HIV検査のイラスト(女性)
東京オリンピック公式サイト
https://olympics.com/tokyo-2020/ja/
NHK 東京2020オリンピックサイト
https://sports.nhk.or.jp/olympic/
民放テレビオリンピック公式動画サイト
https://www.gorin.jp

NHK テレビ放送予定 (民放の放送予定も検索できます)
https://sports.nhk.or.jp/olympic/programs/broadcast/
JCOM テレビ放送スケジュール
https://www2.myjcom.jp/special/tokyo/olympics/tv/

NHK 競技日程 (ライブ配信、動画、競技結果あり)
日本代表のみと競技別で切り替えができます
https://sports.nhk.or.jp/olympic/schedules/
民放公式 競技日程 (ライブ配信、動画、競技結果あり)
https://www.gorin.jp/schedule/

ライブ配信(ネット中継)は以下で行われています
NHKプラス
https://plus.nhk.jp
NHKライブ
https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/
gorin.jp
https://www.gorin.jp/live/
TVer
https://tver.jp

NHK 放送計画
https://sports.nhk.or.jp/tokyo2020/nhkinfo/pdf/program-01.pdf
民放地上波テレビタイムテーブル
https://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/wp-content/uploads/sites/3/2021/07/minpo-TV-program-.pdf
民放BS4Kタイムテーブル
https://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/wp-content/uploads/sites/3/2021/07/minpo-TV-program-BS4K.pdf

前スレ
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ38 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627211183/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ39 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627213559/
  1. 谷やってもうた
  2. 第4ゲーム取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  3. うわああああああ
  4. やっぱり2-0は危険なスコアだった
  5. あああああんだー
  6. 3-1!
  7. キーパーの凡ミスかよ
  8. 卓球リーチきた
    あと1ゲームでメダル
  9. 後1ゲームかよ
  10. オイオイオイオイキーパーなにしてんだ
  11. スルーしやがったw
  12. 油断するなよ
    午前は大逆転したんだから
    逆もあるからな
  13. 今のはないわ
  14. あと1ゲームでメダル確定だ
  15. ロスタイムと合わせたら8分くらいか
    逃げ切れ
  16. ヤバイよメキシコ目覚めるぞ
  17. ドローはヤバいぞ
  18. いつものやつか
  19. 今のは誰が悪いの?
  20. 卓球みれなくなった
  21. やばくね
  22. メキシコ頑張れ
  23. ロスタイムもあるから気を付けろ
  24. 谷も谷口もガンバレ〜
  25. 1人少ない相手に
  26. バナナシュートってやつか!
  27. >>45
    誰も悪くないよ
  28. >>45
  29. さっさと3点目とりにいけばよかったのに
  30. >>45
    蓮舫
  31. うーん
    ここ1本切ろう
  32. まあ流石に逃げ切れる
  33. 人数差感じないな
  34. あかん
  35. またかい
  36. レッドの帳尻でファール取りまくるな
  37. おう
  38. 10人なの忘れてたわメキシコやっぱ強え
  39. こえー
  40. キーパーに渡るとこえーな
  41. 川口wwww
  42. みまちゃんも良いぞー!!!!
  43. 勝ちそう卓球
  44. これは集中切れるな
  45. なんでそんな攻め方するんだよ
  46. 俺が卓球に変えてた3分の間に一点いれられてるやん
    ダメだろ日本
  47. ん?
  48. 攻撃に人数掛けすぎだよ
    特に交代で入った選手は守備で貢献しなきゃ
  49. みまちゃん強い
  50. 三笘見たいし
  51. ボール回ししとけよ
  52. こえーよ
  53. あぶねー
  54. 危ない
  55. あぶねえ
  56. おしい
  57. ふざロス
  58. メキシコ10番が今にも乱入してきそう
  59. 時間稼ぎしろ
  60. フラッグフラッグフラッグ!
  61. 何でキーパー泣かないんや
  62. 逃げ切れ
  63. 上田ボール触ったんか
  64. 前田が交代してから何の役もたっていない・・・
  65. 大然は走りまくらなきゃ意味がないけど森保からあんま追うなと言われてるんだろうな
  66. みまちゃんも良いが水谷も良い!!
    卓球のハラハラドキドキ半端ないよ
  67. 反則とかでロスした時間
  68. 三苫はドリブルアピールタイムと思ってるのかな
  69. メヒコに勝つとは思わなかったわ
  70. 三苫は守備で活躍出来ねえな
  71. 4分なげー
  72. 嫌な位置
  73. セットプレイこええ
  74. いやなよかん
  75. ヤバいよヤバいよ
  76. おいおい
  77. おいしっかり
  78. >>176
    とんとん
  79. 卓球ダブルスの台湾て強いの?
    伊藤水谷がかなり優勢だけど
  80. 2−1は危険なスコア
  81. あぶなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  82. あぶな
  83. あぶねええええええええええええええええええええええええええええ
  84. ひえええええ
  85. wwwwwwwwwwww
  86. あぶねぇぇぇぇぇえ
  87. 谷さっきのトンネル帳消ししたな
  88. メキシコチビだから怖くない
  89. ナイスキーパー
  90. ないすきーぽー
  91. 一瞬で追い詰められててワロタw
  92. 人人人
    人 人
    人 人
    人○人
    人人人

    こうやって最後は皆でボールを囲めばいいのに
  93. >>208
    ランク1位
    水谷ペアは2位
  94. 何で一人多いのにこんないっぱいっぱいやねん
  95. 1人少ないのに何故こうなる
  96. ふー
  97. よし勝った
  98. 卓球の相手あんま強くみえんな
  99. 堂安と林を下げたら不安しかない日本wwww
  100. 勝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
  101. ヲタワ
  102. 勝ったでー
  103. カッタデー
  104. おめでとうううううううううううう
  105. 勝ったー
  106. 谷、お手柄やったな
  107. メキシコのキーパーが宇梶剛士
  108. >>249
    森保だしなw
  109. やったー勝った勝ったー
  110. 久保よかったじゃん
    堂安のびのびやれよ

    もっとセンター笑でエース笑でいれば?
    ほんと腹立つ
  111. こんなグループで良くやったな
  112. ひやひやしたー
  113. カッタガネ
  114. あと3点といえばドイツ
  115. よし次は卓球や
  116. 谷劇場w
  117. オリンピックおもしれぇ
    何も手につかないw
  118. おっしゃあああああ日本勝ったあああああああ
  119. ほぼ通過か
  120. アトランタオリンピックではブラジルにも勝って2勝したけど

    グループ敗退しました
  121. やはり2対0は危険なスコアだった
  122. 卓球もサクッと勝っちゃって
  123. 3戦目はOAの3人と久保は休ませたかったけどな
  124. 乳首
  125. 強いチームばっか
  126. よし卓球だ
  127. みまいいぞおおおお
  128. よっしやー!
  129. あと2点
  130. 明日から仕事でこの熱い試合リアルタイムで見れないのが辛いわ
  131. ユニ交換していいのかww
  132. あんなエキサイトしててよく仲良く握手できるよな
  133. よくやった
    谷に好きなハロメン抱かせてやって
  134. 元気やなw
  135. >>337
    ほんまやなw
  136. メダル確定ポイントや
  137. マッチポイントきたーーー
  138. あと1点!
  139. まだ決定では無いの?
  140. メダルまであと1ポイント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  141. 水谷が吠え出した!
  142. くろやなぎさあああああああああああああああああん
  143. 森保の舐めプのせいで大苦戦
  144. さあ卓球卓球
  145. サッカーだけ客入れろよ
  146. うっちー?
  147. 勝ったああああああああああ
  148. 勝った勝った
  149. うおーし!
  150. 銀メダル確定
    きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  151. メダルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  152. すごいショットで決まった
  153. 勝った!!!!!!!!!!メダル確定!!!!!!!!!
  154. ちょっと抱き合った!
  155. よし!勝った
  156. みまちゃんすげえ
  157. みまが神ってた
    水谷もすごかった
  158. 卓球も勝ったなふぅぅぅぅ
  159. 美誠すげー
    あれもう終わり?
  160. 美誠ちゃんご褒美にペロペロしてあげたい
  161. みまちゃん銀以上おめ〜
  162. すげぇ今の
  163. またメダル確定wwww

    どんだけメダル取るんだよ日本wwwww
  164. よっしゃ決勝で中国撃破や
  165. すげえな伊藤ちゃん
    びっくりした
  166. 林を下げちゃダメなんだよ
    ズルズルバックが下がっちゃう
    上田は戦術に合ってない
  167. 卓球もう準決勝なのかよ
    と思ったらもう勝って決勝いってるし
    裏かぶり多すぎ
  168. 卓球の決勝相手どこ?
  169. 神がかったの
  170. >>393
    みまがみごもったに空目した
  171. 欲を言えば2-0で終わりたかった
  172. 来てるわ日本
  173. 準々決勝が熱い試合すぎてこの試合はそこまでではないな
  174. えーなんか今日すごいね日本
    これがホームの力なのか
  175. 卓球も勝ったか!!
  176. 今日はスゲーな
  177. 久保さんすげー
  178. 冷静に考えてみたんだけど
    ダブルスで小娘の隣でノーパンってやばくね?
  179. 卓球決勝いつ?
  180. 三苫は国内仕様の選手か
  181. 勝利!!!卓球に来たら終わってた
    勝ったっぽいからいいけど
  182. さすがに明日かー
  183. 林効きすぎて変えちゃあいかん存在だな
  184. >>435
    それを世界中に見られてるとか勃起しちゃうよな
  185. 波田陽区が何でオリンピック出てんの?
  186. 一日でこれだけメダル確定したことってあるのかね
  187. まあ卓球で中国には絶対に勝てないからそこは別にいいんだよ
    メダルを取ることが大事
  188. とりあえず三苫と前田はもう出なくていい
  189. 中国以外には負ける気しないな
    中国に勝てる気もしないけど
  190. コントバスケットボール始まるか
  191. バービーがなんでオリンピックでてるの?
  192. 面白失点
  193. キーパーw
  194. 出るものある試合全部勝ってんなw
    こんな簡単にメダルって取れたっけ?
  195. サッカー見てたけど卓球どこでやってたの?
  196. サッカーのドイツ対サウジ2ー2
    ドイツにレッドカード
    残り20分
  197. 二日目まで終わってやらかしたのは瀬戸と内村だけだな
  198. いやあ瀬戸と内村以外皆すばらしい
    感動をありがとう
  199. サッカー卓球終わってどこ行けばいい?
  200. やっぱ自国開催すると不思議とメダル量産しちゃうもんなんだな
  201. >>457
    猫ひろしだって出たじゃないですか
  202. やっぱ森保の押し込まれた後の修正力の無さが怖いけどなあ
  203. >>478
    池江は
  204. 水谷伊藤は午前中死闘からの夜も強敵でタマランチ会長でしたわ〜w
  205. >>473
    Eテレ
  206. これでもなんとかなるかって感じなのか
  207. >>481
    時差ないし調整が楽なのはある
  208. >>480
    寝る
  209. 瀬戸はやらかしだけど
    内村は初めからたいして期待されてなくね?
  210. 卓球の解説のおっちゃん懐かしいな
    試合見れなかったけど
  211. 今あとなんかやってるか?
    バスケのアメリカフランスやってる
  212. >>480
    録画だけど10時から愛子ちゃんのおっぱい体操
  213. 今日朝から色々観続けてすっげー疲れたわ
    あしたやだなぁ
  214. フランスとやんのか
  215. 3x3バスケはじまるよー
  216. >>481
    それだけ金もかけてるしな
  217. 旧知の仲
  218. >>435
    伊藤だってノーパンだぞ
  219. バスケはアメリカ様の為に夜にやらせてくれるのな
  220. さて明日から仕事だし寝るか
    4連休の最終日日本勢の頑張りで楽しい1日になった
    ありがとう日本

    おやすみ
  221. >>476
    ドイツまた退場したんかw
  222. 開会式からずっとアホみたいに見てて頭がおかしくなりそう
  223. 触っちゃいけないのよって卑猥な
  224. >>480
    体操女子予選(録画)
  225. 今日の日本最高だな
    大橋 金
    堀米 金
    阿部兄弟 金
    バレー ケニアに勝利
    サッカー メヒコに勝利
    卓球メダル確定

    アーチェリー あ
  226. 3×3は昨日みたいに録画→生放送の流れかね
  227. >>405
    なお競泳
  228. 今日の戦犯は解説すら怒らせたアーチェリー山内だな
  229. >>484
    どう考えても無理ゲー
    出れることが奇跡
  230. 今日一日いろいろあり過ぎて仕事なんか忘れた
  231. >>529
    バレーはエースが負傷したからお通夜や…古賀ちゃん…
  232. >>529
    ソフトボールメダル確定
  233. DAZNでうっちーと吉田のキャッキャウフフ対談見たばっかだからとても違和感
  234. >>478
    カツオ
  235. >>529
    アーチェリーは勝っててもどうせ韓国にぼろ負けするし・・・
  236. 内田と吉田同い年なんだよな
  237. ウッチーとまやイチャイチャww
  238. 遠い遠い
  239. >>529
    ソフトボールのメダル確定も入れたれや
  240. ひなちゃんいるじゃん
  241. オリンピック最高や
  242. 新競技が増えたのに全体の期間は変わらないから次から次に始まるな
  243. ニヤニヤして
  244. 早田ちゃんかわええ
  245. 張本と伊藤
  246. >>478
    やらかしじゃないけど
    女子バレーのエースの古賀が怪我してマジでこれから勝てる見込みがなくなった
  247. 張本って言ったな今
  248. ドイツ戦は本当に笑ったわ
    2-9から逆転とか今大会の名場面確定だろ
  249. 聞いてないのかい
  250. アリババの社長
  251. >>529
    今日瀬戸の決勝があったはずだけどメダルダメだったんかな。。。
  252. ドイツ戦とは大違いの晴れやかさ
  253. ぶっちゃけていうと明日から仕事行きたくないよー
    ずっとオリンピック観て鯛
  254. かみこへのメッセージきたー
  255. れらぴコロナだった
  256. 水谷ってホント良いやつそうだなw
  257. 中国相手に奇跡起こして欲しいなー
  258. 久保くん「かみこに捧ぐゴールです」
  259. みまちゃんゾーンに入ったか
  260. この2人セックスしてる?
  261. 水谷不倫してなかったか
  262. 1人少ないドイツきたあああああ
  263. 日本 +2
    フランス -2

    だから1点差の負けまではセーフか
  264. そうか距離が離れてるんだよな
  265. 水谷のメンタルは異常
  266. 久保くんしっかりしてるなあ
    うっちーインタビューいいわあ
  267. ほんとコロナ無ければ渋谷は今頃お祭り騒ぎだっただろうな…
    コロナさえ無ければ…
  268. 決勝で中国に勝てればめっちゃ弾み付きそうだな
  269. ドイツ決めた
    サウジ頑張れや
  270. 久保くんしっかりしてるな
  271. 水谷最後勃起してたよな
  272. 水谷は勝負強いな
  273. うっちーインタビュアーとして有能すぎる
  274. おでこペチッてしたいな
  275. 卓球とサッカーで勝利インタビューの時間被ってるのがなw
  276. 張本伊藤ペア決勝頑張れーw
  277. スリーオンスリーに八村と渡邉出せばいいのに何で出さないの?
  278. >>609
    コロナのおかげでそれがなくなったのは1番嬉しいことだけどな
  279. 水谷かっけーな
  280. オリンピック面白すぎる
  281. >>609
    無ければ去年お祭り騒ぎだ
  282. >>520
    スコートでノーパンはやばいw
  283. NZに負けた韓国に0−4のルーマニアやべえな
    しかも次のホンジュラスはルーマニアに負けてる
    このグループレベル低すぎだろ
  284. サッカー審判買収してたな
  285. フランスとか余裕だろ
  286. また吉田来たよw
  287. 斬新で自由w
  288. かわいいぞ
  289. >>629
    お前はそうかもしれんが
    俺はとにかく日本が全てを忘れて盛り上がってるのが見たかったわ
  290. 内村 瀬戸 水谷
    何が違ったんだろ
  291. >>603
    逆に2点差負けだとメキシコ勝ったら日本敗退なんだよな
  292. 3×3の女解説者ゆるくていいなw
  293. 波田陽区とバービーにしか見えん
  294. あの失点がなければメキシコと得失点2点差だったのになあ
  295. >>640
    韓国か?あれ審判がやべー奴なだけだぞ
  296. 内村は今までの実績でいいだろ
    お疲れさまということで
  297. 中2日で麻也とか決勝まで体力もつのか?
    フランス戦休ませたいよなぁでも休ませると負けるよなぁ
  298. と思ったら終わった
  299. サッカーサウジも意外と強いのね
  300. ボードの横に当てるシュート恥ずい
  301. >>649
    メンタルかなー
    瀬戸は論外だが
  302. 内村は一時代を築いたし今回失敗してもいいだろ

    瀬戸が一番惨め
    たぶんこの後のレースも駄目
  303. >>531
    大橋さんなめんな
  304. 吉田という日本史上最強のDFなのに
    何故かしょっちゅうやらかしてイマイチ頼りないイメージがある不思議
  305. メキシコが南アに負けるとは思えんから
    普通に2点差で負けたらあかんやん
  306. >>676
    記念出場のために若手が1人出られなかったんだぞ?
  307. >>682
    いつのイメージだよ
  308. 大橋さんのダイジェストみたけど可愛かった何で教えてくれなかったんだおまえら
  309. 卓球はせめて客席照明つけようよ…
    無観客だからと言って照明消すこと無いだろ
  310. うたちゃんいい子だなあ
  311. 多分北島みたいに
    瀬戸さんを手ぶらで返しませんと後輩たちが奮起してくれるはず
  312. >>685
    内村より鉄棒が弱かったんだから仕方ない
  313. >>684
    わからんでー
  314. こんなにオリンピックを楽しいと感じた1日は今までなかった
    ありがとう日本
    頑張ろう日本
  315. >>689
    明るい方が球見づらいんちゃう?
  316. 南アがフランスと引き分けてくれたらよかったのに最後にヘタレやがって
  317. 女子体操は録画か
  318. バスケ、フランスに米国、苦戦
  319. 録画を録画
  320. 結果論だな。メダルラッシュだから気持ちよく見られる コロナとか開催自体不安視されてたが開催されてよかった風潮になるな
    これが全然メダル取れん感じだったらやばかった
  321. ブラウンてのはあだ名け?
  322. >>679
    リアルタイムで大橋さんはよかったわ
    なお、他のメダル有力者
  323. 挿入った
  324. 体操て可愛い子いそう
    ムッチ村上しか知らん
  325. 体操のケツがエロい
  326. 鉄板ではないけどナオミちゃん
  327. 村上さんの尻バス
  328. また延長なりそうやん3×3
  329. ナオミはどうでもいい
    むしろ伸び切った鼻をへし折ってもらいたい
  330. 24日、25日の日刊スポーツによるメダル予想完全的中を振り返ろうぜ
    https://www.nikkansports.com/olympic/column/olympics_coming/news/img/202107220000085-w500_0.jpg
  331. サウジ頑張れ
  332. 体操の選手て不思議な体型だよな
  333. >>736
    瀬戸恥ずかしすぎるな
  334. 体操外人はかわいいのにな
  335. 昨日も思ったけど3x3の30番守備下手すぎるだろ
    なんなんだこいつは
  336. サッカー見てたけど卓球勝ったのか
  337. 3on3の解説がおもしろすぎる
  338. 村上のケツ
  339. 昨日のベルギー対日本の解説は笑ったな
  340. 体操選手は小さい頃から筋肉つきすぎて身長伸びないから子どもみたいに見える人いるね
  341. ケツの所テロテロ衣装なのクソエロいな
  342. 負けた
  343. 女子ビーチバレーやってたのかよ
    もう終わりそうだが
  344. らしい負け方
  345. >>751
    2ポインターって言われながらも切り込んでレイアップがやたら多いw

    えええええ
    こんな負けw
  346. 男子ってこんな試合ばっかだな
    ベルギー戦は相手が助けてくれたけど
  347. 青いレオタードの子小学生に見える
  348. 解説ババア腹立つな
  349. いつも接戦だね
  350. ブラウン‥
  351. 競泳選手なんかスポンサーのおかげで生計たててんのに
    油断しましたで4年に1度のビッグイベントポシャれる度胸
    ある意味すごいと思うわ
    しかも不祥事でも収入目減りしてるはずだし
    怖いだろ普通
  352. サコタや
  353. 競泳陣は大橋が居なかったら古橋が生き返って激怒するレベル
  354. 水泳の萩野って出てんのか?
  355. 競泳は完全に卓球に食われた感じあるな
  356. 明日の夜あたりから雨予報だな
    どうなるん?
  357. 平均台見ててふと思ったけどスラックラインってオリンピック種目にならないのかな
  358. 雪子ちゃんタイプ
  359. 体操見ててやっぱり日本の女がいいな俺は
  360. 平岩さんの体がえっちすぎる
  361. わかる
    外人の女には俺のジョニーがまったく反応しない
  362. 愛子よこやんに似てる
  363. 落ちた
  364. まんこー
  365. いいケツ
  366. 現在
    NHKBS1 錦織(録画)
    NHK総合 バスケ3×3(ラトビア戦/生放送 22:25~)
    Eテレ 体操女子(録画)
  367. 技の合間合間に見せる変な踊りって必要なの?
  368. 内村落下からの連鎖
  369. >>837
    有能
  370. 一日中オリンピック見てると時間の感覚が忘れるわ
  371. 演技におっパイは不利やな
  372. この子は体操選手でなぜか乳がでかすぎるかわいそうな子
  373. えっこれは…
    へろぉ…???
    体操選手になったの…へろぉ
  374. 相変わらず村上の下半身ムッキムキだな
  375. 3x3はじまっど
  376. なくなおっぱいちゃん
  377. かわいい大好きこの子
  378. でけえ
  379. おマンに砂入るし
  380. なんでテレ朝だけこんな長く中継できるの
  381. エロいなあ
  382. あとは昼間に放送できなかった競技ばかりだろ
    BSは夜中も放送してるし
  383. ゆうなええやん
  384. ビーチ=水着やね
  385. この子スタイルいいなあ
  386. 手足長くてきれい
  387. 冨永うめえ
  388. ケツの筋肉
  389. スローがめっちゃエロいwwww
  390. スロー凄くいい
  391. バレエだとレオタードの下タイツ履いてるけど体操は素足なのやべえ
  392. スローがエロいw
  393. 素晴らしい
  394. 桃田のやつ録画か
  395. 桃田この前負けて気持ち入れ替えてんな
  396. ウララちゃん
  397. 青い子はセッターけ?
  398. 18歳に見えない小5くらいに見える
  399. レオタードが違うのはなんで?
    リベロ?
  400. これ日本人じゃないの
  401. 18歳って書いてあったよ名前の下に
    合法ロリ
  402. おおおおおお
  403. なんで一人だけ青いの?
  404. うららちゃんいいじゃん
  405. うららいいよいいよ
  406. この子が合法とか
    脱がせてみたいw
  407. 体やわらけー
  408. フェミがこのスレ見たら卒倒するぞ
  409. ハルウララ〜
  410. イチャイチャ
  411. ケツに注目してしまう
  412. 青は生理
  413. この子だけ種目違うとかじゃなかった?
  414. 録画の見てんのかよw
  415. どう見てもみんなの小学生妹
  416. ある程度おっぱいも盛り上がってないと魅力に欠けるな
  417. 頭ポンポンされてたな
  418. >>970のどこが3x3だよ!
  419. よしフリースローや
  420. おまえら何見てんかと思ったら
  421. >>977
    2ポイントうまい子のことな
  422. こりゃエロすぎるな
  423. 俺のマグナムポークビッツを突き刺したい
  424. 体小さいのに胸大きくて体柔らかいとか逸材すぎん?
    いやなんの逸材かって?それはアレだよアレ