店員とぶつかる客のイラスト(男性)
メ〜テレ 7/25(日) 0:15

三重・松阪警察署
 24日午後、三重県松阪市のリサイクルショップで、下半身を露出したとして、国家公務員の男が逮捕されました。

 公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、松阪市に住む50歳の税務署職員の男です。

 警察によりますと男は、24日午後3時すぎ、松阪市塚本町にあるリサイクルショップのおもちゃ売り場で下半身を露出し、来店者に見せた疑いがもたれています。

 犯行を目撃した店員が警察に通報しました。

 調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1034b9108fefbf92a9b2f632fcdcd64b9f247f83
  1. リサイクルしに来たのかもしれないだろ
  2. マルサ壊れてんなwww
  3. なでしこの
    高倉麻子監督53才

    可愛い😍
  4. 暑いからね!
  5. 公務員ならリサイクル厳しそうだな
  6. お前ら大人のおもちゃ知らんやろ
  7. >公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されたのは、松阪市石津町に住む税務署職員の栗山裕介容疑者(50)です。

    栗山裕介容疑者(50)
    あーあ、名前出されちゃって、恥ずかしくて引っ越すしかないだろ
  8. 股間の拳銃で取り立てにくるバイオレンス税務署員
    (´・ω・`)
  9. また東京か
  10. 移民党税泥犯罪者のようだw
  11. 愛知人だろ
  12. 展示品です
  13. 買い取れや
  14. 脱税幇助で賄賂の雲隠れ戦法?
  15. 税務調査は無期限延期な。
    行くなら協力金乞食で肥え太った飲食だけにしろ。
  16. 乳首おじさんかとおもったら違った
  17. まっつぁかは差別利権とかウザイの多いからな
  18. 栗山裕介容疑者(50)か
  19. 窓辺さんか?
  20. >>1
    国家公務員の男:わたしのオモチャ!♪
  21. センスの良いレスが多くて見ていて楽しいスレだな
  22. おじさんのおもちゃにしていいぞ
  23. 考えてもみりゃ
    こいつでも能力的には地方公務員よりマシなんだよな
  24. リサイクル品
  25. 俺のはユーズドじゃないから値が高いよ
  26. オッサン「ちんちん使わなくなったのでリサイクルに来ました。」

    店員「分かりました。私がリサイクル出来るようにします。」

    オッサン「(・∀・)いいー」
  27. 税務署職員だからストレス溜まってたんだろうな
  28. 認知症が始まってる?
  29. チンポくらい出させてあげなよ
  30. ちんこ
  31. 小太りじゃないのか
  32. 私はなに一つ隠していませんw
  33. チンコ売りに来たんだろ
  34. 見え県
  35. 情報開示やで
    資産状況を包み隠さず
  36. コロナか
  37. おのれミンス!
  38. >>29
    コロナ鬱寸前とかストレスでおかしくなったんかな。
  39. >>1
    SMAPじゃ無いと逮捕案件
  40. クリ山
  41. 痴女に襲われてズボンとパンツ取られた可能性があるから
  42. 脱は税だけにしとけよ
  43. 公務員様の堂々たる露出😳
  44. こんなことでいちいち警察呼ばれてたら
    もうトイレとか家でしかパンツ脱げないじゃないか!
  45. この前のコロナ担当のやつとは違うのか
    これ文字通りに解釈しちゃいけんやつかもな
  46. >>44
    脱力したw
  47. ほーら
  48. 公務員だからニュースになるけど一般人も普通にチンコ出してるからな
    日本は露出狂天国だな
  49. >>10

    字を読めないの?
  50. リサイクルさせたれよ
  51. やはり公務淫はカタワばかりだな。
  52. オッサンになると免疫が落ちてしまって、この時期は特に股間がかゆくなる
  53. 未使用品なので高価買取
  54. ちんれつしたかったのかな
  55. 股間をリサイクルか
    就職先もリサイクルで失職だ
  56. >>44
    うまい!
  57. 天下り希望
  58. この方の場合、名古屋国税局管内の税務署を何ヵ所か渡り歩いている上席調査官クラスなら税理士資格が付与されるんだろうか?
  59. マスクしてたんならいいんじゃね?
  60. 誤ってパンツまでリサイクルショップ庭で売り払ってしまったんだな。
    よくやる、よくやる。
  61. また、パヨチョンか
  62. >>44
    冴えてるな
  63. プレミア発見
  64. 多様性やな
  65. >>61
    ちん〇にマスクか
  66. 不況が30年近く続いたおかげで公務員はモテモテなんだから、下半身くらい露出しても何の問題もないよなw
  67. ボンヂィーっ!
  68. 公務員の日常
    8:28 登庁
    8:30 ロッカーの鍵を開け、届いた書類の整理等、毎日のルーチンをこなす
    8:45 ルーチン終了。お茶を飲んで一息
    8:58 相方登庁。仲は悪く無いが、目で挨拶する程度。基本会話は無し。
    9:00 席に着く。仕事はなく、意味も無くExcelを立ち上げてみる。
    9:30 Excelを立ち上げたまま30分経過。相方は目を開けたまま気絶。
    10:00 トイレに立つ。帰りにロッカーを開けたり閉めたりして5分くらい時間を潰す。
    10:30 住民から問い合わせの電話。2、3分説明して終わる。相方は気絶中。
    11:00 眠くなってきたので、WEB版のニュースを見たりしてちょっと指を動かす。
    12:00 昼。業者の弁当を自席で食う。その後はぼんやりうたた寝。
    13:00 午後のお勤め開始。とりあえずExcelを眺める。
    13:30 眠くなってきたので、Googleの地図を開き、適当に全国旅行する。
    14:00 問い合わせ電話が二本ほど入る。無駄に丁寧に応えてあげる
    14:30 課長に呼ばれる。忙しいところ悪いがと言われつつ、簡単な事務仕事を頼まれる。
    14:45 事務仕事終わる。再度仕事が無くなる。
    15:00 トイレでピッチャーの真似をしたりして時間を潰す。
    16:00 机の引き出しを少し片付けてみる。
    16:30 問い合わせ電話。相方が取る。終わってから今日初めて口開いたかもと相方がポツリと呟く。無言で頷いてやる
    17:20 ロッカーの鍵を締める
    17:30 退庁
  69. 暑いからって許されない
  70. また「ゆう」が付く犯罪者か
  71. 名前出して懲戒解雇
  72. 暑くておかしくなっちゃったのかな?
  73. 俺に見せろよ
  74. >>60

    懲戒処分受けても
    欠格期間過ぎれば登録出来るんだろなw
  75. 税務署か
    まあ、死刑が妥当かな
  76. >>44
    税も脱したらあかんだろ
    何いいこと言ったふうにしてんだよw
  77. 未使用品www
  78. 高齢公務員あるある
    ・山に登って遭難死
    ・夜中にアウトな格好して逮捕
    ・JKに手を出して逮捕
    ・胡散臭いビジネスに手を出して老後数千万借金スタート
    ・憧れの大型バイク乗って制御出来ずに事故死
    ・ニートの息子に殺される
  79. また壊した
  80. この手の事件は無職だと池沼なんかなとか病気なんかなとか思えるけど、公務員だと性癖なんか?と思えてしまう
  81. まだ若いのにwwwwwwwwww
  82. 独身なんだろうか
    人様にチンチン見せて興奮してするのって、
    凄くフィクションの世界だよな

    シコシコやってたのならまた意味が違うが。

    妻とか子供いたら、人間の肌が出したって
    「なにやってんの?」なだけだろ
  83. 公務員、五十歳なら老後の金も貯めてるだろうし何も問題ないだろうなw
  84. 性犯罪者の99%は大卒
  85. >>7
    大人のおもちゃってなんやねん
    俺達ネラー(大人)のおもちゃは伊是名夏子、小山田、田辺、イソジン吉村、菅首相、生コン辻元、蓮舫
  86. リサイクルショップって変な客多いよな
    知的かなっていう汚れた服装に異臭を放って目が虚としてるような人
  87. おいおい!画像も無しにスレ立てすんな!
    早くしないと夏だけど風邪ひくぞ
  88. >>26
    ユーズドやろw
    DTなん?w
  89. >>84
    世の中には露出狂の人がいるんだよ
  90. >>2
    大人のおもちゃにならんだろw
  91. さあ俺の股間のおもちゃで沢山遊んでくれ
  92. 税務署員なら他県に行けば良いから楽勝だろ
  93. 商店街のはみ出すなおじさんにも怒られそう
  94. どこのコーナーでやったのか・・
    アダルトか
    アイドルか
    古着なら草

    釣り具はやめてwww
  95. これっていつから違法になったの?
    去年までは皆普通にやってたよな?
  96. はみ出しチャンピオン
  97. >>8
    税金取りって誰からも嫌われる仕事だし
    よほどストレスが溜まっていたのかな?

    だからと言って下半身を露出していいというわけでは無いが
  98. >>98
    沖田浩之か
  99. 久居か明野と思ったやつ挙手や。
  100. kyなんだな
  101. >>101

    久居やと思たwww
  102. ポケモンの隠語はチンポなんだよ?
  103. スレでおもちゃにされてるから本望だろう
  104. 大人の青春リサイクル
  105. >>35
    >アマゾンでーす
  106. >>87
    そういや車椅子のBBAは、小山田に何かコメントしてたっけ?
  107. そのおもちゃはリサイクル不能
  108. >>1-3 >>1000
    コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

    新型コロナウィルスの特徴
    ・新型コロナの致死率は3%
    →参考:インフルエンザの致死率は0.01%
    インフルエンザの300倍の致死率
    ・感染力は1人が2人以上に移す
    →参考:インフルエンザの感染力は1人が1人以上
    1/4〜1/10時点 
    インフル患者:1週間で73人感染(コロナ対策で例年の1/1000)
    新型コロナ患者:1週間で40000人感染
    実績は550倍、新型コロナの感染力が高いです。
    ・人以外にも感染する
    →参考:猫、犬など
    ・体の外でも2週間生きる
    →参考:ドアノブや家具、壁や床など

    新型コロナに関するデマ

    ・マスクは効果がない→デマ
    効果あります。防塵マスク(ウィルス単体除去可能 飛沫除去100%)>紙マスク(飛沫99%除去)>布マスク(飛沫35%除去)>ウレタンマスク(飛沫8%除去)>マウスガード(飛沫除去機能なし)の順で効果があります。布マスク、特にウレタンマスクやマウスガードは飛沫除去能力が低く感染リスクが高いため、最低でも紙マスクを使いましょう。人が密集する箇所では防塵マスクが必須です。
    防塵マスクはエタノール消毒後、日光で表裏各1時間消毒することで再利用可能です。
    連日使うと皮膚と接触する箇所に汚れが付着しますが、皮脂の為、石鹸で軽く擦ると取れます。
    弁付きですと連日の使用で弁が壊れた際、フィルターを通さず直に呼吸することになるので、弁がないタイプが良いです。
    防塵マスクは貴重な資源です。医療現場で労働していない限り、息ができなくなるまで利用可能ですので、極力捨てないでください。
    ・若者は軽症が多い→デマ
    致死率は低いですが、後遺症は残ります。
    ・新型コロナはインフルや風邪と変わらない→デマ
    インフルエンザの致死率と比べると300倍新型コロナが危険です。また新型コロナは後遺症が残ります。
    ・新型コロナはインフルの3倍程度の致死率しかない→デマ 
    致死率は300倍以上コロナの方が上です。元記事をよく見ると入院患者の致死率を比較してます。インフルの入院患者は死にかけ、コロナの入院患者は無症状〜重症まで含んだ数字ですので、明らかなミスリード狙いです。またコロナは入院する前に血栓が詰まり即死するケースも多いです。危険性は全体の致死率で判断ください。
    ・新型コロナは弱毒化した→デマ
    弱毒化していません。弱毒化する可能性があるのは10年以上先と言われてます。
    ・新型コロナはただの風邪→デマ
    世界各国死因(死んだ原因)の一位が新型コロナになってます。致死率2〜3%は恐ろしく危険な数値だと認識ください。後遺症の残る割合も87%(イタリアの研究機関報告)と極めて高いです。感染力も実績だけで見るとインフルエンザの550倍です。
    ・BCGを打っているから日本人は大丈夫→デマ
    BCGは新型コロナに効果ありません。
    ・外出しても大丈夫→デマ
    普段合わない人と会うことが感染のリスクです。外出は危険という認識を持ちましょう。
    ・過度に怖がる必要はない→デマ
    過度に怖がった時期ですら、国ですら押さえ込みに失敗しています。
    感染が広まれば今まで日本ではなくなります。
    重症者は医療機関が限界を迎えれば治療しなくなり、大勢の死者が街に溢れかえります。
    後遺症を残すものが増えれば、彼らにかかる医療費が膨れ
    その分高い税金を払うか、後遺症を残すものを見捨てるかの判断に迫られます。
    ・感染者が家族や企業で出れば、その対策に追われる、企業が潰れる、家庭の収入がたたれ家族が崩壊するなど起こっています。

    非常事態宣言中の過ごし方
    極力外出せず自宅でゆっくり過ごしましょう。
    散歩や参拝は比較的安全ですが、人混みをさけ、静かに行いましょう。
    バスや電車、エレベーター、屋内の施設は危険です。注意をお願いします。
  109. 気付いても放置だろそこはwww
  110. 何が楽しいのかわからない。。。
  111. ここの掲示板最近全国の露出中年男晒しの記事多すぎじゃね
  112. 依願退職で退職金はしっかりゲット
  113. 店員「機能しないオモチャですね」
  114. >>82
    >この手の事件は無職だと池沼なんかなとか病気なんかなとか思えるけど、公務員だと性癖なんか?と思えてしまう

    性癖だろ
  115. Cockか公務淫
  116. 露出税とれ
  117. 大人のおもちゃ売り場w
  118. お前らが悪いんじゃ!三重のことバカにするからじゃ
  119. ジャップはオッサンなっても心は高校生のままだからな
  120. まさにお宝発見館
  121. 70年齢産まれなら同姓同名かもしれんが名前に見覚えが
  122. せっかくのイージーモードの人生を自分から壊しにいくのな
  123. 何だ70年齢て
    見直し大切ね
  124. 五輪もアレだしそりゃ自暴自棄にもなるわ
  125. 何で男性ばかりなのかな
    男性に限った性癖なのか?
    不思議だよ
  126. これは反日w
  127. まあいろいろあるんだろうなとは思うわ
    これでいろいろ吹っ切れたか
    家族がいたら、大変だろうが
  128. >>1
    脱税ゴキブリどもの処理が苦痛過ぎてとうとう精神を病んだのかw

    もうこれからは脱税即死刑とかにしたらいちいち悩まなくて済むのに
  129. な、氷河期ゆとりだろ。。
  130. >>88
    他人から見たお前の姿
  131. また在日変態朝鮮男か!
  132. 査定0円です
  133. リサイクルショップのオモチャってことは
    ターゲット層がオマエラってこと?
  134. こう言う場合はソープに行くか露天のある大きな銭湯に行ったらいいよ
  135. >>75
    しゃぶれよ
  136. 九州に研修にいかせとけ
  137. 誰も傷つけてないだろ許してやれよ
  138. >>127
    女性は薄着とか露出高いファッションで発散している。
    あと、仮におっぱい出して歩いていても、滅多に通報されない。ってのもあるんじゃない?
  139. 夏の暑さのせい
  140. 子どもはどうやって遊ぶのかわからんだろそんなもの陳列しても
  141. ブッサイクの女のパンツをじかに覗き込んでるおっさんとか見たり
    リサイクルショップに何があるんだろ
  142. チンチン出してたとか、かなり頭バカになってたんやろな 普通チンチン出そうなんて考えないからな
  143. 税務署職員って国家公務員になるの
    税務署職員は地方公務員だと思ってたわ
  144. いいおっさんがどういう思考でこんなことをするのか不思議
  145. 氷河期世代はすぐちんぽ出すな
  146. またワクワクチンチンかよ
  147. >>146
    立派なイチモツを見せつけたいという心理では?🤔
  148. ワクワクチンチン
  149. 公務員ばっかりやなwww 陰キャが多いからきめぇぇwwwwww
  150. 公務員はクズしかいない
  151. 捕まった時の話を知ってるけど、こいつ、バービー人形にシコシコしてたんだよね。
  152. >>139
    見てしまって傷つく人は居るんだよ。
    露出狂は捕まらないこと、出来れば見られないことが鉄則だよ。
    それが出来なければ、やっては駄目だ。
    捕まることが目的なら仕方がないが。
  153. 公務員のち〇ぽなんて買取り査定0円よ
  154. すぐムラムラするやつは、外出する前にマグナムの弾を数発撃っとけよ これはおまえ、暴発事故みたいなもんだ
  155. 狂う仕事なんだな
  156. >>112
    やった者にしか味わえない何かがあるんやろ
  157. 何故出したのか知りたい。そしてなぜそこだったのか。
  158. >>147
    中年になると羞恥心が薄れて
    若い頃にはやりたくてもできなかった
    「露出狂変質者」という犯罪をやるだけ
    今若い奴だって10年後20年後には一定の割合で出てくる
  159. オマエラにオチンチン見せたいなら
    スーパーとか公衆便所で便器に向かって遠距離からピャーってやったり
    銭湯行ってフルチン歩き回れば無罪ですよね
  160. 出せば分かるさ
  161. ほーらこどもたちー
    みてごらーん
    ぞうさんだぞー
  162. まあなんというか、若いうちに遊んでないとこういうことになる
    ガリ勉で東大に入っても幸せにはなれない
  163. >>157
    徴税人なんて恨まれるだけだしなそりゃちんぽも出しますは。
  164. >>163
    5つめ縦読み?
  165. おもちゃ売り場ではなくアダルト売り場だったら査定してくれたかも知れん
    どのみち買取拒否されるだけなのにな
  166. リサイクルショップのおもちゃ売り場で下半身露出の疑い 店員が気付き通報 国家公務員の50歳男を逮捕


    文字にすると面白すぎw
  167. >>166
    ごめん、偶然w
  168. 夏は股間がかゆくなるから
  169. ドラッグしらべろ
  170. >>170
    なら仕方ないな
  171. 公務員だからニュースになってるだけでこういうのが見知らぬところでたくさんあると思うととても虚しい。
    ストレス国家ニッポン。我が国の凋落を感じざるを得ない。
  172. 若者諸君、女とデートする前は家でマグナムの弾を数発撃っとけよ フル装填の状態でデートすると頭の中がセックスのことしか考えなくなり、デートに集中できないからな
  173. あとは皆様のおもちゃです
  174. .
    .
    税務署か。

    毎日の取立てで病んだんだろうな。
  175. >>173
    どこの国でもいるさ
    夏は特にな
    股間が痒くなるんだ
  176. >>164
     ガリ勉って実力以上の事をさせて他の精神的機能を歪ませる行為だしな。
     学問好きでやってるとか、なにかやりたい事のためにやってるならば良いけどママにやらされてるのは何処かで歪みが出る。
  177. 公務員ってキチガイしかいないってのがよくわかるスレ
  178. ボクの用済みの一物もリサイクルしてオモチャにしてくださいってことか?
  179. おとなのおもちゃ売り場でやればセーフだったのに
  180. >>164
    東大がいくようか職種じゃないよ
    中堅大学か高卒
  181. 国家公務員になってるのにしょーもない事でフイにするのかもったいないがあほだなぁ下半身露出するために勉強してきたのかい
  182. 男社会は反省しなさい!
  183. 風俗行けよって話だろ
  184. >>182
     どうだったっけ専用の試験があって大卒だと試験的にはパン職より一個下くらいのイメージだが。
  185. ぼくの下半身もリサイクルされそうです
  186. 警察と同じでキャやリアとノンキャリがあるの?
  187. 脱税は許さないけど出すゼェ
  188. イカ臭い汁が出るおもちゃ出しちゃったね
  189. この前も公園で下半身露出した公務員が逮捕されてなかった?
    どんだけ公務員はTNTN出したいのよ
  190. 「スリル感じだかった」 公園で下半身を露出 豊島区のワクチン担当者(55)を逮捕。 [971946189]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1626939130/

    こっちも公務員
    しかも脱いだズボンとパンツをわざわざ背負っていたリュックに仕舞い込んでいるところにエネルギッシュな姿勢を感じる
  191. >>185
    求道者なんだろw
  192. >>26
    中古じゃないのに並の中古よりずっと黒ずんでいるのは何で?
  193. 夏のせいさ〜♪
  194. 納税者に攻撃を仕掛けてくるとはひどい奴だな、懲戒免職が妥当。
  195. ルーチンワークが殆どの公務員は
    脳を使わないから認知症発症が早い
  196. リサイクルショップって面白いんだけど何か買おうという気にはなれない
    テーマパークみたいなものだと思ってる
  197. おもちゃのチャチャチャ
    おもちゃのチャチャチャ
    ドピゅピゅのピゅっピゅっピゅっ
  198. >>1
    別にこういう性癖、公務員の職務となんの関係もないんだから出す必要ないだろ
    税務調査に来て女性社員に見せつけたとかなら職権の悪用とか関係するんだろうけど
    この場合はただのサラリーマンだ
  199. 結構年いったのがこういうのでよく捕まるけど、嫁子供がいる場合
    どれぐらいの割合で三行半食らってるんだろう
    自分が子だったら自分の親父がこんなので捕まったら絶対耐えられんが
  200. わいのチンポに税率かけてくれ
  201. >>194
    それはメラニンの量による セックスしまくっても黒くならないチンチン 乳首 髭アワビはあるからな
  202. >>173
    【豊島区】ワクチン担当部長、下半身露出 
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626931193/
  203. おいくらですか
  204. 値札付けときゃ捕まらなかった
  205. ただの性癖か、はたまた認知症ぽくもあり
  206. 安定の夏の三重案件
  207. 夏だから蒸れてたんだろ
  208. >>3
    マルサとは限らん
    ただの税務職員かもしれん
  209. 税務署の立ち入り調査かな?
  210. 税務署職員はストレス溜まるって言うけど…人に寄るんかな
    昔の知り合いに税務署職員がいるけど、市民の事バカにしてるよ
    俺らの仕事はボランティアだから。仕方ないからやってあげてる。バカばっかで疲れるとか
    って上目線で話聞かされてウンザリした。
    やめたら良いやん。っていうとゴニョゴニョ言い出すしなんかチー牛みたいな人やったな…
  211. 勝ち組男を
    逮捕
  212. >>201
    そうか? 親の意外な一面を見て、理解してあげる気にはならないか?
  213. おもちゃみたいプークスクス
  214. シナシナチンポ露出のオッサン「大人のおもちゃも売ってんだろ!試しにきたんだよ!文句言うな!」
  215. >>89
    はよパンツはいてもろて
  216. >>212
    まあ人に嫌われる仕事だからな。
  217. >>206
    そっか
  218. 隠した金を露わにするのが仕事だからな
    職業病だろ
  219. あらまぁ こないだも居たよな
    なんで真面目そうなのに限って脱ぐんだろな
  220. 韓流しぐさが流行ってるなあw
  221. >>218
    さっさと税理士になってしまえば尊敬されるようになるんだがな
  222. 商品陳列しただけで逮捕かよ
    おもちゃとして需要はあるだろ
  223. 税務調査に立ち合ったが
    市民=金としか見てない
    変わりもんが多いよ
  224. 下取りにきたのかも
  225. 豊島区の頃な担当ヂョうといい、こいつといい

    公務員のチンコ露出多すぎw
  226. 最近公務員犯罪が熱いなキャリア官僚の詐欺やら
    警官の強姦に消防所長の飲酒運転に・・・
  227. 公務員って変質者多くね?
  228. トイ晒す
  229. リユースはムショでやるの
  230. >>26
    新品包装品
  231. >>218
    徴税人でも救われると聖書には書かれてるけどな
  232. そう思いますます
  233. 浪漫遊か
    金沢岐阜松坂
  234. ↓この人も50代

    【東京】公園でパンツ脱ぐ「スリル感じたかった」…豊島区のワクチン接種担当部長を逮捕 [nita★]
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626936735/
  235. 四つん這いになればリサイクル(リユーズ)して頂けるんですね
  236. 塚本のリサイクルショップってあれか
    浪漫遊(元万代)かw
  237. >>233
    悔い改めればね
  238. 同じレス書かれてた
  239. うちの近くのリサイクルショップに
    ワインオープナーとして確かちんこ売ってたよ
  240. >>164
    東大を出て50歳で松阪やその周辺の税務署なんかにつとめているわけがないよ。
    三重大もいないと思う。高卒でないとしても、せいぜい皇學館大学とか、松阪大学とか、
    中京大学とか、それぐらいじゃないでしょうかね。
  241. 同じ署でも消防関係だったら「今から消火するところでした、貴女の火照った心を」で済んだのにな
  242. 股間戦士エムズーン
    多すぎ
  243. 責任のある大人がどうして出しちゃうのかまるで理解できない
  244. マルサの強制捜査だろ
  245. >リサイクルショップのおもちゃ売り場

    こんなところに女性いたの?
  246. 古着とかどう売れば良いんだ
  247. 男はよくチンコ出して捕まってるけど女がマンコ出して捕まる事件が無いのは何故なんだぜ?
  248. >>250
    3Dプリンターで自分のアソコをスキャンしてそのデータを男たちに配った事件はあったけどな
  249. 盗品ヤフオク販売業の山本だろW
    転売仕入れ中に気でも狂ったかw
  250. 馬鹿だね
    取り外して置いとけば紛れ込めたのに
  251. 長い間伊勢税務署におったけど、四日市へ転勤したはず
  252. >>157
    給料よいけどね
  253. 退職して
    退職金を元手に
    税理士事務所の所長だな
  254. 大人のおもちゃのリサイクルは勘弁して
  255. 名前が出ない
    お察しの枠
  256. >>259
    栗山ちゃんやで
  257. >>250
    AVの屋外ゲリラ撮影で女優含めて捕まった事件はあった
  258. >>249
    まさか、洗濯せずに、その場で脱いで「古着でーす」って売るつもりか?
  259. >>243そんな学歴でも国家公務員になれるの?
    倍率高そうだし
  260. 香川県丸亀市のリサイクルショップで恫喝してた警察官を思い出した
  261. このくらいやらないと、メンヘルの判定が降りないからな
    この手の輩は、殆ど似非基地街で有給休職中だからな
  262. >>24
    全ての国家公務員>全ての地方公務員
    のわけないだろ?ネットに毒され過ぎ
  263. 愚息を売りに来たんだろ
    まあ、査定額は0ですがw
  264. 店内が暑かったのでとかじゃないのか?!
  265. リサイクルショップはゴミ人間の巣窟
  266. 犯人の股間のオモチャは子供向けなのか、大人向けなのか?
  267. エノキのオモチャ
  268. >>254
    それはリサイクル不能です
  269. 中年公務員の間でチンコ出して歩くの流行ってんの?
    何かに解き放たれたのかな?
  270. >>8

    > 栗山裕介容疑者(50)


    またゆうちゃんかwwww
  271. 地方勤務の国家公務員はマジで仕事が楽ちん
  272. ちんこ出して歩くのって開放感あるから癖になるんだよな
  273. この人は昔皆さんのおもちゃだったのではないでしょうか?
  274. 明日6時頃行きます。
    みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
    誰かやってくれる人がおりますか。
    本人確認は サウナの中で 竿を持って「とくさんか?」と聞いてください。
    「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
    あとは皆様のおもちゃです。
  275. トイレ行って下半身全部脱ぐ系の人かもしらん
  276. 税務署職員っていわゆる官僚とは違って、どちらかというと現業職に分類されるんだよな?
    まあ公権力があるから現場労働でも現業職ではないか、消防やパチンコップみたいなもんか?
    採用試験も税務署職員採用試験で国家公務員採用試験とは別枠だが、国家三種相当みたいだが!
  277. おもちゃ売り場ってことは
    子供狙いだったのかな(´・ω・`)
  278. 大きさが変わるおもちゃ
  279. 下半身を露出したい気持ちはわかる
    俺もストレスが溜まったらやってしまうかもしれない
  280. おもちゃを売る査定に袋から取り出しただけなのに
  281. >>280
    普通の税務署職員は高卒が多いよ。
    大卒相当なのは国税専門官っていうやつでまた別だよ
    公務員になりたいなら高卒で税務署がおすすめ
  282. https://const-career.com/blog/about-the-national-government-of-civil-engineer/
    国交省の河川事務所とか国家公務員にも現場労働が複数あるけど、これを総まとめして
    土木技術職って言うみたいで、高卒枠みたいだ!
    これは現業職公務員と一緒で、採用にはコネとか枠とか見えない力が必要になってくるんだよな?
  283. ちゃちいのしか持ってないからおもちゃと間違えて見逃されると思ったのかな
    俺のマグナムは誰がどう見ても凶器だからおもちゃに紛れさせるのはちょっと無理だわ
  284. 国家公務ちんこ
  285. 50歳もろだしおっさんはリサイクル不可
  286. >>285
    やぱり、確定申告で若手男職員とやりとりしていて知性がなくてこいつ高卒かって思えたが、
    やっぱりそうだったか。別に高卒は知性がないとは思わないが、なんとなく大学みたいな准社会人
    的な経験がなさそうで高校生のバイトプラスアルファみたいな感じがしたのでそう断定したが。
  287. 横を通る時にこっちに見えるような角度で立ちションし始めるおじさんはギリギリセーフ?
  288. まずはマスクの有無でしょ
  289. 変態公務員として家族もろともネットの海で晒され続ける人生が待ってるんだろうね
  290. 見たいって言うのは分かるが
    見せたいって言うのが分からない

    銭湯行けよ
  291. ちんこに擬態した寄生獣に操られた説
  292. ネットでバカにされて
    ストレスが溜まったの?
  293. ほーらおぢさんのライトセーバー見てごらん
  294. わくチン摂取しませんか?
  295. こういうのこそ顔晒してよ。
    危険だわ。
  296. おもちゃ売り場ってことは子供に見せるつもりだったのか
    キモい
  297. これさ
    ただの変態の場合と精神疾患や脳の問題の場合あるからな…
    精神疾患で裸で走ったりしてしまう奴いるよ
    わいの知人の若い娘さんが頭狂って裸で叫びながら走って取り押さえられて強制的に入院したら原因が脳腫瘍だったからな
    脳腫瘍でも裸になる時がある
  298. たまにボロンと出ちゃうもんだよな
  299. 公務員じゃ潰しきかんな
  300. 薄毛マン
  301. ガチムチにおもちゃにされたい願望?
  302. 普通、春におかしな人出てくるけど、
    夏は頭沸いてる人が出てくるよーになった
  303. >>302
    そうそう、あるある…
    って、ねーよ!
  304. 普段から他人の金を調べてばっかりだから、たまには自分の金を調べて欲しくなったんだな
  305. フィギュアコーナーでむらむらしたんじゃないかな?
  306. こういう事件では勃起してたかしていないのかまできちんと報道するべきだと思う
  307. 超エリートなのになんでこんな事したのか
    エリートで金持ってんだから女にモテまくりだし 風俗とかも行き放題だろうに
  308. 【三重】といえば今年はペーロンは中止か…
  309. 男ってなんで股関を他人に晒すのが性癖の奴が多いんだろうな
  310. ほーら、僕のオモチャだよ〜
  311. 自分のチンを査定してもらいにきたんでしょ
  312. >>290
    高卒で採用されてから税務大学とかで勉強するらしいけどね
    たぶんその間も給与は支給されると思う
    まあ高卒でも公務員試験に受かるんだから日東駒専未満のFラン大卒よりは賢いと思うけど
  313. デリケートゾーンが多少黒ずんでますがご使用には問題ありません。
  314. 女の露出狂はあんまりインパクトないんだよな
  315. リサイクルしてやんよ
  316. 退職金くれ
  317. >>44
    ワロタけど、よくないぞ笑笑
  318. なんだ持参のおもちゃ露出しただけじゃん
  319. 中古男
  320. お前らは前頭葉鍛えて暑さではっちゃけないようにするんだぞ
  321. それでどんなおもちゃを使用していたんですかね(´・ω・`)
  322. 夏だねー
  323. 大人のおもちゃ
  324. 公務員サイテーだな。
  325. >>20
    昭和の?
  326. 大人のおもちゃ売り場だったらちょっと試したかったのかもしれん。
  327. 税務署職員って頭おかしいの多いな
  328. そろそろお姉さんが出てきてくれ
  329. >>212
    上から目線じゃないと持たないんだと思う、
    できる人は公平の中でルールがこうだからつって頭の中で公正感を維持するんだけど。
  330. あら、統括ってキャリアじゃないの
  331. これもLGBTだろ
    オリンピック期間中に性的少数派迫害すんな
  332. >>8
    ゆうちゃん…
  333. >>6
    マジでそれ。
    公務員はつぶしがきかない。
    俺も元公務員だがめっちゃ苦労したw
  334. 女の場合は嫌がらせで見せる訳ではないからな
    男の場合は相手が嫌がるのを見たいんだろ
  335. 公務淫に降格
  336. リーマンショック前後に株をやり始めて利益出したままで、初めての確定申告した時に
    税務署職員がやり方わからないです。みんな損失ばっかりなのに利益出されてるのは珍しい
    とか言って誤魔化してたのを思い出すなw
    確か株式配当金を比例配分方式で受け取っていて、俺は配当控除を適用したいから配当金の課税方式
    を総合課税にしたかったと思う!税務署職員が糞過ぎて失敗ばかりしてたので分離課税と総合課税の
    二つがあって更に分離課税なら源泉徴収済みで申告しなくてよくて、分離課税だと株式譲渡益と通算できるとか
    色々勉強したなw
  337. なぜ出したいのか
  338. 露出狂差別だろ
    LGBTとかいう変態性癖が許されるのに露出狂が許されないのはおかしい
    社会で認めろ
  339. 誘導しておいて株式の損失繰越があるのに株式の確定申告を失念させておいて、すべて
    納税者の自己責任で私たちはお手伝いしてるだけでなんら責任はありませんとかふざけた
    こと言ったことがあってから、医療控除で近所の整骨院でも路線バスを使ったことにして
    600円の整骨院に往復400円の交通費かけて通ったってことにして取り戻したなw
    ようは脱税だがw
    むかつくからバレる可能性が非常に低い脱税は積極的にやるようにしてるw