肉もやし炒めのイラスト
好きなキャラクター 福田真琳
2021-07-24 20:27:13
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12688260488.html
私は生まれが中国の上海なんです(づ。◕‿‿◕。)づ

小学2年生ぐらいまでずっと上海にいましたヾ(˙❥˙)ノ

上海でよく行っていたショッピングモールの中に

スケートリンクがあったんです⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

そこで姉がスケートを少し習っていたので

その影響でスケートが好きになり

スケート選手になりたいと思っていました⊂(◉‿◉)つ
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. 犯罪予告ですね
  3. まさかのチャンコロwww
  4. チョレーイ!
  5. これは情報開示案件
  6. >>6
    へー福田真琳の時だけは事務所が擁護するんだwwwwwwwwww
  7. ハロプロも厳しくなったからね
  8. ジジイ世代は満州やハルビン生れの日本人が大勢いたぞ
  9. >>8
    福田真琳の時だけは事務所が擁護してて草
    羽賀朱音は部落出身枕営業常連←これは訴えないのにね
  10. >>1
    警察に通報した
  11. 中国人は別に格下じゃねえし日本は中国から学んだだろw
  12. >>11
    脅迫なのであなたを警察に通報しました
  13. >>1
    お前本当に逮捕されるから覚悟した方がいいぞ
  14. あーあ
  15. あかねちんヲタのフリして誹謗中傷スレ立ててるのはどこの馬鹿だ
  16. 【悲報】wwwwwwwwwwwwwww
  17. >>14
    脅迫ですね
    あなたを警察に通報しました
  18. ヘイトはシャレにならんからな
  19. マスコミや芸能界は在日ばかりだって誰か言ってたな
  20. こいつだけはマジで事務所に報告する
  21. 芸能界なんてチャンコロの巣窟なのにネトウヨは馬鹿ばっかだなw
  22. マジじゃんw
    顔がそれっぽいと思ったらそうなんだw
  23. >>1
    お前誹謗中傷は捕まる時代だぞ
    何でそんなリスク犯してまでこんなスレ立てたんだ?
    捕まるかもしれないのにそこまでして中傷したかったのか
  24. アカじゃなければ問題ない
  25. ネトウヨ馬鹿すぎ
  26. キチガイに叩かれるのに
    隠さず堂々としてていいじゃねーか
  27. また奇形爺が同族嫌悪のなりすましネトウヨやってるのか
  28. 両親とも日本人で親の仕事の都合でずっと向こうに住んでたというだけの可能性も
  29. 両親が中国に出張してたとかなだけで普通に日本人だろ
  30. またネトウヨ連呼馬鹿が湧いてきた
  31. >>22
    羽賀朱音は同和の部落出身で読売テレビに枕営業しまくってるヤリマン←これは訴えないのにねwwwwwwwwww
  32. つらそうやな
  33. >>25
    ならこれも訴えてみろよ
    上國料萌衣は上級国民で処女で全てオファー
    羽賀朱音は部落出身の枕営業常連ヤリマン下級国民
  34. >>33
    それどこで書かれた?
    てめーは羽賀ヲタを装って密かに羽賀を誹謗中傷したいだけだろ
    精神病院から出てくんなや怠け者糞ニート
  35. >>1
    アウト
    草生やしていつも誹謗中傷スレ立ててるけどいい加減にしろやアフィカス
  36. ハロプロのネトウヨ切りwwwwwwwwwwwwww
  37. キチガイ発狂スレワロタ
  38. >>36
    石田亜佑美と加賀楓は在日朝鮮人の部落民 羽賀朱音はアイヌ民族だから首吊って死ぬしかない
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619874729/

    【乃木坂】アップフロントプロモーションです。羽賀朱音は枕営業をして仕事を得ていただけですが上國料萌衣の仕事は全てオファーです。
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619306911/
  39. ネトウヨ憤死ワロタ
  40. 琳の字がいかにも中国って感じだよな
  41. >>37
    脅迫ですか?あなたを警察に通報しました
  42. >>40
    それはてめーが立てたスレだろうがおやき爺
  43. ネトウヨの生きる場所がどんどん狭まってるなw
    もう狼にも居場所は無いけどどうするの?
  44. レイシスト爺さんが大はしゃぎ
  45. おやきじゃないのこれ
  46. 罪を重ねていくスタイル嫌いじゃないよ
    典型的な犯罪者だね後で出てくるマヌケな逮捕コメントを待とうか
  47. 帰国子女なんだろ
  48. >>48
    脅迫及び誹謗中傷ですね?警察に通報しました
  49. >>50
    早く死ねクズ
  50. 草生やしてるスレタイはおやきだったのか
    色々謎が解けてきたな
    こいつのスレまとめてるのって絞られるし
  51. 本人じゃなくても朝鮮へのヘイトと認定されたら行政から開示されるぞ?
    それが本当だろうと嘘だろうとヘイト認定されたら訴えられる
    怖いか
  52. うぁーーー
  53. おやきは前はハロヲタだったのかもしれないが今は立派なハロアンチだよ
    去年の夏からずっとハロアンチスレばかり
  54. >>51
    自殺教唆で警察に通報しました
  55. 事務所動いてくれ
    ここまであからさまに繰り返し執拗にハロメン誹謗中傷してるんだから
  56. 首吊って死ねよはアウトでしょ
  57. 江端はその通りだけどこの子は違うだろ
  58. >>53
    私へのヘイトで開示しない行政は警察に通報しました
  59. 悪化したのが去年だけどその前からずっとアンチしてるだろ
  60. 大阪市に条例あるけど誰か通報しといて
  61. >>56
    ちょっと会って話そうぜ
    どこに住んでるの?
  62. 朝鮮総連に通報しとけば、公安も動くだろ
  63. >>58
    ならこれは?
    羽賀朱音は部落出身の読売テレビ枕営業常連のヤリマン
    福田真琳さんは日本人で生きるべき
  64. 胸糞悪いスレだな
  65. こいつアフィ運営でもあるよおそらく
  66. >>66
    お前が生きてることより胸糞悪いことなんてないよ
  67. 親が赴任していただけだろ
  68. >>65
    なぁ会って話そうぜどこ住んでるの?
  69. ハロプロが好きならみんな仲間よ
  70. カルトやマルチの勧誘まで来てる…怖いね
  71. >>65
    おーい無視すんなクズ
  72. 在日朝鮮人江端妃咲も福田真琳も知らんわ
    誰?
  73. こいつが野放しなのは本当にヤバイわ
  74. 日本人夫婦が中国で産んだんじゃなくて?
  75. 部落を煽ることこそもっとヤバいんだがわかってるのか?
    部落開放同盟はもっと厳しいぞ
  76. >>75
    そうだね
    羽賀朱音は部落出身の枕営業常連ヤリマンだから野放しにしてはいけないね
    福田真琳さんは普通の日本人だから生きるべきだね
  77. >>65
    おーい
    ネットでしか強がれないクズ
    反応無いぞー
  78. >>65
    逃げんなよおいコラ
  79. 江端はガチ
  80. >>43
    ん?俺と裁判するの?
    俺はいいけどおまえは困るんじゃね
  81. >>82
    脅迫ですね
    警察に通報しました
  82. >>83
    早く通報しろよクズまだかよ
  83. 事務所に通報したことあるけどまるっきり無視だし
    そりゃ好き放題デマスレ乱立させるよな
  84. >>83
    脅迫なんてしてないけどどうぞ通報すれば?
  85. 在日と知った瞬間に推す気失せた
  86. >>83
    おい通報まだかよ
    いつになったらするの?
  87. >>83
    通報マダー
  88. 福田真琳ちゃん在日なのかよ死ねばいいのに
  89. 警察w
  90. 板東英二は満洲生まれ
  91. 警察に通報してスレの書き込みを特定してくれるって考えがモロに無職丸出しだな
  92. ガチで逮捕者出ると思う
  93. スレタイが完璧なヘイトスピーチだからなあ
    完璧にやらかすとか通報マダー?だよな
  94. 通報するって言って本当に通報してなかったらそれも立派な脅迫罪になること知らんのけ
  95. >>83
    早く通報して警察にこのスレ見せろよ
  96. このレベルのスレタイは久しぶりに見たな
    >>1は15年前からタイムスリップしてきたのかな
  97. 名前に琳て字は中国人しか使わない
  98. スレタイからしてアウトってさー
  99. >>83
    ネットでしかいきがれないクズさー
    早く通報しろよー
  100. ヘイトスピーチはもう普通に逮捕されるからな
    判決もいっぱい出てるしな
    勇気あるなお前
  101. ヘイトスピーチは本人に関係なく認定されたら開示されるぞー
  102. 中学生にブログでヘイトスピーチ、60代の男性に損害賠償130万円の判決
    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/sharaku
  103. 今必死にぐぐってるんだろw
  104. >>83
    通報いつするのーねぇー
  105. 今のうちにもし逮捕されたときの言い訳を考えといた方がいいんじゃない?
  106. 情報開示も1週間かからないから最近は
  107. 帰国子女の何が悪い
  108. ヘイトスピーチで検索されてるからこのスレもすぐ発見されるぞ?
  109. IPでプロバイダに問い合わせたら住所まですぐだからな
  110. お盆は拘置所か可哀想に
  111. 開示のハードルが下がってるからな
  112. 煽り運転と同じで今は警察も早いよ
  113. 福田真琳さんに関する時だけは擁護厨ワラワラで草
    羽賀朱音には誰も擁護しないのになあ
  114. 江端と福田マジかよ!?
    推すのやーめた
  115. 事務所も今後は許さないつってんのによくこんなスレ立てれるな
  116. >>115
    ホーントコレイトン
    在日利権羨ましいですわあ〜
  117. 事務所は許さないと書いてたけどあれから誰か訴えられたりしてた?
    だからと言ってこのスレは許されないけど
  118. 俺は三国人や在日ってだけで差別的な見方はしない
    ハロプロに入って来る子には好意的(ミキティは除く)
    反日思想の左翼や犯罪者だけ国外へ追放すればいいだけ
  119. さすがに外人は無理w
  120. >>1-1000
    https://twitter.com/HitBit2/status/783449772166303745

    Hit Bit
    @HitBit2

    「ハロプロ@2ch掲示板」では連日「さゆみんと」と名乗る異常な感性と
    性癖の一人の中年男によって女性アイドル等を標的に誹謗中傷が続けられています。

    その真実の姿を知っていただくために検証作業をしています。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  121. >>1-1000
    「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
    異常な執念で同じようなスレを連日多数立てて埋め立てていますが、
    幼児性の強い発想や論調、内容もほとんど同じでスレタイも特徴的です。
    グループや一人のメンバーに対して集中的に誹謗中傷する事も多く、
    過去にも狂ったように多数のスレを乱立させ成りすまし自演連投で埋め立て、
    ヲタとアンチを演じ分けて「祭り」や「炎上」を演出してきました。

    「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
    日常的に他者に対し「憎悪」や「殺意」を抱いているようで
    連日「犯罪予告」のようなスレを立て成りすまし自演連投で埋め立てています。
  122. >>119
    >>40が訴えられてないんだから譜久村のアレはポーズだけでしょ
  123. ネトウヨってホントあほ
  124. うちも姉がアメリカ生まれだったな
    父ちゃん出張中に生まれた
  125. 現実世界で検察警察に取り調べ受けたらわざわざ捕まりましたって狼に来ると思う?
    イカれてるとはいえそこまでやばいのは中々のもんだね
    正気が残ってたら書き込もうと思わないだろ
  126. >>124
    上にも書いたけど一度事務所に通報したけどなんも返答なかったし動いてないと思うよ
  127. 偽善者のアホばっかだなみんな捕まってるだろw
    時間労力考えて釣り合わないんだよど阿呆wwwwwww
  128. あぶね〜推すとこだったぜ汗
  129. 3人兄弟の中国人なんているとしたら
    よっぽど金持ちだな
    二人目から罰金がすごいんでしょ?
  130. アンジュヲタってこういう人種ですよ
  131. やっと本当のHELLO PROJECTが始まったのか…
    長かったな…
  132. モー娘。に中国人いたの知らない世代だから無理ないね
  133. >>1

    親からもらったもの(人種・国籍)しか
    誇れるものがない奴にとっては大切なこと
  134. 汁爺も推し変したら?w
  135. 江端だけは絶対に無理w
  136. >>1
    覚悟した方がいいな
  137. >>97
    ガクブルやんwww
    >>101
    ガクブルやんwww
    >>106
    ガクブルやんwww
  138. 福田は在日じゃないだろ
    普通に日本の会社たくさん進出してるし
    江端は在日だけど
  139. 在日と知った瞬間ダメだわw
  140. 福田真琳ちゃん在日中国人だったんですね
    推すのやめます
  141. >>83
    ねえ通報した?まだかクズ
  142. 今このスレの事事務所にメールで送っておいた
  143. >>1
    お前もだろ朝鮮
  144. これいつもの乃木カスだろ?
  145. 悲報朝鮮が自虐かよ
  146. >>125
    何でもネトウヨ連呼する奴が馬鹿
  147. 在日っていうのは朝鮮戦争から逃げ出した密入国した弱虫朝鮮人を指す単語だぞ
    アメリカ人も在日だ
  148. >>140
    勝手に決めつけるなよ
  149. >>83
    おーい逃げるなよー
    ネットからも逃げたらお前の居場所ないぞー
  150. 親が中国の支店に出向してたのかな兄弟と歳が離れてるらしいし大企業の重役の子かも
  151. >>1
    はいアホ
  152. あぁ〜無理だわ江端w
  153. >>144
    ナイス
  154. アンジュヲタいい加減にしろ
  155. >>152
    福田真琳はただの在日中国人なだけだよ
    江端妃咲も在日朝鮮人だし死ねばいいのに
  156. >>157
    いつ通報するの?
    逃げるなよクズ
  157. 江端はちょっとなぁ…
  158. >>151
    通報済み
  159. >>158
    残念。通報済みだ。
  160. >>157
    お父さんの仕事で上海に居たかもしれないのに?
  161. 十数年前ならパパの長期出張の可能性は中国進出ブームだったろ
  162. >>1発狂しとるやんw
    もう警察待ちの段階なのに
  163. 中国だと二重国籍許されてないから日本人だろ
    もしかして早とちりして大暴れなの?
  164. >>162-163
    じゃあ羽賀朱音が部落出身の読売テレビへの枕営業常連ヤリマンであることについては?
  165. ネトウヨぶるぶる震えてんの?
  166. >>166
    おソースちょうだい
    ソース無ければただの妄想な
  167. >>165
    福田真琳さんへの擁護だけは続けるけど羽賀朱音はいくら誹謗中傷しても殺しても問題ないでーす
  168. >>161
    嘘つくなよクズ
    早く警察に通報してこのスレ見せろよ
  169. 【法務省】インターネット上におけるヘイトスピーチなどの不当な差別的言動への対応
    http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken05_00032.html
  170. 通報したら逮捕されるのは>>1な件
  171. >>160
    どこに通報したの?
    まともに人と会話も出来ないのに
  172. 狼初の逮捕者来そうだな
    世の中は変わった
  173. あーあ今厳しいのに
  174. 足震えちゃってる子

    バイバイww
  175. もし在日じゃなかったら偽計業務妨害罪
    これは親告罪じゃないからそのまま警察でOKのはずだが
    偽計かどうか確認を取るために事務所へ通報する方がいい
  176. >>174
    初ではありません
  177. 在日は嫌だな
    ちょっと引くわ
  178. ホントお前ら気持ち悪いな
  179. 在日が必死に被差別アピールしたりスラップ訴訟したりスパイ防止法に反対するのは
    反日を目的とした悪魔主義的な秘密結社ネットワークを拡大して反日活動するのを邪魔されたくないからだからな
  180. チョンに身内認定されて可愛そう
  181. 事務所が動けば一撃だがな
    一応簡易の通報先な

    https://www.saferinternet.or.jp/bullying/
    https://www.safe-line.jp/
  182. じゃあ直接UFに相談しろよwwwwっうぇ
  183. >>170
    証拠は見せない
    お前に恐怖を味わせるために
  184. >>173
    明かすかバーカwww
  185. 多分通報の仕方も知らないネット弱者と思う
    情弱丸出し
  186. 江端はりーむー
  187. 自己申告で初めて捜査なのに通報してるガイジwwww
    殺害予告でもスルーするUFなんでwww
  188. 在日中国人きっつ
  189. 中国人はお前ら朝鮮人とは違うぞw
  190. 確かになアップフロントを動かさないとな
  191. 在日は死ねばいいのに
  192. そうだな自分で削除要請しない限り証拠は残ったまま、事務所や暇な弁護士のやる気次第の人生はさぞ楽しかろう
  193. 開示請求通知が来たり、おはよう逮捕がいつくるか、わくわくドキドキの人生だな
  194. 琳って常用漢字だし周りに琳って付くやつ普通にいるけどな
  195. 民事だし逃げ得ひろゆきするだけなのに何で第三者がファビョってるんだ
  196. 今回は本当に逮捕者でるな
    損害賠償も億越える
    一家離散だな
  197. >>186
    皮肉すら理解できてない可哀想な頭の持ち主だな
  198. >>185
    いや証拠なんていらないよ
    お前が通報してくれればそれでいいんだよ
    早くしろよ
  199. >>185
    もしかして逮捕とか通報とか言われてビビったの?
    お前の人生クソなんだから別にどうなってもいいじゃん
  200. ヘイトスピーチは刑事訴訟になる場合もあるな団体が絡んだら厳しいね
  201. あぁ〜江端ダメになった
  202. 今一度教えといてやるけど逮捕はUFの通報で可能性第三者の通報は関係ない
    放火殺人予告でも予告側の通報で逮捕だから妄想で裁判長すんなボケw
  203. ヘイトスピーチも民事だよバーカwwwwww
  204. どちらにせよ裁かれるか裁かれないかはここにいない人間の権利だから、自覚があったら震えて待てとしか言えんわ
  205. 頃すならまず未納税のニートからだろ
  206. 恐いからってキャンキャン吠えなくてもいいぞ
  207. 親が出張みたいので中国で働いてた時に生まれた帰国子女じゃねえの?
    よく知らないけど
  208. 日本は法治国家なんで裁かれないんですよ
    震えて待つは脅迫なんだがお前のほうがヤバイんだぞそれがネット社会
  209. ネット弱者が5chなんてしちゃダメ不愉快なだけ
  210. 通報されて無惨に市ねw
  211. だーかーらーUFに通報しろってどうせ相手にされないだろうが
  212. このネット社会は裁かれないけどお前はやばい(俺はやばくない)
    相当やばいww
  213. そういう事だな
    アップフロントを動かさないと何も起きない
  214. 相手にされたらどうすんだよwww
    バカなの?あ、聞くべきじゃないか
  215. お前の正義は法治国家の日本じゃ無理なんだってw
    お前の正義マン実行するにはUF動かせよって話なんだってwアホすぎて笑うわ
  216. スレタイは明らかな誹謗中傷だからな まさかタヒって打てばOKとでも思ってる?
  217. UF動かすか法律変えるかしないと無理なんでwwwww
    おのみず殺害予告なんかあったけど何もないUFは
    は?で終わりだろうが
  218. >>9
    板東英二かな
  219. 狼から外に話が出たら結構やばいかもね
    なんかイキりまくってるけど
  220. アップフロントを動かさないと無理だが殺害予告でも動かなかったからな
    このスレぐらいでは絶対動かない
  221. あかねちんのやつでは会場に警察来てくれたんじゃなかったっけ
  222. インスタのグループアカウントにDMしたらマネ見るかな?
  223. だーかーらーネットにおいて当事者の通報以外意味ないだってwww
    アホすぎてマジでコイツ大丈夫かwww
  224. 絶対なんかないだろうな
    事務所のやる気次第よ、時代的なやる気出たらアウトだし、メンバーや親が動いたらやばいんじゃねえの知らんけど
  225. あやふやなネットの知識を出して自分を安心させるヘタレwww
  226. 誹謗中傷はやめようキャンペーンとか仕事でUFに入ってたらマジでウケる
  227. wwww頑張って当事者動かせ
    法治国家の日本じゃお前を満足させるにはそれしかないヒキニートのこどおじじゃ無理だろうがwwwwwww
  228. そうだな
    捕まる日まで震えて過ごせ
  229. ​インターネットやSNS上における噂や誹謗中傷に関して
    http://www.up-front-promotion.co.jp/information/detail/13088

    >今後もインターネットやSNSにおいて、事実に基づかない憶測や噂を流布する行為や
    >メンバーに対しての誹謗中傷に関しては、
    >警察や弁護士等と協議連動の上、関係各位含めてしかるべき対応を行っていきますし、
    >場合によっては法的措置も辞さない体制で臨んでいきますので、ご理解いただければと思います。
    >
    >2021年4月16日
    >株式会社アップフロントプロモーション
  230. UF動けば捕まるんじゃないの俺はネット無知煽って楽しんでるだけだし
  231. 刑事はよく知らないけど民事なら普通に簡単に負けるよね
    まあ5~60万程度にしかならないらしいけど
  232. だーかーらーUF動かせよ殺害予告でも動かないUFを
  233. ロシアンルーレット楽しそうだね
    変な楽しみで滅びないといいけどw
  234. 賠償金+訴訟費用が負けた方持ちでしょ
    弁護士ぼるからね、本ちゃんの仕事は
  235. UF動かすか陳情出して法律変えろよど阿呆wwwww
  236. >>234
    ニュースになってないだけで狼から逮捕者出てるんですけど
  237. >>238
    例えば?ソースあります?
  238. 民事は入金確認出来ないと差し押さえ出来ない
    ちなみにお前ら社会不適合無知無能情弱生保からは差し押さえできない
  239. 逮捕者でてるなら汁爺逮捕されてるわな
  240. 盗聴してた迷惑ヲタも土下座で見逃すアップフロントなんだぞw
  241. 官報探せばあるかもねソース
    罪人ほど捕まらない自信あるよね
    なんだろうね.どうでもいいねw
  242. ここに捕まるようなレスして人は居ないと思うけど誰と戦ってるんだろう
  243. スレタイ
  244. それを決めるのここの住人じゃねえよw
  245. 罪を重ねるスタイル嫌いじゃないよ
  246. そう法律上第三者は関係ないそれをわからない情弱が面白くて面白くてw
  247. 当事者になる可能性あるやつもいるのも面白くてしかたないよなw
  248. サイトでバンされるのと逮捕を勘違いしてるんだろうな
  249. 当事者になるわけないから面白いんだろwwww
  250. なったらもっと面白いじゃんww最高だろ
  251. 逮捕とか言ってない 民事でアウトでしょって >233
    あとはアップフロントにこのスレの存在を知らせるだけですわ
  252. だなwwww日本が法治国家で良かったよwwww
  253. いやいや法治国家じゃねえよ、博打OKだし公権力の気分次第w
  254. パチンコは合法なんだぞソープも合法そういう法律なんですUF動かせよ
  255. >>197
    フランス行くの?(笑)
  256. >UF動かせよ
    富士山動かすより難しい
  257. ここで発狂してる暇あれば事務所か親族に連絡して司法書士雇って裁判すればいいのになアホくさい
  258. 動くか動かないかはどうでもいいじゃん
    いろいろ周りは動いてるみたいだけど
    部外者だからね
    面白い展開があったらと思って記念と祈念のいっちょ噛みよ
  259. でも自分の嫌いなハロメン叩いてるという
  260. 逮捕厨は万引きして何度も捕まってる有名ヲタが連投してるように思う
  261. 叩いたらその倍返しは覚悟しないとね当事者次第だけど
    ロシアンルーレット楽しそうだしいいんじゃね賢いやつは加減がわかるだろ
  262. モー娘。8期メンバーのリンリンとジュンジュンは何人だったっけ???
    モー娘。6期メンバーの藤本美貴って何人だったっけ?

    今更やろw
  263. そこじゃないだろ スレタイ読み返せよ
  264. このご時世によくこんなスレを立てれたな
    記念パピコン笑
  265. 昭和の右翼かよw上海進出日系企業なんて珍しくもない
  266. 名前がなぁ
  267. 中国ももう一人っ子政策辞めたからな
  268. 朝鮮人以外なら国人だろうがウエルカム
  269. まだ諦めず逮捕だの書いてるガイジいるのかホンマ滑稽だわ
  270. 江端無理で〜す
  271. リンリン・ランランいたのに・・・
  272. 「琳」の字と顔立ちからハーフじゃないの?
  273. なんだチャンコロかよ敵国人だな