体操をする親子のイラスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3d145839e2f7e8b43fa8d524c6355f74d0a129f?tokyo2020

 ◇東京五輪第2日 体操男子予選(2021年7月24日 有明体操競技場)

 種目別鉄棒に絞って4大会連続の五輪出場を果たした内村航平(32=ジョイカル)は、13・866点でまさかの予選落ちを喫した。

 H難度「ブレトシュナイダー」、G難度「カッシーナ」、E難度「コールマン」をキャッチしたものの、21日の練習でも落下した中盤のひねり技で、この日も落下。日本勢で4番手となり、各国上位2人までが進出できる決勝を逃した。

 6種目の個人総合で12年ロンドン、16年リオデジャネイロと五輪連覇したが、深刻な両肩痛を抱えていた19年4月の全日本選手権で予選落ち。20年2月、鉄棒一本で勝負することを決断したが、3大会の金メダルには届かなかった。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210724-00000074-jij-000-2-view.jpg

★1:2021/07/24(土) 15:16:18.48
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627107378/
  1. 内村航平「五輪がなくなってしまったら死ぬかもしれない」
    内村航平「勇気と感動を届けることしかできない」

    予選敗退www


    いいオチだったよー
    おつかれーw
  2. 勇気と感動をありがとう
  3. 腋毛に虫が住んでそう
  4. 金メダルまだ???????
  5. ネトウヨどうすんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  6. あっさりだな
  7. オリンピックの神から天誅きたな
  8. 予選で飛ばしすぎたな
  9. 安心安全の予選敗退(笑)
  10. 五輪やらせてくれなきゃ死ぬ死ぬ言っといて
    国民は「五輪やれない」じゃなく「やるにはどうしたらいいのか考えろ」って言っといて
    このザマ
  11. 全部剃れとは言わんが、薄くしなさいよ
  12. なにやってんだよ為!
    ps://i.imgur.com/WBMsXCO.gif
  13. アカンwwwwww
  14. あんなにイキってたのにどうして・・・
  15. 池江「努力は必ず報われる。努力不足」
  16. 引退しろ、老害
  17. ウェーイ
    国民歓喜
  18. 引退してたら立派な聖火最終走者だったのに
  19. ざまあとしか

    自己中五輪バイバイw
  20. 笑いと感動をありがとうwww
  21. これは酷いwww
  22. 内村さんありがとう

    勇気と感動をありがとう

    ほんとにありがとう

    内村航平「勇気と感動を届けることしかできない」コロナ禍での開催に本音
    [2021年7月6日23時59分]
    https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/gymnastics/news/202107060000965.html
  23. 最高に気持ちいい
  24. 内村って小山田感あるよね
  25. イキリすぎたんちゃうかな?
  26. 本当、批判してる奴等って底辺だよな。
    成功してきた人間が嫉妬で憎いのな。
    韓国行けよ、見苦しいから。
  27. ここから航平さん手ブラで帰すわけにはの流れ
  28. 平行棒がまだあるやん
  29. >>48
    逆だろゴミ
  30. あん馬って要らないだろ
  31. 申し訳ないが、これはざまぁwwwwだな
  32. 観客ガラガラだったな。見てて面白い競技なのに不人気なのか?
  33. 反日の中止派、延期派からの格好のターゲットになってしまったな
  34. 予選敗退記念して感謝状授与してやりたい
  35. 前回金メダル取ったのは、
    俺が生まれる前の事だからな。
  36. あとはテニスの嘘鬱ゴリラが負ければ最高。
    「鬱で力が出せなかった」とか言い訳してくれ。
  37. 言霊の力を使って国民に喧嘩を売った内村さん
    見えないヘイトのプレッシャーにあっさり負ける
  38. 【コロナ悪霊蔓延】
    やっぱりコロナで死んだ人の犠牲者の霊っていうのは悪霊になってんのかもしれないね
  39. 内村最高!!!

    笑をありがとう!!!
  40. >>51
    北島と同列に語るにはあまりに北島に失礼
  41. 内村も鉄棒から落ちる。
  42. 南原の発言上手く切って貼った動画誰か作ろうぜ!
  43. ネトウヨお通夜w
  44. >>53
    鉄棒に絞ったんじゃないの?
    アナウンサーも内村の東京オリンピックは終わったと言ってたけど
  45. まあこんなものでは
    上位で通過した選手が頑張って欲しい
  46. アスリートの言動 どっちなら許せる?
    内村航平
    大阪なおみ
  47. だっさ
  48. ざまぁ
  49. >>86
    平行棒にも登録してると書いてある
  50. スレの一体感がすごいな
    おまえらどんだけ嫌いだったんだよ
  51. >>57
    あん馬の美しさを分かってくれ
    日本人が苦手としていて、V10時代にも唯一金メダルが取れなかった
  52. こいつスポーツ選手は特別だから五輪は絶対やるべき、とか言って炎上してたな
  53. 落下に感動したわ内村
    観てないけど
  54. ・内村予選落ち
    ・レスリング三宅、メダル届かず

    衰退国・日本を象徴した大会
  55. 勇気と感動のお届けマダー?
  56. 自分で勇気と感動とか言うからこうなる
    ダサすぎ
  57. >>89
    大阪じゃなくて大坂だろ
  58. >>77

    世界的には内村のほうが、北島よりも評価は高いだろ。
  59. わき毛王子だめだったか
  60. まあ無事に五輪開催出来て内村も死なずに死んだわけだしよかったじゃん、おつかれさま
  61. 五輪の魔物に喰われたか...
  62. >>43
    ねーよバーカ
  63. これが見られただけでもオリンピックやってよかったんじゃね?
  64. 内村航平が五輪開催へ国民に協力訴え「できないという風には思わないで」

    「できないじゃなくて、どうやったらできるかをみなさんで考えて。
    これは非常に大変なことであると承知の上で言っている。
    どうにかできるやり方は必ずある。できないという風には思わないで」

    内村航平「もしこの状況で五輪がなくなってしまったら、死ぬかも」

    内村航平 五輪巡る逆風 考え抜いた末の答え「考えない」

    内村航平「世界は変わらない」「選手は感動を届けることしかできない」
  65. これはメシウマ
  66. 散々能書を垂れて予選落ち
    死んだりしないよね
  67. ざまあww
    死ぬの?心配です
  68. >>2
    たしかに
    中止になったら死ぬみたいだったから
    予選落ちでも出られたから
    死ななくてすんで良かったな
    開催強行したすだれハゲに感謝だな
  69. はあああ???
    命懸けで予選落ち???
    舐めるにも程がある
    切腹しろ
  70. >>89
    大坂の言動ってどれのこと?
  71. 死んじゃうの?
  72. 3大会連続とかいうのいらないんだよ
    こういうのは若い奴が強いに決まってんだから
  73. 他の人は20代でさっさとやめるのにもう40近いんでしょ
    よくやったわ
  74. 命がけの落下
  75. >>51
    ブラトップの体操着を着せて帰る流れか
  76. 【体操】内村航平が五輪開催へ国民に協力訴え「できないという風には思わないで」★2 [爆笑ゴリラ★]

    【五輪】内村航平「もしこの状況で五輪がなくなってしまったら、死ぬかも」 ★4 [Time Traveler★]

    【五輪】体操・内村航平「選手が何を言おうが世界は変わらない」「選手は感動を届けることしかできない」 ★2 [Anonymous★]

    【東京五輪/体操】内村航平が予選落ち 鉄棒でまさかの落下 3大会連続金ならず ★2 [muffin★]
  77. >>1
    神が五輪に反対してるのは間違いないな。
  78. 彼の心情を察すると本人はどれ程辛いか
    生きていても恥を晒すだけだと思い詰めているんじゃないんでしょうか?
    オリンピックがなければ死ぬとまで言っていたんですから
    予選落ちなんて生き恥さらしてまで生きてはいけないですよね
  79. あんだけ騒いでこのザマ
    なんやこいつ
  80. 笑いをありがとう内村。
    オリンピックを強行したかいがあったな。
  81. >>1
    あれえ?国民に感動を与えるんじゃ無かったのか
    爆笑を与えてどうするんだ
  82. >>129
    クチビルとがらせてふんぞり返って座ってたから大丈夫w
    笑いの大御所爆誕www
  83. 東京五輪は呪われてるおじさん
    「東京五輪は呪われてる」
  84. おいまだ感動届いてねえぞ
  85. 実際に生き死にかかった一般人がたくさんいるのに
    五輪でなかったら死ぬとか的外れで傲慢も甚だしい放言した結果かがこれなら
    そら因果応報って言われるよ
    あとは自民党から出馬かね
  86. だせえな
  87. ざまあ
  88. 内村云々より選手密着感ポル番組とかメダリスト出演バラエティ番組とか
    その辺考えてただろうマスゴミざまぁwと思っとく
  89. ざまーw
  90. やっぱりおっさんすぎた
  91. これはざんねんだなー
  92. 池江
    大阪
    男子サッカー(吉田)

    後はこの辺が惨敗してほしいね
  93. www感動した!www
  94. ざっこwww
  95. 東京五輪が無くなったら俺死ぬかも
    国民もどうやったら五輪開催できるか考えれ!
    落下で終了
  96. 日本代表のマスク良いな
  97. カンドーは貰えないの?ww
  98. え、テレビでやってた?
    でも落下しなくても、もっと強い人
    いるんでしょ?
    落下しなかったら、3位くらいいけたの?
  99. 国民に喧嘩売っといてなんだその態度は
  100. ギャグみたいな終わり方したな
  101. プッ
  102. 開催前までの連日の反オリンピック報道などでモチベーションもイマイチであった感は否めないね。
    一番なのはピーク過ぎてたんでしょうな。、
    今大会が日本でなかったら、既に引退してただろ。
  103. マジかよ!!!!!!!!!!!!
  104. NHKが
    悪い
  105. >>97
    平行棒はとっくに棄権してる
  106. がんばれ日本!
  107. >>164
    そして白血病から復帰した池江に引き継がれる
  108. 晩節を汚したな
    リオで引退すべきだった
  109. 内村選手の予選落ちに、勇気をもらいました
    内村選手の予選落ちに、感動しました

    これでいいんだよな
  110. 国内随一の平行棒の技術で内村さんは金メダル間違いない
    感動が全家庭に届くよ
  111. 五輪中止してれば悲劇のアスリートとして汚点を残さずに幸せな老後を送れたのに…
  112. 伊調はスッキリ負けたからアンチいない
    選考で甘くされて誰も得しなかった悪いパターン
  113. あれれ〜
    金メダルラッシュは〜〜?
  114. 天の神様が罰を与えたんだよ
  115. 早くスポーツの力で今苦しんでる患者治してみせろボケ
  116. まじかよ
    H難度のフランケンシュタイナー見たかったのに
  117. 努力が足りなかったと池江が言ってるよ
  118. 市村、内村と来たから次は
  119. 内村の五輪は終わったが若手強い 


    予選首位  ざまぁぁぁサヨク
  120. 感動ポルノで特番打ちまくってた
    池江がポシャったらもう終わり
  121. こ、う、へ、い……さぁっ━━━━━━━━━━━━━━━━ん!!
  122. 何だコイツ
    口だけじゃん
  123. イキリ倒した挙句、落下して予選落ちってどうすんだよ
  124. トンキンニュース
     
  125. 【民族性】「誰かを失墜させて苦痛に陥れるのに喜びを感じる」 韓国人には確実に「残忍さのDNA」があるようだ[07/24] [ろこもこ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1627103513/
  126. ボサボサはもうベンチから眺めるだけ?
  127. さんねん
  128. ちゃんと予選したんですよね??
  129. 「五輪を中止じゃない!どうやればできるかを考えろ!!!」


    予選落ち

    ファーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  130. 別に競技については責めるつもりはない
    一日本人としてはお前はダメだ
  131. 鉄棒が忖度してくれず感動の押し売り失敗
  132. メダルラッシュじゃなかったんですか?w
  133. 柔道空手以外金なし

    とかあるかもなー
  134. >>1
    感動したらいい?
  135. 世代交代だね、お疲れさま
    おりがとうございました
  136. 青木が自演乙に負けた時くらい気持ちいい
  137. しゃーなし
    切り替えていこう
  138. どこで感動すればいいの?????????
  139. 内村みたいな国民そっちのけでアスリートファーストの人間がこの先
    JOCとか与党の手先みたいなポジションに就くんだろうな
  140. 吉田沙保里姐さんがどれだけすごいかってこと
  141. >>227
    せっかく手を尽くして伊調を潰したのになw
  142. >>255
    空手は顔芸の人いるから確実だな
  143. 言動がアスリートの傲慢さ丸出しで不快だった
    オリンピック出場おめでとうございました〜
  144. >>256
    勘当してやろう
  145. もう32歳だからね
    反射神経とか色々劣化してんのよ
  146. 内村ファンの俺は
    むしろ史上最悪の五輪に相応しい出来として
    ポジティブな評価に
  147. オリンピックに出るために
    日本国民を道具扱いしておいて
    メダルも取れずに予選敗退って
    こいつ、意味わかってるよな?
  148. >>241
    このスレそんな奴ばっかりじゃん
    さすが兄弟
  149. 後、池江とクロンボだけは
    絶対に落ちてほしい
  150. 菅「お前がメダルとるって言うから強行したんだぞ」
    ってブチギレてそう
  151. >>226
    トップロープから天井まで届くようなハデなやつを期待してたのにな
    ガッカリや
  152. 誰が何と言おうと内村は日本の英雄

    本当お疲れ様
  153. >>231
    結局若手がプレッシャーに飲まれる危機を壁役になってくれてるのかな?
    そういう意味では老害バッシングし過ぎるのもどうかと思う
  154. 内村以外、

    日本みんな絶好調やな
  155. うっちー(泣)
  156. 気の毒ではあるけど
    国民の気持ちがこれだけ乖離した五輪で演技することの難しさ
    分かったなら良かったんじゃないかな
  157. この人だけは本当好きだったわ
  158. 笑いを届ける五輪選手の鏡
  159. 努力が足りなかったんじゃ無いですか?
  160. >>289
    知恵遅れが喚いてんなゴミ
  161. 感動がなんとかがフラグになってたな
  162. ジャップ(笑)
  163. ざまぁ
  164. ちょっと難易度落として予選突破するとかは出来なかったの?
  165. コロナ禍への配慮ゼロ発言さえなければ残念と言って貰えたのにね
    晩節汚しだ
  166. 勝負は時の運
  167. 体操は種目別で何個もメダル取れるんじゃなかった?
    もうあかんの?
  168. リンガーハット神回避したな
  169. >>122
    すげえあるけどwガイジ感
  170. ざまあみやがれ
  171. >>293
    マジ壁役だな
  172. 体操団体は一位通過できそうだな
  173. 内村と池江叩いてるやつはマジで頭の病気
  174. >>278
    同い年で初出場のチームメイトは予選突破したっぽい
  175. 【東京五輪】三宅宏実、メダル届かず ジャーク3回とも失敗 重量挙げ女子49キロ級 [muffin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627108925/
  176. 誰も見ていないところで終了
  177. >>272
    あの程度の差なら練習環境万全なら伊調勝ってたね
    でも跳ね返せなかったからしょうがない
  178. 感動はないけどみんなを笑顔にしてくれたな
  179. 内村が力は衰えていたが過去の名声で無理くり出場したのかそれとも今でも体操界では実力No.1なのかわからん
  180. >>324
    エントリーできていればほ話
  181. 呪いだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
  182. アスリートは命懸けだから
    日本国民は奴隷になれって意味だったよね
    どの辺が命懸けだったん?
  183. スマニュ速報ポップ出した、容赦ねーなw
  184. え?予選落ち?内村の東京五輪は終わったってこと?
    ありゃぁ
  185. 出るのが目的になっちゃったんだよ
  186. >>126
    お天道様は見てるんだなあって
  187. >>333
    大坂なおみはいいの?
  188. 仮に去年やっててもピーク過ぎてるからメダルは駄目だったろうよ
  189. >>300
    引き際悪くて残念だよな
  190. うるせーバカ共

    加点出来ない出来ない、減点だ減点だばかりじゃなくてどうやったら加点になるのか考えろ!

    内村さんの有難いお言葉やぞ!
  191. 選手に罪はないんだよ
    金目の電通とお友達、政権と竹中にはうんざりだけど
    コロナばらまいた中共はもちろん
  192. 呪われてる
  193. 特別の努力をしていなかった
    運命に選ばれていない
    落ちて予選落ちは運命

    ワニ江ならな
  194. まだ団体がある
    夢は捨てちゃいかんよ
  195. 他も出ようとしてんのかよ
    もういいだろ
  196. >>328
    さすがにないよw
    お前の目か脳みそがおかしいよ
  197. 日本の宝がなあ
  198. >>126
    神様「深いところでナメてやってただろ」
  199. >>108
    三宅レスリングにも挑戦してたんか…
    ウエイトリフティングに専念しとけばよかったのに
  200. >>2
    笑いは届けてくれたなw
  201. >>369
    こいつは発言がひど過ぎた
  202. 五輪やらないと死んでやるだったからみたいなこと言ってた人?
  203. >>328
    ガイジってお前だろ
  204. 延期の影響があったかな 残念
  205. 予選落ち野郎は日本に帰ってくるな!
    この日本の恥め
  206. 若い選手に内村二世なんてプレッシャーをかけないで欲しい
    っていう発言も鼻についた
  207. >>364
    老いぼれに勝てない若手が悪いだろ
  208. 体操の内村選手「勇気や感動を与える」

    内村選手は「絶対に(東京五輪に)出て皆さんに勇気や感動を与えられる演技をして、
    できればいい色のメダルを見せたい」とあいさつ。

    内村航平「勇気と感動を届けることしかできない」コロナ禍での開催に本音

    「どうやったらできるかを皆さんで考えて、そういう方向に考え方を変えてほしい」
    というメッセージについて聞かれると、本音を言葉に乗せた。

    「言ったことで、開催してもらえるとは思っていない。選手が何を言おうと世界
    は変わらない。選手はそれぞれができることをやって、日本に勇気と感動を届け
    ることしかできない」

    1度は思いを伝え、そして考え抜いたからこその結論。オンラインでの壮行会を
    「物足りない気がします」とここでも本音。

    種目を鉄棒に絞り、4個目の金メダルに挑む。団体には出ないが、初出場の後輩
    たちに五輪について伝える使命感も持つ。「鉄棒という種目をやり切ることで
    すね」。その姿は、体操競技を超え、多くのアスリートに響くことにもなるかもしれない。
  209. >>383
    イチローさん体操もいけるんでっか?
  210. >>378
    俺のための五輪に俺が出なくてどうするよ
    くらいには考えてるやろ
  211. 内村、平行棒棄権。もう取り返しがつかないと泣く [561344745]
  212. なーにぃ?やっちまったなあー!
  213. ざまあwww
  214. 内村ざまあw
    国民の命より五輪が大事と言ったから罰が当たった
    あとは池江くらいかな
    桃田は応援するけど
  215. >>367
    予選落ちしない方法考えたほうがよかったねw
  216. あの発言のせいで「ザマァwww」ってなるなあ
    この後どうすんだろこの人
  217. ザマアミロ
  218. しょうもないレスばっか
  219. ヤフコメとは大違いだな ここは人の失敗を喜ぶ底辺の負け犬ばかり
  220. >>181
    その発言してたやつか
    こいつ死んでた方が良かったんじゃね
  221. >>414
    やめたれwww
  222. 三宅さん、引退宣言キタ━(゚∀゚)━!
    内村は?
  223. >>388
    何が酷いのかわからん
  224. 感動をありがとう!
  225. 五輪盛り上がったなww
  226. >>337
    予選落ちした時は吉田組に腹立ったけど
    今となってはこんなクソみたいな大会に伊調が出なくて心底良かったと思う
  227. やっぱり呪われた五輪だな
    自己中発言した奴からどんどん消えていく
  228. >>333
    池江まで叩いてるやつって、完全にあっち系の思考(ガチあっち系かも)
  229. トンキンって韓国みたいだね 
     
  230. どんな人間でも歳には勝てないって事だよ
    もし人間が年取っても劣化しないのなら
    おじいちゃんになりながらバットとか振ってるだろうなw
  231. リレーでバトン落とした時のトラウマが蘇るからあんまり攻めるのやめてやってくれ
  232. >>419
    ヤフコメは検閲されてるから
  233. 開催しろと喧嘩腰だった奴より
    開催してくださってありがとうございますと言える奴を応援したくなるのが人間の性
  234. コロナと地の利で日本金メダルラッシュ
    盛り上がった勢いで自民圧勝のはずが…
  235. んーよく分からないんだけど
    ノリツッコミみていな事?
  236. 観客がいた方がテンション上がっていい記録出せるタイプと緊張して実力発揮できないタイプいるだろうから今回は後者はやりやすいだろうな
  237. 本当、あんだけ自分にやらせろやらせろ言っておいて、

    その結果が鉄棒で落下かよ…
  238. こいつ嫌い
    顔もキモい
  239. >>412
    ああ、言ってたなそう言えば
    ある意味因果応報か
  240. >>341
    総合の世界的レジェンドが総合ででられなかった時点で終わってんのがわかるやろ
  241. >>419
    パソナ、電通の自民や政府を叩くのはわかるがアスリート叩きは理解できんな
  242. 金メダルで盛り上がるんじゃねえのかよ
  243. >>419
    土曜の昼に5chに齧りついてる層だぞ
    あんまりハッキリ言ってくれるな
  244. 内村航平を応援しない人は反日(笑)
  245. 内村残念。

    しかし、萱すげえな。
    吊り輪の専門家じゃないのに、中水平、上水平やるのか!
  246. >>401
    おまえの予選落ちのせいで勇気も元気もなくなったわ
  247. >>417
    &スカッとサワヤカ

  248. 嫌な 奴ら
  249. 終わり悪ければ全て悪し
    まぁこんなもんだよ内村君
  250. 趣味趣向も分散化してるうえコロナでイラついたこの時代に勘違い発言しちゃったな
  251. あんなに大口叩いてたのに
  252. >>419ヒント=Twitterwww
  253. 新谷仁美「それ見たことか!」
  254. >>418
    しゃーない、ワープワとかばっかりもん5chは
  255. >>324
    種目別で五輪の出場権は人数少ないしとても難しい
    何種目も出場なんかできないよ
  256. >>470
    安倍ちゃん乙
  257. >>397
    採点競技だからなあ
  258. 内村でも30歳の壁は破れなかったと思うと複雑
    コンディションがよければ今大会でも一つは金を取れた確率は高いと思う
    しかし誰が何と言っても体操競技史上でも一二を争うレジェンドであることにはかわりない
    次も挑戦するのか引退かはわからんがまずはお疲れ様でした
  259. >>477
    おいヌケサク
  260. オリンピックをやれたから死ななくて済んで良かったな満足だろ
    (*'∇')/゚・:*🎊㊗引退お疲れ様〜🎊*:・゚\('∇'*)
  261. >>474
    内村以外の日本選手達が絶好調すぎる
  262. >>475
    このスレには勇気と元気もらったのたくさんいるみたいだぞ
  263. そこで落ちるか
  264. やっぱり神様いらっしゃるわ
  265. 引き際って大事だよな
  266. みんな酷い
  267. >>498
    どういう不正採点が行われたの?
    誰が入るのが妥当だったんだい?
  268. >>341
    30超えると一般でも体質変わったりするからな
    忖度一切無しは無いと思うよ
  269. 世代交代だよ
  270. 残念ながら老いて益々盛んでは無く、年寄りの何とかになってしまった。
    長い間ご苦労様でした。
  271. >>2
    死で脅すとか
    それならコロナで死者増えるかもしれないのに
  272. 【東京五輪】内村航平、予定変更し平行棒にも出場へ [Anonymous★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627109852/

    だってよ
  273. まあ次の五輪がんばれよ
  274. >>437
    五輪推進者が朝鮮系や朝鮮企業の電通の時点で
    八百万の神が怒って台風まで襲来だと
  275. 移動しろ

    【東京五輪】内村航平、予定変更し平行棒にも出場へ [Anonymous★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627109852/
  276. とにかく、これだけは言っておこう
    ざまあああああ
  277. 日本の失敗を祈願したり喜んだり
    ここには日本人じゃない人が多いのかな
  278. まあ今まで頑張ったよ、うんうん
  279. まあ、こんなインチキ大会で盗ったメダルに何の価値もないからな。
    しかし、海外選手よりハンデもらっておいてこのザマとは、情けない限りだわ。
  280. >>360
    鉄棒は落下したら挽回できないからどんなに強い選手でも落下する事はある
    予選通ってたら金メダルの可能性も高かったよ
  281. 飄々としてる感じだし本人はサバサバ次行くのかな?あのお母さん方のは熱いリアクション見せそうだけど
  282. トンキンって韓国みたいだね  
       
  283. テレ朝でテコンドーやってるぞ
    山田さん
  284. 引退して自民党から有名人パンダ枠で出馬やろ
  285. メンズ脱毛サロンとかやってみてはどうだろう
  286. >>522
    まさに離れ技だ
  287. あとは自称鬱病と変態スイマーが予選落ちしないかな
  288. 自国開催という圧倒的なアドバンテージがあるのに何で銅メダル1個すら獲れなかったの?
  289. 史上最低の大会w
  290. 選手は人生かけてやってる
    一般人は手を抜いていきてて勇気を貰う側
  291. で、彼以外に名の知れた体操選手が日本人におるのかね?
  292. 内村、今まで感動をありがとう、本当にありがとう
    君の美しい演技に魅了された子供達は日本のみならず世界にいる、今は傷だらけのその身体をゆっくり休めて時が来たら次の内村を育てて欲しい、ありがとう、ありがとう内村
  293. 勘違いアホ発言ばっかしてるからざまあとしか思えんwwww
    てか腋毛それよwwwきもいんだよwwww
  294. >>527
    日本自体が神様に嫌われてるだろ
    ここ地獄みたいやん
  295. >>528
    もう平行棒w
    予選終わってるだろwww
    内村ンピックかよwww
  296. 脇毛ザマアw
  297. >>513
    不正とは言わないけど主観入るから
    実績ある人には甘くなるよね
    実のところ選考会では若手の追い上げがすごくて負けそうだった
  298. 鉄棒失敗率高そう
    床とか跳馬の方が無難かも
  299. 結果を出せない奴はゴミ
    大口叩いて結果を出せない奴は粗大ゴミ
  300. 感動の押し売りしてた奴らは全員コケてくれ
    感動を人から押し売りされる筋合いない
  301. >>556
    世界の森末
  302. 内村が何で叩かれてるの?
    芸スポって民度落ちた?
  303. 「努力は必ず報われる。今すごく幸せ」 五輪内定の池江

    池江璃花子、五輪へ思い「あとは楽しむだけ」

    池江璃花子を過剰に持ち上げるマスコミに水泳関係者が苦言 「メダル、メダルと煽らないで」

    池江璃花子「私が五輪に出ることは必然で初めから決まっていたのかも。与えられた使命であり、自分の運命だと思う」

    東京五輪「開催すべき」と主張する人々の声「池江選手に対するひどい仕打ちは忘れられない」「やらないよりマシ」

    池江璃花子の復活を利用する組織委と電通と「なべおさみ」 「僕は神だから」と豪語
  304. え?
    平行棒にも出るの?
  305. >>287
    メダルラッシュが続けば支持率回復、衆院選挙で勝利だからな
    まずは開会式と内村でミソがついた
  306. ずっと現役でいてほしい
  307. >>522
    NHKのサイト見たら登録はされてるが棄権になってるぞ
    https://sports.nhk.or.jp/olympic/sports/artistic-gymnastics/event/men-qualification/phase/gam499900/doc/parallelbars/
  308. 自分はジョコビッチがグランドスラム達成してくれればオk
  309. 口は災いのもとだなぁ
  310. こんなことなら鉄棒のスペシャリストで内村を上回るH難度だかI難度使いの若手が代表になればよかったな
  311. >>530
    まあそういう見方もありだろうなあ

    自分はご苦労さんという方だが
  312. 内村は反日
  313. 1/23(土)

    体操・内村「東京五輪がなくなったら…」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/aa46e639840c8a5da3cc2f52b292c3e9ba59f345

    さらにこの大会で注目を集めたのが、閉会式での内村選手のスピーチでした。
    「日本の国民の皆さんがオリンピックができないという思いが80%を超えている。できないじゃなくて、どうやったらできるかを皆さんで考えて、どうにかできるようにしてほしいと僕は思います」

    批判覚悟で切なる思いを訴えた内村選手。その理由を「もしこの状況で五輪がなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。
    それだけ命かけてこの舞台に出るために僕だけじゃなく東京オリンピックを目指すアスリートはやってきている」と、東京五輪への強い思いを明かしました。
  314. あのイギガリはフラグだと思ってた人多いだろうなー

    まぁ残念
  315. これに懲りてワキ毛剃りなよ
  316. これから全力で後輩のサポートにいくか
    ふてくされるか
  317. >>1
    は?俺たちは五輪やりたいんだ国民は俺たちの犠牲になれ
    とかふざけたこといっておいてこのありさま?
    人間性がクズの上に無能とか救いようがねぇな
    今すぐ引退して日本から出てけ
  318. >>553
    一般人だって人生を懸けて商売したり店を出してた奴もいたのにな
    アスリート以外の4年間は真剣じゃないんだろうな
  319. 落ち始めからマットに落下するまで内村の顔だけにズームした映像無いの?
  320. インチキジャッジで五輪出てこの様
  321. >>565
    内村は充分出してるし
    何度もいうが負けた選手が悪いんだろ
    内村のかわりに誰がよかったのかせめてはっきりしろや
  322. 味の素の冷凍餃子持たせて帰らせろ
  323. やっすい
    いのちやの〜〜w
  324. 白井さん見たかったわー
  325. 五輪が中止になったら死ぬかもしれない、だっけ
    生きてて良かったね、二度とデカい口叩くなよ脳筋バカ
  326. >>611
    人間性がクズなのはお前だろ
  327. また3年後な
  328. おめーらごちゃごちゃ書いてないで、体操見ろ!!!!

    こっちはボランティアでやってんだよ
  329. 損切りが早かったリンガーハットのちゃんぽん食べに行くわ
  330. >>532
    仕方ないよ延期も含め
    今年のオリンピック開催には反対の人が多いんだから
    アンチも増えるさ
  331. 自民党大丈夫か?w
  332. 重力が反日すぎた仕方ない
  333. ざまあ
  334. パリ! パリ!パリ!
  335. まさに、日本没落の象徴だね
  336. >>637
    サッカーは高視聴率
  337. >>616
    マイナー競技の当落線上の控えなんぞ知るか
  338. 内村なんでこんなに嫌われるんだ?
  339. ウェイトリフティングの三宅も駄目だったしフェンシングも駄目だった
    どう考えても士気が落ちててホームの力を活かせてない
    スポーツは精神状態の影響も大きく受ける
  340. >>459
    体育会系なんかイジメの巣窟だぞ
    アスリートはんはイジメ特権でも持ってはるんでっか?
  341. 見た目(顔)は金取ったときよりずっと良くなってる
    今後はマスコミに出るという手があるだろう
  342. 有言不実行すぎて
  343. >>26
    これ池江に波及しますよ
  344. 結果的には中止のほうが良かったやん
    惜しまれつつ引退っていう
    これじゃ元も子もねえやん
  345. 白井って故障かなんかで引退したん?
  346. とにかくこいつの脇毛が気持ち悪い
  347. >>660
    俺は大坂なおみと女子サッカーだけは応援してるからw
  348. あれだけ大会前吠えまくってて初日で落下と棄権で終了は草
  349. 歳とってんだし辞退すりゃよかったのに
  350. >>657
    空気を掴めないから
  351. 大口叩かなきゃここまで言われなかった
    口は災いのもと
  352. >>559
    だから神々が日本人に怒ってるんだよ
    いつまで外来種の朝鮮人に支配されてヘラヘラしてんだって

    電通=朝鮮企業
    自民党=朝鮮政党
    安倍&菅=朝鮮人
    ヤクザ=朝鮮部落
    層化&統一教会=朝鮮宗教
    マスコミ=朝鮮メディア
  353. ここは水泳の瀬戸の出番だな
    水泳界のエース
  354. >>569
    クズだらけだね
  355. メダルはJUDO以外無理だね
  356. 五輪なんて不要不急だしな
  357. >>684
    お前のようなヘイトの塊が支持を得られる訳がないだろ
  358. 今一番つらいのは内村さんだぞ
    確かに五輪前の発言で色々あったけどそれは置いといてつらい立場にある人に手を差し伸べるのが人情ってものじゃないのか?
  359. パヨさん本日も監視という名のテレビ観戦
  360. >>671
    大阪はかなり良いとこまで行けそう
  361. >>99
    >>439
    フェミニストが異常に発狂する男女の適齢期の違い(統計に基づくデータ)

    厚生労働省 「人口動態統計」
    https://i.imgur.com/FhfEp6x.png

    2015年に結婚した初婚夫婦の年齢差

    夫が11歳以上年上 … 6.9%
    妻が11歳以上年上 … 0.8%

    夫が6歳以上年上 … 20.0%
    妻が6歳以上年上 … *4.1%

    夫が2歳以上年上 … 45.7%
    妻が2歳以上年上 … 15.6%

    夫が年上 … 57.6%
    妻が年上 … 24.2%

    夫と妻が同じ年 … 18.2%

    ・なお再婚男性は統計上半分が7歳以上年下の女性と結婚する
  362. フガフガたけし状態
  363. 【五輪】重量挙げの三宅宏実が引退表明 [Anonymous★]
    https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1627109890



    ネット「ねぇ〜、引退表明マダ〜笑笑」
  364. >>667
    たぶん
    プラスルール変更でシライ封じられた
  365. >>2
    >>251
    白人男性、アラブ人男性、インド人男性、ヒスパニック男性「アジア女、特にジャップ女は性格も顔も体も最低のゴミ」

    白人男性、アラブ人男性、インド人男性、ヒスパニック男性「ジャップ女を連れて街とか歩けないだろw恥ずかしいわ(笑)」

    白人男性、アラブ人男性、インド人男性、ヒスパニック男性「ジャップ女と結婚してる奴は全員負け組の底辺だな(笑)恥ずかしすぎて親戚とか上司に紹介出来ないw」

    https://archive.4plebs.org/pol/thread/325586349/#325586349
    https://archive.4plebs.org/pol/thread/248583615/#248583615
  366. >>556
    池谷
  367. 結婚してから良いことないな、この人
  368. 死んじゃいそう
  369. >>1
    >>25
    (なんJ/嫌儲の)ジャップフェミおばさんの特徴

    ・末尾がd, a, p, r, Mの確率が高い
    ・頻繁に飛行機を飛ばす
    ・一人称が「自分」
    ・自らに都合が悪い時は必死に男のフリをしてどっちもどっち論に持っていこうとする
    ・「男も同じ!」
    ・発言のソースは脳内妄想のみで事実には基づかない
    ・年上男×年下女、おっさん×若い女の夫婦またはカップルが許せない
    ・ロリコンには異常に厳しいがショタコンには異様に寛容
    (似たようなスレを延々と建て続ける末尾dフェミマンコ→全て同一人物の末尾dフェミマンコがスレ立て)
    https://i.imgur.com/GxxJQ8A
    ・基本的には性別によって反応を変えるダブルスタンダード
    ・頻繁に男同士を趣味や属性、年代などで対立させようとする(好きなフレーズは「男の敵は男!」)
    ・女叩きなど都合の悪いことは全ておっさんのせいにする(一方でフェミおばが大好きな男女平等の欧米様では女叩きはインセル(=若者)のせいにされる場合が多い)
    ・男女平等を謳っている癖になぜか「童貞」「こどおじ」「コロおじ」「チビ」「おっさん」「ジジイ」「チー牛」「ロリコン」「ニート」「低収入」「底辺」「弱者男性」などの単語が大好き
  370. >>660
    内村に関しては加齢による身体と脳神経のズレが原因だろ、故障以外の体操の衰えはたいだいそう
    引退年齢をとうに超えているから
  371. お前ら容赦ねえなぁ

    内村でもこんだけ言われるんじゃ

    ワニ江ワニ子はどうなっちゃうんだよ
  372. きついなあ
    人生は
  373. >>1
    >>109
    【ジャップメスは世界一拝金主義】

    よく「アジア男が外国女と結婚するには億万長者しか無理」とかいうガイジおるけどあれ完全な妄想やからな
    アメリカのデータやが普通に白人女と結婚するアジア男よりアジア女と結婚するアジア男の方が高収入を求められる
    ていうかアジア妻は黒人妻やヒスパニック妻、白人妻などありとあらゆる人種の中で最も稼ぎが低い(専業主婦、パート率が高い)

    i.imgur.com/tZ7O0mZ.png

    これが真実なんよ
    アジア妻の大学進学率は他の全ての人種より高いのに収入は進学率が半分未満の黒人妻より低い
    「配偶者に一番金を求める・最も拝金的」なのはアジア女性だということがはっきりと見て取れる統計データ

    日本に住んでいた外国人の反応↓

    「ジャップはま〇こを異常に優遇するガイジ国家」
    「日本女は金に異常にがめつくて我儘」
    「日本女は男に奢ってもらうことが当然だと思っていて奢られないとなぜかキレる」
    「SNS上での日本女の性格の悪さは異常」
    「日本女と結婚すると高確率で不幸になる」

    https://i.imgur.com/vMv8qm9.png
    https://i.imgur.com/efsoPX2.png
  374. 選手は命がけ
    国民はみてるだけ
  375. 悪いことをしてるという罪悪感

    病院が大迷惑してるのにお祭り騒ぎで開会式
    トヨタの会長も来なかった。

    天罰だよ
  376. >>583
    中国ロシアウクライナが強すぎて、実質メダルZERO〜かね
  377. 感動が届いてないんですが…
  378. >>667
    水泳の岩崎恭子と同じで超早熟だったな
  379. 電通のせいやで
    長時間くだらない開会式強行して
  380. フェンシングに重量挙げに体操もかおまけにバトミントンのユニがチャンコロっぽいとか散々な五輪だな
  381. 予選落ちなんて恥ずかしくて外歩けんわ
  382. >>697
    俺は敢えて辛く当たるね
    獅子は我が子を鉄棒から落として鍛えるって聞いたことあるし
  383. トンキンw   

  384. >>679
    結果残してきてるから大口叩いてもよくね?
  385. 腋毛剃らないからだよ
    汚物見せつけた天誅
  386. 台風は東京直撃コースだし
    八百万の神が怒りまくってるじゃねえか
  387. >>728
    それはお前の努力が足りないから
  388. >>711
    まぁ浮気して彼女捨てての結婚だからな
    だが、あの「存分にこき使ってもらいたい」は
    好感度大だったぞ
  389. レジェンドお疲れした!
    ゆっくり休んで下さい
  390. わ、悪いのは電通五輪や。

    選手はわるくなーい
  391. 菅と内村は辞めて欲しい
  392. 今日はゆっくり休んでね
  393. >>745
    腋毛でバランスとってたかもしれないだろ
  394. >>697
    その言葉をコロナで苦しんでる人に内村が言えてたらなぁ
  395. ビターーンAAまだかよ
  396. 言動全てがフラグと化したよな
    youtubeの変なCMにも出やがって
  397. 流石に32じゃなあ
  398. >>25
    内村「応援が無かったのが悪い」
  399. >>731
    だってチャイニーズピープルだもん
  400. >>752
    ねー
    あの結婚はがっかりだったな
  401. ワキ毛が汚い
  402. >>1
    >>35
    生理休暇が存在する国

    日本、韓国、台湾、インドネシア、ザンビア

    終わり

    https://en.wikipedia.org/wiki/Menstrual_leave

    欧米では産休は臨月のみ
    更に出産した数週間後には出勤開始
    ジャップメスは出産する数か月前から産休を取りその産休は出産後も数年続く
    世界中の発展途上国の女性は劣悪な栄養と環境の中でも平気で5人以上産む
    ジャップメスは一人産むのでもギャーギャー喚く

    子供を産むのなんて世界中の、それこそ発展途上国の女性でも当たり前にしている出来て当然のことを甘えでギャーギャー喚くジャップメスの劣等虚弱体質は異常
  403. >>736
    おまえみたいなのが獅子って何の冗談だよドブネズミが
  404. 「パリまでお預けですね」
  405. 体操は競技人生本当に短いな
  406. >>780
    ワニ江「努力が足りないンだわ」
  407. 蝉が鳴くチクショウと
  408. 五輪が無くなったら死ぬかもしれないのに
    予選落ちしても平気なのか?

    結局生きる死ぬだなんて実際にコロナで苦しんで患者さんにしたらアスリートの言葉は屁のように軽い
  409. だからあんなに大口叩かなきゃ良かったんだよ
  410. 余計な事は言わないという基本的な事を再認識させられるね。
  411. >>713
    デーブ辛辣だなw
    7年前はコロナなんか無かったし、直前でクズどもの辞退祭もあったし流石に内容縮小してるだろ
  412. まぁ団体がメインだから内村関係ない
  413. >>788
    ドブネズミみたいに
    美しくなりたい
  414. こいつ調子づいていたからザマァという感情だわ
    何か悲劇のヒーローみたいに振舞っていたからな
  415. 若い奴に伸び伸びやらせてやれよ
    どこまでいっても自分が主役なんだな
  416. イキリ芸から見事なオチだったな
    まあ楽しませてもらったわ
    五輪後はあまり見る事無くなりそうね
  417. >>750
    放送の日時すら知りませんでした
  418. コイツが大事なトコでへグるのはいつものコトじゃん
  419. んでクソザコナメクジ内村はどこいったんだ?
    もしかしてチームメートも応援せずに控え室に引っ込んで泣いてんの?
    最低だな
  420. 内村が一時代を築いてくれた
    素晴らしかった
    ありがとう
  421. 参加出来たんだから本望だろうお疲れ
  422. >>811
    ドブネズミとセックスしてろ
  423. >>805
    アスリートはほかにも選択肢があるけど患者にはないからなあ
  424. 勇気と感動➡笑いと落日
  425. >>741
    いいけど嫌われるかもね
  426. なんでや!
  427. 平行棒に出るってよ


    解散、解散
  428. 国民の怒り
  429. >>2
    自分でフラグ建設してたのか
  430. >>810
    負けた連中で団体でも作るの?www
  431. あらら
  432. 四年前にはあれだけ体操で盛り上がってたのにお前らひでーなw
  433. |l| | |l| |
             _,,..,,,,_
            ./ ゚ 3  `ヽーっ
            l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
              )`'ー---‐'''''"(_
            ⌒)   (⌒
               ⌒



             _,,..,,,,_
            ./ ゚ 3  `ヽーっ
            l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
             `'ー---‐'''''"





             _,,..,,,,_
            ./ ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ
             `'ー---‐'''''"
  434. >>837
    笑わねーよ
    失敗を笑ったらいけない
  435. >>652
    高視聴率だから応援しているとは限らない
    半分以上は無様に終わることを願っている

    国民はオリンピック開催を反対していたことをお忘れなく
  436. 大徳中学校は見せしめをやめてください
  437. >>856
    やめたれwww
  438. >>833
    なんでラジオ体操の進化版くらいでキレてんの?
  439. >>849
    マジで5ちゃん以外誰も怒ってない
  440. 見てなかったけど内村鉄棒にだけ目標合わせてきたのに落下したのかよ
    予選落ちもう終わりかよ
  441. 海外の方が感染者が多く、練習の条件も悪いはず。
    つまり、日本は有利なはずなのに、
    何でこうなるん?

    「実力が足りないから」以外の理由を教えて!
  442. 内村さんのためにオリンピック開催お願いします、と必死に応援した俺たちはいったい何だったのか
  443. 国民軽視
  444. >>627
    最高齢の32歳なのに3年後なんてある訳ねーだろ!どう考えたってこれで引退するよ
  445. >>1
    >>583
    「 『できない』ではなく、『どうやったらできるか』を皆さんで考えて、
    どうにかできるように、そういう方向に変えてほしいと僕は思います」

    とか強気の発言した奴がちょっとした失敗で棄権したんだw
    金玉ついてんのかコイツw
    みじめだなw
  446. >>855
    内村だけずっと応援してたよ
    でも今回はしない
  447. 初めての挫折やろ
    ほっといてやれ
  448. >>1
    あとは水泳の奴だな
  449. そもそもこいつ
    あの団体金メダル栄光の架橋メンバーでも無いのに
    すげーしゃしゃり出てきて嫌い
  450. だってヤニカスだもん
    これがヤニカスのスポーツ選手の末路

    今大会の日本人ヤニカスアスリートは
    内村と侍ジャパンだけやで?
  451. 菅自公政権自体が呪われているんじゃないか?
    菅義偉が内閣総辞職するしかないよ
  452. 長い間、日本の体操界を牽引してくれてありがとう、お疲れ様でしたとしか言えない
    発言してバッシングされたけど、それが影響したとは思えない
    他の選手達は頑張ってほしい
  453. アスリートって年齢とか衰えはあるからここの連中は十数年待ってやっと叩ける日が来たんだね
    ろくな実績持ってないくせにw
  454. これが年齢というものだろう。長年お疲れさまでした。
  455. 能力もなければ努力をしたこともない運動カスがエリートアスリートを叩いて
    ホルホルするスレですかw
  456. 気負い過ぎたか。ベテランほどメンタルをコントロールできないと崩れるときは一気に崩れる
  457. >>752
    元カノの方が可愛かったのにな
  458. さっさと引退しとけよ
    後輩に枠譲らないから後輩は4年先まで長い地獄道や
    さらにピーク過ぎた時に若手がどんどん出てくる
    ひねり王子はいさぎよかったよ、な、内村
  459. 内村のこと応援してるのなんて
    事前の言動知らない人間か
    イタい信者だけでしょ
  460. 嘘でしょ?
    信じられないくらいださいんだけど
    あんだけひでえ発言してたのにこれ?
    マジで嘘でしょ?
  461. >>893
    ヤニカスなんだ
    知らなかった
  462. >>877
    ミスじゃね?誰でもある
    実力は世界でもある人だから
  463. ☆ピート・タケシ autorage★
    https://youtu.be/dlbtSZdg8Uk
    ☆全員悪人 アウトレイジ物真似シリーズ1★
  464. オリンピックとかさ、お前ら選手応援するけど俺には分からん。自分のチームとか家族ではなく赤の他人だぜ?
    結局成功していい思いするのはそいつらだけで応援した人がなにか貰えるか?
    感動?んなもんは綺麗事。
  465. あんだけイキって五輪中止にするなって喚いてたのに予選敗退
    しかも日本圧倒的有利な状態で
    脳筋www
  466. >>1
    肉食え、肉!
  467. 笑いの金メダルは内村君や!
    第1号おめでとう!
  468. 俺は頑張ってきた人間に砂をかけるようなゴミにはなりたくないな
  469. 今回五輪を開いたことによって緊急事態宣言延びて飲食店潰れて自殺者出るかもな
    こういう死があるのに軽はずみなこと言うからね
  470. 初日からお通夜だな
    柔道もわからんな
  471. 平行棒も出るとか記事あるけど出るの?
  472. >>911
    いまググったけど元カノの方がむちゃ綺麗だな
  473. >>930
    ホンマかいな
  474. >>929
    なだぎ武「...」
  475. >>2
    内村の失敗がそんなに嬉しいか?
    お前が想像もできないようなプレッシャーの中で戦ってる選手を、それも2大会連続のメダリストをよく馬鹿にできるよな
  476. 感動は届いてないけど笑いは届いたよ内村さん
    配送ミスかな?
  477. 余計な事考えすぎだよ
    競技に集中しないと
    立場やキャリア的に難しいのかも知れないけどさ
  478. >>930
    頑張ってる国民に先に砂かけたのは内村なwww
    結果出さなきゃこうなるわwww
  479. それで勇気と感動はいつ届くんだ
  480. 出だし不調な時は
    終わってみればメダルラッシュなことが多いよ
  481. 雑魚すぎる…切腹だろこれ
  482. 今夜池江がでます。
    努力は必ず報われる。
  483. ワキ毛剃ったの?
  484. /ヽ __ヘ_/)
     _/  ̄7  |__L/
    (_|  |  ノ
      |__|  ヽ
      \_/~\_ノ ̄ヘ
    TOKYO2021内村 ̄ ̄\)
  485. 橋本がすごく好調だ
    世代交代だな
  486. >>941
    もう終わって棄権してる
  487. 感動したw
  488. 陛下に合わせる顔がないだろ…腹切れよ
  489. >>930
    グルグル回ってどうすんのじゃ!
  490. 体操ザムライかな
  491. >>945
    愛故やぞ
    叱咤しない奴は愛がない
  492. 早すぎるよ
    予選落ちなんて想像つかなかった
  493. 開催されなきゃ死ぬとか言っといてチャンスをものにできなかったとかダッサ
  494. ってか誰も応援しないで失敗願ってる段階でオリンピックは失敗だよな…?
    糞すぎるわ
  495. >>920
    実力って言うけど、
    「ミスしたら終わり」でしょ。
    それも含めて実力のはずなんだがな。
  496. おいおい、マジかよ
    あんだけのこと言っといて、予選落ちかい
    どんな新喜劇やねん
  497. 柔道野村レスリング吉田の凄さよ
  498. 日本選手、今大会不甲斐ないな
  499. >>73
    チンコロリン接種を急かされて死亡したり副作用が出た人も
  500. 内村はこれから五輪中止デモに参加するのかね?
  501. 天罰が下ったんだよ
  502. >>983
    やましいことやってるって思うだけで萎えるよ
  503. 鉄棒だけに絞ったのにこの結果か
  504. 腋毛が予期しない気流を生みだしました。
  505. 命がけでやれよ
  506. みんなコロナで頑張ってるのにね
    天罰覿面
  507. ウッチー
    パリがあるで!頑張れ!!