男性オペレーターの表情イラスト(笑顔・泣き顔・怒り顔・笑い顔)
優しい嬉しい 羽賀朱音
2021-06-19 21:53:29
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12681604910.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20210619/21/mm-12ki/c0/2e/j/o1080192014959899981.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20210619/21/mm-12ki/7e/e5/j/o1080144014959899989.jpg
こんばんおやきー
先日、自分の名前を書く場面があって、
お店でつらつら〜と書いていたら……
「キレイなお名前ですね」
と、言っていただけました!
そうなんです〜!
私の名前、キレイなんです🥺
って言いたかったのですが、やめました←
漢字で書いた時の雰囲気が
私も、とーーーっても好きなんです!!!
苗字も、名前も好きなので、
一生「羽賀朱音」で生きていきたい🧐笑
  1. あかねちんあかねちん
  2. たしかに
  3. 夫婦別姓派か
  4. 別に結婚して姓名が変わるのが嫌だとか言ってる訳ではないだろうに
  5. 婿養子もらえばいいじゃん
  6. ネトウヨどうすんの?
  7. 羽賀健司となら
  8. 山田とかになりたくないもんな
  9. 確かにキレイだとは思う
    ギリ左右対称ぽいけど
  10. 品はあると思う
  11. 芸能人と気づけない店員に一言言いたい
  12. ありがとうあかねちん
    略してありねちん
  13. >>8
    芸名だろ
  14. 羽賀朱音でも綺麗だけど羽賀あかねの方がいいな
  15. 俺に婿に入れと言うのか
    まあ、定年退職したら苗字なんてどうでもいいか
  16. >>8
    研ニだよ
  17. >>10
    そもそも『朱音』という名前にしたのは左右対称を意識してるから

    Q1:名前の由来を教えて!
    対称の文字にしたかったのと、音という字を付けたかったから朱音にしたと聞きました。正確には左右対称ではないですけど、何気に対称っぽいということで(笑)。
    https://thetv.jp/news/detail/126947/
  18. 結婚しよ
  19. つんく♂さんと同学年ですが
    あかねちんの婿養子になるよ(*^^*)
  20. 羽賀建設の名ばかり役員で
    金だけ貰えるなら是非とも!w
    社長は嫌だが専務か常務で
  21. じゃあ俺養子かよあかねちん
  22. 夫婦別姓推進していかないと
  23. あかねちんはりさまると結婚するんじゃないの?
  24. うちの姉貴(次女)は婿取ったよ
    姉三人+俺なんだが長女が結婚したあたりから親が「アイツ(俺)は結婚無理そうだから次女は婿取ってくれ」って頼んでたわ
    10年後見事に姉三人は結婚済みで俺だけ独身
    両親の想像通り
  25. 从*・ 。.・) <一生処女宣言!
  26. 婿養子OK
    肌白いおっぱい大きい
    声可愛い
  27. 羽賀リサ
  28. 書道の上級者だから褒められること多いんだろうな
  29. 人を悪く言わないお嬢様
  30. 自己愛がすごいね