モンガラカワハギのイラスト
日向坂46本スレです
 
日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」05/26発売!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_single_sp
 
日向坂46公式
https://www.hinatazaka46.com/
メンバー公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member
 
日向坂46オフィシャルグッズサイト
https://store.emtg.jp/hinatazaka46/
 
日向坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/hinatazaka46_sr/
https://www.showroom-live.com/hinatazaka46
 
日向坂46本スレまとめwiki
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/
 
初心者のための日向坂46用語辞典
https://wikiwiki.jp/hinataword/
 
日向坂46板 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/music/29837/

※次スレは>>900が宣言してから立てること。
※立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレの誘導が来るまではスレッドを埋めないこと。レスを自重して減速にご協力ください。
※スレタイは原則的に【(表題名・配信限定シングル名】日向坂46★(数字)【本スレ】です
※アルバム期間は【リード曲/アルバム名】日向坂46★(数字)【本スレ】でいきます
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
 
前スレ
【君しか勝たん】日向坂46★2459【本スレ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1624164125/
  1. ■ラジオ・雑誌 レギュラー出演
    【ラジオ】
    毎週月曜日 20:05〜20:55
    NHKラジオ第1「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」 (06/21 森本茉莉、山口陽世)
    https://www4.nhk.or.jp/sakuhina/
    https://twitter.com/nhk_nobishiro

    毎週火曜日 22:00〜25:00(出演は23:45頃〜25:00)
    文化放送「レコメン!」加藤史帆
    https://www.joqr.co.jp/qr/program/reco/
    https://twitter.com/reco_oshirase
     
    毎週金曜日 19:30〜19:55
    TOKYO FM「星のドラゴンクエストpresents 日向坂46小坂菜緒の「小坂なラジオ」」小坂菜緒
    ※ AuDeeにて音声コンテンツを21:00〜配信
    https://www.tfm.co.jp/kosakana-radio/
    https://twitter.com/kosakana_tfm
    https://audee.jp/program/show/54584

    毎週金曜日 20:00〜20:30
    TOKYO FM「ベルク presents 日向坂46の余計なことまでやりましょう!」金村美玖、丹生明里、渡邉美穂 ※ランダム出演(06/25 未定)
    ※ AuDeeにて音声コンテンツを21:00〜配信
    https://www.tfm.co.jp/yokei/
    https://twitter.com/yokei_tfm
    https://audee.jp/program/show/51819
     
    毎週土曜日 24:00〜25:30
    MBSラジオ「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」齊藤京子
    https://www.mbs1179.com/yaru/
    https://twitter.com/mbs_yarudo
     
    毎週日曜日 18:30〜19:00
    文化放送「日向坂46の『ひ』」 (06/20 高瀬愛奈・渡邉美穂・山口陽世)
    ※放送終了後、スマートニュースにて限定コンテンツ配信
    http://www.joqr.co.jp/hinatazaka/
    https://twitter.com/hinata_joqr

    【雑誌】
    毎週金曜日発売
    講談社「FRIDAY 〜日向坂46オフショット連載 日向撮〜」日向坂46
    https://twitter.com/hinasatsu
     
    毎週金曜日発行(毎月4週目に登場)
    読売新聞「読売中高生新聞 〜Yroom〜」上村ひなの
    https://twitter.com/chukoseishimbun/status/1397484083521888259
    https://www.yomiuri.co.jp/teen/

    毎月4日発売
    日経BP社「日経エンタテインメント! 連載 〜渡邉美穂の今日も笑顔で全力疾走〜」渡邉美穂
    https://twitter.com/nikkei_ent
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. >>1
    乙グリ
  3. いちおつ
    うるせーw
  4. 減ったw
  5. >>1
    乙です
  6. >>1おつ
    なのちゃんかわよ
  7. >>1
    乙たん
  8. >>1
    乙田支店長!!

    まぁ休憩取れないとトイレも行けないしな
  9. くまなの
  10. >>1
    受付始まればそりゃ減るんじゃないかな
  11. なのかわええ
  12. ひなの美味しそう
  13. ひなのずっとかわいいな
  14. ノーパソのカメラなんかな
  15. ひなのは最近メッセでもエグカワイイ
    覚醒中
  16. 訴えられちゃう
  17. ストレートネックは良くない
  18. >>35
    これガチでそうだよな
    ダンスシリーズとか可愛さの天元突破
  19. 楽屋うるさいなw
  20. おだんごなのちゃんかわいい!
    だんごなの!
  21. お寿司長ー
  22. 国家機密の女…法律の勉強…

    匂うな
  23. 重い女でいっぱい
  24. 握手会でもレアだけど休憩あった。自分の時に休憩になって暇だから隣のレーンをガン見したり剥がしのスタッフに話しかけたりしたw
  25. >>50
    マルサの女
  26. 俺もストレートネック
  27. 来ちゃったwww
  28. 日向坂基本的にみんな重い女なの最高
  29. うるせえなあ
  30. 壮大な桃太郎w
  31. くみてんさすがw
  32. いつもこんなことやってるんだろうなw
  33. なんだこれw
  34. ひなのがくみてんに轢かれたww
  35. くみてん冤罪w
  36. キャプテンが轢いたw
  37. 重い女🐙
  38. 丹生ちゃんキタァ
  39. ポカアアアアア
  40. 定点カメラあるからまだ並べないわw
  41. アディオス
  42. やっと居なくなった笑
  43. 日向ひ待機
  44. あとはひなたひ聴いてからの5部やー
  45. まっちゅんお疲れさまからの日向ひ待機
  46. ポカが誕生したのは1か月くらい前?
  47. ポカどこ?
  48. ひなたひ聴いてラストのミーグリだ
  49. おっひー
  50. おっひー!
  51. おっひー
  52. おっひー
  53. おっひー
  54. おっひー!
  55. まなふぃまわし!
  56. お、まなふぃ回しか
  57. SW
  58. ふぃ回し!
  59. ハズマター
  60. SWの女ミホワタナベ
  61. >>99
    2020年12月24日じゃ?
  62. こないだレコメン出てたしな
  63. マナティさんか。彩ちゃんカモン。
  64. リモート3人は初かな?
  65. 変な雰囲気w
  66. 松村うざいから
  67. べみほはまなふぃと組まされてばかりで可哀想だな
    ひなたひだけでも6回中2回まなふぃ
  68. 盛ってんで!
  69. 余計なことまでのベミホと比較しちゃうと
    声のノリが違いすぎてwww
  70. 私はしないですww 期待通りのぱるww
  71. 奥歯見たことないでーす
  72. ぱるちゃんどストレートすぎて笑う
  73. >>105->>112
    お前ら結婚しろ
  74. 陽世ちゃん借りてきた猫みたいになっとる
  75. ベミホだけが頑張ってる、、、
  76. 乳の日
  77. ぱる…笑
  78. えええええ
  79. しないです(バッサリ
  80. ぱる、KAWADAさんをボコボコw
  81. 高校生くらいだとね、だんだんやるようになるよ
  82. ぱるゲームうまそうだもんな
  83. KAWADAさんはCPUにもボコボコにされるからなぁ
  84. KAWADAさんスマブラでぼこられるw
  85. KAWADAさん弱いwwww
  86. 河田さん自粛期間スマブラ無双してたのに
  87. 富士急初めてらしい
  88. ふぃさんのプライベート
  89. おばあちゃん
  90. ぱるもまなふぃに切り込んでて草
  91. 勝ちました負けました
  92. これだけ言われてるんだからふぃはプライベート謎キャラにした方がいいと思う
  93. 暑さ対策準備中のふぃさん
  94. >>183
    鳥取から山梨とか99%の鳥取人は行かんからな
  95. KAWADAさんとぱるでTEAM山口を結成して欲しい
  96. 盛っていけるものは盛っていく
  97. KAWADAさんの謎スマブラ動画また見たいな
  98. いや、ライブに向けて体力作りで走り込みし始めたとかじゃないんかい
    つ「走り出す瞬間」期待してない自分
  99. はるよしかいじらねえな
  100. たまごはぱるよだったwww
  101. おるやんな
  102. ただのチャーハンw
  103. どろかつと写真とりまくりそう
  104. >>218-220
    メッセ取ってないなw
  105. コニファーの虫といえばきくとしの蛾のメッセはたまに見返す
  106. それなw
  107. 料理名のところに具材書いたのかw
  108. オチの炒飯だったら盛り上がったな
  109. 全員分の食材が用意されてたとは思えない
  110. ひなあいのアンケートどうなってるんだよ!
  111. 増本の魔の手がぱるに
  112. 謎のオムレツ作り
  113. あれ?たまごは陽世ってメッセだけか
    世に出てると思った
  114. チャーハンかw
  115. 調理師学校の生徒かw
  116. >>230
    見のがしてたわ、14日の22:06か
  117. まなふぃ料理しような
  118. ケチャップ文字職人べみほ
  119. レシピがあればは料理しない人が言うイメージ
  120. 料理交換会か
  121. 俺も混ぜて〜
  122. ぱるよ、まなふぃにズドンwwww
  123. ケチャップの文字だけ上手くなってる
  124. ふぃさんいじられてるー
  125. バーベキューでやったよねー
  126. いつかやりましょは絶対やらないと思う
  127. ぱるのキツネ見たいなあ
  128. レシピあれば出来るはきょんこも言ってたぞ
    料理出来ないヤツのフラグやんけ
  129. ぱるよww
  130. ウエムラ先輩からも可愛いがられるぱるよ
    それを許せない独占欲の低速増本
  131. 相変わらず歌弱。
  132. キツネディスコはよ
  133. 甘いw
  134. まるやwwww
  135. レシピあってまともに作れるのってカップラーメンくらいだろw
  136. ぶりっ子のテーマきたあああああああ
  137. き!つ!ね!
  138. 天然ヤってる早朝美穂ジングルw
  139. この曲文化放送にあったのか!!
  140. これはww
  141. 甘過ぎ
  142. wwwwwwwwwwwww
  143. あまあまべみほwwwwwwww
  144. クソワロタww
  145. ぶりっ子のやりすぎw
  146. ひ〜〜〜wwww
  147. スペシャルウィークはジングルもいつもに増して狂ってんなぁ…(褒め言葉)
  148. 急なぶりっ子はよせww
  149. 酷いww
  150. もうこれぶりっ子とは言わないだろう
  151. 骨抜きジングル
  152. やってるジングルwwww
  153. 10枚目位は紙曲無いとあとがきつい。
  154. 素人面接官だな
  155. 余計な事までの場合は
    脈アリ?脈ナシ?コーナーやな
  156. これはあるあるだなw
  157. 切ないといえば昨日のドッキリSPの犬のやつだな
  158. 間違えて卵を捨てちゃううっかりリスナー
  159. メール読みの技術が違いすぎる
  160. わりとある
  161. >>354
    SP→GP
  162. わかる、三角コーナーにたまご割った
  163. お湯入れたカップ焼きそばにソースぶっこんじゃった感じのせつなさ
  164. 丹生ちゃんかな?
  165. 前にミホとまったく同じ事やったわ
  166. 疲れてると意味不明なミスするのは分かる
  167. 卵割れないふぃさんに言われてもな
  168. 自転車で出かけて徒歩で帰って来る系
  169. 置き去りは経験あるわ
    英検の二次試験遅刻する思たわ
  170. これは単なる勘違いだからな〜
  171. ぱるよのケータイを載せたままクルマで出かけちゃう姉ぱる
  172. ぱるよ話広げるの上手いね
  173. 何年か前に男の子が親に置き去りにされた事件あったな
  174. これベミホとぱるだけで良くないか?
  175. >>380
    自衛隊の設備に侵入して生き残ってた子か
  176. かくれんぼで隠れっぱなしで忘れられたりとかね
  177. 美穂とぱる、リモート音質で聞くと声似てる
  178. 鉄道情報www
  179. ぱるは実は一人で喋らせると面白い
  180. 置き去りは小学校の遠足のバスであったな、自力で歩いて帰ったけど
  181. ミスと言えばお風呂のお湯を溜めてる途中で出かけちゃったねるが最強だな
  182. >>383
    神隠しや
    怖いな〜怖いな〜怖いな〜
  183. 【声春っ!公式】きらめき声優学園広報部 @ntv_koeharu
    ◤#上村ひなの⚫🔻⚫#草間愛理◢
    #8話場面写真
    #不思議なポーズ😂
    #顔推しですから👼
    #声春っ
    #日向坂46
    #声の足跡👣

    https://pbs.twimg.com/media/E4USEXmVgAAsqpt.jpg

    2021年6月20日 18:51
    https://twitter.com/ntv_koeharu/status/1406550329638809600
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  184. 恋の山手線
  185. 鉄道情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  186. 山手線、湘南新宿ライン、埼京線が止まるとかエゲツないわ
  187. 山手線、飛べー!!
  188. 曲まで鉄道情報待機する相変わらず有能な文化放送
    NHKは見習え
  189. なんか面白いwwwww
  190. 山手線ゴルァ!!!!!
  191. 山手線全部止まるとか地獄だなw
  192. 山手線よりも高く跳べ2020
  193. よりもくべ背負っての鉄道情報はテンション上がってしまうやろ
  194. フェスで誰跳べやるのかな
  195. ここじゃない ここじゃない
  196. JRMIX
  197. イントロトーク失敗!
  198. ぱるがラジオ上手くて感動した
  199. 山手線ニュースの裏に誰とべとか二度とないだろww
  200. 山手線で誰よりも高く跳べはちょっと危ない組み合わせだw
  201. >>408
    想像しただけで震えるわw
  202. 地下鉄に振り替えやな
  203. 曲の音量そのままなの草
  204. 誰跳べBGMの差込ニュースは新感覚だな。
  205. >>420
    京浜東北線も止まってるとかw
  206. ブレーカー落ちたか
  207. 山手線内回り外回り→地方民には難しい東京用語第1位
  208. ポカが跳びます
  209. 鉄道情報って聴くとビクッとするけど人身事故じゃなくて良かった
  210. もう終わり定期
  211. ラジオMCやってるメンバーがいると安定感あるね。
  212. レコメンきたー
  213. もうkawada流れてきた
  214. 綺麗にイントロに緊急ニュースが収まったこと無かったっけ?
  215. 山手線なんて意外と止まっても代替手段多いから平気平気
  216. こないだ朝っぱらから人身で止まって巻き込まれたけど地獄だったわ
  217. にゃーにゃー
    河田さんキャッチ&リリース
  218. にゃーかわいいしし
  219. >>446
    鶯谷どうやって行くのよ
  220. 今週真夏さんのタラちゃんないんだ
    フジテレビから怒られたかな?w
  221. 犬選手権
  222. どういうことです?w
  223. >>445 ちょっと前にあった気がする
  224. >>451
    風俗目的でしかいかんやろ、あんな場所
  225. るーるーるーチャラチャーン
  226. >>429
    乗降したい駅から主要駅さえ覚えておけば特に迷わない
    半周くらいの長距離の場合はたいてい地下鉄やその他路線のほうが使いやすい
  227. まなふぃがMCで、裏回しをみほがやっていると思ったら、いつの間にかみほがMCをやってたと言う印象の放送だった。
  228. >>452
    SPWバージョンで噛み噛みだった
  229. 来週のひなたひは特別版、うどん部の「う」
  230. 今日のミーグリは半袖
  231. まさか腕にタトゥーが・・・
  232. 羽ない扇風機は部屋がきれいじゃないなら埃詰まるからおすすめしない
  233. >>464
    昔鶯谷でバイトしてたのに入谷から近いって初めて知ったw
  234. だったら来週も陽世も出てよ。
  235. はるは肩肘を冷やしたらダメだぞw
  236. 来週ぱるなしか
  237. 今聞け定期
  238. 緊急事態が終わったから順次スタジオ復活か
  239. ふぃみほぱる乙
    スマニュー移動
  240. 来週はべみふぃでバチバチにレコメンなみにプロレスしてほしい
  241. フルですね
  242. >>478
    例年なら、鶯谷と入谷の丁度真ん中にある恐れ入谷の鬼子母神で朝顔市やるんだよな。。。
  243. おつー
    5部並ぼーっと
  244. 初ガツオみたいに夏祭りをセクシーに言ってほしい
  245. ぱるよは薄着だと連れ去られちゃうから着ない
  246. >>495
    朝顔市分かる!
    バイト先の女先輩が行ってた
  247. 日向坂46の「ひ」 @hinata_joqr
    第64回放送お聴きいただきありがとうございました☀

    radikoタイムフリーはこちら↓📻

    https://radiko.jp/share/?sid=QRR&;t=20210620183000

    来週、6月27日の出演メンバーは #高瀬愛奈 さん、 #渡邉美穂 さんです!

    ラジオで一緒になることが多いこの2人🔥

    リモート出演です📡

    お楽しみに!

    #日向ひ
    #日向坂46
    #文化放送

    https://pbs.twimg.com/media/E4UPpYAVcAYglQ8.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E4UPrEGVUAQZsBc.jpg

    2021年6月20日 19:00
    https://twitter.com/hinata_joqr/status/1406552410563121163
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  248. このままだとまなふぃはヤバいなと思うラジオだった。
  249. ぱる今日の服装半袖だよなw
  250. あの辺1駅の感覚短いから鶯谷なら入谷とか上野とか西日暮里から歩いていけるよ
  251. 日向坂46の「ひ」 @hinata_joqr
    今週も、スマートニュース・日向坂46チャンネルで限定コンテンツが配信されます📡

    �@マイクチェックトーク:収録日の朝ごはん
    �Aフリートーク未公開:ひなあい料理企画の話の続き
    の2本立てです☀

    ▼アプリのダウンロードはこちらから!
    https://b.smartnews.be/sr/A4pukKasXw1Waqg9dX7xMHArNnTkhUKqw

    #日向ひ
    #日向坂46

    2021年6月20日 19:01
    https://twitter.com/hinata_joqr/status/1406552655749648390
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  252. 今は鶯谷じゃなくて西日暮里か上野なんだよ
  253. 意地でもまなふぃ叩く人たちはそのうち実名報道されそうw
  254. クセつよメニュー
  255. >>517
    西日暮里と鶯谷が近いんだっけな
  256. 鶯谷デッドボールで検索してはいけない
  257. 最近すぐスマニュー来ないよな?
  258. 齊藤さんヤバいね
  259. こっから暇だな・・・・
  260. >>522
    放送終わる直前には上がってたよ
  261. >>522
    先週くらいでは、その前なんて放送中に上がってたらしいしw
  262. >>525
    あら
    先週すごい待たされたような
  263. >>527
    先週が異例だったのか
    しかも結局聞いてない気がしてきた・・
  264. 地方おひさまにおかれましてはいかがわしい街とご認識いだだけますと幸甚です
  265. オーディ聞くの忘れてたから今から聞くわ
    まだ3位と4位にいるじゃん
  266. >>521
    罰ゲームで利用したことあるわ
  267. >>518
    別に叩いてなくね?
    色々頑張らないと次も全完売させられないなと素直に思っただけだよ。
    擁護するなら全部買ってあげなよ。
  268. >>521
    たまに当たりが居るらしいね
  269. スリークォータードアカット(拾い物)
    https://i.imgur.com/GkWmNsW.jpg
  270. >>521
    You Tubeで全力マンキンちゃんねるでそこの人顔出しで出てなかった?
  271. >>541
    復旧しないとどうなる?
  272. >>530
    スマニュー自体から行けなくても未公開自体は生き残ってるね(なんでか連投規制ひっかかるから別回線から)
    https://video-content.smartnews.com/AFj3jufPRBS1EPHmMWZNdA/2/1351620000001-200030.m3u8
  273. 上京してわざわざよーし!鶯谷行くぞーってならんわな
  274. デコぱるちゃんかわいいな
  275. 一時期イメージアップのためにせんべろの店とかできてたよね
  276. 代替で京浜東北線使って帰ってます
  277. 森田ひかる「京子さんとは笑いのツボが一緒、奈緒さんも仲良くしてくれる」
  278. >>552
    そっち動いたんだ
    日曜のこの時間に大変だー
  279. こさかな今週もダメだったか
    原因なんだろうね
  280. やめなさい
  281. 絶対止まらない西武新宿線おすすめです
  282. 風が吹いたらすぐ止まるマンボウみたいな電車もあるのよ
  283. 高校の時大雪であらゆる路線が止まってる中西武線だけ動いてたこととかあったような
  284. 小田急「明日のことは考えたくない」
  285. 総武線しか勝たんw
  286. はるよのミーグリめっちゃ隣の声聞こえてきたw
    まりぃかな
  287. 3部でこしゃと話せたのラッキーだった
  288. おい総武線も湘南新宿ラインも止まったじゃん
  289. 地方民からすれば
    新橋→リーマンのところ、秋葉原→オタクのところ、荻窪→老人のところ
    新大久保→韓国のところ、目白→目黒じゃないところ、鶯谷→セックスのところ
    って認識で止まってる
  290. TBSのラ・ムーってスーパー、みーぱん知ったら行っちゃいそう(笑)
  291. 中央線沿いに住んでる人って軽く勝ち組な人のイメージ
  292. このスレは日向坂と関係ない専門分野でも盛り上がる癖がある
  293. ジジイとババアの原宿は巣鴨だな
  294. >>583
    一番便利だし
  295. どこかしら路線は乗り換えなどで繋がってるから、場所によっては一つ動かないと数時間そのまま他も動かずバスやタクシーが行列になるよな
  296. >>584
    野球、サッカーになるとやめろって言うやつ出てくるよなw
  297. きょんこは荻窪行っても日高屋でいいわって言って吉祥寺まで移動して日高屋食べそう
  298. >>583
    でも道路がね
  299. >>579
    オタクのところは池袋も追加で
    都市開発で昔の歌舞伎町と同等のワクワク感と裏社会的な悪い雰囲気が薄まってる
  300. >>566
    KY MSSN LINE乙
  301. >>603
    10年くらい前に住んでた時は池袋西口がチャイナタウン化しそうだったけど今は変わったのかな?
  302. >>579
    大塚はさらばと乃木坂の番組で知った
  303. 丹生ちゃんが陣内相手にもうまく立ち回ってて更なる成長を感じた
  304. 定点待ち
  305. >>565
    代替路線が無いから事故や急病人でダメージ甚大
  306. 来た回数とか表示されてるんだろーなってわかってても「いつもありがと!」とか言われちゃうとデュフフっちゃうよね〜フヒヒ…
  307. ポカ倒れた
  308. 定点待機
  309. ポカ復活
  310. ポカ消えたかと思ったらいつの間にか戻ってた
  311. きた
  312. 定点キター
  313. ひよ寿司
  314. ふぃさんも
  315. ふぃさん
  316. 悪寿司
  317. スタッフゥー
  318. 面白い話してるなあw
  319. ポカ解放される
  320. でけぇ!
  321. 通過
  322. まなもさんおかえりでーす
  323. 愛萌の象さんだ
  324. 愛萌も変な子よな
  325. 何で今匂いかいだw
  326. 一気にうるさくなったw
  327. モデル4
  328. あやちぇり〜
  329. やばいパイセンたち
  330. 1期が一番ふざけてるなぁw
  331. 汚いw
  332. 優しいぶってるw
  333. ぬいぐるみに優しいんです!w
  334. みーぱんのボケがわかりにくいw
  335. なっちょポカ説ww
  336. トラ?
  337. 触角いじりw
  338. なっちょ猫耳
  339. 3期生が1番かな?ほかにも…
  340. お、みくにん復活
  341. ひなぱる
  342. みくにーん
  343. みくにーーーん
  344. 割れてるw
  345. みくにんきたあ
  346. みくにんでか!
  347. デコ出し
  348. デコいっぱい
  349. みくにんでかいな
  350. >>504
    ふぃさんはふぃさんらしくいけばええ
    しかしぱるよがこんなに喋れるとはね。
  351. お前ら8出すなよ
  352. なっちょ8が嫌いになりそうwww
  353. ぴょこにん枠ってなんだ
  354. ファミリー感合っていいなー
    本当に仲良いんだね
  355. 一番身長高い人w
  356. みくにん足長い
  357. 1期生のふるまい見てるとやっぱり日向は縦社会
  358. すけてるううう
  359. ぱるをポカみたいに扱うなみんなw
  360. 何かここまであんま先輩後輩関係ないグループも珍しいなw
  361. きょんめいの激しい絡みは?
  362. きょんこキタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
  363. きょんこアッサリ
  364. きょんこはすぐ帰りたい人だから5部終わりはイチャイチャないなw
  365. 締めは誰だ?
  366. 〆の挨拶なかったけどこれで終わりかな
  367. 京子は明日強めの収録があるから
  368. この後

    ◇ 20:30〜22:40 TBSチャンネル1「3年目のデビュー」 ※再放送
    ◇ 23:30〜24:00 TOKYO MX/BS日テレ/dアニメストア「さよなら私のクラマー」影山優佳 ※声優出演
    ◇ 25:05〜25:35 テレビ東京「日向坂で会いましょう」
    ◇ 26:20〜26:50 BSテレ東「FOOT×BRAIN」影山優佳 ※再放送
  369. 並んでて遅くなると定点見逃してしまうの悲しい
  370. どうしても自分の番が来ると初手で挨拶してしまうな
    要らんとは分かってるんだけどリズム的に
  371. >>759
    挨拶は大事だよ
  372. >>759
    わかる挨拶しないとなんか気持ち悪いよね〜
  373. 日向坂46 小坂菜緒1st写真集『君は誰?』【公式】6月29日発売@kosakanatops
    こさかなから自撮りが届きました✨
    このあとのツイートは本人のメッセージです🥰
    https://twitter.com/kosakanatops/status/1406568762170544129
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  374. 定点カメラどうする?x3
  375. >>759
    メンバー次第だけど、挨拶している間にフリップ読んでもらう作戦が安定してる
  376. 画面がプチュンするまではとりあえず見とく
  377. まだ終わらんって事はまだ誰かミーグリやってんのか?
  378. 来週までこのままだったりして笑
  379. 影と河田さんは来てないかな
  380. >>776
    影ちゃん8時過ぎまでかかった
  381. >>778
    来たけど一瞬で帰った
  382. ミーグリで欠場したメンバーの代打で井口にやってもらおうや。
  383. >>779
    それか
  384. >>780
    来てたか
  385. 定点どうなってんの?どうなってんの?
  386. 定点ってメンバーの素の素が見れるのな
  387. たまごの話すごい面白いエピソードじゃん
  388. >>761 >>762
    礼儀の面でもリズムの面でもそうなのよね笑
    最近はカウントダウンの時に手を振りながら「やっほ〜」って言ってる(声は聞こえてなくても雰囲気で伝わったものとする)

    >>773
    それも最近してる
    前はフリップなくても話したい事話せばいいやって思ってたけど、そこは手間をかけていい部分だな〜って思った笑
  389. ここで言われても
  390. きた
  391. キターーーーーー
  392. 影きたー
    リトルトゥースw
  393. リトルトゥースw
  394. やっぱ影か
  395. 影ちゃんリトルトゥース
  396. 影ええええ
  397. カンペ棒読みw
  398. 淀みない宣伝
  399. いやアルバムの最後に長時間の無音があった後のシークレットトラックか!
  400. 終わった
    おつー
  401. 終わった、みんな乙でした
  402. 終わったー
    日向ちゃん全員お疲れ様ー
  403. やっぱ黒髪のイメージだわ
  404. 影はやっぱり黒髪だな〜
  405. 鍵閉めは、ゆうかりんだったか
  406. メンバーもおひさまもおつー
    ipad買ってよかったわー画面でかいのももちろんだけどスマホと別だといろいろ捗りますわ
  407. みくにん復活したのね
    良かった
  408. 一度幸せを感じてしまったから
    何分かに一度日向坂メンバーが出てくる(かもしれない)という期待だけで何時間でも固定カメラを見続けるパブロフのおひさま
  409. >>831
    喋る時にスマホをストップウォッチとして使えて便利と思ってやったけど
    そもそもそっち見る余裕がなかったw
  410. くみてんとこのちゃんからオードリー学を学び中の影ちゃん
  411. >>836
    待ってる時は目の焦点せら合ってない
  412. 仕事終わって帰ろうと思ったら電車が止まってさあ大変w
    果たしてひなあいに間に合うんやろかw
  413. >>844
    見るたびに範囲広がってるぞ
    https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/img/display/idsimage.jpg
  414. もし握手会で東京に行ってたらパニックになってる
    東京の路線全然わからん(・ω・`)
  415. 主要駅とかタクシー待ちの列凄いみたいね
  416. >>846
    山手線が跳んだせいで大変なことになってる…
  417. 東京なんかあったんか?
  418. 明日仕事行かんでええかな()
  419. >>844
    21:30運転再開だって
  420. 土日だからまだマシ
  421. >>860
    そうなんや…でももう、遅いねや…。
  422. >>846
    西武新宿線も死んでるみたい
  423. 渋谷やばっ
  424. 本スレ民の守備範囲外って恋愛リアリティショーくらいやろ…
  425. 渋谷事変でも起きたんか
  426. ようやくこの電車が走り出せば最後バスに乗り換えて家に帰れる…。明日はどうか止まらないでくれ…。
  427. 東京大変なことになってんな
  428. デビサバ
  429. >>877
    東京事変に見えた
  430. 改めて2019年夏って凄かったんだなぁ
  431. 3年目のデビュー敢えて外した意図は理解出来るけど
    辛かった時期の話もう少し厚みあっても良かったかな
  432. そんな話わざわざ金払って見たくないわ
  433. デリケートな部分だけど予告編のまなもの涙のところが一番心に刺さったな
    本編にも少しは使って欲しかった
  434. す(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  435. 次スレ

    【君しか勝たん】日向坂46★2461【本スレ】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1624193012/
  436. 日向坂46 @hinatazaka46
    おとんしか勝たん✨

    #父の日
    #日向坂46
    #君しか勝たん
    #佐々木美玲
    https://vt.tiktok.com/ZSJXBpUNC/

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1406594026678095873/pu/vid/592x1280/e4E1biqqLnnxAXlZ.mp4

    2021年6月20日 21:45
    https://twitter.com/hinatazaka46/status/1406594060882567171
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  437. >>904
    乙年目のデビュー
    予告編、予告編完全版、本編、ディレクターズカット完全版で言うと、本編が一番観てない気がする
  438. >>905
    パン!
  439. 走り出す瞬間から3年?
  440. >>904
    乙です
  441. >>905
    ぱんしか勝たん!
  442. >>904
    乙ぱん
  443. 影ぱん2ショットきたー!
  444. >>904
    乙ですー
  445. >>910
    走り出すシュンカンガッ!
  446. せっかくテレビでアザトカワイイ流れたのに誰も見てないんか
    21時台で視聴率いい方なのに
  447. 走り出す瞬間は捨て曲が無くて素晴らしい
  448. >>922
    アザカワは使い勝手いいのかどこかしらによく流れてるなw
  449. 瞬間ツアーファイルの円盤化お願いします…
  450. 効果音みたいな扱いで流れるだけのやつは際限がないから自分はスルーしてる
  451. 走り出す瞬間は良いよなぁ
  452. 効果音じゃなくて

    musicdayの番宣や
  453. >>910
    オリコン1位になったのなつかしいな
    https://i.imgur.com/i6odcpj.jpg
  454. >>925
    ユニエアでしか見れないの本当に勿体ない
  455. 明日の桃鉄ひなちょいの続き楽しみだけどひなちょい短いのが残念だ
  456. >>910
    瞬間ツアー5回いったなあ
    懐かしい
  457. >>932
    影ちゃん登場シーン鳥肌たったからまた観たいんだよなぁ。
  458. 走り出す瞬間で残念なのはアルバム故インストバージョンがないこと
    丹生ちゃんががな恋インストとかメッセ動画で時々使ってて羨ましい
  459. >>846
    復活し始めたな
  460. 瞬間ツアーは初めて行ったライブだ
    ひらがな現場ってこんな楽しいんだって思った記憶
  461. >>904
    乙なのーー
  462. 元々2週予定だったんだな
  463. あれ?「期待していない自分」でアリーナを走り抜けて行くのは走り出す瞬間ツアーファイナルではなかったっけ?
    幕張のイベントホールだった気がするんだけど
  464. >>904
    スレ立てありがとうございます。
  465. 料理企画後半じゃないよねたしか
  466. ケイマックスは料理企画後半を急いで準備しろ!!
  467. しかし有吉eeeも何度目の桃鉄か、、、
  468. きょんこの料理は納豆にカラシ入れて終わりだから詰め込めば先週出来たのにな
    ツッコミに尺取らなければw
  469. ベル&ライク来週だったな
    早く契約しないと
  470. 瞬間ツアーは幕張追加公演しか行けなかったけど
    関係者席開放で菅井様とか澤部のハゲ頭気にしつつ見てたわ
    澤部は頭の通りの地蔵だった
  471. としちゃんオンエアー見てないなw
  472. たまご(チャーハン)
  473. 公式Twitterからちゃんと企画告知来たねw
  474. >>948
    久し振りに特設サイトいったらまだあった
    https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/16291
  475. としちゃん草
  476. >>968
    スマホで見てね
  477. >>964
    Right? いいんだよね?Right? 変じゃない?♪
  478. 特殊ワッチョイになった(笑)
  479. >>968
    最後誰か転んだんだっけ?
  480. ミュールで井口とかがスタンド近くまで上がってきたのって幕張だっけ?
  481. としちゃんが勘違いしたってことは
    料理企画は何人かカットされた可能性が高いな
  482. TBSテレビ はやドキ!@TBShayadoki
    ★6月21日(月)はやドキ!の
    エンタメ・スポーツ情報�@です。
    #大谷翔平 #井上尚弥 #水谷隼 #丹羽孝希 #SEVENTEEN
    #ヒノマルソウル #田中圭 #土屋太鳳 #山田裕貴
    #YOSHIKI #DAIGO #神木隆之介 #木村昴
    #中村倫也 #ファーストサマーウイカ
    #はやドキ
    ※生放送なので変更の可能性があります。
    https://twitter.com/TBShayadoki/status/1406604061676240900
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  483. >>977
    何を見せたくてそれ貼ったの??誰が出んの?
  484. なおちゃんは舞台挨拶の模様だよね
  485. >>980
    普通にヒノマルソウルやろ
  486. 乃木みたいに半分だけ料理じゃないよな
  487. 先週愛萌優勝で企画終わったじゃん
  488. 高校生クイズってそんなに大事な仕事なん?
  489. ほれクラロワ松っちゃん呼ばないから全敗の危機やで
  490. ひなたぼっこでもなおみくにん
  491. 埋まなふぃ
  492. 埋まなふぃ