パラテコンドーのイラスト
テコンドーシム・ジェヨン8強衝撃負け 日本の山田に完敗した。

シム・ジェヨン(26・春川市庁)が8強で脱落した。伏兵日本の山田美諭の前に崩壊した。

シム・ジェヨン 6-17 山田美諭

https://sports.news.naver.com/news?oid=076&;aid=0003757986

テコンドー韓日戦 韓国トレンド6位

1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1627113024/
  1. >>1
    '`,、('∀`) '`,、
  2. ネトウヨ死ね
    ネトウヨ死ね
    ネトウヨ死ね
    ネトウヨ死ね
    ネトウヨ死ね
  3. ほら、猛虎落地勢しろ^^
  4. テコンドー、フェンシング、アーチェリーは半島系同士の戦いな気がしてみないかな
    差別ではなく区別です
  5. 組み付きダンスってまだあるの?
  6. >>3
    いつもみたいに韓国依存症ネトウヨ言う余裕もないのかwww
  7. 哀れで惨めニダ
  8. >>1
    無事チョン国に帰れるのかなあ〜
  9. >>9
    アーチァリーは朝鮮半島起源ニダ
  10. >>16
    傷んだ生卵の洗礼が、、、
  11. 文字通り、ボコボコ。動画を見たら上段から顔面ヒット。中段の突きで転倒。

    「トラ狩り」は「トラ刈り」でしたw
    こりゃ、丸坊主かもねw
  12. 朝鮮伝統芸能だと言うテッコンも負けてんじゃん
    何か日本に勝ったニュース無いと狂っちゃうんじゃないの?
  13. >>17
    確かに、どこぞのテロ宗教団体も(パムパムパム!
  14. もう、在日は今やっている水泳見たらいいんじゃね?
    男子だけでなく女子もでるだろうし
  15. チョッパリのアホども、テコンドーの面白さがわかったろ
    あらゆるスポーツが組み込まれた総合芸術だ
    これから大韓男戦士が登場してくる、手加減はしないぞ?震えて待て
    今のうちに、大韓に謝罪しとけ!俺は責任もてねぇぞ!
  16. 国が破綻しそうなのにスポーツに興じてる場合じゃないだろ…
  17. 「日本側のCGを使った歴史歪曲で実は韓国選手が勝ってた」
    「客席に旭日旗があって涙で前が見えなかった」

    こんな感じで韓国選手の勝ちにしたらどうだ?
  18. >>26
    今晩性犯罪が増えたら困るだろw
  19. >>19
    今の半島なら簡単に作れるな(猛暑襲来真っ最中
  20. ポンチャンを使えば勝てたニダ
  21. ルールが悪い
    ウ○コさえ投げていれば勝てたニダ
  22. さすがに今度は食事ガーとも言えないだろうしなw
  23. 国技で負ける国とか恥ずかしくないのかね
  24. 「テコンドー」で「日本に負けた」のは韓国人民にはショックでしょうなあ
    この選手が無事帰国して受け入れられるといいんだが
  25. >>17
    後の○○○のお弁当屋さんである
  26. アジアの虎とやらはそのまま天に召されたかwwwwww
  27. ∧_,,,,
     < ;;::)Д´> 今日はこれくらいにしといてやるニダ!
     (# ∪ ∪
     と__)__)
  28. >>27
    もっと蹴り合うイメージだったけど
    今はあんな感じなのか?
  29. >>32
    イ・ドンギュ(ダッシュエルボー)の封印も解くべきだったニダ
  30. 恨みがますます増幅されるではないか
    日韓間で勝負事をしてはいけない法律を作るべき
  31. テコンドーをスポーツ化してオリンピック競技にして、韓国選手有利にジャッジしまくり
    さすがに世界から批判を受けてオリンピック競技から外される危機を受けて韓国有利が一切なくなる

    テコンドーは武道としての成熟も無いので、中央で蹴り合いと称して足を上げるだけの競技に成り下がった
    武道としての空手がある日本の方が素地として強いだろうな
  32. >>44
    韓国がボイコットすれば解決
  33. テコンドーとデントコーンて似てるよね
  34. 変な垂れ幕下げるからこのザマ
  35. 負けた後が韓国人らしくない、もっと駄々をこねなきゃ
  36. テコンドーは代表団数名の国にまでかなり浸食してるな
    なんのかんので韓国は国威発揚真剣にやってるよ
  37. >>17
    やはり、オームの起源は半島だったのか!
  38. >>41
    2012年に電子センサー導入されてからあんな感じや
  39. >>44
    それ朝鮮で制定して、破った奴は全て処刑にしといてくれよ
    少しは綺麗になる
  40. 倭猿たち審判倍週しましたね
    どうみても韓国人選手買ってましたね
  41. >>47
    空手道の競技用統一ルールを考案すべき。
  42. 昨日「五輪関心ない」ってスレまで立ったのにトレンド6位
  43. 「宣誓」
    私達はすべての選手の名において
    私達はすべての審判員の名において
    私達はすべてのコーチ及び役員の名において
    調和と平等、フェアプレーの精神にのっとり競技規則を遵守し
    これを守りともに連帯して
    スポーツがドーピング、不正行為やあらゆる差別や
    チョーセン人のないものになることを目指します
    私達はチームの名誉のために、オリンピズムの精神にのっとり
    スポーツを通じて世界がより良い場所にするために
    このオリンピック競技大会に参加することを誓います
  44. スペインの治療機器メーカー『アンドロメディカル』が、各国の研究機関や医師によって調査されたデータを参考にして、
    世界各国のペニスの 平均サイズを発表している。数値は以下の通りだ。(数字は勃起時のもの)

    1位:フランス 16cm
    2位:オーストラリア 15.7cm
    3位:イタリア 15cm
    4位:メキシコ 14.9cm
    5位:ドイツ 14.48cm
    6位:チリ 14cm
    7位:コロンビア 13.9cm
    8位:スペイン 13.58cm
    9位:タイ 13.5cm
    10位:日本 13cm
    11位:アメリカ 12.9cm
    12位:ベネズエラ 12.7cm
    13位:サウジアラビア 12.4cm
    13位:ブラジル 12.4cm
    15位:ギリシア 12.18cm
    16位:インド 10.2cm
    17位:韓国 9.0cm

    ※週刊ポスト2011年5月20日号 http://www.news-postseven.com/archives/20110515_20041.html
  45. テコンドーって何?
  46. どっちかっていうとボコボコなのは貧困丸出しの開会式だったけどね
  47. >>1
    テコンドー自体が日本の空手のパクリだからな。
    日本に負けてもしょうがないよ。
  48. >>65
    半万年の歴史を誇る朝鮮の伝統芸能
  49. >>37
    旨かろう安かろう亭?
  50. >>66
    あれ、もう話反らして逃げるの?
  51. なんでもかんでも日本のパクリで恥ずかしくないのか韓国人www
  52. カンガルーの喧嘩みたいなやつか
    こんなのよくやろうと思うな。恥ずかしいw
  53. お前ら「チョンに勝ったチョンに勝ったあ! ひーっひひひひひひ! チョンに勝ったチョンに勝った勝った♪
    チョンに勝った勝った勝った勝ったあ♪ ひひひ——っひひひひひひ! チョンに勝った! チョンに!
    チョンに勝ったチョンに勝ったチョンに勝ったチョンに勝ったあ! チョンに! チョンにチョンにチョンにィ!
    ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っひひひひひひひひひひひ! チョンに! チョンにチョンにチョンに勝ったあ♪」
  54. 中国政府「冬季五輪まで残り200日を切った。全身全霊で最後の決戦に挑む」 俺もうこっちにかけるよ [668024367]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1627086993/


    間抜けな日本の庶民達に先に教えといてやるよ

    来年2月の冬季五輪では
    中国が国力の違いを見せつけるだろう
    ドローンなんて数万台規模だ
    米軍に兵器としてのドローンの力を見せつけたい中国は総力を上げている
    AIを活用したある催しは腰を抜かすレベル


    これはな、オッサンの差だ

    ・中国 世界一優秀な官僚を揃えている
        気概あるオッサンらが支配

    ・日本 世界一間抜けで無責任でヘタレなオッサンども
        が地位や権力にしがみついている
        劣化オッサン社会

    勝負にならん
  55. だいたい何故テコンドーみたいなマイナー競技正式に認められて野球やソフトボールが追加種目なんだよ
  56. こんな時
    アイゴー
    って叫ぶんか?
  57. >>68
    すごい仲良くダンスしてるね
  58. >>66
    ほんとこれw
    競技は開催国選手が有利なの誰もが知ってるけど
    開会式のショボさは言い訳できないよ
  59. 判定が覆るまで駄々こねるんだろ
  60. >>81
    んなもんはボイコット
    ウイルスの落とし前つけやがれジェノサイド野郎
  61. 2日目にして在庫が大ファビョン起こしてる
    もう本命選手が出きっちゃた?
  62. 空手のパクリだから負けてもしょうがない
    ってか日本に負けたら帰れないんじゃね?
  63. 見てるとすごいつまんないなコレ
  64. いまこのタイミングでネトウヨやってるような輩って、
    もういまさら人生の方向転換が出来ないような高齢者だけでしょ
    落ち目ジャパンとともに沈没するしかないもんね
  65. >>80
    実際勝ったしぃー
  66. >>89
    次は男子サッカー二戦目をお楽しみに
    クソ雑魚メンタルなのに滅茶苦茶なプレッシャー掛かる
  67. >>81
    んで、真っ赤なお国だけで競技するのか?ご愁傷様www
  68. つってもここ最近は審判の助けが無いと韓国勢はダメなんじゃないの?っていう状況だったので
    妥当な結果なのでは?
  69. バコッ
         ∧_∧    ∧_∧
         ( ・ω・) ∩ 三;;)Д´>・∵;; <ボコボコニダーーー
        (っ   _彡  三 つ つ
        /   )    三  /
     从 ( / ̄∪    ∪ ∪
  70. >>27
    足しか使えない欠陥競技にあらゆるスポーツが組み込まれてんの?
    中国人にフルボッコされてたから在日すら格闘技とはフォローできないんだな
  71. >>83
    オナ兄チョンのIOC裏工作の結果ですよ。
    まぁホワイト国除外によるドル欠で
    裏工作は二度と出来ませんがw
  72. 俺の友達はみんな内容はジュヨンが良かったと言っている
    お前らちゃんと試合見たか?
  73. さーうんこ弁当片付けたら韓国人は帰国しろ
  74. たまたま韓国に勝った競技でスレ立ててホルホル現実逃避、落ち目ジャパンの極みだね
  75. >>101
    クルダ流交殺法、影技は…
  76. 世界王者w
    まだ足振りダンスの大会やってるんだ
    中国でヨガインストラクターに師範代がボコられてたよな
  77. 以下、手マンドー禁止!
  78. 空手をパクッた朝鮮人、ざまァw
  79. >>106
    ホンマに外貨、無いんやなwww
  80. >>81
    ところで、中国の新型コロナ感染者数の報告、お前信じる?
  81. >>1
    面白朝鮮ニュースから。
    減量に失敗した韓国の女子柔道48kg級選手が大会前日まで断食・走り込みなどで調整。
    それでも150g超過していたので最後は断髪して計量を無事通過。

    1回戦敗退。

    ご尊顔。
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2543691.jpg
  82. 空手カッコいいニダー ウリもやりたいニダー
    ただこれだけ
  83. よくわからんスポーツだよな
  84. >>80
    反論もなにもできなくなるとそれ貼るよな
  85. >>113
    世界でもっともショボい開会式をやらかした落ちぶれジャパンのこと?
  86. 放射能のせいで負けたニダw
  87. >>83
    別にテコンドーを擁護する気はないけど、野球だって日韓米台キューバぐらいしかまともにやってる国がないマイナースポーツじゃん
  88. 韓国はもう金メダル獲得したけど

    えっ日本さんホスト国なのに未だ金メダル0個なんですか?w
  89. >>115
    せめて綺麗に刈り上げればいいのに…
  90. 見えない旭日旗に激怒をするのはキチガイの反応だが、これで悔しがるのはまともな反応だな(笑)
  91. >>120
    お前ら都合の悪いことはホントに逃げるよなw
  92. >>68
    ワロタ
  93. >>44
    日韓が一つの国だったならば、そんな心配はないのにな
  94. >>85
    ダンスにしては無様だな
    特に2枚目
  95. ボイコットしろという国民の声を押し切りコソ泥のように五輪参加して
    放射能フリー()弁当だけじゃ足りずに選手村の福島産食材を使った料理の数々を食べまくり
    メダル狩りだの何だの大風呂敷を広げた挙句負けて帰国とかもうね
    シコシコ村で生きていけるのかな?
  96. だからボイコットしろとあれほど…www
  97. >>1
    アイフォンのCMで

    テコンドー黒帯ってPRしてた
    流石は世界のアップル!!!!

    アイフォン最高!!!
  98. 全世界のマスコミからぼこぼこにされてるのが今回の史上最も惨めで貧相で意味不明な開会式
  99. >>68
    うけた>>>>>>

      ダンス大会
  100. しょせんまがい物
  101. チョンをボコボコにした選手に国民栄誉賞あげたいわ
  102. 柔道で日本人決勝で負けてやんのwざまぁwwww
  103. >>132
    韓国政府は福島産を食べるなとは言ってないけど?
    ネトウヨはなんで同じく食材持参してきた米国にはダンマリなの?
  104. >>139
    帰国を嫌がる方がミジメな民族だってことだぞw
  105. >>122
    テコンドーは素人が数年やった程度で世界選手権に出られるぐらい競技としてのレベルが低い。
    野球は身体能力だけでも素人には無理。
  106. >>146
    【韓国紙】「韓国柔道、金メダル狩りへ日本人との対決が最大の峠」 → 初日は男女とも敗退 [動物園φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1627101966/

    プークスクス
  107. >>147
    アメリカはボイコットとか言ってないけど?
  108. >>120
    そうか?プロジェクションの解像度・色温度
    ドローン制御については最新技術の賜物だぞ。
    電通のオナ兄奴隷の演出が足引っ張っただけだぞw
  109. テコンドーいらねぇマジで
  110. 放射能ガーとか福島産食べるなとは政府は言ってないニダ!選手が勝手に選んでるだけニダ!
    本当卑劣なトカゲのしっぽ切りで草
    床チンカスみたいな逃げ方やなw
  111. >>152
    金メダル失敗してんじゃんか日本wばーか
  112. ⎛´・ω・`⎞勝って反日しようとか、変な邪念を持つからだよね
  113. 日本は試合前に大口叩いてないしなぁw
  114. >>155
    視覚障害をお持ちかな?お気の毒さまです
  115. >>68
    ワロタw
    お遊戯に防具は要らねぇなw
  116. >>83
    やきうこそ世界ではマイナー競技だろ
  117. >>131
    <ヽ`∀´> <ウリナラ最強奥義「旋風中心脚」ニダ。見抜けないチョッパリは雑魚ニダ。
  118. >>162
    なんでああフラグ建築しては即回収するんですかね
    学習能力無いって怖いね
  119. 各競技で韓国代表の不振が続くのは
    やはり放射脳フリー弁当が原因っぽいな
  120. >>165
    金持ちスポーツだからなぁ
  121. >>163
    現実を見ようよ
    在日が帰国しないんだ

    君こそ視覚障害?
    いや知能障害?w
  122. 韓国ボロボロじゃん
    くそ不味弁当のせいだと思うよ割とマジで
  123. あわれなネトウヨよ
    テコンドーというのは大して強くないくせに最強を自称している痛い格闘技
    我々は負けてなんとも思わない笑
  124. >>169
    ドミニカ共和国wキューバwベネズエラで人気のやきうw
  125. 大韓に恥をかかせて申し訳ない
    俺たち倭奴は大韓へのおもてなしの気持ちを忘れてしまった
  126. 韓国らしい負け方
  127. >>168
    それがの
    選手村の福島産食材使った料理を食べまくっとるんやと
    親日派ばっかなんや
  128. 男子柔道の三位決定戦
    韓国人が反則負けーーーーwwwwww
  129. >>177
    あらら、銅メダルが、、、
  130. >>172
    柔道で反則負けだがどうした?
  131. チョン柔道男子反則負けでメダル逃す
    www
  132. >>167
    フラグ4本くらい立ててなかった?
  133. 祝 祝  祝

    朝鮮人、今度は柔道で反則負け
  134. 柔道もメダル取れなかったねぇ、韓国
  135. ネトウヨよ
    柔道でも韓国人選手負けたぞうれしいのか?
  136. >>179
    やっぱりか。あいつら負けそうになると反則するからなぁ。
  137. >>1
    https://www.youtube.com/watch?v=w-Jl6j8DQVI

    アイフォンのテコンドー
    もはや世界基準はテコンドー
  138. >>179
    審判批判が始まります…
  139. いかにも馬鹿チョンらしいわwww
  140. テコンドーは空手の先祖ニダ <丶`∀´>
    チョッパリに負ける訳ないニダ <丶`∀´>
  141. >>178
    結局あの弁当じゃ足りてないんだなwww
    当然かww
  142. ↓イニエスタ
  143. >>176
    おまエラ在日オナ兄白丁だろw祖国じゃ奴隷階級だろ。
  144. ねぇ

    なんであの柔道の朝鮮人 攻めなかったの??

    買収がちゃんと出来てなかったから思うようなシナリオ描けなかったの?
  145. >>183
    そんくらい建ててた
    そろそろ誰かシコシコ選手の背骨折れて歪んだ虎垂れ幕のフラグ回収して欲しいところ
  146. 相手台湾か
    勝っても負けても気持ちがいい試合ができるね!
  147. テコンドーも意外と面白いのね。
    主にルールがw

    回転したら2ポイントプラスって、芸術点かいなw
  148. 柔道の韓国人は ちゃんと上手かったよ
  149. 柔道はなあ、完全にやる気ないものな。反則もやむなし
  150. あわれなネトウヨよ
    柔道で反則負け笑
    ジュードというのは大して強くないくせに最強を自称している痛い格闘技
    我々は反則負けてなんとも思わない笑
  151. 高藤負けろ
  152. ↓極真空手大山倍達総裁リスペクトの髪型
  153. >>186
    マトモっぽかったので、残念だったね。
  154. >>203
    相手の反則を誘いすぎなんだよあいつ
    しまいに自分が反則判定だしw
  155. >>208
    ユードーは普及しましたか?^^
  156. 阿鼻叫喚は史上最悪の開会式をやらかした日本じゃないかな…おっと、ネトウヨって無学だから阿鼻叫喚って言われてもそもそも読めないか
  157. 反則負けで敗退とか朝鮮人らしい負け方
  158. ⎛´・ω・`⎞はいはいつよいね韓国プークスクス
    _人人人人人人人人人_
    > 虎が下りてくる <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  159. 反則負け韓国は視野にない
  160. 観客席の旭日旗が目に入ったニダ!
    許せないニダー!
    ブリブリブリブリブリブリィー!
  161. 職場の在チョンコが火病していて大笑いwwwwwwww
    チョンコはどこまでバカチョンなのさ!
  162. >>220
    虎が空から、落ちてく〜る〜♪
  163. >>68
    蹴りを繰り出すポーズしただけで相手が後ろにひっくり返ってる!アイキドーもビックリ!
  164. >>217
    あびきょうかん、かな?
  165. 東京オリンピック2020
    競技種目 菅総理と会談
    試合結果 敗北

    競技種目 サッカー
    試合結果 敗北

    競技種目 テコンドー
    試合結果 敗北
  166. >>179
    ⎛´-ω-`⎞みんな帰ったほうがいいね、マジで
  167. >>231
    会談は不戦敗かと。
  168. 兵役でも寝技の経験は生きるから
    活躍を期待しているニダ
    ファイティン!
  169. >>224
    お金求め 物乞う心 今熱く火病ってる
  170. >>162
    試合前の大口はセレモニーみたいなものだから見逃してやれw
    試合後の醜態は指さして笑っても良いがw試合会場に座り込みとかw
  171. テコンドーは空手の元祖ニダ <丶`∀´>
    チョッパリに負ける訳ないニダ <丶`∀´>
  172. 審判の買収
    暗器の仕込み
    ヌルヌル

    クソジャップのやりそうな卑劣な所業はまだまだありそうだ
    韓国兄さんに合わせる顔がない。
  173. >>233
    確か、敗退選手は選手村5日以内に帰らないといけなかったはず。
  174. テコ朴みたいに日成(イルソン)とか金九(キムグ)とか奉昌(ボンチャン)とかやれよ
  175. 日本のテコンドー選手の皆さん。ごめんなさい。

    日本のテコンドーは弱いと思ってました。
  176. >>240
    フランスに実力で負けただけだろ〜wwwww
  177. >>208
    アレ攻めようがなくて指導食らっても改善のしようがない、完全に実力負けだったな
  178. >>242
    あ、がっ!
  179. 帰る時在コを回収していけば無罪になるよ♡
  180. テコンドーって韓国の国技だっけか?
  181. >>242
    入村が5日前以降、退去が2日以内。
  182. >>250
    なぜだ😸
  183. >>208
    ん?俺と柔道してみる?
    県ベスト4だけど。
  184. >>234
    ノーコンテスト、くらいにして・・・やる必要はないなw
  185. ⎛´・ω・`⎞韓国人選手、ひとり帰るたびに特永を1万人、連れて帰ってくださいマジで
  186. >>254
    仕様だと思う…ウォニャススレの記憶w
  187. >>257
    肩車思い切り叩きつけてやってw
  188. >>254
    そこに神酒がいたからだ…
  189. これはひどい
    何一ついいところがない

    210 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2021/07/24(土) 17:12:45.07 ID:5L+coS+Z [2/6]
    >>1
    動画
    https://tver.jp/tokyo2020/video/6265002334001
    ほんとにボコボコでワロタ
  190. <丶`∀´>
    東京五輪開催するかどうか直前まで分からなかったニダ
    よって審判を買収する時間的余裕が無かったニダよ
  191. ボイコットしてれば、恥もかかないのに出るからww
  192. >>264
    君は優しいね。
    俺は蟹挟みあたりをやりたかったんだけど。
  193. >>270
    弁当で食中毒とかは?
  194. 日本人でテコンドーに出てる選手いたのか
  195. テコ朴と違って全然掌底しないし飽きるなテコンドー
  196. >>272
    あかん奴w
    禁断の足への関節技オンパレードしようずw
  197. (*゚∀゚)チョンカスw

    今度は柔道で反則負けらしいなwww
  198. なんやこの判定
  199. 日本金メダルーーー!!やったー
  200. 空手パクった国技のテコンドーで日本人に負けるってどんな気分なんだろう
  201. 柔道日本代表60キロ級金メダルおめでとう!
  202. ��藤金メダルおめでとう
  203. >>278
    大丈夫だよ!かける人も受ける人もやりなれた人がやれば脚は折れないよ!
    俺は見たことしかないけど。
  204. 台湾申し訳ない
    反則勝ちしてしまた
  205. 高籐金メダルおめー
  206. 柔道金メダルきたこれー
    台湾も攻めてたけどなぁ…
  207. 絶対なんて無いのに、普段から舐め切った事を
    言ってるので、誰からも同情されませんね。

    まぁ、そんな物でしょうhahaha
  208. >>281
    ねえ今どんな気持ち?どんな気持ち?www
  209. 日本金メダル!今大会初めて!
  210. おめでとう、高藤。
    楊さんも、良かった!!!
  211. ⎛´-ω-`⎞🍵自分、死体蹴りいいッスか

    韓国人「東京オリンピック最初の韓日戦、韓国完敗wwwwwww」
    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/58289296.html

    10. 韓国人
    虎が降りてくる?wwwww
    通りすがりのドラえもんも笑うわwwwwww
  212. 台湾強かったわ
    負けてても可笑しくない
  213. 高藤金メダルおめでとう!!
    日本!日本!日本!日本!
  214. >>295
    よろしい。
    続けたまえw

    普段の行いは大事だね。
  215. >>297
    このまま続いてたら負けてたな
    相手の動きが全然止まらなくて、ハラハラしながら観てたわ
  216. テコンドーって観ていても良く解らないな。日本が勝ったのは嬉しいが。
  217. ジュードー、テコンドーに
    勝ったから調子に乗るな
    クソジャップ!
    韓国最強格闘技シルムだ。
    カンという名の男がいる。
    この男に勝ってから喜べ
  218. 高藤おめでとう!!
  219. また日本がズルしたのか
    ほんと懲りないねジャップのお家芸
  220. >>287
    素直に、金ゲットは祝おう。

    なんか、昔とルール変わった気がするが指導3回で反則負けとか、ゴールデン方式がいまいち納得いかんな…
  221. >>304
    オリンピック競技にしろよまずは
  222. あらあら
    テコンドーって韓国の国技ですわよね?
    オホホ
  223. >>304
    オリンピックの競技に選ばれてから言ったら?
  224. >>304
    何言ってんだお前 変なクスリでもやってんのか…?
  225. ⎛´・ω・`⎞🍵台湾ちゃん銀メダルなの?
  226. 放射能のせいだろ。
    ジャップはフクシマの放射能を帯びているから韓国人からすれば毒を盛られたようなものだ。
  227. >>306
    おまエラ朝鮮人て惨めだな
  228. >>313
    ですな。
  229. >>313
    柔道では初とか言ってた
  230. >>304
    シルムって韓国相撲だろ?
    日本の大相撲で横綱になってみろ。
  231. >>295
    イルベじゃなくてもっと反日な掲示板の反応がみたい〜〜
  232. 世界中が注目してる最高の勃起舞台だ
    カッコつけてばかりでヤラれたんだろ
  233. 台湾強かったなあ…そして顔が男前だ
  234. 全力勝負の流れの中で反則を取られる事もある。
    台湾の選手も強かったし素晴らしかった。
    ��藤選手金メダルおめでとう。
  235. ⎛´-ω-`⎞🍵シルムってモンゴル相撲の朴李だっけ
  236. 台湾は柔道初メダルじゃなん?
  237. >>315
    いや全選手条件同じじゃん…
  238. ネトウヨ

    調子のんな
  239. >>68
    ???「武というよりは舞 舞踊だな」
  240. >>324
    顔に関しちゃ、3位敗退の韓国人も韓国人らしくない顔してた
  241. >>315
    あれ?防護服は?
  242. >>331
    フヒヒ^^
  243. >>315
    あ?

    お前がおかしいのは、毒のせいだって?

    生まれつきだろ?タワケhahaha
  244. >>315
    はあ?
    スパイダーマン見たことないのかよ
    放射能はスーパーパワーくれるんだぞ
  245. >>315
    放射能フリー弁当が不味すぎたんだな
  246. >>315
    その理論なら死にかけの日本人にオナ兄チョンは負けてるんですがw
  247. 今はチャレンジみたいなビデオ判定があるからインチキは出来ないな。
    でも人間の審判員の存在がAIに変わってきそう。
  248. >>341
    つ【チェルノブ】
  249. ちょっと見てみたけど何回もクリンチで止まるしつまんないな
    別に馬鹿にする気は無いけど気分盛り上がらないなコレ
  250. 韓国は破綻します
  251. は〜い、��藤クンメダルだよ〜ん
    どうしたのかなぁ〜キャン国さぁ〜ん?
  252. >>331
    ねぇ悔しいの?w悔しいの?w

    シコリアンだっせぇぇぇぇぇwwwwww
  253. 金メダルおめでとう!
  254. おもてなしの精神はどこにいったニカー?
  255. まーたテコ朴にネタを提供してるのか。
  256. ウンコリアン的な試合結果だったなあ
  257. >>332
    ⎛´・ω・`⎞「なんだァ?てめェ……」
  258. >>315
    朝鮮人の嫌がらせは世界一
  259. >>345
    奴ら(AI)には、人の気持ちは判らぬ。
    奴らには、貨幣価値も判らぬ。
    奴らは、コンセントが気になる。
  260. 在日、次の一手は
    「メダル撮ったやつが偉い、お前らがえばるな」
  261. >>68
    バーチャで後ろに下がりすぎたら
    こんなんになった記憶
  262. テコンドーは五輪競技から除外すべきだったな
  263. >>344
    �@死にかけの日本
    �A韓国兄さんは常に日本の左記をゆく
    この2つを両立させるとどうなると思う?
  264. 柔道は男子🥇女子🥈スタートか
  265. 立憲民主党支持者だけど選手村の食事の放射能が原因だと思う。今すぐ五輪を中止して世界に向けてシャザイとバイショウをすべき。アベスガ死刑!!
  266. 韓国負けてばかりじゃん
    食事に問題があるのではw
  267. 【作曲家】三枝成彰、日本人の「知性の低下」を露呈した東京五輪に「首脳らのお歴々が、歴史、哲学、芸術知らないからこうなる」 ★2 [muffin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627112972/
  268. >>362
    これがシコリアンことオナ兄さん
  269. >>365
    韓国選手団は放射能フリー弁当を食べてるから平気だよ
  270. 反則負けで半島に帰る朝鮮人

    反則勝ちで金メダルを勝ち取った��藤選手


    しかしメダルの行方がどれも指導三枚の反則って
    もう柔道のルールおかしくなり過ぎやろ
  271. 欧米先進国でテコンドーが大人気なのはもちろん知ってたが、後進国でも人気あるんだ へぇ〜
  272. >>365
    韓国は放射能フリー弁当なんだろ?
    対戦相手は選手村のレストランで食べてるんだぞw
  273. >>362
    日本「そ・・・そっちはガケ・・・」
    韓国オナ兄さん「ヒャッハー(コスコス)」
  274. 「元気出せよバ韓国www」
    https://i.imgur.com/vPxiBHd.jpg
  275. >>374
    そういうことですなあ
  276. 底辺ネトウヨくんへ
    韓国におけるシルム人気は日本における大相撲のそれに同等人気格闘技だ笑
    オマエらネトウヨが一目みたら中毒に
    やるぞ笑笑
  277. 日頃から日本に喧嘩売ってるからこうなる
  278. 世界中の格闘家が怒るわ
  279. >>372
    ⎛´・ω・`⎞🍵アフリカの方で人気みたいですよ。メダル取りやすいんじゃないですか
  280. 元々こんなマイナー競技でメダルとっても何の意味も無いからいいのでは?
  281. 大会二日目にしてまた一人朝鮮人が半島に帰っていって
    良いペースで進んでるね
  282. >>379
    兵役逃れ在日も見てやれよw
  283. >>379
    何を言ってるのやらさっぱり
  284. >>359
    兵役でしょ🎵
  285. >>379
    底辺最下層の在日朝鮮人www

    お前の頭ん中中毒で犯されてるよwww
  286. >>1-1000


    元々こんなマイナー競技でメダルとっても何の意味も無いからいいのでは?
  287. テレビがついていたからなんとなく見てたが
    よくテコンドーって世界最強というが本当に世界最強なの?
    なんかペチペチやってるような印象だった
  288. ベッドに食事とユニットバス、垂れ幕のあとは、言い訳は何かね?
  289. www
  290. 台湾の楊勇緯は良い選手だな。
    次は金メダル狙えそう
  291. >>385
    シムジェオン・・・帰国?
  292. >>392
    まあそんな発狂するなw楽しめよw
  293. >>379
    まだプロリーグやってるの?
    何年か前にプロチームが一つ解散してリーグが維持できないかもって記事あったろ
  294. >>1-1000


    そもそも論、こんなしょうもない競技で一所懸命になる意味って?
  295. なんで今回は審判買収が効かないんだろうね?

    お金ない?
  296. >>362
    停滞したのち衰退する
  297. これほど韓国のプライドをへし折ってやる行動はなかなかないな
    ざまw
  298. >>368
    そっちはカスラックにでも言ってやれ。
    当たってる筈だぞ?hahaha

    >>378
    しかも左記なので、左向きかなぁとw

    >>379
    お前はやらんの?
    何で?

    底辺層の最下層だから?hahaha
  299. うあ〜〜〜〜〜〜はっはっはっはっはっははははははwwwwwwwww
  300. 東京オリンピックでのテレビの視聴率は凄そうだな。
    コロナで何処にも行けないしテレビを観るしか無い。
    しかも面白いしw
  301. >>402
    ビデオ判定が導入された
  302. >>401
    お前が必死なんじゃ?
  303. チョン雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  304. >>395
    まああんな弁当じゃ力も出んだろうな
  305. めだるせれもにー
  306. ↓HAGE
  307. >>410
    中止論者の声が全く聞こえなくなっちゃったw
    ワイドショーとかもメダルメダルになりそうだしw
  308. >>395
    新たな垂れ幕として、原爆のキノコ雲?
    さらに恥の上塗りで「福島産の食物が
    弁当に入っていたからだ!」と、放射線測定
    全否定かなぁ?ww
  309. なぜ笑うんだい?
  310. >3

    結局テコンドは空手の劣化コピー
  311. ネトウヨ
    金メダル嬉しいか
  312. >>416
    あんんあもんでも値段だけは高いんだよ
    誰かのポッケにナイナイ🎵🎵
  313. >>1
    負けといて伏兵とかガチかよ
  314. >>402
    映像判定じゃないか
  315. >>428
    高藤がんばったなー、おめでとう!って思う
  316. >>421
    内村航平死亡で明日はお通夜だよ
  317. 手近藤
  318. >>428
    自分の国が勝って嫌な気持ちになる奴なんているのか?


    在日は朝鮮人だから嫌な気持ちになるのかw
  319. >>434
    ふっ…それは残像だ
  320. あまりに酷い文化祭の出し物レベル開会式で韓国選手達は日本が憐れになったようだ
    これ以上、愚弟にダメージ与えるのは止めといてやる感謝しなジャップ
  321. >>421
    ワイドショー的には視聴率が欲しいから、一旦反日勢力の
    報道はやめて、ビッグウェーブにタダ乗りかなぁとw
  322. へえ、昔見たテコンドーと違うな
    踊りも点数に入るのか?
  323. >>439
    中止論者って内村命だったの?
  324. >>443
    ボイコットすれば良かったのにね
  325. >>442
    質量を持った残像か
  326. ⎛´・ω・`⎞🍵まあ、泣いてゴネなかっただけいいよ。森へお帰り
  327. >>1
    猛虎魂を感じる
  328. >>443
    ありがとう
    どんどん負けて、負け犬
  329. どんなキムチ?
  330. >>108
    武技言語キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  331. >>446
    え?五輪に命かけてたのは内村だよ?
  332. >>443
    おま鰓散々与正に馬鹿にされてたじゃん
    爆破までされたじゃん
  333. >>434
    日本がフォトショかけたとかワケわからん事を喚き出しそう。
  334. >>383
    そうなのか、テコンドーは最強格闘技だからな
    世界文明宗主国・大韓民国に永遠無窮なる栄光あれ
  335. >>455
    それで何で中止論者がお通夜になるの?
  336. 毎日がFATALITY
  337. >>462
    ネトウヨがお通夜でしょう?
    内村航平の代わりに殉死しろよ?
  338. そんなにショックだったの?こっちはテレビでもやってないし誰も気にしてないんだけどw
  339. >>448
    化け猫級AV嬢爆誕
    肉丸肉美ちゃん(B110W130H105)
  340. テコンドーなんて今回で終わりでいいよ
    不人気だし
  341. >>454
    我は無敵なり、我が影技に敵うものなし、我が一撃は無敵也!
  342. >>442
    腰しか映ってないニカ?

    >>455
    お通夜の前に、言葉を理解する様にしなきゃな。
    夏休みの宿題だなhahaha
  343. >>444
    さもありなんw
  344. >>470
    桁が1つ足りなくないか?
  345. >>461
    数年前に中国でボコボコにされてなかったっけw
  346. >>474
    ネトウヨ怒りのハラキリサムライwww
  347. >>444
    まぁ五輪大盛り上がりに舵とるんだろうとは思うけど直前まで反対してた連中は頭丸めて来いよって思ってしまう
    何もなかったような顔で五輪報道するのかと思うと結構イラっと来るわ
  348. >>462
    始まって賑わい始めているのが明日からまた賛成派の声が少なくなって静かになるという意味でしょう
  349. >>470
    男優が圧死
  350. 今日の阿鼻叫喚
  351. この選手は韓国に帰らない方がいいんでないか?
  352. >>481
    何でネトウヨが怒るの?
  353. >>472
    空手を競技に入れたことで追い落としがしやすくなる?かも
  354. これ生きて祖国に帰れない奴じゃん カワイソウに
  355. >>468
    お前は兵役で殉死しろよ、ハゲhahaha
  356. >>487
    ネトウヨが安倍マリオなんか絶賛してきたからでは?
  357. テコンドってどこで視れるんだ?マイナー競技はテレビでやらんからいかんよな
  358. 国技でも勝てないチョン君はなにで勝つつもりなの?wwww
  359. どの国にもあるのよ
    瀬戸さんも内村さんも予選落ち
    でも誰も責めないよ
    選手はリスペクトしようよ
  360. >>494
    ん? 安倍と内村に何の関係が?
  361. >>493
    ネトウヨ効いてる効いてるwww
  362. >>479
    あー、あったあった

    デパートの通路で中国の武壇と喧嘩して、ボッコボコにされてたのよね
  363. 反日に精を出し過ぎて試合前に精も根も尽きていたニダ
    だから日本が悪い謝罪と賠償を求めるニダ
  364. >>488
    パリでテコンドーのロビー活動のせいで落選。
    ロスで復活を狙うしかない
  365. オリンピックって人類の祭典だよね
    どうしてチョウセンゴキブリが紛れ込んでいるんだ?
  366. テッコンドー?
    馬鹿みたい。
  367. >>498
    韓国には無理ですよ。
  368. >>481

    そのレベルの返しだと、特殊学級レベルじゃ無いのかな?
    親が介護してるのかな?

    大変だね。

    >>486
    そのお詫びは、同胞たるザイニチがやるのかなぁ?ww
  369. >>498
    日本人が柔道でメダルとれないと叩かれる
  370. >>497
    女子選手が立ちんぼでもするんだろ
  371. >>502
    結構真剣に何言ってるか判からんよお前?
  372. オナ兄さん何言ってるのかわからないね
    シコシコしすぎておかしくなってるんじゃないのw
  373. >>500
    五輪反対派は反日
    五輪に命かけてる

    安倍と内村は一蓮托生なんだけど?
    ://i.imgur.com/WzJUFT2.jpg
  374. ちゃんとした飯食わせないでわけわからん弁当食ってるから力でねーんだよ
    アホだろコイツラ
  375. >>521
    ちょっと何言ってるか分からない
  376. >>521
    安倍と内村が一蓮托生? 何で?
  377. ファビョーンという音が遠くから聞こえる

    なんだろう
  378. >>513
    でもおまえ子供部屋おじさんじゃん?
  379. >>496
    競技用具入れのプレハブ倉庫辺りに、関係者向けに
    結果だけ貼リ出してるらしい
  380. >>503
    あんなに密集した状態でテコンドーは不利なのが分からないチンパンジー集団
  381. >>503
    動画あったw


    中国のショッピングモールでテコンドー道場と中国武術道場が乱闘w
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35086550
  382. >>3
    朝鮮人また負けたんか・・・
    アイゴーww
  383. >>522
    ちな、本国から梯子外された模様。

    福島食材回避の「政府指示ない」 韓国体育相が否定
    news.yahoo.co.jp/pickup/6399601
  384. かわいそうと思わないのか?
  385. >>521
    意味不明過ぎてワロタw
  386. >>502
    兵役に反応した時点で、お前の頭頂部に突き刺さってるんだろ?hahaha

    ほら、便所で発狂してろよ、脂汗で頭光らせながらな
    キンモーhahaha
  387. 韓国ボロボロやんw
    多分終わったら言い訳始まる
  388. 手も頭もあるのに現実にはあり得ない足だけで戦うなんて設定をしたからダンスにしか見えないんだよな
    道を名乗らないで欲しいわ
  389. >>526
    ガチで言ってることの脈絡がなさ過ぎて、理解不可能だわ
  390. 在日韓国人的にはかなり恥ずかしいことなの?
  391. >>535
    ネトウヨ日本語わからなくて草www
  392. >>534
    韓国人の相手をさせられた山田さんが可哀そう。。。
    感染症とかにならなきゃいいけど
  393. >>508
    パリにはあの「足上げお遊戯会」は似合わないのになぁ
    まだロビーできるほど金持ってる時期だったのかねぇ
  394. ニダ野郎共マジで死ね
  395. >>543
    安倍と内村が一蓮托生で内村が予選落ちしたらネトウヨが切腹???
  396. >>526
    お前さっきから何言ってるかさっぱりなんだが
  397. >>537
    ネトウヨ怒りの兵役逃れwwwだっせえwww
  398. 日本人と試合して敗けたのか

    これは帰国報告が怖いな
  399. >>68
    2枚目は風圧では?
  400. ハゲが壊れたから中身早く替えろバカホロン部
  401. >>526
    え?

    あぁ、お前はコレから兵役だから、子供部屋脱出だと
    そう言う事かな?

    まぁ頑張れよhahaha

    >>533
    今更www
  402. >>554
    ネトウヨは韓国人だった…?
  403. >>526
    コイツ頭おかしー基地外だからみんなスルーしろよ
  404. >>553
    構ってやる必要無いんじゃね?
  405. 554 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2021/07/24(土) 20:18:42.51 ID:SQ9UeiXh
    >>537
    ネトウヨ怒りの兵役逃れwwwだっせえwww

    韓国兵役法

    3条(兵役義務)
    �@大韓民国国民の男子は、憲法及びこの法律が定めるところにより兵役義務を誠実に遂行しなければならない。
  406. >>554
    とりあえず、処方されてるお薬飲むところから初めては?
  407. 下手に海外に競技人口を増やして判定も厳格になったから、韓国人が勝てる競技ではなくなったな
  408. 日本空手の劣化版がテッコンドー。
  409. >>553
    ネトウヨって日本語わからないの?
    やっぱクソ在日だな😁
  410. >>548
    フェレンチカンカンはトップレス
    ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
  411. ID:SQ9UeiXh

    ハゲなのか夏厨のキチガイなのか。
    まあ、触りませんが。
  412. >>570
    あー、だからネトウヨは怒りの兵役逃れなのかー
  413. カザフスタンのセメトスって人、日本や台湾の人みたいな顔だなあ
  414. でもテコンドーも射撃もフェンシングも韓国は結果出せなかったんだろ?
  415. >>562
    少なくとも韓国人はほぼ全員ネトウヨ
    ネトウヨじゃなかったら淘汰されてしまうから
  416. >>573
    と、在日ネトウヨがほざいておりまする
  417. まあこんな競技どーでもいーんだが、
    勝たせりゃ「日本に民族の誇りを見せつけた!」とかウザかろうし
    とりあえずK駆逐した日本選手GJだわ
  418. >>554
    アレ?
    お前はジャップでも無いキムチ野郎だろ?

    ジャップで無い理由?
    2(3+3)=?

    勝ったなhahaha

    >>558
    上長「辛ラーメン食う時間寄越せニダ!!」
  419. ジャップはいくら金積んだんだ?やり方が汚い
  420. >>577
    アーチャリーだけは辛うじて残ったな
  421. >>578
    日本のネトウヨなんか可愛いもんですよねぇ
  422. >>541
    ⎛´・ω・`⎞在日特永は本国の事なんてどうでもいい人たち
  423. 日本は空気読めよ
  424. >>570
    自分で書いてる文章見直しなよ。何を伝えたいのかさっぱり分からないよ😁😂
  425. 瀬戸大也、予選落ちカー
  426. >>583
    ネトウヨ怒りの国籍透視www
    キターー〰
  427. >>1
    なw
    ボイコットしてた方が良かっただろ?
  428. 今夜が山田
  429. 日本じゃは、テコンドーやってんの?なんで? みたいなノリなんだが・・・W
  430. >>591
    その程度の釣りしか出来ないならクソして寝とけ。
  431. >>585
    韓国のアーチェリーの女性は凄かった。
    10点満点を出しまくりw
    あれはマジで驚いた。
  432. なあネトウヨ
    君が代流れたときのコリアンの気持ちわかるか?
  433. 菅でも勝てそうw
  434. >>503
    人民解放軍の兵士は中国拳法を一通りマスターしている説
  435. >>569
    宮本武蔵が空手に似た歪で尖った舞と言いそう
  436. >>572
    これかな?
    https://www.afpbb.com/articles/-/3248298

    むしろこっちかもしれんが
    https://youtu.be/6nnUM85dhNA
  437. >>595
    北チョンの癖に まさか韓国応援してんの?
  438. チョン君!
    ねえっ
    チョン君悔しいの?
    悔しくないのっ??
    ねえチョンくーんwwww
  439. >>602
    韓国は、一人でやって且つ静かで集中が乱れ難い競技なら強いのがいるの感じがする
    神経質とも
  440. >>585
    麻原の娘かよ
  441. 派手な回し蹴りとか踵落としをイメージしてたけど、初めて見たら実戦は結構地味なのね
    柔道も組手争いばかりで自分がやってた頃より地味になってるし、牽制の応酬が増えると見てる側はつまらんね
  442. >>602
    狙撃で中国の女の子もすごかったね
    ネトウヨはあんな女の子に殺されるんだから本望では?
  443. 負けたヤツはすぐ帰れよ
    日本で働こうとか考えるなよ
  444. >>5
    蛙轢死態やろ
  445. >>586
    韓国ではネトウヨでないと、その場で殴り殺されたり社会的に殺されるからね
  446. >>614
    あー。ゴルフも強いから、そーなのかもねー。
  447. >>582
    迫真空手を習ってそう
  448. 弁当で(  ̄▽ ̄)お腹でもくだしてんじゃない。
  449. 空手でダメだった人が転向してるイメージだけど、
    動画見たら別もんだな。
    これ、ダンスだろ。
  450. >>591
    被害者妄想オナニスト朝鮮人
  451. 6-17 ってポイント制なのか? まさにボコボコ
  452. >>620
    年寄りが撲殺されたり元慰安婦のババアに土下座させられたりしますからね…
  453. >>534
    韓国の場合は「普段が普段」だからな
    欠片も同情出来んわ
  454. ⎛´・ω・`⎞テコンかかと落としってネロチョチャギとか言うんだっけ
  455. 韓国負けてファビョっとるのは 何故か ノージャパンしない兵役の義務すら果たさない売国奴ハンチョッパリと 敵国の北チョンなのが大爆笑wwww
  456. >>533
    酷いことするよな
  457. もう少しルールをわかりやすくかつ映像映えするようにしないと公式種目から除外もありそう

    映像映えしないものはエックススポーツといれたくてしかたがないだろうからね
  458. >>621
    でもゴルフクラブやウッズを破壊するしなぁ
  459. 弁当パワーはこれからニダ!