若い女に一方的に思いを寄せて
    呆れた
  201. >>383
    かなり貢いで新店舗の開店費用まで持ってあげてたかもしれんぞ
  202. 在日?
  203. >>182
    レジバイトとかに横柄な態度取りそう
  204. 恥を知れ!じじい!
  205. >>326
    わーそれやわ
  206. >>346
    確たる物証が出るかも知れないので、その場合は認めるスタンスです
    …て言うかどのぐらい証拠掴んでるか早く教えろよ! という意味
  207. >>399
    そういうもありえるかもしれん

    でも約束が違うやんってなったんだと思う

    でもこれは仕事だからってなったかも
  208. ストーカーおじさん
  209. >>403
    小指の爪も伸ばしてそう
  210. >>387
    介護の人は違うと思う
    住所が戸建てでおそらく自宅開業。
    犯人の自宅の場所が違う
  211. >>399
    それ100パーおまえの妄想だし
    田舎でカラオケパブ代なんてしょぼい金出しても殺していい理由にはならんわ
  212. >>415
    絶対伸ばしてるwww
  213. ジジババとか弱そうな人に偉そうにするタイプだわ
    頑張って半グレ風にしてる
  214. >>136
    エレカシかよ
  215. >>326
    他の常連客とかは40代の男にしつこくつきまとわれていたって言ってるから、絶対に年齢詐称してるわ
  216. >>182
    やしきたかじん系
  217. 暴力団じゃないのか?
  218. 店のTwitter垢の投稿に毎回絶対リプしてるアカウントあるけど犯人のアカウント?
  219. 実際この子もtwitterで悪魔辞典とか読んでるし

    そういうのを予期してたかも知れん
  220. >>413
    まあジジイと水商売女の事件だから詳細出るまでわからんな
    ウーマナイザーの事例もあるし
  221. バブルか、氷河期はそもそも毎日通う金ないわな
  222. 天満で上がり
  223. 四年前からストーカーだってね
    この店の前に働いてたとこで被害者見つけたらしいから

    四年前 21歳と52歳

    ゲロ吐きそうな気持ち悪さ
    事件起こさず、このゴミクズジジイが自殺したら良かったのに
    こんなストーカー生きる価値ないんだし
  224. >>418
    尼崎ならともかく
    大阪天満は田舎じゃない
  225. ヒロシの印象
    �@「歳の割に若く見られるんだ」って言ってそう
    �Aレジバイトとかに横柄な態度取りそう
    �B小指の爪も伸ばしてそう
  226. ストーカーって性的にみたりはするん?
    恋愛感情が強いん?
  227. ひろしってマジだったんだな。
  228. 試験的に刑罰の一つとして「矯正施設への収容や拘束を免除する代わりに一切の法的庇護権剥奪」とかやってみてほしいわ
    事件は事件として報道周知させておいてそのまま放置、日常生活を送らせる
    当然住居から氏名から特定されてる以上、毎日他の客や被害者姉ちゃんの親族知人から私刑、ただしどんなに傷害受けても最悪殺されても法的な庇護は無く刑事事件としては取り扱われない
  229. アフィカスブログで適当なこと書いてるとこ多いけど訴えられないのかよ
  230. >「基本的にはやっていないと思います」と容疑を否認しているということです。

    コイツは相当なアホですわw
  231. エレカシみたいな名前しやがって!
  232. >>437
    余計きもい〜
    勘違いにも程がある〜
  233. >>416
    そか、ありがとう
    西宮市内で同姓同名だととばっちり受けるわ
    カワイソス
  234. >>15
    うまい
  235. このスレの>>182の写真の人物像が全部そうそうwで草
  236. >>447
    基本的に?え?なにそれ?
    かしこぶってるの?
  237. こういう勘違いジジイって
    キモいからチラ見したのに、惚れてると勘違いしてそう
  238. >>449
    あーなんかどっかで名前見たような記憶あるわと思ったら
    エレカシwwwwwwwww
  239. これは同姓同名が多いから間違えるなよ
  240. >>446
    ヒロシ、は当たってた
  241. 宮本性は多すぎるw
  242. >>182
    きっしょ

    70歳のBBAからも相手にされない気持ち悪さ
    不細工だしデブだしウンコダサ眼鏡だし
  243. >>441
    既にここでリークあったの?
  244. お前等みたい
  245. 56歳会社員
    40才以上の女とでもくっついとけや
  246. この店だけじゃなく、前に勤めていたカラオケパブにも目当てで通っていたのかな?
    ゴマちゃんはママ目当ての客オンリーだったから焦りを感じ、自分のものにしたく、迫ったが拒絶され、ナイフで脅して襲うつもりだったが、あまりにも毛嫌いされ怒り殺したって感じかな?
  247. 亜門カモーン
  248. >>437
    あー、「俺だけは他の客とは違う、この店始める前からのパトロンであり、特別な存在w(厳密にはそんなんじゃないけど常連として金落としてるってだけで勘違い)」
    とかマジで思ってそう
  249. >>1   【速報】   宮本浩志(56)、逮捕!
         カラオケパブ女性オーナー殺害の容疑
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624011112/
  250. >>455
    人は見た目じゃない!って言う奴いるけど性格は顔に出るよね
    ここまでみんな一致してたらそうだろうなと思うもんw
  251. 気付いちゃった!
    ハゲかけオヤジ……
  252. 芸人のヒロシは1人キャンプ好きが高じて山まで買ってようつべで頑張っているというのにこっちのヒロシときたら
  253. >>430
    どうにもできないから超常的なものに縋りたかったのかも
  254. だいたいこの手の飲み屋は酒飲み基地害に甘すぎなんだよな
    客に忖度してるのか警察沙汰にしたくない事情があるのか知らんけど、強制わいせつや暴行や威力業務妨害に該当するだろって行為を「酒が入ってるから」で片付け過ぎ
    そんなんだからコロナばらまき屋のレッテル貼られるんだよ
  255. こういう勘違いするおっちゃんにはどう対応したらいいの
  256. 56で25の女にストーカーとか…
  257. 写真見ると
    俺はまだ若くてイケてるって勘違いしてる系のおっさんやな
    きっしょ

    前の店からのストーカーってまじ?
    おえー
    もう処分してくれこんなやつ
  258. 基本的にお前が犯人だろ

    基本的に

    テキトーだな

    テレビでやってた知らんけどみたいな使い方?
    関西弁?
    よくわからぬ
  259. >>490
    マイクロチップ入りのワクチン打つしかない()
  260. たけのこは違いそうじゃない?
    根拠ないし、なんとなく勘だけどw
  261. >>490
    逃げるしかない
    何言っても何しても付き纏ってくる
    本当にヤクザに対処してもらわないといけないレベルの厄介な存在
    けどヤクザも暇じゃないから逃げるしかない
  262. 全く何とも思ってないけど、仕事場で時々雑談しただけの警備員のおじさんに
    新入社員のころ言い寄られた事あったなー
    アラウンド60の方とか、印象はお父さんを超えておじいちゃんの域だったのに…
  263. >>498
    ツイッターよりインスタやフェイスブックやってそう
  264. >>486
    こんな事いったら本当にアレだけど
    この子にもそれなりに問題はあったんじゃないかと
    思われる節はある
    下手すれば勘違いされるみたいな
  265. 56にもなって若い女に執着するとか終わってるな
  266. なんでそんな愛を求めるんだよ、、
    赤ん坊の頃愛されただろう、?おじさん。
  267. >>490
    前の店からの上客なのに、近所に見せだしたのがミス。
    別の街で過去を捨てて1から出直し。
    ただしスキルは転生後も使用可能
  268. >>346
    基本的にはw
    思うw
  269. >>506
    年齢がダブルスコアですもんね。
  270. 死ぬまで刑務所
  271. 西宮高須って所から店(天神橋)まで遠い?
  272. 茶髪は白髪隠すためかな
  273. 仕事頑張ってる何も悪くない可愛い子殺された事件
    犯人捕まったのか拷問して地獄見せたってくれや
  274. >>528
    東京だったな川崎から渋谷くらい
  275. 56wwwwwwwwwwwwwwwwww
  276. でも数年で刑務所から出てくるんやろこのオッサン
  277. ストーカー化するようなオッサンは同性から見ても使い物にならないキモイオッサンなんだから
    厳罰化してもっと長くぶち込んでおけるようにした方が世の為なんだよなあ
    地下ドル滅多刺ししたストーカークズ野郎とか、出てきたらまたどうせ同じ事するだろ
    あからさまに言動おかしいし予備軍の段階から捕まえて隔離矯正したりとかできないものかね
  278. 太客と基地外客は紙一重
  279. >>538
    そして懲りずにストーキングアゲインやらかしたりして
  280. イキりおじさん
  281. 25歳女にストーカーする56歳オッサンきも
  282. >>529
    ヅラくせえ
  283. この爺さん25歳とワンチャンあると思ったのかな?

    キチガイは無敵
  284. >>529
    薄毛を隠す為かも
  285. >>500
    姉が20代の頃、50代の駐車場のオッサンから凄いアプローチあって
    姉は出社もできない状態になったわ。 で、高校のワイと親戚男集団で文句言いに行って収まった。

    爺の勘違いってか、狂ってんだろうな
  286. 痛すぎて草
    んで埼玉の立てこもりの動機は何?w
  287. 昔ケーキ屋さんで働いていたときに
    電話注文で商品と商品の間に素早くマ○コって言ってくるおじさんいたな
  288. 20代女性でも相手を選べるレベルの容姿の50代例

    竹野内豊
    北村一輝
    西島秀俊
    唐沢寿明
    吉川晃司
    及川光博
  289. >>399
    何かしら裏切られたと感じるような根拠がなければ刺せないだろうな
    初期の人気のない時代から金使っていたのに人気が出た途端に手のひら返されたとか扱いが雑になっただけかもしれないが
    最後は手のひら返されるのが普通なんだから商売女に入れ込むものじゃない
  290. >>550
    あ、ここにも年齢差別主義者が
    差別主義者が多いね
  291. >>539
    距離感おかしい奴なんだと思う。
  292. >>528
    徒歩や自転車で行けるレベルの近さではないが
    普通に電車で駅までの徒歩・電車乗り換え待ちなどを含めて1時間以内で移動できるほどの通勤圏
  293. 結婚相談所勤務の伯母に聞いたけど
    爺の勘違いが怖いとさ。
    50代、派遣低所得者、ブサイクハゲなのに相手女性は20代求めるんだと。
    その勘違いが年を取れば取るほど異常になるんだとさ
  294. どうせせこい援助したんだろ
    俺の女気取りだったのかな
    痛すぎる
  295. やっぱ店持つのはリスクやな
  296. >>553
  297. >>571
    3500円程度の料金だとさ
  298. 想いが募ったあげくというよりは
    異常に高いプライドのせいのような気がする
  299. >>570
    駆除して欲しいこの世から
  300. >>559
    ならトムクルーズとそっくりと言われる俺(51才、純日本人)も大丈夫だな
  301. >>561
    まあ真相はこれからだが刺し方から私怨だから、何か相当な理由があったんだろな
    俺は水商売系は軽蔑してるからハマらないがハマる人多いね
  302. 自分の実娘女の子にガチ恋かよ。妻や息子に合わせる顔が無いな
  303. この豚メガネきもおっさん(56)って開店オープンの花とか出してたのかしら?

    死刑希望
  304. メガネも老眼だろww

    頭はヅラ
    歯も入れ歯だろ
  305. 天満は下町ぽくて好きな街
    スーパー玉出がある。

    神奈川でいえばどこだろう。
    伊勢崎長者町あたりかなあ
  306. >>512
    いっそ前の店との関係が悪くなって独立なら天満にも拘らなかったんだろうな
    >>561
    新しい店になってから執着が激しくなったとか見た
    で、たぶん本気でマズイと思ってバイトの子達と協力して裏に回ったりしてたのが裏目に出たのかも
  307. ガチ恋とストーカー殺人は同じじゃないから
  308. 東大卒財閥企業勤務、婚姻歴梨の50過ぎのおっさんと
    趣味の団体のことでメールのやりとりしたことあるけれど、
    ちょっとおかしい人だったな
    だから第三者にこの人とこれ以上やりとりしたらこっちが変になるって、担当変えてもらった。

    あ、これ、やばいなと思ったら、それ以上関わらず、
    第三者を通して切るしかない。
  309. お水って、お客のおじさんと結婚して上がる子わりと多いんだよね
    まぁ大抵が超金持ちなんだけど、バツイチで二回り近く上の平凡なおじさんと結婚した子も身近にいた

    もしかしたら自分もいけるかも…って希望持って入れ込んじゃうのかな
  310. 宮本岳志は関係ないやろ
  311. >>589
    玉出あるけど浮いてるよ
    一応北区だから
  312. >>575
    なんかわかる
    見た目がそんなん
  313. たまにガチ目のトーンで「女は羊水腐るけど男はいつまでも現役だから」みたいな事言うクズいるじゃん
    女の方は割と若い段階から年齢がすべてっていう事を事あるごとにわからされるから逸脱しづらいけど
    いつまで経っても若いつもりのオッサンって、若者の集まりに平気で割り込んで行ったりマジで空気読めないのいる
    ストーカーに走るのもこのタイプの、自分を客観視できないクズ
  314. >>559
    俺 水谷豊にそっくりって言われた40代だけど
    この前まで24の子と普通に出会い厨して付き合ってたけど?
  315. >>574
    天満だとそんなもんだろ
    客層悪いし酒類提供禁止ながら提供して門限破り
    報道ステーションにドヤ顔で儲かってたまりまへんわと応えていたのも天満の飲み屋
    でも、この子はノンアルコールで8時には営業やめていたんだな
    南無
  316. >>581
    ただその「相当な理由」が第三者から見たら「はぁ?」って事もあるし何とも
    結局そこは犯人の感覚だし
  317. >>595
    母子家庭の娘が多いから結構ファザコンでジジイ好きもいるらしい
    そういえばうちの会社の新卒が50過ぎた社員と結婚してたな
    枯れ専だったらしい
  318. ストーカーする奴つて地道にコツコツやって大成した奴って
    いないんだよなー。
    嫁に依存して、せいぜい小金持ってアパート持ちになるとか、
    で、お前は何もデキない!とDVしてたり。
    社長という言葉を妄想するとか。なんか口数多くて自分スゴイ自分スゴイ
    アピール激しいんだけど中味は大した事ない。それを周りはあえて指摘しないからね。
    自分で自分の等身大を客観視できてない奴はやばい。
  319. >>603
    おっさんも精子劣化しまくり
  320. >>595
    知り合いの社長はバツイチで
    再婚相手を探しにキャバクラ通って見つけたな。
  321. サクッと犯人見つかったのはよかったな
  322. >>557
    居酒屋の可愛いバイトにマ◯コ元気?って毎回聞くジジイいたの思い出した
    その子も毎回元気元気!ってアホみたいなやり取りしてたな
  323. >>581
    ワイも学祭時代、水商売バイトしてたから
    水商売の女は勘弁してくれやタイプだな。
    あいつら、客が居ないと金の話しか
    しとらんよ。
  324. >>346
    基本的にはワロタ
  325. 基本的にはやってないけど
    基本的じゃないからやったってことだね
  326. >>553 それは乙だなぁ
    自分の場合は、社内で通る場所にいるおっさんと何回か喋った事あったら
    いきなりサシでクリスマスディナーwに誘われ、なんか勘違いしてる!と内心ドン引き

    あとは忙しいフリして、雑談どころか近くも通らない、向こうに姿を極力見せないって感じにしたら乗り切れたが。
    向こうから店に通ってきたり、電話かけまくられるのは大変かも
  327. これ死刑にできる?
  328. >>590
    >新しい店になってから執着が激しくなったとか見た

    タイミング的にピッタリ…
  329. >>579
    元祖の和製トム・クルーズといえぱ
    志垣太郎
  330. >>581
    そりゃ人の好意を利用して仕事振り以上の金を得ようという連中だからな
  331. キャバ嬢と仲良くなって
    本名教えて貰ったら
    ネットにめちゃくちゃ悪口書かれてて引いたことあるw
  332. >>325
    物件を仲介したってヒトとは別人?
    被害者の女の子のほうも元ら兵庫県民?
  333. >>182
    たけのこと受ける印象違うな
  334. 妻子持ちなの?
    高齢童貞オッサンじゃないの?
  335. >>182
    なんか高須っぽい
  336. > 現場ビル1階にある防犯カメラには、11日午後5時ごろに出勤する稲田さんの姿が写っていたほか、女性従業員や宮本容疑者とみられる人物らがビルに入る様子も記録されていた。

    だから当日オマエ防カメにバッチリ写ってたんでしょう?
    いいからサッサとゲロしちまいなよ
  337. もう時効だから言うけど
    勝手に財布漁って個人情報盗って日曜日早朝に家に押しかけてきたり
    電話番号調べて親に説教したり、勘違い客から逃れるには消えるしか無いんだよ。
    アイツら執念がオカシイ
  338. カラオケパブとスナックの違いがわからん
  339. コミュ障で高校中退して
    そこから天満のガールズバーでバーテン目指して修行して
    働きならが高認取って龍谷大学に合格して
    25で自分で貯めた貯金で開業したばかりだったみたい
    めちゃくちゃ良い子やん

    https://i.imgur.com/ULSJHjd.png
    https://i.imgur.com/s8A8CrT.png
  340. 10代 水帆と付き合う まちう君イケメン
  341. こういう見るからに女に縁の無い爺が一番怖い
    営業トークで優しくされた!とか勘違いする
  342. >>599
    東京丸の内にドン・キホーテがあるようなもんか。

    でも玉出混んでたよ。
    たぶんドンキより安い
  343. 駅前や繁華街雑居ビルなんか高確率でカメラがあるのにバレないと思う感覚がやばいわ
    56で20代に相手にしてもらえると思うのか勘違いしちゃったのかしらんが普通じゃないわ
  344. 結婚してて、娘2人もいるのに何でこんな事件起こしたんやろ
  345. また下半身にボールが付いてる生物の犯行か
  346. >>647
    学園系デリと素人系デリの違いみたいなもんだろ
  347. >>654
    まじ?娘がいんの。

    家族(´・ω・)カワイソス
  348. >>644
    いきなりハングリースパイダー歌い出す人もオカシイ。。
  349. >>642
    >いいからサッサとゲロしちまいなよ

    25女に惚れて応じなかったから殺したと白状すれば5ちゃんの中の50代オッサンは同情する奴もいそうだな。
  350. >>649
    つらいな
  351. >>624
    社交のつもりで普通に話しただけなのにね。
    年が違うと、おっさんってそもそも若いころ女性と普通に話したことがなかったり、
    男子校だったりとか、男女感覚そのものが違ったりするから、
    同年代の男の子と話す感覚で相手しちゃだめなんだよね。
  352. 別に茶髪でもいいけどスーツに茶髪は地雷
  353. まぁ〜た大阪か^^
  354. 56にもなって……と思うが、70代でも80代でも
    あの女は自分に気がある、自分は恋愛対象に成り得てる!
    と思い込む爺のなんと多いことか
    これは一種の認知症なんだろうか
  355. >>670
    犯人は兵庫県西宮市
  356. 要請に応じてなかったのか
  357. 頭悪そうだからスマホにも証拠残しまくりだろうなあ
  358. >>624
    姉貴は、デパートで遭遇して挨拶(社交辞令)した翌日、ブラウスLLサイズ渡されたんだと。
    ディナー飲み会は、四六時中で流石にモテないデブの姉貴も恐怖を感じたんだろな
  359. 天満より十三らしい事件なのがおもろいな
  360. >>649
    龍谷受かったの?
    すごいやん
  361. >>667
    なるほど確かに
    自分にとっての異性関係が他人にも当てはまるとは限らないもんな
  362. 45と25はぎりぎりいけても56と25はムリとか言ってみる
  363. 50代の男なんてまだまだ時代について来れていない男尊女卑思想だから女を物みたいに思ってるからこういう結果になるんだろうな
    女の癖に生意気な
    言うとおりにしろ
    って

    男の方が偉いのなら女の一人くらいものにしろよwww
  364. >>649
    かわいそう
  365. >>654
    うわー

    やっぱり「明日嫁も連れて行くかもしれません」

    じゃん!
  366. >>678
    通信制じゃないの?
  367. >>681
    どっちも無理
    男は現実を直視しろ
  368. >>660
    まだ生きてるのが不思議なくらいだ。
    勘違い執着は怖い。遊び慣れてる方が楽
  369. >>667
    客と店員の立場なのに「優しく接してくれた」イコール「俺に気がある」と勘違いする高齢オッサン多すぎ。
  370. >>679
    婚活で、おっさんが若い子に断られるのは、
    男女感覚が時代で全然違うのに、
    若いこの感覚を知らないままだからってのもあると思う。
  371. >>654
    今朝話題になってた動物の色違いで確定なの?
  372. >>607
    そうそう
    こんな綺麗な子なのにどうして普通のおじさんを…って疑問だったけど
    その子も母子家庭育ちで、おじさんのことを「お父さんみたい」と言ってて、なんかじんわりきた憶えがあるよ

    >>612
    社長やってる人ならあっさり見つかるだろうなぁ
    遊び慣れてる余裕も醸し出せるし
    明らかに慣れていないお客って危険なんだよね
  373. >>167
    TVでストーカーになりやすい人間の傾向を見ると
    やっぱり成人しても尚、異性と関わりが無いとか恋愛経験が無いとかそんな感じ
  374. 俺もオッサンだがコンビニの若い可愛い子と喋ったりはするよ
    でもそれだけだ
    この子と何しようとか思わない
  375. 毎日夕方には来てたみたいやから
    そんなに重要なポジションの仕事ではないやろな
  376. 爺の勘違いといえば 去年の熊大研究者と掃除夫の爺さんの事件も関係がおかしかったな
  377. 25歳に振られた腹いせwwww

    くそださすぎだろwwww

    もう死刑にしたれやwwwww
  378. >>702
    私感だけど
    若い女の子は良きパートナー、永遠の友人として結婚相手を求めていて
    おっさんは嫁という名の母親を求めてる
    そりゃ噛み合わないよなと思う
  379. >>697
    このオッサンみたいな隠キャ上がりには多いぞ〜w
  380. >>687
    待ってその人ちがう
  381. >>579
    ショーンKとユニット組んでみたら?
  382. >>395
    男は最後のチャンスと思うから凶悪犯罪に一直線なんだよ。

    爺の汚いチンコを女が喜ぶか?
    マカや精力剤飲んでギンギンは女にとって大迷惑!
    男だったら、好きになった女には黙って金だけ出す。これがモテる秘訣だよな。
    まあ、モテるのは金だけどな。
  383. >>704
    色違い?
    同じ北極じゃなくて?
  384. キモおじさんは死刑で
  385. >>671
    金持ちとか芸能人見てるとマレに爺さんが若い子モノにしてるから勘違いするんだろうな
    何も持ってない陰キャのオッサンなんて無理なのに
  386. >>719
    他にゴマアザラシの仲間系の動物なんていたっけ?
  387. >>649
    可哀想すぎるわ
  388. レイプしたわけでもないから
    恨みだろうね
    まあ色々と貢いできたんだろ
  389. >>724
    そう北極
    フリーの身だと思うから見て
    上の話見て慌てて確認したらフリーだった
  390. 犯人の写真出たけどTwitterとかやってなさそうだな
  391. 予想通りお前らの仲間だったな
  392. 被害者の着衣に乱れはなかった
    正面から滅多刺しで刺殺で被害者の腕には防御創複数だそうな

    犯人は性的暴行するつもりもなく、最初から殺害のみが目的だったのだろう。
  393. >>604
    あぶねー奴
  394. >>740
    でしょ
    北極

    自分もフリーだと思ってたんだけど、過去のツイートに嫁と一緒に行くかもって投稿してて嫁いたの?!って思ってたんだけど

    自分TwitterやってないからTwitterの見かたが分からなくて勘違いかな?
  395. バブル脳だから
    なんでも思い通りになると思ってんだろうな
    今の若い奴がどれだけ苦労してるかもわからない
  396. >>662
    他の人がどう思うかはどーでも良いんですけど
    自分には無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理w
  397. >>751
    先っちょぐらいいれてんじゃね?
  398. >>649
    ガールズバーなんて水商売を入口にしたらあかんよ
    そんな楽して稼げる話なんてない
    カラオケパブといっても、こういう系統のガイジが寄ってくるしな
  399. しろ〇まって人なら20分前もツイートしてるけど?
  400. 25歳でパブオーナーてパトロンがいたのかな?
    それともキャバクラや風俗で稼いだのかな?
    犯人は被害者が以前勤めていた店からの常連て報道もあるし後者かな?
    5年ばかしかな頑張ったのにねえ
  401. >>777
    第一まともな大人はスナックやガールズバーに行かないw
  402. なんだ西宮のやろうか

    納得
  403. やっぱりたけのこじゃね
    全くツイートしてないし
    きのこもしろくまもしてるよ
  404. やっぱNo.1がオーナーやるには若すぎたな…

    野球で言うと選手兼監督みたいなもんだ
  405. >>787
    え〜まともな大人も行くやろ
  406. >>780
    普通に料理載せてるよなあ
  407. 独立店舗オープンした際に店名を「ゴマちゃん」にしたから
    小太りストーカー常連ジジイが「俺の事や!」と盛大なる勘違いしたのかな?
  408. >>798
    その感覚自体、既にまともじゃ無いぞw
    まともな女がホスト行くか?
  409. まだ推定無罪なんだから叩くなよ
  410. >>649
    まじかー
    元々コミュ障ならママ向きじゃないかもな
  411. >>786
    実際には出資してなくても
    「俺が支えてきたから人気が出て店も出せたんだろ」
    ぐらいのことは思ってたかも
  412. BTS大好きな飲み屋のねーちゃんにはまって50代なのに自分の車にBTSって貼ってるおじさんいるわ
    そんなの貼ってる車に乗る方も恥ずかしい
  413. 貢がせてたのかねー
    貢がせるなら用済み男の切り方、あしらい方も
    学ばないと
    キチガイだったらどうしようもないが…
  414. パトロネージだったのかな?
  415. 返り血どうしたんやろ
    ナイフ持って最初から殺すつもりだったから
    着替も用意してたんかな
    それなら入店時と帰りで服装が違ったのかな
    その前にゲソから足つきそうやけど
  416. アスペだろな
    知り合いにもストーカー予備軍のアスペいるわ
    距離感間違え過ぎて嫌われてるのに「これは好き避けだ!」ってずっと勘違いしてる
    女の子は逃げる様に引っ越したけど、そいつも同じ町に引っ越す気でいるからやべぇ
  417. >>649
    こういうのに騙されるピュアな奴がこいつみたいなのになるんだぞw
  418. >>732
    山ちゃんとか例外が目立つけど
    有名声優はそこそこ活躍してる同業者と結婚してるイメージ強いけどなあ
  419. >>820
    好き避けでそんな物理的長距離移動しないわ
    って言ってもそいつは聞かなさそうだね……
  420. >>490
    好きあらば自分語りで申し訳ないけど
    「マッチョがタイプ!!プロレスラー最高だわ抱かれたい」とキャピキャピしながら1000回くらい言うことで諦めさせて逃げ切れたことがある
  421. >>805
    世の中って、水商売っていう目で見てくるからね。
    それに対抗できる子ならいいけど。
    なかなか厳しいよ。
  422. >>682
    そうそう、この年代ってまだまだ男尊女卑の人多い
    そのくせ、男尊女卑思考は世間的に非難されるのもわかってるから余計質が悪い
  423. 「しつこい客」 女性オーナー殺害容疑で逮捕の56歳男
    https://news.yahoo.co.jp/articles/96c47b38925c234ebcd5adde48556c4c2f9a4686
    (6/18(金) 産経新聞)

    稲田さんの知人で、パブの常連客だった男性(54)は
    「真優ちゃんは毎日のように来る宮本容疑者を嫌がっていた。

    周りの客とはしゃべらず、真優ちゃんがほかの客の接客をして相手にされないと、
    切れたり怒鳴ったりすることがあった」と話す。

    店で2人が口論になり、従業員がけんかを仲裁したこともあった。

    一方、自宅周辺では、宮本容疑者のことを知る人はあまりいない。

    宮本容疑者は、西宮市内の集合住宅で妻と2人の娘と暮らしており、
    大阪市内の機器メンテナンス関連会社でエンジニアとして勤務。

    同社によると、勤務態度は真面目で、パブに飲みにいっていたことなどは周囲に話していなかったという。

    子供が同級生という同じ住宅に住む40代女性は
    「お母さんとはママ会つながりで面識はあるが、旦那さんは見たことがなかった。
    普通の家族という印象だが、近所付き合いをしているイメージはなかった」と話していた。
  424. 今どきの防犯カメラはカラーで解析度も高いからね。
    死亡推定時刻も精度が高い。
  425. >>834
    前の店での話が知りたいんだけど、取材して記事にしてるところはないのかな
  426. >>826
    そういう場合は自分を下げて引かせたほうがいいぞ
    ウーマでオナニーが日課ですとか
  427. >>649
    こんな良い子が…
    夏子なら誰も悲しまなかったろうに…
    >>821
    ねじ曲がり爺さん乙
  428. >>834
    きっつい
    何もかもすべてがきつい
  429. 既婚者で自分の娘くらいの年齢に手かけるってこれもうわかんねえな
  430. 妻子持ちの爺だから安心して引っ張ったらやられちゃった感じかな
    水商売あるあるだね
  431. 西宮はメルヘン地帯多いからな。
  432. >>841
    お前よりずっと年下だよ、トム・クルーズw
  433. >>835
    防犯は出たろうけど、問題は返り血付きの衣服とかでしょ。

    それが出ないと現場付近に居ただけしか確定しないしさ。
  434. >>796
    4日前からマスコミが取材申し込んでるな
  435. >>839
    下ネタはあんま好きじゃないんだよなー
    オナラ炸裂するほうができるかもしれん
  436. >>834
    >>大阪市内の機器メンテナンス関連会社でエンジニアとして勤務

    不動産勤務って言ってた奴多かったけど
    全然違うじゃねーか
    ほんと適当なことばっか言う奴多いな
  437. >>851
    フラれ上手にならないと水商売は厳しいぞ
    メンタル的にも重くなるし
  438. 若い頃から椎名桔平に似てるって言われとる45おじやけどまだまだいけるかな?
    髪はあるで
  439. しつこくしてくる客ってこの人だったの?
  440. >>627
    風俗嬢や水商売女が殺されても一般女が殺されるより軽いもんやろ
    耳かき嬢とか犯人から店に200万〜300万程度貢がれた程度で
    全く罪もないバアチャンと2人も殺されたのに死刑回避だから
    これも店に通ってた額が10万以下なら最高で14年 50万以下なら10年
    もし出店にからんだりして300万以上出してたなら求刑10年で7〜8年の判決程度か
    どんだけ被害者がふんだくってたかゼニ次第
  441. >>58
    わかるかなー?
  442. >>595
    金だけ手に入れて  そして若い彼氏作るパターンだね
  443. >>846
    トムクル似の51才って鵜呑みにしてたの?
    ピュアすぎだろw
  444. もう生きて娑婆には出れないな
  445. 2016年の時点でカラオケバーに4年間お世話になりますってブログに書いてるから
    4年でお金貯めて開業するって当初からの目標だったぽいな
    それで今年の始めにその通りに開業してる
    かなり真面目な子だったんじゃないか?
    まだ生きてるこの店のツイッターみても相当真面目に営業してるのがわかる
    今年開業でコロナの協力金も貰えないから
    ノンアルコールで店営業して頑張ってた
  446. 他の客を接客して相手にされないと切れたり怒鳴ったりする事があった

    自己愛性人格障害だな
    他の客をライバル視して自分だけは特別だと思い込んでる他の従業員常連客からすればやっぱりあいつかって感じだろ
  447. >>490
    「実は結婚してて子供3人いる」というしかない
  448. >>19
    なんだアレじゃんその苗字
  449. >>834
    西宮の中でも
    武庫川挟んで尼崎のすぐ隣の
    西宮市の一番右下の端っこの海のすぐ傍のURの団地

    西宮の中心部の阪急西宮や阪神西宮からはかけ離れたところ
    ここが一番西宮で治安が悪い
    海側のしかも尼崎の隣だからな
  450. >>866
    可哀想すぎる
  451. >>826
    自分は「実はレズなんだ。女子高時代からずっと」
    「○○の宗教の集会行こう」で逃げた
  452. >>802
    なんで「ゴマちゃん」なんて著作権侵害疑われそうな店名にしたのか…
    看板にもイラスト使ってるし
    そもそもなぜ今「ゴマちゃん」なのか
  453. 恋心なのか、お金絡んでるのか。貸した、いや貰ったと思っていた・・何かK母みたいな話ではない事を願う。どちらにせよ命奪ったキモオヤジは最低人間。
  454. >>182
    あー、若作り頑張って若い子と釣り合ってると思ってるのが見えるなw
    なのに目つきがジメッとしてる
  455. 男客を相手にする仕事リスク高いな
    マンガ喫茶ですら危ない
  456. 西宮は在日多いのか
  457. 集合住宅
    嫁と娘がいる

    あーあ
  458. 近所にも取材に行ってやんの
    鬼畜っすなあ
  459. >>834 家で女3人にけなされて相手されてなかったんじゃないかな。家族大事ならこんなこと出来るはずない。
  460. >>879
    「実は俺、男装のレズなんだ。しかも信者なんだ、奇遇だな!」
  461. >>880
    最近まで新しいアニメやってたんだよアシベ
  462. 結婚してるから落ち着いてるってのは幻想で
    ワンチャン狙ってるオッサン多いからなwww
  463. 自分の年よりもずっと年下好きってろくな奴いねえな男も女も
  464. なんかバブル期のおっさんって結婚しても家に居場所ない人多いな
  465. 不動産だの高学歴だの介護だの全部デマ
    だからネットでググった程度の情報を紐付けするなとあれほど
  466. たけのこやきのこは見つかるが
    シロクマってアカ見つからないよ
    どこから見たら分かる?
  467. 57歳で二人の娘と今も同居なら遅くに出来た子供だったりする?
    結婚も1回じゃないとかあるかも
  468. まあでも西宮の集合住宅ならこれからも普通に生きていけるんじゃないか
  469. 職場の既婚者おっさんが彼女欲しいって真顔で言った時はやべえなと思った
  470. とりあえずTwitterのオーストラリアンはなんなんだ
  471. >>907
    てかおっさんになると人生経験豊かになって逆に童心に戻るんだよ
    純粋な人付き合いしたんだよ
  472. >>914
    関西から出て行くしかないやろ
  473. >>920
    向島で待ってる
  474. オッサンは害悪
    汚いオッサンは処分しろ
    紳士は残せ
  475. 56だと娘は中高校生くらい?
    これから地獄だね、、かわいそうに
  476. >>915
    何事も軽いニュアンスで置き換えるからな。
    不倫なのにセフレとか援交なのにパパ活とか。
    援交ですら本来は売買春だったのに。
  477. >>826
    ジムでも通いだしちゃって「君の為にマッチョになったよ!」って再アタックされない?w
  478. >>893
    西宮っていうか武庫川っていう川の近くが戦後すぐに在日の不法居住地になってたんだよ
    今の行政区でいうと尼崎市、西宮市になる
    30年近く前までは境界画定していないところが多くてそこに沢山バラック小屋がまだあった
    その後居住していた人が亡くなったりして少しずつ解体されていって今はパッと見て違和感を感じるような景観ではなくなった
  479. 50過ぎて思い通りにならないと自分の娘くらいのホステスに癇癪起こすとか終わってんな
  480. なんで嫁に娘二人もいるのに若い子に執着してんだ
    ほんと意味わからん
  481. >>911
    カタカナじゃなくて平柄で
    色は黄色系のアイコン
  482. >>120 やらせてあげるのが正解
    世の美人OL達も上司と不倫してる
    なぜなら首になるから
  483. 思ってたより早く捕まったな
  484. >>182
    前髪が日野日出志ちっく
  485. 別の報道では町名まで出てたけど、この辺りの集合住宅ってもう見るからに以下自粛
  486. >>941
    ww
  487. 職場は新大阪か
  488. >>940
    というか、証拠大丈夫かね。
    お店だと、指紋とかは言い訳できそうだし。

    凶器とか出ないと
  489. >>940
    小さい店やから防犯カメラで常連客はほぼ総ざらいできるし聞き込みの段階で常連客内での噂話を拾っていけば容疑者は早く絞れたんじゃないか?
    あとは当日のアリバイ確認する中で反応のおかしい奴や自白するような流れにもなるだろうし。
  490. >>925
    いや社会人の可能性も高い
    娘さん結婚とかしてたらほんまに可哀想
  491. 黒マスクの兄ちゃんが他に毎日のように来ている客が二人いて、一人がサラリーマン風の年輩、もう一人は自分ぐらいの男と言ってたな。
    毎日のように通ってモテようとしていたのか。
  492. >>120
    知り合いにヤクザまたは警察がいるとチラつかせたり
  493. >>953
    証拠はカメラだろうな
  494. >>955
    殺傷から私怨の線で捜査してたからなぁ
    まあ捜査的には教科書通りだっただろな
  495. >>903
    若い独身女の方も「既婚者だから」で「この人は安全牌」てな変な安心感を持つ。
    で「奥さんと馴れ初めは?」等とつい気を許して会話してるんだよね。
    そういう若い女の態度も男を勘違いに誘導してるような気がする。
  496. >>711
    56だったら管理職だろうに
    エンジニアって書いてあるからなぁ
  497. 残業実はゴマちゃんに入り浸り
  498. >>959
    現場付近に居ただけじゃ弱いでしょ、証拠
  499. >>957
    モテようとしたというより自分が店に行っていない間に他の客に口説き落とされてしまうんじゃないか?と不安になり通い続けることになるんじゃないかな?
    キャバクラとかにハマる人はその子が好きだから通うっていうよりは他の客に女の子を取られる不安から通ったり貢いだりすると思う
    ホストにハマって1000万こえる借金してしまうご婦人も一緒だろうけど
  500. こういうタイプは近づいてはダメ
    身を隠して逃げるしか無い何かと理由をつけてどこまでも追ってくるから
  501. >>961
    それ絶対ある
    まさか既婚者がそこまでして自分につきまとうとは思わないわ
  502. 何かしら確定的な証拠あったんでしょ
  503. >>968
    承認欲だよ
  504. 犯人56歳なのに25歳の女性狙ってキモい。山寺宏一も31歳下の女性と結婚。
    どっかの議員は50代でも10代と恋愛ありえるとか言ってキモイのだらけ。
  505. >>963
    誰でも管理職になれるわけじゃない
    むしろ現場好きのバリバリのおっちゃんはいて
    管理職より給料貰ってるパターンはある
  506. >>777
    テレビでなくなった子のお父さん写ってたけど、
    40位で産まれた子なのかな、家の外で話してておじいちゃんだったわ。
    親に頼らずに一人で暮らしながら何とかしようと思ったら
    水に行くしかなかったんじゃない。
    私もお金ないからって水にいく判断はよくないと思うけどね。
  507. >>182   寺内樺風(かぶ)  に似てるw
  508. 【速報】宮本浩志(56)、逮捕! カラオケパブ女性オーナー殺害の容疑 [potato★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624011112
  509. やらかしたな。
  510. 「店に行ったけど、基本的にはやっていないと思います」
    50代基地外wwww
    きほんてきにはwwww