サーボモータのイラスト
モー娘に入れて下さいよ事務所様
https://i.imgur.com/XtKWKAA.jpg
  1. 江端は橋迫に似てる
  2. ぶせーぶせー死ね
  3. >>1
    グロ
  4. まるで野中がかわいいみたいだな
  5. なんだよこの美少女揃いは!
    モー娘に下さい!
  6. 左端のショート美少女が江端ちゃんて事は認識した
  7. 左から二番目ぶせぇw
  8. あれ?ちぇるかわいい
  9. えばちゃまやばいな
  10. 野中で圧勝なのか
    やっぱ娘。ってビジュアル圧倒的だな
  11. えばたって子反則並なんですが
  12. 娘に可愛い子が入るわけねえだろうが馬鹿かよ
    いい加減諦めろよ
  13. 野中って相変わらず不細工だな
  14. 3人と野中変えてくれよ
  15. ちぇるかわいいよちぇる
  16. 有澤は羽賀以上の巨乳
  17. 右2が喪黒福造の口
  18. 一華ちゃ〜ん
  19. 野中さんはさっさと一般人に戻った方がいい
  20. >>18
    うちのあかねちん以上とかヤバいね
    爆乳どころじゃない
  21. 🙆💀🙆🙆
  22. ジュースヲタはこれだから嫌われる
  23. 有澤が娘に来たら英語話せるし野中の代わりもできるな
    さっさと入れ替えようぜ
  24. たしかにエバラという娘可愛いな
  25. 加工ブス
  26. 新メンバーはみんな顔がでかいな
    やっぱモーニング娘。は小顔が選ばれてるのか
  27. 英語は野中のほうが上だ
    有澤の英語って逐語訳・直訳調じゃん
  28. >>28
    小顔なだけではなんの意味もないということを表すレスありがとう
  29. 有澤は巨顔
  30. モーニングはブスしか入れません
    アンジュルムはチビしか入れません
    以上
  31. >>28
    やったぜフクちゃん卒業だ
  32. 野中さんお強い
  33. >>28
    横山北川加賀羽賀森戸はモンスター級の巨顔
  34. >>31
    丸顔なだけだよ
  35. 有澤は段原と同じく女オタの応援がないと難しいタイプだからがんばって
  36. 英語力は上でもブスはいらない
    有澤と交換しよう
  37. 野中かわいいな
    やっぱり素材は超一流だ
  38. あれインスタにいる野中はどれ?分からない
  39. チェル仕上がってきてる
  40. 野中は重みたいに20歳すぎて確変してきたな
    大器晩成型
  41. モーニング娘は上下関係にうるさいでぶねちんがいじめるからダメ
  42. 芋野中
  43. オレンジの衣装のやつは30代みたいだな
  44. 左から2番目の美少女が欲しい
  45. 左から2番目?あげるよjuiceに
  46. >>37
    かわいいから大丈夫だね
  47. 牧野いらんから交換して欲しいJJ新人
  48. 野中は匂わせした問題児だけどjuiceに欲しいんだったらあげる
  49. 男と遊んでばかりいる牧野よりかマシ
  50. 歌もうまいし野中は欲しいとこ
  51. 遠慮しなくていいからJJの新人と羽賀を交換しよう
  52. 最初はふざけてちぇる可愛いとか言ってたけど最近本当に可愛く見えてきた
  53. 野中とかいう男バレ不人気ブスを引き取ってくれるなら100万円払うよ
  54. やっと俺達の次世代エースちぇるぴが爆誕したのか
  55. 3人と野中マジで交換してくれないかな
  56. >>57
    牧野の悪口やめたれw
  57. 牧野ヲタ発狂してて草
  58. 牧野もそんな野中と歌のレベル変わらなくなってきたし
    野中いらないかもね
  59. JJの新人欲しいけど羽賀ただでやるわ
  60. 野中美希インスタコラボソーダ事件まとめ

    2019年8月30日 加賀とともにサンリオエキスポ(以下エキスポ)を訪れたブログ及びインスタを投稿する
      ___  ※なお加賀も同じ内容のブログを投稿

    9月2日 インスタにポムポムプリンカフェ(以下ポムカフェ)を訪れた際の画像をアップ
       ハッシュタグ#コラボソーダ頼んだ#炭酸飲めないけど#かわいかったの文言が問題視されスレが立つ

       飲めないのに注文したというソーダをどう取り扱ったのか議論されるが
       インスタ投稿に直接コメントをしに行くものが出現しないまま投稿から3時間が経過

       この時点では狼の初老のおっさんどもはエキスポとポムカフェを混同
       同行者であると思い込んでいた加賀が消費したのではないかとの意見もあったが
       加賀も炭酸は苦手である旨の書き込みがありその可能性が消滅

       インスタ投稿から3時間が過ぎようとしていた時間に
       「で、その飲めない炭酸飲料は最終的にどうしたの?」とコメントされたことで
       野中の反応が待たれることとなった

       同時間帯に野中の叩きスレに必ず湧いて出る「野中を叩くやつは牧野ヲタ」と決めつける野中ヲタ降臨
       以後はスレの趣旨には若干外れた会話も混入しながら延々とやり取りが続き日付が変わる

    9月3日 野中の潔白を証明するには今週末の個別にて本人に直接コラボソーダの行方を聞くしかないなどと
       深夜の謎のテンションで話がまとまりかけたところで1スレ終了2スレ目に突入

     ___ ※まだこの時点では野中の服装とエキスポでのポムポムプリン関連の写真のせいもあってか
     ___  初老のおっさんどもはエキスポ=ポムカフェであると誤認したままである

       2スレ目冒頭にて「宣伝なのだとしたら飲めないものを注文したのも少しは理解できる」との意見が見られる
       がしかし「宣伝なのならば『飲めない』というのはいかがなものか」と一般的に考えても当然の見解にすれ民の意見が一致

       そこに降って湧いた「コラボ期間は終了しているので宣伝のわけがない」とのレスに一気にスレが沸き立つ

       ソーダ以外にもフードは存在したこと フードやドリンクを注文するとノベルティグッズがもらえること
       そして何よりも【エキスポとポムカフェは別物であること】が初老のおっさんたちに示され一同驚愕

       エキスポとポムカフェが別物であるならば同行者は加賀ではないのか そもそもこの二つの画像は同じ日に撮られたのもなのか
       住人は各出来事を時系列で並べるべく情報をまとめ始める

       野中ヲタ(もしくは野中本人)が加賀に責任転嫁をする書き込みが増える中
       冷静な住人によりエキスポでしていたはずの指輪をポムカフェではしていないことが指摘され
       この二つの出来事は別日に行われたものであるであると認定された

       その他にスケジュールの検証 髪型を変えた日の推測 などが行われる中 突如野中本人がインスタに「炭酸はママが飲んだよ(^^)」とコメント
       ウルファーであると噂の絶えない野中本人からのお返事に住民は色めき立った

       その後も「捨てなかっただけ偉いが 母親に押し付けるというのもいかがなものか」
       「加賀をアリバイに利用しようとしたのか」などの意見が噴出
       火消し狙いが逆に火に油を注ぐ形となったまま現在に至る

       また今後も続くと野中自身が宣言した通りになるのか サンリオ関連の投稿が待たれ今に至る
  61. >>62
    煽りとしてつまらなさすぎ
    耳鼻科いけと言われたいのか?
  62. なんで牧野ヲタがここにいるんだよ
  63. ちぇるきゃわわ
  64. 歌歌えてもブスはいらないよ
    一つ上の小田がいれば十分
    野中juiceに引き取ってくれ
  65. 牧野の歌なんて谷本里吉レベル

    どこにもいらん
  66. >>66
    牧野と野中のアンチだろ
  67. >>68
    野中より羽賀だ羽賀
  68. 牧野歌上手くなってるぞ
    ルックスS級で歌まで上手くなればもう敵なしだな
  69. 野中アンチはキチゲエ
  70. いや自分もそんなに変わらないと思うわ
    小田に比べればみんな大したことないし
  71. いちかちゃん笑い方工夫して欲しい
    いつも同じ表情こわい
  72. >>1
    みんな可愛いな
  73. ヲタが他メン叩きするのは推しがイマイチでそのストレス発散のためにおこなっている
    牧野の敗北を認めたくないから他メン叩きに走るのです

    牧野ヲタは自ら牧野が無能だということを証明しているわけです
  74. >>72
    >>74
    耳鼻科
  75. 耳鼻科って言ってるやつが行った方がいいんじゃね?
  76. ブスの加入前から非処女だった救いようのないブス
  77. >>77
    ヲタが他メン叩きするのは推しがイマイチでそのストレス発散のためにおこなっている
    羽賀の敗北を認めたくないから他メン叩きに走るのです

    羽賀ヲタは自ら羽賀が無能だということを証明しているわけです
  78. 牧野より外仕事と知名度あるハロメンってだれだよ?
    上國料くらいか?
    それはともかく遥か下にいる野中を叩く理由はねえよw
    反撃以外ではな
  79. 牧野ヲタ発狂
  80. >>80
    牧野の悪口やめたれw
  81. >>64
    読んでみたけど初老のおっさんが勘違いして騒いでるだけやん
  82. >>83
    羽賀ヲタ発狂
  83. >>80
    赤羽橋に通報しましま
  84. 牧野の過去の話なんか一つもしてないけどなぁ
  85. >>82
    無能の証明お疲れ様
    牧野のことそんなに悪く言うなよ笑
  86. 牧野の歌唱力が谷本里吉レベルとか花鳥風月行ってないのバレバレだからな
    講演に行くこともなければ配信を買うこともない貧民は黙ってろw
  87. 顔も体も心もブス
  88. 歌唱力持ち出すと牧野ヲタすぐ発狂するから笑える
    オモチャ扱い
  89. 野中は普段から全く外部仕事ないしな
  90. 江端って娘はマジで可愛いな
  91. >>92
    牧野ヲタを煽ればどんなスレでも伸びるからなー
  92. >>91
    羽賀のことか
  93. 野中って普段何してんの?男遊び?
  94. 牧野は野球場で男漁り
  95. >>95
    羽賀ヲタは自演連投でどんなスレでも伸ばすからなー
  96. 娘の戦闘力がどんどん低くなってるけど大丈夫
  97. >>100
    牧野の悪口やめたれw
    いちおう娘。メンバーなんだからさあ
  98. >>78
    眼科も行ったほうがいいんじゃねm
  99. 野中は油断して太らなければ本当に可愛いなビックリした
  100. >>100
    パンチ力は上がってる
  101. >>101
    羽賀の悪口はやめろよw
    あれでも娘メンバーということになってるからさあ
  102. 野中は北川入ったからもう用済みだな
    これから立派な歌メンに育つ
  103. 牧野 野球に行く→ホームランキャッチ→仕事のオファー殺到

    野中 何もなし!
  104. 牧野ヲタ発狂スレですねわかります
  105. 上に辞めろとは言わないがここ数年全く成長が感じられないのが残念
  106. >>107
    羽賀 ドラマ見て食っちゃ寝
  107. 本当12期って牧野いれば十分なんだな…
  108. ちょっと真面目は話をするけどさ
    かわいい野中って実際に存在してくれないじゃん
    してくれたらこっちだって嬉しいよ
    でもたとえばアニソン部とかに出るじゃん?その時の野中っていつも通りのブスじゃん?
    どうして常にかわいくいてくれないんだ?詰問したいんだけど
  109. >>106
    羽賀は立派な顎メンに育ったから出荷だな
  110. >>109
    牧野の悪口やめたれ
  111. 牧野の歌は今も成長してんだよなぁ
  112. さてどこまでこの牧野ヲタは発狂するか見物ですな
  113. えっ?もう野中ヲタ発狂してるじゃんw
  114. >>116
    羽賀ヲタがどこまで発狂するか見物だな
  115. >>77
    100レス超えたで
    どこまで牧野ヲタは牧野の無能っぷりを証明していくかな?
  116. 野中はファンを裏切った時点でアイドルとして失格なんだよ
    牧野はアイドルでいる間は絶対にヲタを裏切らないよ
  117. >>120
    羽賀は存在そのものがアイドル失格
  118. 野中は不人気で太ってたにもかかわらず匂わせしたもんなぁ
  119. 野中じわじわと人気上がってるけど?
  120. >>120
    闘将会とヤリまくりの牧野のこと悪く言うなってw
  121. ハイ逮捕
  122. >>124
    ヤリまくって早くやめていいよ羽賀は
  123. スタジアムで男とつるんでる牧野さん

    牧野ヲタが他メン叩きしても全て牧野のことで返ってくるの草
  124. 今でも人気度は羽賀とドベ2だけどな
  125. 歌は里吉谷本程度
    外仕事はかみこレベルなってから自慢しよう
    男ネタになると闘将会
    こりゃ牧野ヲタ発狂するわーw
  126. >>1
    左から2番目かわいい
  127. >>129
    アカン、牧野ヲタ完全敗北やんけ
  128. このカワイイ野中は画像の中だけの幻想じゃん
    詐欺みたいなもんだよ
  129. 野中ヲタの妄想すごいなw
  130. いやいや野中は確実に努力で可愛くなってる
  131. >>132
    カワイイ羽賀は羽賀ヲタの中だけの幻想だけどな
  132. >>130
    それちぇるぴ
  133. >>1
    えばたんが一番華ある
  134. >>129
    加えてハロメンから嫌われるのもポイント高いよ牧野はw
  135. モーニングにはモーニングと言うだけでCD買ったりライブに行く箱推しファンが多いから
    可愛い子を入れる必要は無い(体力だけは必要)
  136. いやこの野中はアニソン部のがすこーーしマシになった程度
  137. >>131
    常に完全敗北の羽賀ヲタ
  138. 野中ちゃん新メンバーと写真撮ってくれてありがとう
  139. なんで牧野には表紙のオファーが続々と来るのに野中には来ないんだろうなぁ?
  140. ステージ見てていい感じのスタイルの子がいるなあと見てたら野中だったりして驚く
  141. もうチンチクリンの顔デカはいらねえよバカ
  142. このスレなんやねんw
    少しは新メンの話もしたれよw
  143. こちらこそありがとう
  144. >>138
    ハロメンからもヲタからも嫌われてるな羽賀は
  145. 歌は何年やっても里吉谷本程度
    外仕事はかみこレベルなってから自慢しよう
    男ネタになると闘将会
    ハロメンから人望もゼロ(隣の席アンケでゼロ票)

    こりゃ牧野ヲタ発狂するわーw
  146. 右2は鼻の穴広がった小片かよ
  147. >>143
    娘一番の不細工だからだよ
  148. >>146
    すまんな牧野ヲタっていうゴミが迷惑かけまして
  149. 昨日今日のハロメンのSNS画像レベル高い
  150. >>146
    羽賀ヲタに目を付けられた瞬間終わったんだ悪いな
  151. 新メンバー野中如きに写真撮ろうっていわれて嫌々撮ってそうだな
  152. 牧野 野球に行く→誰だあの美女は?と見つかる→仕事のオファー殺到

    野中 英語をペチャクチャと喋る→場がシラケる→終了
  153. >>155
    嫌われ者の牧野よりかマシなんだよなあ
  154. そりゃそうだ
    野中をテレビになんか出したらモー娘はなんでこんな不細工がいるんだって言われてしまう
  155. >>155

    >>149なんだけど
    またまた牧野に返ってくるの草
  156. >>156
    羽賀 お情けでケンミンショーに出るものの反響なし→終了
  157. なにこのショートの子つええええええええええ
  158. 野中ヲタの妄想すごいなw
  159. 野中が一番可愛い時点で他はいらない
  160. >>160
    牧野がオマケでしたな
  161. >>155
    その点羽賀は偉いよな新人の引き立て役になってくれるから
  162. 率直に本音を言うと有澤のビジュアルが無理すぎるので来なくて良かった
    多分いい子なんだけど顔も体型も本当に無理
  163. 野中の不細工ババア感よりマシだな
  164. 牧野の非処女感よりかは
  165. 羽賀の不細工デブババア感よりマシだな
  166. 12期はまりあかね残してブス野中は消えろ
  167. 江端はマトモに宣伝できれば即国民的アイドルになれるレベル
  168. まりあかね(笑)
    牧野ヲタの腰ぎんちゃく情けねー!
  169. >>172
    ちぇるちぃ可愛い
  170. あかねちんに寄生しても牧野は普通にイラン
  171. >>172
    また森戸はブスと撮ってるのかやめとけよ
  172. お前らもう少し新メンに興味持てよw
  173. 牧野というブスとは撮りたくないらしい
    仲良くないから
  174. 髪切ったの?えばちゃん
  175. そりゃ牧野と撮りたくないメンは多いだろ
    公開処刑されるからな
    野中なら安心して撮れるw
  176. >>175
    あかねちんに寄生、と
    尻尾が出てるぞ羽賀ヲタw
  177. >>180
    嫌われてるだけやで牧野は
    仕方ないね
  178. 残念でしただってw
    森戸のが数億倍可愛いぞw
  179. 牧野ヲタが牧野じゃ叩かれるからちぃちゃん持ち出してきました(笑)
    惨めやのうー
  180. >>180
    野中と撮るのは自信がなくても羽賀なら余裕で撮れるな
  181. >>182
    左が可愛いとかw
  182. >>184
    眼科へGO!
  183. あかねちん推しとしてはまりあとコンビがいいね
  184. >>187
    この画像貼られた時には野中の勝ちって声が多かったよ
  185. >>185
    羽賀ヲタが羽賀叩かれるのにうんざりして森戸持ち出してきたな
    惨めだなー
  186. >>1




    野中が一番可愛いとか終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  187. 牧野絶不調時=他メン超好調時
    これでやっと対等になるくらいだからな
    軽々しく牧野とは写真撮れない
    野中ならいつでも撮れるw
  188. お前ら新メン
  189. 一華ちゃんかわいいね
  190. >>193
    牧野はハロメンから嫌われてるから誰も撮りたくないだけと言う現実

    哀れ
  191. えっ野中の?どこが可愛いの?
  192. 江端もう髪切ったんか
  193. 野中は(噛ませ犬として)優秀
  194. >>196
    まおぴんかと思った
  195. >>193
    羽賀ならもっと安心していつでも取れる
  196. 牧野ヲタ悔しくて支離滅裂になってきてて草
  197. 噛ませ犬として使われてるだけなのを喜ぶバカヲタw
  198. 羽賀は噛ませ犬として最優秀
  199. >>204
    牧野ヲタの悪口やめたれw
  200. 野中の悪口やめたれってw
  201. >>197
    0票は伊達じゃない
  202. 羽賀の悪口やめたれってw
  203. 野中に憧れてる後輩っているの?
  204. >>196
    グロ
  205. 新メンの話をしろ!
  206. >>210
    牧野は0票だったわ
  207. 野中を憧れてる後輩なんで聞いたことないよ
  208. 羽賀に憧れてる後輩なんて存在するのかよ
  209. ハロメンで牧野慕う人いないよ
  210. 新メンに興味なし
  211. >>216
    いるだろ羽賀じゃあるまいし
  212. 不思議と牧野ヲタと森戸ヲタって叩きあわないんだな
  213. >>216
    植村とか佐々木とかな
  214. >>218
    永遠の0
  215. 結局棍棒振り回すんだな
  216. 江端ここまでキリッとした顔だったっけ
  217. 牧野を本当に慕ってたら牧野がゼロ票なわけがないんだよなあ
    羽賀にも小片さん票入れてたし
  218. >>219
    野中への嫉妬が大きすぎてそれどころじゃないんだろう
  219. 仕事やビジュアルやスタイルでマウントを取れないから友達の多さでマウントw
    ガキじゃねえんだからw
    芸能人は売れてるかどうかが正義だ
    野中はさっさと牧野に対抗できる外仕事取ってこい!
  220. 席のアンケートと憧れの先輩をごっちゃにしてるのはなんなんだw
  221. 僕の推しは友達がこんなにいまぁ〜す
    でも外仕事は0でぇ〜す

    これじゃ意味ねえんだよバカw
    芸能人だぞ芸能人
  222. >>226
    >>228
    ゼロ票の牧野の悪口やめたれww
  223. 人望が無い牧野さんのこと指摘したら図星だったようで牧野ヲタが泣いちゃった件について
  224. ゼロなのは野中の外仕事だよw
  225. 0

    全て牧野に返ってくるの草
  226. これはさすがに牧野オタが正論だな
  227. >>224
    小片w
    やっぱり羽賀ゼロじゃないか
  228. >>234
    1の羽賀と0の牧野とでは大違いやで
  229. 何で牧野の話題になってるんだよw
    なんだかんだ言ってもまだまだ人気あるんだな
  230. 娘。16期でもいいくらいだよね
  231. >>228
    うけるw野中は何のために芸能人やってんだw
  232. ただの嫉妬スレでワロタ
  233. 牧野ヲタ発狂スレですから
  234. ブログで元カレへの私信をしまくってたことがバレて
    一気に転落したブス
  235. >>236
    歌は何年やっても里吉谷本程度
    外仕事はかみこレベルなってから自慢しよう
    男ネタになると闘将会
    ハロメンから人望もゼロ(隣の席アンケでゼロ票)

    てことを指摘されて牧野ヲタが泣いてるスレです(笑)
  236. >>241
    牧野の悪口やめたれw
  237. >>235
    羽賀はもうゼロなんだって
  238. >>241
    あまりに不人気でこれ以上転落することはない羽賀
  239. 野中は牧野レベルのテレビ出演も行くことはないだろうけどなw
  240. 野中はなにしに芸能界来てんだよ
    友達を作りに来たのか?
    牧野は野球界で名を広めキャリアを築いてるが野中はさっぱりじゃねえか
    卒業後はマジでどうすんだ
  241. >>246
    かみこと比べたら目くそ鼻くそ笑
  242. 野中は目くそ鼻くそ以下ってことかw
  243. >>247
    羽賀はなにしに芸能界来てんだよ
    友達を作りに来たのか?
    牧野は野球界で名を広めキャリアを築いてるが羽賀はさっぱりじゃねえか
    卒業後はマジでどうすんだ
  244. 牧野ヲタ日本語も理解できない笑
  245. 私さゆみんと(60代脳障害無職爺)の近影です
    https://i.imgur.com/rbpxSrI.jpg
    https://i.imgur.com/l7WWEEf.jpg
    殺してくれエエええエエええエエエェ
  246. 15期が外れすぎて悲しいよ 僕は
  247. 野中はヒルナンデスに出てくる女子アナに似てる
  248. >>190
    野中ヲタの得意技連投だからね
  249. ハードル下げ要員
  250. 牧野は人望無いから誰とも撮れないしねー
  251. 上が詰まってんだよ馬鹿野郎
  252. 無線指標頑張るもんな野中ヲタは
  253. 無線(笑)
    牧野ヲタ叩かれ過ぎておつかれのご様子(笑)
  254. その三人騒ぐほどかわいいか?w
  255. 頑張ることは認めるんだなw