いろいろな板のイラスト
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/

★公式動画★
http://www.nogizaka46.com/video/
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
「乃木坂って、ここ!」
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/

※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
 立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください

前スレ
【ごめんねFingers crossed】乃木坂46★11885【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1624108391/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ■今後のスケジュール

    2021/06/20(日) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」※抽選制イベント
    2021/06/22(火) さ〜ゆ〜Ready? 〜さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート〜 DAY 1(神奈川県・横浜アリーナ)(さゆりんご軍団/乃木坂46)
    2021/06/23(水) さ〜ゆ〜Ready? 〜さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート〜 DAY 2(神奈川県・横浜アリーナ)(さゆりんご軍団/乃木坂46)
    2021/06/25(金) 映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」大ヒット舞台挨拶(東京都・新宿バルト9)(松村)
    2021/06/27(日) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
    2021/06/29(火) J-WAVE「INNOVATION WORLD」『KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE』オンライン公開収録(早川)
    2021/07/04(日) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
    2021/07/10(土) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」※抽選制イベント
    2021/07/13(火) 乃木坂46卒業記念 松村沙友理2nd写真集「次、いつ会える?」発売
    2021/07/14(水)・15(木) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2021(大阪府・大阪城ホール)
    2021/07/17(土)・18(日) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2021(宮城県・セキスイハイムスーパーアリーナ)
    2021/07/25(日) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
    2021/07/31(土) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」※抽選制イベント
    2021/07/31(土) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 全国イベント参加券限定「オンラインサイン会」※抽選制イベント
    2021/08/08(日) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
    2021/08/14(土)・15(日) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2021(愛知県・日本ガイシホール)
    2021/08/17(火) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 全国イベント参加券限定 ミニライブ生配信
    2021/08/18(水) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 全国イベント参加券限定 ミニライブ見逃し配信
    2021/08/19(木) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 全国イベント参加券限定 ミニライブ メンバー解説付き配信
    2021/08/21(土)・22(日) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2021(福岡県・マリンメッセ福岡)
    2021/08/29(日) 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
    2021/09/08(水)・09(木) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2021(東京都・東京ドーム)
  2. ■テレビ単発・ゲスト出演 2

    06月30日(水) 24:15〜24:45 テレビ朝日 「ブイ子のバズっちゃいな!」 (梅澤美波)  【テレ朝動画・TVer・アベマdeテレ朝・GYAO! 見逃し配信】

    07月03日(土) 15:00〜22:54 日本テレビ 「THE MUSIC DAY 2021 〜音楽は止まらない〜」
    https://www.ntv.co.jp/musicday/

    07月10・24日(土) 19:00〜19:29 TOKYO MX1 「カンニング竹山のイチバン研究所」 (渡辺みり愛) (伊藤かりん・相楽伊織・中田花奈)  ☆PC・スマホで無料リアルタイム放送【エムキャス配信】 【見逃し配信】
    https://www.nogizaka46.com/schedule/2021/07/061908.php https://ichiban-kenkyujyo.com/ https://mcas.jp/c/mx1.html

    07月12日(月) 18:45〜21:54 テレビ朝日 「かまいたち率いる芸人軍団vs乃木坂46率いるアイドル軍団vs東大軍団 幕末・明治から出題! Qさま!! 真夏の3時間SP」 新人見習いMC (高山一実) アイドル軍団 (北川悠理・山崎怜奈) (中田花奈)


    ■ラジオ単発・ゲスト出演

    06月20日(日) 18:00〜18:30 文化放送 「乃木坂46の「の」」 (筒井あやめ・松村沙友理)
    https://www.joqr.co.jp/ic/article/13389/ https://www.joqr.co.jp/qr/program/nogizaka/

    06月20日(日) 20:05〜22:55 NHKラジオ第1 「らじらー! サンデー」 ☆ 20時台 (星野みなみ) ☆ 21時台 (佐藤璃果) ☆ 22時台 (遠藤さくら)
    https://www.nhk.or.jp/radirer/

    06月23日(水) 25:00〜27:00 ニッポン放送 「乃木坂46のオールナイトニッポン」 (新内眞衣・矢久保美緒)   ☆全国36局ネット
    https://www.allnightnippon.com/nogizaka46/

    06月24日(木) 07:30〜08:50 InterFM897 「MUSIClock」 ☆ 8:15頃〜 最新音楽エンタメNews コーナーDJ (乃木坂46メンバー)   ☆6月度 GUEST MUSIC BROADCASTER (木曜担当 週替わり別メンバー)
    https://www.interfm.co.jp/musiclock/

    06月27日(日) 18:00〜18:30 文化放送 「乃木坂46の「の」」 (筒井あやめ・伊藤純奈)

    07月02日(金) 18:00〜22:00 AIR-G' (FM北海道) 「IMAREAL」 ☆ 20:40〜20:55 『乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!』 (金川紗耶)  【毎月 第1・3・5週】
    https://www.air-g.co.jp/ima/

    07月04日(日) 18:00〜18:30 文化放送 「乃木坂46の「の」」 (筒井あやめ・渡辺みり愛)
  3. ■新レギュラー出演 2

    【ラジオ】 04月06日スタート 毎週(火) 21:00〜23:00 FM FUJI 「タイムちゃん」 (矢久保美緒)  【ツイキャス配信】
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202103130000577.html https://www.fmfuji.jp/ttable.php#tuesday

    【テレビ】 04月06日スタート 毎週(火) 24:30〜25:00 テレビ東京 「芸人動画チューズデー」 アシスタントMC (金川紗耶)  ☆テレビ東京系 (テレビ大阪を除く) 5局同時ネット  【ネットもテレ東・TVer 見逃し配信】
    https://mdpr.jp/news/detail/2497146 https://www.tv-tokyo.co.jp/information/202103/2965.html https://www.tv-tokyo.co.jp/geinin_douga/

    【ラジオ】 04月08日スタート 毎週(木) 22:00〜23:55 TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」 ☆ 23:08〜23:28頃 乃木坂LOCKS! (賀喜遥香)   ☆JFN38局ネット
    https://www.oricon.co.jp/news/2188209/full/ https://www.tfm.co.jp/lock/staff/special/index.php?itemid=16479 https://www.tfm.co.jp/lock/nogizaka46/

    【テレビ】 04月20日スタート 毎週(火) 22:00〜22:57 TBS 「火曜ドラマ 『着飾る恋には理由があって』」 (山下美月)  【Paravi 見逃し配信】【有料】
    https://natalie.mu/eiga/news/421258 https://www.tbs.co.jp/kikazarukoi_tbs/

    【Web】 04月20日スタート 毎週(火) 放送終了後 Paravi 「Paravi オリジナルストーリー 『着飾らない恋には理由があって』」 主演 (山下美月)  【有料】
    https://mdpr.jp/news/detail/2518385 https://www.paravi.jp/static/kikazaranaikoi/

    【テレビ】 04月22日スタート 毎週(木) 24:25〜24:55 関西テレビ 「ドラマ 『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』」 主演 (久保史緒里)  ☆ 5/1から BSフジ・BSフジ4K 毎週(土) 24:30〜  ☆全8話【カンテレドーガ・TVer・GYAO! 見逃し配信】
    https://thetv.jp/news/detail/1025817/ https://www.ktv.jp/kanteletimes/detail.html?pageid=199fe2a9404b40379497b30fdabe0374 https://www.ktv.jp/kuroshinri/ https://www.bsfuji.tv/kuroshinri/pub/

    【Web】 04月26日スタート 毎週(月) 18:00 配信 smash. 「ヤミー!おいしい坂道」 (乃木坂46メンバー)  【有料】  ☆ (『グルメの坂道』シーズン2)
    https://news.dwango.jp/idol/60976-2104 https://smash-media.jp/channels/134

    【冠テレビ】05月10日スタート 毎週(月) 25:29〜25:59 日本テレビ 「乃木坂スター誕生!」 (乃木坂46 4期生)  【Hulu 見逃し&未公開映像「未公開映像も悪くないだろう」配信】【有料】
    https://mdpr.jp/news/detail/2564230 https://www.instagram.com/nogista_ntv/ https://www.ntv.co.jp/nogistar/
     ☆ 5/18から 静岡第一テレビ 毎週(火) 26:04〜  ☆ 5/29から FBS福岡放送 毎週(土) 26:00〜  ☆ 6/1から TeNYテレビ新潟 毎週(火) 24:59〜  ☆ 6/2から ミヤギテレビ 毎週(水) 24:59〜  

    【冠Web】05月10日スタート 毎週(月) 26:00 配信 smash. 「乃木坂スター誕生! in smash.〜秘密のひな壇〜」 (乃木坂46 4期生)  【有料】  ☆日本テレビ放送終了直後に連動する新エピソードを配信
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000525.000026205.html https://smash-media.jp/channels/137

    【冠Web】05月16日スタート 毎週(日) 24:30 配信 YouTube 「乃木坂配信中」 (乃木坂46)  ☆ 『乃木坂工事中』を放送終了直後に見逃し配信 (アーカイブ)  ☆メンバー個人動画も随時配信予定
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202105080000924.html https://www.youtube.com/channel/UCfvohDfHt1v5N8l3BzPRsWQ

    【冠Web】06月12日スタート 毎週(土) 22:00〜22:30 ひかりTV ・ dTVチャンネル 「乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん」 (弓木奈於) (乃木坂46メンバー)  ☆全24回【有料】
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000113.000048312.html https://www.instagram.com/nogidoyou22/ https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000172

    【冠ラジオ】07月05日スタート 毎週(月) 21:00〜21:30 東海ラジオ 「メガネ赤札堂 presents 乃木坂46 佐藤楓の公式でんちゃんねる」 (佐藤楓)
    https://www.nogizaka46.com/news/2021/06/post-464345664.php https://www.tokairadio.co.jp/program/den/
  4. まいやん急上昇5位さすが
  5. 日向のまなもが司書なのは凄いんだなw
    でもべりかのあの独特の雰囲気だし
    そもそも人の心が読めないと先には進めん
    そういう世界が図書館にはあるってことw
    日向の図書館ソシャゲやるのも大事やでw
  6. 悟り悟られって言えば分かるだろか
    知らない人へのメンタリズム行為
    つまり記憶やその先の予定を読み込む
    この上で既存の知識に当てはめるわけ
    一歩間違えるとセカオワ深瀬になるから
    まぁそのあたりは乃木坂だと厳しいかも
    若月若月わかちこわかちこ〜
    (判別ポイントは乃木の基準を満たすか)
    それはプライドのコントロールにあり
    そして秋元康ですら対象となる
    中田には春メロの今野の件があるので
    んまっ、乃木坂には難しいことじゃのう
    亡霊やってあの人に取り付いてるだけじゃ
  7. 松村沙友理がTBS系7月期の火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」に出演決定!2021.06.20
    https://www.nogizaka46.com/news/2021/06/post-464345666.php
    https://www.nogizaka46.com/news/img/2021/06/20/matsu_210620.jpg
    TBS系7月期の火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」に松村沙友理の出演が決定しました!

    本作の舞台である高級老舗旅館「かたおか」の仲居・坂村まひろ(さかむら・まひろ)役を演じます。
    松村が演じるまひろは、高級老舗旅館「かたおか」でテキパキと働く仲居。明るく物怖じしない性格で、誰ともすぐに仲良くなるが決して群れず、どこか飄々としている。
    新入りの早梅(二階堂ふみさん)に旅館や片岡家の内部事情をあれこれ教える人物です。
    他の仲居たちが独身の成吾(岩田剛典さん)に執心し女将の座を夢見ているのに対し、まひろはもっと現実的。
    お金持ちでイケメンであることは当たり前、さらに結婚後の自分のライフスタイルを尊重してくれて、自分の時間もちゃんと持たせてくれる相手を理想として常に結婚相手を探している。
    客のあしらいもうまく、24歳ながら妙に世渡り上手な彼女が、早梅との関わりの中でどんな顔を見せ、そしてどんな恋をしていくのか・・・。
    さらに動画配信サービス「Paravi」では、松村主演のオリジナルストーリーの配信も決定しました。
    詳細は後日発表予定です。

    胸キュンあり、夏にぴったりのスカッと感もゾクッと感もあるラブコメディ、7月スタートの火曜ドラマ 「プロミス・シンデレラ」にぜひご期待ください!

    ▪放送日時
    7月スタート 毎週火曜 よる10:00〜10:57
  8. まちゅ、プロミス・シンデレラにでるんか
    めでたいけど、見たくないやつだったw頑張って見るかな
  9. ペアレーン
    本人確認はその都度必要
    https://pbs.twimg.com/media/E4S5bvGVkAAZMzN.jpg
  10. 中田が爆笑のラジオで恋愛経験0だってよw
  11. 田村カフカww
  12. いくちゃんエッチだな
  13. MCがMCがうるせえけど
    乃木坂なら土田だろそりゃ
    土田ネタをやるのは飛鳥な
    それくらい分かれよゴミがよ
    何でも俺に向いてくんなまじキモ
  14. >>32
    卒業しても幻想を壊さないアイドルの鑑
  15. いくちゃんの真夏イジリは天下一品
  16. 速報
    定点でいくちゃん暴れ回ってる
    真夏にほうれい線書き足す
    今日も生田絵梨花はエンジョイしてるわー
  17. ガチ泣きは子供みたいだからなw
  18. 真夏ならたそに何されてもいいよね
  19. まあ雰囲気に押されて泣くって言うのはあるだろうな
    女の子はそういうのに巻き込まれること多いだろうし
  20. 全握ミーグリの定点は頻繁に来てくれるのか
    個別は来てもすぐ帰るから期待してなかった

    まだ全握ミーグリは参加した事無いんだよなー
  21. 受け師と庭師の区別くらい覚えて
    中田がやってるのは受けじゃなくて
    とにかくボケなの。しかも情報なさすぎ
    それで操作され系になって何かあったんか
    あの血の事件の時の彼が今はホストが…
  22. 人が読んだ本にはな
    いろんな記憶が詰まってるんや
    だから落第受験生の勉強本とかな
    まじでたまらんって人はいるからな
    かなりんのシミがついたおパンツ好き
    そういう世界もあんねん
    んでな例の血の事件のことやけど
    男としては見られすぎて小っ恥ずかしい
    そこは目線を合わせない感じで頼むわw
  23. 中田バカしかなぁ
    生田のバイブスバイブス言うけど
    あれはタンポポやろがい
    てかあの子はもともと締まりがね
    そこを突いたらせめて良いのに
    それがジャイアンネタだろうし
    ジャイアンってほらゆるいやん?w
    そういう含みが乃木なんだって
    まじで面白いやろw
    こういうのはテイックトックに多数
  24. アクアパッツァが
    中田のことだとは分かったよ
    自分のまんへ気にしてただけ
    相手と会話なんかしてへんのに
    顔だけは見つめてくるキモさ
    てかまじお前の顔じゃ無理ぽやん
    胸だけなんだし、おぇw
  25. >>55
    かなりん相変わらずいいお洋服だ
  26. たその絵まじわろた
  27. 宮脇咲良の卒コンカメラ席あったらしく写真回ってきたけど羨ましい乃木坂ちゃんの写真綺麗に撮りたい運営に期待は出来ないけど
  28. みんなNGにしたら共有NG発動するみたいな仕組みじゃなかったっけ(´・ω・`)?
    ジルカスが見えてるってことはみんな意外とNGにしたりしてないのか?
  29. 制御不能になった生田の不安に怯える頃…
    そのとき、桃子はヴェネツィアにいた
    あてもなく友人宅から車で出発する
    そこで何者かに追われるトレインなる
    謎の男を拾ってパリで降ろすことに…
    (続く)
  30. 中元亡霊さぁ
    俺たちに絡むのまじでやめてや
    いい加減にキモいんで、メンヘラ
  31. 美人の矢久保ちゃんきたー(´・ω・`)
  32. 邪魔台国中元の潜伏バレバレだからな
    まともなフリしてもお前は池沼メンヘラ
    嘘ばかりの結果のでないブスとバレてる
    見かけたらすぐに排除するだけだしーww
    バーカ一生上に上がることはねえわバカ元w
  33. 暑くなってきたなー
  34. ひめたん読み終わった
  35. ちまみりずんまあやちゅんキター
  36. 今日は豪華だな羨ましい
  37. >>72
    撮影場所どこですか。
  38. https://i.imgur.com/nyl1AEt.jpg

    まいちゅんが飛鳥ちゃんから貰ったこのお芋解凍中らしい
  39. キャラだと思ってたけど飛鳥ちゃんってまじで芋食ってんだな
    ダンスしてる時に屁出ないんかな
  40. 今日
    日向坂もミーグリやってんのか
  41. さつまいもは体にいいからな
  42. IKEAに行かないからジップロックまでおしゃれって思った
  43. いや、流石に海外に行ってまで写真集の撮影なんてしないでしょ
    ワクチン摂取してからの来年以降なら分かるけど
  44. 乃木坂内でスケジュール調整できるものでツアー欠席はないわ
  45. ドラマか映画だろうね
    舞台もオファー受けないだろうし、その期間にわざわざ内仕事の写真集はありえん
  46. ハリウッド超大作に主演でもするのか?
  47. 連ドラか主演映画ならあるかも
  48. ひめがれかたんの神宮に来た経緯がわかってえがった
  49. 相変わらず麗乃ちゃんがジャニオタキラーっぷり発揮してるけど
    普段の乃木坂で麗乃ちゃん探しても多分いないよ…

    @
    あとチサ役の中村麗乃ちゃん、個人として初めて認識したんだけど尋常じゃない顔の小ささと細さでめちゃくちゃ可愛かった🥰ダンスは当然上手いし声も可愛くて今度乃木坂見たら探そうと思った!(?)
  50. 6月9日 さくののぎおびを見れば答えが分かるじゃろ (・c_・`)
  51. みなみちゃんから全ツで日常やりたいという情報が
  52. 相も変わらず無銭はTwitterの情報から妄想垂れ流すしかないの草
  53. 久保ちゃんこれからミーグリか大変だ
  54. やはり楓あげするキチいたわ
    これこれこういう馬鹿見たかったw
  55. くぼしの舞台観に行ってる芸能人多いな
  56. のぎ動画|定額制動画サービス
    @nogidoga46
    #のぎ動画 オリジナル 『#乃木坂あそぶだけ』#4 の次回予告を公開..

    今回は #2期生 から
    #北野日奈子 #鈴木絢音 #寺田蘭世 #渡辺みり愛
    の4名が登場!

    乃木坂ちゃんの「あそぶだけ」をお楽しみに..

    #乃木坂46
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1406522317644210178/pu/vid/1280x720/xflUXEuBZDxpzhS4.mp4
  57. 高山、純菜、久保が定点カメラ中
  58. さっきまで新国立劇場で舞台やってた久保ちゃんにミーグリなんてやらすなよ
  59. いくちゃんキター
  60. >>140
    2期生も来たか
  61. あそぶだけ3、4期って話だったけど熱いな…
  62. >>1
    おつなんすー

    >>113
    明日着だすわ
    楽しみにしておこう
  63. >>163
    楽しみにしててくれ。凄い読みやすくて流石ですわ
  64. そこはありがとうございます、では
  65. >>167
    ブログの文章とかも読みやすかったなぁ
    ワクワクして待ちますん
  66. 乃木ジャー白Tっぱいたまらんのぉ
  67. >>154
    凸凹コンビええな
  68. 三木谷ワールド考えて
    そこでそんなキャラ無理でしょ
  69. 今日の乃木ののはあやめちゃんをまっちゅんをひたすら愛でる放送になりそうだなあ
  70. >>135
    有名な作品だからじゃないかね
  71. 久保が安売りされてるから
    おひさまにもなれないのが群がってる
    それが現実だがまぁ言い訳は自由よw
    証明とかじゃねえから、真相は真相w
  72. 定点カメラってミーグリ券持ってたらその日ずっと見れるの?
    オッサンだからミーグリ参加は自重してたけどそれなら話が違ってくるんだが
  73. 真夏と新内キター
  74. >>181
    4部のがあれば1部から券使うまで見れる
  75. >>186
    >>181
    券使った後でも一日中ずっと見れますよ
    前回も今回も券使い終わっても自分は見れてます
  76. >>188
    使っても見れるんだ
    見れなくなると思ってなるべく残してたわ
  77. >>190
    いみよ定点カメラ部屋の運営コメントにも
    使用後でも視聴出来るって書いてあるので
    自分のはバグではないと思います
  78. ミーグリやるなら
    まずは鼻毛チェックしねえと
    眉毛整えて髭を整えて肌を白塗りして
    それから美顔ライトを買ってきて…
    部屋の背景をヲタ仕様に飾り付けて
    綺麗めの私服もちゃんと用意してだ
    俺は乃木坂の楽曲は好きだが
    そこまでして直会話したいわけじゃない
    メンバーの心なら脳内で読めるし
    いつでも繋がってる実感があるしなw
  79. もうねむちゅん
    https://i.imgur.com/IQ6UxGb.jpg
  80. sweet
    @sweet_twjp
    今月号の飛鳥連載「色、とりどり」のテーマは藍色🤍🤍

    夏らしい藍染めの浴衣を纏った大人っぽい飛鳥ちゃんにうっとり😔✨

    #sweet7月号
    #スウィート7月号
    #齋藤飛鳥
    #乃木坂46
    #色とりどり
    https://pbs.twimg.com/media/E4T-RfwUUAIHC2b.jpg:orig
  81. 待&機
  82. のぎのの!
  83. レイちゃん可愛すぎた
    このご時世あんなに飛沫が飛び交う舞台珍しいw
  84. 乃木のの卒業連番がはじまる
  85. 今日
    ・・「全国イベント参加券限定『オンライン ミート&グリート(個別トーク会)』」
    ・ミュージカル「SUPERHEROISM」中村麗乃
    ・舞台「夜は短し歩けよ乙女」久保史緒里
    ・舞台「目頭を押さえた」筒井あやめ
    ・舞台「3年B組皆川先生〜2.5時幻目〜」清宮レイ
    10:00〜10:30 NHK Eテレ「将棋フォーカス」向井葉月
    11:45〜11:50 テレビ新広島「ポケTの坂道でおじんじょ」和田まあや
    18:00〜18:30 文化放送「乃木坂46の『の』」筒井あやめ、松村沙友理
    19:00〜20:00 文化放送「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」秋元真夏
    20:05〜22:55 NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」星野みなみ、遠藤さくら、佐藤璃果
    24:00〜24:30 テレビ東京系「乃木坂工事中」
  86. のぎ〜りんご待機
  87. 6月27日はずんな
    7月4日はみり愛ちゃん
  88. さあ乃木のの
  89. 14th16th
  90. のぎー
  91. のぎー
  92. 恥股!
  93. そのままでいいよ可愛いよ綺麗だよ好きだよと思うのに
    何でメンバーは整形やそれ紛いのことしてくれちゃうんだろうウ〜ム
  94. やっときた!
    のぎーー!
  95. かわいがられて育ってる
  96. 寝れる時ねときや!
  97. 今日はラジコ遅延すくなくてよい
  98. 40人以上のお姉ちゃん
  99. あやめちゃん逃げて〜
  100. まちゅ早いな
  101. 重いww
  102. 卒業を控えてる…
    寂しい言い方
  103. いやこええよまちゅwwwww
  104. デレてんなーw
  105. 徳川って
  106. 徳川家wwww
  107. 徳川家w
  108. 伝わってる?感じてくれてる?w
  109. のって取りだめてんの?
    来週からリモートどうなるんやろ
  110. 怖い怖いw
  111. あやめちゃんの声ええわあ
  112. 美女ラジオ
  113. はじまってた寝落ちした
    のぎー
  114. 生ドルも続いてください
  115. >>252
    多分ずんなみり愛も収録済では
  116. 徳川家とか何いってんのかと思ったら、やっときたわw
  117. まちゅだから許されるのであって、俺らがやったら即通報なのが悲しいね(´・ω・`)
  118. 生ドル続投?
    ぜひ頼むわ
  119. 日向坂のひ!
  120. にゃんばー1かな
  121. なぜか忘れられない忘れ方
  122. ちなみに乃木ののの裏のニッポン放送は、何かやってる
  123. こういった初期の頃のエピソードは古参にとっては嬉しいな
  124. AKBのネタちゃんと絡めるのね
    さすがやな

    AKBブーム
  125. 調を変えてる
  126. 7歳www
  127. 7歳、おうふ
  128. 芦田愛菜、鈴木福と同い年だからな
  129. 会いかもに違和感なかった
    なぜなら本家を知らんかったからw
    そっちにもあるのかって知ったとき驚いた
  130. 変な音だな確かに
  131. 確かに。というかそもそもこれを歌わせる神経がおかしい
  132. 裸足サマーがオーディションの課題曲?
  133. 古老が語る黒歴史
  134. 脇見せソングを
    オーディションの曲に
  135. 焼きまんじゅう
  136. 公式おまんじゅう…
  137. どぅるるるる
  138. ぐんまいやん
  139. 乃木ののっていつの間にか1対1がデフォになってるけど
    いつになったら3人態勢に戻すんだろう
  140. あやめちゃん先輩なのにあまり緊張してない
  141. >>315
    セルフ効果音すき
  142. 食と記憶は結びつきやすいからね

    イオンの話やな
  143. >>321
    乃木メン皆ワクチン打てば
  144. >>324
    全部ひらがなで再生される
  145. つられるあやめん
  146. >>323
    普段から見知らぬおじいちゃんおばあちゃんと話せるコミュ力の高さはさすがだな
  147. https://youtu.be/mDs6-IaoBFk
    【MV比較】AKB48 「会いたかった」 / 乃木坂46 「会いたかったかもしれない」
  148. www
  149. わろた
  150. 毛ゾイ
  151. あやめはんの関西弁
  152. 生駒ちゃんの話か
    いいな
    北海道行ったのって橋本を見送る旅の時じゃね?
  153. 生駒ちゃんの話をしてくれるさゆりんが好きだ
  154. おいちゃんw
  155. おいちゃんw
  156. 4期は生駒と重なってないのよね

    3期はみっちり仕込まれた
  157. 文春のことじゃないか?

    逆に衝撃が凄すぎてもう記憶の奥に封印してそう
  158. そういえば群馬出身は全員卒業したんだっけ?
  159. それが1位かいw
  160. 毛が生えてない…
    φ(..)メモメモ
  161. >>369
    あのさ
  162. 毛生えてなかった…
  163. エッッッ
  164. >>369
    そこだけ切り取らないでっ!
  165. おまえらやん
  166. >>365
    白石麻衣以外いないんじゃね?
  167. さ〜ゆ〜
  168. あやめちゃんって濃そう
  169. あやめちゃんは無毛
  170. お前らマジで捕まるぞw
  171. さ〜ゆ〜Ready?
  172. さゆレディ
  173. >>386
    >>387
    どっちやねん
  174. 神曲やなぁ
  175. これ泣きながら歌うんやな
  176. 間に合わねえ
  177. 卒業で曲もらえるって最高の贅沢だ
  178. >>398
    横アリで号泣しながら聞きたい
  179. MVは3人監督とか過去MVとか一気にアップとかアホなことして伸びなかったけど


    この曲すこ
  180. >>399
    ヘリチャーターしろ
  181. 自身の名前が入ってる曲があるのはすごいよな
    今後も無さそう
  182. 卒コンのセトリどうなるかね
  183. >>413
    両日配信あれば見ながら行けたのに
  184. すんぞうに貰った思ひ出
  185. ガチのナックルパート(笑)
  186. ギネスwww
  187. さゆりんごパンチは一発しか食らった事ない
  188. ギネスは認定人がちゃんと確認しないといけないから
    なかなか厳しい
  189. さゆりんごパンチとひめたんビームをうけてこそ真の古参
  190. >>438
    剥がしと認定員がいるブース想像して笑った
  191. 脳を揺らすさゆりんごパンチ
  192. >>191
    俺は使ったら見られなくなったんでバグかな
    個グリは一日中見られてた
  193. さすがにボクサーの方がパンチしてるやろ…
  194. メロンパンナちゃんに訴えられるぞ(笑)
  195. あやめろんパンチあるのか
  196. あとは高山か。いつ行くんだ?
  197. あやめんパン・・・
  198. 急斜面か
  199. あやめちゃんに必殺技がでけた
  200. あやメロンパンチ食らいてぇぇぇ
    握手会再開はよ
  201. ああああ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
  202. 好きだー!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
  203. あやめちゃんのメロン・・・
  204. 御三家は永遠だから
  205. やめとけ
    それしかこなくなるぞ
  206. 急斜面ももうなかなか聴けないな
  207. あやメロンのあやメロン・・・
  208. あやメロンパンチ!
    次回のミーグリ確実にくるな
  209. あやメロンデンプシーロール食らいたい
  210. あやめろんぱんちええやん
  211. さゆりんごパンチの重みを最後にもう一回感じたかった
  212. >>456
    カキコ早くない!
  213. 急斜面だと…
  214. ええ曲やのぉ
  215. やっぱこの3人だよなー
    って言いたくなる気持ちわかる
  216. たむたむ加入予言のMVか
  217. う、泣ける…
  218. 急斜面とか環状六号線とかすこだわ
  219. 急斜面、ドラムあすかちゃんベースは誰かやって披露してくれ
  220. フルなのか
  221. 白石麻衣卒業コンサートだけ行けなかったことが悔しい
  222. 乃木坂のブログって「ポカ」いないよな?
  223. 御三家好きなんだけどみさせんの気持ち考えると少し胸がキュッとなるんだよなあ
  224. 好きだあああああああああああ!!!!
  225. すきだあああああああああ
  226. だー
  227. フルかよ
  228. 時は流れた・・・
  229. 3人なのに白石しか歌ってないのがね
  230. 好きだああああああああ
  231. やっぱ同じ3人組でも遠藤賀喜早川とは違うよなあ…
  232. フルか
    意外とトークが弾まなかったのかな?
  233. コブラまゆ
  234. 好きだ大好きだ
  235. >>513
    でも本人の希望した卒コンができたんだからよかったのでは

    ってか92年組って全員卒コンできるのかすげーな
  236. サヨステすこ
  237. >>531 卒コン直前だから特別にフル尺?
  238. まゆたんだけまともなレコメンCM
  239. 山梅久でやんのかな後継は
  240. サヨステぇ

    ツアーで見れるかしら
  241. 4thBDでしか見たことない
  242. サヨナラ Stay with meは果たして卒コンでやるのだろうか
  243. 乃木坂46の「の」【文化放送 公式】
    @nogi_joqr

    新必殺技「あやめろんパンチ」が爆誕....
    あなたもメロメロになりませんか?
    メロンだけに..✨

    https://pbs.twimg.com/media/E4ULEc2VEAYXnPh.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/E4ULGFGVkAEa9aj.jpg:orig
  244. サヨナラstaywithme
    キター
  245. >>541
    乃木ののはトークの撮れ高がないとフル尺になる
  246. >>548
    かわええ
  247. 明後日明々後日どーやって休もうかだわ
  248. 最後か
  249. この曲こそリクエストすべきだろ
  250. >>558
    遠い親戚に不幸が起こる予定
  251. まちゅー
  252. >>558
    2日続けて休める職場なのか
    ピュアホワイト企業だな
  253. まなったんさすがに卒コンには作らんとな
  254. 真夏のルージュが奪われることもなくなると思うと
  255. 美月キター
  256. 流星ディスコティックとな
  257. 先輩だからまた緊張を楽しみにしてたけど
    選抜以外だけに緊張するのかな?
    ばいばーい
  258. ん? 収録でもこれかよw
  259. 真夏さん、聞いてないやろw
    まあ誰かチクるやろ
    おつおつ
  260. あやまつおつ
  261. >>568
    まぁ午後休みならいけるかなぁ
  262. 真夏さんワロタw
  263. 真夏さんずっと前もケーキ作る詐欺やってなかったっけ
  264. タルト言うたらエッグタルトたんだろ
  265. 行けないことへの虚無感日に日にきつい
  266. そんなとこで噛むのかよw
  267. 真夏は呂律回らないこと多いし歳の割に忘れ物も多いしよく転ぶしもし受けたことないなら1度ちゃんと脳の検査受けた方がいいと思うんだよな
    何も無ければそれでいいんだし
  268. 真夏さん生ちゃんに描かれたほうれい線消さないままラジオに来る
  269. まなったんの噛み方すごいなw
  270. 何回噛むかカウントするリスナーいるのだろうな
  271. >>539
    そう言えば全員卒業ソングと卒コン出来てるんだな
    それは確かに幸せな話だわ
  272. >>610
    火曜日の時点でいたやん
  273. イジリーさんの乃木坂コレクションワロタ
  274. >>611
    まいやんが有観客じゃなかったのだけが心残り
  275. 乃木坂工事中、ヒット祈願終わっら
    松村の卒業企画だと思うんだけど放送される
    頃はもう松村は乃木坂メンバーじゃないんだよな・・・
  276. >>611
    卒コンの定義の問題もあるだろうけど、全ツやバスラの一部ではなく特別開催でやってもらったのはこれまで誰?
  277. >>613
    最終回の噛元真夏の噛みまとめ好きすぎる
  278. tiktok だっちょキター
    https://twitter.com/nogizaka46/status/1406532490655723521
    ...ちぇっ バレちまったぜby祐希

    #大人たちには指示されない
    #梅澤美波
    #与田祐希
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  279. >>548
    おともだちパンチじゃないんだな
  280. >>614
    1st円盤にメンバー全員のサインとメッセージはすげぇわw
  281. >>620
    また秋になったらやって欲しい
  282. >>619
    生駒、みさ先、まいやん
  283. 元極東会の瓜田純士と
    元KBGの内藤豊と
    元宇田川警備隊の小山圭吾


    和解したぞwww


    https://youtu.be/Uc-TayBrJS4
  284. 来週大河まいまい
  285. >>617
    いやまちゅは7/13まで
    今日の乃木中がヒット祈願完結だろうから
    7/13まで後2回あるから卒業
  286. 48とか坂道は集団ワクチン接種しないの?
  287. >>631
    今週はなしか。39
  288. 金村美玖の3年後のビジュアルが楽しみ
  289. >>628
    真夏さん女子アナみたい
  290. あやメロンでパフパフして窒息死したい
  291. こんなに噛む女子アナおるんか
  292. QUEENSっていう地下アイドル
    完全に乃木坂の衣装パクってるけど大大大なんかな?笑
  293. 真夏超エロいなw
  294. 今週のポンコツったんたいき
  295. 宣言でリモートになるのは文句ないだろ
    くだらねえ茶々入れてんじゃねえぞボケ
  296. >>646
    ワロタwww まんまやんw
  297. 246だった
  298. まなっちゃん
  299. ニャンちゅう
  300. >>652
    他のところが軒並み回避してるから余計に目立つんだよ
    次回緊急事態宣言時のラジオリモート徹底の独自ルールは改善してもらいたいな
    他の現場から断られたり、メンバーがスタジオ行けなくて申し訳ないって気持ちになるのはもう…
  301. 作るとこ放送を
  302. >>676
    天才か
  303. 作るとこASMRで
  304. >>676
    配信中の出番
  305. しゅぺしゃるww
  306. しゅぺしゃる
  307. タラちゃん来たww
  308. >>654
    酷いなw
  309. しゅぺしゃるはやっただろw
  310. 聞くに耐えんラジオになりそうだ
  311. 台本にしたら面白くないだろ
  312. 乃木ののOA後の次回予告がツイでなかったから
    ずんな、みり愛のゲスト回は週明け収録だなこれ
    そのタイミングでスタジオ復帰かな
  313. そういえば🤞での歌番組出演真夏あんま喋ってないような
    こういうラジオならいいけどちょっと噛み過ぎだもんね
  314. 今のの聞いた
    あやめロン最高やん
  315. 動画きた
    https://twitter.com/nogidoga46/status/1406522380894277634
    のぎ動画|定額制動画サービス@nogidoga46
    #のぎ動画 オリジナル 『#乃木坂あそぶだけ』#4 の次回予告を公開

    今回は #2期生 から
    #北野日奈子 #鈴木絢音 #寺田蘭世 #渡辺みり愛
    の4名が登場!

    乃木坂ちゃんの「あそぶだけ」をお楽しみに
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  316. わざとしゅぺしゃると言おうとしてマジで噛む奴
  317. こんちゅう期待
  318. らじらー!@nhk_radirer
    【サンデー】
    今日は8時台に #星野みなみ ちゃん、
    9時台に #佐藤璃果 ちゃん、
    10時台に #遠藤さくら ちゃんが登場!
  319. ごめフィンのオフボすこ
  320. 卒業アルバムに必要な人を探すラジオ
  321. わろた
  322. >>709
    出だしギターからもうすばらし
  323. 秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー @sotsualbum

    辞書登録しとけ
  324. 天使のような悪魔の笑顔たそ
  325. 笑うジャイアン生田
  326. @抜くの忘れた
  327. >>714
    うんむ、わかるわかる
    畳みかけるアレンジがめっちゃいい
  328. >>646
    ttps://twitter.com/queens_idol/status/1406183248233861120
    これって大丈夫なの?? まんますぎるんですが…w
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  329. ジャイアン生田
  330. >>708
    いつになったら3人同時に出られるんですか
  331. 日曜の深夜は何もやってないとはいえあれでトレンド一位は凄いよなぁ
  332. お風呂ASMRはよ
  333. ホットサンドメーカーやるしか
  334. >>730
    たしか、生駒ちゃんの卒業コンサートでも中田花奈と激突してたよね
  335. 次は料理でなくてもいいかもね
  336. >>736
    あったあったw
  337. たこ焼きでも生姜焼きでもぜひやって欲しい
  338. それこそさっきまっちゅんが言ってた タルト作ろうよw
  339. 真夏のいびき特番
  340. >>742
    それだ
  341. >>708
    らじらー収録してるNHKラジオセンターのスタジオが
    現状2人までしか入れないってのはマジで厳しいよな
    これが緩くならない限りスタジオには戻れないし…
    せめてリモート回線複数にすればメンバー1時間1人ずつで出ることも解消されるのに…
    民放ラジオ局のスタジオは最大4人のとこ多い
  342. >>731
    今俺が>>745で書いた
  343. 単4 12本充電中
  344. >>742
    起きてるだろって言いたくなるような寝言が続きそう
  345. >>748
    「ムニャムニャ」
  346. 地下アイドルなんて同好会みたいなもんだから許してやれ
  347. らじらーはさくらひなたロッチの番組みたいに他のスタジオで収録すればいいのにな
    そうすれば乃木メンスタジオ来れるし
  348. >>748
    「よいしょ」
  349. 文化放送 超!A&G @cho_ag
    文化放送『超!A&G+』にて、7月2日(金)22時〜特別番組『石原夏織と佐々木琴子の一夜限りの推しごと いしこと!』の放送が決定!!!
    詳しい情報はこちらから!
    https://www.joqr.co.jp/ag/article/14535/
    ぜひ、チェックしてください!
    #石原夏織 #佐々木琴子
  350. 璃果の下顎
  351. なかなかな先生
  352. いい先生だ
  353. 4期生の…人気の(笑)
  354. m.shiraishi.official 白石麻衣
    https://www.instagram.com/p/CQVpwqAnjho/
    https://pbs.twimg.com/media/E4UYgsmVEAUBrT8.jpg
    🥖🌿
    #フレンチトースト
    #バゲット
    #バナナを添えて
  355. ここで1曲お届けしませんwwwww
  356. 曲はダメなのにコントはいいのかよ
    コントこそ要らんのに
  357. >>760
    沈金と丸かぶりかぁ
  358. >>760
    つべアーカイブありだ
    助かる
  359. ここで1曲お届けしませんはラジオで初めて聴いたw
  360. >>760
    楽しみだあ
  361. わろったん
  362. >>771
    おいしそう
  363. しゅごい
  364. すげーーアナウンサーすごい!
  365. だめだ笑う
  366. リモート回線2本はオリラジそろってた時代に短期間だけどやってたよね
    だからスタジオに絨毯とゲストMCでそれ以外に乃木坂ちゃん2人はできるはずなんだよね
  367. 言えてねえw
  368. もう噛んどるwwwww
  369. なんて?www
  370. 今心折れたなwwwwww
  371. やっぱりアナウンサーてすごいんだなw
  372. やっぱプロ
  373. なんて?
  374. もはや神の領域の噛み芸
  375. 乃木坂も別々でやってたよねー。同じコンビ同じグループは一連托生みたいな感じらしいから乃木坂も同じ部屋で建前上パーテーション貼ってますでリモート繋げばとは思うけど。
  376. >>745
    なんかラジオ現場でメンバーに会いたいだけみたいな意識が透けて見える。そういう助平とは仕事にならないよw
  377. 蘭世かよっ!
  378. 今日のテレビもろくな番組ねーな
  379. もう乃木坂のラジオ仕事は常時リモートで
    現場いっても雑魚にセクハラされるだけだし
    ANNくらいだよ現場行ってやっても良いのはな
  380. まずは寝るってなんなんだ
  381. メンバーと喋れんでいいからミーグリ画面観てたい
  382. 金払うと会いに行けるアイドルに
    無料で会える役得は許してはならない
    たとえ仕事でもセクハラ目線ならば
    メンバーを送り込むことなど出来ない
  383. そういやゴパール出なくなったな
  384. またリベンジャーズかよ
  385. あれは泣く
  386. >>828
    日曜は定休日だから出れないらしい
  387. >>760
    美の暴力を我々のような下界の民にも見せてくれるんか?

    有能すぎるやろ
  388. ヴァイオレットってそんなに面白いのか
    オタアニメみたいな絵柄で苦手なんだよな
  389. 憂国のモリアーティ出したのは偉い
    🤞のオフボいいね
  390. リベンジャーズよく聞くな
  391. リベンジャーズ 「特攻の拓」のパクリ漫画だろ
  392. 20超えたら誕生日なんてあってないようなもん
  393. 你好!我是小鸟🐦

    小鳥大量発生🐤🐤🐤
    どれが本当の私でしょうか〜?
    皆さんならすぐにわかっちゃうかな? ​
    http://wx4.sinaimg.cn/large/008fyIhCgy1grow4qze99j618u1nuqpq02.jpg
    http://wx4.sinaimg.cn/large/008fyIhCgy1grow4ua4scj31d91tq1dg.jpg
    http://wx4.sinaimg.cn/large/008fyIhCgy1grow4n5klij31d91tq1k2.jpg
  394. 年寄りかよw
  395. 電話間違えんなwwwwww
  396. 間違い電話w
  397. おいwwwww間違い電話ワロタwwwww
  398. さっきの人www
  399. くっそワロタwww
  400. >>849
    わざと間違いたい
  401. リベンジャーズはタイムリープありだから
    そのへんの不良漫画とは違う
    人生を変える、女のために
    それが目的だしな、だからシュタゲが近い
    あれがぴゃーなところとかなw
    ふええええww足にwww
  402. あーあー!
  403. すごい誕生日プレゼントだw
  404. >>844
    似てるとは思うよね
    ヤンキーマンガ描きたいが為にタイムリープしてヤンキー時代に戻したんだろって感じ
  405. >>849
    あしゅかわぁ〜
  406. 掛け違いすなよw
  407. 間違い電話なんかあるんかw
  408. あー!
  409. あ〜〜〜〜といいたくなる
  410. 電話のラグあるのに負けるのはおかしい定期
  411. 白米様
  412. まちゅ
  413. マニアック、、、?
  414. 定番じゃねえか
  415. 児島「すいません、ドンと言ってしまいました」が浮かんでまう
  416. MVイメージできればすぐなんだけどな
  417. ポピパ、は文字にするのめんどい
  418. B.BLUEこい
  419. 真夏の反社神経がもう老化してるのかな
  420. 次スレ

    【ごめんねFingers crossed】乃木坂46★11887【本スレ】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1624186006/
  421. >>905
    アウトローかよ

    >>907
    おつ
  422. 素がでました
  423. 掘ったら幼虫出てきたは普通すぎる
  424. >>905
    正義の味方w
  425. >>907
    おつなち
  426. あっという間に終わるなあ
  427. >>907
    おつたんたん( •ㅈ• )
  428. じゃねーやは素なのかw
  429. ぐるカー鼻歌www
  430. 曲かけるんかいと思ったらw
  431. ????wwwww
  432. 曲かけるんかい
    と思ったらかけないんかいw
  433. は?
  434. なんだこれ〜
  435. 言えないw
  436. 鼻歌特番やってくれ
  437. 真夏といい、ずーといい…
  438. んふふふカーテン
  439. おつったんんん
  440. 言えてないのよw
  441. おつニャンちゅう
  442. まなっちゃんおつー
  443. 鼻歌ったん(*´∀`)
  444. ひと夏の長さより・・・に投票した\(^o^)/
  445. 真夏さんおつー
  446. のぎ動画|定額制動画サービス @nogidoga46 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
    🎞明日でのぎ動画1周年🎞
    ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
    2020年6月21日にサービスを開始し、ついに明日で1周年🎉
    1周年を記念した大型企画が明日からスタート!🤩

    本日の乃木坂工事中にもぜひご注目ください!
    #乃木坂46
    #のぎ動画
  447. >>971
    なんだ⁈
  448. 46時間終わって速攻登録してアンダーライブ見てから1年か
  449. >>971
    もうのぎ動画1年か
    楽しみ
  450. 真夏さん卒アルラジオお疲れ様でした(*´∀`)
  451. >>976
    めちゃくちゃ眠たい中で乃木中前にエコパちょこっと見たは
  452. はじらー
  453. うるせえぞ絨毯
  454. ざまあ!