コロナウイルスのイラスト
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1410184752443707396?s=19

自民党 佐藤正久

【外交部会で判明。ウガンダ選手団一行9名と一般乗客80名が混在、選手団だけでなく、一般乗客からも1名が陽性】
マスコミは殆ど伝えないが、同じ機内のエコノミーやビジネスクラスで選手団と一般客が混在、トイレも共同で使用。バブルが弾けている。一般客の中にも感染者。機内感染の可能性も。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 🚶🚶💭😊
  2. おいおいネトウヨどうすんの
  3. 第二次ダイヤモンドプリンセス事件

  4. 悪夢の自民公明政権
  5. バブルに入る前だろw
  6. 日本人かね、それともやっぱ外人かね。
  7. 半分、菅さんに責任あるだろ
  8. 隔離されてたのも合流

    隔離のウガンダ選手 回復して合宿地へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e7c92519b38d2dd2523eb6800225f2a82760da3e
  9. コロリンピックフライング開催
    自民さあ、どうすんだよ
  10. 何で検査するの
    マスクしてれば濃厚接触じゃない設定はどこ行ったの
  11. NHK世論調査 五輪開催 「中止」 31% 「観客制限などで行う」 64% [ベクトル空間★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623667041/


    開催賛成派が中止派の倍以上になったwwwwwww

    中止を主張していた売国左翼と在日チョン号泣wwwww

    ちなみに都民に限定したアンケートだと、
    「賛成派68%」「反対派29%」でさらに賛成派が増える


    NHK世論調査の分析 東京都民も全国同様 東京五輪 「賛成68%」 「反対29%」 3 [ベクトル空間★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623844786/

    +2*802*55554*
  12. 別の客→ルワンダの選手
    ルワンダの選手→別の客

    どちらかは誰も分からんので責める気はない
  13. むしろ一般客が感染させたんだろ
    ワクチン接種を受けてたのか
  14. NHKは糞
  15. >>1
    さすが安心安全()のオリンピックw
  16. 濃厚接触とは
  17. >>13
    飛行機とか電車は感染しないはずなのになぁ。インド型はダメなんか。
  18. >>1
    機内で感染したとも限らないけどね
    なんの根拠も無いのに決めつけるクソ記事
  19. ルワンダ、ウガンダ、客、別の客、
    どれも見分けがつきませんな。
  20. 東京オリンピックはスポーツの祭典から
    コロナの祭典、コロナの見本市に変わります。
  21. 飛行機をチャーター出来ない貧乏国は出場資格を失うなw
  22. ウガンダ最強!ウガンダ最強!ウガンダ最強!
  23. ワクチン打ってなかったんか?
  24. 発症してないから大丈夫
  25. >>21
    コロナ万国博覧会
  26. 濃厚接触者の定義通りだけど、
    政府がそれを無視しているから
    どうしようもないね。

    みんな感染経路不明だw
  27. >>14
    そうだとしたら空港に着いた時点でPCR検査で陽性判定など出ないんだが、馬鹿なら消え失せろ
  28. それすら想定でびっくりとか言ってるのか?
    この国の感染対策ってなにw
  29. >>1
    テロンボ
  30. 弱毒化してるから今後何億人感染しようが
    平気だってネトウヨが言ってたよ
    よかったよかった
  31. その一般乗客の濃厚接触者の調査をやっていない気がする

    五輪とは別にもともとの水際対策が甘すぎるんだろうな
  32. 死のオリンピック
  33. また隠蔽してた?
  34. だから五輪やったらコロナが来るぞとあれほど
  35. 安心安全ってどこいった?
  36. デルタ株の感染者が排出するウイルス量が多いなら
    いくら換気しようが近くにいた人は簡単に感染するだろう
  37. >>18
    すれ違っただけで感染したってのは、
    何型の話だったっけ?
  38. うまくいたアルネ
  39. 最悪じゃん
    パヨクのデマに惑わされずにワクチン打とうぜ
  40. そうなるわな
    グダグダっぷりを楽しむことにしたから、ワクワクしてきたー 五輪終了したらどんだけ日本が駄目になるやら
  41. >>31
    自民党「誰だ!」

    ワクチンの効かないラムダ「デルタです!」

    自民党「ワクチンで対策済み!ヨシ通れ!」
  42. >>11
    重症化したんだろ
    スーパー変異体だからね
  43. 終わったな
    五輪は延期しろや
  44. そう言う強い変異株をわざわざ直輸入するなよ……
  45. 3分で空気全入れ替えなのにうつるのは相当の脅威
  46. 1年前に機内はヘパフィルターのおかげで感染しないと岡田晴恵とか自称専門家が断言していたのになぁ
  47. >>36
    (俺ら上級国民は)安心安全
  48. 一般?
  49. やっぱ飛行機って感染すんだなー、こりゃとても乗る気になれんわ
  50. 旅客機・満員電車「安心安全」w
  51. おいおい
    だからちゃんと検査しろって言ったろ
  52. トイレのドアノブ、洗面所の蛇口のハンドルかも
    誰でも触るし
  53. 同じ飛行機なら濃厚接触者だよね
  54. さすがヒゲさん。
    リークしてるな。
  55. ウガンダ御一行だけでこんなんだったら他の国全部きてオリンピック開催したらすごいことなるんじゃないの
    本当にオリンピックやる気なの
  56. 強行するからだよ
    国民は舐められてる
    これでも誰も抗議しない
    もちろん俺もしない
  57. 公明党のやることなら何でも肯定するカルト宗教信者がいるから、その他の日本人が迷惑被ってる
  58. >>19
    空港かもね似たようなもんやろ
  59. ほらみろw
    どんどん増えてんじゃねえかよ
  60. スレ違っただけでも賢宣するから搭乗した全員隔離しないと意味ない
  61. ウガンダからの直行便はないだろ?たぶん。
    飛行機、いくつか乗り継いできているはずなんだけど。
    航空機ハブの韓国のインチョンからか?他の一般客は韓国人かもしれない。
  62. この感染方法だとクラスターとはいえない
    そしてクラスターじゃないから感染は広まりにくい
    ゆえに大丈夫という



    本当かな??
  63. とんでもねえな(´・ω・`)
  64. >>56
    バカはすぐこういう発想するよな
    今も普通にビジネスや観光で出入国有るし、東京なんて何人が電車で動いてるんだよ
  65. この程度でうろたえていたらオリンピックは無理
  66. どこが
    バブル方式なんだよw

    破裂しとるやないかい
  67. 飛行機より密集してる満員電車が問題にされないのはどういう事?絶対満員電車でコロナもらってる人いるだろ
  68. マジでどうすんの?
    オリンピック止めろよ
  69. >>40
    効かんけどな重症化防ぐとたれこんでるけど1か月ほど待たんとわからんし
    ラムダや他の株出てきてるし
  70. ちんこがどぴゅっ!
  71. トイレで感染するのか
    ウガンダのすぐ後に入ったのかな
  72. もう自衛隊に依頼しろよ
  73. https://i.imgur.com/peyXM9X.jpg >>1
  74. 選手村でクラスター多数だと思うが仕方ない
    選手も覚悟をしている
  75. 自民はウソしか言わない。
  76. 安心安全と言うだけの国
    変異株の感染力と国民のワクチン接種率の低さを考えると
    最悪のタイミングで五輪やろうとしてるわ
  77. カレーは飲み物
    コロナは乗り物
  78. >>63
    経路不明が量産されるよな
  79. 日本国民ひたすら我慢のおりんピックですね
  80. >>3
    ネトウヨ「天皇を政治利用するな!」

    【五輪】天皇陛下 異例のご懸念拝察までにあった自民・菅政権への抵抗…宮内庁「国民の不安無視なら自ら動くと決意されたのでは」★3 [ramune★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1625058527/
  81. 日本はそもそもコロナ清浄国ではないんだから
    外国選手がうつしたという根拠があっていってるのか
  82. >>75
    近隣住民は覚悟できてないと思う
  83. ちなみにワクチン接種を受けていれば他人にうつす確率も激減する
  84. 濃厚接触者を
    検査しなくなった

    インチキチーム自民党
  85. >>62
    カタールのドーハから10時間のフライト

    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/五輪ウガンダ選手、予定変更で成田に到着-陸路大阪へ/ar-AALdkxq
  86. なんで一般人と接触してるんだよwww
    言ってる事が違い過ぎるだろ、菅
  87. >>68
    電車なかったら東京が機能しなくなるからな
  88. 池江で平気で騙されるんだから安心安全で簡単に騙されるw
  89. 許せねえ
  90. 空気感染すると思って対策しないとだめだと思うよ
    今までの対策では不十分ってことだ
  91. ひどすぎわろたwww

    隔離ってなんやねん?www
  92. 五輪に都合の悪いことは報道しまへん

    だってうちらステーキホルダーやから
  93. これはウガンダ事態になりましたね
  94. 一般客は何しに来たの
  95. 飛行機は絶対にヤバいはずなのにあまり言及する人いないよな
  96. 全豪テニスは搭乗客全員二週間隔離措置を行ったわけですが、

    このウガンダ一行の件は選手周り関係者だけで後の一般客は野放し、放置、自由行動だもんな。
    そりゃそのスキームでバブルがどうとか言われても。
  97. >>48
    額賀「」
  98. ウガンダ選手はもしかして被害者では?
  99. もうどするんだこれw
    どういう事態が起きるのか五輪が楽しみだな
  100. アホガースーによる人災だろ
  101. 飛行機の換気システムは優れてるって先週の沸騰ワードでやったとこじゃん
  102. >>9
    あれ?もう二週間たったっけ?
  103. なにやってんだ
  104. >>1
    脳筋たちはどう責任取るの?
  105. >>1
    脳筋ドガスの運動会を強行した結果がこれ

    脳筋ドカスにまともな感染対策なんてできるわけ無いだろ
  106. 錦織さんは同じ機内に陽性者がいたとき二週間隔離したんよな
  107. いやいやいや
    なんでこれで電車感染が日本だけではなぜかほぼ全く0なわけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  108. 飛行機で感染が広がるのは昨年に確認されてるからな
  109. マスコミは報じないじゃなくてお前ら自民党が報じさせてないだろが
    朝敵のごみ共が
  110. 確かに共同トイレってヤバいよな
    密室でウイルスがばら撒かれるわけだし
    尿や便からもウイルスが出るんだっけ
  111. >>1
    うわああああああ

    やっぱりかよ
    やっちまったな、クソ政府!
  112. >>65
    だよなw
    嫌なら海外輸入材料の食いもん食ったり中国製パーツ使ってる製品使うなよとw
  113. 自民の佐藤隊長は水際にうるさいからな
    こいつだけはそこそこ信頼出来る
    天皇陛下の護衛を頼みたい
  114. >>109
    感染経路不明で処理されるんやろな
  115. >>109
    マトモな日本人は感染対策をきちんとするからね

    脳筋ドカスはマスクをし続けることすらできない馬鹿なんだから、当然、武漢ウイルスをばら撒きまくるよ
  116. >>109
    追わなければ0
  117. 台湾は国際線のパイロットから
    オーストラリアはリムジン運転手だっけ、乗降客でしたか、、
    何れもたった一人から拡がったわけですな。

    日本の防疫は適当過ぎる。
  118. 世界約200か国から来る
    その大多数の国が発展途上国
    長距離長時間の国際間移動で、複数国経由も多い

    つまり、その移動だけで感染するリスクが高い
  119. >>98
    むしろワクチン接種を受けていれば陰性証明と同じだから検査も隔離もやっていない
    こんなことをやっているのは世界で日本のみ
  120. >>1

    髭のおっさんか。

    自民しっかりしろよ。
  121. いやいやいやいや
    大東亜戦争(アメリカ合衆国が大東亜共栄圏を作り上げた戦争)の時もそうやけど
    皇室親戚で固めてる清和日本会議自民党の意思が天ぐそと別なわけないやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  122. >>100
    一番の加害国は中国だよ
  123. スポーツの力で安全安心
  124. >>1
    もう市中感染めっちゃ拡がってるで、オリンピック頃はこの世の地獄かもな
  125. 飛行機は換気十分なので安全。

    去年からずっと言われてるけど、信じる方がアホ。
  126. >>1
    こりゃあ、ウガンダ勢、強制国外退去でしょ

    死ねよ嘘つき土人ども
  127. ま、そうだろうね
    当然、政府は想定済みなんだよね?
  128. ワクチン意味なしじゃん。
  129. これではっきりしたろ
    五輪やったせいでコロナにかかる人間は出るし
    そのせいで死ぬ人間も出る

    国民を生贄にしてやるスポーツイベント
  130. ほーら来たぞ、誰もが予想したように
    五輪を安全に開催できると強弁と云うか妄言を吐いてるのは政府だけ
  131. 日本は科学より感情が優先する国だからな
    反オリンピックも単なる感情論でしかない
  132. もう大会運営は自衛隊に任せたら?w
  133. ウガンダ選手団、どんなルートで成田に来たんだよ?
  134. ウガンダはコロリンピック金メダル決定!!

    帰れ。
  135. 飛行機は安全ですw
  136. >>18
    隣の席同士なら会話しなくても呼吸はする
    フライト中にずーっと隣で呼吸してんだから菌は移る
  137. 成田市の感染拡大が止まらないんだが
  138. 毎日大量にやっているイベントについては何も言わないから
    その感情論も極めて恣意的
  139. 80人も乗ってたのかよ
  140. スダレハゲどうすんのこれ
    とっくに予見されてたよねこの程度の事
  141. え、自民議員がバブル崩壊を認めたんか
  142. 丸川「安心安全」

    クッソババア
  143. 各国選手団は自国の軍用機でこいよw
  144. やはり機内感染か
    前から疑われてきてのにスルーされてきた
  145. デルタ株は感染力2倍と言われてるからね

    これまでは電車等で同乗しただけでは新型コロナは感染しないとされてきたが、
    ウィルスが強化されれば当然常識も書き換わる...
  146. >>119
    自分らの都合に合わせて緩めたり厳しくしたりな
    感染症がそんな都合に配慮してくれるわけ無いのに
  147. ましてや宮内庁も巻き込んで自民党と別?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    しかも森元間違いなくカルト教天ぐそ狂信者なの間違いなしなのに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    天ぐそと別の行動とっとるわけあらへんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  148. いったいなんのために五輪しようとしてるのかわからなくなってきたぞw
    運動するまえに感染騒ぎで大騒動じゃねえかよ

    ただの外患誘致みたいになってきてるぞ
  149. でも安心安全ですよ
  150. あれ?飛行機は数分ごとに全部の空気が換気で入れ替わってるから安全じゃ・・・なかったのね
    デルタ株の前には換気など無力っと
  151. オリンピック中止してください
    お願いします
  152. ウガンダは早く来たお陰で日本での知名度が上がったなw
  153. 成田市がデルタ株の空爆で陥落した模様
    次は羽田の大田区から?
  154. オリンピックもショータイムか
  155. ワクチン打ってね(はぁと)
  156. バブル方式を否定したらもうダメよ?
  157. 安心安全てどこの何語なん?
    理解している日本語と別言語なんかな?
  158. 客から感染した可能性は?
  159. 関東は危険レベル急上昇やね。
  160. さすが土人の国!
    ウイルスをものともしない
  161. バブルのウガンダといえばウガンダ・トラ
  162. 五輪関係者と国民は接触しない、バブル方式だ!(キリ
  163. 安心安全、バブル方式

    すべて妄言だった
  164. >>127
    だから電車での感染者がなぜかこの国だけではほぼ完全に0やねんでw
    飛行機より窓開けれる分ちょっと換気いいがw閉めてたら圧倒的に換気が悪い電車でほぼ0wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  165. バイデン嫁来日感染志望はよ!
  166. 陰性証明して出国している以上、ウガンダさんが被害者なのでは?
  167. >>1
    ヒゲの佐藤か!
    骨のあるやっちゃな!
    危険性あると判断した自民議員は発信したほうがいい
    オリンピックバンザイ!だと総選挙闘えんぞ
  168. 関東陥落も近いな
    マジで病床いっぱいになる可能性
  169. デルタ株感染者のウイルス排出量が多いなら
    当然ウイルス曝露量も多くなるからワクチンの効果が著しく低下するよ
  170. 機内でマスク外して「ウホホ!ウホホ!」ってダンスしてそう。
  171. 安心安全(笑)
  172. 外国人って手を洗わないって聞いたし
    公衆トイレは気をつけないと!
  173. クソ外人どもが
    検査してからきやがれ
    何考えとんねんあほか
  174. 妖怪人間ベム「うーがんだー」
  175. 国内線もバンバン飛び回ってるだろ。 ANAのプロペラ機とか運行を停止させろよ。
  176. >>90
    安倍?
  177. >>170
    確かにトンキンは入院させないで自宅で謎の突然死させるが
    オリンピック関係者にそれするわけにはいかへんやろうからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  178. 選手たちと接触するボランティアも命懸けだよな

    だってワクチン1回しか受けられなくて
    命まで捧げなきゃならんのだし
  179. >>94
    なんだそのうまそうなやつ
  180. あれ?
    機内感染って考えられないとか言ってなかった?
  181. もはや本来の目的である国際親善どころじゃなくなってるな
    いったいなんのために呼んだのかわからんくなってる
  182. >>1
    えええええ
  183. 自民党から謀反者出てんじゃん、ガースーはダメだなあ
  184. 陛下の思いを受け止める自民議員もいるということだな(適当)
  185. >>109
    Q:電車で何しに行ったのですか?
    A:出勤です→会社が感染源
    A:食事に→飲食店が感染源
    A:遊びに→遊び先が感染源
    A:その他→感染源不明
  186. デルタ株は、同じ飛行機に乗っている人の大半が


    感染する位の感染力だからな


    アキラメロン
  187. >>1
    佐藤ごときが安倍ちゃんのおかげで招致成功した東京五輪にケチ付けるつもりか?佐藤は反日売国奴のパヨク
  188. 中止だ!!中止!!
  189. もっと内部告発はよw
  190. 当然すぎて全然驚かない
    狭い機内に十数時間も同乗してトイレ共用して
    感染者が出ないほうが不思議
  191. 実に普通にコロナちゃんがこうして来日してくれるなw オリンピック止めろよマジで
  192. 首都圏明らかにアスリート体型の外国人大量に出歩いているんだけど

    終わりだろこの国は
  193. ウガンダトラ
  194. >>188
    でも電車での感染者は日本だけではほぼ0wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  195. 五輪やってもいから外国から選手一人も入れないで
  196. でもこのご時世にウガンダからの便に搭乗してるって一般人じゃないよね
    結構珍しい人だよ
  197. 安全安心とは
  198. >>188
    マスクしていれば濃厚接触にはあたらないのではなかったのですか?!
  199. そこら辺の二世馬鹿と違って現場体験している叩き上げの髭の佐藤は違うな
    こいつに仕切らせろw
  200. そりゃそうだろ
    全員うつってても驚かんわ
  201. >>197
    日本の金メダル独占
  202. ウガンダ見方はよくないな。
  203. >>204
    漢字かけたら5点あげてもいいよ
  204. 今後どうなるかしらんけど、いずれにせよひやひやしながら五輪が終わるまで耐えるのか
    なんだかなあ
  205. 世界から東京へ
    東京から世界へ
    終わることの無い輪廻の世界が今始まる
  206. ウガンダ人「ゴッホゴッホ」

    一般人「セザンヌ!」
  207. こりゃ、テニスのナダルやセリーナ・ウィリアムズがオリンピック出場を辞退する訳だよ
    誰だってオリンピックより命が大事だもんな

    日本政府は国民の命よりオリンピックが大事みたいだけどねw
  208. >>138
    飛行機とか電車は換気システムがあるから大丈夫ってことになってたよな?ダメってことでしょ。移動がだめなら、スポーツ観戦なんて無理じゃないの?通勤もアウト?
  209. >>1
    カンパラからってことはエミレーツかな
  210. だから向こうで出国する前からレトルトパックにしてから送ってこいと言ってるだろうが!
  211. >>138
    マスクして呼吸するくらいじゃなかなかうつらない
    電車や映画館、パチンコ屋でクラスターでないのはこのため
  212. 安心安全・・
  213. オリンピック中止がよい
  214. >>74
    恐い
  215. >>1
    その一般客は発症したから判明したのか乗客全員に検査したのかでヤバさが違うな
  216. 安心安全でございます
  217. 諸外国が東京五輪をボイコットしてくれるしかない

    つかWHOも東京五輪止めろや!
    国連も東京五輪をやめさせろ!
  218. うわ、安全安心だわ
  219. 火と油が混ざって行くのが見えました!
  220. 安心安全なので大丈夫です!!!
    安心安全!安心安全!
  221. 人の不幸を願うのはアレだが二階か麻生が感染して欲しい
    そうでもなきゃ自民は危機感覚えんわ
  222. 東京コロリンピックはっじまるよ〜!
  223. でそいつは何人でどこ行ったんだい?
  224. マスクとか関係ないのか…空気感染しとる
  225. >>219
    中国の犬、テドロスが止めさせる訳ねーべw
  226. 丸川の顔が歪み始めている


    ヒエッ
  227. >>213
    情弱乙
    デルタプラスのスーパースプレッダーでは全員感染
  228. テロやんこれ笑
  229. >>14
    ウガンダ選手は全員アストラゼネカを二度接種しているそうだ。
  230. >>209
    テニスは権威も賞金も高い4大大会があるから、昔から選手にとって五輪出場の意味を疑問視されてきたスポーツ
    コロナは都合のいい言い訳に使われてるだけでしょ
  231. ウガンダとか、サルと変わらない土人を連れてくるとか無理なんだよ
  232. ウガンダフォーエバー!
  233. もうそろそろ外出にはゴーグルだな
  234. ウガンダ人のやつってデルタだろ?

    どうすんのこれ?
  235. 換気してもウイルスが機内から
    ゼロにはならない
    また換気システム自体の信頼性に
    問題があれば取り返しのつかない大惨事
    となるであろう事は犬でもわかる
  236. 感染対策してるから満員電車でも大丈夫^^
    って平和ボケがこの先も感染者を増やすのは避けられない。
    居酒屋とか若者とか目の敵にしてるけど、他でも感染例は多数ある。
    利権絡みのJRは全然報道されないけどねw
  237. >>1
    何も安全安心では無い件について。
    全く考えて対策してねーだろこれw
    指示出せば良い訳じゃねーぞ。
  238. デルタ強しw
    ラムダが来たらどうするのw
    結構ラムダ広まってるからどこから来るかわからないぞ?
  239. 「ウガンダ」という国名から燻ってくる暴力の香り
    何となく分かるヤツ居る?
  240. バブル方式が最終防衛ラインなんで
    それ否定しちゃダメよ
  241. 例えばテニスの全豪オープンでは
    チャーター機の乗客に1人感染者が出た乗ってる選手全員14日ホテルに缶詰になった
    錦織とかも練習が15日間できなかった

    今やってるウィンブルドンもコーチに感染者出たらイギリスの法律で選手は大会に出られなくなった
    また指定のホテルしか泊まれない

    日本は選手は好きなホテルに泊まることも可能

    全然バブルじゃないんだよね
  242. ワロタ
    案の定そうなるよね
  243. これもう空飛ぶダイヤモンド・プリンセスだろ
  244. >>18
    飛行機はマスク外して飲食するしトイレも狭いから安全ではないよ
    特に長距離フライトは危険
  245. >>83
    子供の学校が夏休みに入ったら疎開する
  246. >>228
    ニュースで顔見たら、マスクから覗いた目がつり上がってて怖かった

    明らかに顔がおかしい
  247. 外人のみなさん、今日本に来るの危険ですよ
    まぁ自分らは治療してもらえるから来るんだね…
  248. これもう自民党の被害者だろ
  249. >>238
    しかも感染対策やなくw赤字削減のために山手線減便wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まあ間違いなくJRにも皇室が入り込んどるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  250. うわー、他にも居そうだな
    もう手遅れ
  251. とりあえず天皇陛下は名誉総裁辞任でいいだろう
    代わりはAI志村けんで
  252. >>248
    ダダ星人みたいになってきてるよね
  253. ほんと胸糞悪い土人
  254. そのまま電車に乗りバスに乗ってスーパーで買い物してますわ
  255. 行方不明ってどうなった?
  256. 安全安心は根拠のないデマよ
  257. まあこうなるのが普通だよな
    アホの菅とド屑オリンピック委員会は違うようだが
  258. 一人だけか?
  259. >>243
    夜にはコンビニにも行けるんだってねw
  260. 映画なら機内でトイレに入った乗客がゾンビに
  261. もうだめだぁああ
  262. 佐藤かアリババに利用されてたな
  263. 通りすがりのすれ違いでも感染
  264. >>254
    あー、それそれ

    そっくりw
  265. 既にオリンピッククラスター発生?
  266. わずか十数名でこれって、結構ダメダメだね。
  267. >>1
    ザル1丁
  268. ダイプリのトイレの床なんてコロナ菌だらけだったらしいからな
    狭い飛行機のトイレなんて、そら感染しますわ
  269. >>246
    飛行機がそんな理由でだめなら、新幹線もアウト?特急も怪しい?甲子園もオリンピックもアウト?
  270. ウーーー、ガンダー!
  271. テロリストやん
  272. 交通機関を含めて
    密になる施設は利用しないのがベタ
  273. 80人くらいいなかった?
  274. ウガンダ原人はようやっとる
  275. ウガンダ人め
  276. ホテルの人かわいそう
    政府はマスクや防護服用意してやれよ
  277. >>1
    やっぱそうだよなぁ
    機内感染してても不思議じゃない
    はぁズブズブ
  278. カスゴミはとっと丸川に質問しろよ
    なぜかカスゴミは丸川には優しいよな
    こいつ麻生よりも失言だらけじゃん
  279. 国は謝罪と賠償だろ
  280. 安心安全とか言って、ゴミみたいな内容の運動会のために一般の人が犠牲になってるのは許し難い。話は変わるが、菅の年収みて驚いた。あんだけ貰ってるなら説明ぐらいちゃんとしたら?
  281. >>229
    また騙されんのか?
  282. >>140
    他のイベントもやっているとか言い出す奴がたまにいるが、そこらへんの単なるイベントと世界中から数十万人が集まるオリンピックではコロナのリスクは何桁も違う
    こんなの言わなくてもわかるよな?
  283. 旅客機内で感染したようなエビデンスはない!って言い切ってたじゃんか!
  284. あっかーん オリンピック中止や
  285. そういや、ウガンダ・トラさんっていう人がいたなと思って
    今ちょっと調べたら亡くなってたな
  286. 飛行機は3分、新幹線は8分で空気入れ替わるって言うけど、富岳のシミュレーション見たらその間に絶対吸ってしまう。
    船の甲板に寝泊まりして入国、国内移動は徒歩、これしかない
  287. 換気やマスクだけで感染100%防げるとかマジ都市伝説だから。
    99%大丈夫だとしても、100人いれば1人は感染する可能性がある。
    その飛行機に何人乗っていたんでしたっけ???
  288. >>40
    ファイザーは入荷しないし、モデルナはオリンピックに盗まれたんだけど。
  289. スーパースプレッダー選手権大会
  290. 安全安心という開催条件はもう破ってるよな
  291. そんなに簡単に感染するか?
    むしろ別ルートの方がそれでも可能性高いと思う
  292. >>1
    選手から感染したのか他の乗客から感染したのか不明
  293. >>13
    ルワンダじゃねぇ
  294. いいってことよ
    寛大になろうぜ
  295. もうメチャクチャやん
  296. >>243
    1試合で300人の感染者出したユーロは超満員でやってますし観客も普通に入れますし、誰もマスクつけていません
  297. >>21
    オリンピック株爆誕
  298. あららら
  299. 💩の粉をかけ合う欠陥トイレ設備
  300. >>1
    マスコミではなくお前らの仕事だろ?
  301. たまたま感染者が複数人乗船してたんだろ?
    こんな感じで日本はコロナ増えるんだろうな
  302. 嘘で塗り固めた国それがニッポン。
  303. >>288
    トイレじゃないかな
    長距離飛行のトイレ汚いことが多いし
  304. これが日本のおもてなし
  305. こいつなに他人事みたいに言ってるんだ
    こうなったのはおまえら馬鹿な与党議員のせいだろ
  306. >>281
    うん
    全人類に対して払わないとなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  307. デルタ株って、満員電車は大丈夫なん?
  308. そうだ!日本へコロナテロを仕掛けよう!

    という団体や組織が跋扈するだろう
  309. >>1
    ありゃま。開幕前からバブル方式が崩壊していますよ。
    JOC、組織委員会や五輪相はちゃんと報告してください
  310. >>92
    だとしたら通勤電車もオフィスもアウトだよ
  311. そりゃそうだろうな
    以前なら同じ便の客席全て濃厚接触者だったのにザルになった
  312. まじ怖い、オリンピック後の日本の印象はおそらく大変化してる。
    莫大な金を使っていったい何してくれてるんだと
  313. 宿泊先のホテルで働いてる人とか怖いだろうな

    組織委員会や政府は「濃厚接触者は宿泊ホテルに隔離」とか言い出してるけど、
    各地のホテルは宿泊施設として受け入れただけで
    隔離施設として受け入れたわけではないんだよね
    ホテル側に感染リスクを押しつけるのメチャクチャだよ
  314. 政治屋の責任の取り方は進退だけってのを今回から改めろ
  315. ダイハード2
  316. まぁ、コロリンピックを楽しもうぜ。
    世界中のコロナが集結するんだぞ。
    何処が金メダル取るか興味あるだろ?
    勿論、最強日本新種の圧勝と思うけどなw
  317. >>308
    黙れクソ喰い民族
  318. >>293
    というか残りのウガンダ選手が感染していないと思うんだけど…
    感染力は強いのか弱いのかw
  319. 楽しくなってきたw
    どうなるかなw
    自民党終るんじゃないの。
  320. ウチの会社のトイレ明日から

    日本人来客役員用
    日本人従業員用
    パートアルバイト用
    チョーセンジンアフリカ系現業用
    に分けた
  321. \(^o^)/!!
  322. あーあ
    国内は圧力かけて黙らせることはできても海外絡むと同じようにはできんぞ
    どうすんの?
  323. そりゃそうだろ、デルタ株舐めすぎやねん
  324. 他にもそんなに搭乗してたのか
  325. 空気感染舐めすぎだろw
  326. 水際がザルなのにオリンピックで更に入国者がふえるのがダメ。バブル方式とか言ってるが道に落ちたおにぎりを袋に入れて清潔ですと言い張る様なもの。
  327. ミャンマーどもの難民申請
    ウガンダどものコロナ罹患来日拡散
    この次は定番の
    クソ外人脱走行方不明の予定
  328. ウガンダからの観客はもう放流済みなんやろ
    安心安全で泣けてくるわ
  329. >>19
    確かに
  330. この乗客からクラスター発生か
  331. 日本って社会の責任者が全員嘘つきだからなあ…
    本当は全員感染してるんじゃないの?
  332. >>319
    これから死滅する科学から最も遠いカルトざるの分際でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    死ぬまで天照のご加護にすがってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  333. ウガンダカッパ
    強烈〜
  334. >>299
    考えてみたらオリンピックは、他のヤワな世界大会と違って
    マジの全世界大会だから、物凄いのが誕生してもおかしくない
    それに対応できる中和抗体を作ればいい(楽観)
  335. 恐怖の自民党政権
  336. このウガンダの件は、すれ違っただけでも感染する可能性が高いというデルタ株なの?
  337. はいはい安心安全安心安全
  338. クソ外人お断り
  339. 【全国指名手配犯】コロナ療養中にアパホテル6Fから窓壊して脱走した

    韓国籍の劉翼空容疑者(20)、大阪市内で身柄を確保、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕
  340. ウガンダから来る一般客がいる事に驚きだろ??
  341. >>1
    あっやばい🤭
  342. 中国製のワクチンを認めたWHOの罪
  343. デルタなの?デルタの感染力やばいな
  344. 今からでも遅くはない中止しろ
  345. >>329
    脱走した韓国籍の感染者は捕まったらしい
  346. 坂道を転がり出した石は止まらない
    五輪は始まったら中止にはできない
  347. この五輪で最終型のウィルスが誕生する
    作ったやつの真の狙いはそこにある
    終わりの始まり
  348. もうこれくらいじゃ祭スレにならなくなって草
  349. テキトーな国から続々とやって来る
  350. ウガンダ人も元々チョンにうつされたんだろ
  351. ガ━━Σ( ̄□ ̄;)━━ン!!
  352. >>9
    菅「外国人の場合に限っては経過観察を5日間とする事も、また事実なんじゃないでしょうか」

    「はい、次」
  353. いままで感染経路不明って
    こういうことなのではないだろうか?
  354. 5秒でうつるんだろ
    機内感染待ったなしだな
  355. マスコミは殆ど伝えないが、って
    そもそもお前ら自民党の責任やろ
  356. 自民党ネットサポーターズって何十人いるんだろう
    凄い大人数で頑張ってるってのはわかる
  357. 基本陽性者が排便したら機内全滅
    ANAのウォシュレットは特に危険
    トイレの側は基本韓国人にアサインされるので
  358. >>357
    他人事で草ですわw
  359. 今飛行機乗るやつは、ばか
  360. バブルが弾けたというより始めからバブルなんてなかった
  361. 飛行機禁止にしろよ。
    船なら途中で発症するから分かるだろ。
  362. 窓際対策崩壊ですね
    オリパラコロナ感染は止められない
  363. >>358
    前テレビのニュースで紹介された時は30人くらいいたかな
    驚くなかれ、安倍ちゃん自ら紹介してたんやで
  364. >>349
    中国が作り、日本が進化拡散させ世界支配する。ようやく大東亜共栄圏の実現やね
  365. >>8
    さん付けやめろ気持ち悪い
  366. クソ外人バッハ
  367. いま中止決断すりゃ出血が少なくて済むのにぃ
    だれも決断できなくなってる
    原因は政商だろ
  368. >>367
    w w w w w w

    言われてみりゃマジ気持ち悪いわ w
  369. すれ違っただけで感染するなら陸上とか格闘技とかバスケとかたくさん駄目じゃない?
  370. オリンピックって選手より
    ウイルスにとって最高の舞台だったでござる
  371. >>356
    ♪マジでコロナる5秒前♪
  372. そりゃするでしょ。エアロゾル感染するんだから。