奈良漬のイラスト
AKB48の姉妹グループで福岡/博多を拠点に活動するHKT48の応援スレです。

☆公式HP http://www.hkt48.jp/
☆公式twitter https://twitter.com/hkt48_official_
☆公式ブログ http://ameblo.jp/hkt48/

『HKT48スレ利用のお約束』
○ 荒らしや自演はNG登録・スルーしましょう。(反応する人も荒らしと同等)
○ メンバーや他グループの叩き、煽り、誹謗中傷行為は禁止です。(ヲタに関する話題もスレ違い)
○ 荒らしと議論・提案・意見の書き込みを見極める目を持ちましょう。
○ 末尾煽りはNGです
○ 新規ヲタ、兼ヲタ、九州人以外のヲタも大歓迎!
○ 次スレは>>900取った人が立てる事!>>950超えても立たない場合は>>950が代行し、次スレが立つまでスレへの書き込みを控える事!
※専用ブラウザ導入、NG・あぼーん機能推奨。
※スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512記入でIP表示

※前スレ
【博多の】HKT48★2288【本スレ】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626687440/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627041460/
  1. 【テレビ出演情報】
    ○レギュラー番組
    毎月第2水曜日 06:00〜08:00 KBC九州朝日放送「アサデス。KBC」出演:田島
    https://kbc.co.jp/asadesu_kbc/
    毎週日曜日 24:25〜24:40 KBC九州朝日放送「HKT青春体育部!」
    https://kbc.co.jp/hkt_seisyun/
    毎月第1土曜日 10:00〜11:00 スカパー!スポーツライブ+「鷹のミカタ」出演:坂口
    毎週火曜日 25:25〜25:55 RKB毎日放送「オケハザマってなんですか?」出演:坂本愛・運上・渡部
    ┣ネット局…毎週月曜日 25:57〜26:27 HBC北海道放送
    https://rkb.jp/okenan/
    毎月第3・4金曜日 25:25〜25:55 TNCテレビ西日本「HKTのピシャっと48」
    https://www.tnc.co.jp/HKTpishatto48/

    ○ゲスト出演・レギュラー番組出演確定メンバー
    07/23金 25:35〜26:05 TNCテレビ西日本「HKTのピシャっと48」出演:神志那・地頭江
    07/24土 18:30〜20:54 TVQ九州放送「おとななテレビ」出演:坂口
    07/26月 19:00〜21:00 TBSテレビ「クイズ!THE違和感SP」出演:矢吹
    07/27火 25:25〜25:55 RKB毎日放送「オケハザマってなんですか?」出演:運上
    08/01日 24:55〜25:10 KBC九州朝日放送「HKT青春体育部!」出演:外薗・山下・松本
    08/14土 10:00〜11:00 スカパー!スポーツライブ+「鷹のミカタ」出演:坂口
    08/23月 25:30〜26:30 テレビ埼玉『特選!コンコレch』内ドラマ「茶碗の湯」出演:村重

    【ラジオ出演情報】
    ○レギュラー番組
    毎週火曜日 23:30〜24:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」出演:渕上・(準レギュラー:松岡は・地頭江から1名)
    ┣ネット局…毎週土曜日 24:00〜レインボーエフエム
    https://rkb.jp/radio/hkt/
    毎週日曜日 23:30〜24:00 KBCラジオ「HKT48 ラジオ聴かナイト!」出演:松岡菜・(準レギュラー:坂口・田島・小田・松本から1名)
    ┣ネット局…毎週日曜日 23:30〜OBSラジオ・RKKラジオ
    ┣毎週木曜日 23:00〜23:30 AbemaRADIO
    https://kbc.co.jp/r-radio/hkt/
    毎週水曜日 19:00〜21:00 FMからつ「HKT発からつGO」出演:宮�ア・馬場
    月一日曜日 11:00〜12:00 FMからつ「HKT発からつGO日曜版」出演:宮�ア・馬場
    https://www.jcbasimul.com/radio/878/
    https://www.wh4enter.com/radio
    毎週日曜日 10:30〜11:00 OBSラジオ「音楽な時間」出演:栗山

    ○ゲスト出演・レギュラー番組出演確定メンバー
    07/25日 10:30〜11:00 OBSラジオ「音楽な時間」出演:栗山
    07/25日 23:30〜24:00 KBCラジオ「HKT48 ラジオ聴かナイト!」出演:松岡菜・小田
    07/27火 23:30〜24:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」出演:渕上・地頭江
    07/28水 19:00〜21:00 FMからつ「HKT発からつGO」出演:宮�ア・馬場
    08/01日 10:30〜11:00 OBSラジオ「音楽な時間」出演:栗山
    08/01日 23:30〜24:00 KBCラジオ「HKT48 ラジオ聴かナイト!」出演:松岡菜・小田
    08/03火 23:30〜24:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」出演:渕上
    08/04水 19:00〜21:00 FMからつ「HKT発からつGO」出演:宮�ア・馬場
    08/04水 21:00〜22:52 RKBラジオ「カリメン」出演:熊沢

    情報があれば>>4でレスをお願いします
  2. >>1
    おつおつ
  3. 桜食べといったらやっぱりこれか

    【LIVE】桜、みんなで食べた (AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ 〜思い出は全部ここに捨てていけ!)/HKT48[公式]
    http://www.youtube.com/watch?v=fwS4eaho7e8
  4. HKT公式ツイが最後の最後に出す曲はいったい何だろうか
  5. 運上と開会式寝落ちしてえなあ
  6. マーク紹介グダグダやろ
  7. 長島さん・・・
    右手は壊死してるとかかな・・・?
  8. 若田部父娘が、お世話になってるおじ様もキタ━(゚∀゚)━!!
  9. 日本語しゃべれんやんけこの人
  10. 米国人が最終聖火ランナーって・・・
    ミスユニバース日本代表といい・・・
    日本人じゃ駄目なの・・・?
  11. みなさん、明日の昼公演って何時間くらいの予想してる?
    3.5時間くらい?
  12. やばい、リクアワ楽しみすぎて寝れん
  13. 運上とシドニーオリンピックの思い出を語りあいてえなあ
  14. 明日朝一の飛行機で行くために5時起きなのにまだ全然準備とかしてない
    お話会ではないので着るものに気を使わなくていいのは幸いだが
  15. ヲタに聞いても仕方ない事聞いてくるやつ多いな
  16. オリメン無視で進めるんじゃないの・・・?
  17. 今日のピシャッと終わると・・・
    またしばらく須田のブス専番組なのかな・・・
  18. リクアワてトイレタイムある?つまりアンコール的な
  19. じっちゃん&じーちゃんのピシャっとはじまた!
  20. 金魚 パンダ
  21. 金魚喰ってる
  22. すべてにおいてリーズナブル
  23. 暗黙の了解とはいえプレゼントって書いてるのはバカなのかな
    個人で贈ると検閲引っ掛かる金額のプレゼントを贈る為の生誕委員なんて解散しちまえよ

    @ricopi_seitan
    坂口理子ちゃんの27歳になる誕生日及び9回目の生誕祭まであと2日です!
    2年ぶりの生誕祭に向けてカウントダウン中です!

    7回目の生誕祭は原点回帰として花が沢山のフラスタにしました!
    そして理子ちゃんにプレゼントする衣装を着せたぬいぐるみも早5体目です!
    #坂口理子
    #坂口理子生誕祭2021
    https://i.imgur.com/oXPfZHO.jpg
  24. 3時間ぐらい見ておいたほうがいい
  25. びびを燃やそうとしてる輩ども居るな
  26. リクアワ終わると10周年絡みのイベントを小出しにするのかな〜
    10周年で一区切りだからMercuryのカラーをもっと出してほしいな〜
    そのために10周年でクラス替えと新公演をやってほしいな〜
    これからのHKTの目指すものを見せてほしいな〜
  27. LINEのシステムでLINE Payで支払うつってんのに手数料200円上乗せすんなよ
  28. まどかの時はLINEで見たけどどちらかと言えばザイコの評判の方が良かったよね?咲良の時もdTVにしたからザイコは未だ経験してないんよね
    とりあえず今日は参戦するから配信どちらにするかはココのレポ次第にしますw
  29. 今回はdTVのような特別映像は無いのかな
    LINEならありそう?
  30. あ、大阪府だけど東京です
  31. 死票かもしれないが泥のメトロノームに入れた
    今日披露されなくても0票ではないぞ
  32. >>56
    買ってないだろw
  33. LINE LIVE-VIEWING限定記念写真2枚付き配信視聴チケットの限定記念写真は本日会場で販売される写真とは別カットらしいよ
  34. >>57
    イトシマンが現れた
  35. 気持ち悪いからヲタスレのノリ持ってくんなって度々言われているだろ
  36. >>61
    >>59
    お前はこれ読め
    だから嫌われてるんだよぼけ
  37. LINEビューイングは税込み3500円が何の説明もなく3720円になってるわ
  38. いまから並ぶよ
  39. >>64
    グッズですか
  40. >>64
    スレッガーさんかい?早い、早いよ!
  41. ID:pZlSqTZwd あぼーん すっきり
  42. 66もあぼーん対象だな
  43. 別にDDを庇う気はないが、リクアワに来るとか言ってないのに責めまくってるヤツなんなん?
    この攻撃がリクアワの真っ最中にも続けばネタとしては面白いんだがw
  44. 大きなイベント事がある日は朝っぱらからアンチの方々が精力的だね

    そのエネルギーをもっと有意義なものに費やしたらどうなんですかね?
  45. 現場に来ないやつはHKTヲタではないという残念な人
  46. リクアワBEST50だから25曲ずつでしょ・・・?
    1曲3分でも1時間ちょっとで終わるんじゃ・・・?
  47. キッチンカーが来てる
  48. アンブレラ1位で5期生全員集合
  49. リクアワの昼夜の間に飯食べに行きたいが、猛暑で呉服町や中洲川端あたりまで歩くのもしんどそうだな
  50. >>75
    当たり前現場に来ない人間は単なるファン。ヲタではないさ
  51. 朝からガーデニング見てきた
    あれはいいものだ
    清々しいが既に汗だく
  52. >>71
    既に来て今ふきやらしい。こんな早く空いてるふきやどこだろう?
    (笑)
  53. うちわ、デカっぽい!
  54. >>93
    マジか??デカした!!
  55. 審議です
  56. 九州ツアーやTDCぐらいの大きさ?
  57. うちわデカいのか買いだな
  58. いぶきの団扇がかわいい^_^
  59. うちわのサイズ感
    https://i.imgur.com/E9m5RMr.jpg
  60. グッズの並びはどうですか?
  61. うちわの代わりに生写真小さくなった( 。゚Д゚。)
  62. >>103
    ハンドルが汚いw
  63. 生写真が小さくなるなんてあるの
  64. 風がないから今日は熱いよ
  65. いまからは30分待ちくらいか?
    売り切れが怖い

    団扇10枚以上買った人もいるし
  66. なっぴ完売
    転売ヤー軍団とおぼしきが大量買い 怒
  67. >>118
    しゃれにならん 激怒
  68. 『夢見るチームK�W』とか『覚えてください』の名前コールする部分って、いないメンバーは映像になるんかな
  69. 速攻でネット販売あるとええなw
  70. >>120
    不在メンバーの所にアンダーが入るのは間違いないからアンダーの名前じゃね?
  71. モバガチャというのがあるんだな
    今は何でもあるね

    >>103
    ちっちゃいな
  72. >>118
    まだそんなのいるのか。誰か買う人いるのか?
  73. 今日当日券はありますか?
  74. おびび エリトリア選手団と衣装がカブる

    https://i.imgur.com/k8zwurX.jpg
  75. >>104
    コンテナが浮いて見えるw
  76. みくりんの写真集お渡し会は東京追加分、福岡分両方とも完売
  77. 機材調整のため開演が遅れております、とのこと
  78. くるたん内輪完売した
  79. 連結バスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  80. >>123
    夢見るチームK�Wは現チームメンバーバージョンがある
    覚えてくださいは、常に臨機応変
  81. 後ろステージ?
  82. アリーナ真ん中後方はカメラ席
  83. フェイスシールドはあり?
    座席はひと席ずつ空いてる?
  84. フェイスシールドないよ
  85. >>150
    絶望したw
  86. 会場内は花が3台あるだけなんで、ギリギリ入場でよいと思われ。
    https://i.imgur.com/HRc7q9Z.jpg
  87. >>157
    フェイスシールドはアリーナ最前のみ
    座席は1席づつ間隔ありです
  88. 2階1列目、柵が邪魔でステージ見えんな
  89. グッズ販売導線のスタッフのあんちゃん達は結構テキパキしてる
  90. あーちゃん団扇も終了
  91. 喫煙所ないの?
  92. 空港着陸直前で急旋回
    前の便がバードストライクで滑走路に鳥が落ちてその処理のためしばらく上空待機
    ぐるっと回って揺れたので気持ち悪いし着くの遅れたヤバイ
  93. すげー気持ちわかる
    俺もユニバ行こうがディズニー行こうがまずは喫煙所どこか探すもんな‥
    やめてー
  94. 同じ便にヲタいっぱいおったw
  95. 会場内なんか散布してるのか?
    それともオマエらの熱気で湯気出てるのか?w
  96. シールドなしやったね!
  97. 今回って連番申込み有りなの?
  98. 喫煙所ないっぽいな探してんだけど
  99. 写真5セット内訳
    上から
    1 村重 びひあん 聖 石 りーぬ
    2 りこぴ 石 今田 びひあん 聖
    3 村重 まりあ りーぬ わかな 今田
    4 じーな 聖 石 りーぬ えれたん
    5 みみみ 今田 石 まりあ さやまる
    どうやってなつぴに変えるかな
  100. リクアワうちわ
    あかり、くるたん完売です。
    なっぴは買えたよ
  101. スクランブルエッグ編集長 @s_egg
    今日は博多に来ました。
    実況はちょっと難しいかも。
    久しぶりに古川さんと連番で写真撮ります。

    2021年7月24日 11:10
    https://twitter.com/s_egg/status/1418755332138958853
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  102. 一席空け快適
  103. やっぱり座席によって料金の差を付けた方がよくない?
    一律料金じゃかわいそすぎる
  104. >>166
    本当に手際いいな
    この暑さで長時間待機列にいたら危なかったが、通常より早く進んで助かるわ
  105. スタンド前方って背もたれのある椅子じゃなくてベンチみたいなのに座らされるの??
  106. スモークが強すぎて会場がモヤってる
  107. 博多口からタクシーで930円だったよ
  108. LINEがもう7000人超えてるのな
    入場料の半分だとしても利益の足しにはなりそうw
  109. 連結バス来て乗ったー
    つくのは55分くらいギリだ(´;ω;`)
  110. ほんとスモーク強すぎ
  111. ステージ方向の前の人がまだ来てない。このまま来ないでくれればよく見えるが来たらなんも見えないんだろうなあ
  112. 現場の話題に何故か入って来ない博多の D
    不思議だ。まだふきやか?(笑)
  113. >>200
    直前で来るあるあるw
  114. 8,950円のチケット代は高かったと後悔してる。
  115. まもなく始まります
  116. >>200
    こっちはカメラ席前で角度が少ないから快適だw
  117. 古川さんで誰なんだ?
  118. オリンピック開会式のゲーム音楽と美女軍団に魅了されていてリクアワを忘れそうになっていたが正気に戻って急いで視聴準備
  119. >>173
    ジジイハゲデブ?
  120. 50位予想 ブルーベリーパイ
  121. LINEライブとZAIKOを悩みに悩んだ末に、ZAIKOにしますた。クーポンもらえたー

    おめでとうございます!100ポイント(\100相当)クーポンが付与されました
    ポイント使用後のチケット価格
    \3,996
    \3,896*
  122. スクランブルエッグ編集長来とるんか
    古川氏と連番で写真撮りまくるとのこと
  123. >>199
    嘘情報じゃん
    オイモチャンは会いたくて嫌になるに入れてくれとは頼んでないぞ
  124. ZAIKOに外国人まったくいないんだが
  125. >>217
    それプレミアム会員入会サービスちゃう?
  126. >>221
    お、そうなのか?
    まあ1ヶ月無料と出ていたのでプレミアムは解約もできるやろーしないかもしれないが
  127. 運上と長野オリンピックの思い出について語りあいてえなあ
  128. ストレコ、いけそうだな
  129. スピーカー買ったやつはレポよろ
  130. 俺の入れたタンデム入るかな?
    50位が勝負だ
  131. 恋するリボンくるかな?
  132. 1曲目何かな楽しみ
  133. リクアワってアンコールあったっけ?
  134. スーツのおじさんがペンライト振っていたw
  135. 出囃子はオリジナルリクアワのまま
  136. 曲は知ってるけど歌唱メンバー知らないな
  137. はなちゃん・・・
    また先週の倍ぐらい細くなってる・・・
  138. 会場音悪すぎてストレス溜まる
  139. はなちゃんの煽りはドラえもんを想像する
  140. 生歌やるのはいいけど声出さないときとの高低差激しすぎてキツい
    歌うなら全部歌ってくれ
  141. 〇ちゃんかわええ
  142. 生歌っぽい・・・?
    本店リクアワは口パク多かったけど・・・
  143. ゆえるをもっと映せ
  144. 同率きたー
  145. オレンジ
  146. 天文部キタ━(゚∀゚)━!
  147. チームおれんじキタ
  148. make noiseがあるからなー
  149. はるたん先生、Make noise出ないのか?
  150. 永遠に封印されそうな天文部がオレンジ公演に続きリクアワにランクイン
  151. 奈子センターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  152. なこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  153. ここでなこきたー
  154. いいメンツ
  155. まさかの奈子がっつりヘソ出し・・・
  156. 不思議だ
    火狐だと普通に見れるがchromeだと音ズレしとる
  157. 息が止まらない
  158. 僕虹いい曲なのに50位て
    お前ら耳よくないな
  159. 夏セーラーに白ソックスのねねちゃんhshs
  160. はなちゃん・・・
    髪の毛も薄くなってるような・・・
  161. ん?みやびーむどこ?
  162. なっぴ・・・
    ひと言も喋らなかったような・・・
  163. はな壇
  164. >>299
    白の衣装でひな壇に座ってる
  165. 雅いるのは嬉しいね
  166. こっからこまめにMCか
  167. 雅を見れただけで満足
  168. 公式映像ちゃうんかい
  169. zaikoは今回字幕なくて快適
  170. めっちゃ止まるやん
    LINEいい加減にしろよお前
  171. おおおおお
  172. 穴井さん出ず
  173. この曲入ってるとは思わんかったわ
  174. ちーちゃんヲタの執念を見た
  175. LINEで見てるが特に止まらないぞ
  176. はるたん・・・
    鼻もやったね・・・

    そう言えばテレビ見てたら・・・
    岡田奈々も更に鼻が・・・
  177. ゆりやー
  178. PCで見てるけど一度止まってから音ズレひどいわ
    やっぱLINEなんてこんなもんだよな
    夜の分先に買っておかなくて良かった
  179. ゆりや → あきちゃん
  180. >>166
    物販は誘導と売り子のスキルとやる気が問われるからなあ
  181. あきちゃんの声よ
  182. リセットして良くなったと思ったらまた音ずれてる
  183. 阿紀ちゃん・・・
    マイクの音量絞られたような・・・
  184. 図々しさをかしてちょうだい まーさん
  185. 優絵瑠が美少女すぎる。
  186. さすがに何人かが中洲感出るなw
  187. 5期とドラ3かな?
  188. 次、シングル表題曲かな
  189. トイレタイムw
  190. こんなん絶対地獄やんw
  191. 冷えてんな
  192. 板についたすべり芸
  193. かえちゃん惜しい
  194. 大喜利つまらない
  195. 2番でブレストファイヤー
  196. 優花ちゃんおもろいw
  197. トイレタイムなのか
  198. Pの方
  199. 優花ちゃんの最初のやつが一番面白かった
  200. くるたんがいきいきとしててよい
  201. まるきゃわ
  202. 円盤化するなら特典で雛壇カメラ欲しいな
  203. なっぴあおいたんかわいいです
  204. なっぴかわいいよ
  205. >>250
    ここで言って反映されると思ってんの? バカなの?
  206. こっちも入るとは
  207. 知らん曲だな
  208. まどかいないからKIVにはいないのか
  209. >>366
    結局在宅佳代 息を吐くように嘘をつく。
  210. 止まるなぁ
  211. 改めてケフォーはなっぴのチームになったんやな
  212. そりゃ選抜センター様だからな
  213. >>200
    そういうときに限って山のフドウみたいなやつが来る
  214. 影の主役かえちゃん
  215. タンストラブルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  216. タンス壊れた
  217. トラブルシューティング
  218. gdgd wwww
  219. 順位低すぎるわ
  220. めるいないじゃん
  221. センターの子かわいいな
  222. なっぴいたんだ
    りおちゃんが雑誌見せられてる記憶しかなかった
  223. >>428
    なおぽん懐かしいなw
  224. 同じメンバー?
  225. エミリーかわいいな
  226. タイトルがふざけてる曲は名曲が多い
  227. エミリー暑いのか?
  228. ここで早送りカレンダーか
  229. センター揃ったぞ
    久々に見たわ
  230. nako可愛い
  231. 早カレここなんだ
    シングルはだめなんか
  232. なんか代打メンバー多い
  233. みるんちゃんが自分の衣装着てる
  234. エミリーがデコ出しポニテしてるから・・・
    紗英ちゃんに見えてしまう・・・

    てかエミリー筋肉パンプアップしてるような・・・
  235. >>447
    こないだやってなかったっけ?
  236. 音ずれヒドいのは俺だけじゃない?
  237. 早カレのセンターのビニール帽子って廃止されたんだっけ?
  238. 陽気なロシアン
  239. まいこむおらんかったんや
  240. >>455
    俺のスマホもズレて来た
  241. 安定して見れない人はキャッシュクリアしたら見れない?
  242. >>455
    lineliveで音ズレするけどおま環だと思ってた
  243. 個人的にはアーカイブでずれてなきゃ別にいいし、そこでもずれてたとしても自分で修正するからいいけど
  244. さすが1期生。保険かける回答してない
  245. なつみかんの亡霊が741にぶちこんだりしないかな
  246. 2階で見てるけどケツ死ぬわw
  247. >>476
    恋するリボンと票が分かれる
  248. みなぞうをグレートデン扱いしてるメンバー誰や?w
  249. うっそ
    昼公演で5投票中4つ出ちゃった件
  250. なっぴかわいいな
  251. 奈子でれないのか
  252. テトラポッド隊に奈子ちゃんいない…
  253. なるほどー
  254. あーこれはテトラポッド出れませんわ
  255. ZAIKOのほうがいい感じかな?
  256. 奈子歌うまっ
    声が安定してるな
  257. デビュー当時から2人の身長が変わらないの奇跡だな
  258. おや、これは
  259. キノコー!!!!
  260. どうした
  261. キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
  262. キタ━━━(゚∀゚)━━━!
  263. きたーーーー
  264. 水色アルタイル、来るとは思わなんだ
  265. 世界最高のおまけキタァ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!
    わかにゃーーーん
  266. 初披露?
  267. 5人のピースだからスターなのにひな壇は何人でピースしてるんだよ!
  268. 何かこれ
    涙出てくるんよ、、
  269. 初ステージなんで
  270. カギトナルも名曲だからなぁ
  271. これは
    つゆつゆダンスも来るな うん
  272. 佐藤星
  273. 世界の歌姫
  274. 秋元作詞じゃなきゃリクアワエントリーされないとか誰がそんな基準決めたんだよwアホじゃねーのw
  275. 奈子ちゃん、かわええ( ´∀`)
  276. 恋するリボンもタンスのゲンもやすす作詩ではないだろう
  277. つばめさんもう来てしまったか
  278. HKTオタは表題にブッ込まないようだ
  279. はるたん
  280. 先発つばめ出発進行
  281. める→はるたん
    まどか→優花ちゃん
  282. まどかアンダー秋吉ちゃん
  283. シングルがこう出てしまうと上位はやはりメンバー人気投票になってしまっているか
  284. LINELIVEダメだこりゃ
    満足に視聴できん
  285. 海外向けの在庫の方が快適やね
  286. やっぱり名曲だな
    最上位はさくら選抜だろうけど
  287. 村長だw
  288. こんなコーナーあったな
  289. 士農工商で言ったらあいちーは商でなこは士
  290. 身分制度のくだりカットやな
  291. あいりんご
  292. 初絡みか
  293. あいちーの部屋
  294. 歴史の定説なのでセーフ
  295. 会話の中身までズレてきた
  296. >>561
    今や捏造扱いだからね
  297. 水で薄めたトミヨシなら聞いたことある
  298. エミリーの話題でザワザワ…
  299. ぅおおおおおおおお!?
  300. だからLINEは駄目だと言ったのに
  301. 城ここで良いんかw
  302. 雅いる
  303. 「季節のせいにしたくはない」は元々は早カレ選抜メンなんだけど、振り入れ時にいたエミリーを入れて披露時には17人選抜になったという変わった曲
  304. HKT城でベスト31!?
  305. 盛り上がってきたw
  306. みやびーむ復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!
  307. ひな壇で人文字作る人数足りない
  308. なんかライブのセトリみたいなタイミングできたな
  309. あらー投票した曲全部出ちゃった
  310. びびあんの声よう出とる
  311. この曲にあおいがいるのがいい
  312. H・K・T映せるカメラないのか
  313. みやびーむいるんだ
  314. オリメン半分いないけど、フロント5人は健在
  315. マークシート方式じゃないんかい
  316. 全然わからん…
  317. これ見たかったやつ!
  318. ポップコーン良いね
  319. みるんさんはこの髪型が一番だよ
  320. >>596
    二階席からはよく見えた
  321. みさきなこみくの3TOP今でも普通に強いな
  322. 下からのカメラなにげ優秀
  323. O Gはなしかな?
  324. 卒業生が参加しないリクアワはいまいち盛り上がらないね
  325. きゅうり覚えてあげなさい!
  326. いい加減覚えなよ
  327. ひじりぶっ込んできたw
  328. それでいいのかいw
  329. K木さんにしとけw
  330. K木さん
  331. 黒木さんは怖い
  332. きゅうりと明太子のコントラストだなw
  333. きゅうりともりぽは違うだろw
  334. こっちの大人列車きたか
  335. 美乳ランキング3位だったっけ
  336. わいのベスト10曲が…
  337. さくちゃんのバイオ配信同時視聴するの大変だ
  338. おっと4期曲はこっちが先か
  339. 4期生やっぱり良いね
  340. める来たかよかった
  341. きゅうりちゃん
  342. 今日は長丁場だから、膝の不安がある芽瑠はセンター楽曲優先だ出演抑えてるんだろうな
  343. HKT原点の曲や
  344. さあ、お昼ラスト1曲
  345. アイドルの王者がまだ出てきてない
  346. TIIがひな壇にいない気が
  347. >>672
    大当たりでした!
  348. ラストはやっぱフル?
  349. いい曲で折り返し
  350. 50位 僕の想いがいつか虹になるまで
    49位 お願いヴァレンティヌ
    47位 天文部の事情
    47位 Make noise
    46位 恋の指先
    45位 夢ひとつ
    44位 黄昏のタンデム
    43位 図々しさを貸してちょうだい
    42位 夏の前
    41位 パッションフルーツの秘密
    40位 タンスのゲン
    39位 キスが遠すぎるよ
    38位 ぐにゃっと曲がった
    37位 早送りカレンダー
    36位 12秒
    35位 生意気リップス
    34位 いじわるチュー
    33位 君とどこかへ行きたい (つばめ選抜)
    32位 季節のせいにしたくはない
    31位 HKT48城、今動く
    30位 微笑みポップコーン
    29位 大人列車はどこを走ってるのか?
    28位 白線の内側で
    27位 初恋バタフライ
    26位 空耳ロック
  351. 良曲でしっかり締めてきた
  352. この衣装好きなんだよね
  353. いい曲だなぁ
  354. 恋するリボンは、、、、、25以内なんか!?
  355. この流れ
    アンコールあるんだな
  356. これはあんこ売る
  357. まいこむワンチャンか
  358. もりだくさんで楽しかった
  359. なにやるんだ!?
  360. アンコールやるんだ
  361. リクアワでのアンコールって対象曲じゃないやつするもんだけど
  362. アンコールが拍手だけって不思議な感じ
  363. 人数多いと迫力ある手拍子
  364. >>700
    あとは対象曲でも最新シングルやったり
  365. 選抜だけじゃない3-2や君どこもそろそろ見たいね
  366. なんか発表するなら昼にしてほしいな

    夜だと1位の余韻が消える
  367. そういうや君どこってなこは誰ポジなんやろ?
  368. アンダー入れずにやってる?
  369. >>714
    奈子はアンダーやってない
  370. まどかアンダーなこ
  371. 24両編成
  372. なこは確認した
    めるはいない?
  373. こういう流れか
    入れないよね
  374. UFOってリットチャーム用の曲だったんじゃないか?
  375. >>441
    何処が?
  376. 想乃、エミリー、優絵瑠 至高のトライアングル
  377. HKTって良いねぇ
  378. そのちんキレイだわ
  379. そのちん最後ウインクした
  380. 今そのちゃん、俺にウインクした
  381. 裏返ったのは反省反省
  382. >>704
    消えろ基地外 差別主義者
  383. 村重www
  384. 頑張るとセンター曲ちゃんと貰えるHKTは良き
  385. 村重腕上げたな
  386. 神の過ち
  387. 次は18時から。おつ!!!
  388. だからなんで出口に遠い方から退場させるのよ
  389. LINE LIVE はインフラをピーク時のトラフィックに合わせると金がかかってしゃーないのはわかるけど
    もうちょっとインフラどうにかせんと逆に客が来なくなるわなー
  390. 咲良の新衣装やっぱいいな
  391. 何故アリーナ前の方から退場なんだろ
  392. >>759
    規制退場の意味がないよなあ
  393. みずほに二百ほど入れてるんだが
    つばめに差をつけたと思ってていいんだよな?
  394. 恋するribbon!は残れるのかな?
  395. リクアワやってもサプライズというか何のお知らせもできないところが今のHKTの実力だよなあ

    夜公演は何かあるかね
    ツアーの発表くらいしてもええんやで
  396. アリーナの前から退場とか海中を思い出すな
    出入り口近くから出せば混乱もないのに相変わらずここの運営はアホらしい
  397. 入口付近を先にすると後ろが詰まっていくので後ろから出す
  398. >>761
    意味はあるだろ
  399. 規制退場でアリーナ前方から帰すの意味不明すぎる
  400. これだけ速報曲が出てこないと、シングルはみずほ以外全滅っぽいなー
  401. >>767
    HKTって前からコンサートなどでサプライズある方が少ないけどね
  402. >>771
    人の密集を避けるためにやってるのに席座ってる人達の間を大勢が通って自ら密集作ってる事になってるじゃん
    全員一斉に立つよりはマシってだけでちゃんと密集避けるなら後ろからだして誰もいないスペースつくらんと

    どうせロビーと外出てすぐのところで密になるから建前でしかないけど建前くらいちゃんとすりゃいいのにって話
  403. 咲コンは後ろからだったのにね
  404. 全体的見て前から出す方が効率的だからそうやってんじゃないの?
    そのへんのノウハウはあるんやし
  405. HKT48 @hkt48_official_ 7/24 14:52

    リクアワ会場ではキッチンカーのご用意もございます🥤🍔🍓
    ぜひご利用ください★

    #HKT48
    #HKTリクアワ
    https://pbs.twimg.com/media/E7ChXYDXIAcJb5i.jpg
  406. やべえリクアワ楽しすぎる
    なんでもっと早くやらんかったんや!
  407. まどか卒コンも入口付近から出てたけど
  408. 夜はざいこーに、したぜ

    ざいこーさいこー
  409. 現地だと気づかなかったけどしれっとみやびーむいたんだね
    良かった良かった
  410. >>794
    HKT城いたで
  411. 外猛暑やばいな
    ホテルチェックインおでこで37.6だたぞw
  412. みんな昼飯ってどこに食いに行くんだろう

    サンパレス横の国際会議場にレストランあったし、ベイサイドプレイスあたりにもお店あったよな
    それか天神や駅まで行くのかな

    キッチンカーは露店やし暑そうやな
  413. キスが遠すぎるよのセンターおいもちゃんだったね
  414. >>796
    やばw
  415. 君どこ何とかみずほ選抜のほうが順位上そうだな
    つばめのほうが上ならこれからもみずほのメンバーたちよりオリメンたちを優先することになりそうではあったが次のシングルではさて
  416. センターメンもおらんくて、CMの契約も切れれて、シングル収録曲でもないのに「タンスのゲン」をリクアワ50に入れるHKTヲタクは頭おかしいな?
  417. >>797
    千鳥橋のココイチ
    誰もいなくて快適だよ
  418. 曲順に恵まれなかったところがいくつかあったのがもったいなかったね
    次が生意気リップスだったからテトラポッド隊不発とかなつがオリメンなのにChou優先でタンスのゲンに出られなかったりとかエミリーが準レギュラー扱いだった季節のせいにはに出られなかったりとか
  419. >>755
    3階は2階から外に出たわ
  420. ゲンは前輪のコロが外れて前傾になって
    自然に引き出しが出てくる状態になっちゃたね
    ミクのタンスだけ後ろに二人いたから
    誰か緊急で一人補助に入って、タンスを平行にしてたんだと思う
  421. 気がついたら
    ざいこープレミアム月六百円に加入してた
    解約どうすんだ?
  422. 天文部の事情のはるたんのめがねキャラは何なのだろう

    https://pbs.twimg.com/media/E7CnEiDXEAMnLhE.jpg
  423. キッチンカーのほうに歩いた先にローソンがあって、トイレが広いのでお気に入り
  424. 天神まで飯食いに出たけど流石に人多いな
  425. タンスのゲンは神曲
  426. 撮って出し生写真買ったらシゲが一列目の真ん中だった…。
    よく見て買うべきだった。いい加減後輩に譲ってくれよ…。
  427. 咲良コンと壮行会でOG呼ぶ企画やったばっかりだし、短期間で何度も何度も呼んでも盛り上がりに欠けると思う
  428. お前ら外ではマスクはずせよ。熱中症で倒れたらシャレにならんぞ
  429. 7月8月はライブ握手会含め、休日はとても出かけられない
  430. >>587
    美桜アンダーじゃなかった?
  431. >>831
    早送りカレンダーでは美桜は非選抜
  432. まぁでも昔の楽曲は別メンバーなら何ともないかなと思ってたけど意外と涙腺に来るわ
    九州各県や全国アリーナツアーとか行きまくってた記憶がフラッシュバックする

    マイルが貯まりまくってた記憶と毎月カードの支払いに苦労した記憶もともにw
  433. 村重のパンチラたくさん見れたんだが
    あまり嬉しくないのはなぜだろう?
    (^^;)
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627041460/