空の赤いランドセルのイラスト
大阪市北区のJR天満駅近くにあるカラオケパブ「ごまちゃん」の経営者、稲田真優子さん(25)が殺害された事件で、逮捕された会社員・宮本浩志容疑者(56)は当初から大阪府警にマークされていたことがわかった。

 宮本容疑者は稲田さんが「ごまちゃん」をオープンさせる前に働いていたカラオケ店A時代からの常連客だった。A店と「ごまちゃん」のどちらも常連だった客はこう話す。

「稲田さんの遺体が発見された直後、彼女と親しかった人に府警から問い合わせがあった。前のA店関係者などは、すぐに宮本容疑者の名前をあげていたそうです。私もその話を聞いて、やはりそうだろうなと思うほど、宮本は稲田さんに執着していました」

 宮本容疑者は4年ほどにA店を訪れ、稲田さんと知り合った。A店は集客にSNSを活用。稲田さんの出勤日はすぐに把握できるようになっていた。

宮本容疑者は稲田さんの出勤日にほたいてい店に足を運んでいたという。

「夜8時〜9時頃に来て、閉店まで粘っていた。もちろんお店には稲田さん以外の女性もいますが、宮本容疑者は話し相手が稲田さんでなければ、ダメ。同じ常連客から『まゆちゃんラブだね』と声をかけられると、『そうまゆちゃんラブ』と笑っていた。稲田さんが他の客と話していると、急に怒り出すこともあった。稲田さんが自分の店『ごまちゃん』をオープンさせてからも毎日のようにやってきた。稲田さんが他の客を30分くらい接客していると、『何してんのや』と言い、立ちあがって激高。他の男性客が止めようとすると、つかみ合いになったこともあった」(前出の常連客)

 常連客がこのトラブルを稲田さんから聞いた時、「何を考えているのかわからない。もう店に来ないでほしい。しかし、来店を断ることもできないし…」と困り果てた様子だったという。さらに常連客はこう続ける。

「稲田さんが店を閉めるのを外で待ち伏せしたり、自宅を突き止めようとし、跡をつけてきたこともあったらしい。悪質なストーカーだったと思います」

 大阪府警などによると、宮本容疑者が犯行に及んだ時刻は6月11日午後9時〜10時の間とみられる。緊急事態宣言下で「ごまちゃん」は飲み物はノンアルコールを出し、午後8時で閉店していた。

※省略

 宮本容疑者が稲田さんに執着していたのかがわかるのは、SNSからもうかがえる。宮本容疑者のものと思われるツイッターから稲田さんがSNSに投稿する度に、コメントがつけられていた。

 犯行の日、6月11日、午前8時23分に稲田さんが<ブログを更新しました。『るんるん〜』>とツイートすると、午前9時58分に<リフレッシュ完了にやにやした顔 今日からがんばれ〜>と宮本容疑者はコメントをつけた。

 その後、午後1時20分に、稲田さんが<昨日はソロハイキングしたぜ。帰り道のラーメン幸せ^_^>と奈良県に一人でハイキングに出かけて、ラーメンを食べた様子をつづると、2時17分に宮本容疑者は<ラーメンのためのハイキングか〜>と返信。

 ほぼ毎日、ツイートしている稲田さんにコメントをつけている。

中には<今日も運動するのかな? ますますキレイになるんだね〜><(稲田さんが)いなくていいのかな〜看板がいないなんて?>と稲田さんへの執着が読み取れる返信もあった。

 また、稲田さんの料理を宮本容疑者が<小料理も多くなってきたね〜 店長の努力の賜物だね>とほめるレスポンスをつけると、<いつもほめ殺しどうもです>と稲田さんが返信していた。

 宮本容疑者は兵庫県西宮市のマンションに妻と2人の子供と住んでいた。それでも終電近くまで稲田さんの店にいることもあった。

「奥様は時々、顔を合わせることがあったが、宮本容疑者はよく知らない。ごく普通のサラリーマン家庭に見えた。昨日から捜索で警察が来ていたようです。宮本さんが逮捕されたとニュースで知って本当に驚いた」(近所の人)

 事件のあった稲田さんの店のあるビルには、たくさんの花がたむけられていた。別の常連客もこう語る。

「稲田さんは宮本容疑者に見張られているような気がする。かなり粘着質だとイラついていたようだ。宮本容疑者は店で稲田さん以外とはあまり会話をしなかった。しかし、妻子がいることは店で隠していなかった。どこから見ても、年齢相応のおっさんでした。稲田さんと釣り合わない。どうしてこんな凶行に及んだのか、理解できない。稲田さんの冥福をお祈りするばかりです」

AERA dot. 6/19(土) 15:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210619-00000015-sasahi-soci

★1:2021/06/19(土) 17:57:37.92
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624193407/
  1. でもまだやったって決まったわけじゃないんでしょう
  2. 貴様ら、気をつけろよw
  3. 俺もデリヘルの30近く離れたみいちゃんにハマってる
    何回か店外デートもしてそろそろ告白しようかと思ってる
  4. >>3
    ここは妻子無い草食が多いから大丈夫
  5. アシベってまだ続いてんの?
  6. 刺して戦闘不能にしてからレイプしたのかな
    あれだけ入れ込んでたら、おっぱいとまんこの確認は
    脱がせてするよな?
  7. >>4
    まあ、ガンバ…
    間違えてもチ○コ以外挿すなよ。
  8. 相当なしつこさ
    異常性を出来るだけみんなに話しておくべきだった…警察は何か事が起きるまで何もしてくれないから
  9. ひろしは1000万円以上と自分と家族の人生を台無しにした
    もちろん被害者の命がそれに相当するというわけではない
  10. >>2
    大阪府警が証拠なしで踏み切ったという噂
  11. 俺の記憶が確かなら
    昔ここにあった風俗店でも刺殺事件があったような

    だとしたら、かなりいわくつきのビル 商売始めるならそういうのも調べないと
  12. >>7
    それ、ムチャクチャ、怖いぞ。
    血まみれで更に血が吹き出てるのに欲情って。
    快楽殺人者じゃん。
  13. 結局被害者に告白か何かして
    断られて逆上して殺したの?
    凶器は持ち込んでいたのか店のナイフだったのか?
  14. >>7
    着衣に乱れはなかったらしいが。
  15. 凶器見つかったのか?
  16. ID:cZaLvOxV0
    ↑ガイジ
  17. >>11
    実の所、店の常連客じゃあ指紋とか毛髪とか出ても証拠としては弱いよね。

    凶器と返り血付きの服が出ないとねえ?
  18. >>12
    新羅という名前の店があるじてんでもうねw
  19. 水商売ならおっさんのあしらい方くらいマスターしてないのか
  20. >>15
    ナイフ刺されたら普通は乱れるんちゃう?
  21. >>12
    マジなん?
    ヤバ過ぎ!だから第1も第2もスカスカなのか。
    立地は最高なのに変やと思ってた。
  22. 妻子持ち50代でも頭の中は無職童貞40代と一緒だったんやなあ
  23. >>19
    もしかして、ママが朴さんとかかね?
    朴姓って、伝説では新羅王族の末裔らしい。
  24. エンジニアならSDカードを破壊せずに保管というマヌケはしないよな
  25. 俺の記憶が〜なんて言い出したらなんでも言えるやんけ
    デマ鵜呑みにするアホ多すぎやろ
  26. >>21
    報道では何回も着衣に乱れはなかったと言ってたよ。
    ネットでは着衣に乱れがないはレイプされてないという隠語とか書かれてたな。
  27. 出逢った頃は優しくて天使だと思いました

    ヒロシ です
  28. 耳かき殺人みたいに金引っ張ろうとして引き際見誤ったのかな
  29. カラオケ「パブ」経営だろ?
    ロクなもんじゃねえよ
  30. ニュースでは毎月30万円を店で遣ってたらしいが
    仕事はなんなんだ?
  31. >>31
    エンジニア
  32. おっパブ
  33. >>31
    俺とか口説くの面倒くさいから
    見た目のレベルが近い風俗嬢をさっさと探しちゃうな
  34. この娘、酒だす意味わかってた?
    普段は冷静でも、酒入って豹変する人とかたくさんいるし
    暴力振るってきたら?襲いかかってきたら?腕っぷしの強い男雇わないの?
    そういうとこまで頭が回らんのだろうね
    しかも単なる居酒屋というより、女と色恋で人寄せしてるのに
  35. カレシいたの発覚したとか?
    1人ピクニックや1人ラーメン 若けりゃ若いほどする子はするけどさ

    地下アイドルさんの事件あったじゃない?
    あんな感じだったらホントにこわいわよね
  36. >>31
    過去レスの情報なんで本当か疑問だが、一応5186に務めてる説がね。

    確かに、5186なら場所も会うんだけど?
  37. >>21
    oi
    朝鮮人ストーカーとして日本に生まれてこなくて良かったな
  38. これ証拠とかなくて店員や常連客の証言だけなん?その辺の証言の信憑性も疑ってみた方がいい気がするけどなあ
    スナックとか行くと「ほんといつ来てもいるな!」って誰か目当てのオッサンとか爺さん、けっこういるけど、刺し殺すみたいな感じのあれはないなあ、おかしいだけで
  39. >>35
    色恋仕事でキチガイにエンカウントしただけだよね
    これがカラオケボックス経営ならこんな目に遭わなかった
    パブとかスナックなんて女目当てで来るんだからさ
  40. >>32
    エンジニアって言ってもいろいろだよな

    >>34
    居酒屋じゃなくて喫茶店とかでもウェイトレス目当てで毎日来る中高年男がいるらしいな
  41. >>39
    ニュースでは防犯カメラの映像解析で容疑者特定と言ってた
  42. どんなに可愛い女にも「ちっちゃいチンチンの形」をしたクリトリスがあるから、冷静になれ。
  43. 流しま
  44. 50が20に本気になってどうすんのよ
  45. >>35
    酒が入った時の姿が本性
  46. >>36
    まともなカレシがいたら用心棒になってくれると思うんよね
    実際、昔ながらのスナックのママとかってダンナやカレシをその役目にしてるんだし

    黒革の手帳(原作のほう)も金とゆすりアイテムがあってもバックのいない女だから、店持っても殺されend
    松本清張はわかってらっしゃる
  47. >>37
    なにそれ?聞いたことない会社だけど、待遇いいのかな
  48. >>20
    飲食業していると変な迷惑客は結構存在する
    ビール2本で5時間居着いたり
    やっと帰ったと思ったらまた帰ってきて、椅子に座り込んで居着こうとしたり・・・
    オーナーが女だから舐められていたんだな
    しかし、毎日居着かれると気味が悪いね
  49. >>38
    きっしょ
  50. 「証拠は、彼が隠匿もしくは隠滅したに違いない」と言わんばかりの報道は問題だ。
    実際そうだとしても、そこが裁判で核心の一つになるのだから、司法機関は恣意的な
    リークなどはせず、粛々と証拠固めをしていただきたい。印象の操作ではなく、
    適正な捜査をしていただきたい。
  51. >>42
    まあ、閉店後に逢ったところまで確定なんで疑われるのは当然。

    只さあ、この状況だと指紋も毛髪も証拠に成らんよね、毎日のようにいたんだし。

    でも他に犯人いたとすれば、この人帰った後に殺害と言う高難易度の展開に。
  52. >>49
    この店は男店員雇ってなかったのかな
  53. 金も出して、妻子持ちじゃ油断しちゃうわな
  54. >>51
    70代の左翼ジジイみたいな書き込みだな
  55. >>37
    銘柄コードかいw
  56. 若い時に沢山恋愛とセックスしとけば女なんてやるたんびに
    幻想も崩壊してオスと変わらんと気が付くけどね
    女も屁はこくし、夏場は足も臭いし、マンコも酷い匂いだしオッサンと変わらん
    東大でても妻子がいても童貞の脳が知覚過敏になると
    そこらの中卒くらいの知能まで低下して感情で動いてしまうのが人間
    それをどう理性で抑えてバランスとるかって事よ
  57. >>52
    つかもう確定でしょ
    冤罪とか言ってる奴の気がしれん
  58. >>52
    閉店後に会ったのは知らなかったわ
    じゃあ殺害された当日は普通に店が営業していて
    容疑者も店に閉店までいてから被害者を殺害したってこと?
    なぜ被害者は二人で会ったんだ?
  59. 免罪ガイジまだいたのか
  60. いうなれば童貞脳症候群だってこと
  61. >>56
    もう既に銘柄掲示板で話題にされているという
  62. 結末が何であれ愛は愛なのです

    ヒロシ です
  63. >>59
    オマエはもうちょい、このニュースを調べて書き込めよ
  64. 最近オッサンに壮絶な殺され方する若い女性多いよね
  65. >>12
    え?!心霊スポットじゃん
  66. もう証拠があってもなくても強制的に自白させられるから無駄
  67. >>59
    報道では警察は宮本容疑者が店を出た後にビルの別の階で潜伏してもう一人いたスタッフが帰ったのを見計らって襲ったものとみてるらしいよ。
  68. 毎日小遣い1万円羨ましいわあ
  69. >>64
    すまんすまん
    たまたま目にするニュースだけしか見てなかった
    一番詳しいニュースはどの記事なんだい?
  70. >>65
    なんか知らんが続いたね
    女子大生滅多刺し
    デリヘル嬢滅多刺し
    カラオケパブ滅多刺し
    個室ネットカフェ立て篭もり…は微妙に違うか
  71. >>68
    ありがとう。恐ろしいな
  72. >>62
    俺、株やってるけど楽天トレードのアプリで検索したら、噂の会社でゾッとしたわw
  73. 新宿ホスト滅多刺しなつかしいな
    犯人めっちゃかわいいやつな
  74. >>74
    あれ1ヶ月でホストが職場復帰してて草
  75. 弱い奴ばっか狙って卑怯だな
  76. ↓次の話題どうぞ
  77. >>71
    デリヘル嬢殺害した犯人は19歳だったな
  78. >>73
    まあ明日は地合的にどこも下げるだろうけどな
  79. 見た目は普通のおっさんぽいけどな

    i.imgur.com/PLoN855.jpg
    i.imgur.com/hPWmBfC.jpg
    i.imgur.com/7ZcPoHb.jpg
  80. >>48
    番号で証券コード連想するの、俺の中では常識だったのだが。
    どうも違うらしいな、すまん。証券コードだ。
    東証一部上場企業だぞ。
  81. 被害者はほとんど接客業だな
  82. >>81
    え?証券コードなのわかって言ってんだが
    でかいみたいだけど聞いたことない会社だった
  83. 好きなのに殺したのはなぜ?
    好きすぎて殺したのか?
    意味分からんな
  84. >>80
    マスクしてたら若く見えるな
  85. マスゴミが取材で張り付いてたらそこだろうね
  86. >>47
    ん〜〜 若いしデートくらいはしてるかなって
    かなり行動把握してたみたいだし いつものような店のやり方もしてなかったようだし
    疫病が被害者にも犯人にも時間を与えちゃったわけよね

    でもこの行動に移させてしまうキッカケは何かあったハズなのよ
  87. >>82
    不特定多数に媚を売って金貰う仕事
  88. >>82
    接客なんかで食ってりゃ当然なんだよ
    それに大金払う奴なんか、みんな寂しいんだから
    よく喋る事あるよ
    I沢くんの付き合いで言った時は、当時ハマってた
    猟奇殺人の話ばかりしたが、それでも上手く返すんだから
    大したもんではあるがな
    彼奴らの限界を試したいトコはあるな
    うんこの話とかでも付いてくるのか?
  89. >>75
    フェニックスって、定期的に刺される気なのかって思うよねwwwwwwww
  90. ストーカーって他人に取られるぐらいなら殺してしまえという思考回路なんかね
    迷惑過ぎる
  91. >>87
    最後に二人っきりになった際に自分の事全否定されるようなこと言われてカッとなってそのまま殺害したとかじゃないの
    この娘もとにかくこの親父にウンザリしてたんでしょ
  92. >>1
    動機が痴情だから12〜15年てとこか
    出てくる時には70前後
    まだまだやらかしそうだな
    まぁワンチャン獄中死もある笑
  93. >>29
    懐かしい、かしゆかに似た子が殺されてたな
  94. >>66
    心霊スポットというより事故物件な笑
  95. >>91
    相手が迷惑しているということを受け入れたくないのが困りもの
    それ素直に受け入れることができたら
    人に迷惑をかけるべきじゃないと自制できるんだが
    現実逃避をこじらせて、相手の本音は違うとか
    違ったのに誰かのせいで今はこんな言い方してるけど実は違うとか
    都合のいいストーリーを作り上げないと精神を保てなくなってる

    周囲は精神科に通わせるべきだったと思う
    金銭感覚の異常は、躁鬱の一種の精神障害だよな?

    収入からすれば確実に異常な金銭感覚だったはず
  96. 勘違いロリコン豚おっさんだらけ
  97. >>83
    産業機械の会社なんて仕入れ先に勤めてるとかじゃなければ、株でもやってないと知らんやろ
  98. >>97
    それでも入るんだ、いいトコは
    コロナが終われば絶対に入る
  99. >>80
    若い頃の高須院長みたい?
  100. >>84
    ストーカーは自己愛の塊だからな
    相手のこと好きとかではないんだよ
    我欲を満たすための自己中なわけだ
  101. >>90
    客に刺されたとか永遠の持ちネタゲットできて良かったよな
  102. 嫌われてる奴って自分が嫌われてる事に気付かないからな
  103. >>91
    自己愛型なら、割と普通だぞ。自分の物に成らないなら「他者に取られるなら」壊しちゃえ。
    ヒトラーとか、矢鱈死守命令「全滅するまで戦え」とか「ネロ命令」放棄する時に完全に
    破壊して廃墟にしろを出してた。

    中東で良くある、硫酸賭ける奴も同じ。
  104. 「ぺっぺっぺっ、どしたあ〜」
  105. >>103
    モンキーパンチに似てると思う
    一見温和そうな雰囲気とかも
  106. >>102
    立地はめちゃくちゃいいしな。5階のそこが事故物件だったなら、安くで入れたんやろな。
    しかもコロナ禍やし。
  107. 著作権無視してロゴとごまちゃんとか
    店に付けちゃう女と
    いい歳したおっさんストーカー
    どっちもどっちだべさw
  108. 太客だろうがおかしいと思ったら切らなきゃ
  109. 防刃ベストでも付けとけ
  110. ウチの会社にも58歳つるっパゲ歯が3本超メタボ貯金無し持ち家無し全身老人シミだらけの臭いジジイが社内の28歳の女子が食事に付き合ってやっただけで入れ込んで転勤させられたキチガイがいたな。とにかくキモい。
  111. >>98
    殺すんじゃなくて自殺しろよって思ってしまうけど、
    自己中なんか自己愛が強すぎるのか、精神が破綻してる病気なんだろな。
    迷惑すぎる。
    普通の人には理解できないわな。
  112. ジジイもババアも若い人に執着すんなよ、みっともない
  113. >>106
    そこ、全力で回避するからな
    人と話せないヲタだ!人間性に問題があると言い張る
    若いもんは人と話さず、スマホばかりいじる!とか
    自分と話したくないだけだという事は絶対に考えない
    家族からも嫌われてるんだから、ホントは気づいてんだろうにって
  114. そんなヤツでも獄中でいつか正気になるだろう。そこからが償いよ。
  115. こんなヤツが結婚出来る謎。マジで謎だよな。この手の男は女から毛嫌いされて、大抵独身で無敵気味のおっさんになるはずなんだが?
    どこで、どう間違えて結婚出来たんだろうなあ?
  116. >>107
    やっぱり自己愛とか自己中か。
    こんなんに殺された被害者が理不尽すぎて可哀想やな。
  117. >>110
    このビルが曰く付きなのかはわからないが、
    Twitterを見る限り前の店から居抜きで入ってるから安く住んだ模様
  118. 昔はお見合いとか近所付き合いとかで普通の勤め人なら結婚出来た時代だからなあ
  119. >>119
    働け
  120. >>107
    今後、外国人労働者が増えたらアシッドアタックが増えそうで娘持ちの親としては心配ではある
  121. >>123
    あ、そうか。56歳ならまだギリギリ見合い婚やってた時代だもんな。
  122. >>123
    さすがにそれは昭和の中期くらいまでだろう。
  123. 仮にライン交換した店員に「今日は営業してる?」とか尋ねて既読スルーなら普通だともう二度と行かんよな
    こいつは行ってしまう奴なんだろうな
  124. 職場婚も古い会社は多い
  125. >>67
    有罪確定までは「推定無罪」の原則が適用されるし、もし証拠が不十分であれば、
    自白しても、自白がもし強要の結果であれば証拠能力が無くなるので、「疑わしき
    は罰せず」という法原則が適用されなければならない。被害者の無念を晴らすため
    にも、カレー事件のような状況証拠だけで決めつけるような手法は避けなければ、
    後々、禍根を残しかねない。もし、仮定の話として、類似事件で容疑者の家族や
    他の客やプロの殺し屋が真犯人であるようなケースがあったとすると、容疑者が
    いかに怪しくても、決定的な証拠がなければ、「その人の行為」とは立証できない
    ではないか。報道機関も、司法機関からの情報をそのまま垂れ流すだけでは、
    ジャーナリズムとは言えない。これ以上容疑者を泳がせる必要が無い程度に証拠が
    固まったから逮捕したはずなのだから、SDカードを隠匿・隠滅したに違いないなど
    という憶測を現段階で流布すべきではない。裁判で立証すればよい。
  126. >>115
    ヒトラーなんかあれだけドイツに対する愛を語ってたのに、最後は無理心中だぞ。
    少なくとも、ノルマンディー上陸作戦後は勝ち目ないのに悪あがきしてたしな。

    勝ち目が無くても、全部自分が持っていくって思考。
  127. こういうおっさんきっついな
    でも結構いるよなこういう人
  128. >>127
    保険屋が取り持つ時代か
    そんな叔父叔母達もあらかた亡くなったな
  129. >>109
    顔知らんw
  130. >>130
    長文きっしょ
    めっちゃ早口で話してそう
  131. ゴム製品の会社?
    毎日パブに通えるくらい早く帰れて
    めっちゃ給料いいんだな
  132. >>132
    飲み屋には一人はいるな、問題児が
    最低でも一人は
  133. みんないろいろ想像を巡らせてるけど
    きもいおっさんはいっぱいいるし、金をつかって若い女性と話をしている人もいっぱいいる
    んで、おっさんにお金を使わせる女性もいっぱいいる、とんでもない大金を貢がせる人も多い
    だから、この普通のおっさんが女に入れ込んだのには特別な事情があるはずなんだがな
    それがいまだに見えてこない

    >>119
    いやどうしようもない奴だってまともな職についてれば、無職や貧乏人とくっつくよりはましって女がくっつくだろ
  134. >>129
    職場婚は全然あり得るね。まだ恋愛は押して押してが通用する時代。
    今だと職場内のハラスメント事例になるから最初から相思相愛でもないと難しそう。
  135. >>127
    昭和後期もお見合い盛んだったな。
    会社、近隣、飲み屋、友人親戚、ただの知人ですら独身と聞くと見合い話を持ってきたわ。
    だから、ワイも土日は殆どの見合いで70回ほどしたし、エリートの友人の最高見合い回数は120以上な
  136. サイコパスを理解しようとするのは無駄な行為
  137. キャバクラとパチンコは何が面白いのかわからん
  138. 金いっぱい使ってるのにヤらしてくれないし粗末に扱われてキレたんだろうね。
  139. >>140
    まじか。あんたはよほど良物件なんだろうな。
    俺も一度は見合いやってみたかったわ。
  140. >>119
    だから結婚はご縁なんだよ。
    いくら努力してもご縁が無ければ結婚できない。
  141. どうせブッサイクな嫁と妥協婚して煙たがられATM扱いで家庭に居場所がなくストレスたまってたんだろ
  142. 多分、何か重大なきっかけがあったから殺したんやろな。
    それが表に出るかどうかは知人か客がマスコミに喋るかどうかやけど。
  143. 大阪府警が相談を受けた時にすぐ動いてれば犯人をより早く逮捕してもっと物証も得られたかもしれないんだよなー
  144. コレ難しいよな

    女の子に夢中になって貢ぐような人じゃないと、客としてこない
    だからといって、グイグイ来られると困る
    夢中になって通って欲しい、でも、金だすだけでとどまってほしい

    そういう事だろ?
    女の自業自得とは言わないけど、愛想振りまいて来られたら困るってのもね

    オレはスポーツにもアイドルにも夢中にならないから理解できない
    けど、狂うほど好きじゃないと、会いに行くだけで金払わないと思う
  145. たぶん彼氏を見てしまったんやろな
    んで気持ちに整理がついた
  146. 毎日店来て最後まで残るとか、その時点で危ない人なのに放置よくしてたな。
    しかも電話にラインエグかったらしいし、普通じゃないやん、
    金引っ張れると言ってもやりすぎたのでは?
    危険人物ってわかるやろ普通は
  147. 今56歳という事は、20歳の時は1985年か。昭和60年だな。
    見合い婚も職場婚もパワハラ・セクハラ上司も当たり前にあった時代だよねえ?
  148. >>148
    今回、捕まったから良かったものの、下手したら高飛びされたり、自殺や一家心中してもおかしくないもんな。
  149. いるわ。
    俺が好かれていた店員に
    あの人お会計最後じゃないと駄目な人だからご免だけど先に済ませてって言われた事。
    俺もそいつストーカーだなと思ってるけど、いつか犯罪しそうやな。
  150. 月30万も使えるならいい会社に勤めて役職もあるんだろうな
    西宮住んでるなら子供は有名私立入れてるんじゃねぇの?
    バカなことしなけりゃ勝ち組で人生終われたのにね
  151. >>144
    ワイの時代は、どんな化け物並の容姿、貧乏人でも相手に見合う紹介話は沢山有ったぞ。
    ワイが優良物件なら、見合い3回程度で結婚してたよ(笑)。
    今の若者は、何処の馬の骨とも判らん結婚サイトで結婚相手を探すって可哀想だな
  152. 会社の若い女子社員に入れ込む既婚オヤジ多いよ
    大抵相手に気持ち悪がられてるけど
    お前らも気をつけな
  153. >>93
    凶器は持ち込みなのかしら
    それならそれなりの理由があった
    その場でカッとして店の物を使ったならそれもありえるけれどね
  154. おっさんが100悪いわ
  155. 店に包丁なんてあるのか?
  156. まあこの手のキモイおっさんやDVのセンサーに引っかかるマンコに共通するのははっきり意思表示ができないということだ

    ということだ!!

    ドドーーーーーーーン!!!
  157. 最初に声が出せない様に首から刺したんだろうな。
    プロの殺し屋。
  158. >>148
    もし仮に立証できる証拠が無いならば、彼は法的に犯人ではないので、釈放すべき。
  159. >>128
    確かに、発達だろうな、、
  160. >>138
    こんな単純な事件なのに分からないのか馬鹿
  161. マンコの日頃の行いが招いた結果と言わざるをえない!

    言わざるをえない!!

    ドドーーーーーーーン!!!
  162. >>141
    だよね。
    人格的障害者を理解しようとすると
    こちらが狂う。
    彼奴等の思考は、人間じゃねーもん
  163. >>149
    寂しさを好きに変換するヤツが怖い
    好きなら冷めるが、寂しさは埋まらないから、母親を欲する幼児のようにしつこく自分勝手に続く
  164. 宮本を犯人に仕立てるべく殺し屋がいたかも。
  165. >>162
    プロなら何十箇所も刺さんがな
    怖い奴がテンパって何度も刺すんだよ
  166. 大人の世界に口出したい子供のスレに思えてくるw
    なんか実感がなく幼いレスが多くて面白いw
  167. 完全にいっちゃってるなコイツ
    擬似恋愛とか知らんのだろう
    遊んだことのないジジイはヤバい
    若い女の子は気をつけた方が良いね
    宮本みたいなのは普通にいるから
    ( ・∇・)
  168. ワイらのアイドルをやった罪は重い
  169. 客とのトラブルは証言があるが被害者を恨んでいるとかそういうトラブルはないんだよな
    容疑者は否認しているし冤罪かもよ
    松本サリン事件を思い出すわ
  170. >>157
    若い女性から見たら
    オッサンはキモイ。シミ、シワ、白髪、弛んだ皮膚、口臭、体臭、筋肉の衰え、もう細胞単位で若者には敵わないんだから 苦労共にした嫁さん大事にしろよ。と思うよな。
  171. 常連、太客でもヤバい奴は切らないと

    損切りできないと雪だるま式に負債は増える
  172. 防犯カメラのSDカード、殺害に使用した凶器、被害者のスマホ、店の鍵が見つからない限りは否認し続けるんだろうな。
  173. >>131
    ヒトラーの心中は愛というより恐怖からだろう
    怯えからくる
  174. 金蔓と悪魔は紙一重
    カード捲ったら悪魔が出たケース
  175. >>176
    若いの抱きたきゃ風俗行けと思うわな。
  176. >>149
    女を支配下に置きたいんだよ。

    学生時代、さんざん不良女を馬鹿にしてたエリートが水商売女に嵌る不思議w
  177. >>177
    切ろうとしたらこうなったんじゃない?
  178. 動機もくそも犯人の元々の性格だろ、普通に理性とかで損得とか事後を考えてほぼ全ての人がやらないんだがそれがブレーキにならんバグった奴がいる
    この年齢まで大きな犯罪してないなら理性があったが加齢によって抑えが弱まったんだろ、酒も同じこと起きるがこれは当てはまらないみたいだし
  179. 建造物侵入じゃなくて殺人容疑だから警察は何かしらの証拠を発見してるはずだが、本人が容疑否認してるところが引っかかるなぁ

    自分も夜遊びしててこういう常連おじさん見たことあるけど一線は越えない場合が多い

    それよりテレビのインタビューに容疑者のことベラベラ喋る他の常連に違和感を覚えたし、容疑者の悪口を吹聴していた被害者もどうなんだろかと思ったわ
  180. >>181
    オトすのが大事なんだよ
    風俗嬢は汚いと、友人も言っておったわ
    そういうタイプやねん
  181. >>183
    加害者は前の店の時点で出禁トラブル起こしてた要注意人物
    切るつもりがあるなら新規オープンした自分の店でも入店断ればいいんだ
  182. >>178
    近隣のコンビニ防犯カメラ、駅防犯カメラ、その他各所の防犯カメラに公表しない証拠が残ってるだろ。


    だから、日本もイギリス並に防犯カメラの設置をすべきだわ
  183. このおっさんは、女房子供とも会話が無くて実質的には離婚状態でその寂しさから、
    この被害者に嵌り始めたという報道もあるようだが、こんな娘みたいな年齢の子じゃなくて、
    世の中の酸いも甘いも知った、場末のスナックのママにでも人生相談しとくべきだったよ。
  184. 女を武器にして商売すれば、必ずこういうトラブルが起きるだろう
  185. >>188
    大阪府警でしょ
    豪快に証拠ゼロだと思う
  186. 証拠もなしに逮捕出来るわけないでしょ
  187. まあ、自己愛と言えばマイケルジャクソンなんか典型的だね。

    チンパンジーなんて人に慣れないのに、それを買う時点でおかしいし。
    良く行く病院の看護婦と結婚して、人工授精で子供作るとか凄まじいぞ。
    流石に良く其処まで女馬鹿にした提案できたもんだと。

    更に子供の卵子と精子の出所も謎、完全白人の子供が何故生まれる。
    正直怖いぞ、あの人
  188. >>187
    そうなんか。
    要注意人物でも金落としてくれるからいっか的な感じだったのかな。
    最初から出禁にすべきだったね。
  189. >>156
    自分はあなたと多分一世代も離れてない地方出身者だけど
    見合いおばさんってそろそろ退役してた頃かなと思う。
    そういう自分は大学の同級生とそのままゴールなんだけど。
  190. 50代後半の爺が
    茶髪、美容整形する時点で異常なんだよ。
  191. >>195
    1世代おかしいな、一回りか
  192. >>192
    でも、確保してるんだから隠す必要ないからね
    ないんでしょ?これが決め手という報道が
  193. >>190
    それが今の若い子にはわからんのですよ。
    パパ活とかも簡単にする時代だし。


    https://i.imgur.com/XEcsQgO.jpg
  194. >>195
    退役どころか、あの世だな
    他力本願で結婚できた時代だな
  195. >>196
    知人とさえも思いたくないが、
    知り合いの50歳前後の奴らは子育てが終わって最後の一花咲かせたい願望強い人が多いな
    男女共に
  196. >>156
    まあ話が決まるかどうかは優良かそうでないかじゃなくて相性とタイミングも重要やろ
    ノーベル賞受賞した田中さんなんかも見合いで苦戦したらしいからな

    ネットだと「まともならすんなり決まる、決まらないのはまともじゃないから」みたいに言うやつ多いけど、
    もしそうなら田中さんが苦戦するわけ無いしね
  197. >>196
    普通の会社で茶髪なら浮くけどテレビ局や広告代理店勤務なら茶髪おじさんたくさんいるよ
  198. >>171
    何十箇所って痛いやろな。胸は最初の方で刺したのかな?最後に首か?
    でも素人やから即死と違うんとちゃう?
    頸動脈バスっといったらすぐに意識無くすやろうけど、仰向きで刺されてるから素人が刺したんじゃ即死にはならんやろ。
    食道に穴が空いてそこに血が流れ込んで血を吐きながら呼吸困難で1分くらい苦しんで死んだんちゃうか?
    タオルかけたんも死顔を怖くてかけたんやろし。
  199. >>176
    その若い25歳とかの女性が、1人で店もって頑張ってるんだろ
    大学で心理学学んだとかあったけどお金払えなくて中退とかなんだろうか
    おじさんははじめ、善意で応援したいとかだったはず

    応援したいおじさんなんて、この業界で稼ぎたい女性からすれば上客
    大事にしないという選択肢はない
    その大事にするという行為が、おそろしい誤解を生むことになる

    正直、この若さで店もって1人でおじさんたちの欲を一心に集める危険はもうちょっと考えたほうがいい
    性悪説を考慮しないと、危ない世界だと思う
    おじさんたちは、受け入れて大事にしてくれる場所を心底求めてる
    ある程度それがわかる人間が現にここにいっぱいいるはず
  200. 凶器は店のやつ?
  201. 少しでも兆候があれば粘着気質は手を切ったほうがいい
    しつこい奴 昔のことを根に持つ奴 金に汚い奴 すぐキレる奴
  202. >>1
    俺はスナック行くときは
    誰もいない時間に入れてもらい
    食事作ってもらって
    生乳揉み放題、キス、手マンをする。
    でやらせてもらえず怒って退店。

    暫くしたらウズウズしてまた行く。

    勿論馴染みにならなけりゃダメだからな。
    知らない人にやるなよ、犯罪だからな。
    あと俺は20000位のボトルを毎回入れてるからな。
  203. >>205
    死顔ね
    見て、ひろし!的な?
  204. >>12
    ヤバいな
  205. >>206
    リスクやデメリットが有るからこその高給を地で行ってるのが水商売や風俗だもんな…

    交通事故スレで「法的に正しくても死んだら終わり」という意見があるけど、これもそれに近いものが有るのかもな
    個人的には法的に落ち度がないやつを危険予知不足みたいな感じで叩くのは嫌いだけど
  206. 基本的にはやってないって言うあたり証拠突き付けられてるんじゃないか?
    決め手とは言わないまでも
  207. マメと紙一重がストーカー
    宮本のケースは完全にいってる
    毎日オープンラストで他の客と
    話すだけで不機嫌とか(笑)
    商売だっつ〜のタワケ( ・∇・)
  208. >>208
    人格障害系なら対人操作も加えたってや

    まぁでも奴らを見てると人間が抱えた『欲』が良く見えるからわかりやすい
    見えると言うか隠す気無いからな
  209. >>196
    白髪染めして色が抜けてくると茶髪になってくるんよ
    だいぶ増えて来たから染めるの止めて白髪メッシュっぽくならないかとチャレンジ中
  210. >>203
    将来のノーベル賞まで予見できたら相当な眼力だろうけど
    田中さんは一見うだつの上がらない主任さんじゃない?
  211. 女が水商売の店を出す場合は遊び人のパトロン社長とかがバックにいるよね
    よくクラブママのインスタグラムに社長が映ってたりする
  212. >>171
    その割には後の処置が冷静なんだよな
    監視カメラ外して着替えて発見遅らすために鍵まで閉めて
  213. >>200
    ほとんどの女は高級売春婦か、標準売春婦かの違いしかないからな
  214. 水商売のオーナーなんてある程度BBAになってからするもんだな
    20代がやるもんじゃない
  215. >>200
    昭和の頃は、夕暮れ族って売春組織が平気でTV出演しとったよ。
    自称、現役女子大生を筆頭とするパパ活だったけど蓋を開けたら893の女で高校中退な。騙されて入会した本物の女子大生が大勢いたな。
    そいつらの子供が又、親と同じ事をしてるだけや。
  216. >>212
    女なんか、みんな自業自得なんすよ
    自分に都合が悪い事が起きると癇癪起こすんだから
    望んだ事しか起きないと思ってる
    怖い人多いんだから、あーしてこーして!言って
    危機管理しないからな
    そこら、ながらスマホで歩いておいて
    自分は悪くない言われてもな
    ながらのバカを躱す為に他人が無駄な動きしてんだぞ、と
  217. 水商売の女の子たちって仕事終わると一生客の悪口言ってるよ
    下手すれば親しい常連にもそれを漏らしたりする

    悪い噂が容疑者の耳に入ってトリガーになったのかもね
  218. 俺の意見がダメなのは分かっているが、
    キス、オッパイ、手マン位はやらせた方が良いと思う。

    俺もいつもやらせてくれないスナックに怒るが、キス、オッパイ、手マンだけでも満足出来る。

    そういう店じゃないのはそうなんだけど、
    それだけのお金を使った人にはそれなりをやらせないと。
    暗黙の了解と言うかね。
  219. >>212
    もちろん、被害者に非があるという意味ではないが
    鳶職は危険だみたいな、危険はある業界だと言いたい

    ただ人とのコミュニケーションが好きで
    さびしい人たちをトークとかで癒やしたいっていう善意からだとしても
    さびしい、常連になる人というのは、何を求めているかということを考えたら
    なかなかに神経すり減らすことになりがちな気がするんだよな
  220. >>219
    それなあ、行き成り初回本番でそんな事出来るのかは思うよね。

    保々確実に殺し童貞の男が、そんな冷静な動き出来るのかは思う。
  221. 会社でも若い女子社員を狙っていたという報道もあるが、
    明らかに再婚相手でも物色してた感じかなあ。
    しかし、20代を狙うとはなあw
  222. 56歳のジジイがまゆちゃんラブはねーな。
    気持ち悪すぎ。
  223. >>203
    昔のお見合い紹介者達は
    背乗りやヤバい連中は排除してくれたからな。
    ネットや業者のマッチングは犯罪者やテヨン、破産者その他でも登録すれば出会ってしまう。
    ホント、今の人達が可哀相だわ
  224. >>229
    またテキトーな報道したな
    それじゃ、被害者に執着する理由が薄くなる
    化け物の異常者にする事しか考えてないから
    あの薄らバカどもは
  225. 何と言うか、大人の男の余裕とか欠片もない感じだし、
    モテる要素皆無だわ。
  226. 自分を客観視できなくなると、一種のやばいゾーンにはいってる気がするな

    ここでも若い女と遊んでるのを誇示してるやつがたまにくるが、あれも似た感じがする
    相手が自分をかまってくれる理由がどこにあるのか、金なのか、客だからなのか、それともってところを
    自分で客観視できなくなったら、人付き合いはちょっと距離置くようにしないと危険だと思う

    そんなに孤独とか誰にもかえりみられないのって辛いものかね
  227. この場合って否認し続けても無罪の証拠がない限り刑務所行きなのか
    それとも疑わしきは罰せずで釈放なのかどっち?
  228. 交際断られた位でここまで刺しまくるか?
    まゆちゃん、何か激怒させること言ったんじゃね
  229. >>229
    年は関係ないよ。

    俺はかなりのおっさんだが
    10代から60代の女性の店に行くぞ。

    手を出すのは40代までだが
    濡れやすいのは10代20代の若い子だな。
    30代40代は歴戦の強者揃い。
  230. 裁判楽しみやな
    でも死人に口なしで自分に好きなようにストーリー展開されるんだろうな
  231. >>224
    YouTubeは女擁護ばっか 殺された子のお兄さんの気持ちが分かるとか気持ちが悪い
  232. >>219
    この男は機械メンテナンスのエンジニアだから
    あらかじめ準備した上での計画的な犯行だったと思う
    店のカメラ等もよく事前に調べておいたんじゃないかな
  233. >>225
    言ってる言ってるwww
  234. >>234
    リア充のつもりだからな
    俺はこんなんじゃねーって
    求道者最強ですわ
  235. もう学校で教えといた方が良い気がしてきた
    夫婦の平均年齢差は2歳切ってて、ほとんどの女はジジイに本気にならないってさ
    簡単に年の離れた子に本気になるアホが多すぎるだろ
  236. 嫁ハンに財布の紐をガッチリ握られて風俗にも通えんかったんかな
    欲望の捌け口が無いとパッキンが壊れて爆発するだろうなあ
  237. >>236
    ひろし界の最底辺
    とか?
  238. 俺の嫁候補が...
  239. >>228
    それは事前に考えてたんじゃないの?
    ただ殺そうとしてる時は、感情が爆発してやたらめったら刺しまくったと。
    首も2回刺してるらしいし、手に防御痕があったらしいから何回か振り払われてる可能性もある。
    どう考えても素人ですわ。
  240. で、結局動機は何だよ?
    自分が勝手に通い詰めて規定通り払った金を被害者に奪われたとか言い出すんじゃないだろうな
  241. >>245
    いやむしろ財布は自由自在だろ
  242. そもそも男は全世代20代の女が好きなわけで
    20代に執着すること自体は普通
  243. >>229
    若ければ誰でも良かった。
    女は若さ! 自分は若い女性にモテる!
    こんなキチ ガイ男が、ここでも多いよな
  244. 身の程を弁えないおっさんが悪い
  245. 出入り禁止は一つの引き金なのでは

    彼にとってはあそこが人生だったんだろう
    起きて仕事にいくのは、ただの作業。あそこだけが生きる実感
    哀れだな。その実感が、金はらってかまってもらう場所で
    そこに依存しすぎて出入り禁止になったら、もうどうしていいかわからなくなる
  246. >>239
    気休めが好きな人達でしょ
    何にもなんねーのによ
    渡部みたいのに弄ばれるか、殺されるか
    本気で考えないと、その二択しかねーのによ
  247. カラオケパブが人生とか薄っぺらい人生送ってきたんだな
  248. >>235
    無罪の証拠なんてものは滅多にない。たまに完全なアリバイが
    ある場合もあるけどな。基本は有罪の証拠が無い=無罪
    殺人事件で全く証拠を残さないのも難しい。血液は中々落ちないし。
  249. A:「あんたがあのビル出て行ったんはな、二人に見送られた直後やのうて、
      〇〇さんの推定死亡時刻の直後から、一階のビルのロビーのカメラ、
      付近のコンビニのカメラと続いとんねん。やってないゆうんやったら、
      ビルの中のどこでなにしとってん?」
    B:「ちょっと酔ってたので、ハッキリ時刻とかは覚えていませんが、
       急にしんどくなって、非常階段みたいなところで、一人で座って
       休んでました。」
    A:「そんな話が通用すると思てんのか!O阪なめんなよ!人が一人
       死んでんねんぞ。『あんたが階段かどっかに座ってる間に、
       真犯人が殺して去って行った』ってな、そんなヤツどこのカメラ
       にも映ってへんねん。ええ加減なこと言うとったら、現場写真
       娘さんに見てもらおか!?」
    B:「なんと言われても、やってないもんは、やってません。わたしが
      毎日のように行ってる常連客やとみんな言うてくれてはるんやから、
      事件の当日も行ってたのはむしろ自然なことで、みんなが証言して
      くれてはるとおりでしょ。そこまで言うんやったら、私がしたという
      証拠を、今ここで見せてくださいよ、合理的な疑いを容れない程度の!」

    無罪?
  250. >>244
    山寺みたいなのがいるから勘違いするジジイも出てくるんだろうな。
  251. >>250
    他にも貢いだりしてるだろ。
    月30万とかリーマンではむずいし、借金もしてんじゃないかな。
    それでも進展しなくて殺すと。
    自己中ストーカーの成れの果て。
  252. ハイキングって消費カロリー少ないから帰りのラメンは摂取過多


    豆知識な
  253. >>234
    同意。
    ここで若い女性との交際を誇示するタイプは犯人と同じタイプ予備軍なんだよな。

    本能セーブできない半分認知入ってんだろな。
  254. >>227
    > もちろん、被害者に非があるという意味ではないが
    > 鳶職は危険だみたいな、危険はある業界だと言いたい
    その業界に足を踏み入れようとする人にはそれをいい、踏み入れて実際に被害を受けてしまった時はそれを言わないのがいいんだろうね

    でも現実は逆なのよな
    入る時はこっそり入るから誰も忠告せず、事件が起きると報道されるから正義マンに被害者なのに責められる、って感じ
  255. >>247
    俺はスナック、水商売、風俗、女性の相手は何千としてきたが、
    皆、女性は欲望に忠実だよ。
    だから好き勝手に生きてるように見える女性がおばあちゃんになって死ぬとき安らかだろう。

    男もレイプや犯罪や法律違反はダメだが
    金を使って女性を楽しまないとダメだよ。
    勝手に欲望を抑えようとしてる男が多すぎる。遊び方がヘタクソ。生き方がヘタクソ。

    まずは金を稼げる男にならにゃあ、
    人生生きてる地獄だぜ。
    そっからだよ。
    自分次第でどうにでもなるんだから。
  256. おまえらまだやってんのか
    好きだねえ
  257. >>252
    >そもそも男は全世代20代の女が好きなわけで

    勝手に決めんなよアホ。
    だったらAVで熟女ものなんて人気出るわけない。
  258. >>240
    真っ先に疑われる立場なのに計画的犯行ねぇ。捕まるのも覚悟の上だったのだろか?でも容疑は否認
    謎が多い
  259. ワイは、見てみたいな。
    ここのスレで若い女性と交際してるレスの爺の顔と女の顔をw。
  260. >>264
    なかなか足を踏み入れようとする人との接点がないと
    結果として事件化したときに、語ることしかできないケースが多いからっていうのはある

    精神的におかしくなっていく客も、店側スタッフが多ければリスクを分散したり
    ベテランが間にはいったり、ヤクザとは言わないが、この手のリーマンが苦手な人に間にたってもらったり
    いろんなクッションができたんだろうが
    若いなめられやすい子が、1人でやる店っていうのは、こうやっておじさんの恋愛妄想を掻き立ててしまうだけに
    厄介なことになるリスクが高いんだと思う
    独立っていうのは、自分の儲けがでかい分、リスクも高い。ただのスタッフとして雇われる以上に
  261. >>267
    俺の永遠の瞳リョウ
  262. そのまゆちゃんなんだけど
    標的にされるほど可愛いってわけでもないのに世の中不条理だな
  263. >>235
    状況証拠のみで有罪は意外と難しいんだよ、無しで有罪は毒カレーくらい。
    だから、あれだけ自白させようと警察がするわけで。

    今回、このまま完全否認だと有罪に出来るか疑問に思うね。
    指紋や毛髪も、店の常連だからあるの当然って言い訳が出来るし。
  264. コレ... 動画撮って闇に流して無いか...?!
  265. 人妻もいいけどやっぱり抱くなら脂の乗ったピチピチの女がええよな
  266. >>272
    女豹観てたか?最近、熟女女優としても活躍してるな。
    同じ感じなのが友田真希。そうやって、自分の年齢の
    変化と共に好みの対象年齢も上がってくのが普通だと思ってたが。
  267. >>273
    女は深い。

    顔も魅力だが
    それだけではない。
    いろんな年齢、性格、職業と遊んでごらん。
    良くわかるから…
  268. >>273
    店主、若手実業家ってことでステータス上がったのかな。
    外見は並み。
  269. >>267
    アメリカの結婚相談所がどの年齢の異性と付き合いたいかアンケート取ったら
    女は20代〜40代は自分より少し年上、50代以上は少し年下と答える人が多かったが
    男は全世代20代が一番人気
  270. >>268
    全然謎でもないんだが?
  271. 殺人犯の嫁と殺人犯の子でどうやって生きていくんだろう
  272. >>283
    海外
  273. >>268
    逃げきれると思って本人は最善策を打ったのかもしれない
    今の所その線で否認してるんだろうけど、自白をして欲しい
    沈黙のままだと、亡くなった被害者がとても可哀想でならない
  274. そこのビル,1階の喫茶店がオーナーって言ってた。4階がガールズバーみたい。
    今日チャリで前通ったら、ビルに入れないように閉まってた。
  275. 会話もないのが本当かは知らないが、家にいなかったようだし
    散財も半端ない

    なんで離婚しなかったのかとは思う
  276. 世間体婚だろ
    つまんねえ人生
  277. 店内の防犯カメラに指紋とか残ってないんかな?
    手袋くらいしてるかなぁ。
  278. 店内の監視カメラは破壊できてもビル内のカメラには映ってるんじゃないかな
  279. 死姦していたらアウトだな
    さすがに無いだろうが
    なんにせよストーカーはヤバい
    よく普通に働いていたもんだよ
  280. 警察呼ばなかった被害者がアホ
  281. 令和の吉良吉影
  282. >>287
    そんなことも分からないのなら
    話に首突っ込まないほうがいいぞ
  283. やばい客だという認識してがあったのにずっと通わせて出禁にしなかったからこういう事になるキチガイ客舐め過ぎ
  284. まゆちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
  285. >>282
    つか、今回冷静に考えると、凶器と血染めの服が出ないと厳しくないかな。
    防犯カメラは飽く迄お店の付近に居たって意味でしかないんだし。
  286. >>240
    機械メンテナンスのエンジニアが妻子持ちで子供が就学中だとして月に30万も飲み代に使える金あるかな?
  287. >>292
    被害者がどストライクやったんやろね。
  288. >>277
    年齢関係なくいい女はいい。
  289. >>298
    ビルや店に入るのを捉えてる防犯カメラくらいあるだろ
  290. おそらく最初は女の方がその気にさせるような事したんだろ
  291. そう言われれば、おせっかい者が容疑者に被害者が嫌がっているなんて
    教えて激高したかもしれない
  292. >>289
    仮にあっても、常連なんで言い訳可能ですよ。

    >>290
    だから犯行が写ってないのは言い訳可能だよ。
    ビルに居たからと言って、殺人の証明には
  293. 💩「5ch居酒屋ごまちゃんのスレだよ!
      50歳以上20代に恋してるキモおじ限定だから若い子は開いたら速やかに閉じてね!」
  294. >>304
    それはないだろ
    お前が70代のババアにその気にさせるようなことするのか?
    しないだろ?それと同じやぞ
  295. 殺人犯だと分かってて証拠が無いから釈放とか怖すぎるんだが
  296. >>294
    吉良吉影はストーカーしない。
  297. >>296
    同感

    金に目が眩んだのかね
    コロナ禍and感染拡大してた今年1月の大阪で出店してるのは協力金絡みな気がする

    男の方も新規出店で経営が不安定だからこそ、
    過去の出禁トラブルも甘く見てもらえると踏んで強気だったとか
  298. そもそも夜の場なんてお金払ってるから相手されてるのに、分からんとは愚かだなー。
  299. >>80
    目つきヤバイだろ
  300. >>293
    警察っていうかこういう時のために893がいるんだから

    警察なんか頼りになるかどうか分からん
    国選弁護士みたいなもんでしょ
  301. >>304
    そりゃカネを使わせるためにそういう営業もあるだろうよ。
  302. >>80
    こんなジトっとした顔どこ普通よ
  303. 耳かき嬢殺人を思い出した
    二殺で無期懲役は珍しかったな
  304. 現場血の海と報道されていたしゲソ痕ぐらいあるだろう
  305. >>299
    月30万は難しいな。家族に詰められて金銭的に厳しくなって
    犯行に及んだのかもしれないな
  306. >>304
    そりゃ言うやろ。前の店でもトップやったんやろ?
    「年上が好き」とか「お父さんも高齢だから、50代くらいがちょうどいい」とか「私、ファザコンかも?」とかくらいは言ったんじゃないかと妄想する。
    とにかく俺でもいけるかも?と思わせて通わせようとしたんじゃないかな。
    まあ営業マンに例えると、被害者はトップ営業マン。その気にさせるのは仕事として当然なんやけど。
  307. 思い出されないキャバ嬢沢山いるっぽいな。可哀相だぜ。
    一宮でもあった気がする。言い方悪いがありふれてるからこそ
    何故対策をしなかったのかという意見も多いんだろうな。
  308. >>265メス豚を甘やかすなハゲ
  309. >>321
    これで恋愛感情とか、全く関係ない理由だったら
    面白いな
  310. 基本やってないと思います
    これ警察の事おちょくってないか
  311. >>322
    自分は大丈夫..‍♀
  312. 溺愛と憎怨は紙一重
  313. とりあえず唾液ついてるだろ
  314. >>10
    その金と家族の人生に加えて被害者の生命を犠牲にしたのがひろしだろ
    犠牲者の生命が金と家族の人生で相殺されるわけじゃない
  315. >>47
    けっきょくヒモ付きの女で
    ダンナはヤクサもんじゃんけ
  316. >>325
    最近の若者ぶって見ました
    自分、整形も茶髪にもしてるんで
    気持ち若返ってるんで
    そんな理由だったり
  317. (; ゚Д゚)月30万
    年間で360万

    ありえん
  318. 過去スレに書かれてたが
    こういう客にわざと嫌われるように鼻クソほじって食べて見せるのって効果あるのかな
  319. ほんと若い女ってだけで苦労が絶えないわ
    何だろうな?センサーでも付いてんのかこの男共はって思うよw
  320. 警察にとっとと通報すべきだったな
    逮捕して実名公開すれば抑止力になる
  321. 893は民事トラブル解決の最適解
    弁護士介入させた示談とか最終的に高くつく
  322. >>334
    それはプロとして出来ないんちゃうw
    自分で店出すくらいだし、ポリシー持ってるやろ。
  323. >>334
    ガキかw
  324. >>334
    無い。そういうのも全てが好きだろう。もしくは
    接客にあるまじき態度を見せたら、そのお説教だとか
    ドツボに嵌まるだろうな。
  325. >>334
    さあね、江戸時代は寝小便する妾がはやったそうな。

    池沼のふりして相手から縁切らせる訳ですが。
  326. <リフレッシュ完了>

    男はツイッターにその文字を打ち込むと
    先日拾ったママの口紅のついた吸い殻を股間にすりつけ用を済ますと家を後にした・・
    四国の漁村で育ち大坂に住処を構えて何年の月日が経っただろうか
    すっかり嫁はデブスに劣化し娘たちは自分を罵るネラーのような悪魔達にそだった
    会社にもパブごまちゃんにも居場所がない男は懐の刃物を握りしめて乱暴に
    家の扉を閉めたのだったのだった・・

    映画化決定やろ!
  327. >>337
    893はその後、ずっとたかられるわけで高く付きますぜ
  328. >>334
    ハナクソぐらいは気にしないな
    学年一の嫌われ者だったNさんは
    無意味に年がら年中鼻啜ってて
    不潔過ぎて、人差し指の爪が腐ってたな
    比較的仲良くしてた、Kさんの頭を鉛筆で
    何度も刺して大流血させて、殺人鬼コールを浴びてた
    それぐらいやらないと
  329. 被害者の顔はさらすマスゴミ
    https://www.asahi.com/articles/ASP6L5WW6P6LPTIL019.html
  330. >>334
    自分のウンコ食べさすくらいならいけるかも
  331. この男、せいぜい中間管理職程度の雑魚だったけど
    社長・副社長クラスの金満家だったら確実に妾か第二夫人として隠し子作ってた
    ぞれは歴史が証明してる
  332. >>336
    その発想が既に駄目な気がするんだけどね。

    投資とかでも、陥穽にはまるのはノーリスクの儲け話。
    リスクが無い事は有り得ないので、ノーリスクに見える時は何かを見落としてる
  333. ある程度思わせぶりな事して客を寄せる風俗商売なんだから、
    クラブの黒服までいかないまでも、ボディーガードになる様な男性店員置く必要はあるんじゃね。
  334. タニマチ文化は大阪商人の粋
  335. このおじさんはまゆちゃんをどうしたかったんだ?
  336. まゆちゃあああああああああああああああああああん
  337. 関西経団連の重鎮の遊び場は昔から祇園先斗町と相場が決まっておる
  338. >>351
    喫茶店でもウェイトレス目当てで通う男性客がウェイトレスに注文以外の
    雑談で話し掛けるのは店にウェイトレスしかいないタイミングだけで
    男性ウェイターがいるときはウェイトレスに話し掛けてないな
    男性店員は抑止になるね
  339. ストーカー怖すぎ
  340. >>357
    俺は男女の別なく、一言二言話すがな
  341. ノーパン喫茶・ノーパンしゃぶしゃぶは大阪発祥
  342. >>351
    自分だったら 雑用に大学の体育会系みたいな男の子を雇う
  343. ああああああああかぁコーナーリフレッシャー浩志ぃぃ!
    あああこーなーまゆちゃあああああああん!
    ファイ!
  344. 嫁も泣きたいだろうな
    娘二人が大変な時期に最低でも15年は出てこれないだろうし
  345. >>357
    >>362
    女性、しかも1人しかいない様な状態で男性相手に対応するのはリスク高杉だと思うよね。
    実際、海外とか風俗、
    つまりはエスコート関係はお前はヘビー級のボクサーかよってのが入り口で睨み聞かせてるからなぁ。
    対応は紳士的だが、あんなの入り口にいたら下手な事しようと思わんだろうし。
  346. >>362
    アドン&サムソン「兄貴!なんなりとご命令を!!パンプアップパンプアップ♪」
  347. >>362
    そんな奴、水商売なんかやらんだろ
    カレーにチン毛入れるようなバカも居るし
    不良上がりなんか使ってるとこあるけど
    ちっこくて、華奢だからな
  348. またお前らか
  349. >>364
    仮に証拠不十分で無罪となっても、やったに違いないと思われるだろうし、会社は解雇になってるだろうし、面と名前は全国にしれわたってるし、もう刑務所にいてもらったほうがいいやろ。
  350. 大学の体育会系バイトよりは
    人件費的に半グレを雇う
  351. 被害者には心からお悔やみ申し上げますが
    加害者がこんだけ他人に執着できるとか逆に羨ましい感じがするもうなんにも興味がなくて寝たり起きたりの毎日だよ早く永眠したい
  352. >>343
    四国の 漁村で育ったってマジ?
  353. 当時いたカラオケパブの客からの証言でほぼ確定的だろうな
    「僕がお店を出て、あのおじさんとまゆちゃん二人きりになりましたね」
    これを否定してるってことだから、犯行は言い逃れできないだろうね
    他の客が来ても鍵閉まってるからすぐに帰るだろうし
  354. 前ちゃんいる?
    lω・)
  355. 4年間毎月30万
    総額約1500万

    1500万払って抱かせてくれない女とか
    高級やな
  356. 妻子ありなら子供も被害者と同じ世代だろ?
  357. >>373
    ちょっと違うw

    わりとダイナミックな話になる
    身内内で語ってるだけの話です
  358. >>370
    不謹慎だけど、このまま完全否認で無罪判決出るかは興味ふかいな。

    凶器と犯行時の服が出ないと決め手に欠ける気がするが、この人じゃないならこの人の
    直ぐ後に殺したプロが居ることに。
  359. 客に刺されますか、それとも水商売をやめますか?

    若い女性は好きな方を選んでください。
  360. >>261
    来るなというぐらい避けてたんだからそんなもん受け取るわけないと思うがな
    桶川や小金井の滅多刺し男みたいに勝手に送り付けてただけじゃないのか
  361. さっときて嵐がいたらーって思う
    さっときて前っちがいたら

    1人で忙しそうw見てるだけでいいやってなる
  362. ストーカー粘着されないほどほどな顔や性格でないと生きていけない業界なのかね
  363. 自分、なんでこんなに
    さみしいのかな

    昔より男らしさとかに惹かれるようになった

    そもそも私の好みってどんなんだろう。。
  364. >>379
    カメラもあるだろうしまず無理だろうな
  365. 釈放されても就職先見つからないし、一家離散で社会的に死んどる
  366. >>374
    それ黒マスク?こいつの話も信用できんしな。
    報道では従業員2人で店から出るのを見送った、その後ビル内に潜伏していたと警察は見ている
    となってるし。
  367. 水商売の営業トークに騙される男女は
    地頭がホントは悪いんだろうなあ。

    例え高学歴でもな
  368. >>387
    生きて出られないじゃない?
    ガンになっても刑務所じゃー
    まともな医療受けさせて貰えないし
  369. もうあんたはいいから、面倒くさい

    自分は鼻の高い人が基本好みなんすよ
    高ければいいってことはないが
    目元はスッキリで鼻高。輪郭はスッキリ

    体形はデブじゃない感じ。

    どんどんホリエモンから離れていく。。一休さんみたいに可愛いのに
  370. こんな勘違いストーカーオヤジなんて、ネットでゴロゴロいるよなぁ
    常連と言えば聞こえがいいが、中身はこれやもんな
  371. >>384
    別に美人が付き纏われると決まってないからな
    桶川の被害者もそれほどでもない
  372. >>390
    治療に3000万円。。。
  373. >>384
    水商売では嬢本人の性格なんて関係ない。いかに客を騙して太客にして
    貢がせるか。それだけ。
  374. >>381
    それは前の店の話で、今の店では一緒に写真撮ったりと受け入れてしまってるし。
    それに素人と商売女では全然違うやろ。
    金取ってる時点で物を貰うのも一緒のこと。
  375. まあこんだけやって今更釈放なんてないと思うけどね
    釈放なんてしたら警察の面子丸潰れだからね
    強引にでも刑務所ぶち込むだろうよ
  376. >>388
    あ、ごめん。374は撤回
    1回店から出てたんだよな。指摘さんくす
  377. >>395
    お前、性格暗いわ

    水商売がどうとか、そんな事実は無いだろうに
    NTT関連の会社に勤めてたらしいのだが
  378. はーマエッチで良かった
  379. >>80
    ねっとりオーラがある
  380. カンテレの報道を見たが、被害者の7年来の友人が店のカウンター席で話をした際、宮本を見て「あの人やで〜」「ラインが多いとか電話が多いとか、やりとりがしつこいとか」 言われたそうだ。
    蛇蝎の如く嫌われていただろ。
    本人はいい気になり通い執着。
  381. マエッチ、おらんな、今は

    いたときは、おっと思うね
    おやすみ前っち頑張ってね〜(^^)o
  382. 袖ヶ浦の19歳女性殺人事件、男に逮捕状請求ってよ
    それもストーカーなのかな
  383. >>371
    店的にイメージ悪すぎるよw
  384. 店の外からメールとか打つ気にならんわ
    めんどいから店行ってんのに
  385. >>404
    超速報だな。
    テロップかな?
    ググってもまだ関係情報が皆無。
    やはり、猫連続殺害犯と同一人物かな?
  386. >>404
    ストーカー行為のあるなしは別として一方的な好意
    だろうな。俺としてはけっこう前だが、高専の男が
    そこの女子をって事件がいかにもこじらせてるなと
    思った。かく言う俺も熟女さんが好きで苦しい。解放してくれ。
  387. >>389
    そういう問題じゃないと思う。

    カエサルの名言「見たいものしか見ない人がいる」でしょうね。
    カエサルが言ってるのは敵の国王や族長なんかなんだけど、相手が何かを望んでると
    都合の良い偽情報に騙されるって事。

    孫子の有名な竈減らす謀略も、敵の将軍の斉軍の士気は挫けて逃亡兵出てるはずの
    思い込みに嵌まったからきまった。
  388. >>80
    頭脳は子供
  389. >>396
    時系列がよくわからんな
    付きまといが激しくなって直近で糞客に悩んでると相談してたんじゃないのか
  390. 何か昔2ちゃんねるに有った
    ストーカーのスレを思い出した

    彼女に何かストーカーに付き纏われて困ってるらしいと人伝てに聞いたのでストーカーを捕まえる事にした
    みたいな奴 
    皆でそれはお前だみたいなツッコミだらけで面白かった
  391. >>367
    カラオケパブごとき
    世水商売とは言わんよ
  392. 糖質発症してたんでは?
  393. >>404
    13年ぐらい前にヤンキーみたいな子がヤバい輩にシャブ打たれて山中に放たれた事件あったな、、
  394. >>397
    そう?2−300万で仮釈放じゃない?んでフィリピンかブラジルに高跳びな。
    お互い似た者同士の痴情のもつれなんだから、警察も深入りしたくないだろうしね。
  395. 嬢と友達になったらわかるけど、太客を面倒くさがってる嬢は多い。
    でも太客からLINEが来たらちゃんとメッセージを返してる。

    要するにお金が好きでそれを優先してる。客のグチなんて言ってるだけ。
  396. >>415
    大麻やってた女がシャブ目的であって
    錯乱状態で知人だか家だかに電話したまま行方不明になった奴か
  397. >>1
    〜ぜ口調
  398. >>415
    何でそんなに記憶が正確なんだ?山梨の山中で不明に
    なったやつだろ。携帯の記録も中継局辿ったが正確には
    分からなくて遺体すら見つからずに終わった。ナンパ師さんは
    元気出たのか?昨年かなんか失恋して落ち込んでたろ。
  399. >>407
    Yahooトップ
  400. >>411
    裏で言ってただけで、本人には普通に接してたやろ。一応、誕生日パーティーもしたみたいだし。
    なんかシュークリームを差し入れで持ってきて渡したとか書き込みあったけど。
    商売女で差し入れやプレゼントを貰うハードルはすごく低い、というか当たり前くらいに思ってるやろ。
    これが素人だったら、既に逃げてるだろうし、家に来てプレゼントなんて言ったら「結構です!もう来ないで!」となるやろけど。
  401. >>420
    初期の錯乱中の電話で男の人達に連れて行かれって言ってて
    男の人達と複数形だったから共犯居るんじゃねとか噂にはなってたな
  402. >>422
    そう考えたらAV女優いいな。俺はセンビレの初撮り人妻
    ドキュメントシリーズが好きで観てる。年齢や職業等が設定なのは
    知ってるが、出演の動機で主人とご無沙汰で、Hなことに興味があるからと
    言うと、今アプリとかありますがそういう所で見つけようと思いませんでしたか?
    と質問されるわけ。そうするとやっぱりそういうのは不安、AVなら安心と答えてる。
    この部分はガチじゃねえかと思う。
  403. この男のTwitterのリプ見たけど、なんか軽めの精神疾患とか鬱病持ちだったんじゃないかな?あのしつこさは普通じゃないよ。俺も同じ56歳妻子持ちだけど、何かにハマったり依存したりすると抜けられなくなるような気がする。
    まぁ、俺は今、孫に依存してるんだけどね
  404. 店の名前が悪かったな
    みんなのまゆちゃん とかにしとけば入れ込む奴もみんなのか…とか思わんかね?
    ラブなら俺が一番とか思ってる奴来そうてか来てたんだな
  405. 純愛だなぁ
  406. >>421
    自民党等は

    外来種ウイルス等で>>1事件の10000倍は殺しているよなw

    そう考えると今の政治家こそ教育に悪いわw

    ただのロリコンショタコンの方が安全
  407. >>426
    その発想は無かったわw
    なかなか独特な視点でよろしい。
  408. 自分が25だった時50の男なんか1ミクロンも恋愛対象じゃなかったな
    水商売って大変なんだな
  409. >>10
    そういえば、ひろしの店って無くなったんだな。
    今はソロキャンプで人気みたいだけど(笑)
  410. カラオケパブ極道
  411. >>430
    でも結局他の人はやりたいと思わない男のチンポ
    しゃぶったんだろ?そんなもんだよな。