モーテルのイラスト
東京五輪の開会式にあわせて実現した4連休が22日始まった。本来なら五輪モードにシフトするはずが、コロナ禍で外出自粛が呼びかけられ、競技も原則無観客に。都県境をまたぐ移動自粛が呼びかけられる中、五輪と関係なく連休を楽しもうという人々で行楽地はにぎわい、東京から「脱出」しようという動きもみられた。

 東京・羽田空港の国内線ターミナルは、朝から大きなバッグを携えた家族連れなどの姿が目立った。

 「感染者が増え、海外の人も多く入ってくる。できれば、都内を避けたい」。大学生の男性(19)は五輪前に帰省しようと考えていたという。東京・晴海の選手村近くに自宅があるという会社員女性(34)は「騒がしい都内から離れたいと思っていた」と話した。

 北海道に帰省する都内の会社員男性(38)はテレビで開会式を見る予定だ。「無観客なら旅先で見ても変わらないですよね」。この日は羽田発の便が混雑し、予約率は日本航空が約80%ほどとみられ、全日空は午前中だけで約95%にのぼった。
2021/7/22 20:59
https://www.asahi.com/sp/articles/ASP7Q6RL5P7QUTIL03T.html
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626961289/
  1. 【悲報】4連休、にぎわう行楽地「やっと旅行」「都内から離れたい」 トンキン脱出の動き ★2
  2. 前スレのまとめ→全部安倍が悪い
  3. おとたい新宿のPCR検査会場の前通ったら2時間待ちの長蛇の列だった
    多くの人が4連休で帰省などをするために検査を受けてるらしい
    つまりこの4連休で全国に拡散するぞ備えろよ、お前ら
  4. >>1
    自粛して10キロ太った俺
    馬鹿みたいだ
  5. 東京は世界変異株コロリンピックやってるから逃げないとね
  6. >>1
    辞めてあげろ
    ネトウヨはシコシコ4連休だぞ
  7. >>4
    八割方都民が悪いって流れだったかと
  8. なんで楽しい東京生活から脱出してるの?
  9. >>7
    俺も8kg太ったわw
    頑張って痩せようぜ
  10. ニュースで脱出ってやってたから
    笑ったわw
  11. >>10
    それもこれも元を辿れば安倍がのせいだろ
  12. 今日の京都市内観光地は凄かった。インバウンドいなくてもこれだけ観光客が来るのは何年ぶりかな。多くは関東からの人。数日後の京都市内は感染爆発してるかもね。俺もヤバいかも。
  13. 皆金がないから近場に日帰り一泊やで。首都圏がヤバい
  14. >>5
    検査で陰性なら問題ないだろ
  15. 拡散(´・ω・`)
  16. なんだか一度も行ったことがないような地方の人と話していると思うと
  17. これをやったから前回も拡大したのに馬鹿は学ばないんだな
  18. やっぱり東京生活ってつまんないんだな
  19. 田舎者が東京に来る→都合がいいときだけ脱出
  20. デルタ拡散、緊急事態宣言。東京から追い出せれば良いだけですよね、都知事さん
  21. 感染者数の増加に合わせて休日を減らしていけば良いのに
    これあとから見たら東京から地方に感染が拡大するきっかけだった・・みたいにならなきゃいいけど
  22. 伊豆に行くぞーー!
  23. なんで4連休にしちゃったの?
  24. >>17
    都民は全部国のせいにしがちだね。
  25. >>34
    オリンピックのためでしょ
    いい迷惑
  26. 昨年比較観光者増加率No.1ぐらいが金沢だったんだけど、石川県のコロナ感染者数が突出してやばい。
    目に見えるよな
  27. 馬鹿ばっか
  28. >>32
    なるよwこれで全国に拡散や対数的に増えていく
  29. 小池都知事は、お願いを言ってれば良いだけ
  30. 東京からコロ奈をお届け
  31. 連休だったのか
    なんで平日の朝からマクドにこんなに行列がと思った
  32. 一切法整備すすめず自粛要請に舵きってたツケでんな(´・ω・`)
    さすジャップくおりちー
  33. おまえら連休に京都来るなら覚悟しとけよ。マジでヤバいから。
  34. 東京ナンバー 来るな!
  35. 東京の馬鹿は地方へ脱出
    地方の馬鹿は東京観光
    だめだなwこりゃ
  36. >>61
    明日甲府いりですわ、よろしこ
  37. 神奈川も酒飲めなくなったし旅行に行った人多いわ
  38. >>64
    プラマイゼロだな
  39. 感染者は発症2日前から他者へ感染させる可能性がありますよ
    ここ試験に出ますから
  40. だれも小池の言うことなんか聞かないw
  41. なんで東京都民ってこういうバカばっかりなんだろな
    間違いなく地域別の平均的な頭の良さぶっちぎりで最下位
  42. >>1
    まるで都民の半分以上が旅行してるみたいなスレタイに悪意を感じる
    だが1400万都民のうち100万人が旅行行っても地方の一県以上だもんな
  43. なんで一斉に旅行するのかが理解できない。みんないると安心する日本人の性質なのかね。俺は平日に休みとって旅行してる。
  44. >>71
    誰だっけ
  45. 地方民はトンキン狩りしないとヤバい事になるぞ
  46. 東京の封印が解かれたこれはヤバい
  47. 東京名物コロナ移しやー
  48. だからロックダウンしろと言っただろ
  49. 地方のニュースでは、

    「オリンピックやってるのに自粛なんてばからしい」って言ってる都民のインタビュー映像が流れた後に、
    「東京で感染が拡大しています。連休後の感染拡大に備えて予防しましょう」
    ってやってるよ

    恥って感覚がないのかな?中国人?
  50. 支那朝鮮人がいない観光地って最高だろう
  51. もう三年帰省してない自分涙目やわ
  52. >>72
    しょうがないw
    田舎から底抜けのバカを輸出しているんだからw
  53. 汚染民何のつもりだ?
  54. 東京から来たというノーマスク団体が大声で騒いでた
    ワクチン接種したから大丈夫と思っているのか
  55. 外に出るなバカ都民。お前らのせいでめちゃくちゃになっとるだろが
  56. 緊急事態だなホントに
  57. ちなみに京都は祇園祭の後祭り期間で鉾建てしてるから嫌でも観光客が集まってる。保存会も財政難らしく、鉾建ての技術継承のためだから観光客は見に来るなとか建前で言ってるけどちまきや物販はきっちりやってるからな笑
  58. はい、トンキンが日本全国津々浦々まで新型デルタ株をお届け
  59. >>1
    緊急事態宣言中なんだが、こんな考えなんだもんな
    東京だけが第一波からずっと燻ってるのも解るわ
    というか、医療の貧弱な地方に行くなよ
  60. >>91
    日本シネ運動会(・ω・`)
  61. 東京のナンバー見たら石投げてもええんか?
  62. 自分だけは大丈夫→大丈夫じゃない
  63. 近所に東京から孫が帰ってきてる家があるけど
    周り近所から嫌がられてるぞ
    まぁ承知で来てるんだろうけど
    しばらくは近所から避けられるだろうな
  64. >>88
    まあ否定はできない
  65. コロナ始まった頃から全く気にせず生活してます

    4連休も普通に旅行

    自粛なんて都市伝説でしょ
  66. 菅に小池に宣言だしながら歓迎会だもんな
    そりゃ脱出するわ
  67. 東京から出たらダメだろ…
  68. 祇園祭行ったけど本当に暑かったな
    京都の夏をなめてました
  69. >>117
    なら規制しろよ(´・ω・`)あほか
  70. 関東にいたら死にそうだからな


  71.    _ノ乙(、ン、)_朝日厳選のキチガイコメント
  72. >>114
    メディアに煽られてその気になってるバカしかしてないやろなあ
  73. 世紀末都市トンキンだから路上で酒飲んでも寝ても違和感ないけど地方でやったらただの基地害だからね
    トンキンはこれ頭に入れとけよ
  74. 地方の田舎者は連休中家で自粛してればいいだろ
    外に出なければ感染しないぞ
  75. 都民って嫌われてても気にしないんだなw
  76. 旅行民にも質があってだな
    この時期に福岡の中洲に来る奴は間違いなく
    やべー奴
  77. 沖縄北海道はひどいことになるだろう
  78. >>94
    はい。これぞ緊急事態
    日本全国にデルタが拡散してしまいます
  79. もうどうにでもなれば良いさ
    万が一のガラガラポンの可能性に賭けるしかない
  80. 日曜の東名上りはやっぱ地獄になるかな?
  81. 1年間まんまと騙されたと思ってる人も多いから反動は大きいよ
    コロナ脳に騙される方が悪いんだけどな
  82. 東京で感染者増えるとだいたい関西でもぐっと増える。京都、大阪なんて新幹線ですぐだし、関東からたくさん来るから。そこそこ都会で観光地でもあるから、関東の人だとわかってても誰も石なんて投げないし基本ウエルカムやで。
  83. お前等そろそろ気づこうぜ
    自粛しない国民を叩くのではなく、オリンピックを開催するけど国民には自粛しろって言ってる政府の方が悪いってことに

    お前等が国民を叩いてるのは、戦時中の嫌戦派を非国民と叩いてる奴等と一緒だってことをさ
  84. 都内の感染者がもっと増えますように
  85. ウンコオリンピックでも眺めてろや!
  86. まぁ当然の流れ。
    他人の不幸なんか自分の遊興には関係無い
    自分達はやれるだけやった
    我慢した自分へのご褒美
    子供達も自粛疲れしてる 
    東京は感染が拡大表示してるので離れようと

    どんどんインタビューして欲しい!本当に一般人がどんな理由、言い訳で動くのか知りたい
    卑怯者の猿の群れwww
  87. 地方民は恐れ戦くが良い
  88. >>136
    自分の人生なのに他人を気にして生きてるのやばすぎて草
    他人がどうなろうよどうでもいいからwww
  89. くるんじゃねぇ!特にバイカス!
  90. >>136
    これくらいの図々しさがないと毎日満員電車とか乗ってられないよ
  91. 23区在住だがコロナ禍になってから一度も旅行なんてしてない
    そういう都民も大勢いるしもちろんコロナなんか無縁
  92. ここらで辞めてもいいコロナ〜
  93. 東京人ってガチで民度最低だな
    そりゃ感染爆発するわ
    汚い路上でバカ騒ぎしながら泥酔してるだけある
  94. 東京で感染拡大しているので、二週間後に感染拡大すると予想してますって知事が会見してた

    都民のインタビューでは、五輪やってるから、政府が無能だからと、酔っぱらいが話してた。

    醜悪すぎないか?
  95. >>2
    トンキン呼びはカッペか中国朝鮮人
  96. どこの都道府県行こうかな
    ニヤニヤ
  97. 中国人メンタルだな
  98. >>136
    東京で暮らしたことあったけど、他人を押し除ける、場合によって殺すくらいの心持がないと暮らしてけないよ、あそこは
    隣人愛や配慮なんて都民に対して持っちゃダメだわ
    他の人は人間と思っても都民は獣だわ
  99. 近場の海や江ノ島辺りは去年も観光客だらけじゃなかったっけ
    帰省以外で飛行機や新幹線使って旅行するのは意味わからんけど
  100. は?4連休だったの今。知らなかった
  101. まだコロ中終わってねーし
    ったく何言ってんだかスットコドッコイばっかだなあ
  102. オランダは1週間で6倍だったか

    この国も遂に本当のパンデミックを迎えるんだな
    今まで頑張って来たのに残念だわ
  103. >>186
    えっ
  104. 東京はずっと緊急事態ばっかりでまともに遊べないからな
    相当ストレス溜まってるだろうし
    もう自粛要請だけで抑え込むのは無理だろう
  105. おお〜、やっとか!
    どんどん遊びに来てくれよー。
  106. 東京オリンピックも何もかもが終わってるし
    ここまでイメージ地に落ちた都市もそうそうないだろ
  107. 横浜在住で、4連休市内から出ないけど、第3京浜も東名も、下り線めちゃ混み。秦野とか35キロ渋滞。

    自粛した俺、馬鹿みたいやん。
  108. >>197
    だから何?
    休みの度に来られるほうがストレスたまるわ
  109. >>35
    国の制御下にない首都って極めて防衛上問題なんだけど
  110. デルタ株はワクチン打ってても感染リスクあるんだぞ
    まだGOTOするには早い
  111. 新型コロナではっきりしたのは
    「全都民は糞」
    ってことだな
  112. そうやって全国にばらまくんだよな都民は
  113. 自粛、我慢の生活してる奴なんている?
    俺は品川区在住だがひとめっちゃ出てるしノーマスクもチラホラ
    気にしないのが一番
    ただワクチンは既に2回打った
  114. みんなもうコロナを気にしてないな
    まあ子供に遊びに連れてってと言われるから仕方ないか
    夏休みだし
  115. 東京は減って地方が増えて地方の医療崩壊まっしぐらだろ馬鹿ばっかなんだなマジで
  116. 東京コロナを各地にお届け
  117. >>159
    おののく
  118. オリンピック開催するならそりゃ都心離れたくもなるわ
  119. こうやって馬鹿が広めるんだよな
    自粛してるこっちが馬鹿みたいだ
    馬鹿は際限がない
    たかだかスーパー行くのに一人で行けないのか
    夫婦でガキまで何匹も連れて来ておまけに放牧してやがる
  120. >>186
    FXの口座から出金手続きしたけど連休のせいで金入るの月曜日だわ。
    いま手元に340円しかない。
    クソったれオリンピックのせいで連休ズレてたの見落としてた。
  121. >>195
    五輪の関係で祝日が移動したんだけど
    知らない人&カレンダーが間に合わなかった関係で
    結構勘違いしているひと多いよ

    本来の海の日なんか、休日と勘違いして遅刻しそうとか結構ネットで出てたよ
  122. こうして東京の感染者数を減らす、やり方。
  123. もう緊急事態も慣れちゃって、まあ大丈夫だろって雰囲気になってしまった。
  124. 特急あずさ、午前中の下りは全て満席な上に
    グループで乗車した連中が大声で盛り上がってて
    大濃厚接触大会だったらしい
    馬鹿なのかな?
  125. 東京で、世界最大のイベントが行われてるのに
    自粛しろなんて、言うこと聞く筈ないよね。
    自分は混んでるからズラすけど。
  126. GoToトラベルでお得になる訳でもないのに旅行してやってんだから、感謝してもらわないと
  127. ワクチン2回打った老人が孫に会いに行く
       ↓
    孫の家族感染

    このパターンすごくありそうだなww
  128. 日本人とは東京在住の年収600万円以上の人のことである。田舎に住んでる三等国民は日本人を見たことないだろうからハグをしようじゃないか
  129. わざわざ祝日移動させてまで連休にしたんだから遊びに行けって言ってるようなものだしな
    元から決まってたならともかくカレンダー問題あったってことはコロナなのに決めたんでしょ、変なの
  130. おーい地方のみんなー、バカどもがコロナ拡散しに行ったぞ〜
  131. >>11
    コロナを拡散させ新しい変異株を作る為
  132. 東京と地方との交通を遮断しろよ。
  133. >>215
    近場に連れていきなよ。なぜこのタイミングに飛行機、新幹線で遠出するかな
  134. お前らがこうして飲んでここに書いてられるんだから、
    コロナなんて大したことねーんだよ。

    だからオリンピックも開催された。
    テロも多発してるけどね。
  135. >>180
    もともと東京にいる人はやさしいよ
    イキってんのはおのぼりさんw
  136. >>213
    気にしなくても構わんのやで?
    気にしない生活で犠牲者が出てしまう事もセットで受け入れる事が大事なんだよ
    そこを飛ばすんだよゴミどもはwww
    自分を優先するくせになwwwwww
    本当に卑怯者の集まりだよ
  137. >>1
    バラマキ隊
  138. 地方出身者が田舎に帰っただけ
    もう戻って来なきゃいいのに
  139. 東京から出てくんな
  140. コロナなんて気にしなくてOK
    全く我慢してないからストレスもない
    家族も子ども含めて明るく元気
  141. 武漢の中国人と同じことしてるモラルのない首都圏のアホども
  142. な?トンキン馬鹿しかいないだろ?
  143. 京都市内、アホ面した東京人や名古屋人がいっぱい
  144. 自粛してない奴だけ楽しんで、ずるーいっていう気分の蔓延。
  145. 何してくれちゃってるの?
    地方に感染広げるなよ
  146. うち家族全員ワクチン1回目終了
    2回目売ったら旅行もしたい
    車に貼るワクチンパスポート作ってくれないかな?
  147. >>149
    ほんそれ
    戦時中みたいで本当に息苦しい
  148. >>254
    脳がウ〇コ脳が激臭でやられたんやろ
  149. ワクチン接種済みですステッカー作れば儲かるかな
  150. 会社帰りにスーパー寄って4日分の食糧を調達してきた。

    何でこいつら出歩いてんの?

    自分は家にも2年帰れてない(出張中)。
  151. 東京から出すなよ、アホを
  152. >>242
    ほんとそれ
    何代も前から東京に住んでいる人たちは
    やさしいと言うかおせっかい
    よく東京の人は冷たいなんて言う人がいるが
    あれは地方出身者だらけのせいだよね
  153. >>229
    GoToトラベルがまた始まったのかと思ったけど今度は違つたんだよね
  154. 東京の都会的都市生活をしてると地方の廃れた町に住んでる人達を見て優越感を味わうのがストレス発散になる
  155. まあコレのおかげで東京の感染拡大には一定の歯止めがかかりそうだな。ガイジが随分減ってくれる訳だしな
  156. 九州へ旅行したいんだけど
    歓迎してくれるのかな?
  157. だーかーらー、トンキンから出るなって言ってんだろバカ!

    お前らは害虫なんだよ!
  158. 上京組ばかりで周りに親族も居ない
    赤の他人に移しても知った事ではないw
    そんな連中の溜り場、それが東京w
  159. 誤:東京から脱出
    正:地方へ拡散
  160. 大阪へ遊びに来てゼニ落としてくれるんやったらトンキン様様や
  161. 都内の検査数は13000人くらいが限界だから、例え陽性率が50%でも6500人以上にはならない
  162. 旅行するのにGOTOなんか要らんし。あったら使う程度。
  163. 大人しく埼玉で自粛してるんだけど何で出歩いてんのこのバカども
  164. >>286
    大阪もやばいだろwww
  165. >>199
    イメージは上がり続けてるが?
    都内のタワマンは即完売御礼
    みんな東京に憧れてるから住みたいんだよ
  166. ウイルスは東京から地方へ
  167. >>282
    これから台風シーズンだし避難所クラスターの
    可能性とかあるから正直やめてほしい
    東京は台風来ないから分からないかもしれないけど
  168. 連休中は怖くて道の駅にもひまわり市場にも買い物に行けないわ、ったく
  169. > 「感染者が増え、海外の人も多く入ってくる。できれば、都内を避けたい」。大学生の男性(19)は五輪前に帰省しようと考えていたという。
    > 東京・晴海の選手村近くに自宅があるという会社員女性(34)は「騒がしい都内から離れたいと思っていた」と話した。
    東京に住んでるくせに感染とは無関係を装ってるのは何なんだろうね
    なんで当事者意識がないの?
    自分が何の責任も持たない被害者だと勘違いしてるのかな
  170. 出かけられない貧乏人がひがんでるんだろw
  171. 東京がずば抜けて多いからな
    この連休で全国にばらまれるからまた一気に増えるやろなー

    増えてもらって構わんけど
  172. 気にする人は今でも気にしてるけど、慣れちゃって気にしない人もかなり増えた。特に都市部なんか、気にしてもなるときはなるみたいな雰囲気もあるから、あきらめも入ってかなり緩い意識になっている。
  173. >>149
    でも都民は都知事選で自民を第一党にさせたよね
  174. 東京は今日の結果は8000人検査して2000人だからな
    4人に1人はウイルス保持者という自覚を持ったほうがいい
    地方とかワクチン打ってない人だらけ
  175. >>282
    わざわざ言うて行くんか?
  176. >>230
    更に、子供は伝播しまくりますからマズイです

    【米専門家】現行版の2回接種は感染しても本人の重症化を防ぐが、無症状のまま他者へデルタ株をバラまくので、マスクしろ。 [どこさ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626087623/
  177. そして北海道はいつも被害に会う
  178. >>276
    生粋の東京人を何人も知ってるが
    リアル・カッペかマイルドヤンキーだったな
    服装も垢抜けてないし
    東京の外の世界を全く知らない世間知らず
    優しいし、いい奴(女)が多かった
    他人を押しのけて自分さえよければっていう考えではなかったわ確かに
    東京で荒んでたりイキってるのは上京民ってのはガチで正しい
    ソースは俺の経験
  179. 都内住みだが堪え性の無い奴はどんどん出て行ってくれw 帰って来るな。
    「ダメなものはダメ」という教育をされなかった奴がこの世に多すぎる。
  180. 北海道へのフライト予約したら事前にPCRタダで受けられるとのメールが来た
    陰性なら帰省への安心材料になるけど、陽性出たらフライト強制キャンセルになるからもちろん受けない
  181. 鳥取も関西ナンバーがいっぱい
  182. こうしてコロナが地方にばら撒かれて行くということがのくわかる連休になりそうですね。いやはや平和ボケ!
  183. 菅や小池ががんばっても都民がアホなせいでコロナ終わんね
  184. >>75
    ヒント
    独身と家族持ちの違い
  185. >>325
    そういうやつが集まる都市だからしゃーないだろ
    猿山でモラルを求めるより猿山から降りろ
  186. 流行ってる駅ビルも今は恐くて行けないわw
    近くのスーパーかあとは通販で済ましてる
  187. まずは空港、航空機内がマズイ
  188. なんで都市部にワクチン集中配布しないのかねw
  189. 沖縄 北海道はout
  190. >>149
    投票しないトンキンカスには発言権なし
  191. 東京に生まれてそこでコロナに罹った人を
    責める気になれないけど、このコロナ禍に
    関わらずわざわざ地元を去って東京で暮らすことを
    選んでおいて都合のいい時だけコロナを故郷へ持ち帰る
    奴らどもを蹴る殴るしたいわ
  192. 東京の前には道ない
    東京の後に道ができる

    俺達東京様は日本のリーダーだ
    前に進むぜ
    最終1日10000人までな

    しっかり東京様の生き様を見とけよ
    糞田舎者共よ
  193. 生粋の東京生まれはこういうとき出ていかない
    都合よく逃げるからかっぺとバカにされるんだ
  194. 俺は病院勤務の医療従事者だけど、5月に2回目ワクチン打ってから、週2回は職員と飲みにいってる。
  195. 沖縄地獄に叩き落としておいてまだ懲りねーのかトン菌
  196. 毎日、人数カウントしてるけど
    その中でワクチン済みで感染した人は何人ぐらいいるんだろう。
  197. >>360
    医療従事者ってそんなに飲まないとやってけないの?ストレス溜まってんだね
  198. トン金ってなかでも汚れてそうだしな
    コロナ以外の菌たくさんばらまきそう
  199. >>16
    疎開と似たようなモンですわ。
  200. 正直旅行民より帰省民の方が危ないんだよな
    地元民がよく行くスーパーやら飲食店に行くし
    俺の地元は帰省民からの拡散だったわ
  201. >>324
    東京生まれ東京育ちの典型は関東連合や小山田だよ
    親も裕福で何一つ不自由ない家庭で育った子供がなぜか冷酷で残忍
    子供時代はある程度の自然豊かな場所じゃないと健康な精神は育まれない
  202. >>295
    それは都民が情弱で虚飾好きだから。
    上京していきなりタワマン買わないでしょ。
    都民になったら段々バカになるんだよWWWW
  203. >>345
    坊やだからさ。
  204. 緊急事態宣言シカトですか?
  205. >>343
    その辺より東京の駅と満員電車のほうがどう考えてもやばいのでは。
  206. >>360
    ワクチンがどうこうは関係なく、節度を持って飲んでるなら別にいいんじゃない
    問題は感染症対策を行なっているかとか飲み方とかだよ
  207. トン菌見つけたらエンガチョするわ
  208. 雑魚糞田舎者の悲鳴が心地よいなw

    糞田舎者
    東京人様は現人神だ
    田舎者共は平伏せよ
  209. >>366
    そりゃそうだよ。
  210. >>362
    まだ、多くの方々がワクチン未接種だからマズイんです
    せめて大多数がワクチン接種を終えるまで我慢してほしい...
  211. 地域によっちゃ石投げられるぞ
  212. 海外から何万人も呼んでオリンピックやってるのに、規制も自粛レベルなのに、増えるに決まってる。緊急事態とか、大げさに気合い入れて対策してるようにみせてるだけだろ。そもそも緊急事態時にオリンピックなんかするなよ。
  213. >>184
    祖父母が鎌倉の海沿いに住んでるけど
    私用済ませに夜明け前に行って
    午前中に帰ろうとしたら既に海岸沿いは人だらけで
    大賑わいだったな
  214. >>392
    いやほんとお疲れ様です。コロナ前は店に同じくらいの頻度で飲みに行ってたけど今は別に行かなくてもいいやって思うようになった自分には考えられんくらいのストレスなんやろな
  215. まぁ休みまでゴミゴミの所にいたくはないだろうな
  216. >>371
    そんなわけあるかよwww
  217. 東京に住んでない田舎者ってそんなにおるの?
    10人に1人以上の割合で東京に住んでるんやで?
  218. >>373
    買えないからって妬むなよ
    田舎者
  219. 無観客なんかにするからだよ
  220. >>141
    帰りの渋滞ピークはたぶん土曜だぞ。
    連休最終日は家で休みたい人が、異常なくらい多いから。
    道志道や山中湖付近の五輪競技による通行止めのせいで、土日の東名や中央はパニック的な渋滞になるかもね。
  221. 都民は都内で遊んでろよ
    娯楽は多いだろ
  222. こういう時に限って来ないクソ台風
    沖縄は神風吹いたな
  223. >>371
    その手の奴等は上京カッベ二世や
    3代4代と東京に住んでる奴じゃなく
    成り上がりの余所者
  224. 8月入ったら沖縄・北海道あたりやばいことになるだろうな(´・ω・`)
  225. コロナはただの二日酔い。
    飲んでなきゃ大丈夫、大丈夫。
  226. ダラダラと中途半端な自粛をしてきた反動か
  227. やってる感だけみせて、その実態はザルっていうのを何回やれば気が済むのか。
  228. >>369
    オリンピックの期間疎開するって言ってる連中山ほどいたからな
  229. 手みやげは東京ころ奈
  230. 黒部ダム来たぜーー!!
    どいなかだなーーーー
    コロナに気を付けつつ楽しもう!!
  231. >>385
    酒飲んでる奴ってもはやコロナなんか気にせず大声出してるぞ
    あいつらテレビ見ないんか?
  232. どうして晴海なんかに住みたいんだろう
  233. やっと1日1万人が見えてきたな!

    海外の件数にやっと追いつく
  234. 地方だけど
    買い物する時もマスクしていないと店に入れてもらえないのだが
    勿論、ノーマスクの人は見た事ない
    東京はどうなの?入店OK?
  235. >>432
    いつもそういうとこでマウントとろうとするくせに夏になると遠出しないと死んじゃうみたいです
  236. 汚染都市トンキンから脱出したい気持ちは分かるw
  237. >>456
    押すなよ!
    押すなよ!
  238. 都内の知り合いが言ってたわ

    今の都内は息苦しいというか離れたいって
  239. 沖縄は台風がきて助かったな
    欠航してなけりゃもっとたくさんの人が押しかけてたはず
  240. >>1
    実家のじいさんばあさんがワクチン接種済みで
    去年帰省できなかったから今年は…みたいな家族多いんだってね
    おめぇらがかかるっての
  241. >>432
    五輪様専用レーンとか邪魔なもんがあるし全国から集結した警察に絡まれそうだし
    オリンピックさえなければなー
  242. 埼玉千葉神奈川も早く緊急事態宣言を
  243. 今更?
    観光地はもっと前から人が凄いよ
    観光ホテルはお盆時のように人が入っててすごく忙しいと言ってた
  244. >>469
    人間は犬ではないので
  245. 北の街から 南の街まで
    素敵なコロナ 届けますー♪
    肺が壊れて 入院生活
    出掛け1回! 叶えますー♪
  246. >>392
    自分も医療従事者でワクチン済みだけどだけど、今の東京で飲みに行く気にはなれん
    デルタ株普通にブレイクスルーしてくるぞ
    死にはしないだろうけど
  247. 観光地で人が一杯いて感染が怖いとインタビューで答えているヤツの知能が本当心配
  248. 逆に五輪を無観客にした事で都内から離れる動きが強まるやろ
    なんか結果的に凄い悪手やったな
  249. そーでなくても東京近郊は爆裂大渋滞なのに何故四連休?わざわざ祝日を変えるなバカ。バカなのかバカ。五輪に全く興味がないので迷惑なだけだ。バカ
  250. 東京から出るなよ
    オマエら邪魔なんだよ
  251. >>478
    犬だぞ
  252. >>1
    もう終わりだわ
  253. >>485
    都内の感染状況は多少マシになるからセーフ
    結局東京都が培養器になってるわけだし
  254. まぁ閉幕後暫くくらいは離れときたいよな
  255. >>483
    そういうヤツは無自覚スーパースプレッダーだろうな
  256. 怖くて外出できんわ
    飲食店はノーマスク会話してるアホグループ客と、それを野放しにしているアホ店ばかりだから、外食するのはとっくにやめた
    休日の電車もアホ親が子供をノーマスクにしておしゃべりさせていて無理
    そんなわけでこの連休はコンビニとスーパーくらいしか行かないわ
  257. 地方の皆さん、
    東京からコロナウイルスを持ってきました
    どうぞ堪能してください
    では遊び疲れたので帰ります
  258. >>488
    あなたはねw
  259. お前らはま〜たマスゴミの煽りネタに引っかかってるのかw
  260. これで東京の妖精は減るやろ
    よかったね
  261. >>1
    国民が我慢してないのに
    何でオリンピックを無観客にしなきゃいけないの?
  262. これから地方に変異種が出回るのか
    これだからトンキンったら来週が恐怖だわ
  263. なんかそこらじゅう警察官や警察車両
    たいした店も空いてなく

    コロナ蔓延、猛暑、、辛いとのこと
  264. >>490
    いやいや始まったばかりだぞ
  265. ワクチンなんか更に変異するウイルスに効果あるのかな
    むしろ逆効果までありそう
  266. >>461
    コーナンもライフももうマスクせずに問題なく利用してまつ
  267. >>488
    あ、犬
  268. 東京で混ぜ混ぜして地方へ撒きに行く完璧な布陣
  269. 「東京には何でもある」んじゃなかったのか?
    なぜ地方に飛ぶんだよ
    全員里帰りか?
  270. まじで県境で鎖で繋いどけよ
    ほんとなんも管理しねえな
  271. 今踊る捜査線観てるが
    「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」
    って名言だよなあ
    政治家ども与野党ともしね
  272. こいつら自分たちの住んでる所こそ国内最強行楽地なのになにを呑気に地方に散策しに行くんだ??
  273. >>514
    埼玉東京間を鎖で繋いだら通勤できなくなるよな
    うまいことエッセンシャルワーカーだけ通せないだろうか
  274. 地方のどこかに第三新東京市でも作れよ。
    国会と官庁はそこに移転すればいい。
  275. >>516
    俺は釣りバカ見てる
  276. >>467
    どうぞ!どうぞ!
  277. じじばばほぼ全員ワクチンうってんだからいーだろ別に
    重傷者も全く増えてない

    まぁコロナ脳の奴らにとってはイライラ止まらないんだろうけど
  278. おみやげは東京コロ奈!
  279. 医療崩壊したら高齢者が病院行けなくてやばいな
  280. もう家にいればいいじゃん
    なんでわざわざこんな時にうろうろして感染拡大に協力しちゃうの?
    インド株ってマジで怖いんだよ
    インドは490万人死亡者を過少申告してんじゃないかって言われてる
    そんなに家が嫌なわけ?
  281. >>513
    東京には何でもあるから地方の何も無さを見て優越感に浸りストレス発散したいんだよ
    田舎者にわかるかなこの感覚
  282. >>19
    長野も東京ナンバーだらけ。
    マイカーで来るのに丁度良い距離だし。
  283. >>539
    トンキンの家は極狭ワンルームだから
    ベッドと机置いたら居住スペースねーぞ
  284. >>508
    ファイザーワクチンは、今のデルタ株にも効果あると言われている。
    デルタプラスやラムダにはどうか知らない
  285. 穢土人は、他人なんかどうでもいいからなあ。
  286. >>1
    また全国にコロナばら撒きご苦労さん
  287. 来週のアタマからは平日かな? コロナ感染者だけならば増える… 家庭内と職場内が激増する!笑かす(笑)… 死人は家庭から始まる…大阪を見てない… くるな!うつるから!
  288. 都内ナンバー狩りされるだろこれ
  289. >>561
    仕事がない
  290. これはしょうがない外出を悪だと
    されるフェーズはもう終わったよ
    自分で考えてどう行動するかだよ
  291. >>65
    石投げたるで!
  292. 自粛してる人としてない人の差が広がるばかり
  293. 家にいろトン菌
  294. イギリスではワクチン接種した人の方が重症例の割合が多くなりました
    ADEという症状らしいので
  295. >>551
    更に変異するのは確定なのに、いつまで前のワクチンに頼るつもりなんかね?
    キリ無さそうだから初めから打たない事にしたよ
  296. >>551
    と、言われているww

    と、言われているww
  297. 今度こそ日本もダメなんだろうな
    デルタ株出現後、ワクチン先進国、防疫先進国どちらも次々に陥落してるし
    緊急事態宣言中の沖縄も爆発してるし
    宣言の魔法も終わりだろ
  298. >>561
    学無し
    金無し
    女無し

    (^.^)カッケー
  299. オリンピックやったら酒飲みながら騒ぐってわかんないかな?
  300. >>572
    今は変異の度合いが小さいから、一応ワクチンは効いてるんだろうね。これから先は知らんけど。
  301. >>506
    やっぱりそうなるよね
    先週から疎開してて東京の様子をニュースで見る度に離れて正解だったと思う
  302. ゴキブリ都民が放たれた
  303. 好き勝手に遊びに行って
    緊急事態宣言延長になったら政府に不満を言う人たち
  304. >>548
    お前のレス見てるとマイルドヤンキー論が東京でしょぼくれた生活送ってる人間の慰みとして使われてたというのがよく分かるわ
    中間層の経済的余裕が全国最下位の東京都民さんw
  305. 個々の危機意識が無さすぎる。
    これで政府批判してんだから呆れる。
  306. >>578
    全然ダメになってないけどw
  307. 俺は貧困層を笑う気はないぜ
    貧困にさせる社会が悪いからな
  308. >>588
    それなら緊急事態宣言無視したらいいだけさ
  309. >>584
    ワクチンが逆効果になる事例は絶対に起きると思う
    それを子どもに打たせてるのはやばい
  310. >>578
    死者ほとんど出ていないよ
  311. ばら撒くのはお金だけにしてください
  312. 前に尾身総理が言った「オリンピックをやると間違ったメッセージを発してしまうことになる」という言葉通りになってるだけだよ
  313. 酒も我慢できず旅行も我慢出来ないとかバカしか居ないのか
    なんなら我慢出来るの?まさか何一つ我慢出来ないの?畜生未満しか住んでないのか東京は
  314. オリンピックなんぞよりこいつらの方が問題あるんだけど
  315. 来んなよバイキン
  316. >>596
    来週減らなきゃ遅かれ早かれ終わりだよ
    次に何の手があるのか
  317. >>594
    オリンピックやってて感染対策しろってのがムリなんだよ
    本気で対策したい気が見えない
  318. 感染拡大まったなしか?
    もういっそ来月辺りから爆発して夏休みお通夜モードになってくれ
    まだワクチン打ててない家族が居るし近所に観光地があるせいで地元ですら出歩くのを極力我慢してる
  319. 他県に外出したトンキンは罰としてお台場ウンコ水イッキ飲みの刑な
    トライアスロンの選手と一緒に水泳でもいいぞ
  320. >>549
    軽井沢はもともと東京ナンバーだらけ
  321. まだ終わりの始まりですよ?w皆さん
  322. >>219
    オリンピック終わるまで家に引きこもってりゃいいのに
    何でわざわざ外に出て接触増やすのか
  323. 東京神奈川千葉埼玉は東京に合わせて感染者が増えるから
    ここだけ鎖で良いんじゃないか
    わざわざ新幹線飛行機使わなくても範囲内で遊ぶところ山ほどあるだろ
  324. 病床少ない田舎の方がやべえからなあ
  325. >>608
    旅行我慢してたらホテルや観光業や鉄道会社とか潰れちゃうよ
  326. トンキンが菌を全国にばら撒き
    トンキンは都内から出るな
    徹底してほしい
  327. >>624
    あっという間に半壊するよね多分
  328. オリンピックやれるんだから田舎に帰省くらい問題無い
  329. >>574
    うんw
    言われてるに留めた。イスラエルの事もあるし。
    ワクチン接種率が60〜70%になっても集団免疫とやらは無理だろうと言われているし、ワクチンには懐疑的です。
    いずれにしろワクチン一辺倒ではなく、行動変容+ワクチン+治療薬かなあと

    【ワクチンの有効性】 ファイザー製・デルタ株88%、アルファ株93.7%、アストラゼネカ製・デルタ株67%、アルファ株74.5% [影のたけし軍団★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626961451/
  330. 東京の奴らは東京から出ていきたい一心だろうけど
    てめえらが行く先ではバイキン扱いされてることを忘れるなよな
  331. >>623
    遊ぶなよバカか
  332. 沖縄とかこれで壊滅しそうだな
  333. >>626
    何のための緊急事態宣言なの?そこの地域の人間は動くなよ
  334. >>518
    うちなんか買い物にすらいけなくなる
    埼玉県民だけど最寄りのスーパーが都内
  335. >>626
    そのとおり
    俺は地方民だがGoto早くやってほしい
  336. >>621
    一年半の満員電車と外食で罹患しないのにまだ恐がるのは精神病だろ
    もうネットにしかビビってる人いない
  337. >>631
    ワクチンのみでの集団免疫を諦めて+αを模索してるのが今の疫学最前線だな
    その間にコロナがさらに強毒変異したら終わりだな
  338. >>623
    埼玉の大野知事とか厳しい。東京にも行くなとか言ってんのよ
  339. 2週間後に全国的な結果が出ます
  340. >>1
    東京に居てこそ東京の問題を言えるんだろうに
    海外で日本人の批判ばかりする奴みたいになっちゃうぞ
  341. >>646
    自粛してる人は無駄に外にいないから目に入らないんだよそれくらい気付こうよ
  342. 俺も先週名古屋、京都、大阪、神戸に遊び行ったわ!
    もちろん東京から出る前に新宿と渋谷によってからな
  343. トンキンは密閉しとけよ
  344. Gotoなしでも行く勇気
    馬鹿かコイツらwwwwww
  345. >>640
    そんな事してたら経済ぶっ壊れるよ
  346. >>1
    コロナ拡散お疲れ様です
  347. コロナ拡散…

    都民は家でジッとしてろ!
  348. トンキンいい加減にしろよ
  349. >>657
    厳しくやってくれてるようにみえるけど
    その割にワクチンは配らないし国叩いてて印象悪い
  350. >>11
    都民いわく東京は最高の都市らしいが…
  351. こんなクソ暑い中よく外出歩けるなあ
  352. >>657
    埼玉は以前医療崩壊したんだよ
    それで自宅待機の人が何人か亡くなってたな

    埼玉は医療が脆弱だから
    このままだと東京より早く医療崩壊するぞ
  353. 緊急事態宣言ってもう終わったんでした?
  354. 普段鎖に繋がれてるから安心なんだよな
    トンキンには穴掘って埋める仕事やらしとけ
  355. >>657
    埼京線と京浜東北線止めなくちゃな
  356. 100歩譲って2回接種終わってる年寄りトンキンだけにしてくれよ
  357. 結果論だが東京だけアストラ使えば良かったな
  358. 東京の人と言っても一皮むけば地方出身者でみんな久々に東京から地元に帰ったみたいだよ
    だから温かく接してあげましょう
  359. 結局、最悪のシナリオになったということだな。。。
  360. >>695
    そいつらに移されて感染拡大するんだが
  361. >>688
    もう死者はほとんど出てないよ
  362. >>652
    そう思います。なんとか国民みんなでこの時期を乗り切らないと...
  363. >>700
    何もやってない人に比べて1/10程度にはなるって話だから
    ウェーイよりは遥かにマシ
  364. 俺は連休ないから関係ないけど、連休だったら構わず地方へ出掛けてるわ
  365. >>697
    トンキンに人権はない
  366. 死者数一桁の感染症なんて関東民はもうビビってないからなぁ
  367. いっそ外食産業も観光業も全部滅べ
    介護とか医療に転職しろ
  368. 最初の宣言の時は県外ナンバーの車がイタズラされたり地方民の排他的行動すごかったのに
    さすがに経済的に苦しくなったか
  369. インドのは空気感染なので公共の乗り物で感染りまくるということで
    自家用車で帰省するといいかもしれないですね
  370. そもそも地方は都民の税金で養ってるんだがな
    都民のストレス発散に文句を言える身分じゃないんだよ
  371. >>702
    そうか良かった 

    でもこのまま感染者が増え続けると
    かなり危険な気がするぞ

    東京もそうだが
    埼玉はもっと危ない
  372. 夏の連休だもんなぁ
    学生や家族連れなんかはそりゃ出歩くよなぁ
    止めろって言うのが無茶だよ
  373. 金も配らずオリンピックやっておいて自粛に協力してワクチン打ってくれって
    そんな出来るほどお前らを信用してないわ
  374. 東京人がくるぞー!!!
    観光地から離れろーーー!!!!
  375. 全国の高速も上乗せしないから・・・・
  376. 結局、公共のトイレで感染は広がっているのかな?
  377. ゴーアウェイホーム週間になりそう
  378. 東京の感染者数連日千人超えで、「やっと旅行」できるくらいに落ち着いた印象ないけど。ワクチンも打ったしってこと?
  379. >>728
    東京のコロナ死者数見てる?毎日2人とか4人だよ
    普通にデータ読める人なら出かける
  380. >>613
    こうなりそうです。マズイですよね...

    993:ニューノーマルの名無しさん 2021/07/22(木) 22:55:50.35 ID:pgIBSq+I0
    東京 感染者数 京大 西浦教授が試算“来月上旬に1日3000人超”
    2021年7月22日 17時59分 NHK

    >試算では、前の週の同じ曜日と比べた1日の新規感染者数の増え方が現状の1.5倍よ
    >り少ない1.3倍が続いたと仮定すると、東京都内では来月7日には1日3000人を超え、
    >来月21日には5235人に上るという結果になりました。

    さらに5千人超えも見えてきたという

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626823630/993
  381. 小池は脱出すんなってなんで言わなかったの?
  382. >>671
    家が狭いからジッとしているのはとても無理なんだよそれが現実
  383. >>713
    お前はいくら納税してりるんだ?
  384. >>724
    全部日銀が出してんだよ情弱
    駆除するぞ
  385. >>736
    もちろん言ったよ。言うだけだけどなw
  386. 東京の狭いマンションや戸建てで家族4人とかで住んでたらそりゃ出かけたくもなろう
  387. トンキンコロナ土人が地方へ
    県境にゲート作って傭兵雇って
    不法侵入者は射殺で良いなw
  388. >>735
    楽しみ
  389. 潜伏期間が長いのが、厄介なんだよなー
    今、家の事情で入院なんて出来ないし
    会社クビになるかもしれん
  390. 8月盆前には全国でパンデミック
    一都三県からばら撒かれたウィルスで
  391. 東京都民は関東から出てくるんじゃねーよ
    東京の中だけで感染広めてろや
    外にまでウイルス持ち込むんじゃねーよ!
  392. 飛行機で感染するんだから新幹線なんか余裕だよ
    ウイルス量1万倍パワーで帰省者は全滅だな
  393. 昨日の昼間に近くの海沿いをツーリングしてきたが
    東京や埼玉のナンバー車が大量に来ていて
    飲食店もお土産屋も道路含めて大混雑
    この状況下とは逆にとても自粛しているようには見えないわ
  394. 自粛警察うぜぇ
    昼の新幹線で京都行くわ
  395. GWなんか、東京から人が多く行った大阪や愛知や静岡はその後に感染が落ち着いていって
    東京から行った奴が比較的少ない北海道や沖縄で感染拡大したからね。
    統計も調べないアホが、東京から多くの奴が北海道や沖縄に行ったとか思い込みしてたけど。
  396. こんな時期に地方にわざわざ出かけるような奴は、東京に留まっていたとしてもスプレッダーになっている
    大して変わらない
  397. トンキンなんでじっとしてられないの?
  398. 渋谷のドブネズミとでも戯れてろやウンコ汚染民が!
  399. 部屋が狭いから
  400. >>758
    飛行機内は乾燥するからウイルスには理想的な環境よ
    新幹線の方が遥かにマシ

    ただこれは新幹線がノーリスクと言う話ではない
  401. デルタ株でもなきゃ2000人とかいかないでしょ
    全国にバラまくのがトンキン
  402. 痴呆でマスクなしで旅行するの快適だからな
    オリンピックとかどうでもいいからまたGOTOやってくれ
  403. >>732
    死ななければ大丈夫ではありませんよ
  404. 全然自粛してねーな
    おいマスコミよ
    ステイホームって言ってる小池バッシングするより
    自粛しないやつバッシングしろや
  405. どうせなら山口と和歌山、横浜に行けよ
    海綺麗だぞ
  406. >>767
    本当は都会の居心地が悪いから田舎に行きたい
  407. 今までコロナに怯えずに済んでた地方
    次お前らの番だからな
  408. >>757
    ま、無理です。ニュース見ろよw
  409. 「俺は動くけどお前等は自粛しとけ」と言ってるのが政治家やアスリート達
  410. >>764
    じゃあゴールデンウィークの沖縄観光客10万人ってどこから押し寄せたの?
    大阪?
    沖縄何度も行ってるけど平時だと半分は関東のイメージだった
  411. 有明にローソンあるんだけど、今そこに買い物に行ったら、
    横のマンションの前の地べたでオリンピックのパスかけたギリシャっぱ?中東系?
    の連中が4人酒盛りしてた
    もちろんマスクなんてしてない
    すぐそばに警備の警官がいるんだけど、なにもしないのな
    ひでーよほんと
  412. 民度の低い東京都民は東京だけで暮らしとけよ
  413. 政府が4連休にわざわざしてくれたのに、国民は大人しくずっと家にいろってのも無理な話だわなw

    つまりこれで感染拡大したら政府のせいやね

    美味しそうな肉を犬の目の前に置いてじっとしとれって言っても犬は肉食べるしな
  414. 地方都市は関東民を受け入れないならふるさと納税も地方交付税交付金も受け入れ禁止な
  415. 自衛隊使って包囲しろよ。
    逃げ出すトンキン民は射殺しろ
  416. >>788
    地方だがガンガン感染広げてくれ
    多少高齢者減っても構わんよ
    まあワクチン打ってるからあんま死なんだろうがね
  417. 2週間後か?
  418. >>765
    逆に都内が安全
  419. >>798
    動画を撮ってあげてやれ
  420. >>783
    和歌山行きたい
    パンダ見たい
  421. デルタ株にハリガネムシのDNAが組み込まれてるって噂、本当かも
  422. 旅行先ではマスクぐらいしとこうな?
    あとゴミのポイ捨てもやめてね
    地方では何やってもいい訳じゃないからね
  423. >>735
    ゴールデンウィーク後の沖縄が東京換算で5000人だからそこはすぐ超えると思う
    また沖縄道連れで
  424. 地方では想像もつかないような狭い部屋で暮らしてるのよ東京民は。
    だから休みの日に家に篭もるのは無理なの。
    だから遊びに行きたいわけ。
    理解してくれよ地方民
  425. >>805
    住民税は地元に納めるわ。ふるさと納税で地方に落とすなんて馬鹿らしい
  426. これで日本各地に感染拡大だな
    政府どうすんのこれ
  427. 8月頭に3連休とお盆休みもあるしな
    オリンピック終わったらあっという間に5000人いくわ
    お前ら怒りたい気持ちもわかるけど
    また年末年始自粛になるぞ
  428. >>819
    旅行先のノーマスクは普段も顎マスクからもうあきらめてくれ
    あと、子供は熱中症になるからマスクはできません!!!
    だそうだ
    そんなの連れて旅行行くなって思うが
  429. 都民て学習能力ないのか
    医療従事者、可哀想
    死亡率高くないし、おkでしょとかマジで思ってんのか
  430. 東京都民来んな
  431. >>836
    害獣として駆除すべき
  432. こういう時地方交付税ガーって言う奴いるけど
    一回止めてみたらいいやん
    やってみなよ
  433. >>828
    後遺症で人生が狂う人のことなんか知らねーというのが
    東京人の倫理観なんだろ
  434. >>8
    東京コロリンピック
    後世こう言われ続けるんだろうな
  435. すいません田舎者なのでよくわからないんですが、緊急事態宣言とは・・・・
  436. トンキンナンバー煽り不可避
  437. 逆に東京に来るなと言いたいかな
    お盆を機にずっと地元で引き取って欲しいわw
  438. ま、こんな状態でオリンピックするのに我慢しろ。ってアホみたいだとは思うけども
    出てくんなよ…
  439. >>831
    もう経済が持たない。いつまでも高齢者のために経済止めるわけにはいかない
  440. >>841
    檻でも作って閉じ込めたらいい
  441. 脱一極集中の良いチャンスでは?
  442. >>847
    実は近畿裕二対戦幻なのだ
  443. ニュース見て驚いたけどなんで日本人みんな急にはしゃぎだしたの?
    高齢者がほとんどワクチン接種済ませてるから安心してんの?
  444. 緊急事態宣言中だよな今、俺の勘違いか
  445. >>853
    ここまで感染拡大したらノーガード戦法無理だぞ
    ロックダウンしかない
    そして過密対策としてこれを機に東京から地方移転進めろ
  446. >>855
    ほんまに。
  447. 一週間後全国で感染者増えるだろうね、トンキンって本当に田舎者で困るw
  448. まあコロリンピックだなあw
    一般民を放置して拡散させるだけの平和の祭典w
    俺みたいな暇な奴しか観てないぞ?
    俺でさえ今日は仕方なく男子サッカー観たくらいだし(他に観たい番組ないから)
  449. こんな民度の低いトンキン率いて
    百合子もさぞかし苦労が多いだろう
    そういえばその後百合子の健康はどうなった?
    元気にしとるかの
  450. >>205
    国の制御下も何も
    政府はオリンピックにしても無観客反対だったはずだが
    国の制御下に置いてオリンピックを観客ありにして都民を馬鹿騒ぎさせたいのか?
  451. お盆まで田舎者の帰省があったりでどんどん広まるぜ〜
  452. >>843
    お前は失職で人生が狂う人のことなんか知らねーでしょ?
  453. 大阪には来るなよ?

    前みたいに命の選択されても知らんぞ・・・
    今回は命の選択の年齢基準はかなり下がるはずだし怖いぞ
  454. >>822
    沖縄は減少に傾く要素が何ひとつ無くて可哀想になります
  455. でも東京は今ぶったるんでるからな
    東京オリンピックで変異種外国人も何万人も来てるだろうから

    早々と1日感染5000人は行くだろうな
  456. >>859
    バカボンだからさ
  457. 東京なんかわざわざ行く気にもならんから逆に来るなよ新幹線で近いからって....
  458. >>829
    地元の税収が減るという自覚がないバカいるよね
  459. 東京から出るなよ。バカ。
    結局オリンピックも昨年のgo to 旅行も関係なかったな。
    東京人と大阪人のバカ共がうつしまくってるんだよ。
  460. 来月のパラ選手がかわいそうでならない
  461. >>874
    すでに東京から任天堂ワールドいっぱい行ってる
    朝か昼のニュースでやってた
  462. >>862
    ほとんど死者はいない
  463. ネズミだらけコロナだらけで海はウンコ
    人間は過密、身勝手な奴らだらけ
    犯罪はすべてカッペが起こすと信じている
    本当に汚い首都だ
  464. 東京人今でも人だらけ。満員電車満員バスだらけ。
    でもどいつもこいつもマスクしてるぞ
    酒飲んでる奴なんてごくわずか。
    それでも瞬時で感染させるデルタ株をなめるなよ?


    デルタの恐怖がカッペのおんどれらをもうじき襲う
  465. 経済回せってやつがいるから国が金配らなくていいやってなるんだよ
  466. 都内でやたらに外国人みかけるようになったんだけど
    やっぱりオリンピック関係なのか?
  467. >>859
    だって政府がオリンピックではしゃいでいるじゃん
  468. >>896
    いや飲み屋のノーマスクがいちばんやばい
    そいつらの頭悪そうな顔も同じく
  469. こうやって地方へ拡散するんだよな
    気軽に検査出来れば拡散防止になるのによ
    小池都知事はやるつもりなし
  470. >>902
    五輪関係なくずっとじゃんw
  471. >>905
    よね、東京一番危ないやろって
    多分住んでる人達麻痺して自分らに気づいてない
  472. >>904
    自分のためです
  473. 東京だけロックダウンこれが正解
    旅行行く奴や酒我慢出来ないバカは容赦なく逮捕
    バカの再生産も止まるし一石二鳥
  474. >>7
    去年から今年頭に6kg太ったが、今年に入って今までで8kg落とした。
    まあ、家族に医療従事者がいるから本当の自粛中。家だとついドカ食いや飲み過ぎになっちゃうから太るのが早い。
  475. GW後に感染急拡大しただろ、
    東京戻って来んなアホ
  476. >>905
    最近はそういう感じでない感染しなそうな人が感染している
    とニュースで言ってた
  477. >>1

    東京に居たら、感染するからな。

    感染者が少ない場所を求める心理は自然なこと。
  478. はっきり言います
    東京からの観光客は迷惑です
    来ないでください
  479. >>917

    オリンピック開催するから、無理。
  480. オリンピック感染が拡がるにはまだ時間がかかる。楽しむならいまのうちじゃない?
  481. 正直者ほど馬鹿をみる世の中が加速中
  482. ※緊急事態宣言中です。
  483. >>917
    全国の空港も閉鎖しないと
  484. >>934
    オリンピック開催中だから平気だよ
    歓迎会も政府公認
  485. ロックダウン (戒厳令)が憲法上 無い日本では もう限界では。 適当な感じで泳がせないと
  486. >>927
    真夏で通勤電車の窓も閉まり気味だし、
    飲み屋以外でも蔓延してる可能性が高いよな。
  487. でもこうやって下々が揉めるぐらいなんだから
    全国に大号令を出さない政府と都政もあかんわな結局

    電車止めないといけないレベルだろうはっきり言って
    そんだけデルタ株は信じられない早さで広まるだろう
    インドネシアでもう示されてるのに
  488. >>859
    ジャップは白痴民族だから驚きはない
  489. >>940
    要らん法律可決するんだからついでにしとけよって思うわ
  490. 陛下がお気持ち表明されたらみんな自粛するかな
  491. 真っ赤な顔したおっさんがバス停の列でマスク外してタバコ吸ってた。
    ゲホ、ゲホ、ゲホ〜って禿しく咳こんだら周囲の女の子たちがキャーって逃げた。

    こういうのが連休中にお邪魔します。
  492. >>938
    結局遊び行くのを正当化したいだけじゃん、去年もそれでコロナばら撒いてたろ?
  493. 馬鹿が馬鹿みたいな顔して出掛けたか
  494. >>950
    するわきゃない
  495. オリンピック閉幕後に全国的に緊急事態宣言
    特に東京都は小池の権限で外出禁止令
    パラリンピックは全面中止
  496. 病院にかかれなくならないと気づかないか...
  497. 特措法で地方に観光に来た東京都民を殴ってもいいって言う法律出来ないかな
    あ、でも近寄りたくないわ 伝染るから
    石投げてもいいって言う法律のほうがいいわ
  498. ノーマスクと鼻だしマスクからはすぐに離れるようぬしてる
  499. やば。旅行とか行くようなやつはまじで会社来るなよ
    うつるだろ
    ひきこもってろよ
    そとでるな
    お前はすでに患っている
  500. 東京都の人や企業が稼いだ金で
    地方のお馬鹿さん達が暮らせてるのにね

    感謝がないんだよ
    地方民は馬鹿過ぎるからwww
  501. 戻って来なくていいわカス共
  502. 神奈川埼玉千葉民「トンキンくっさ」  
     
  503. >>970
    野蛮だなあ。東京の人みたいに紳士になれよ
  504. >>974
    中抜きもすごいけどな!
  505. トンキンは地方にウイルスバラ撒きに来るな
  506. >>1
    バイオテロリストどもが
  507. 基地外ばかりw
  508. 東京は馬鹿しかいない
  509. 999ならチンポうpする!
  510. >>992
    地方から住む人ばっかだから仕方ないんかね