オンライン授業を受ける学生のイラスト(男性)
6月で卒業と発表
今日は6月20日
メールやSHOWROOM見てても何もする気配がない
いくら劇場デビューしてないと言っても、握手会での卒業セレモニーもできないこの状況で、SNSだけ最終日までさせて放り出すつもりか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624164540/
  1. だってめんどくさいんだもん
  2. 立仙や佐藤朱だって何もなかった
  3. はせももの未来を奪ったから
  4. >>3
    あったわ
  5. >>1
    いやいやw
    そんなのいっぱいいるやん
    馬鹿なのか?
  6. 真面目だしファンも多い
    飲酒を止められなかった自責の念で辞めるのでしょうね
  7. 活動辞退に近い卒業ってこと?
  8. 本人が希望していない可能性はないのか
  9. AKB48劇場 6月25日〜6月30日の公演スケジュール
    https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12681337316.html

    6/26(土) チーム8「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」公演 13:30開演/18:00開演
    6/30(水) チーム8「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」公演 18:00開演

    ※6/26(土)18:00公演はニコ生配信特別公演となり、「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」「VR SQUARE」での配信はございません。
  10. こいつが酒を買ってこなければなぁ
  11. 運営は鈴木優香cに何もさせないまま卒業させるのか?
  12. エイトはそんなもんだろ
  13. 2021/6/20(日) 14:00〜
    AKB48メンバーが禁断の質問に赤裸々告白!? 質問100個全部答えるまで帰れません
    【渋谷オルガン坂生徒会】
    https:///youtu.be/7M5mk6Jb-CY

    https://i.imgur.com/jjWGlGe.jpg
  14. 支店ではよくあること
  15. エイトは誰でも手厚く送るぞ(即日解雇除く)
  16. >>4
    それな
    はせもも帰ってこいよ
  17. 何も志奈い
  18. 現状では劇場デビューすらしてないし
    扱い的には研究生以下だからな
  19. 察しろよ
  20. 地下はこいつに期待してたの?
  21. はせももと皆川を葬った人だっけ?
  22. チーム8今すぐ解散すれば問題解決だよ
  23. >>1
    【チーム8 版】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5ch 】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】↓【主犯】

    ★【チーム8まとめりか】【管理人】は、

    【 裏 で は 】【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小   栗   有   以 】
    .
    .
    ★【 歌  田  初  夏 】
    .
    ーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【チーム8】
    【48グループ】
    【46グループ】...
        【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【 著作権侵害 】

    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ★【チーム8まとめりか】
    ★【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【チーム8スレ】関連スレ全て
    ★【AKB48×SHOWROOM スレ】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  24. >>1
    【チーム8版】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【犯罪】【アンチ行為】の主な対象者は
    ーーーーーーーーーーーー

    【 長 久 玲 奈 】

    【 倉 野 尾 成 美 】 【 坂 口 渚 沙 】

    【 本 田 仁 美 】

    【 横 山 結 衣 】

    【早坂つむぎ】【中野郁海】【佐藤栞】

    【 鈴 木 優 香 】

    【奥本陽菜】【橋本陽菜】【服部有菜】【御供茉白】 さん...
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  25. 美人なのにもったいない
  26. >>21
    直近のオンラインお話会フル完売は地下だけじゃどうにもならない快挙
  27. ふーん
    矢作ヲタみたいになるなよ
  28. >>1
    実は例の件でやっぱり関係してて軽い制裁なのかもな
    直前で発表して何もやらない
    こうでもないとあまりにも不自然
    即日解雇みたいなメンバーじゃなく普通に活動してたメンバーならこうはしない
    今月あと10日で終わるのに少なくとも卒業日の発表はしてる
  29. >>29
    蒲地は即日解雇じゃなく、発表から十分に時間がある
    神奈川にも立たせた

    それでこの放置っぷりは意味がわからない
  30. >>27
    黒メン、グレーメンを推し増し不可にするのはNGTの時とかずっと前からの手段
    文句言いに来るヲタとか余計なトラブルが起こらないように
  31. いつ卒業するかはかなり前から決まってるってSRで言ってたよ
    それなのにまだ卒業日を発表しないってことは疑っちゃうよね
  32. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 架空 キャラ 】
    .
    ★【 自 演 】【 猿芝居 】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  33. >>1
    ★★★
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  34. 宮里より居座りそう
  35. こういう状況だから来年6月までいれば良い
  36. >>32
    今発表したとしても遅すぎるのに前から決まってるなら何で発表しないのか
    決まってるなら普通は○月○日の握手会が最終活動日になりますとか○月○日の公演が最終活動日になりますとか発表するだろう
  37. なーんも言わないのが最近の運営のトレンドだろう
  38. まぁ闇だよね
    はせももの一件に関係してるんでしょとしか思えない
  39. >>39
    ゆうかりんのことにも少し関わってたりして
  40. 辞めるにあたっては しっかりしたケジメというものをつけて
    きちんとした形をあれして去る、と
    もちろんAKBの名前を騙るとか チーム8にいたとか
    そんなことはさせない

    ここでのできごと、インプットしたものはぜんぶ頭の中から消せ
    またAKBという名前も忘れろ 公開もするな、と

    ふり向くな
    そういう自信があるなら辞めろ、と

    エイトのエの字もだすな
    そして街から去れ

    これがケジメですね

    https://youtu.be/vZI0GzdcSnA?t=1234
  41. はせももの件は福留と尾上にも疑惑が持ち上がったよな
  42. >>7
    未成年飲酒を止めるのは大人の義務だからな
    見逃したらクビにされてもおかしくない
  43. >>40
    蒲池も尾上もクロ確定
    わざわざ鈴木とアイドルプロデューサーが同棲してるマンションに行って配信www
    鈴木視点
    https://www.bilibili.com/video/BV1yX4y1u7sM?from=search&;seid=10544101943945485585
    尾上視点
    https://www.bilibili.com/video/BV1wp4y167Hi?from=search&;seid=10544101943945485585
  44. これだけだと証拠として弱い気もするが…
    (そもそもこれは長谷川か?)
    https://i.imgur.com/1bq0ebL.jpg
  45. 実質クビでないのなら劇場で卒業式くらいはするだろ
  46. 名前だけじゃZARDや松田聖子になれないって事か
  47. >>32
    決まってるけど、公式が発表してないのに勝手に発表していいの?って言ってたな
  48. >>45
    これでも十分だが
    俺たちにも分かる証拠なんて必要もない
    運営が分かってる把握してるかどうか
    恋愛なら隠すとか揉み消すこともあるだろうが未成年飲酒絡みは完全にクビ対象
  49. クビなら神奈川も出すわけないだろ
  50. >>45
    これを撮影したのはほぼほぼ同期だから
  51. 48運営は昔から、恋愛系スキャンダルはグレーというか寛大なんだけど
    コンプライアンス違反系はかなり厳しい
    西野と大和田がクビになったのも、未成年徘徊が条例に抵触するからなんだよな
    今後もし喫煙とかあったとしたら、そんなものは即日契約終了になる
  52. 運営もはせももには裏切られた立場でしょ
    はせももを信じてあげてメディア選抜にしたりしかも大事なセンターポジションにまで抜擢してあげたりしたのに直後にやっぱりそういうことって分かって即契約解除
    本当に無駄になった
  53. 結構やる気あったのに未だによくわかんないな
    発表直後の小田えり配信で徹底的にスルーしてたから
    なんか理由はありそうだけど

    結局どんな理由も憶測にすぎないしね
  54. はせももに関しては本人が一番悪いのが大前提だが、センター抜擢直後に流失させるとか悪魔的所業を同期の誰かがやったのが確実だからな
  55. 実際のところ飲酒はたいした問題じゃない
    AKBは警察でも学校でもない

    問題は合宿中のホテル室内の画像がなんでTwitterにあがったのか、だ
    同級生、仲間を晒し者にする昨今話題のネットいじめであり
    グループのセキュリティの問題だ

    これが解決しない限り全員外に出せない

    「そしてだれもいなくなった」
    19年組はひとりひとりひっそりと退場していくことになるだろう
  56. >>56
    あの部屋にいた人間なら撮影した人間は分かってるだろ?
    なぜ保身でそれを運営に言わない?
  57. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗   有  以 】
    .
    .
    【 歌 田 初 夏 】...
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【 著作権侵害 】

    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  58. >>57
    関係者は証言してるし運営も聴き取りしてるだろ
    でも警察じゃないんだから自力で証拠調べなんてできない

    筑波大学の件も粛々と手続きをすすめてたんだから
    流出事件も同じだと思うぞ
  59. >>56
    そんなもんただの嫉妬からの身内リークだろww
    今更何言ってんだよ
    しょうもないわ
  60. >>52
    村重
  61. そりゃ同期がセンター抜擢されたら足引っ張るのが普通だろwwwwwww
    全く話題にならなかったがきららとましろがれいちゃまハブった755事件あっただろwwwwwwww
  62. 卒業という形にして貰えただけ有難いと思いなさい
  63. 【 犯 罪 組 織 】

    【 5 ch 】
    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch 】
    ★【地下アイドル板...スレ】...
    ★【メンバー 個人 】【応援スレ】...    

    【ライブドアブログ】
    ★【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】などは、
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    【犯罪まとめサイト】【運営団】による
    .
       ★【 架 空 キャラ 】
    . 
    ★【  自   演  】
    .
    【 猿芝居 】【 劇 場 】である

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  64. 【 犯 罪 組 織 】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【5ch 】

    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】は、


    【 架 空 キャラ 】【 自  演 】


    【 猿 芝 居 】【 劇 団 】である

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  65. >>56
    とめとそらのんは最後まで残りそうな気がしてるw
  66. >>66
    とめも事情聴取受けた
    それにゆうかりんと夫婦関係アピールしてたのに、謹慎になったら赤の他人アピール
    さらにゆうかりんの全裸画像も保存しててなかなかの鬼畜だぞ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624164540/