スマートフォンを使う警察官のイラスト(男性)
寝屋川市 冷凍庫の電源抜けワクチン510回分廃棄

http://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/20210621/2000047383.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

大阪・寝屋川市は、新型コロナウイルスワクチンの保管に使う冷凍庫のコンセントが
何らかの理由で抜け、ワクチン510回分を廃棄したことを明らかにしました。
市は「原因の究明と再発防止に努めたい」としています。

19日正午すぎ、大阪・寝屋川市の新型コロナワクチンの集団接種会場で、
ワクチンの保管に使う冷凍庫のコンセントが抜けていることに、現場責任者を務める委託事業者が気づきました。
中にはワクチン85本、510回分が入っていましたが、溶けていたため、市は廃棄したということです。

集団接種には代わりのワクチンを使ったため、遅れなどの影響はありませんでした。

市によりますと、接種会場の建物は18日の接種終了後に施錠され、その際に現場責任者は、
冷凍庫の電源が入ってることを確認したと説明しているということです。
寝屋川市は今回の事案を警察に相談するとともに、会場の開け閉めを行った際には、
コンセントの状態がわかる写真を送るよう、現場責任者に求めることにしています。

寝屋川市新型コロナワクチン感染症対策室は、「貴重なワクチンを廃棄することになり申し訳なく思う。
引き続き原因を調べるとともに、再発防止に努めたい」としています。

06/21 00:35
  1. スクランブル化まだ?    06/21 3:19
  2. 委託料から賠償させろよ
  3. やっぱりテロやないけ
  4. >>1
    またか、、、
    妖怪・コンセント抜鬼の仕業だな。
  5. 掃除のおばちゃんやで
  6. 反ワクチンのパヨク「#プラグを抜こう」 ワクチン冷凍庫のコンセントを抜こうと呼びかけ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1623419841/
  7. 防犯カメラを設置していなかったのか?

    自分でやれば、大した金はかからない。
  8. 反ワクチンのキチガイの犯行
  9. 抜けてますーって報告すりゃいいだかかよ楽な仕事だな
  10. 反ワクチンの人のテロじゃねーの
  11. 犯人ちゃんと見つけろよ無能
  12. 全国で同様のことが起きてるんだが何度目だよ
    この会場で再発防止に取り組んでも他でまたやらかすなら何の意味もなくね
  13. つまりコンセント抜いてる奴がいると
  14. 防犯カメラ付けろよ
  15. 猫が引っ掛けたんだよ
  16. 電気屋に頼んでw
    抜けないようにしようとする自治体は無いのかよwww
  17. 外側に200v流しとけ
  18. 普通、使ってる冷蔵庫のコンセント抜かないよね?
  19. 自由国賊党の詐欺窃盗反日活動はこんな些細な損害じゃんーんだけど
    おかしいなぁww
  20. 溶接しとけ
  21. つーか警備員付けろ、24時間で
  22. 全くこれだから知恵遅れ乞食パヨクは
  23. >>13
    いや、同じ会場で二度起こってるとこもある

    二度目は予備電源までスイッチオフにしやがった
  24. おるのだな
    500人あの世逝きを目論むガチのテロリストが

    卑劣極まる無差別、予告なしの爆破テロだわこれ
  25. ノーマスクデモとかやってる連中だろ
    京都で集会やってたしその流れと見た
  26. プラグから指紋取って、関係者全員のと照合するくらいしろ
  27. 引っかけコンセントにするのと、ダブルチェックしろよ
  28. 代わりのワクチンてなに?社名は?
  29. 実際はこういうことが日々起こってるんだと思う。で隠蔽
  30. なんで簡単に抜くことができるようにしてあるのか
  31. 寝屋川か 奈良納得
  32. 普通、冷蔵庫のコンセントは自然にいつの間にか抜けるよねw

    さて、犯人は誰?w
  33. ワクチンがダメになることで得をする連中がいるのか
  34. >>31
    借りてる会場でそうそう工事なんかできないだろ
    バカウヨの暴走なんか想定外だし
  35. これダメになった分と再び購入する分で
    とてつもない金額になる事案だよな
  36. マジレスすると掃除の人が清掃してるときにホウキが当たって抜けてるとかある
  37. 陰謀論者がコンセント抜いたんだろ
  38. 堺で2度もあって今度は寝屋川。
    おかしすぎる。
  39. ビニールテープでぐるぐる巻きにするだけの簡単な仕事さえできない無能めが
  40. パヨクの仕業
  41. 反ワクチン派のテロかよタチ悪い
    監視カメラまで付けんといかんのか
  42. 左翼の妨害なんだろうけどいい加減防犯カメラつけろよ
  43. こんなんばっかりやな。日本中でどんだけ廃棄してんねん
  44. 暴力には反対しております(キリッ
  45. >>1
    またまた糞虫の糞スレタイ
    剥奪剥奪剥奪剥奪
  46. >>34
    簡単に言えば、野党支持者

    ワクチンが遅れれば遅れるほど選挙に有利
  47. 本当に抜いてるやついそうだな。明らかにおかしい。
  48. 今までの合わせて何人分ぐらい確保できたんだろうか?
  49. 冷凍庫の中で待ち伏せしてりゃすぐ分かるだろ
  50. >>39
    堺は6回やったはず
    大阪の回数は異常よ
  51. >>24
    意図的だとしても動機が分からん
    結果的に自治体に多少の金銭的被害が出る程度の実害はあるが、非常に地味だ
    反体制テロとしては派手さを欠いている
  52. 専用回路なんだろw
    電気屋じゃ無くてもw
    資格持ってりゃ10分で終わるw
  53. 監視カメラつけとけ スマホで良いから
  54. ただの風邪にワクチンは不要
  55. >>24
    悪質やな
  56. 大阪や兵庫は明らかに人為的だな 反ワクチンキチガイやべえ
  57. 兵庫・川崎・大阪

    共通点
  58. >>53
    コンセントを抜くようにTwitterとかで呼び掛けてる反ワクチンの政党がいるんだよ
  59. >>6
    掃除機かけるのにコンセント必要だからな
  60. 他にもコンセントにささっているプラグは幾つもあるだろうに、なぜかワクチン用の冷凍庫のだけ抜ける謎
  61. いやー
    各地でそんなにコンセント抜けばかり起きるっておかしいやん
    誰かがわざと抜いてるよ
    カメラつけとけ
  62. >>53
    ワクチンが遅れるってことは、その時間だけ正常化が遅れるってことだ

    秋に選挙だから野党に有利なんだよ

    当然の、マスクなしで宴会とか、マスクはするなとかウイルスを広める活動も同時にやってるだろうさ
  63. 【大阪・堺市】<また、456回分のワクチンを廃棄!>冷蔵庫の電源切れる...「貴重なワクチンを無駄にしておわび申し上げます」 [Egg★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623328200/
  64. >>55
    それすらも。。。
  65. 当たり前だけど

    ワクチンは危険、異物なんだから

    しかし
    インフルエンザにしろ
    狂犬病にしろ、子宮けい癌にしろ

    そのリスクよりは、マシ
    という判断で、ワクチン打ってるんだよ


    今回の、RNAワクチンは
    もの凄く危険、後に重大な疾患を発症するリスクもある

    なんで、そんな危険なワクチンを選ぶのか?

    もちろん
    今回のコロナウイルスが、それ以上に
    圧倒的に危険だからだよ

    エイズにしろ
    白血病ウイルスにしろ

    感染して、症状が治まったら終わりではない

    ウイルスは、
    感染が完了した後が本番なんだよ
  66. 共産党と立憲民主党関係者はマークしておかないとwwwwwww
  67. こういう連中の仕業?
    https://i.imgur.com/uGepzSb.jpg
  68. 内部に反ワクチン派がおるんか?
  69. コンセントって意味なく抜かんよな
    入れ忘れならウッカリかもしれんが
  70. カメラはスタンドアロンじゃなければ取り外し行為自体録画されるやろし
    故意と判明するだけでも成果
    犯人捕まえたら最低限でもラクチンと関係費用の実費は請求な
  71. >>71
    しかも稼働させてる冷凍庫だしコンビニ以下管理体制だなw
    あ、コンビニに失礼だな
  72. 反ワクチン派てなんで過激なん?
  73. 川崎、尼崎、大阪
    皆さんこれがどういう事かおわかりですね?
  74. 明らかに誰か抜いたね。
  75. 釧路市は温度管理ができてなくて、千人分を廃棄したよ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/44c8cd3384083018460cb6ffe48ca4096d6a952f

    寝屋川なんてその半分だろ。小さい小さい
  76. >>1
    中抜きなのかもな?
    ワクチンなんて無かった
    カバーストーリーとしてコンセント
  77. ノーマスクのやつらみたいに
    反ワクチンのやついるから、そいつらの仕業じゃね
    ほぼカルトやから話し合いとか無理やしな
  78. インフルエンザに感染する

    発熱する

    症状が治まったら、終了

    同じウイルスに何度感染しても
    同じ

    人類が感染した経験が無いウイルスの場合

    感染する

    発熱する

    症状が治まったら、感染完了

    潜伏期間
    (エイズなら10年、白血病ウイルスなら数十年)

    疾患の発症

    今回のコロナウイルスは
    変異が多過ぎて、どれがどんな疾患を発症するのかも判らないし

    発症が始まっても
    多種多様になるから、見放される

    もちろん
    ワクチンの副作用で、疾患を発症する可能性も
    非常に高い

    だけど
    ワクチンによる発症は
    どのワクチンを打ったのか、判っているから
    治療方法も同じ

    なので
    人類の存続をかけた戦いなんだよ
  79. コンセントが抜けるとかより
    これから豪雨の季節で一時的に停電になった場合
    それに気付かずそのワクチンを打たれる方が怖い
  80. >>74
    あいつらすごいで
    自分の赤ちゃんにも薬使わずに
    変な民間療法で肌がただれまくってる写真を
    得意げにインスタとかに上げてる
  81. >>75
    北朝鮮の指令か
  82. >>80
    内乱罪適用で死刑でいいよね
    反ワクチン脳気持ち悪すぎ
  83. >>83
    理解して正しく使うんじゃなく

    理解出来ないものを悪としてるからな
  84. まだ昭和時代を夢見てる反日がいるのか
  85. 各地でコンセント抜けが多すぎる
    (抜けてたらモーター音しないからわかるでしょ)

    ワクチンを無駄にしようとする
    コンセント抜きがないか心配
    監視カメラは付けといて
  86. うっかりじゃなくて
    ガチ工作員いるのかよ
    (´・ω・`)
  87. なんかワザとやってね
  88. ウイルスが、
    RNA投入するように変異したら

    人類滅亡ですよ
  89. 抜くなと書いたガムテープで固定してないのか?
  90. バイトテロかな
  91. >>1
    故意だわな
  92. 関西は◯◯人多いから
  93. コンセントが抜けるとか料理漫画かよ
  94. 寝屋川…堺…あっ!
  95. もったいねえ
    それ使って
    65歳以上無職のジジババに接種しろ
  96. 僕ならコンセントにフッ酸塗っとく
  97. >>1
    冷蔵庫のコンセントなんか抜けんもん
  98. これもし関係者が「うわ!ヤベッ」とか言ってまたコンセント刺して黙ってたらどうなんの?

    っていうかそんなこといっぱいありそう…
  99. コンセント抜いてワクチン接種妨害しようとする連中がいるんだろ
    写真撮るとか余計な手間かけても無駄
    外部からコンセント抜きに来る連中がいるってことを前提にしないと

    冷凍庫近辺に怪しい人間が入らないように管理して
    出来れば防犯カメラつけておくんだな
  100. セコムに依頼しろよ
  101. ワクチン用に用意した冷蔵庫?
    元からあった冷蔵庫?
    元からなら今までもコンセントが抜けるなんてことあったのかねぇ?
  102. 鍵付きのコンセントカバーはパナソニック製とか大手もあるので
    すぐに導入するしかないかと
  103. パヨクそっとコンセント抜きテロ
  104. >>69
    あと、5Gナノマシン説のチラシばらまいてる奴が京都にもいたよね
  105. なんでそんなコンセント抜くねん
    冷蔵庫のなんて一年に一回も抜かんだろ
  106. 冷蔵庫置いている場所に外部の人間が出入り自由なのか?
    まずはその点から検証してみろ
  107. 派遣に罪を擦り付け
  108. 反ワクチンのキチガイ電車マニアの運転手が怪しい
  109. 委託事業者とか現場責任者とか警察とか随分きな臭い話ですね
  110. >>109
    内部の人間の犯行じゃねえの?
    役所とか左翼多いみたいだし
  111. 共産党の反ワクチンだな
    共産党関係者は大規模会場に近寄らせない方がいいな
  112. 関西の地下鉄の運転手に反ワクチンメールをばら蒔くキチガイがいるんだよ
  113. >>74
    まぁ、大体この三つと思われる

    共通してることは、こいつらにとっては正義である。

    そしてこいつら全員野党支持者であること

    秋の選挙前だから過激化してる

    ⬛1 ワクチンが入ると毒と信じてるので人助け。毒を少しでも無効化したい

    ⬛2 秋に選挙があるので、野党議員を通すには、ワクチンは広まってほしくない
     日本の正義のためにウイルスには頑張ってもらいたい
     ワクチンを滅ぼせ 

    ⬛3 私中国か、北朝鮮のスパイあるよニダ
     できるだけ混乱させた方が、母国にとって有利あるよニダ

  114. 反ワクチン派が騒いでる
    ワクチン危険説よりも

    僕が理解しているワクチンの危険度の方が
    はるかに危険だというw

    ワクチンは危険です
    でもコロナウイルスの方が、もーっと危険です
  115. 絶対わざと抜いてるのがいるのが怖い
    ワクチンテロだよ、これ
    防犯カメラこっそりつけないと駄目かも
    ってそれさえも殺られそうだな
  116. 反日テロリストはいい加減にしろ
    東京五輪反対パヨクは無駄な抵抗やめろ
  117. コードが短すぎるとか
  118. 行政が無能なせいなのに冷蔵庫のせいにされるからメーカーがモニターできるようにしとかないとなあ
  119. >>113
    ほんま怖い
  120. これは内部の犯行だろうな
  121. 施錠してるなら完全に内部犯じゃんw
  122. 「コンセントを抜こう」とタグを付けてツイートしているマスク絶対しないマンがいたからね
  123. >>81
    なんでインフルは変異しないと思ってるんだ
  124. はたして、抜けてるのはコンセントのほうかな?
  125. 犯人捕まえて弁償させろ

  126. 威力業務妨害と器物損壊で、タイ〜ホだね。w
  127. GJ少なくとも255人は救われた
  128. 警備員雇った方がいい
    出入りの面子も記録しておく
  129. ワクチン接種を増やすためにこんな芝居しなくても‥
  130. >>7
    このハッシュタグほんまにあるからな
    やばい人たちだわ
  131. 内部に入るんだよ絶対うちたくない人がな1人じゃないかもな
  132. >>125
    あいつら本気で気持ち悪い
    テロリストだから死刑にすべきだよね
    そういう法改正してほしいわ
  133. >>130
    残念やったな
    そのぐらいの予備分はあるw
    人口上回るワクチン数確保してある
  134. >>126
    最も変異するA型インフルエンザでも
    2種類のタンパク質の組み合わせ
    16×9=144種類全部

    安全だと確認されているからだよ
  135. コンセントを抜く動機のあるやつらがいるんだから実際やられてるんだろうな
    なかには本当の事故もあるだろうけどね
  136. 一度ツイートを消したのにまたやってる

    平塚正幸@sfm202106
    tps://twitter.com/sfm202106/status/1405062843993518085
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  137. >>7
    国民主権教の奴らか
  138. 警備員つけるべきだな
    ワクチンの価値に比べたら安いもんだろ
  139. 冷蔵庫のコンセント抜けが問題になっているけどワクチンのような医薬品が自由に出入りできる場所で管理されていることの方が危険だろ
    鍵のかかる部屋で管理しておけ
  140. 犯人は即釈放だね
  141. 防犯カメラで撮って逮捕しろ
  142. 反ワクチン陰謀本がAmazonで1位だし
    国内の反ワクチン教徒って思ったより多いのかもな
  143. 関西で多すぎだろ
    横流しの理由としか思えない
  144. >>136
    つうか自分が打ちたくないならそうすればいいだけなのになんで犯罪に手を染めるのか
    ワクチンにも税金かかってんだよ
  145. これだけ頻発するのは明らかにおかしい。間違いなくパヨが妨害してんだろ
    コンセントを鍵付きのボックスに替えろ
  146. >>125
    ノーマスク派のTwitterヲチしてるw
    普通にあの人たちやばいからなぁ
    SNSの弊害だよね やばいのがゆるく繋がれる
  147. >>126
    今回のコロナウイルスは
    8種類のタンパク質

    去年の4月の時点で5000種類超えた
    もう追跡すらやってない

    8種類ってことは
    200億種類まで増えるよ
  148. >>140
    な、幸福実現党やろ
  149. 普通は抜けねーよw
  150. そりゃうって死んだり障害者に
    なりたくないものw
  151. これ廃棄と言いつつ闇ルートに流れたとかとかだったらもっと怖ーな
  152. >>4
    まあ、チョンから調べないとな
  153. >>147
    溶けてるんだから横流しできない
  154. バッテリー駆動、人感センサー、クラウドデータ保存の隠し監視カメラつけないとダメだな
  155. >>145
    内部の人間ならつけるのわかるだろうし
  156. >>143
    鍵のかかる部屋で起こった
  157. >>148
    それが言えない立場の人じゃ?
  158. >>151
    あのさーw
    細菌やウィルスが変異って珍しくないよw?
    はじめて知ったの?
  159. >>140
    こいつ、ツイッターもyoutubeもBANされても直後にアカウント作るから厄介。
    「ツイッターyoutubeは支配者層の手先!」とか言って批判してるくせに、自分はそれらに頼ってるっていう矛盾の固まり

  160. 嫌なら自分が打たなければ良いだけなのに、
    何故他人様まで強制して巻き込もうとするかね〜。
    こう言う所が低能パヨチョンや、嫌煙厨の嫌われるところ。
  161. 冷蔵庫のコンセントってそこまでわやじゃないからな
  162. マンデラエフェクト集・・
    ・モーゼの十戒の石板が2枚
    ・ディズニーのキャラクター、フィグメント
    ・キリストの地獄への降下
    ・ウーパールーパーの顔の左右の突起物は、もっと太かったはず
    ・モアイ像に乳首
    ・高専が五年制
    ・盲腸、虫垂が身体の右側
    ・ラシュモア山のワシントンの顔が外向きになった
    ・奈良の大仏が薄目をあけている
    ・クラーク博士像の右手が開いている
    ・現実の戦艦大和が、宇宙戦艦ヤマトに似すぎている
    ・オズワルドが射殺された時の服装が厚着になった
    ・Ronald Mcdonald の手袋が黄色
    ・スタトレ、セブン・オブ・ナインの左目上のパーツが大きくなった
    ・アナゴさんの唇が肌色
    ・猿のアイアイの顔が怖くなった
    ・逆さつらら
    ・トイストーリー、ウッディのベストが一作目から牛柄
    ・『身』の六画目は右に出ていたはず
    ・肺が上葉、中葉、下葉に分割(左右非対称)
    ・バナナが逆さまに実るようになった
    ・イエス・キリストの職業が大工説より石工説が有力になっている
    ・コンバース・オールスターの星マークが(80年代から)一貫して、内側だった事になっている
    ・戦時中に赤外線、無線誘導弾が開発されていた(イ号一型甲無線誘導弾、ケ号自動吸着弾)
    ・マンハッタン計画が英米カナダの共同計画
    ・戦後、日本は米国の単独占領でなかった事になっている(イギリス連邦占領軍の駐留)
    ・日本最大の砂丘が、鳥取砂丘ではなく青森県の"猿ヶ森砂丘"

    maneffe.info
    マンデラエフェクト情報局

    (´・ω・`)

    んbんmm
  163. ここまで来るとさすがに怪しいな
    絶対どこも気をつけてるだろうし
  164. 明らかに内部犯行だな
  165. 人為的なら外部の人間がやれるとは思えんな
  166. >>148
    ほんとそれな
    強制じゃないのにね
    そのくせ打たない権利!とか言ってんだぜ
    打つ権利は侵害するくせに
    ほんと死ねばいいのに
  167. >>161
    言えるか言えないかは完全に個人の選択でしょう
    なんで犯罪行為に繋がるんだ
  168. >>157
    もし横流しが目的なら
    溶けてるやつはダミーってことになる

    ダミーが作れるんだから、中国か北朝鮮の工作員レベルしか無理だね
  169. わざわざ抜く奴がホンマにおるってことかね
  170. 幸福実現党信者は
    基本金持ちや容姿端麗が多いんや
    で、アホの個人事業主、ラーメン屋、中古車販売のおっさん、たこ焼き屋やら暇なやつらが
    洗脳されて最前線で活動してるw
  171. ワクチン足りない隣国人がイライラしてるのか
  172. ちょいちょいドジっ子がおるな
  173. >>162
    99%はRNA投入しないRNA投入しても
    害なんか無いけど

    母数が多過ぎなんだよ

    感染しても、全く気付かない
    そして10年後20年後に疾患を発症する
    人類滅亡ウイルスが出現するのも

    時間の問題
  174. みんな接種したくないから、こんな事件どうでもいいよ。犯人も捕まって即釈放だろ
  175. 故意だとしたらコンセント抜くよりブレーカー落とした方が手っ取り早い
  176. >>172
    同じ所で2回目の時誰か中身確認しろって書いてたなぁ
  177. >>178
    犯罪だよ
  178. 「お前らのワクチンもあるから大丈夫やで」

    犯行者「ええええ!」
  179. >>1
    >市によりますと、接種会場の建物は18日の接種終了後に施錠され、その際に現場責任者は、
    >冷凍庫の電源が入ってることを確認したと説明しているということです。

    鍵をかけていたというのは建物の鍵のことか
  180. >>157
    溶けた後に横流しする
    分からんだろ
  181. コンセントと庫内温度をカメラで常時監視だな
  182. ワクチンなんか打ったら5G回線に勝手に繋がってDNA情報と日本の機密情報が白人擬態朝鮮人のバイデンに渡ってしまうぞ

    従ってプラグ抜き活動は愛国的防衛行動
  183. #プラグを抜こう

    運動かれ
  184. あと酒屋のおっさんとかな
    興奮して半立ちで、もっと勉強(YouTubeとTwitterで)しましょうよ〜感極まって近所じゅうに言って回ってる
  185. 冷蔵庫置いた接種会場に夜間警備つけるべき
    プロの
  186. >>173
    >>6とかだろ
    朝、掃除に来て、掃除機かけるのにちょいと抜いて使う
  187. あぁ、本物は不審船で海外へって可能性があるのか
  188. >>177
    バイオハザードやりすぎお前
  189. パヨク(ゴキブリ在日韓国人)
  190. 早く射たないとアストラとかJJのワクチン射たされされるのかな
    急がないと
  191. >>191
    ゴムボートで漂流した
    内閣府の朝鮮人工作員もいたな
  192. 反日共産主義者って本当に恥知らずだな
  193. >>190
    ないわ
    いい加減しつこいわ

    左翼の犯行っしょ
  194. 携帯充電するために引っこ抜いた奴がいたんだろ
  195. ウェーハッハ!
  196. >>11 なんで反ワクチンがワクチン打たないのに会場に出向くんだ 馬鹿 どうやって入るんだよ アホ
  197. >>177
    おまえ、ウェスカーになり切ってんの?
  198. >>188
    アホだなぁ
    自分がコロナに感染したときに気づくのかな
  199. 税金捨ててるのと同じやんか
  200. 解凍してすぐ打たなかった、あるいは再冷凍した劣化ワクチンは死に直結
    韓国の温度管理不備のインフルワクチンで大量の死者がでたよね

    これは殺人未遂、それも大量殺人
  201. >>194
    煽るくらい必死なんだから余裕だろ
    買ったのにむしろゴミなるから焦ってるだろ
  202. セキュリティ入ってないんか?
    何か説明が嘘っぽいけども
  203. >>203
    税金で手に入れた器物破損だからね
    国民相手の窃盗と同じ
  204. いい加減防犯カメラつけろよ
    どう考えても誰かの落ち度とかじゃねえわ
  205. こうなってくると病院等の出しっ放しで廃棄も怪しいな
  206. >>204
    そう
    やってることはテロ行為
    犯行なら死刑にすべき
  207. >>202
    アイツらはおれはコロナで死んでもいい!とか言ってんやで
    他人に感染させて他人が死ぬとか考えてもいない
  208. >>11
    職員による嫌がらせとか
  209. >>156
    反ワクチン派の自民関係者(信者含む)から捜査しないとなw
    https://www.youtube.com/watch?v=nEkEdrm0xZ8
  210. プラグ抜けかかっていても気にしない人多いからな。
  211. 寧ろ自身の初歩的なミスを隠したいから誰かがやってると警察に届け出て、自分への矛先を回避したいように映るんだが
  212. >>197
    それなら、もっと大規模にやるだろ
    中途半端すぎw
  213. >>192
    生物は、ウイルス感染を繰り返して
    ウニになったり、犬になったりして来たんだよ

    膨大な奇形を発生させながら
    極々一部が奇跡的に進化を遂げる

    それが、一気に膨大な種類のウイルスに感染する事になる

    イメージで一番近いのは
    アキラで哲夫が化け物になるような感じかな
  214. >>177
    こいつ、
    ウェスカーになり切ってんだろwwwバカかお前w
    ヴィレッジやったやろ?
  215. ワクチンは億単位で契約を結んでるのに
    こんなことしても意味ないでしょ
    トータルで2億5000万回分のワクチンを提供してもらうんだぜ?
    数百くらいダメにしたところで何の意味もない
    自分の人生を棒に振るリスクを考えたら
    やった奴は相当なアホですわ
  216. 誰かわざとやってるとしか思えないけど、誰が何のために?
    第一ワクチンが閉まってある場所がわかり、誰もいない時間にそこにいけないとできないわけだし
    そしてそんな事して何の得があるのか?

    愉快犯にしては続きすぎる
    でも偶然抜けたにしてはさらに多すぎるし
  217. 例えば、ファイザー社の「mRNAワクチン」は、ディープブリーザーと呼ばれる超低温冷凍庫で保管されることになっているが、冷凍庫のコンセントを抜こうと呼びかけ、「#プラグを抜こう」というハッシュタグまで出来上がっている。

     この呼びかけの悪質なところは、「プラグを抜くことが人々の命を守ることにつながる正義だ」と主張していることにある。陰謀論を盲信した人がそのまま信じ、正義感にかられ、実行に移すようなことが起こり得る。
    今はまだ実行に移すような人間はいなくても、選挙を使った広報活動により、支持者が増えてしまうと、本当にプラグを抜くような人間が出てきてもおかしくない。つまり、こうした政治団体を厳しく冷ややかな目で監視することが必要なのだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/821ac20875efed173beefc4b543f65bb68dc7c14?page=3
  218. >>200
    https://www.youtube.com/watch?v=nEkEdrm0xZ8
    こんなテロやってんだから疑われるのは当然だろw
  219. >>214
    会場出る前に確認しとる
  220. >>217
    そうだが?突然変異させるのはウィルスやで
    生命の進化にウィルスは欠かせなかった
  221. >>211
    でもコロナはただの風邪マンが感染してあまりの辛さに入院するほどだから
    絶対を一早く医療を受けると思うw
    他人の事は考えてないだろうなぁ
    それも感染してから気づくんだろうね
  222. テープでガッチリ留めてコンセント抜いてるアホの顔が映るように
    監視カメラ設置しとけボケクソ無能
  223. 逆恨みした台湾人か
    基本中国人だから根はクズなんだよな
  224. >>221
    犯罪教唆だな
  225. >>210
    各自治体は責任を持って電源警備員を配置すべきだよね
    多くの人命がかかってる
    特にパヨクの多い地域は
  226. 簡単に抜けないようにする器具とかないの?
  227. あちこちで杜撰すぎね
  228. 2021/6/21
     橋本会長も太鼓判 選手村の居室を初公開 1人なら「飲酒も可能」
     東京五輪・パラリンピック組織委員会は20日、各国・地域の選手団の生活拠点となる東京・晴海の選手村を報道陣に公開し、21棟ある居住棟の
     内部や新型コロナウイルス禍で新たに設置された発熱外来などが初公開されたが、選手として夏冬計7度の五輪に出場した組織委会長橋本聖子は
    「選手がくつろげる、過去最高の選手村だ」とあいさつ。村長を務める日本サッカー協会元会長の川淵三郎氏は「英気を養える、記憶に残る選手
     村にしたい」と力を込めたが、選手村は最大1万8千人が宿泊可能で、五輪は7月13日、パラは8月17日に開村し、選手を迎えるとの事。
     公開された東京・晴海の選手村は、新型コロナウイルス対策が随所に施され、1日最大4万5千食が提供されるメインダイニングホールの座席数は、
     延期前の3分の2となる約3千席に。1席ずつ飛沫防止用のアクリル板で囲み、食事は調理側が取り分けた料理を選手がピックアップする方式に変更
     され、メインダイニングホールと各居住棟の1階には案内モニターが設置され、食堂やフィットネスセンターなどの混雑状況が2分おきに更新され、
     選手用アプリでも確認可能で、コロナ対策として新たに設置された発熱外来は、診察室2室とPCR検査などの結果を待つ個室型の待機室10室を用意
     し、日中は医師や看護師ら約100人の医療スタッフが活動するとの事。
     同日開かれた会見で、担当者は選手村内の飲酒について、外部からの持ち込みは可能としつつ、基本的に居室などで1人で飲む場合のみ可能との
     認識を示し、酒類のケータリングサービスについては検討中との事。
    ※橋本聖子が過去最高の選手村と語る理由は、当初予算の4倍の過去最高額の予算を計上したオリンピックであるからであるが、JOCの経理部長は
     その事と新型コロナウィルス感染対策に失敗をしている状況でオリンピックを開催する事に罪悪感を感じて自殺をしている。

    根拠となる報道:
    2020/12/23
     東京五輪、予算を増額 史上最大規模に
     東京オリンピック・パラリンピックの大会組織委員会は22日、大会予算の最新版を発表し、会場での新型コロナウイルス感染拡大の防止対策に
     960億円を計上するなど、総額は大きく膨らみ、総額は昨年公表された予算から2940億円増え、1兆6440億円となり、これにより、東京大会はオ
     リンピック史上、最も経費がかかる大会となる見込み。

    2019/12/4
     国のオリンピック関連支出1兆円超す 公表予算額の4倍
     会計検査院は4日、2020年東京五輪・パラリンピックの関連事業に対する国の支出が約1兆600億円に達しているとの集計結果を公表し、政府と大
     会組織委員会が国の予算額などとして公表している約2880億円以外に、約7720億円がすでに使われている計算になるが、検査院は国会からの要請
     を受け、政府が公表している大会の「取組状況報告」に記載された340事業にかかった国の費用を調査。各府省などから資料を提出させて集計し
     たところ、2018年度までに計1兆600億円余りが支出され、省庁別では、国土交通省の支出が58事業の約3264億円で最も多く、文部科学省の52事業
     約2724億円、経済産業省の32事業約2419億円との事。
     検査院は昨年10月に17年度までの国の支出をまとめており、その際の約8011億円から1年度分で約2600億円増加。
     一方、大会の運営主体となる組織委員会は、大会経費のうち国の負担分は約1500億円と公表。組織委を支援するため国が設置している内閣官房の
     大会推進本部は、それ以外に約1380億円を国の「関係予算」として公表し、これらを合計した約2880億円は支出の見込みも含まれるが、検査院が
     すでに支出したと認定した額はその4倍程度との事。
     来年の五輪・パラリンピックにかかる費用としては、こうした国の支出のほかに、東京都が約1兆4100億円、組織委が約6千億円を支出する為、会
     計検査院の検査結果を加えると3兆円を超えるとの事。
  229. >>225
    感染対策の基本と言える他人に感染させないという
    コロナは風邪厨と反ワクチン派は他人の事は全く考えて無い
  230. >>225
    オフ会やった連中は「周辺にコロナ感染バレるのが怖い」って病院行ってないらしいけどなw
  231. 警備員配置して防犯カメラつけても
    その付近一帯を停電させそう
    山手線停電はその予行練習みたいな…
  232. >>219
    その通り
    いずれにしても補充される
    順当に捜査進めば自分が前科付くだけw
  233. >>232
    根拠となる報道:
    2021/6/13
    《駅に入ってから数十分》JOC経理部長が直面していた“財務状況” 電車飛び込み自殺か
     JOCは、五輪を運営する国際オリンピック委員会(IOC)の日本支部のような位置づけで、主たる業務は国内における五輪関連の運営で、選手の
     強化・派遣事業や五輪の普及活動などを行っているが、1988年のソウル五輪での成績不振をきっかけに1991年に、当時の財団法人日本体育協会
     から完全独立し、独自の財源を持ったが、JOCの扱う資金は巨額で、2019年度の決算資料には、補助金などの収益が161億円超あり、選手強化に
     112億円、国際大会への選手派遣に7億6000万円超などの支出があったと記載されているが、JOCが認可を受けている公益財団法人はハードルの高
     い認可を受けられれば、税制面で優遇されるが、会計処理が複雑になり経理・財務関係者の負担が増加するが、経理部長は3、4人ほどの部下と共
     に業務にあたっていたが、6月は2020年度の決算が理事会に提出される繁忙期だったとの事。
     別のJOC関係者は
    「JOCの金の動き方は尋常じゃない。単なる業務の忙しさではなく、何かしらの問題のある『カネ』があったんじゃないかと疑ってしまいます」と
     述べたが、五輪マネーの不透明さについては、国会でも5月26日に行われた衆院文科委員会で、東京五輪組織委員会が大手広告代理店に委託して
     いる会場運営のディレクターの人件費が1日35万円なのは高額だと野党議員が追及したが、6月5日、組織委の現役職員がJNNの「報道特集」でそ
     の実情を暴露し、6月7日に経理部長の自殺の一報が流れると、インターネット上では「報道特集で匿名で洗いざらい証言してた職員なのではない
     か」「暴露したから消された」などといった書き込みが溢れたが、JNN系列の記者は「ネタ元について明かすことはできませんが、森谷さんでは
     ないと断言できます」との事。
     2013年9月のIOC総会で夏季五輪の東京大会招致が決定したが、その総会の直前と直後に、東京五輪招致委員会からシンガポールのコンサルティン
     グ会社、ブラック・タイディング社に「コンサル料」として約2億3000万円が支払われていたことが判明しているが、当時JOCの調査チームの座長
     を務めた立教大法学部教授の早川吉尚弁護士は、
    「当時の招致委員会の調査では『日本の法律に違反することはなく、IOC倫理規定への違反も見出せない』という結論を出しました。その過程で、
     今回亡くなった方の名前が登場したこともありません。私たちが調査した招致委員会にはJOCからの資金拠出はほとんどなく、そもそも別組織です
     からね。ただJOCの収入構造は、国内で様々な競技大会が開かれることによってその収入の一部が入ってくるというものですから、この1年は収入
     が大きく減っている状況が続いているわけです。JOCは職員も沢山抱えているし、収入がなくてもJOCがやらなくてはいけない活動はたくさんある
     ので、お金はかかる。財務的に厳しい状況になれば、一番苦しむのは財務の責任者の方になるでしょう」
     東京五輪にも関わるある永田町関係者は
    「五輪開催に対する世論の反対が強まる中、仕事に意義を見出しにくくなっていたのかもしれない。ご冥福をお祈りする」との事。
    ※立教大法学部教授の早川吉尚弁護士は「当時の招致委員会の調査では『日本の法律に違反することはなく、IOC倫理規定への違反も見出せない』」
    「招致委員会にはJOCからの資金拠出はほとんどなく、JOCの収入構造は、国内で様々な競技大会が開かれることによってその収入の一部が入ってく
     るというものですから、この1年は収入が大きく減っている状況が続いている」などと言っているが、国からの補助金で100億円を超える収益を
     計上するJOCから何らかの形で招致委員会に資金が流れた事は間違いなく、東京五輪組織委員会が大手広告代理店に委託している会場運営のディ
     レクターの人件費にもこの収益から捻出された事も疑いようがなく、新型コロナウィルスの感染爆発により東京オリンピック・パラリンピックの
     中止論が内外から指摘される中、JOCの経理部長は良心に呵責を覚えて自殺に追い込まれたと推察するが、JOCの職員を自殺に追い込む政府与党自
     由民主党・公明党に政権担当能力は無いと断言できる為、来る第49回衆院解散総選挙では、自由民主党・公明党並びにそれらに媚を売る日本維新
     の会の公認・推薦する候補者には、一切の投票をしない事を強く勧める。
  234. >>216
    ワクチン接種したくない職員による模倣犯で済むようにやれば意見が分かれるからグレーゾーンを保っているとか
  235. 世界中でこんなもんだけどな
    だからと言って許されんけど、アテにもならんよ人間である以上
  236. 冷蔵庫コンセント抜けに気付くとかなんて有能なんだ!
  237. これ実はワクチン接種して死んだ人の霊がやってたりして
  238. >>237
    2021/6/21
     静岡知事選、川勝平太氏が4選 「保守王国」自民推薦の新人破る
     任期満了に伴う静岡県知事選は20日に投開票され、現職の川勝平太氏(72)が、新人で元参院議員の岩井茂樹氏(53)=自民推薦=を破って4選を
     果たしたが、川勝氏はJR東海が2027年の開業を目指すリニア中央新幹線(品川—名古屋間)静岡工区を巡り、着工を認めない立場を強調。3期12年
     の実績や新型コロナウイルス対策の成果もアピールして支持を広げ、「県民党」を掲げ、立憲民主、共産、国民民主の地方組織が自主的に支援。
     岩井氏は立候補の表明が4月末と出遅れ、「保守王国」と称される静岡で得た自民の推薦を生かし切れず落選。
    ※川勝氏と言えば日本学術会議の任命拒否問題で菅義偉の「教養レベルの露見」を揶揄し、静岡県議会最大会派の自民改革会議から抗議文により、
     発言を撤回し謝罪を強要された知事であるが、新型コロナウィルス対策のみならず、自らの失策を非難されると逆ギレし自由民主党の県議会議員
     を使って脅迫をする人物が菅義偉であり、この事に憤りを感じる全有権者は、来る第49回衆院選挙では政府与党自由民主党・公明党並びにそれらに
     媚を売る日本維新の会の公認・推薦する候補者には、一切の投票をしない事を強く勧める。

    根拠となる報道:
    2020/10/16
    「菅首相の教養レベル露見」発言 川勝静岡県知事が撤回、陳謝
     日本学術会議の新会員候補6人の任命拒否問題を巡って「菅義偉首相の教養レベルが図らずも露見した」などとした自身の発言について、川勝平
     太静岡県知事は16日、「学歴差別のように取られたのは本当に残念。申し訳なく思う」と述べ、発言を撤回して陳謝。
     県議会最大会派の自民改革会議から抗議文を受け取った事が原因との事。
     知事は菅義偉が任命を拒否したという認識は誤りで、菅の学歴の把握も不正確だったとし「事実認識が間違っていた部分は撤回する」と述べ
     たが、任命拒否の理由は説明されていないと指摘し、問題があるとの考えを改めて示したとの事。
     知事は7日の定例記者会見で「菅首相の教養レベルが図らずも露見した。学問をされた人ではない。単位を取るために大学を出た」などと発言。
     12日も報道陣に「訂正する必要は全くない」と強調し「(菅首相の)経歴を見ると、学問を本当に大切にしてきたという形跡が見られない」と発言。
     抗議文は同会派の中沢公彦代表らが知事室を訪ねて提出され、「個人への侮辱、学歴差別につながる発言」と批判し、発言の撤回を求めたとの事。
     中沢代表は抗議文提出後「知事の釈明、謝罪は粛々と受け止める」としたとの事。
     知事は昨年12月、同会派を念頭に「やくざの集団、ごろつきがいる」などと発言。
     県議会2月定例会で撤回、謝罪し「今後、不適切発言はしない」と答弁した経緯があるとの事。
     県には14日までにメールや電話で1192件の意見が寄せられ、このうち976件は発言を批判する内容との事。

    自由民主党が敗北(敗北相当)した選挙:
    2021/4/26
     政府与党自由民主党 国政選挙3連敗

    参院広島選挙区 再選挙
    当選 宮口治子 立憲民主党、国民民主党、社民党推薦

    衆院北海道2区 補欠選挙
    当選 松木謙公 立憲民主党公認

    参院長野選挙区 補欠選挙
    当選 羽田次郎 立憲民主党公認

    2021/3/22
     千葉県知事選 熊谷・元千葉市長が当選 全国2番目の若さ、自民推薦候補を破る
     任期満了に伴う千葉県知事選は21日投開票され、新人で元千葉市長の熊谷俊人氏(43)が、新人で元県議の関政幸氏(41)=自民党推薦=、新人
     で元予備校講師の金光理恵氏(57)=共産党推薦=らを破り、当選。

    2021/2/23
    「風当たり強かった」自民現職3人落選 大分市議選

    2021/2/8
    「加計学園」誘致の愛媛・今治市長選で現職落選 保守分裂で
  239. バックアップとしてドライアイス大量に入れとけばよくね
  240. >>130
    予備あり過ぎて困るわーってレベルなので影響ないよ
  241. >>229
    https://www.youtube.com/watch?v=nEkEdrm0xZ8
    右翼の多い地域こそ警戒しないとなw
    こんなテロやってるし、
    ジャップ連呼や天皇陛下の奴隷化積極的に推進してんのも右翼
    https://ameblo.jp/tokyo-corona/
  242. >>220
    平塚正幸って奴が「プラグを抜こう」と煽ってる。
  243. >>219
    遅滞戦術だよ

    ちょっとでも遅らせることが正義と信じてる野党の常套手段だ

    牛歩戦術って聞いたことあるだろ
    あれと一緒
  244. これだから公務員
  245. >>234
    内緒で病院に行く人はいるんじゃないかな
    言わないだけで誰がコロナを持ち込んだか疑心暗鬼になってると思うw
  246. コンセントロックとかカバーつけるだけで違うと思うけど
    建物所有者とかレンタル冷蔵庫の所有者と
    調整が必要で、無断で改造できないけどさ。
    ワイヤレス冷蔵庫とかないのかねwワイヤレス充電あるしw
  247. >>242
    冷凍庫のコンセント抜けに現場責任者を務める委託事業者が気づく ワクチン510回分廃棄 警察に相談へ・寝屋川 [水星虫★]
    ※この様な単純ミスを起こす背景にあるのはワクチン接種の対象者は現時点で、高齢者のみで、ワクチン接種を熱望する関係者がワクチンを隠匿し、
     無断接種するか、転売目的で廃棄したと偽っていたと推察する。

     下名が現在居住している愛媛県で今治市と西条市で以下の内容で調査をすると
    「高齢者の両親がワクチン接種を持病を理由に拒否しているが、接種対象外の下名が接種する事は可能か?両親の余ったワクチンは廃棄するのか?」

    西条市役所
    「貴殿は対象外なので、接種は出来ない」

    今治市役所
    「予約した分だけ、国から受け取るので、廃棄される事はない」

     接種出来ない事は理解できるが、政府は接種対象者分のワクチンを供給すると公言している為、上記のケースの場合、余剰ワクチンが発生するが、
     両市とも虚偽の発言をしている可能性が高い。

    愛媛県在住の証拠:
    2021/4/25/8:05頃西条西警察署、ERROR: We hate Continuous....連投ですや、ホスト:61.199.159.181
    2021/4/24/8:33頃今治警察署(コロナ感染者が死亡🐙)、ERROR: We hate Continuous....連投ですな、ホスト:opt-110-2-218-1.client.pikara.ne.jp

    ワクチン隠匿に関する報道:
    2021/5/30
     新型コロナワクチン常温放置、福岡・大牟田で1000回分廃棄に
     福岡県大牟田市の病院で管理していた新型コロナのワクチンが、誤って常温で長時間放置されたが、大牟田市の大牟田病院と福岡県とによると、
     28日、医療従事者にワクチン接種を行った際、冷凍庫から余分に取り出したワクチンを戻し忘れ、3時間にわたって常温で放置したととの事。
     アメリカ・ファイザー社のワクチンは、常温にすると2時間以内に薄めなければならないため、およそ1000回分は廃棄処分が決まったが、ワクチ
     ンを解凍する作業は本来2人で行うはずでしたが、その日は1人で行っていたとの事。

    2021/5/28
     横浜市で「常温」ワクチン119人に接種 247人分廃棄
     横浜市は横浜市瀬谷区で行われた新型コロナワクチンの集団接種で高齢者119人に誤って常温で保管されたワクチンを接種したと発表。
     横浜市によると、横浜市瀬谷区の瀬谷スポーツセンターで、新型コロナワクチンを保管する冷蔵庫のコンセントがはずれ、26日夕方から27日午前
     まで、常温でワクチンが保管されてたが、本来は毎朝、冷蔵庫内の温度が8度以下であることを職員が確認することになっていたが、27日はこの手
     順が行われておらず、高齢者119人に誤って接種し、途中で発覚したため接種を中断し、未接種の247人分のワクチンが廃棄になったとの事。

    2021/5/27
     ワクチン保管ミス続出、半月あまりで1200回分を廃棄…市担当者は平謝り
     神戸市で10日から始まった新型コロナウイルスワクチンの高齢者向けの接種でミスが相次いでいるが、半月あまりで、計約1200回分のワクチンを
     廃棄したの事。
  248. 夢を壊すようで悪いがワクチンなんてこんなもの
    ハゲしくどうでもいい
  249. 普通責任者が出るときコンセントの確認するでしょ?
    そしてコンセントが自然に抜けるなんてまずない
    半世紀近く生きてるけど、家の電化製品のコンセントが自然に抜けた事はない
    引っかかって抜けたとか、他と間違って抜いたはある
  250. 夢を壊すようで悪いがワクチンなんてこんなもの
    ハゲしくどうでもいい
  251. >>154
    自分が希望しなきゃいいんだぜ
    希望する人間に打たせないってのはカルト臭を感じる
  252. ワクチンアンチどもいいかげんにしろや
    警察沙汰にしてんじゃねえぞ
  253. 偶然も3つ重なれば必然だとさ
  254. >>213
    安倍が買い付けてきたワクチンに反対するとかけしからんな
  255. >>37
    清掃会社勤めてたけど何のコンセントだか分からないからそんな事あったら報告書書いて減給処分
    ワクチンなら最初からかなり言われてるはず
  256. 大阪ばかり起こってるって言うのはやっぱりなんかあるんだろうね
  257. 間違えて電源が抜けることはない
    誰かが意図的に抜いてる
    見張り立てろや大阪民国
  258. >>217
    あのな優性遺伝に突然変異させてきたのはウィルスだが、そんな目に見えて短時間でDNAを変異させるなどできるかよ
    お前が死んで数百年後くらいに変わったな〜ってわかるくらいや
  259. これの厄介なのは人助けをしたと思い込んでる事
    自分がヒーローになったと思って酔ってるんだろな
  260. とりあえずシリコンコークで固めて封緘紙貼っとけよ
    ライブカメラか寝ずの番も置いとくと吉
  261. ふつう抜けないよね。ワクチン入ってると知ってて抜いた人がいるよね。
  262. ひと夏のことなんだから警備雇え
  263. >>247
    https://www.asahi.com/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html
    どー考えてもやったのは反ワクチンの右翼
  264. >>229
    パヨクというかN国、古い政党、国民主権云々あたりがヤバい
    Twitterなんかでプラグを抜こうと呼びかけてるのこいつらだし
  265. >>263
    ラーメン屋や中古車販売やたこ焼き屋や酒屋の個人事業主のオッサン連中がなw
    基本暇なんだろ
  266. わざと抜いてるだろ
    誰も責任取らなくてもいいという風潮とそれでカネ儲けできる人がいるからやるんだよ
    資本主義の末期
  267. >>251
    その他、ワクチン隠匿に関する報道:
    2021/5/24
     集団接種で誤って生理食塩水を注射か 広島
     広島県福山市は、新型コロナワクチンの集団接種で、最大6人に誤って生理食塩水を注射した疑いがあることを明らかにしたが、
     福山市職員「関係者のみなさまに対して深くおわび申し上げます。誠に申し訳ございませんでした」
     誤って生理食塩水を注射した疑いがあるのは、23日の午前中に広島県福山市の集団接種会場を訪れた119人のうち、最大6人で、ワクチンは原液を
     生理食塩水で薄めて接種するが、福山市によると、全員に注射後、ワクチンと思われる透明の液体が入った未使用の注射器が6本見つかり、市は、
     生理食塩水が6回分多く使用されたとみているが、福山市は「健康被害はない」とした上で、119人全員に対し、抗体検査を実施するとの事。
    ※森友学園の土地値引きの決済文章にハンコを押したと思われる元近畿財務局長の枝廣直幹が市長を務める広島県福山市で、2019年にマツダスタジ
     アム開催の広島カープの主催ゲームのプラチナチケットの偽造を行った福山市役所の職員が、新型コロナウィルスのワクチン接種でとんでもない
     ミスを仕出かしてしまった模様。

    枝廣直幹福山市長のご経歴
    2013年6月 財務省近畿財務局長
    ※森友学園問題に対する奇妙な行動
     2013年3月、林信光が財務省理財局長に就任。6月、国から土地売却の公募が出される。
     9月に森友学園から財務省近畿財務局に対し、土地の取得要望書が出され、その後賃貸借契約締結に向けた交渉が開始された。
     当時の枝廣直幹近畿財務局長は、学園については聞いたことはないとし、担当者レベルでのやり取りがなされていたのではないかと証言して
     いる。
    2014年 財務省退官(59歳)※森友学園問題について、やましい事がなければ還暦前に退官する必要はないと思われる。
    2016年9月 自民党、公明党から推薦を受け福山市長に当選※自公政権が支持している事から、森友学園問題を公言しない事の見返りに市長の座を
     ゲットした模様。

    根拠となる報道:
    【プラチナペーパー】福山市役所職員広島巨人偽造入場券販売 水星虫 ★ 2019/04/01(月) 13:36:47.99ID:vuHy68Di9
    ↑下名に利用される間抜けな>>1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  268. コンセントを警備する警備員が必要だな
  269. >>227
    こいつがぱよちんね
    左翼はこうやって、分断工作をする

    これな、日本人は嘘って分かるけど

    この書き込みを台湾に知らせるマッチポンプするんだよね
    台湾人にはこいつが工作員か日本人かわからんからな。騙されやすい

    そういうのを狙っての工作だよ


    こういうことをするのが左翼な
  270. >>224
    10年前に、新型インフルエンザで騒がれたのは
    たった1種類増えただけ

    99%は安全なウイルス
    結果、その安全なウイルスだった

    10年20年事に騒いでたのか

    半年で5000種類だからな

    人類が10万年かけた感染の歴史が
    たった半年で出来てしまう、という
  271. >>246
    あいつそれやってんのか?
  272. ここで煽ってるのなんてどうせ口だけで打たないヘタレか
    本当に打っちゃうような真正のうましかなのに感謝しなさい
  273. ユーチューブでライブ配信いいかもね
  274. ニダか台湾人だろうね
  275. ワクチン反対を唱えるキチガイパヨクによるテロだね
  276. >>268
    https://www.asahi.com/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html
    犯人は反ワクチンの右翼で確定です
    こんなテロやってんだから
  277. ブレイカー落としたんじゃなくてコンセント?
    施錠して閉館して建物への侵入形跡もないのにその間に起きた出来事???
    色々とおかしいけどwww
  278. >>271
    2020年緊急事態宣言の解除後の安倍&菅政権の新型コロナウィルスの「ノーブレーキでアクセル全開」の通称「日本モデル」の取り組み🐙

    2020/04/16 感染者+++9362 死亡者++191 <−緊急事態宣言の全国展開
    2020/05/25 感染者++17358 死亡者++864 <−緊急事態宣言の解除
    2020/07/22 感染者++27928 死亡者+1003 <−「GoToトラベル」開始※東京都適用適用外
    2020/10/01 感染者++85356 死亡者+1596 <−全世界からの入国再開、「GoToトラベル」の東京都適用、「GoToイート」開始
    2020/12/28 感染者+224621 死亡者+3338 <−全世界の出入国一時停止、「GoTo事業」一時停止※トラベル、イート、イベント
    2021/01/08 感染者+275745 死亡者+3976 <−首都圏1都3県のみ緊急事態宣言の開始
    2021/01/13 感染者+304918 死亡者+4289 <−11都府県のみの緊急事態宣言の開始、11カ国・地域のビジネス往来禁止
    2021/02/28 感染者+433432 死亡者+7910 <−6府県の緊急事態宣言解除
    2021/03/21 感染者+457577 死亡者+8849 <−1都3県緊急事態宣言解除、理由「宣言はもう効かない。もう打つ手がない」!!
    2021/03/25 感染者+463727 死亡者+8984 <−東京オリンピック聖火リレースタートwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2021/03/26 感染者+465746 死亡者+9017 <−史上最大!!106兆円w2021年度予算成立w
    2021/04/05 感染者+488051 死亡者+9268 <−大阪府、兵庫県、宮城県「まん防」適用
    2021/04/12 感染者+509711 死亡者+9446 <−東京都、京都府、沖縄県「まん防」適用
    2021/04/20 感染者+542968 死亡者+9737 <−神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県「まん防」適用
    2021/04/25 感染者+569065 死亡者+9991 <−東京都、大阪府、京都府、兵庫県のみ緊急事態宣言、愛媛県「まん防」適用
    2021/05/07 感染者+628749 死亡者10773 <−4都府県の緊急事態宣言延長、愛知県、福岡県追加、北海道、岐阜県、三重県「まん防」追加
    2021/05/14 感染者+673821 死亡者11396 <−北海道、岡山県、広島県へ緊急事態宣言追加、群馬県、石川県、熊本県「まん防」追加
    2021/05/21 感染者+711183 死亡者12190 <−沖縄県へ緊急事態宣言追加
    2021/05/24 感染者+722938 死亡者12420 <−予約システムに不備のある高齢者のみのワクチン大規模接種が東京都、大阪府で開始wwww
    2021/05/28 感染者+739200 死亡者12853 <−9都道府県の緊急事態宣言延長
    2021/06/17 感染者+781528 死亡者14344 <−9都道府県の緊急事態宣言解除

    政府与党自由民主党・公明党並びにそれらに媚を売る日本維新の会によって、日本国民がジェノサイド(大量虐殺)!!!!!!!!!!!

    日本国は新型コロナウィルス対策の敗戦国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2021/6/20
    全国 感染者 785969人 死亡者 14439人 新規感染者 1308人 死亡者 20人

    感染者ワーストランキング:219か国中 第34位、死亡者ワーストランキング:219か国中 第36位
    日本からの渡航者や日本人に対して
    入国制限措置をとっている国・地域:77か国・地域🐙、入国に際して条件や行動制限措置を課している国・地域:167か国・地域🐙

    頭が「パ」ーなウ「ヨク」の自民党ネットサポーターズの>>268>>229
    ※安倍晋三「日本の感染症への対応は、世界において卓越した模範である。まさに日本モデルの力を示したと思います」
    を「ERROR: We hate Continuous....連投ですゆ」🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
  279. >>277
    誰も見ないと思う
  280. でもラーメン屋のおっちゃんはワクチンのしまってある場所がわからない&わかっても夜中にそこに行けないが普通だと思う
  281. 抜けた事にしておいて…
  282. >>39
    >>52
    薬害テロ以外考えられん数だな。
  283. >>262
    新しい腕くらい20年もあれば
    生えてくるよ
  284. 犯行推定時刻の記載がないんだけど、何時頃の犯行なの?
    その時間は建物は開錠されて出入り自由だったの?
    冷蔵庫のある場所は誰にでもわかる場所だったの?

    教えてください
  285. 見張りか防犯カメラつけろよ
  286. >>274
    は?お前突然変異で死ねよ
    頭おかしいんか?

    >>246
    幸福実現党や
    平塚?
  287. まあ、内部犯行者によるテロだろうね
    それか、真実の情報を知るものよる正義の行いかのどちらか
  288. 人命がかかってるのにこんな間抜けな人が全国にこんなたくさんいるわけない
    組織的な反日工作員の活動が活発化してる
  289. パヨクのテロか?
  290. ドブに捨てたカネは弁償しろよな

    カネは勝手に沸いて出てくるもんじゃねえぞ
  291. >>282
    2021/6/20
     接種券、東京23区でも発送時期格差 「国に裏切られた」の声も
     新型コロナウイルスワクチンの接種券を巡っては市区町村の発送時期による格差が生じ、早めに接種できる、できないという差が出ているが、国
     の接種会場では接種券が必須だが、臨海部に水泳の東京アクアティクスセンターなど競技会場が林立する江東区とボクシング会場の両国国技館が
     ある墨田区は既に16〜64歳への発送を終え、65歳以上の1回目の接種率も60%を超え、墨田区の担当者によると、昨年8月から区医師会と頻繁にウ
     ェブ会議を開いて連携し、打ち手の確保もスムーズに進んだというが、昨年12月から選挙管理委員会の職員4人をワクチン担当に据えて準備を進め、
     担当者は「『変異株に負けるな』とスピード感を持って臨んだこともよかった」との事。
     また10日に64歳以下の区民への接種券を送付した中野区の高村和哉広聴・広報課長は「4月下旬から75歳以上の集団接種、5月21日からは区内140の
     医療機関でも個別接種を開始し、65歳以上の接種が計画通り進んだ。1日3カ所の集団接種も実施し、最大週2万回の接種が可能になった」との事。
     ただ、国の接種会場で対象年齢が引き下げられたことは各区にとって「寝耳に水」だったようで、ある区の実務担当者は「国の会場の18〜64歳へ
     の接種開始は“まさか”だった」と話し、同区は基礎疾患がある人や高齢者施設職員らのために細かな日程を組んでいたが、国の方針で、問い合
     わせが殺到し、業務に支障をきたしたとの事。
    「元々は国の動きが遅かったことからその尻拭いをさせられているのに、『接種が遅れている自治体はサボっている』と印象づけるためにやっている
     ように見える。裏切られた気持ち」との事。
     一方、区によっては優先接種する対象世代のシフトもみられ、歌舞伎町などの繁華街を抱える新宿区は、若年層への接種を重視し、集団接種で20
     〜39歳を7月7日からと先行させ、40〜59歳、16〜19歳はワクチン供給量に応じて順次予約を進めるが、
    「行動範囲が広い年齢層は感染する可能性も高く、かかりつけ医がいる人も少ない」と分析し、高齢者はかかりつけ医などの個別接種に誘導している
     との事。
     杉並区は感染者の約50%が20〜30代で、60〜64歳に続いて7月13日から12〜39歳の接種予約を始めるが、藤山健次郎広報課長は「アクティブに行動
     する20〜30代に先に接種を受けてもらい、若者の感染者数を抑えることで全体の感染者数を抑えたい。10代にも夏休み中に接種を受けてもらうこと
     にした」と話し、浅草や上野など外国人観光客が多い台東区は64歳以下への接種券発送が25日以降になる予定だ。国の会場での早期接種を希望する
     人への個別対応を16日から始めたところ、17日は希望者の長い行列ができ、午前10時前には締め切ったとの事。
     豊島区は、40〜64歳と16〜39歳で接種券の発送日を分け、池袋保健所の澤田健司新型コロナウイルスワクチン接種担当課長は「16〜64歳の接種券送
     付は7月末の予定だったが、個別接種の予約が多く、区の接種会場に空きがあることから、接種券の発送を1カ月前倒しした」との事。
     14日に40〜64歳の区民へ接種券を発送していた板橋区では、自衛隊大規模接種センターで18〜64歳の接種を受け付けるとのニュースが流れると区へ
     の問い合わせが殺到し、ある担当者は苦笑しながら
    「われわれもマスコミの報道で知るのが現状。ただ、『こうなるのでは』と想定はできていたので対応の準備をしていた」
     足立区は、64歳以下の区民を8区分し、28日の62〜64歳を皮切りに順次発送する予定だが、発送スケジュールの前倒しも検討している。21日に緊急
     事態宣言からまん延防止等重点措置へ移行し25日には都議選の告示を控え、ある職員は「平日週末に関係なく業務に追われています」との事。
    ※この様な接種券の発想に格差が広がる要因を与えた張本人は「1日100万回接種」を公言した内閣総理大臣菅義偉に有り、この事に憤りを感じる
     全有権者は来る第49回衆院選挙では政府与党自由民主党・公明党並びにそれらに媚を売る日本維新の会の公認・推薦する候補者には、一切の投票を
     しない事を強く勧める。

    >>279はワクチン接種券の格差拡大をしている頭が「パ」ーなウ「ヨク」の自民党ネットサポーターズ!!!!!!!!!!!
  292. >>275
    やってるよ
    日本じゅうでやってるノーマスク集会もあいつ絡み
    地方にも◯◯支部〜とか勝手に立ち上げてる信者沢山いる
  293. >>280
    自民党が必死にワクチン政策してんのに右翼なわけないだろ
    右翼でも左翼でもない単なるカルト集団が犯人
    逮捕された平塚とその周辺見てみ?
    まんまオウム真理教を彷彿とさせるから
  294. >>286
    >>287
    https://www.asahi.com/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html
    さっさと反ワクチンの右翼共を逮捕しないとこれからもどんどん増えるぞ
    実際テロやってんだからな
  295. >>7
    ほんとwパヨク糞すぎ
  296. カメラ一つ設置すりゃええやろ
    何故それができない?
  297. >>291
    どのウイルスが危険で
    どのウイルスが安全なの?

    エイズも白血病ウイルスも
    子宮けい癌も、

    感染症状よりも、疾患の発症が本番なんだよ
  298. ワクチン脳も大概おかしいが、反ワクチン脳もこんなことしなくてもいいのに
    どちらも自分の正義のためか
  299. >>294
    コロナはただの風邪!ワクチンなんかいらねー!っつってたのってネトウヨじゃなかった?
  300. これは誰か抜いてるな
  301. >>1

    ドブに捨てたカネは弁償しろよな

    カネは勝手に沸いて出てくるもんじゃねえぞ
  302. >>298
    でも実際に反ワクチンテロやったの自民党議員だが?
    https://www.asahi.com/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html
    んでもって反ワクチンは総じて自民党支持という矛盾を抱えてるキチガイ
  303. ワクチン強制に反対する草の根市民ネットワーク

    とか名乗ってそうな団体が活動しているんだろうな
    自称市民団体だが背後には
  304. >>303
    暇な個人事業主、ラーメン屋、自動車修理工場のおっさん、酒屋、たこ焼き屋連中の何かしらの脳内ことせんに触れたんだろ
  305. これまで1件や2件じゃねえからテロだろ
  306. >>296
    >>307
    殺しちまえよこのキチガイクソパヨク
    殺せ
  307. >>304
    平塚は、安倍を戦争屋と言ってたよ
  308. >>300
    それ幸福実現党のやつだなw
    んでもってトランプ支持してた右翼が持ち上げてたのも幸福実現党
    おっと?
    こりゃやっぱり右翼が犯人だなw
  309. 委託業者ってどうせ受付と会場の管理だけするどっかの派遣だろ
  310. >>7
    立憲共産党の連中の次の選挙後が楽しみだなw
    罪には罰が与えられることを知れ!
  311. 委託事業者ってどこだよ?
    パソナか?
  312. >>302
    安全とか安全じゃないとか無い
    ウィルスによって後々に優性遺伝と言われるものに突然変異したとしても
    当時は死滅するくらいの勢いやからな
    数億年前の生物にとって酸素は猛毒なんやで?わかるこれが?
  313. >>312
    殺人罪における教唆の罪

    はい図星突かれて犯罪者になった反ワクチン右翼の>>312くんw
  314. 監視カメラくらい安いんだから置いとけよ無能
  315. 犯人は殺人未遂だな
    警察は絶対に捕まえてくれ
  316. >>319
    反ワクチン基地外左翼丸出しで草
  317. また左翼か
  318. >>316
    ツべで
    シケキノコ、在日なめんな、火だるま
  319. >>317
    おじいちゃんもう文字読めないの…?😢
  320. 大阪だからチョンっぽいけど
    逆恨みした台湾人の線もあるんだよな
    どちらにしても犯人は金か李か朴って奴だろ
  321. >>1

    損害を弁償しろ。

    これで何件目だ? 金の問題なんだよカネ!
  322. これ組織的にやってる奴がいるね
    全国であちこち何度目だよ
  323. ほんとにここの人が言うように、ガムテぐるぐる巻きでもなんでもいいから簡単に抜けないようにして、そこが映るような監視カメラを置いておくが良さそうだね
    ワクチンに較べたら全然お安い対策費だし
  324. >>324
    宮沢教授は維新の専門家会議のメンバー
  325. テロじゃん
  326. >>53
    ワクチン接種が遅れれば政権攻撃のネタになるだろ

    ワクチン接種が順調に進んでコロナが終息しちゃったら政権に反対してた人達は自分達が政権運営していたら失敗ていましたって言ってるようなもん
  327. 思想が入った正義の医療様も恐ろしい事やるからな〜
  328. >>328
    台湾人はそんな卑怯なことしないよ
    犯人は物乞いしてもワクチンもらえなかった国の関係者だろ
  329. >>323
    ワクチン接種の妨害工作は死刑に値するよね
    殺人未遂じゃなくてテロ行為だし
  330. 左翼弁護士が言うには邦を守らない民族が犯人だろ

    意味は分からんが
  331. >>330
    プラグの指し口に片方だけ針金を一緒に指しといたら炙り出しできそうだね
  332. >>23
    ↑ ネトウヨは頭がおかしい
  333. >>1

    政治は関係ない、騙されるな。

    全額弁償させろ。損害追わせることが目的に決まってやがる。
  334. 妖怪アンチワクチンのしわざじゃ
  335. ワクチン日本4000円
    他国だと2400円
    差額はポッケナイナイ、買えば買う程ポッケナイナイ
  336. 保管室に24時間警備員配置しとけよ
    ワクチン失うより人件費の方が安上がりだろ
  337. そろそろパヨク狩りやった方がいいね
  338. 完全にアキラの予言通りなんだよね

    深せんの爆発
    ベイルート爆発
    オリンピック
    超冷凍
    遺伝子変異ウイルスで、化け物に
  339. >>314
    新型コロナはただの風邪ですか?
    #プラグを抜こう
    と言っている国民主権党 平塚正幸Twitterは 完全にやばい人
    悪質な行為で日本医師会に迷惑をかけて逮捕されても懲りない

    民主党の分派じゃんパヨクw
  340. >>346
    https://www.asahi.com/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html
    狩られるのは右翼
    よくもこんな悪逆非道な無差別大量殺人テロやりやがって!
  341. >>53
    シールズとかの極左って手段選ばないからな〜
    過去には赤軍様も同じだったし
    まだマスコミとわいどはオリンピック反対を諦めてない。
    オリンピックを阻止するという事は政権を潰す事と等しい
    オリンピック期間中だった時期に解散総選挙になったら
    2009年の夢が再来できると思っている。
    特にレンポウなんて必死だぞ、オリンピック止めろ止めろと。
  342. コンセント抜けない工夫が必要
  343. 妖怪の仕業だな
  344. >>3
    まさか嫌がらせでコンセント抜く奴が出てくるなんて予測できるか?
  345. コンセント事案多すぎだろ
  346. ■ Z武さんパラリンピック出場へ!
    元頭狂都狂育委淫会のZ武シ羊国さんは記者会見で
    「頭狂パラリンピックに義足で出場したいのさ〜」と発言。
    ズゥイッターなどでは「義足でなく偽善活動では?」
    「ドゥエン通の広告棟なのか?」などと書かれるも、
    空気を読まず会場を離れ棒高跳びを披露。
    心肺停止になるなどしズィ恵医大病院に運ばれた。


  347. 委託業者が弁償できないなら

    接種会場の責任者に損害弁償させろ。
  348. >>296
    なげーよハゲ
  349. 神奈川県警

    コンセントによる自殺
  350. >>348
    で?平塚正幸が元幸福実現党所属で、実際に右翼がテロやったのは都合悪いから無視?
    https://www.asahi.com/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html
  351. と言う事にして…
  352. パヨクは感染爆発を望んでるからな
    マジでクズだと思うわ
  353. >>101
    まともなディープフリーザーはログが残る
    ちゃんと中身の温度一瞬上がっただけでもバレる
  354. >>342
    目玉おやじの声で
  355. こんな異常な確率で何件もコンセント抜けるわけねえだろ 
    本気で勝手に抜けたと思ってるやつは真正の知障バカか?
  356. >>19
    ちょっとだけ掃除機かける10分だけ・・・
    あれもどすのどれだっけ?
  357. 民主や共産系が「コンセントを抜け」って言ってるからそいつらのせいだろうな。
    ほんとロクデナシのバカ民主だわ。マジ死ねよ。
  358. 謎のビニール紐みたいなもんだろ
  359. きちょわく
  360. 管理責任者が損害弁償しろ

    責任取らねえならその地位は剥奪しろ
  361. >>361
    https://www.asahi.com/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html
    感染爆発を望んでるのは自民党とそれを支持する右翼な
  362. こっそり溶けたワクチン打たされたやつもいるんやろな
  363. とうとう、やったか?反ワクチン派による
    コンセントを抜く、ワクチン毀損テロが
  364. >>359
    右翼がー右翼がー必死過ぎて笑うwID:CClz8GCB0

    #プラグを抜こう

    を見れば何の組織で誰が何をしているのかはすぐにばれるよwキチガイパヨクw
  365. ダミーのコンセントつないどけ
    本物の線は隠して
  366. 国民主権党やな暴れてるのは
    TwitterとYouTubeBANされてるからFacebookで活動してんじゃん
  367. >>7
    どう見ても左翼じゃないんだが。

  368. 誰も弁償しないならこの地域住民の税金に上乗せして徴収させろ
  369. >>373
    正論返されて発狂かw
    https://www.asahi.com/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html
    実際に大規模テロやったのは右翼
  370. >>372
    句読点の使い方を学ぼう?
  371. >>370
    自民党が
    #プラグを抜こう
    とよびかけてるんだwキチガイパヨクw
    まさに陰謀論患者ID:CClz8GCB0
  372. 寝屋川とか治安が尋常じゃないくらい悪いとこなんだろ仕方ないよ
  373. コンセントが抜けたから
    ワクチン廃棄しましたとか
    警察に相談されても知るかよ!(笑)
    警察は便利屋じゃあないぞ!
    警察もクッソ迷惑(´・ω・`)
    防犯カメラをつけたり
    自分で対処しろや(笑)
  374. 反ワクチン派によるテロなら本当に恐ろしいな
    万が一、温度管理を破壊されてるワクチンを使用して
    死者が出たらどうするってか
    それが望みか
  375. >>376
    そもそも平塚正幸は元幸福実現党所属
    でトランプ支持してた右翼が味方として持ち上げてたのが幸福実現党
    そしてこのテロ事件
    https://www.asahi.com/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html
    やっぱり反ワクチンの右翼が犯人だわ
  376. >>370
    よくそんな白々しい嘘つけるなw
    ワクチン接種が遅れて感染拡大が起きれば選挙に有利だから
    妨害工作ばかりやってるのがパヨクじゃん
  377. 安重根とかテロリストか英雄扱いされてる国の人達は
    テロを悪いことだと思ってない
    自己実現や集団実現の為の手段の1つと考えてる
  378. >>1
    全国でコンセント抜けで廃棄した損害額を回収できないなら
    もう税金払うのやめよう
  379. >>379
    アレ、反ワクチン派によるテロって話
    都合悪かったですか?
  380. >>380
    え!?お前陰謀論者のトランプと敵対すんの!?
    右翼の仲間割れもここまでくると滑稽だなw
  381. 管理してる部屋にカメラ義務付けしたらええねん
  382. >>378
    今まさに
    #プラグを抜こう
    と呼びかけてるのになにがごまかせるの〜??

    #プラグを抜こう
    に書き込んでる陰謀論者を一日中見て来いよ
    キチガイパヨク反ワクチンテロリスト犯罪者擁護ID:CClz8GCB0
  383. ワクチンの薬害から国民を守った愛国者だろ
  384. >>362
    ログというのは事故が発覚してから原因を調べるために見るものだから、当事者が事故を隠蔽してればログを調べられる事は無いだろうね
  385. 現場責任者ってこういう責任取るのが普通じゃないの?
  386. >>388
    都合悪くないけど文脈に違和感あっただけ
  387. >>385
    でも実際にテロやったの自民党やんw
    https://www.asahi.com/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html
    反日テロリストの右翼にとって、これはよっぽど都合悪いんだなw
  388. 責任者がドブに捨てたカネ弁償しろよ

    政治馬鹿なんか無視しろ
    重大なのはゼニカネの問題に決まってんだろ
  389. >>389
    俺は右翼じゃねぇよw、陰謀論者
    キチガイパヨクテロリストが嫌いなだけのリベラルだよ。異常者ID:CClz8GCB0

    お前みたいな屑は虫唾が走る
  390. >>395
    ホントかなー?
    本当は反ワクチン派で
    こういうテロを煽ってる側じゃないの
  391. >>6
    意外とありうる
    何も事情を知らない人間が良かれと思い
    コンセント抜いたかもしれない
    当然ワクチン保管庫とも知らない
    多分犯人出てこないだろ
  392. ダミーを入れとけ
    本物は別の冷凍庫に
  393. >>391
    うん。で?それも元辿れば呼びかけてる平塚正幸は元幸福実現党所属
    でトランプ支持してた右翼が味方として持ち上げてたのが幸福実現党
    そしてこのテロ事件
    https://www.asahi.com/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html
    やっぱり反ワクチンの右翼が犯人だわ
    今自首すりゃ情状酌量の余地あるかもよ?反日テロリストの右翼くんw
    なんなら公安に通報しようか?
  394. >>1
    監視カメラつけなきゃ、これ全国的に接種反対分子によるテロやろ
  395. 一回2000円だから100万円ちょっと捨てたことになるけど
  396. >>397
    アホ、自民や保守は東京五輪の成功とコロナ終息を願ってる
    パヨクは選挙で有利になるから東京五輪失敗と感染拡大を願ってる

    こんなの誰が見ても明白、お前が嘘ついて誤魔化しても誰も信じないよw
  397. >>1
    おかしくない?
    コンセント抜けが多すぎておかしくない??
    意図を感じる・・・
  398. 反ワクチン派は反日売国奴の在日支那人と朝鮮人
    見つけたら縁を切れ
  399. どういう思考をしたら自民党がワクチン接種失敗することを望むになるんだ
    ワクチン接種進んで五輪開催出来る方がいいだろ
    反ワクチン、反五輪勢の仕業だろ
  400. 冷凍庫に防犯カメラセットしとけよ
  401. ID:CClz8GCB0

    マジで話が通じねぇ異常者
    自民がー自民党がー右翼がー
    基地外は自民党からソウスカン食ってるって記事中の文字も読めないらしいな?
    認知バイアス患者
  402. こいつらだろ犯人
    自治体にワクチン打つなと脅迫電話しまくってる極左グループ

    https://m.facebook.com/groups/279258573648894/