寝ているハムスターのイラスト(クリーム)
エンゼルスの大谷翔平投手が18日(日本時間19日)、自身のインスタグラムを更新し、7月12日(同13日)に行われるオールスター戦前夜祭のホームランダービー(デンバー)に出場する意向を明らかにした。日本人選手では初めての快挙となる。

 大谷は動画とともに、英文で「2021年のホームランダービーへの参加を発表することに興奮しています。皆さん、コロラドで会いましょう!」とメッセージを記した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f38f4822dfb557bde1a34f645c4f755f3fe5698a
  1. 大谷凄い
    日本人凄い
    俺凄い
  2. 思ったんだけどさカブレラにデットボールやったの見て
    投手やってる時はさすがに打席に立たないほうがいいわ
    DHはともかく
  3. 出るのかw
  4. 俺出来るのか
  5. 出ると調子落とすっていうけど大丈夫かいな
  6. オオタニサン
  7. 今年の成績なら選ばれて当然
  8. 飛距離エグいことになりそう
  9. もう俺だけの翔平じゃないんだな
  10. 話題性あるからそりゃ大谷出したいわな
  11. 打撃練習の飛距離がえげつないからね
    その感覚でやれば面白いと思うけど競争って気負うと変な力が入りそう
  12. おめでとう!
    疲れが心配だけど、とことん行くとこまで行くっきゃねえわ
  13. だからと言って丸のコンサートに行く気にはなれない
  14. 前田まりこが若かった時は湯浅に通じる可愛いらしさがあった
  15. 24みるよ
    誰か見てるやついない?
  16. >>14
    メロンの歌って赤フリしか知らないや
  17. かんじとかつかうな、よめなくなるだろぼけ
  18. お悩み相談者の最初のショットが鬱すぎておもしろかった
  19. >>10
    ひな祭りじゃ無くて春高木の物販じゃね?
  20. いつもの在宅の賑やかしの書き込みだから無視
  21. >>6
    ミックス、ソース早く貼れよ。コロヌヨ?
  22. 好成績残すと後半戦必ず調子落とすと言われるHRダービーね
  23. 俺も唾垂らされたい願望はあるな
  24. 有給は権利だからなw
  25. 直江が雑誌グラビアやテレビ以外で重用されないのは
  26. >>3
    中島と松島ならどっちだ?
  27. イスに座りっぱなしだけどのんびり見るには面白いよ
    山下はいうに及ばず(緊張してるけど)陽 岱鋼が可愛いな
  28. 歌割よこせなの 寺田
  29. 朴秀喜の存在意義wwwww
  30. 大城の目つきが怖いw
  31. 素晴らしい情報をありがとうフフフフフ
  32. いつもいつもありがと〜
    ほんっとありがと〜
  33. 今すぐお前をうちに呼んで俺の地と涙の結晶を見せてあげたい
  34. 井納は呑気だな
    かみこに抜かれたのに
  35. フィギアてプラ板のこと?