目を開けて寝る人のイラスト(男性)
《MPC(メディア・プレス・センター)ハンバーガー。ゴムのような肉、冷たいパン、汚らしいプレゼンテーション。全部で1,600円。ジャーナリストの仲間たちよ、最初に食べよう》

7月20日、Twitterに《新たなオリンピックのスキャンダル》と題し、フランス語でこう投稿したのは、東京五輪・パラリンピックの取材に参加していると見られる海外記者。投稿には写真も添えられており、そこに写っているのはテイクアウト容器の半分を埋めるポテトと、具とバンズがバラバラになったハンバーガー。なんと、この内容で1,600円だという。

いよいよ23日に開幕を控えた東京オリンピック・パラリンピック。東京都・江東区にある「東京ビッグサイト」には報道拠点として、IBC(国際放送センター)とMPC(メインプレスセンター)を設置。各メディアによると隔離期間を終えた海外メディアも会場に集い、着々と準備を進めているという。

いっぽう本大会では新型コロナの感染防止策として、五輪関係者が一般市民との接触を避ける「バブル方式」が導入されている。そのため食事についても、厳しい制限が設けられているのだ。

「来日した海外メディアは、飲食場所を大会会場内と宿泊施設に限定されています。もし宿泊施設で食事ができない場合は、コンビニで食料を購入することも例外として認められています。ただし15分以内に戻ってこなければ、取材カード(記者証)が没収されてしまう可能性も。現在、海外メディアからは“15分ルール”の撤回を求める声があがっています」(スポーツ紙記者)

7月19日配信の東京新聞によると、MPCにある食堂の食事メニューは現在6種類。最も安い食事は1,000円のビーフカレーで、自販機のお茶がペットボトル1本(500ml)で280円と一般的なスーパーやコンビニよりも高額であることを報じている。

‘13年9月、五輪招致プレゼンテーションで滝川クリステル(43)が世界中に「おもてなし」を宣言してから約8年。東京五輪を象徴するフレーズとしてユーキャン新語・流行語大賞にも選出された言葉だが、開幕前にゲストからクレームが飛び出すといった“おもてなし”は崩壊状態。このありさまに、ネット上では五輪会場の運営に批判の声が広がっている。

《おもてなし、何処に消え失せた》
《「お・も・て・な・し」とはなんだったのか。逆にどこに行けば食えるんだよってレベルのまずそうなメシだわ。祭の屋台でもここまでひどいモノはない》
《想像以上に酷い飯だな 潤沢な予算は何処いったんだろうか》

2021年7月21日 19時35分 女性自身
https://news.livedoor.com/article/detail/20570044/
  1. おもてなしなし
  2. 画像も無しに
  3. サイ・ヤング(≒最優秀防御率)>>>本塁打王>>>ゴロキング

    残念ながらチョンですら2019年に最優秀防御率を獲ってる
    当然オールスターの開幕投手だった
    平凡なPだったイラン人ですら獲りかけてる

    嘆かわしい事に
    アジア系やドミニカ、キューバなど
    ドマイナー国家が無双できるほどメジャーのレベルが下がってる
  4. >>1
    ここまでくると、なんか愉快になってくる
  5. ウーバーイーツは使えないの?
  6. コロナ価格や
  7. >>1
    おもしれえな
    こういうのネタにしたらM-1勝てるんじゃね?
  8. おもてなしとは何だったんだろうな
  9. >>1
    な・に・も・な・し

    (パクりです)
  10. 創x在x利権 中抜き だから
  11. >>1
    ボロカスに言われててワロタ
  12. 天ぷら弁当か助六のほうが納得貰えそう
  13. 原価100円ぐらいやろこれ
  14. ハンバーガー。ゴムのような肉、冷たいパン、汚らしいプレゼンテーション。全部で1,600円。

    てっきりイギリスの事だと思ったら日本か

    日本どうしちゃったの
  15. バッハのボッタクリンピックですから
  16. 裏しかないってことだろ
    おもてなしだから
  17. おーいお茶280円とかやりすぎだろw
  18. 馬鹿じゃねえの

    おもてなしは客のことですよ

    お前らはお客さんじゃねーもんww

    何言ってんだ
  19. ぼったくり五輪の開幕です
  20. 面目なし
  21. ビックマック詰めてあげたほうが喜びそう
  22. 伝説のバスツアーを超えたか
  23. 飯田のバスツアーがマシに思えるな
  24. コスパは飯田圭織バスツアー並
  25. 中抜き業者の為だけに強行した利権ピックなんだから当然だろ
  26. >>1
    1600円なんて安いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  27. い、や、が、ら、せ
  28. 表がないんだから裏しかないだろ
  29. 察しろ
    もう小銭稼ぎしか収入の道がないんや
  30. ???「外国は物価が高いのでこれくらいが妥当かなと思った」
  31. 現在、海外メディアからは“15分ルール”の撤回を求める声があがっています」

    記者連中が理由つけて外出してコロナ撒き散らしたいだけじゃん
    騙されるなよ
  32. これさ。。マジでソウルや北京オリンピックよりはるかにいろいろ恥ずかしいぞ
    どうしたんだよ日本
  33. >>15
    自民党様のおかげで
    絶賛後退中!
    衰退国日本!
    自民党とともに終わりゆく日本!
  34. 利権に群がる輩しかおらん
  35. >>1
    貧乏くさい


    乞食が


    騒いでるだけだろwwwwwwwwwwwww
  36. 朝鮮バーガー
  37. >想像以上に酷い飯だな 潤沢な予算は何処いったんだろうか
    竹中のポケットに決まってるだろ
  38. ネット上以外では批判は上がってないの?
  39. >>1
    ナ・カ・ヌ・キ
  40. 表で売ってる金額じゃないから「お・も・て・な・し」なんて志らくでも言わんぞ
  41. 除鮮できなきゃ日本終わるわorz
  42. アメリカじゃラーメン1杯がそんなもんですよ

    貧乏人が贅沢するのは先進国では無理ですよ
  43. ハンバーガーとサイドで1,000円ってイギリスあたりだと普通だよな
  44. 劣化著しいな
  45. コロナで状況変わって日本は海外からジャーナリスト含めて人入ってきて欲しくないんどけど
    海外のジャーナリストはまだおもてなしされようとしてるんだね
  46. 頼む予算ちゃんと組んでいいから中抜きだけ止めてくれ
  47. 誉めてくれてる選手たちもいるみたいだ
    一方的なネガティブ評価ニュースを真に受けるのは止めようぜ








  48. ファーーーーーーーーーwwww
  49. もう日本でオリンピックは二度と開催されないわ
  50. お・も・て・な・し
    ボッタクリー
  51. >>1
    得意の



    労働生産性は



    どうした乞食?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  52. コンビニ行けよ乞食記者
  53. >>1
    選手じゃなくて記者ならどうでもいいわ
  54. フランスパリで食べたハンバーガーがそんな感じだったな
    糞高いのに糞不味い。
    懐かしいわぁ。
  55. >>47
    組んだ予算から抜くから中抜きなんだよ

    そもそもが業者の選定から間違ってるって事だ
  56. 1000円ならまだしも1600円はなあ
    モスバーガーでもおいときゃいいのに
  57. イベント行けばだいたいこんなもんだろ。
    引きこもりは分らんのだろうが。
  58. でもどうせ支払いは会社の金なんだから細かい事言うなよ
  59. うらがある
  60. >>44
    アメリカでもフランスでもドイツでもフィンランドでもそれくらいが普通だったりするよ。
  61. 海外は物価が上がってて日本だけいまだにデフレ圧力なんて記事を少し前に見たんだが
  62. 全部クソ役人が五輪の名の下に金まきあげて、出涸らしになった小銭で
    こーゆーことやってるからだろ。

    まさに売国奴!

    天下ったゴミを許すな。
  63. 店の名前を報道すべき
  64. >>11
    1番重要な「自民党」を入れないのはお前がネトウヨだから?
  65. 外国のマスコミって貧乏なん?
  66. どうせ捏造やろ
    写真見たけど日本人のセンスとは程遠かったけどな
    なんかカラクリがあるんやろ
  67. やっぱ賛成派が反日だったって事だな
    こうなるの予見してたろ
  68. マック無いのか
  69. 箱もの建設とか税金で儲けるところまでが本番で競技はおまけだもん
    アスリートも含めて現場で動く下っ端が大切にされるわけない
  70. もはや衰退日本の博覧会だなw
  71. フランス人記者がバイキング形式でわざと汚く盛った可能性が指摘されてるけどな

    https://i.imgur.com/2pudmWS.jpg
    https://i.imgur.com/abHq4Pi.jpg
  72. このハンバーガー作ってた奴がレイプしたんだってね
    なるほど低賃金で雇ってぼったくり価格で売って大儲け
    利権うんこ中抜き自民ピック凄いな
  73. 麻呂
  74. 日本人メダルラッシュの演出のために呼ばれたやつが何いってんだ(笑)
  75. 恥かもしれないが
    これが現実
    守銭奴が跋扈し国民は貧しくなった
    精神的余裕もなく外国人が流入し
    もはや伝統的日本は消滅
    そこらの後進国と大差ないレベルなんだよ
    国民のレベルがな
  76. そういえば無料で食えるマックは撤退したんだっけ?
  77. おい!滝沢クリスタル!お客様をおもてなししてこいよ!
  78. 何か5輪運営にやばいの紛れ込んでるのかね
  79. あんまり酷い事してるとオリンピック後の日本への風当たり酷くなりそう
  80. >>72
    ピュータン!
  81. プレスってバイキングなのに少なく汚く持ってその画像をアップしてうだうだ批判してたんだろ
  82. >>32
    マトモな食事を用意できない日本が悪い
  83. イベント行ったら、こんなぼったくりばっかよ、実際。
  84. ジュネーブの空港のメシがそんな感じでお値段倍だったわ
  85. だからおもてなしは客だって

    無観客になった時点でおもてなしも糞も無い

    選手やメディアは客じゃない
  86. 違反すれ

    それ
    自分でとるバイキング形式


    反日フオーブス
    東洋経済の仕込み記者と、ばれてるからやめてね

    反日女性自身の
    天皇陛下ヘイト展に加担

    【東京五輪】1600円ハンバーガーに相次ぐ失笑…海外記者もあ然の“おもてなし崩壊” [フォーエバー★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626879057/


    バイキング形式で自分で汚くよそっ記者は
    フオーブス東洋経済
  87. 嫌なら日本から出て行け
  88. 昔、福岡天神の百貨店に佐世保バーガーのアメリカンバーガーショップ?が出店してたが1000円だったな
    美味しくて二個食ってその後に佐世保まで行ったが、同時期現地では350円くらいだったw
  89. >>72
    ナイス
  90. 自販機の飲料水が高いのは、イベント会場あるあるだろ
    安いのは公的機関にある自販機
  91. 日本以外の先進国は日本の倍ぐらい給料あって物価も倍だからこんなもんだろ
  92. >>33
    次の北京五輪は
    中国が共産党大企業総出で完璧に仕上げてくるよ
  93. これが事業費4兆円超え(当初予定3000億円)の五輪だ
    恐れ入ったか
  94. >>19
    注文の多い料理店
    を思い出した
  95. いやいや、海外の物価だけど??
  96. >>72
    同じ容器もあるね
    食べるものなかったわって事なのかな
    バイキングで実際それはあるけど
    大事なところだな
  97. この工作アカウントは
    THE東洋経済、
    フオーブスジャパン
    女性自身だったんだね


    悪質な
    日本たたきのための
    やらせ投稿として核酸


    以後書き込み禁止


    反日朝鮮勢力による

    やらせ記事
  98. >>43
    日本て先進国なん?
  99. 及川クンも随分と偉そうに振る舞うようになったんだな
    なべおさみにマッサージでも受けてんのかな
  100. >>97
    テイクアウトしたいときの容器では
  101. パリが楽しみだな
    フランスのお手並み拝見
  102. >>50
    トンキンウンコ口リンピック中止という選択肢
  103. なかぬきんぴっくに何期待しているんだ
  104. 日本は有事なの。我慢せい。
    海外と比べたら?何言ってんのここはニッポン。
  105. 滝川クリトリス出て来ておもてなしの説明しろや
  106. お茶・・・?

    飲んでます! 飲んでます!
  107. >>1
    海外のビッグサイズを期待してたら食品業界では容量を減らす作業ばっかなんだよねぇ
  108. >>64
    豊洲自民亭かな?
  109. >>72
    マジか
    日本を不当に貶めようとする連中がいるんやな
    思えば日本がそんなショボいことする訳がないわ
  110. 質のいい野菜に高級チーズをトッピング※値段は重量によります
    バッフェスタイルなので盛り付けを雑に見せる事も出来ます
  111. 海外の外食は最低3000円かかるってのウソじゃん
    1600円でガタガタ言ってんの?
  112. 1kg3000円かあ、まあ高いよね
  113. >>1
    守銭奴が開催するとこうなる
    初めからおもてなしなんかする気ない
  114. >>72
    五輪反対派の工作記事が
    卑劣なことするな
  115. ハンバーガー1600円w
    600円でも買わんわ
  116. >>68
    だな
    賛成派=自民党=反日
  117. でも記者は会社から食事の実費か手当が出るから実質無料だよね
  118. >>72
    この記者コリアンマンセーのゴーンシンパらしいね
    仕込みだろうなあ
  119. ひでーな、ふつう割安にするぜw
  120. 上級にぼったくられまくって下々の者にはお金がないんですよ
  121. スイスのマクドで食べたら1600円くらいするんだろうな
  122. まさか日本のマックとかと比較してるんじゃないよな
  123. ヒント トヨタがスポンサー
  124. >>65
    自民党支持したらネトウヨだってか
    頭腐ってんじゃねーの(笑)
  125. プレス連中におもてなしをすると言った覚えはない
    勘違いするなレイシストのホワイトアッシュどもが
  126. ハンバーガーは、最近は韓(ハン)バーガーかと思う店が出てきているからな。
  127. ジャップさぁ…何ならまともにできるの?煽り抜きで…
  128. バッフェってなに?
  129. おまえら1600円払うならなに食うの?
  130. スポーツ無視してひたすら金儲けに走る糞東京利権
  131. 文句言うやつは問答無用で国外に放り出せ
  132. ネトウヨ黄金の逆法則半端ないな
    平昌をあれだけバカにしたネトウヨ・・・
  133. なんでメディアプレスセンター内にコンビニ作らなかったの?利権がらみ?
  134. 馬鹿なねーらーに教えてやると
    これは1500円も出してこんな貧相なものをという意味じゃなく
    たった1500円でこれだけのものが食えるくらい日本は物価が低いという皮肉だぞ
  135. >>129
    ビュッフェ
  136. >>130
    チキンクリスプ16個
  137. 値段は欧米基準や文句言うな
  138. >>125
    おまえは反日
  139. >>1
    料理を販売している運営会社を調べて取材してこいよ
  140. 自販機のお茶がペットボトル1本(500ml)で280円でワロタw
    少なくとも180円は中抜きできるなwww
  141. >>130
    ラーメンにチャンポンに炒飯に肉まんに餃子やな
  142. こういう記事書く記者ってよっぽど日本が嫌いなんだろうな
  143. >>1
    使ってる肉が高級和牛とかなら1600円でも安い部類だぞい
    トッピングのソースもなんかこってるし値段相応ぽいぞ
  144. >>130
    スシロー腹一杯
  145. 自民支持はもはや中国共産党員と見て間違いない
    中国に日本を安く買いたたかせたいんだろ
  146. >>72
    高過ぎだろ値段に見合う美味しさなのかね
  147. これが日本が誇る中抜きだ!
    お・も・て・な・し
  148. 将軍バーガーかよ
  149. >>130
    特上ヒレカツ定食、ご飯三杯
  150. そもそもイベント会場のメシなんてどこでもそれくらい
  151. どこの国のマスゴミも同じ


    上級国民様なんだから、手厚く相手してやってくれよ
    かわいがりすぎるなよw
  152. >>143
    日本好きな日本人って居るの?
    離れ小島に情報断絶して住んでる人?
  153. もはや、日本の品位を貶める売国五輪だな
  154. 自民党ってずっと同じ人間がやってるわけじゃないんだぞ?
    自民党は昭和末期からずっと日本を蝕んできた反日だよ?
  155. またどぐされフラ公が喧嘩売ってんのか?
  156. 中抜き天国
  157. おーいお茶のペットボトルが280円ってあんた…
    恥ずかしい真似はやめなよ
  158. トンキンwwwwww

  159. パリとかNYはあんなもんじゃん。
    最初からくさすための議論なんじゃね?
  160. >>72
    盛り付けはともかくその量と冷たいパンでその値段なのは本当なんだろ?
  161. 事実は何なんだ?
  162. もう五輪自体終わりでいいわ
    世界を繋ぐどころか足の引っ張り合いじゃねぇか
  163. コンパクトな五輪をテーマに誘致してたのにその後の金の亡者の貼り付き加減がヒドイわ
  164. こういう時って何でも高いのが当たり前では?
    ディズニーオンアイスとかでも、かき氷が2,500円とかするよ
  165. ジャップの糞もてなし
  166. もうメチャクチャだな w w 日本
  167. >>153
    そんなに日本嫌いなら、どこにでも好きな国に行けばいいのに
  168. 日本オワタ
  169. >>130
    お昼にセレブの奥様がママ友と食べてそうなランチ
  170. >>72
    これはっ
  171. マックのハンバーガーみたいのを連想してるんだろうけど
    ハンバーガーもきちんと素材から作った奴は1600円くらいするよ

    文京区の本郷三丁目にそうした本格バーガーの店があって
    だべたことがある
  172. >>170
    セレブ奥様のランチは3000円以上するぞ
  173. >>153
    どうせお前は日本に一生しがみついてフリーライダーやって終わる人生だろ。
  174. 公式のフランス人記者ではなく、
    反日なのに、なぜか日本に在住のフリーのフランス人記者もどきの人だよ。
  175. 自分たちは食べられないから外国人の食事なんてどうでもいいわ
  176. >>173
    近所の鵜飼亭のランチは5000円くらいするな
    松坂牛の鉄板ステーキランチみたいなの
  177. そもそも日本のハンバーガーは小さくて外国人にびっくりされるからな
    金額とのダブルパンチだったんだろう
  178. 韓国みたいにオモニのキムチ持参すればいいじゃん。
  179. これは予算の問題じゃないだろ。
    金取ってるんだから。
    不味い料理出す業者が入ってるのが問題なだけ。
  180. https://imgur.com/ux4zXFR.jpg

    おもてなしどうなったんだいったい
  181. >>99
    フランスって先進国じゃないのかよ

    たかが1600円ごときで文句言うってww

    しかもビュッフェ形式だから盛り付け云々はお話にならないですね
  182. >>172
    ファイヤーハウスか
    高いよね
  183. また、お友だち企業?

    だから開会式から逃げたの?
  184. >>177
    さすがにうかい亭はレベルが違いすぎw
  185. ポテトの上に袋ごとケチャップのせる時点でお察し
  186. よくあるスキー場や観光地の自販機みたいな価格だね
    あれは山とかに搬入する費用も入ってるが、これは足元見てるだけでは?
  187. 安けりゃ文句もでんよ 高すぎるだよ
    食べ物の恨みは怖いからな
  188. フランスではラーメン1杯2000円しますが
  189. >>72
    冷凍やろこれ。高速道路のSAで自販機で売ってる
  190. >>172
    オリンピックの記者がそんなもん求めるかよw
  191. 山小屋みたいな価格設定だな
  192. >>1
    橋本も武藤も切腹するしかねえな
    組織委があまりにも無能すぎる
  193. >>1
    この失笑は誤用ではないか
  194. マジ酷い
    知らなきゃいけないことがたくさんある
  195. 電通が1000円くらい
    中抜きするんじゃない?
  196. >>155
    自民党が保守謳いネオリベやったのは間違いないが反日が根底にある訳ではない
    じゃあ、立憲民主党や共産党が親日かい?
    心の底では天皇陛下を処刑しろと思ってる左翼イデオロギー団体が親日かい?
    自民党の代替組織が存在しないのは我国の不幸と国民の不満ではあるが自民党の代わりになるのは左翼ではないはずだ
  197. 高額なゴミ飯や高額なウンコ水泳会場
    中抜き利権ゴミクズという日本の恥部が
    全世界に知れ渡るときが来たようだ
  198. 何でこう言う日本を貶めようとする記事が次から次へと出てくるのかね

    反日勢は五輪をしゃぶり尽くしたいのか?
  199. >>181
    マジ酷い
    仮説住宅のエアコンかよって
  200. >>61
    ただ物価の安い衰退国での値段としては高い
  201. そんな騒ぐことか
  202. イッツ在日クォリティ。
  203. 企業などの催事場として使われる場合でもビックサイトの食事は相当割増料金
    場代が高いのか・・・よく分からんです
  204. 中抜きすんなという連中は外資が直接安く売っても文句いう連中だからなw
    ネオリベがーみたいなw
    いわゆる負け組。
  205. 中抜きし過ぎたなw
  206. >>1
    これどこが運営してんだ?
    ぼったくってる日本人を家族もろとも皆殺しにしろ!!!
  207. 東京だとハンバーガーとポテトのセットこのくらいの値段だよ
  208. 市価との差額は誰の懐に入るのかな
  209. >>199
    事実だからだろ
    事実を報告したら貶める事になるのかい
  210. >>200
    日本語で書かれてて操作わからんっていうのが問題なのでは
  211. トランプ来日時に出したみたいなハンバーガーなら良かったのにね…(´・ω・`)
  212. もう五輪招致不可能になるくらい恥かいた気がする
  213. 与党 オリンピック大成功!
  214. 必要以上にサービスしろとは言わないからお茶は160円までにしろよ…
  215. 海外だともっと高いだろ
    シンガポールとか
  216. なんでこんな高いん?
    社食みたいなもんやろ?
  217. ぼ・っ・た・く・り
  218. 日本はイベント先の食事はゴミが定番だろ
    選手村もマックが一番人気って毎回のことだし
  219. 誰が日本をここまで破壊したんだろ
  220. >>153
    日本は一旦破壊しないとダメかもね
    安倍ちゃんのいう戦後レジームの転換をもっと大胆にやるべきなのかも
    戦後ぬるま湯の中で腐った日本を復活させる手立てを考える時が来たようだ
  221. そういう人達に安く提供するんじゃなくてぼったくってるのか
    酷いな
  222. >>181
    なんだこれ…
    今どきこんなエアコン買おうと思っても売ってないだろ
  223. >>130
    自炊で角煮作るのと
    近所のスーパーの割り引き寿司買うわ
  224. >>1
    マジでテロやろうかな

    政府関係者皆殺しにしてやろうかな
  225. >>194
    何かの冗談だと思って不覚にも吹き出したんじゃね?
    最近よく、「失笑」を誤用って言う奴いるけど、たいていは解釈の問題
  226. は?
    十分おもてなししてるでしょ
    電通やパソナとか中抜屋に
  227. 普通にマックの方がいいな
  228. 1600円てアメリカなら朝飯も食えない値段だけど
  229. 某西日本の大きな都市の不評な給食とかコロナ療養ホテルの飯みたいな・・
    まあ中抜きが食った後の残飯なんだろうなぁ
  230. アメリカの業者が日本の業者押しのけて強引に参入しただけなのに
    日本のおもてなし云々と結びつけて日本酷評するのいい迷惑。
    あんな弁当もどき見たことない、つーかアメリカだかフランスだか
    海外の給食とかで紹介されてたのとそっくり。
  231. >>226
    やめとけ冗談でも通報されるぞ
  232. 組織委員会のヤツらの顔写真を国立競技場にデカデカと貼り出せよ
    戦犯を晒し者にしろ!
  233. >>181
    運転どこって思ったぞw
    冷房押せばいいタイプか
  234. >>231
    大阪維新な
  235. キッチンカーとかで販売しちゃでめなのかな?
    基本テイクアウトになるから良いと思うんだけど?
  236. >>233
    冗談では無く>>1に憤ってる
    もう我慢も限界だ!
  237. よくある縦にやたらでかいハンバーガーみたいなヤツなんだろうけど、冷えてるのは美味しくなさそうだな
  238. こういうのって逆に特権で
    安いのかと思ってた。
    利益なしで提供しているのかと。
    違うんだね
  239. 百貨店で海鮮弁当食べれるよね
  240. トランプが来日した時に食ったハンバーガーが1600円
    こういうのを出せよ
    http://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/79092/79092115.jpg
  241. >>226
    それはAutoだろー
  242. >>181
    これはスマホ翻訳でなんとかなるやつじゃね?
  243. 自分らだけ偉そうな事言って後は下請けに丸投げ
    後は下請けが何の不満もなく仕事をするだろうと思ってる
  244. ロンドンは食事無料だった
  245. >>212
    もちのロンですがついでにエアコンダクトがむき出しで汚かったので
  246. >>243
    自動?
  247. >>217
    ドバイとかシンガポールはこういうイベントの時は記者は何でも無料だな
  248. ここだけ欧州価格なんだろ。
    欧州じゃ500mlのコーラが300円だし、
    マックも日本より高い。
    ぼったくり男爵に合わせてんだよ。
    イヤなら帰ればぁ?
  249. 欧米基準じゃ高くない
  250. >>238
    水を飲んで酔いを覚ませよw
  251. 中抜き中抜き♪
  252. 今回の五輪で何が日本の癌かハッキリしたな
    右翼でも左翼でもない、上流階級(既得権益者)こそが日本の敵
    いい加減ウヨサヨ喧嘩し合うのはやめるべき
  253. >>181
    実家にある20年近く前のエアコンのリモコンに似てるな。
    まだ松下電器の頃で、もっとボタンが多い。
    年寄りだけでほとんど使わないらしいけどね。
  254. >>242
    アメリカでそれにサイドメニューと飲み物頼んでチップ払ってたら3500円か4000円くらいにはなるんじゃね?
  255. どんどんぼったくっていい 外国人からはむしりとれ
  256. >>181
    英語の取説が置いてあると、どこかで見た
  257. >>247
    頭悪そうw
  258. おもてなしウラばかり
  259. >>254
    確かにそうだな
    奴らを殺さなければ日本は良くならない
  260. トンキンww

  261. >>72
    盛り付けじゃなく味のほうが問題なんでは
  262. 中抜き95%に比べればまだ良心価格
  263. >>15
    中抜きしまくってそれくらい高くしないとダメなんだろうな
  264. イベントの食い物なんてこんなもんじゃないの
  265. 「どこに行ったら食えるんだよ」

    肉フェスかな。
  266. >>259
    自己紹介ですか ごくろーさん
  267. ぼったくりもいいところだな
    人力でしか運べない山小屋じゃねえんだから
  268. ケチ付きまくりだなwww
    ほんと一年何を準備してたのやらwww
  269. 海外行った日本人もやられてるコトだろ。
  270. >>181
    ちょっと気の聞いた安いホテルでも
    英語のリモコン入れてるのに・・・
    せめて英語表記のシールぐらい貼れよ
  271. バーガーで1000円越えるのは厳しいわ
    まぁ首都圏はラーメンが1000円になったりするからな
    バーガー1000円越えるなんて普通かもしれんが
  272. >>72
    定額で食いほうだいじゃねーのかよ
    どんなバイキングだよ
  273. >>196
    甘い
    売値1600円なら1350円は中抜w
  274. ビックサイト内の源ちゃんとか特別に開けてやれよ
  275. TV局のインチキ祭りと同じのやったんかw
    ケケ中儲けすぎィッ
  276. >>181
    この蓋を開けて中に更に詳細なボタンがあるタイプって
    割とすぐ中側のボタンが効かなくなっちゃうから、いい加減この仕様やめてほしい
    パナも日立もどっちもダメ
  277. お前ら毎日偏向ネガキャンで怒ってんのな
  278. >>83
    お茶漬けでも与えとけ
  279. 寿司出しとけ
  280. 同じくぼったくり祭りしてる
    フジテレビと産経新聞は
    この件は報道しないんだろうな
  281. >>212
    それオリンピックの選手団宿舎に設置されたやつな

    日本語が読めるとは限らん外人を呼んでいるのにこれだから
    中華だと何とか察するかもだけど、それ以外はお手上げ案件
  282. >>181
    海外に行って「リモコンが日本語じゃない!」って文句言うのか?
    スマホで調べたらいいし
  283. >>181
    配管の化粧カバーぐらい付けろw
  284. >>272
    なんかたぶん中抜きしまくってるからか
    自分の仕事に責任を持つやつがだれもいないんじゃねこれ

    時給さえもらえればいいやっていうのが現場にいて
    気づいててもめんどくさいから
    問題を上にあげない感じ

    上は上で現場とか見てないから
    問題に全く気付かない

    まさしく中抜き日本
  285. また失笑の誤用か
  286. >>283
    ホテルだと、テレビのリモコンの使い方の英語の説明が印刷された紙っぺらが
    よくデスクの上に置いてあったりするじゃん
    ああいうのあるんじゃないの?
    さすがに何もないとは思えないんだけどな
  287. >>197
    左翼とか右翼とかで二極化しかできないおまえが頭悪い

    日本でもっとも力を持ってる反日左翼が自民党なんだよ
    おまえは目が見えてないだけな。

    自民党の中身は昔(1980年まで)と人間が変わってることは知ってるよね?
    そこから日本がどうなったかは見てるよな?まさか高校生なの?
  288. 誘致した時点で日本の負け
  289. このフランス人Twitter見たけど日本叩きばっかやな
  290. 中抜きした人間全員吊るし首だな
  291. おもてなしの内容ってなんか説明してたんだっけ?
    まあ、温暖でスポーツに最適とか言ってたくらいだし、全部ウソでしたってことでしょ。
  292. これ半分以上冷凍ポテトだろ
    これが普通とか自炊できないネトウヨかよ
  293. フランス人は陰険
  294. >>181
    冷暖で色分けされてるだろおもてなしだよw
  295. >>31
    本当それ。
  296. 中抜き地獄 日本の本性がバレたようだな
  297. >>294
    自炊で手作りフライドポテト
    こいつこそ自炊しないだろw
  298. 観光地なんかどこも高いだろ
    スノボとか行くけど紙コップのコーヒーが600円とかだぞ
    カレー1000円も普通
    東京の一等地で300円の弁当売って利益出るか?
    このフランス人がアホなだけなんだわ
    パリなら2000円以上余裕でするよ
  299. トンキン流おもてなし(笑)をさすがに擁護できなくなったトンキンのフランス人記者叩きをお楽しみください
  300. マクドナルドのキッチンカーでも出せよ。
  301. In Japan, hospitality means hostility.
  302. えっ?ハンバーガーって、もともとそんなもんでしよ?
    マクドナルド等の大手チェーン店が安すぎるけ。
  303. >>284
    でも
    とまるの日本人じゃないってわかってる選手村でこれだよ
    日本語通用するわけないってわかってるのに
    説明書見ればわかるでしょ
    スマホで翻訳させればわかるでしょ

    これがおもてなしなのかね

    ユニバーサルデザインとかどこ行ったん
    パナソニックもさ外国人相手に商売してるんだよね
    これどうなん悪宣伝やん
  304. 小山田
    「ウンコ食っとけよwwwwwww」
  305. >>294
    それは自分で取ったんだから周りがどうこう言うことじゃないだろ
    あのバイキングからポテトばかり取ってるんだからポテト好きなんだろ
  306. TBSの特集でやってたけど、外人が組織委に競技用具を相場の倍で海外から買わしてるみたいだからな
    2兆円の損を糞外人から取り戻さないと割に合わない
  307. 無駄金使って恥さらしてどーすんのこれ?
  308. しょうがない
    ボランティアが逃げ出したんだから
  309. >>291
    そう、そう言う人
    東洋経済に書いてるって時点でお察し
    バイキング形式でこの人が自分で勝手に汚く盛り付けただけだろってもうまとめサイトに出てる
  310. お茶なんてスーパーだと2リットルペットボトルで100円前後なのにw
  311. 日本が貧しくなりすぎて500円ランチが普通になってるけど、
    海外だと2000円とか普通だな。
  312. >>72
    1キロ3000円か〜、各国のブレス関係者にはどうなんだろう?俺は貧乏なんでムリ、高杉
  313. ウーバー、ダメだっけ?
  314. 日本は東南アジアの物価じゃねーんだわ
    フランス人さんよ
  315. 2,000円で食べ放題、ソフトドリンク飲み放題(酒類は別)なんていっぱいあるのに
    そういう店にやらせりゃよかったんだよ
  316. ぼ・っ・た・く・り
    お祭り価格や!儲かればええんや
  317. そのかわりバッハとかは無駄に豪華な食事にありつけてんだろ
  318. マクドナルドがマシに思える日がくるとは
  319. 本来なら屋台村みたいなの作る予定じゃなかった?
    コロナで全部駄目になって ウーバーも機能してないんかな。。。
  320. 本来なら屋台村みたいなの作る予定じゃなかった?
    コロナで全部駄目になって ウーバーも機能してないんかな。。。
  321. 中共汚染されたマスコミに喜んで踊らされるレイシスト
  322. 日本を宣伝するマスコミにふるまえないんじゃもう悪評しか出てこんよ
  323. 電通バーガーか?
  324. >>39
    新聞やTVでも取り上げればネット以外でも批判出るんじゃない?
    これが日本のおもてなしだと思われるのは不本意だと感じる日本人は多いと思う
  325. >>238
    気持ちはわかるけど暴力ではなくその気持ちを投票によって示すべきだ
    次に一番自民党にダメージを与えられる投票行動をすれば良い。あと先のこと考えない投票だと5ちゃんで非難されても、無駄な暴力で捕まるよりは遥かに有意義な意思の使い方だと思う
  326. >>181
    ピョンヤンでオリンピック開催しても、これよりマシなエアコンが付いてるかもしれないw
  327. 組織委員会が契約した企業がぼったくりまくってるってことか?
    会社名公表しろよ 
    凄い上納金が組織委員会に払われてるのか?
    さすが詐欺オリンピック
  328. >>72
    でもコロナ禍だし今はたぶん自分で盛り付けはやらないよな
    ダイプリはビュッフェで感染広まったって言われてるし
  329. ろ・く・で・な・し
  330. 4年後おぼえとけよ
  331. 電通カフェ価格
  332. 1000円のレトルトカレーと聞くと、スキー場を思い出すな。
  333. 一方日本のマスコミはお店や学校で集団観戦してる者たちの取材に行くのだった
  334. 湯水のように史上最高額の金掛けてるのにどこ行ったの?
    竹中さん
  335. >>1
    クソシテル出てこいやー!
  336. 世界に恥しか晒してないけど本当に開催する必要あったの?
  337. トンキン名物、
    ぼったくりwwwwwwww
  338. 1万円の五輪弁当まだ?
  339. F1で出した1万円の弁当より良心的だなぁ
  340. 失笑じゃなくて嘲笑だろ
  341. >>5
    トイレでペーパーは流さないで
    そばの洗面器にいれてね
  342. 昔富士でF1やったとき1万円弁当なんてのがあったな
    阿鼻叫喚のビチグソGP懐かしいな
  343. 建前はコンビニ買い出しオッケーなのに、現実的にコンビニに買い出し行けないよう、15分制限って言うのが酷すぎるな
    これは流石にジャップクオリティと叩かれるわ
  344. これで1500円・・・(^_^;)
    https://i.imgur.com/UxSpJPR.jpg
  345. >>1
    うるせーバーカ
  346. >>295
    性格が捻じ曲がっているのは英仏とも同じかな
  347. 電通に「ま・る・な・げ」電通が「な・か・ぬ・き」だからなあ
  348. 日本て海外からボロカス叩かれてるんだな
    これが今の日本の現実やな
    もう終わりだよ・・・
  349. >>135
    日本語では「物価が高いの」反対は「物価が安い」ですよ
  350. 肉ふぇすで記事となじような目に何回かあったわ 同じとこが運営してんじゃね?
  351. ひ と で な し

    く そ く ら え
  352. 本当は600円なんすけど1000円パソナと電通にいってるんでこうなってます、すみません
  353. 一個買うごとに800円ぐらい電通に入ってるんかな
  354. なんか捕虜虐待みたいなノリだなwww
  355. >>328
    それじゃあ多分、無理だし。世界に日本人が不満を持ってるって伝わらない。言い方、悪いけどお行儀が良すぎで舐められてんだよ。
  356. こんな記事ばっかりかいてるとこでも
    オリンピック始まれば手のひらクルーとかあるのかしらw
  357. >>44
    フィッシュ&チップスは10年前で7ポンドだったから、だいたいそんなもんだな。
    今はもっと高いんじゃないのか?
  358. 流石に高過ぎんな
  359. ペットボトルのお茶が280円…
  360. 誰も知らないだろうけど
    シェフ 三ツ星なんたらってそこそこメジャーな映画のサンドイッチが7ドル
    東京五輪のこれが14ドル
  361. 海外なんてもっと高いのにな
  362. 俺が総理なら銀座の一流の寿司職人に築地の新鮮な魚介類を使ったメニューを作らせて出さす
    こういう一流のもてなしが出来るようなマトモな人はオリンピック開催自体に反対するから集まらない
    今オリンピックに関わってる輩は大半がイカレ○ンポだから1,600円のバーガーなんてふざけたメニューしか提案できない
  363. 反日ハンバーガーかよ
  364. どっかに選手村の段ボールベットが30万円って書かれてたが 絶対ガセだよな
    なんかもう 組織委員会やりまくってるのか?
  365. >>316
    そもそも外人がどこに頼むのよ
    すき屋か?
  366. クリステルを起用した人間の任命責任を問わねば
  367. ネトウヨ、怒りの大阪なおみ叩き
  368. 日頃からビックサイトで売ってるボッタクリ食品だろ。
    だから皆んなコンビニで大量に買って行くんだよ。
    不動産屋の発想で、カゴに閉じ込めたカモに、ボッタクリ価格で売り付けて非不動産事業の収益を上げようとするからな。
    キッチンカーとかも出店料がバカ高いから、ドネルケバブが1つ800アンとかにしないと赤字なんだよ。
  369. 海外はチップでぼられるからどっちもどっち
  370. >>181
    これどこか倉庫で眠ってた長期在庫品を5000円くらいで買って来て、取り付け費1000円ぐらいに値切って付けさせたんだろうな
    絶対、担当者は確認してないわ
  371. ぜ ひ も な し
    も は や こ れ ま で
    そ う い ん ぎ よ く さ い
    て ん の う へ い か
    ば ん ざ い 
  372. 15分ルールってあって無いようなもんなんだな笑笑
  373. あれ?海外ではハンバーガーは普通に1500円するって言ってなかったっけ?だから日本は安すぎるとかなんとか
  374. スポンサーの商品しか出せないんだろ
    スポンサー様に文句言うんだな
  375. うるせえから帰れよクソ外人が
  376. 施設内の飯が不味くて高いのはどの五輪の大会でも同じなんじゃねーの
  377. 汚ったない町中華の方がマシだな(´・ω・`)
  378. >>317
    お前は1600円払ってこのハンバーガーが出てきても
    日本は物価が高いから仕方ないよねwって納得すんのか
  379. >>353
    よくあんな評判悪いとこ行く気になるなw
  380. ピンはねですら海外は問題視するのに、JAPは5割以上当たり前に抜くからな
    ピンはねとは言えず、中抜きが正解
    世界よ、これが日本だ
  381. >>181
    ナノイーXは贅沢すぎだ
  382. >>347
    これはレゴのボックス(おもちゃ?)が高いんじゃね
    隣と形違うし
  383. クリステル(43)が責任取って
    手コキでおもてなし
  384. >>1
    わざわざ高い所に買いに行って文句を言うのもおかしな話だよなw
    普通にマクドナルドに買いに行けばいいだけだろ
  385. >>378
    外人に来てほしくないなら五輪は中止すべきだったな
  386. >>72
    これリオオリンピックのコラ画像だぞ
    バカサポはすぐ捏造するからな
  387. パヨクの言う通り中止にした方が良かったなw
    さすがに酷過ぎ
  388. 竹中「耐えろ・・・・っ!」
  389. >>181
    Googleのカメラ翻訳で分かるだろうが
    リモコン翻訳した紙一枚用意してコピーして各部屋においとくだけでいいのにね
    バイトでもそんなん一時間あれば作れるだろう
    ほんとなにやってんだろう
    こんなんすぐ気付くだろうに
  390. ラグビーW杯のときはランチパックで盛り上がってたのにな
  391. 日本の食事は安すぎる!って普段言われてるだろ
    外国並みにしたら怒られるのか?
  392. >>379
    選手村内の食堂は種類も多くて味も結構良いみたいよ
    選手村の部屋に不満を言ってたロシア選手が言ってた
    食事と段ボールベッドのマットレスと枕は良いって
  393. >>347
    それはレゴランドのやつやろ
    器がレゴの形だとしても高いとは思うけどレジャー価格だよな
  394. な・か・ぬ・き

    自民党のおはこが現在のトレンド
  395. >>181
    これ証拠消される前に今から中抜きの実態を探り出さんといかんのでは
  396. >>254>>261
    上流のやつが死んで底辺ばっかになったら
    もっと悲惨だろうなw
  397. >>395
    プレスのほうとは別仕様なのかな
    まあ選手のほうが美味しいならいいか
  398. 面白いねこれ
  399. >>72
    フランス人を見つけ出してガソリンぶっかけて皆殺しにしたほうがいいと思う
  400. >>130
    やっぱりステーキ
    1600円も出せば十分満足
  401. 1600円って言ったら、チロルチョコが50個買えるじゃないか!
    そんなクソ高いハンバーガーなんていらんわw
  402. >>395
    いうてエアウィーブだからね
    高くてよう買えん
  403. >>395
    だが、テレビと冷蔵庫がないのはお前らのミスだと教えてやりたいw
  404. >>1

    嫌なら帰れ


    はい論破(-。-)y-゜゜゜
  405. 正直言って、今の日本に国際的なイベントを開催する能力は無いよな
    開会式とか笑っちゃうほど酷そう
  406. 汚水の海もそうだが小池ってなんも仕事してないぽいな
  407. さてオリンピックバーガーはF1弁当や8pおせちに続く事ができるか
  408. ボッタクリジャパン
  409. 自衛隊のパック飯配布すれば良いのに、まじで美味いから
  410. >>407
    五輪を絶対に成功させたいから
    お願いだから来てくださいと頼んだのは日本だろ
  411. >>315
    マスコミによると日本の所得は外国に比べて全然伸びてない言ってたから3000円くらい日本人の1000円くらいの感覚だろ
  412. そろそろSMAP中居が高級焼肉弁当を差し入れって記事が出てきそう
  413. "おもてなし“とは"うらがある“という意味だからな笑
  414. これは偶々物価安い国の記者が日本の記者に唆されて書いただけだろ。
  415. >>72
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tokyo2020_suishin_honbu/shokubunka/dai2/siryou1.pdf

    どう見てもリオオリンピックの資料なんですか
    レアルって通貨単位で気づけよ
  416. ジャップには五輪なぞ開催できない
  417. >>130
    うまい棒セットだな
  418. 裏ばかりオリンピック関係者は皆殺しに
  419. アホウヨそろそろ現実見えてきたか〜?😀
  420. 外人イジメです。
  421. こう言うのタダかと思ってたわ
  422. これが現実なんだよなぁ
  423. 吉野屋とか行けないんだっけ
  424. どさくさに紛れて納豆一個500円で売れないかな。
    こーゆーことはどこの国も観光客相手ににやってることだろ
  425. ジャーナリストの仲間たちよ、最初に食べよう
    まだこういうことが言える余裕がある人間になれ
  426. これわざと汚く盛ったらしいけど
    本来の姿の画像を早くだせよ
  427. ルールも守れないような奴らには家畜の餌くらいで丁度良い
    五輪プレスセンター内で食べ歩きにノーマスク 海外関係者の「ルール破り」に組織委の見解は?〈dot.〉
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f14c16fea6942afbbf3b3a1dda43d2a8453c044b
  428. フフフ、参ったか!土人毛唐どもよ!
  429. ハンバーガーとポテトが1600円というわけでなく、いろんな食材が選べて重さで(1キロ3000円)値段が決まるようだね、盛り付けは購入者がやってるので乱雑に盛れば汚らしく見える

    ただ、ペットボトル(おそらく500ml飲料)280円とかボッタクリもいいとこ、15分しか外で買い物も許されないとか不平不満続出するのもわかるわ
  430. そのハンバーガーを見せてくれよ
  431. 日本流のトンカツ定食を食わせてやれよ
    グルメなフランス人も涙流して喜ぶぞ
  432. >>432
    >>418
  433. ソーセージマフィン10個食べてもお釣りがくる
  434. >>433
    >>72
  435. ネトウヨ「五輪に反対するパヨクは日本から出ていけ!」
    ネトウヨ「文句言う外人どもは日本から出ていけ!」

    ネトウヨがアホすぎて草も生えんわ
  436. しゃーないよこんな状況だしね我慢しろ
  437. >>432
    まぁでもあれだけしか乗せられなくて
    1600円は確かに高いな
    記者は男だろ?
    量を考えるとコスパ悪い。1000円くらいが妥当な量だよ。
  438. 言うほど、悪くなかった
    オレのみた画像が本物なら
    1000円程度の価値はありそうだけど
  439. >>432>>440
    あーすまん、ビュッフェスタイルでもないのかw
    写真はリオオリンピックの釣りだもんなw
  440. はじまったね
    負け犬少数派の売国左翼と在日チョンを永遠の地獄に叩き落す、東京五輪というセレモニーが

    明らかに売国左翼と在日チョンによるテロ行為

    【東京五輪】自転車ロードコースにアスファルトまかれる…府中の都道、4時間かけ重機で撤去 [数の子★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626881592/
  441. 中抜きバーガーなんだから肉があるだけマシだと思わないと
  442. >>418
    なるほど、>>72の左の画像が記者の投稿で、右の画像とレスはネトウヨの捏造か…
    しょーもない事ばかりしてるな、ネトウヨは
  443. F1弁当スレですか?
  444. 立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
    日本の売国左翼野党は完全にチョンと一体化している

    【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/

    韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】 
    http://www.nicozon.net/watch/sm9751328

    もう日本に売国左翼なんて老人層の一部にしかいない絶滅危惧種

    もう日本の反日勢力を主導しているのは在日チョンなんだよ
    シールズも中核メンバーは全寮制キリスト教系の在日チョン学校の生徒だった
    福山哲郎や土井たか子や福島瑞穂も帰化チョンだと暴露されてるし

    日本国民が在日チョンに皆殺しにされるか
    在日チョンが日本国民に皆殺しにされるか
    これは、在日チョンと日本国民の命を賭けた戦いだと、日本国民が自覚しないと

    日本の売国左翼マスコミといった左翼勢力は完全にチョンと一体化している
    成田空港の滑走路にしろ、東京五輪にしろ、
    日本の売国左翼と在日チョンは日本の国家的事業を邪魔することしか考えてないテロリストにすぎない
    .
    民主党政権の時の超円高政策で日本の輸出産業と証券業界が壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業がこの世の春だったのは偶然じゃない
    意図的にそうなるように仕組まれた事だった
    .
    負け犬少数派の売国左翼と在日チョンは、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所にぶちこんでいくしかないんだよ
  445. ていうかよー、>>72の画像見て、今のコロナ禍の状況と照らし合わせて、

    むき出しの大皿からむき出しのプレートに共用のトングで取り分けるバイキング形式での提供
    がされ、
    仕切りもない4人掛けシートに自由に着席できる形式のレストランが設置される

    と信じた人が一人でもいるのがスゲーよ
  446. 【外交】 立憲民主党・副代表 森裕子 「北朝鮮にワクチン提供すべき」発言 「どこからの指示だ」=丸山氏4 [ベクトル空間★]

    立憲ってマジでやばくない?チョンと一体化しすぎている


    【政権交代】 立民 共産党、都議選の共闘に手応え 「総選挙で 野党候補を一本化して1対1の構図にすれば、票来る可能性広がる」 [ベクトル空間★]

    「共産党との共闘」っていい加減にしろよ、このクソ売国政党

    .
    性犯罪者頼みの立憲wwwwwwwww

    立憲民主党 新潟5区で 米山隆一 前知事の推薦を決定
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606129525/


    こっちも酷い

    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1562455893/
    立憲民主党・塩村文夏の過去の問題発言「妊娠したと嘘をついた」「1500万円慰謝料もらった」 泉谷しげる「お前詐欺師だな」

  447. モントリオールにも1600円バーガーとかあるぞ

    モントリオールの1個1600円のハンバーガー【burger royal】
  448. く・ず・ば・か・り
  449. 値段が倍くらいボラれてるな
    バーガーは海外のフードコートでよくある感じだわ
  450. こんな不味そうなのに1600円とかぼったくりレベル
    500円のコンビニ弁当の方が絶対旨い
  451. 3000円でもっと豪華なの出した方が叩かれなかったと思うわ
    1600円なら新幹線の600円のサンドイッチお茶付きやな
    中途半端な擦り寄りはあかんのやって
  452. どっちが嘘でどっちが本当かを
    早くまとめてくれたまえ
  453. 海外記者のオリンピック関連のコメント見てると嘲笑ばかりで褒めてるのは皆無だな
    日本への評価がガタ落ち
  454. 貧乏国の必死のおもてなしを馬鹿にするああぁぁぁ!
  455. トンキン土人ww  
     
  456. 外側だけペタペタ金箔貼っても何の意味もない
    競技場、選手村、東京湾、コロナインフラ雇用物価
    剥がれる度に貼りなおして、中身は変わらないまま3兆円浪費