政治家の事務所のイラスト(男性)
ヲタが求めてるのはコレじゃない感
  1. ヲタが求めてるのをやった試しがあったか
  2. 事務所追い出しにコロナ不況で金に困りまくってるから仕方ない
  3. 二十年前からやらかしてる
  4. 小片大プッシュwwwwwwwwwwwwww
    https://up-front-works-sp.com/mlinemusic/index.html#live
  5. >>1
    何を求めてるのか書け
  6. ツッコミどろこ満載
  7. 42分後から開始

    ukkaライブ生中継 New Style Zepp Tour「WINGS スタートライン」
    https://www.bilibili.com/video/BV1S64y1r7tc
  8. コロナ終息するまでどうしようもないな
  9. せめて紺に巨大モニターはつけてくれ 垂れ幕6本とか悲しすぎる
  10. 鯨幕にしたら逆に褒めてあげるわ
  11. アンジュのかみこゴリ押しで娘メン干しまくりとかわけわからん
  12. かみこ推しだけは頑張ってるな
    まじでそれだけだが
  13. かみこは自分で結果だしただけだろ
    チャンスもらうまで長いこと待たされてたしな
  14. まあ何もないよりマシだろ
  15. かみこを推してるのと娘。に干されメンがいるのとは関係がない
  16. 吉川じゃなくて光井取ったときからどうかしてるだろ
  17. かみこ以外でマックのCMに出れるようなメンバーっていないだろw
  18. 譜久村とか加賀とかヤラかして入れたメンバーに喜んでるのお前らじゃん
  19. でも、おまいらには申し訳ないけど
    俺の要求には応えまくってるんだよね

    俺の要求
    ・かみこをどんどん活躍させてほしい
    ・利益度外視でアンジュの新曲作品や無料配信をたくさん頼む
    ・とにかくアンジュルムが楽しければいい
    ・竹ちゃん長年がんばってるからご褒美に書道企画とかさせてあげて
    ・将来有望な橋迫鈴ちゃんにたくさん経験積ませて成長させて
    ・Juice=Juice金澤朋子さんのヒップラインがよくわかる衣装が見たい
    ・Juice=Juice稲場まなかちゃんの水着グラビアが見たい
    ・ついでに、つばきの谷本オケツマンの水着グラビアも見たい
    ・ビヨの子らと他4ユニットをいっぱい交流させてほしい
    ・モー娘。はどうでもいいや
    ・あ、でもパンダさんと鈴ちゃんが一緒にいる時間を長く作ってあげて
    ・ハロプロリーダーはまだしばらく譜久村さんのまま続けさせて
    ・元℃-ute鈴木愛理さんをテレビで見たい

    結構、俺の思い通りになってるんだよね最近。なんでだろ?
  20. 上國料について思うのは
    アー写センターから外したほうが人気も上がるだろってことくらいだ
    テキトーに下のメンバー立たせときゃいいんだよ真ん中なんか
  21. >>10
    搬入に100万くらいかかるから付けたくない
  22. 娘。は別に干されてない定期
  23. 佐藤がエスカワ出るやんな
  24. まりあは忙しいしな
  25. 上國料のごり押しが一番の悪手だろwwwww
  26. 求めるな
  27. かみこ推してても誰も損してないし
    得もしてないけど
  28. >>28
    リソースの無駄遣い
    これが一番の無駄ですよ
  29. 横山とほまれのモチベ上げる仕事くれ
  30. >>29
    別にそんなふうにおもわないけど