畳まれたダンボール箱のキャラクター
吉田
@netatank
新人ブロガーとして1週間頑張ってみたので、
アクセス数を公表します!
ameblo.jp/yoshidaseisakusyo
pbs.twimg.com/media/E4SPqF1VoAEx8zJ?format=jpg

吉田
@netatank
僕は広告載せてないけど、このアクセス数があれば、アドセンスの広告載せるだけで30万円/月くらい稼げるよな
  1. 見たことない誰だ
  2. >>2
    アップル製品とかのレビューで稼いでるガジェット系ユーチューバー
  3. シンプルにガジェットってことばがなんか腹たつ
  4. 必死に叩いてるアンチ発狂しちゃうじゃんこれ
  5. ヒカルみたいな先駆者なの?
  6. レビューを動画で観るのは時間の無駄
  7. ちゃんと評価するからな吉田は
    自分の感じたことを言ってるだけなんだけどそれができない人が多いからね
    ごますったりね
  8. ハロプロメンバーはその十倍は貰ってるんだろうなー
  9. >>9
    12万です
  10. 顔出しをしないでジャンクの家電(主にPC関連)を修理するYouTuberでしょ。
  11. youtubeの発信力ってすげーな
    ブログだけじゃ泣かず飛ばずだったからyoutuberになったのに
    舞い戻ったか
  12. 吉田はトラブるのを眺めるだけ
    アイツは性能を余すところなく引き出せないから評価は当てにならない
  13. 案件でもダメな所はダメとはっきり言うとこは好きだが
    ヤツの腹が気に食わん、同族嫌悪だがな
  14. >>11
    ジャンク修理は金にならんからやらないみたいよ
    ジャンク買う層はアフィリエイトをポチらない
  15. ほらさっそく悔しそうなのが来たぞw
  16. 太陽誘電の群馬工場で働いてたらしい
  17. ガジェット系だとまともなのが吉田くらいしかいないから人気になった
  18. 信者やファンが見てるだけでこんなことにはならないだろから
    アンチにも感謝してるだろう
    アンチは無料の宣伝マンってな
  19. 固定ファン付いてるのは強みだな
  20. こじこじしか知らないし
  21. 顔も出さない奴のアンチしてんのか
  22. 吉田とか鉄道ユーチューバーのスーツ君とかただのヲタクがユーチュバードリームで億万長者になるのは夢あるよなぁ
  23. 木材高騰してるし当分家は建ちそうもないな
  24. 海外のレビュー動画はちゃんとしたプレゼンテーションになってるが
    日本人は顔出し嫌がるからゆっくり動画に毛が生えた程度
  25. 吉田製作所は面白い
  26. ベッドでiPadスタンドの使い勝手に拘る所がおもろい
  27. ああいうののアンチはただの嫉妬
    しかも勘違い嫉妬
    同業者なら売れてる同業に嫉妬するのはわかるけど
    何も出来ない何もやってない素人がアンナの誰でも出来ると勘違いして嫉妬する
    馬鹿である
  28. 全体129位で30万にしかならんの
    しょぼ
  29. >>18
    あれがまとも?なら何でもありだな
  30. オーバークロッカー清水から叩かれてるヨシダ
  31. 吉田はPCの高級パーツは買うけど
    他のもんが中華と安もん買うから嫌味がない
    ただ大金使う系ユーチューバーとは違う
  32. ユーチューバー叩くやつもアホだけど
    ひいきのユーチューバーがブログ上位に来ると誇らしくスレ立てちゃうのも似たようなもんでしょ
  33. >>30
    他の有象無象どもは金もらったり商品提供されてるから太鼓持ちレビューしかないだろ
    しかも知識が乏しすぎてレビューになってないただの感想
  34. 自作PCが趣味だが吉田製作所は殆ど見たことが無い
    つべでまで調べようとするパーツは糞マイナー過ぎて吉田は先ず買わないし
    メジャーパーツなら検証記事の結論だけ読んで済ませる
  35. AliExpress好きだよな
  36. 素人目に見ると吉田は知識あるし
    茶目っ気もあって人気になるのがわかるわ
    マニアより過ぎないあれぐらいが丁度受けるんだよ
  37. これ吉田が家を建てる話題専門のブログなんだよね
    どんなジャンルなんだろ
  38. >>32
    見るからに怪しいハイスペックなものとかな
  39. >>15
    なるほど!
  40. 音楽関連で楽器を紹介してる楽器店のYouTubeとかめちゃくちゃ伸びてるよな
    やっぱ買う前に説明してもらいたい日本人多いんだな
  41. 本当に破産寸前ぽい時は見てた
  42. じゃあそのアカウント内緒で俺にくれよ
  43. ストリートファイターもバーチャファイターも難しくし過ぎて人気を落としたからな
    あまりマニアック過ぎになりたくない層がたくさんいる
  44. PCなら他に詳しい人が沢山いる
    しかしガジェット紹介は
    有名どころが皆メーカーの太鼓持ちなので
    吉田くらいしか信用出来ない
  45. 吉田製作所のネーミングライツ購入を拒否した銚子電鉄がムカつく
    どうせヒカキンみたいな超有名だったらユーチューバーでもOKしてたくせに何様だよ
  46. 大金で買い物する系はオワコンと聞いた
  47. YKKか
  48. YKKか
  49. ドンキのPCとか買うだけ無駄だろうに買ってるもんな
  50. ドンキとAppleはディスるだけで100万再生で
    吉田のお得意さん
  51. それ再生回数目当てだろ
  52. 吉田を知らない奴が狼にいるってだけで驚愕する
    どんだけ情弱なんだと
  53. 再生回数目当てで何か問題でもあるの?w
  54. まだ家の着工はしてないんだよな
    間取り本決まりしたんだろうか
  55. トーク面白いもんこの人
    でも最近みなくなった
  56. 無駄だろうにって言い方が無意味なんだよ
    利便性を求めて買ってるんじゃないし
  57. 吉田は買ったもんの扱い雑だしバンバン叩くし見てて気分悪くなるんだよな
    そりゃすぐ壊れるわとしか思わん
  58. 家から出ないgunma17
  59. >>46
    当たり前だろw
  60. 吉田を知ったところで情強にはなれんけどな
  61. >>58
    同意
    物を大切に扱わない奴は好きになれんから見なくなったな
  62. ○○だよねぇ〜○○だしぃ〜こんな印象
  63. 乱暴さはリサーチの上わざとやってるね
  64. 愛知の一宮市に土地を買ったらしい
    実家近くの
  65. 一番意外だったのは結婚を諦めておらず実家とも絶縁してなかったこと
  66. 誰?
  67. 雑なところが売りだよな
  68. 破産寸前(月収2000万)
  69. ドンキの安物でかなり再生数稼いだんじゃないの
    吉田の金儲けのセンスだけは認めるわ
  70. 1988年生まれの静岡大学電気電子工学科卒
  71. いやドンキPCレビューは珍しくないぞ
    チューバーは知名度が左右するだけ
  72. あれは真面目に観ちゃダメ
  73. 叩いてる相手が活躍して稼いでるんだもんそりゃ悔しいわな
  74. あかね大佐という女の子にめっちゃアプローチしててワロタ
  75. 悪態ついて家建てられるなんてうらやましい
  76. 上っ面で格好いい姿しか見せずに案件取ってる奴より
    金儲けを広言してキャラ出して行く方が最終的には愛されるんだよな
    多分アイドルも同じだと思う
  77. マクドにやたらと厳しくて草
  78. 子供には良いスペックのPC使わせろって言う吉田は信用できる
    低スペ買い与えたらPCを嫌いになるもん
  79. こいつダイエットやめたの?
  80. おじさんが汚い飯食ってるのを見るのがメインコンテンツのYouTuber
  81. もう今はブロガーよりYouTuberのが影響力あるからな
  82. 確かネトウヨ
    日章旗大好き
  83. 汚いおっさんだなぁって思ってたら年下でわろた
  84. >>75
    あの人は人妻
  85. ハシビロ
  86. 狼公認オンラインサロン

    キングコング西野
    オリラジ中田
    ホリエモン
    落合陽一
    showroom前田
    箕輪厚介
    やまもとりゅうけん
    イケダハヤト
    マナブ
  87. >>87
    ラインナップくっさ
  88. 仕事辞めてYouTube始める前はブログアフィで1000万くらいは稼いでだって言ってたからブログは楽勝なんだろ
  89. こいつとスーツとかいうのは自分で狼にスレ立ててんのかな?
    誰も知らないし興味ないのに切ないなぁ
  90. ガジェットといえばこいつかカズさんだもんな
  91. 吉田の専スレ見たけど過疎ってたよ