人気のあるお店のイラスト
歌は程々で良い
今はダンスを踊れることが絶対条件なんだな
  1. 色々混ざるわビヨメン教えて
  2. 月さん…
  3. え?わかってるやん
  4. 歌うんだからダンスは少々サボったっていいんだって免罪符がなくなったよな
  5. 歌が程々レベル止まりだから歌が評価されてないんだが
  6. ダンスメンを集中投入したから
  7. ショタ役がいっぱい居たから
  8. お前ショタの使い方間違えてるぞ
  9. ダンスメンを集中投下した風月は歌が壊滅的だと思われてたけど
    風は歌うまこそ段原しかいないものの歌下手も石田くらいしかいない
    月は竹内金澤岸本松永を有していても生田牧野森戸里吉がひどすぎるから
  10. ハロコン 風でメンツ出てきたw
    テクニシャンが多いな
  11. >>6
    ほんこれ
    ダンスメンはトップレベルの人とかと仕事してるじゃん
  12. グループ構成がダンス得意なK-POPに近い
  13. >>6
    評価されてるやん普通に
  14. まだ未定だけど行くかも

    僕よりは可愛いとおもうの
  15. 2パック買わせたいんだろな山崎パンめ
  16. 佐藤を10としてマコとかいくつなの?
  17. 毎週クイズやってさゆみんに答えさせるべき
  18. 彼女のレベルによるね
  19. 荻上チキって評論家?アイドル評論家?
    ある程度発信力のある人の目にとまったのならうれしいかな
  20. グループ感が強いんだよな
    即席4チームで分けたとは思えないグループ感
  21. 莉佳子はアイドルになってなかったら教師になってたと思うよ
    ソースは僕の勘
  22. >>7
    小田ファソ増えたよ小田
  23. てか東スポの連載まだ続いてたのか
  24. そう言うのは1回で書け
  25. 莉佳子にセクシーは似合わない
  26. 凄いよ
    ふなっきが世界一可愛いって120%わかってたつもりだった俺が

    「やっぱりふなっきって可愛いなぁ」って改めて思っちゃったぐらいだし
  27. 黄金伝説あやぱんの1ヶ月1万円生活だったよな
    あれもう一回見てみたい
  28. さゆみんが一番かわいいと思ってない女と話しても楽しくないべ
  29. チーム風の肯定的なスレが立つと必ず荒らされるのな
    チーム風のアンチスレは荒らされないのに

    チーム風みたけど活動歴が上の奴らのパフォが足を引っ張ってるな
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1624029642/
  30. 結局は好みでしかないがな
  31. >>27
    お美しゅうございます
  32. トアもメル友なので一応NOW
  33. 日本の未来を変えるのは川村、川村!
  34. ハロオタだってそうだろう
  35. みんなANN聞いてる?
  36. >>21
    兄は、東京に来るらしい(大学か浪人かは知らんが)
  37. >>31
    わかりやすw
  38. >>34
    ミスチル厳しいよ、キー高いって
    平井堅とかケミみたいに高音部分はオリジナルでも裏声でやっててくれると
    歌えるんだけどな
  39. あぁ!!
    コナン出遅れた!!りなぷーごめん
  40. >>36
    きそらが男に目覚めるのはあと何年くらい先だろう
    男に目覚めてくれた方が色気が出てよい
  41. あのトイレ動画ってまだ出回ってないの?
  42. 和田ちゃん和田ちゃん
  43. 保田の輪郭がシャープだったら(ry
  44. 4グループに分かれてても正直1推し2推しまでがいる1グループ以外の3グループは混ざるからな
    花にフクちゃんがいて月にタケがいたようなイメージとしか
  45. ハロプロにはダンスに特化したグループ無いから風チームは新鮮だった
  46. 笠原にはシンデレラみたいなお姫様の衣装着てもらいたい
  47. ブログ更新きてるじゃん
  48. つまんないのでやめてくれ
  49. 小春に対してはお姉さんぽくなってるじゃん
  50. アンチメンバーの実況スレ見てなにが楽しいんだろうな
  51. んだとはギャグだったのか。
    スマソww
  52. 野村からのーきしもん
  53. 雨止んでくれればいいな
  54. それは対象がかわむーだからであって
    かっさーに対してはそんな達観できないYO!
  55. ふーん
    3回線使って荒らしてるんだ
  56. 歌ってないメンバーも常にアイコンタクトして楽しんでる
    それ見てヲタも楽しくなる
    歌だのダンスだのは付加価値ってのがよく分かった
  57. >>57
    その歴見ろよ
    本能寺だぞ
  58. 重ねて訂正しなくてもそのぐらい察してあげるから
  59. あなまりであやちょの話題きたー
  60. なんか見飽きたよなこれ
  61. うちの爺ちゃんうたコンで何度見ても覚えないので
    「認知症か?」と言ってやった
  62. ヒッパレタレントって今なにやってんだろな
  63. >>57
    おみずのお辞儀が深くて長いのは三年前からなんだけどね
  64. >>23
    広瀬はどっちもいけるよ
  65. 復帰はまだ考えてないんじゃね
  66. いやダンスがうまけりゃいいってのも違うんだよねえ
  67. ちょっと前にYouTubeで見たけどハロプロってあのレベルでダンス凄いって言われるのかと困惑した記憶がある
  68. 小田のはヲタが持ち上げてるだけだよw
  69. ハロプロって各グループにダンスメンが1人2人しかいないでしょ
    それが非常に物足りないの
    理想はグループ全員が踊れて欲しい
  70. だったら他板であんみぃのAA使って書き込んでるやつたくさん見るけど、
    全員に注意した方がいいの?
  71. その並びって最後だけじゃないの
  72. この赤い衣装は結構好き
    赤とか似合うね
  73. れいれいは俺といっしょにいる
  74. シュタイフネイチャーワールドって熊?ぬいぐるみ?何屋さんなんだろ
  75. はまちゃんへそは世界を救う
  76. あのほっぺわしづかみはいただけないな
  77. な!ゲーム実況の何が面白いかわからんって言ってたやついたけど面白いだろ?
  78. 人いないんかい?
    いるんだろ?
  79. K-POPを知るヲタが増えてきてダンスに対する要求が大きくなってきている
  80. 歌もダンスも最高レベルの小田ってやっぱ凄いな
    石田が悔しがるはずだわ
  81. 鬱アンチが老衰アンチになってきてるな
  82. 大森さん作詞娘オタ作曲で曲書いてほしい
  83. >>71
    いやいやいやいや。。。
  84. 時代の流れだね
    ハロプロはいつまで歌謡曲歌ってるの?
  85. 妬くな妬くな
    お前にも貸してやるよ
  86. >>2
    かななんのニュースwww
    平和か
  87. メールは更新通知より早いのか?
  88. >>28
    浜浦は写真集で確定だろ
    笠原はピンでなにか仕事あるんじゃないかな
    かみこのうれしいことと関係あるかは不明
  89. 全落だった。

    俺終わったわ
  90. 初めて聞いた。笠原は何でも出来る嬢様♪
  91. >>81
    NiziUにハマってK-POPの動画見るようになったけどそりゃ若い子はこっち選ぶよなと思うわ
    洗練されてるもん
  92. ゆうこりんみたいなの
  93. りなぷーぅうぅぅぅうううぅぅ
  94. おじぎ30度の脚本家かな?
  95. >>94
    オレにとってはズーッと世界一だから無問題
  96. 上戸は普通にかわいいと思うけどねたまにオレは。いい部屋ください!とか息切らして言われてみたいけどね。
  97. なんでこの人こんなにひねくれちゃたんだろう
    根はいい子だと思うんだが
  98. はいドザとか言わない
  99. 鼻がウホってなってる
  100. 両方とも牧野の伝統スレだよ
  101. 歌が上手いメンを多数集めてしまうと歌割が回ってくるまでは見せ場が無い
    ユニゾンだと面白くない
    ダンスはチームで見せ場を作れるからな
  102. 一般世間ではダンスが人気なのだから風が人気を博するのは自然なこと
  103. 非オタの彼氏にハロステの風の動画見せたらめっちゃハマってくれて寝る前に2人で毎日見てるわ
  104. 急にホモ来たよ
  105. >>4
    きそらちゃんまーだー
  106. うん、安定のかわいさ!
  107. 佐藤がかわいすぎる大問題
  108. 舞美愛理生田ちゃんかっさーだっけか
  109. >>107
    手で支えなかったら90度も上がらないぞ
  110. 俺は1度もかみこと船木が可愛いと思った事が無いんだよ!
  111. ドクターXの主題歌も流れてたし
  112. あ・・・カレンダーと文化祭あるんだな・・・やっぱ行くか
  113. またチケット取りすぎて余らせたのか
  114. >>94
    セクボから始まってわっしょいで終わる良さが分からないとは
  115. こんな時刻にもアラシ居るのな
    キモ...
  116. >>1
    ちがう
    風が良かったのは歌
    声量がぜんぜん違った配信じゃ分かりにくいけれど
  117. 何で切り取るんだよ
    ありのままで良いわ
  118. >>106
    きそらと一緒に考えれば?
    と一瞬思ったが
    やっぱ一人で歩いてほしい
  119. 上手そう俺もトライしるよ
  120. チャーミーのひたむきな所が好きさ
    最近は浮かれた感じもあるけど
  121. >>118
    かっさーはよくやった
  122. M黙ゴールデン進出おめ
  123. そういえばジュノンの報告全然見ないけど何ページぐらい載ってるの?
  124. 右手ちゃんかわいいかも。。。
  125. >>119
    向かいのホームや路地裏の窓探したのか