メガネが光る人のイラスト(男性)
なんだろう
  1. 日曜の朝から5ちゃん入り浸り
  2. 両性具有
  3. 金があれば問題ない
  4. 借金
  5. 孤独死した40代男の部屋に見た20年に及ぶ孤立

    「ひきこもり」経て親も亡くなり悲劇は起きた
    https://toyokeizai.net/articles/-/325560
  6. ロリコン
  7. ハロヲタTO
  8. アイドルヲタク
  9. 既に詰んでるだろそれ
  10. 今の時代無職はそうでもないだろ
    25歳過ぎて職歴なしは詰みだけど
  11. ハゲ
  12. 中卒
  13. アトピー
    片親
    団地
    ハロヲタ
  14. 平屋に住んでる
  15. 精神病は逆にフリーパス的なところあるんでは
  16. ぶっちゃけスレタイの条件だけなら友達が居れば全部クリアできる問題だからねえ
    強いて言うならガトゼロみたいな元イジメられっ子で親友の助けが期待できないタイプじゃないかね
    そういう奴でも逆に手をさしのべてくれるような人って絶対に居るから諦める事は無いと思うがな
  17. ギリギリ健常者が一番詰み
  18. たまにそんな自分を持ち上げる自演スレを立てる
    sam
  19. >>1
    パヨク
  20. 楽に生活保護を貰える勝ち組じゃん
  21. 体重200キロ
  22. >>18
    作業所でトップだからいいじゃん
  23. 精神病だけで何もやれないじゃん
  24. 借金
  25. 俺でワロタw
  26. チビデブハゲの三冠王のが辛いだろ
  27. >>24
    たんづるとか立派に生きてるだろ
    悲観する必要は無いと思うよ
  28. そりゃ足さなきゃいけないのは貧乏だろw

    金さえあれば無職だろうがモテるしやりたい放題だからね
  29. たんづるは奇跡だな
  30. >>25
    自己破産で再出発できる
    株の場合はまあアウトだろうけどさ
  31. サムライじゃねえかw
  32. 前科だけはないわ
    俺より下がいて安心
  33. 孤独かな
  34. 前歯がない
  35. 喫煙者
  36. >>18
    ウチの会社に耳に障害のあるやつがいる
    大手企業なんでそういうのを採らなきゃいけないわけだけどそいつがまた酷い
    耳聞こえない上にサイコパス!
    さらに超鈍感!

    普通に考えたら人生詰み要素だらけだけどマイナスを掛けていくとプラスにもなるんだと教えられた
  37. 躁鬱 レイプ経験者 乱交経験者 中絶経験者 腋臭 これの方が詰んでるだろ
  38. 新興宗教信者
  39. ワキガ
  40. >>38
    前科持ちでワンパンだろ
  41. 借金
  42. 高卒
  43. >>39
    ハマれば幸せ
  44. すぐ自分宛私信認定
  45. 親戚で自己破産した人いるけどブラックリストに名前のるからローン組めないしクレカも作れないしサラ金ででかなり不便になるぞ
    しかも「ブラックリストに名前が乗っても5年で消える」って言われてるけど企業側は情報消さずに保持してるから10年経過しても社会的信用はゼロに近いって嘆いてる
  46. ハロウカス
  47. 不細工
  48. 女性と違って身体が資本の肉体労働で暮らせるからなぁ
    あと男の場合は昔からの友人が会社員でそれなりの地位に就いてコネもある
    だから古い友人ほど困った時こそ後々に仕事で恩返しするぐらいの気持ちで頼って欲しいわ
  49. 人格障害
  50. >>46
    Amazonクレカ作った前科持ち無職も居るってのにな
  51. ハゲるとそれだけで人生詰んだようなもんだろ
    ハゲは認めたくないかもだけどw
  52. チビハゲ
  53. >>46
    不便と詰むではレベルが違う
  54. ハゲは甘え
  55. 在日
    身寄り無し
    住所不定
  56. 捏造、妄想、マウント取りの握手会レポ書くハロオタ
  57. 35歳を越えた未婚でドルヲタ
    既婚は高齢でもドルヲタ全然OK
  58. 弱視
  59. 金さえあれば余裕なのばっかり
  60. 夏焼ヲタ
    後期高齢者
    キチガイ
    ウソ吐きチョン
    借金王
    ネット番長
  61. むしろ病気なら勝ち組だろw
  62. >>51
    サムライの場合盗んだ品物は両親が全額返済したから自己破産にはならずにブラックリストに名前が乗ってない可能性ある
  63. ハゲ
  64. >>54
    大手金融会社で借金ができないから生活費が切れた時点で詰む ※まあ最悪生活保護あるけど
  65. 自分が崖下に落ちていることを気付いていない