詐欺の電話のイラスト(男性)
土曜の旅番組より
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624174194/
  1. ワッチョイ無しスレお疲れ
  2. 入山は男いるよね
  3. はよ卒業しろや鋸優遇長すぎ
  4. 文春は地方までは終えない→NMB一網打尽に
    文春は海外までは終えない→
  5. 伸ばしたいために浪人使ってまで立て直しwww
  6. 文春は確実に癒着してるだろう
    横山、入山なんかの太田は記事にされない
  7. こいつの無駄な選抜枠を他の真面目な子に回したい
  8. メキシコに何しにいってるんだか
  9. 殺人でも覚醒剤でもバレなければ逮捕されないからな
    バレなければ何しても良いの思考なら辞めろ
    入山に対して運営は握手保証を充分にしただろ
    いつまで特別扱いするんや
  10. >>9
    男遊びかな
    堂々とイチャイチャしてたな
  11. つーかまだ卒業してなかったのか?
    もうノコギリ利権も擦り切れて効果無いだろ
  12. 某メンバー

    グループのスタイルに合わせないのならグループを出て行くしかありません。

    プロですからね。 この世界は。
    そういうのが当たり前だと思うんですよ。
    まずはスタッフやファンが何を求めているのかをすごく観察するし、 何をしたいのか、グループのやるべきことをまず理解し てやっていくことで、それから自分の色を出す。
    それが普通なのかなと私は思います。
  13. めちゃイケで恋愛禁止バレなきゃokみたいなのあったな
  14. 上級メンバーはいいな
    下級メンバー、茹で蛙
  15. TGSKが親に一生めんどうみるといったんだろう
  16. >>1
    柏木見てるとバレてもセーフだけど
  17. 在籍中恋愛がバレてもセーフの授乳さん
    そして鈴木優香さん
  18. 入山は自身のYouTubeでも「今は恋愛禁止じゃない」ってはっきりいってたからね
  19. いやいや
    バレてもセーフだろ
  20. 入山は自分のやりたい事しかしない印象
  21. (私みたいな事務所メンバー推されメンバーは)バレてもセーフ
    (運営の偉いオッサンや偉い関係者に好かれてるメンバーは)バレてもセーフ
  22. バレてもスルーだろ
  23. 逆に入山さんの見た目で未経験だったら怖いだろ
  24. 前田敦子を守るために恋愛禁止にして
    指原莉乃を守るために恋愛解禁にした

    これが秋元康
  25. 事務所の先輩の前田が過去の男遊びネタ暴露でテレビ出てますけど?w
  26. SKEはクビになるけど本店や珍はスルー
  27. >>24
    いい歳して恋愛経験交際経験0なのは逆にキモいな
    そこまでヲタの真似するなよってw
  28. バレてもセーフだよ
    スルーできる図太さがあればいいだけ
  29. でもよく尾行されないよね
    ストーカー犯罪だけど
  30. >>13
    ほんとそれ
    恋愛禁止のグループに合わせられないなら辞めろ
  31. バレてないやつって幹部の愛人や社長の愛人などだからな
    一番ヤバイやつ
  32. 入山みたいにヲタいなかったら何も怖がる必要ないしやりたい放題だからな
    利権だけ貪れるってすごい特権持ってるよな
  33. 日本アイドルの恋愛禁止は暗黙の了解だからな
  34. 今までバレなかったことをわざわざバラして崩壊したNGT
    ……
  35. ■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 架空 キャラ 】
    .
    ★【 自 演 】【 猿芝居 】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  36. >>26
    全盛期はまゆゆたかみな以外は彼氏いたのは周知の事実
    ただ前田は今更暴露ネタに走るくらい落ちぶれたのは情けなさすぎる
  37. メキシコには文春記者いないから余裕
  38. バレてんだからはよ
  39. >>1
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  40. 恋愛禁止ってのは売上確保するための運営側のルールだからな
    売上免除された入山には全く関係ないわな
  41. 下級メンバーのヲタ怒ってますか
  42. ■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .

    .
    ★【 小  栗   有  以 】

    【 AKB48 】
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
    【 著作権侵害 】
    .
    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  43. もう全盛期から10年経つし、当時の裏事情の暴露合戦始まってもおかしくない
  44. バレなきゃセーフは世の常だろ
  45. あんにんがメキシコのイケメン相手に濡れ濡れになってるの見るとめちゃくちゃ悔しい
    やっぱりイケメンは正義なのか
  46. それがあまりに横行したから一時期メンバーがメンバーのスキャンダル売るの流行ったんだろーが
  47. こういうこと堂々と言うから奴が居るから衰退したんだよ
  48. 雑魚メンはバレたらアウト
    人気メンはバレても守ってもらえる

    まあ人気は落ちるけど
  49. ゆいはん宮崎大家の古参は絶対に処女でしょ
  50. 人気メンが一斉にバレそうになって
    それを運営が隠蔽しようとして取り返しのつかないことになったのがNGT
  51. すっかり人気なくなったな。本人は彼氏くらい平気だろって思ってるけど
    彼氏の話するたびに人気落ちてる印象だわ
  52. >>13
    スバラシイ
  53. 要するにみんなやってる
  54. >>52
    もう人気とか気にする段階じゃあとっくにないしなこの人
  55. あれだけ推されてたのに戦力にならなかったな
  56. バレずに上手くやってきた経験者は語るw
  57. >>50
    キミ
    アタマオカシイネ
  58. バレてもスルーだろ
    オワコンさんはよ
  59. 自分の経験談?
  60. 被害者で絶対に処分されないと知ってるから
    事件以降の入山は腫れ物で珠理奈以上に厄介かも
    公演もドボンもお話し会も免除
    でも美味しいTV仕事だけは出ますとか意味不明
  61. どうせするなら無名な舞台俳優じゃなくてジャニーズにしてジャニヲタも道連れにしてほしい
  62. >>57
    入山はメキシコ行ってからは開き直ってるよ
    もうグループとかどうでもよさそう
    荻野、須田、中井よりグループを利用してたちが悪い存在
  63. メンバー巻き込まなきゃなにやってもいいよ
  64. >>44
    数年前AV行った中西が1期数人は自分みたいに枕してたと暴露
    最近だと同じく1期の前田が彼氏いたと暴露
  65. 川栄と違って擁護少ないのは何でだろう
  66. >>61
    ネットで妄想垂れ流してるお前みたいなオタクが1番厄介なんだよ
  67. 【犯罪アンチ行為】の主な対象者
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 指 原 莉 乃 】
    【 宮 脇 咲 良 】
    【 峯 岸 みなみ 】
    【 島 崎 遥香 】【渡辺麻友】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 山 本 彩 】
    【太田夢莉】【吉田朱里】【村瀬紗英】
    【渋谷凪咲】【白間美瑠】【横野すみれ】
    【 山 本 彩 加 】【 山 本 望 叶 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 松 井 珠 理 奈 】
    【 須 田 亜 香 里 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 柏 木 由 紀 】
    【 向 井 地 美 音 】
    【 岡 田 奈 々 】【 村 山 彩 希 】
    【 山 内 瑞 葵 】【 千 葉 恵 里 】
    【 矢 作 萌 夏 】【 大 盛 真 歩 】 【後藤萌咲】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    【倉野尾成美】【坂口渚沙】
    【 本 田 仁 美 】
    【 横 山 結 衣 】【鈴木優香】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 瀧 野 由 美 子 】
    【 兒 玉 遥 】【 田 中 美 久 】【松岡はな】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 山 口 真 帆 】【 中 井 り か 】【 荻 野 由 佳 】さん …
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  68. バレても柏木はセーフ
  69. ■■■■■■■■■■■■■■■■■
    特に


    【 入  山  杏  奈 】


    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ■■■■■■■■■■■■■■■
  70. ヲタいなくて事務所メン=無敵の人
  71. AKB48の看板使ってすることがこれなんだから
    早く辞めろタコって言われるんだよねえ
  72. バレても謝ればええやん
  73. >>66
    川栄は早々に独り立ちしたから
    入山、横山とかいつまでも寄生してグループになにも還元せず選抜枠奪ってるだけだから
  74. >>69
    ファンごっそり減ったやんw
    世間からはいまだに てごりん・シャネりん・4Pりんなんてバカにされてるし
  75. ★★★
    【太田プロダクション】
    【所属タレント】↓
    ■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch】【地下アイドル板...】【犯罪まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ★【 指 原 莉 乃 】

    ★【 中 井 り か 】

    ★【 横 山 由 依 】

    ※【前田敦子】【大島優子】【北原里英】【入山杏奈】...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さんに粘着して【ネット上の至るところ】で

    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業 務 妨 害 】
    【著作権侵害】

    などの【犯罪アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■
  76. >>18
    両方とも停職中ですが
  77. >>37
    散々叩きまくって落ちぶれさせたのはお前らだろ
  78. 乃木坂の不倫やディレクターとお泊まりに比べたら普通の恋愛は健全だよ
    あれが許される世界だからな
    峯岸だって何回かスキャンダルばれたよ
  79. >>73
    謝らない柏木ぱいせん最強説
  80. 地下に少しでもヲタいるならスレ立てないでそっとしておいてあげるのが本人のためでは?
    入山の場合はだけど
    宣伝しなくても仕事来るし
  81. てか


    あんにん、メキシコのドラマで
    イケメンとベロチューされて乳揉まれてたからなあ・・・


    当時出てた動画で抜きまくった記憶がある・・・

    当然、むこうで処女喪失したんだろうね、メキシコ行く前はこんな発言しなかったよ( ;∀;)
  82. ノコギリ神棚に飾ってるって書き込み見たけど、さすがに神棚は設置してないだろう。
  83. この人まだいたのか
  84. 実際は毎晩チンポを枕にして寝てるメンバーだらけだからなそんなの知ってたよ
  85. 【 犯 罪 組 織 】

    【 5 ch 】
    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch 】
    ★【地下アイドル板...スレ】...
    ★【メンバー 個人 】【応援スレ】...    

    【ライブドアブログ】
    ★【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】などは、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【犯罪まとめサイト】【運営団】による
    .
       ★【 架 空 キャラ 】
    . 
    ★【  自   演  】
    .
    【 猿芝居 】【 劇 場 】である
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  86. アウトとは何か教えてくれや
  87. 許すから一回させろよ
  88. >>83
    (島根県)→一畑電車、どろえび、三瓶山、知夫村、山陰中央テレビ、出雲・石見・隠岐國


    珍しいとこ住んでるね
  89. 【 犯 罪 組 織 】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【5ch 】

    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】は、


    【 架 空 キャラ 】【 自  演 】


    【 猿 芝 居 】【 劇 団 】である

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  90. 非処女は!無料の!風俗嬢!
    フェラ!イラマ!調教!仕放題!!
  91. 事実だとしても言うメリットなさすぎるよな
  92. 発言置いといてこいついる意味ある?
  93. >>93
    ない
  94. いずりなって今どうしてるん
  95. ビジュアル要員って反論もすっかり見かけなくなったな
  96. 須田荻野が選抜落ちして入山が入るAKB選抜っておかしいよな
  97. >>96
    ビジュアル要員ならもっと人気でてた
    実際はビジュアル要員でもなかったから人気出なかった
  98. そもそも恋愛禁止ルールがおかしいからな
  99. このあごむかつくか
  100. もしかしてみーおんのコロナも男関係か?
    バレてなかったのに一番ダサいバレ方なのか?
  101. >>1
    2021.06.19
    岡部チームA「目撃者」公演
    下尾みう生誕祭

    下尾みう
    「地道なことだけど一生懸命コツコツ頑張って何事も全力でやろうって思ってるのでこれからもそうしていきたい」
    「地道にめちゃめちゃ頑張ってるのに見つかってない子の力になれる人になりたい」
    https://pbs.twimg.com/media/E4PXUMUUYAU_vm0.jpg
  102. 入山って入るグループ違ってればアイドルで天下取れてたよな
    AKBには必要ないビジュアルだった
  103. 19くらいまでは絶世の美少女で気になるメンバーの一人でした
    今はね、、、
  104. >>87
    (※ 以下、『週刊文春』から抜粋)
    僕は元々AKBファンで劇場に頻繁に通っていました。
     月に八万円のバイト代をAKBにつぎ込みました。
    名前を覚えてもらうために、劇場でのイベントや握手会には参加して、ファンレターも何通も書きました。
    2008年の夏に僕のミクシィのHPに、指原本人からメッセージが届き、メル友になりました。
    それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)
    指原は、僕より1つ年下なのにマセていて、初めて彼女の家に遊びに行ったとき、
     緊張のあまり顔を上げることができなかった僕に対し、
     『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って僕の手を自分の太ももの上におきました。
    そのとき僕のなかで何かが“爆発”して、彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました。
    彼女の母親がいない平日の昼間に、家に行っていました。彼女は制服で迎えてくれました。
    やれることは、年頃の2人ですから、部屋でイチャイチャしたり、お風呂に入ったり。
    彼女のシャンプーはクラシエの『いちご髪』で、いい匂いがしました。
    でも、お互い経験もないし、エッチまで4ヶ月かかりました。
    ただ、会いたい時に会えないし、付き合っていることを誰にも相談できなかったりで
    いろいろと溜まっていたので、自分の方から別れ話を切り出しました。
    その時、指原からは『やだ』『あたし諦められない』『ここまで好きになったのはじめてなの』
    『エッチだってしたのにふざけんなよ!』
    ってメールが来た。その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いてます。
  105. 今は東アジアのオカマの中ではハイグレードって感じだな
  106. >>101
    男だと思わないほうがおかしい
  107. そりゃ人を殺してもバレなきゃセーフなわけで、
    男遊びもバレなきゃセーフなのは当然のことだろ
    「バレたらアウト、バレなきゃセーフ」は世の中のありとあらゆるルールの共通原理だよw
  108. 恋愛禁止を看板に掲げてでも成功しようとするメンバーにとっては害でしかない
  109. お前バレてるじゃん
  110. 10年以上のベテランだから何も言えないんだよなあ
  111. 総監督なのにこんなことしててはダメだとお互い内心では分かりながらするのはさぞかし楽しかっただろうな
  112. >>105
    これ驚いた
    でもさっしー本人が開き直って事実と認めてるんだね
    TV番組で「写真を売られたのです」ってさっしーが言ってる画像検索するとすぐ出てきた
    15歳でヲタクとsexした事さっしー本人が認めてるの
  113. バレても事務所メンバーは守ってもらえるから
  114. そういや昔あんにん

    「私たちはダメだけどみんなはレンアイ禁止条例ないんだよ、我慢しなくていいんだよ」
    とかかわいい煽りツイートしてたこと思い出したw

    やっぱ女は処女喪失すると変わるもんだよね

    話数腰変わるけど
    エロ釣りしてるメンバーがやらかしばっかりみると、やっぱ関連性って書くしててもにじみでてくるなあ・・・
  115. >>108
    人殺してもバレなきゃいいじゃんなんて言うやついないし
  116. >>108
    どこの野蛮人だよ
  117. もう解禁されたんじゃなかった?
  118. 握手会で襲われて逃げた川栄と残った入山
    海外で成功してAKB捨てた宮脇と残った入山
    入山よりAKB愛あるメンバーいないわ
  119. 別に恋愛してもいいと思うが、自撮りツーショットを撮らないみたいに隠す努力はしてほしい
  120. >>113
    そんな誰でも知ってる大昔の話に驚いてるとか
    あんた相当レアな人だよ
  121. まあ真実ではある
    つか普通に誰かを好きになるのは坊さんでも難しい
  122. >>108
    お前ヤバイな
  123. 事件がなければもういないメン
  124. >>1
    いまさら過ぎやんけ🐑プゥ〜

    バレたのにのさばった連中も居たのに🐑プゥ〜
  125. >>119
    メキシコ帰りたいけどコロナあるから無理って言ってなかった?
  126. メンバーみんな遊びまくってるのに真面目に頑張ってると信じてるピュアおじさんたちw
  127. >>108
    下級メンバーヲタ怒りすぎてわけわからなくなってるな
  128. 日本にいるのか
  129. 大家志津香ちゃんは処女ですか?😭
  130. >>97
    渾身の煽りを無視されて可哀想
  131. >>130
    10年以上前に男遊びばれてますね
  132. 赤の他人は何も強制できない
    代わりに
    スキャンダルが発覚したメンから離れるのは自由
    アンチ行為するようになったら法的に問題だけど
    メンを擁護しないのは自由

    分かりきってるやん
    何度も同じ問答を繰り返す必要ない
    ただそれだけのこと
  133. NHKのドラマだと伊藤沙莉の妹役なのにアップだと伊藤より老けてるからな
  134. あと入山はメキシコのファンのインスタにラテン系の彼氏とショッピングモールで目撃されて動画上げられて「彼らはキスをしてました」とコメントされてたけど消されてたな
  135. >>127
    フツメン気取りの勘違いキモ不細工ざまあああああああああああああああ
  136. AKB専業の中には商売してるやつもいるだろうに
  137. これじゃもう新規は増えないな
    若いヲタほどスキャンダルを嫌がるからね
    こういう発言を聞いてAKBはやめとこうというヲタはいても逆はいない
    入山はもうヲタなんか必要ないんだろうけど頑張ってる後輩が可哀想だよ
  138. 峯岸なんか何回もバレたけど平気だったしな
    ダメージあるのは太田、尾木以外のメンバー
  139. おわってんなあAKB
  140. >>136
    海外の4chanで時々貼られてるやつかな
    プライベートっぽい感じで
    男が腰に手回してるやつ
  141. バレてもOKだろ
  142. なんで毎回終わってるおばさんベテランが若手を潰すようなことばっかり言うんだろう、、、
  143. ばれても
    お前らに叩かれるだけだしなw
  144. バレても居座ってる大先輩達どうすんの
  145. さんこんa.k.aスキャンダルスリーって結構女ヲタが多いイメージ
  146. こじまこが辞めてゆうかりんが残る
  147. 某村山ういりーですか?
  148. >>108
    そう
    それこそ世の中の真理
  149. 老害極まりないとはこのことだな
  150. 単純にばれても居座るハートがあるかの問題 
    そもそも過去スキャンダルばれしたメンバーはごり推し確約されてたしな
  151. >>1
    やっぱりな
    岡田とか村山とか遊んでそう
    村山はTwitterで報告あったしwww
  152. こじまことツーショット撮ってたジェシーは売れてるね
  153. よこゆいの推され具合見てるとAKBはそういう事と分かるだろ
  154. バレると面と向かって知らないジジイに罵詈雑言言われてる
    それをなんとも思わない精神力なら居ても大丈夫
  155. >>142

    どれ?
  156. >>117
    >>123
    それはただの感情論でしかない
    バレていないということは立証できないということなわけで、
    逮捕されて裁判になったとしても立証できなきゃ無罪でセーフ
    素朴な道徳論を語ってるわけではないのでそんなあさっての反論されても困る
  157. >>155
    こういうことの繰り返しで今の悲惨な現状があるんだけどな
  158. ホテル生活が多いチーム8って絶対ホテルに男呼んでると思う
  159. 若手が頑張ろうとする時に必ずちょくちょくベテランがこういう嫌がらせをしてくるグループ

    やっぱり AKB は駄目だな
  160. メキシコで何本のちんぽと情熱的な夜を過ごしたのだけ教えて欲しい
    あとできればAVお願い
  161. >>142
    それ動画?

    てか他にBARでその男の腕掴んで歩いてたり、ソファーで男の太ももの間に自分の足入れてたりする動画とか色々あるよ
  162. AKBは犯罪もバレなきゃオーケー()
  163. >>1
    昨日は路線バスの旅Zやってたからガセだな
  164. 若手はベテランの知名度におんぶにだっこだからな
  165. あとこれ貼るとヲタはドン引くと思うんだけど一応

    0:20辺り〜
    https://youtu.be/U-kscgQ5xjE

    1:33辺り〜
    https://youtu.be/buhoZmp76_M
  166. 入山さんはイメージだけど、好きな男や彼氏だとしてもベロチューされたら嫌がってビンタしそう
  167. >>158
    犯罪者にありがちな人の形してるのに大脳しか機能していないヒトモドキ
    つまりただ単に基地外認定されてるだけだよ
  168. これ半分メキシコでセックスしてるだろ
  169. メキシコで好き勝手やってますって言ってるようなもんだと思われかねないのでは
  170. 男遊びしないメンバーからは絶対に出ないセリフ
  171. メキシコはチンコでかい国ランキング3位とかだったような
  172. もう終わったグループだし、メンバーがこういうスタンスでいるから終わったんだってことも自覚できてないんだからもういいんじゃない?
  173. そりゃどこでもそうだろうよw
  174. なんでまだ辞めへんのかねAKB48に在籍してるとそんなにオイシイのかね
    辞めればこんなこといちいち言わなくて済むのに
  175. >>167
    えっぐ
    こんなんガチ恋の入山ヲタが見たら自殺もんだろ
  176. あんにんてまだおるんや(驚愕)
  177. この人は何をモチベにグループに残ってるんや
  178. お前らが諦めるまで居座る
  179. スキャンダルメンからしかこういう発言が出ない時点で説得力ないんだわ
    自分>>>グループの自己保身の域を出ないんだもん
  180. 売れないうちに遊ぶと、指原や中井みたいに売れてから週刊誌に載せられる
    出てないだけかもしれん
  181. >>102
    > 「地道にめちゃめちゃ頑張ってるのに見つかってない子の力になれる人になりたい」

    下尾さんは自分が地道にめちゃめちゃ頑張ってるのに見つかってないと思ってんの?
  182. 観測されたものだけが事実ですwww
  183. 今はバレてもセーフだろ
  184. 誰信じればいいんだよもう何回も裏切られてあんまりだよこんなの
  185. >>185
    恋愛自体は不問ですwww

    が、商品価値が急速に下がるのでそれ以降よい仕事にはありつけませんwww
  186. メキシコでデカマラ覚えた人は言う事が違うな
  187. >>187
    そう
    人気落ちてもいいなら男遊びでもなんでもすればいい
  188. >>169
    バカは度し難い
  189. 矢作もそういうことか
  190. このルックス&キャラで何も無いです無かったですは通用せんだろw
  191. *ただし大手事務所に限る
  192. バレなきゃセーフ理論でやってるから人気が下がった
    疑似恋愛を売りにするなら一人で処理しなさい
  193. それかオイル性感マッサージな
  194. 恋愛禁止を守った所で卒業したらドルヲタなんて直ぐ他の子に推し変するんだから
    好きにすればいいよ
  195. なんか犯罪者の思考ぽくて嫌だなぁ
  196. 今ごろザーメンシャワーを浴びて優雅にディナーを楽しんでるんだろうな
  197. これをセックスがバレてる奴が言うっていう性格の悪さ
    まぁブスになった今のこいつは誰とセックスしようがいいけど
  198. 外人のチンポ好きそうな顔してるもんな
  199. 犯罪者は言い過ぎだろ
    でも吉成的ではある
    不起訴は事件じゃない
  200. まぁこれは元々暗黙の了解
  201. そりゃ窃盗も殺人もバレなきゃOKでしょ
  202. 意識低いな
  203. アステカチンポで何十回イカされたんだ?
  204. さり卒業おめでとう!
  205. >>183
    下尾はむしろ派手な場所で見つかった側だろ
    あれを地道に頑張ってて見付かってないと思うほど捻くれてはいないと思うがw
  206. ばれなければおkなんだ
    やっぱりあの人は遊び回って感染したのかな?
  207. 小栗はまだバレてない
  208. こんなんAKBじゃなくても
    ほとんどのアイドルグループ同じような感じやろwww
    今更過ぎwww
  209. まさかNGTとNMBだけが男遊びしてたとか思ってた?w
    普通に考えて一番遊んでるのが本店だろう
  210. >>179
    何もしなくてもお金もらえるんやで?
  211. 鈴木は復帰してもまともにグループの活動はできないんじゃないかな
    コンサートや劇場公演出たらメンバーもヲタもすごい雰囲気になりそう
  212. メキシコならバレへんで
  213. 入山ってなんでいつまでもいるの
    ダサ過ぎだろ
  214. ちなみに来週入山杏奈はメキシコに飛ぶ
  215. >>212
    ノコギリ事件あったから
    こいつと川栄は一生特別待遇が確定した

    川栄はそれでも自由を選んだけど
    入山は権利を手放さないつもりのようだ
  216. 確かにバレなきゃ誰も知る由もないわけだから真理
    でも結局バレてるパターンも多いのもまた事実
  217. >>218
    その通りだけど現役メンバーが別に言う必要がないんだよな
  218. 全員黒確定と聞いて
  219. この馬鹿女って過去に実害まであったのによくこんなこと平気で言えるね
    馬鹿は死ななきゃなんちゃらってほんとだよな
  220. 過去のアイドルの90%は現役時代に男関係あった
    高齢になってから暴露している

    別に男がいてもいいじゃん
    ばれてもいいじゃん
    犯罪でも不倫でもないのに謝罪とかアホか

    それで嫌だったらファンが離れればいいだろ
    不人気になっても自業自得
    不人気は干して選抜から外せばいいだけ
  221. 男遊びは恋愛じゃないからなwww
  222. やれやれ
    何年アイドルやってんだよ
    おまえのファンも見てるぞバカ
  223. >>222
    90%はお前が決めた数字
    マネージャーや事務所が厳しくて出来なかったというのもよく聞く話
  224. >>7
    おまえの中で太田プロってのは超強大な事務所なんだなw
  225. 安全な高みから言ってる感じだけど今残ってるヲタは凶暴だから煽ると危ない
  226. >>225
    嘘だよ
    真実は、あと20年待て

    おにゃ子も全員いたみたいだ
    もっとも厳しい時代の80年代アイドルも皆いたようだし

    ゆるゆるの今の時代は彼氏がいなくても
    セフレやパパ活も盛んだろ
  227. 男バレした後

    スルーした柏木

    事実を認め謝罪した峯岸

    適当にごまかしネタにした指原

    芸能界的にはどれが正解?
  228. >>229
    別に正解もクソもない
    その後芸能界で成功するプロセスを見つけて送ればいいだけ
  229. >>167
    うわぁ…
  230. 何も問題ない
  231. 橋本環奈「地下駐車場あるマンション探してる」


    こう言うマンションに住めば
    ほぼバレない
  232. あんにんさんヲタはあんにんが幸せならいいのよ
    あんにんさん卒業でAKBグループ握手会廃止でも「今までありがとう」だし、もちろんAKBにいて活動していても「ありがとう」だし
  233. まぁ入山は自分を守るための発言だよな
    近々バレるんじゃねえの
  234. >>234
    こいつのヲタなんてもういねえよアホか
  235. >>233
    広瀬すずと話してたやつか
    田舎者になぜ地下駐があるとバレないのかを教えてくれ
  236. ピンクレディーのケイちゃんも
    睡眠2時間の全盛期ですら
    カレシいてヤることヤってた
    って前に何かの番組で言ってたぞw
  237. >>238
    睡眠時間2時間の時もあったってだけで毎日2時間なわけじゃねえからなアホかお前
  238. バレなきゃいないと同等なんだからセーフやろ
  239. ディズニーランドのキャラクターの中身が人間なのはアホでも知ってるがそれを客の前で言うキャストはいない
    プロレスの試合に台本があることを客に言うレスラーもいない
    入山はアイドルが夢を売る商売だという自覚が足りないね
    客に夢なんか見せなくてもAKBが実力でやってけると思ってるならそれは考え違いもいいところだ
  240. >>241
    本当それな
    正論すぎてぐうの音もでない
  241. 実際やってけてるからな
  242. 人殺しに切りつけられて怖いもんない人はそうすればいい。
  243. 明石家さんまの発言はまさに金言

    「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。
    彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。
    だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。」
  244. これでAKBヲタに変なこと言われたときはまたネット記事で晒し者にすればいい
    世間が味方してくれる
  245. >>245
    というよりこの世代は楽して稼ごうとしないからな
    どこからの世代から金は楽して稼ぐという考えが普及した
    もちろん楽して稼げるならそれに越したことはないがその楽の仕方を間違えてる奴が多い
    人を騙したり馬鹿にしてそいつから金を巻き上げることを楽して稼ぐ理想の一つと勘違いしてる馬鹿が多い
  246. 小栗も山内も大喜びだろうな
    裏でバレないように男と遊ぶ方法とか共有されてそうwww
  247. 峯岸みたいな腐ったミカンをずっと置いといて新鮮なミカンも腐ってない訳ないんですよ
  248. >>7
    だがしかし当時4位の指原は記事出た
  249. メキシコだと週刊誌にキャッチされないよな
    日本に連れて帰る行為は空港でキャッチされる危険性が高い
  250. バレてもアウトにならないから色々波紋を呼ぶんじゃないのか
  251. >>24
    適度にまともな恋愛してそれを隠し通すのがベストだと思う
    疑われもしないくらい一切男との関わりを建ってたらそれはそれで歪みが出る
  252. セフレはセーフ
  253. イコラブもそうじゃん
  254. 自分も恋愛しようがどうでもいい派だけど
    結局バレたメンバーって人気下がったり干されるし、やっぱ現役アイドルにとって恋愛するリスクが高すぎるから辞めた方がいいと思う
  255. いまコレコレで恋愛してる18 19歳のメンバーがいるって暴露されてるけど誰?
  256. 川栄李奈「握手会でノコギリで斬られても売れればオールOK」
  257. まあ事実だろうけどそれを番組内で言う必要があるかということ
    やっぱり3流は3流
  258. 女って男を本当に好きではないんじゃないかと

    自分がキモヲタだから、嫌われるためにいるわけだが、キモヲタじゃなくてもどうなんだろ?と

    女でも男の汚い体を見たいとは思わないだろ

    女は自分の綺麗な体があれば十分
    着飾って喜ぶし

    男は臭いし、毛が多くてキモイし、ゴツゴツして触り心地悪いし。いいところ無いよな

    レズもの見てると、「女の子は柔らかくて気持ちいい」ってよく言うし

    話は合わないだろうし
    女同士で話していた方が楽しそうだし

    唯一、ペニスが入ったときだけ気持ちいいだけなんじゃないかと

    女が男遊びというと
    自分に気がある男をテキトーに喜ばせて終わりにするように聞こえる
  259. とっくにステージ付き秒キャバって認識だし そんなのよりコンサートのセトリが大事
  260. 入山さん千葉さんにコメントお願いします
  261. アイドルに
    どうせカレシいるんでしょ
    とか言うのはプロレスって
    本気でやってないじゃん
    とか言っちゃうのと
    同じくらい不粋
    アイドルの設定に敢えて乗っかって
    あげるのもヲタの努めだと思うよ

    もちろんスキャンダルが発覚して
    ショックで食事が喉を
    通らなくなるまでが1セットw
  262. 峯岸卒コンみたいな圧倒的なコンサート提供出来れば他はどうでもいいよ 古参じゃないから他はあまり知らんが 2017年くらいのHKT本気のアイドル見せてやるも良かったよ
  263. 夢見させてくれるなら何でもいいよ
  264. 恋愛禁止ではなくてむしろ恋愛推奨してるんじゃない?w
    男作って綺麗になってくださいねみたいな?
    チーム8だと小栗坂口倉野尾辺りはまだ彼氏いないっぽいけど卒業後にスタッフとか運営のおっさんと結婚させられそうと勝手に恐れてるw
    北朝鮮の喜び組の末路みたいな?
  265. >>265
    いるよ?もしかして知らないの?
  266. 千葉エリーアウト!w
  267. えりいばれたからアウト
  268. そもそも裏が取れてないだけで雰囲気で男いるかいないかわかるだろ
    大人舐めすぎ
  269. >>52
    恋愛すると女は輝くが
    しすぎると濁ってしまう
  270. バレたからアウト
  271. いっちゃったなw
  272. >>271
    グチャグチャになるとね
  273. >>52
    彼氏の話はしてないだろw
  274. >>10
    入山はやめへんでぇ〜!
  275. >>13
    誰?
  276. 美しい罪ですからね
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624174194/