昔話に登場する老夫婦のイラスト
◇東京五輪第3日・スケートボード男子ストリート(2021年7月25日 有明アーバンスポーツパーク)

 五輪の新種目、スケートボード男子ストリートの堀米雄斗(22=XFLAG)が金メダルを獲得した。

 予選で33・75点の6位となり、8人が争う決勝に進んだ。決勝では、ランでは思うような得点は叩き出せなかったが、
ベストトリック1回目で9・03点、同3回目で9.35点、同4回目で9・50点の高得点をマーク。
最終滑走でも9・30で、上位4本の合計で37・18点を叩き出し、圧倒した。

 堀米の快挙にネットも大興奮。ツイッターでは「スケートボード」がトレンド1位となり、
「あんなえげつない奴らの上を行っちゃう最高にえげつない堀米くん かっこよすぎる!!」「輝いてるねー!」「初代王者って肩書きかっこよ」
「ストリートカルチャーがオリンピックで…その初代チャンピオンが日本人って…感動したし興奮したー!!」
「堀米くんブームきてスケボー女子とかいうワード爆誕しそう」「近所のスケボー持ってる子供達が影響されそう」
「スケボーめっちゃ面白かった!」「スケボー知らんかったけどかっこいいことわかった!!!」
「オリンピック新種目のスケートボードで見事なトリックを見せて、堂々の金メダル 若い人達が活躍できるオリンピック新時代ですねー」といった反響が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b532a37bd88f03e8bbdfe5c615c6dfcc8dd93b7

★1が立った時間:2021/07/25(火) 17:59:08.56
※前スレ
【東京五輪】日本のメダルラッシュでネット民大興奮 「五輪面白すぎ」「感動した!」「興奮した!」 反対派は虫の息😰 ★4 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1627211145/
  1. ほら言った通りになった
  2. 五輪最高!
  3. >>2
    東京の病床使用率が130%になっている。
    https://twitter.com/dztp/status/1419207108797468676?s=21

    ICU病床もう埋まった
    日本にはICUがほとんどない
    エクモや人工呼吸器はICU
    自民党はいまICU病床の削減に必死

    [東京都の重症の定義]
    意識不明の重体でエクモや人工呼吸器
    志村けんや岡江久美子と同等の状況にならないと重症者として扱いません

    [東京都の軽症の定義]
    車椅子か救急車搬送で酸素吸入、点滴

    試合後の選手がコロナ初感染!>大会関連の陽性者は1日以降、計132人に...
    https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1627202285
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. 反対派は見ないだけ
  5. どさくさで竹中パソナの95%以上のピンハネも許されるのかな?
  6. 単純でうらやましい
  7. 自民党大勝利
  8. >>14
    東京の病床使用率が130%になっている。
    https://twitter.com/dztp/status/1419207108797468676?s=21

    ICU病床もう埋まった
    日本にはICUがほとんどない
    エクモや人工呼吸器はICU
    自民党はいまICU病床の削減に必死

    [東京都の重症の定義]
    意識不明の重体でエクモや人工呼吸器
    志村けんや岡江久美子と同等の状況にならないと重症者として扱いません

    [東京都の軽症の定義]
    車椅子か救急車搬送で酸素吸入、点滴

    試合後の選手がコロナ初感染!>大会関連の陽性者は1日以降、計132人に...
    https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1627202285
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  9. 実際のところ
    オリンピック反対なんて言ってる奴はこの程度の数しかいない

    デモの前にテレビ局を呼びつけて、たくさんの人間がいるように見せかけて
    テレビ局もそれに協力して、反対派がたくさんいるようなフェイクニュースを作って流してるだけ


    ごく少数の人間が、大量にメールを送り、大量に電話をかけ、大量に書き込んで、大量にツイートして
    「世論」をでっち上げてるだけだぞ


    5/9 国立競技場前五輪反対デモ 参加者約100人

    6/23 都庁前五輪反対デモ 参加者約100人

    7/9 駒沢陸上競技場聖火リレー出発式五輪反対デモ 参加者約15人

    7/16 広島平和記念公園五輪反対デモ 参加者約20人

    7/16 晴海オリンピック組織委員会前五輪反対デモ  参加者約120人

    7/18 迎賓館バッハ会長歓迎会五輪反対デモ 参加者約30人
  10. >>16
    国民の78%が五輪開催反対
  11. チョロさには感動した
  12. 反対派は落ち込む必要ない
    今まで反対してた中立派も今は応援に回ってるだけ
    審判は大会が終わった後やろ
  13. もしワクチン効果がなくコロナで医療崩壊したら、いま盛り上がってる人も手のひら返しで批判派になるだろうに
  14. 五輪反対派は予算3兆円の詐欺犯罪に反対しているんですが???

    マスゴミとパヨクはここを取り上げろや
  15. 糞反日パヨは相変わらずデモしてんの?w
  16. 単にニッポンで叫んでコロナ蔓延させたいだけやろ
  17. 日本つえー
    これサッカーもメダル狙えるんじゃねまじですげーよ
  18. >>29
    日本、いろいろ敗退したやん
  19. 今日の柔道だけで、この6年の苦難にお釣りが来たんじゃないのかな?
    また、阿部兄妹がいい顔してるよな。

    嫌な柔道部の顔じゃない。キラキラした綺麗な目をしてる。
    こういう子供達を、日本は育てる事が出来たんだよ。

    無駄じゃなかった。
  20. そして中華自民党政権の支持率低下に感動した!
  21. 以下、電通工作員のワンレスが続きます

    「安倍に入れよう」
    「自民党に入れよう」
    「パヨクわはは」
  22. >>31
    金メダル1個の大会もあったんだぜ?
  23. 具体的に金メダル5個と予想してた心理学者すげえなw
    ほぼその通りになったwww
  24. 始まれば盛り上がる
  25. オリンピックは楽しませてもらうが
    中抜き自公には投票しない
    美味しいとこだけ頂きです
  26. >>22
    医療崩壊は医師会が早稲田大学ほかの医学部創立を、色々な県知事から打診されてるのを
    妨害して医学部の増員を妨害してきた自業自得だし、そもそも、医師会の会長らが
    ワイン会だのパーティだのゴルフだのやりまくってるじゃないか。
  27. 自民・竹中
    「ネトサポはもっと働けよ!ムチで叩くぞ!}
  28. ボイコットする選手がいないヘタレ国だもんなwwww
  29. 取って当たり前じゃないか?辞退してる選手もいるし。
  30. 自民の手柄にはならんわなjk
  31. 太田光 小林氏解任に「あのネタはホロコースを茶化したわけでなく、当時のNHK看板番組の『できるかな』の偽善性を茶化しただけ」 [Anonymous★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627182347/


    小林賢太郎氏辞任の件は、
    売国左翼と在日チョンが無様に墓穴掘っただけなのに、
    売国左翼と在日チョンがあまりに低能すぎて自分たちが墓穴掘ったと気づいてないみたいなのが滑稽
    ラーメンズのコントは「絶対にやってはいけないこと」を題材にしたコントで、そのひとつにホロコーストをあげているんですよ。
    一部分切り取って誇張して拡散している売国左翼と在日チョンは、あとでつるし上げ食らうよ

    反日チョン勢力とユダヤ系含む英米豚のリベラル勢力はそもそも最初から結託している
    慰安婦問題を仕掛けてきたのもこいつら
    .↓

    元慰安婦とユダヤ人が戦争犯罪を証言 来月米国で
    https://www.wowkorea.jp/news/korea/2011/1122/10091033.html

    記者会見に出席したユダヤ人戦争被害者の1人は
    「ホロコーストを認め、謝罪したドイツとは異なり、
    日本は慰安婦の存在を否定している。
    ただ、いつか(日本は)自分たちのやったことを認める日が来るだろう」と述べた。
    同センターは今後、慰安婦の証言集を発刊するなど、
    日本が慰安婦の存在を認め、謝罪することを求めていくという。

    243643+467
  32. 選手の活躍を楽しんだからといって次の選挙で自民党に投票はしないよ
  33. どうせパラリンピックは観ないんだろう
  34. 立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
    日本の売国左翼野党は完全にチョンと一体化している

    【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/

    韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】 
    http://www.nicozon.net/watch/sm9751328

    もう日本に売国左翼なんて老人層の一部にしかいない絶滅危惧種

    もう日本の反日勢力を主導しているのは在日チョンなんだよ
    シールズも中核メンバーは全寮制キリスト教系の在日チョン学校の生徒だった
    福山哲郎や土井たか子や福島瑞穂も帰化チョンだと暴露されてるし

    日本国民が在日チョンに皆殺しにされるか
    在日チョンが日本国民に皆殺しにされるか
    これは、在日チョンと日本国民の命を賭けた戦いだと、日本国民が自覚しないと

    日本の売国左翼マスコミといった左翼勢力は完全にチョンと一体化している
    成田空港の滑走路にしろ、東京五輪にしろ、
    日本の売国左翼と在日チョンは日本の国家的事業を邪魔することしか考えてないテロリストにすぎない
    .
    民主党政権の時の超円高政策で日本の輸出産業と証券業界が壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業がこの世の春だったのは偶然じゃない
    意図的にそうなるように仕組まれた事だった
    .
    負け犬少数派の売国左翼と在日チョンは、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所にぶちこんでいくしかないんだよ

    22+56245
  35. >>32
    そりゃ納税者的には同じ金を使うなら必死に頑張ってきた連中に使ってほしいものだよ

    オリンピック反対派には福祉バラマキ派が多く見えるが
    誰が見ても自業自得な理由でナマポになったのが
    世の中を舐めたような暮らしをするために税金を浪費されても不快感しかないからな
  36. 自分の子供でもない赤の他人が日本人というだけで感動しろって難易度高過ぎないか
    そういうのに感動しちゃう阿呆が自民に脳死で投票して日本を駄目にしている
  37. >>56
    反日左翼は五輪見るなよ!
    感動すんなよ!
    普通の日本人なら自民一択だけだ!
  38. サッカーも2-0で折り返し
    いいね、これ
  39. 反対左翼消えろよ
  40. 自民公明電通「な?w」
  41. 共産党「今からでもオリンピック中止しろ!!!!」
  42. >>50
    柔道みた?
  43. 政治家だけじゃなくて五輪に八つ当たりしてたミュージシャンとかも結構いたけどアホだったなあ
  44. >>70
    もはや意味不明
  45. 政権が立憲だったら、この感動や興奮は味わえず、ひたすら自粛ムードを味わっていただけだろう
  46. >>44
    医療崩壊で困るのがそいつらなら「自業自得」だが
    ガチで困るのは急な病気や大怪我で救急車を呼んだのにまともな治療を受けられない患者だよ
    自分や身内がそれで亡くなったらどうすんの?
  47. オリンピック後に、重病になっても、医療崩壊してるからな。
    脳筋ズは覚悟してな。
  48. サッカー、バレー、バドミントンとザッピングしてるよ
    マジで楽しい
    やっぱスポーツは人を元気にする
    コロナも収束に向かってるし開催して本当に良かった
  49. 工作員がいっしょう懸命盛り上げてるだけ🤪
  50. >>63
    日本人が世界と戦いメダルを取り世界に誇れる日本が見て感動しないの?
    君かわってるって言われない?
    日本人が世界で活躍して君が代聞いて感動しないなら感性がおかしい頭のおかしい人か反日左翼くらいしかいませんな
  51. チョンがボコボコだよ
  52. どこが盛り上がってんだよ、職場でオリンピックの話しなんてする奴なんていねえよ
  53. 必死にあら探ししてるのが笑える😙
  54. オリンピックや選手が悪いんじゃなくてそれに群がるゴミどもがだめなのがハッキリした
  55. 金メダルで喜ぶ人々の隣でコロナ日曜日過去最多で苦しむ人々
    僕は何を思えばいいのだろ
  56. 蓮舫もはしゃいでるw
  57. コロナ過での開催を不安視してた天皇とその側近も売国奴になるのけ?
  58. アリババがどーしても東京オリンピックを継続させたいみたい


    中国を代表するIT・流通大手の阿里巴巴集団(アリババグループ、Alibaba Group)は2017年、国際オリンピック委員会(IOC)最高位スポンサー「The Olympic Partners(TOP)」に入り、2028年まで3回の冬季・夏季五輪をサポートする立場となった。コカ・コーラ(Coca-Cola)やパナソニック(Panasonic)などTOP13企業のうち、唯一の中国企業だ。

     単にスポンサーになるだけでなく、アリババは五輪のクラウドサービス業務を請け負っている。東京五輪では映像管理や選手の動きの3D分析を行い、来年の北京冬季五輪ではビッグデータ分析やチケット発券、セキュリティーなど幅広く大会を支える。東京五輪はアリババの最新技術を世界に誇る「祭典」でもあるため、五輪が中止になる最悪の事態を回避できたことに安堵(あんど)している。
  59. 中止教の人達カワイソスw
    批判で頭が一杯って明確に不幸な状態だと自覚したほうがよろしいかとw
  60. 中核派発狂
  61. まぁもともと反日メディアに扇動される馬鹿ばっかだからなぁ

    無観客論者も意味分からんし

    数字でリスク計算せずに感覚で洗脳されている奴多過ぎ
  62. >>1
    馬鹿じゃねーの?
    こんな不公平な環境で金メダルなど何の価値もないと思うけどな
    灼熱オリンピック
    海外選手が汚点を作りにきたようなもんだね
    後で日本が世界中からボコられると思う
    認められない金メダル
  63. >>69
    基本オリンピック反対派だから。
    始まった以上は選手応援するのが当たり前だろ。
    別問題だよ。選手もある意味犠牲者だ。
  64. あのクソしょうもない最低な開会式へのせめてもの救いだな
    まあ有力どころがほとんど不参加なおかげだろうけど
  65. まだ一種目も見てないぜ

    このままスルー出来そう
  66. 陰キャは部屋の隅でずっと反対してろwwwwwwwwww
  67. >>1
    全く見てない
    関心もない
  68. 脳筋ズってやっぱり単細胞だな。
    菅、大歓喜w
    馬鹿を操るのは容易w
  69. 金メダルで感動www
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  70. 世界選手権とかホント要らんわww毎年五輪やっとけよwww
  71. >>115
    つか、閉会式参加選手ほとんどいないはずだから・・・
    協議終わったらすぐ帰れってIOCは言ってるんだろ?
  72. 後で日本は世界から非難を浴びると思うよ
  73. で?デモやんないの?
  74. >>75
    ただの風邪で大袈裟な対応するからバカなことになってる
    医療も正常に戻せよアホ
  75. 蓮舫RENHO・れんほう@立憲民主党
    @renho_sha
    堀米雄斗選手、素晴らしいです!
    ワクワクしました日本国旗!

    R4さんも大興奮w
    パヨチン中止あんだけ騒いでどれだけアスリートを傷つけたか分かってのかコイツ?
    には反論しないで飽くまで別のこと自民の対策批判しただけ主張してる模様
    何か可愛らしくてすこw
  76. トヨタのCM拒否は大失敗だったな、やっぱり時代が読めてない
  77. 何でも文句の反対派 > 免疫力を上げる賛成派   医療崩壊を防ぐのはどっち?
  78. >>78
    そいつらはおそらく
    コロナ病院が満杯で医療従事者が疲弊してんのを「医療崩壊」と勘違いしている
    ガチな医療崩壊はコロナ患者も一般患者も医療を受けられずに亡くなったり、なんとか自力で生還できても後遺症に苦しんだり、そんな助かるはずだった人たちが助からない事態なんだがな
  79. 自民は支持してないけど五輪開催は評価する
    有観客にしてたら久しぶりに選挙に行ってたかもね
  80. 言うほどラッシュか?
  81. >>110
    今回で言うと例えば?
    キムチ・ヨナみたいなのあった?
  82. >>136
    そのとおりです
  83. >>134
    上層部にねらーがいるんじゃないの
    ねらーの書き込みを世論にしちゃダメだw
  84. うちの家族が五輪反対なのか知らんが意地でも五輪中継見てなくて普段は見ないような糞番組見てるけど
    同じような痛い家族持ってるやつおる?
  85. 工作員何人いるんだここwww
    お前らがいくら騒ごうが全然盛り上がらねえよ
  86. 始まった時点で反対派は負けてんだよ
    現実を受け止めろ
  87. >>131
    蓮舫達はアスリート達の夢を潰そうとしてたのになw
  88. ネトウヨもスポーツ始めるん?
  89. 一貫して「他国か他地域でやってくれ、地元でやるな邪魔だ」なんだよなぁ
    東京に決まってしまった時点で諦めるしかないわけだが、
    あわよくば注視になってくれればいいな、とは思ってる

    賛成派だって、地元でやると言われたら反対に回るやつはいるんじゃないか
  90. >>1
    菅の言った通りになってるのか
    アナウンス効果で別の結果になるかもと思ったけど、庶民って俺の思ってた以上に馬鹿だったんだな
    まぁ、世論なんてのは偏差値50の意見が一番反映され易い訳だからな
  91. 医療崩壊してて五輪どころじゃないんだが
  92. >>91
    まず、おまえ職場がねーじゃん
  93. 国民がテレビで五輪見てたら、結果的にはステイホームできるわな
  94. 今日はテレ朝 大喜び
  95. 観戦も感染も盛り上がっております
  96. これから、五輪由来の感染が増えて大変なことになるだろうとは思ってる
    でももうやっちゃってるんだからどうにもならないでしょ
  97. >>166
    当たり
  98. >>149
    オマエが見てたら変えられるかやってみ?
    今サッカーが盛り上がってるテレ朝
  99. 2週間後にはコロナ地獄の現実に戻されるけどな
  100. >>167
    医療崩壊させてるのはぷらぷら出歩いてる若者のせい

    それに感染者数こそ増えてるが重症者数は増えてないし死者は減ってる
    これが全て
  101. 宗教がかった広告塔wみたいな一部の人を除けば選手の活躍に恨みはないが今回は無視させてもらうよ
  102. たけし「開会式はクソだった!」

    国民「どーでもいい。メダルラッシュすげぇぇぇぇ!」

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  103. 内閣の支持率は盛り下がったままな
  104. >>166
    菅関係ないな

    選手が結果出したからだ
    負けてたら盛り上がってない
  105. 知りたいのは165億円使った割にショボかったオリンピック開会式の視聴率じゃなくて

    電通パソナの中抜き率。

    ねえねえ、パソナバイトのネトウヨさんは知ってる?
  106. >>1
    勝てば喝采、負ければ貶すのか?
    負けた選手をも讃えてやってくれんか
    [●]背負って重圧に耐えて戦ってくれたんだから
  107. >>167
    と、テレビでお医者さまが話してました。
  108. 反対派がドヤりだすのは五輪後の爆発後だよ
    それまで潜んでんだろ
  109. ネトウヨはスポーツのルールわかるの?
  110. そろそろ卓球のミックス始まるよ
  111. >>153
    全く同感
    嘘松で盛り上げようとしているだけだろ
    いつもの手法
  112. パーク24【金】【金】【銀】
    イトマン東進【金】
    XFLAG【金】
    日本体育大学【金】
  113. トンキン(民度F、食事F、歴史F)←こいつが首都になった理由…w  
     
  114. >>110
    メダル取れないのは日本のせいニダ!ってか笑
  115. 初志貫徹でこれまで見てないしこれからも見ないけどなあ
    まあ頑張って
  116. メキシコに勝てるかもな
    堂安、久保が頑張ってる
    足を引っ張るだけのジジイにはなりたくねーよな
  117. 金メダルでると観客入れてあげたかったと思うわ、なんであと1年いや3ヶ月ずらしてあげなかったんだろ、そしたらワクチン進んでたろうに
  118. 今「感動した!」「やっぱりやって良かった!」とか言ってる奴も
    「じゃあまた数年後日本で五輪やりたい?」って聞かれたら
    「もういいです…」とか言いそうだがw
  119. >>169
    バイト工作員ご苦労さんwww
  120. >>178
    まさにこれ。
    収集つかないだろうなw
  121. 札幌でマラソンするって決まった時に、都民が騒いでいたな
    もう忘れているみたいだけれどもね
  122. 五輪開催期間中だけやろ?
    祭りが終われば日常生活に戻って
    みんながまた菅政権叩き始めるさ
  123. 自国開催なんだから、そりゃ日本選手は活躍するわ

    そんなことより、先進国でも数十年に1度しか出来ないような自国開催を
    こんな時期に無理にやったことで、外からも観光客を呼べない、会場も無観客、
    税をさんざんかけたわりに、見返りが少ない五輪になった

    そこがすでにダメージなんだよ、あとは、コロナ感染がどこまで拡大するか

    ここでやっちゃったからには、この先、何十年、へたすると100年以上かもな
    自国開催のチャンスはないからな
  124. 空手の型みたいな競技見たいんだけど、何て言う競技だっけ?
  125. 明日会社に行って何人が話題にするか楽しみだな
    俺含めて半数以上が体育会系の会社で話題にならなかったらオリンピックが盛り上がってるのはウソでいいのか
  126. スポーツの祭典だからな

    開会式の祭典じゃねーんだよ

    わかったか!文化人野郎ども!!www
  127. 開会式は炎上商法で圧倒的な視聴率。競技が始まると金メダルラッシュでやっぱり高視聴率。

    お前ら電通に完敗だなw
  128. 五輪自体はそれなりに楽しめるもんだからな
  129. >>130
    ただの風邪なら重症病棟は埋まらない
    ・コロナ病院が満杯で他の病院も重症患者を受け入れるようになる
    ・体調不良で退職する医療従事者が続出
    この2つが起こる可能性があるうえ、これの後に待ってんのが真の「医療崩壊」
  130. いくら盛り上がっても自民、公明、維新には入れないよ
  131. >>167
    自宅のテレビで五輪見てたら感染拡大しない
  132. >>197
    東京は食事美味しいよ。
    関西は一般人が入れないような店が突出してるだけでしょ
    ワインの品ぞろえに至ってたはボロボロ。
  133. >>213
    テレワークなのにー?

    不思議な会社でつね
  134. >>87
    63ではないが、そんな事で感動なんかするかボケ

    空手道場で小学生の子が泣きそうなりながら必死に練習してるのを見るとこっちも泣きそうにはなるが
  135. 浮かれるのもいいかげんにしろ
    オリンピックが終わったら・・・
  136. コロナ対策でもういかさまレベルの地元有利だもんな
  137. 金メダル取っても無駄でしたねw
    なんで直結すると思ったんですか?


    【速報】菅内閣支持率:34%(-9)で無事過去最低に [ネトウヨ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1627211853/
  138. 電通が神々しいまでに輝いている
  139. 増えている感染者のほとんどが若年層
    若年層はワクチン未接種、または接種拒否している人達
    しかも重症化しにくいし死者もほぼ0で何も問題なし
    どうせ風邪らしいので家で葛根湯飲んで寝てればなおる人達

    よってコロナはもう克服されたんだよ
  140. みのミュージックのみのはアホ 
    オリンピックの本質がわかってない
  141. ラッシュってまだ3つ目ぐらいじゃないのか。
  142. >>211
    ここでやらなかったらやらなかったで、未来永劫チャンスは無くなるけどな
    IOCとはそういう組織だ
  143. 1日辺りのコロナ死者
    日本40人⇒非常事態宣言
    英国400人⇒規制完全解除

    w
    w
    w
    w
    w
    w
    w
    w
    w
    w
    w
    w
    w
  144. べつにさー
    日本が移民大国になってもパソナ派遣社員だらけになっても個人的には構わないんだけど、それを望んでない日本人を騙すための愛国アピールにオリンピックを利用する、自民と電通の魂胆が気に入らない
    せこいんだよ
    オリンピックは元々好きだから見るし当然日本人を応援するけど政治利用すんな
  145. >>217
    わかりましたよ、脳筋さんw
  146. 電通は偏差値50のあやつり方をよーく弁えてるなw
  147. 反対派の人プルプルしててかわいいね(´- `*)
  148. 欧米に比べれば日本はさざ波以下
    日本は、医師会が金儲けしか考えないから、
    医療現場は大変だが、自業自得、
    五輪とは関係無い。
  149. 予選敗退ラッシュには何も言わないのか?
  150. パヨパヨちんズが可哀相過ぎる、、
  151. 明日のスポーツ紙一面は阿部兄妹かな?
  152. うおおおおおおおおおおおおおおおお
    オリンピック最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  153. >>241
    自宅療養多数だってさ
    五輪のせいだよ
  154. >>244
    5個だぞ
  155. デマコキが躍起だな
    一体何の話してるのかね

    池沼過ぎて意味不明だわ
  156. オリンピックたのしいいいいいいいいいいいっっっっっwwwww
  157. ダイジェストで充分。
  158. 明日から観客入れろよ
  159. >>4
    重症は増えてない
    つまりもうインフルエンザと同じ扱いにすれば病床の問題も解決する
  160. >>229
    東京ではガイドブックが無ければマトモな食事が出来ないと昔から言われてた
    確かにガイドで美味しい店を探すのが普通だが
    大阪は基本どこも美味いからガイドブックなど要らないのが現実
  161. >>228
    興奮して出かけて盛り上がってる奴が感染して歯止めがかからない
  162. >>159
    アスリートがどんだけ傷ついたか?苦しんだか
    開催できるか不安だった周りに支えられた柔道の阿部さんも言ってたけど
    そういう自覚が思い当たらない清々しいほどあっけらかんR4さん一周回って何かすこだよw

    日本の五輪参加者とメダリストの価値は何倍も高い
  163. どうしよう、開会式を叩きすぎたせいか金メダルに感動しない…
  164. 五輪反対派って生きてて惨めだろうな…
  165. 東京コロリンピック!

    コロナ拡散で!
    毎日過去最多更新の金メダル
    連発でーすw!
  166. 在日も洗脳されてるからある意味可哀想だけどな

    頭良い奴の中には例外もいるが

    日本潰しても共倒れになる事も、祖国が助けてもくれない日本以上のクソという事も分かっている

    んでファッション反日やってる

    ごく一部で他は本気で反日だけどな
  167. スケボーで興奮した奴いんのかよw
  168. そりゃオリンピックの選手が競技してるのは人生かけて頑張ってるんだから、なんの罪もないし良いだろ。主催運営の商業主義や体制とかの問題。
  169. >>231
    住宅メーカーはテレワークにできねえよ
  170. 兄妹同日金!
  171. >>260
    イマジンと大阪なおみと富士山噴火の開会式で喜んでるおまえがぱよぱよ
    つか日本人じゃねーだろ
  172. こんなアウェーいじめの灼熱地獄、宿泊虐待地獄、行動制限地獄で徹底的に敵を弱体化させて盗る金メダルは旨いですか?
    こんな情けない国とは情けなさすぎるわニップ
  173. >>269
    ダイジェストもいらねえ
  174. さてこれでコロナの感染者数が
    下火になればなあ
    反対派は五輪後を手ぐすね引いて
    待ってるような感じするし
  175. >>261
    だろうなぁ。
    スケボや競泳は弱いかぁ。
  176. 結局は、五輪はオンライン観戦じゃん
    コロナ広げてるのは飲み歩き観光客ではないのか
  177. 本当に盛り上がっているなら反対派なんて全く気にしないだろうに
  178. 金20〜30ぐらいとらないとラッシュじゃないだろ、だいたい
  179. 金  銀  銅
    1中国  5   1   3
    2日本  5   1  0
    3アメリカ 2   2  4
    4韓国   2   0  3.
  180. >>256
    それそれ!
  181. 電通スレ★5
  182. 反対派は虫の息とか記事に一言も書いてないのに
    スレタイにわざわざ書くのはパヨクっぽい性格の悪さだなw
  183. 冗談抜きで笑顔が一番のコロナ対策
    精神の覚醒
    バレー見てるけどあんな化け物によく勝ったな
    ケニア戦、大和撫子ご苦労さん
  184. >>296
    だよな

    特に競技場周辺で抗議していたキチガイども
    あいつら射殺していいレベルやったわ
  185. >>245
    むしろw開催国に儲けがないのに誰も手を上げなくなるんじゃないの
  186. >>285
    トリックが凄かった。
    そんなに勢い付かないのにあんだけ出来るんだな。
  187. 感染拡大と開催を絶妙に合わせた無能、菅は政治家引退しろ
  188. >>312
    五輪のモニュメントや売店にい集まってたやつもいたんだぞ
    そっちはいいのかよ
  189. ネット工作にしても雑すぎやろ
    反対派とやらも始まったからには黙っとれとは思うが
  190. >>302
    金を取りそうなアスリートが来日していない
    オリンピックで金取ったと騒ぐなど
    ダサい
  191. 電通、パソナ、アサヒビールは許し難いな
  192. 偉大な日本国民として誇らしい
  193. 何で5ch工作なんてしてるんだろう。本当にオリンピック見るような人はここには1人もいないのに。
  194. 戦時中の空気もこんな感じだったんじゃね?
    戦争に否定的な世論も大本営の発表する
    日本軍の赫々たる大戦果に熱狂して戦争推進
    ムードに傾いたんだからなw
    先の大戦も今回の五輪も世論がのぼせた責任あるぞ
  195. 世界の舞台でこれだけメダル取れるってスゴイな、日本って経済だけじゃなくてスポーツも強いんだな。
  196. オレの希望
    メダルラッシュ→コロナ祭り→菅政権崩壊
  197. >>293
    西村案さえ左翼マスゴミに潰されたもう対策ないからね

    日本選手が活躍してメダルとって
    みんな酒飲食断って家で五輪をテレビで見てくれるのが一番の感染対策

    五輪が一番の感染対策なんだよね
  198. >>333
    いるいるw
  199. メダルがいくら増えようが、日本の政治が良くなる訳ではない
    むしろ調子に乗って更に悪くなる可能性がある、騙されるなよ
  200. >>293
    6月半ばから感染拡大してるから
    さすがに全部五輪のせいにするのは無理筋
  201. 五輪が面白いなんて東京だからとか全く関係ないからな

    ウンコ自民と掃き溜め公明のやらかしはメダル獲得と同様に未来永劫消えることない
  202. >>298
    実際に盛り上がってないよな。関係者が墓穴掘り過ぎたからね。
    でもコロナが存在しなければ、1年前にそれなりに盛り上がってたんだろうなとは思う。
  203. 中止派って反日でしょ?
  204. オリンピックに興味ないから最近はテレビを見ないし、今日の夕方は知人と一緒にワイン会でワインがぶ飲みや
  205. まあオリンピックで金メダルの実績上げると、いわゆる橋本大臣やバッハ会長の地位が待ってるからなw
  206. >>245

    そこだ、今回の開催反対派には、延期派が多数含まれたわけだ
    そう言う連中は、やっちゃったなら見るだろ、そりゃな

    IOCとの間で、延期の調整がどこまで出来たはずなのか
    そこは、庶民にはわからない

    安倍を含めて、関係者は関われるうちにやりたがったからな
  207. ・IOC、電通 カネにしか興味がない
    ・国民 メダル数にしか興味がない
    ・賢者風 オリンピックとはなにか?を問う

    国民≒IOC>>>>>>>>>>>>>>賢者風


    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  208. >>256
    これ、偏向報道にもほどがあるわ、戦時中の日本と一緒。
    池江が敗退したことなんてほとんどの国民知らないだろ。
    これでよく盛り上がってるとか言えるわ。
  209. >>324
    毎年、世界選手権やらXゲーム有る種目はそんなに注目しなくても。と思うが。
    むしろ、スケボのXゲームとか中継しとけよ。
  210. オリンピック強行派

    ネトウヨ
    電通
    中国共産党
    朝鮮統一教会

    ここにもネトウヨと五毛がウヨウヨ
    みごとに反日がそろったなw
  211. 特別テレビに釘付けになるわけでもなく、結果だけ見てふーんって
    ミーハーだね、みんな

    あれ、大会の前って半分以上、というより8割位が反対してなかったっけ
  212. これで支持率爆上げだね!!!

    あ、あれれれれ………
  213. >>318
    スケボーやる人?
    凄さが全く伝わらないかったわ
  214. オリンピック客入れれば良かった
    見に行きたかった
    コロナ脳集団ヒステリーは本当に許せない
  215. >>354
    こうやって国民を煽り騙すんだよ
    よくやるよな
  216. 165億かけて歴代最低の開会式
    すげーよなこの国w
  217. >>134
    トヨタの商売相手は海外。
  218. >>348
    全ての中止派が反日ではないけど
    反日は中止派
    これは間違いない
  219. ソフトボールカナダ
    バレーケニア
    あんなバケモンによく勝ったな
    大和撫子ご苦労さん
  220. >>337
    当たり
    >>369

    > >>354
    > こうやって国民を煽り騙すんだよ
    > よくやるよな
    正しい
  221. 卓球おもしれーwww
  222. >>353って
    やっぱり電通工作員だったんだな
    しかも5ちゃんに書き込んで試合見ていない
  223. Franceを圧倒したメヒコを圧倒する日本とか想像してなかったわ
    メダル取ったら歴史的快挙やぞ
  224. >>372
    反日勢力が勢揃いのオリンピック強行派

    ネトウヨ
    電通
    中国共産党
    朝鮮統一教会

    みごとに反日がそろったなw
  225. >>2
    そして、2週間経って五輪終わって熱狂が冷め、感染爆発の現実に引き戻されるまでは想定内
  226. おまえら電通の仕事のじゃますんなよ?
    すこしでも文句言ったら反日チョンな?
    電通ばんざい!自民ぱんざい!
    中抜きパソナ王国ばんざーい!!
  227. >>281
    お前だよ惨めなの
  228. >>324
    でも感染症とwオリンピックは切ってはいけない関係じゃないのw
    自国で盛り上がればそりゃ騒ぐやつも増えるしw
  229. >>376
    テレ東で毎年やってるだろ。(笑)
  230. 東京に住んでると
    医療崩壊がおそろしくて
    五輪どころじゃない
  231. >>366
    とりあえずやってみたら凄さわかるぞ
  232. >>367
    あのなあ警備員も集団感染してる
    短絡的だろ
    警備員の迷惑も考えろ
  233. 池江が敗退したんじゃなくてリレーチームが敗退したんじゃないの?
  234. 選手や競技に罪はないからな
  235. 反対派は関心ないだけだろ
    本当頭悪いな
  236. 虫の息て誰が決めつけ煽りいれてンの?
    またマスゴミ特有の言ったもん勝ちですか?
  237. >>1
    今のところロードレースが一番面白かった

    沿道の人手もすごかった
  238. >>378
    こいつは工作員だよw
    かなり沸いてるw
    >>391
    かなりやばいw
    田舎もんが大挙しているw
  239. Twitter見て五輪だらけって見なきゃ別にそんなもん存在してない
  240. >>395
    あれ見た目的に面白いの?
    スノボーは見た目的にも楽しめるが
  241. >>2だよな そりゃ感染爆発するって馬鹿組織委員会 無能自民党
  242. まあ、いい結果を出すに越した事はないわけだからな。
  243. 馬鹿が騒いでいるだけ。
  244. 序盤にメダル期待度の多いのを集めて勢いつけるのが狙いだったから、それなりに予想通りになってるんじゃね?
  245. >>334
    もう死んだうちのじい様の話だと、国民の誰も戦争に賛成などしていなかった。早く終わればいいのにと。保守やウヨクになりすまして喧伝する連中はカマキリを水辺へ連れて行く寄生虫のような奴らだ。
  246. 正直、Googleのトップページの変なゲームにはまってる。
  247. >>411
    ダイジェスト動画観たけど、凄い。と思った。
    体操とかスケボよかキツいだろ。
  248. >ネット民大興奮

    ばーか( ´∀`)
  249. >>383
    でもネトウヨが大好きな安倍ちゃんは開会式から逃げちゃったけどいいのwww
  250. >>1
    【速報】東京1763 日曜過去最多 ★6 [ネトウヨ★]
    https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1627208763

    0090 ニューノーマルの名無しさん 2021/07/25 19:35:42
    メモ

    東京の重症者数(国基準)
    4月20日 368人
    4月27日 415人
    5月05日 457人
    5月12日 553人
    5月19日 529人
    5月26日 535人
    6月02日 504人
    6月09日 424人
    6月16日 353人
    6月23日 344人
    6月30日 385人
    7月07日 478人
    7月14日 538人
    7月21日 637人
    7月24日 678人(重症病床使用率 56.2% )
    https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/corona_portal/info/kunishihyou.files/kuni0724.pdf
  251. 反日左翼涙目wwwwwww
  252. 大多数の納税者感情からすれば
    自業自得な連中に福祉バラマキするよりは
    オリンピックを楽しみたいだろ

    国民が楽しめるオリンピックに税金を使うのは反対だが
    ナマポが税金を使って居酒屋やパチンコ屋通いを楽しむのは当然の権利なんて言われてもねぇ
  253. 無理しすぎ(笑)
  254. お前ら楽しんでる人たちを非難してくれてるけどさぁ
    五輪終了後には激増した感染者と無観客にしたせいで回収できなかった費用を回収するための大増税が控えてるんだぞ?
    今の内に楽しめるだけ楽しみたいという人達の切なる想いを否定する権利がお前らにあるのか?
  255. パヨクさんイライラしないで!w
  256. メダルラッシュに浮かれてる間に五輪派の人生が破綻しているのであった(終)
  257. 金メダルを取ったことは喜ばしいし誇らしい
    しかし、感染状況はリバウンドの時期を超えて拡大期に入りつつある
    人出が減らないのはどうしようもない
    現実逃避、思考停止してなきゃいい、それだけの事
  258. >>285
    Eテレ実況凄かったぞ 一時間あまりで2万レス越えてた
  259. 少数の声だけデカイ反対派w
  260. オリンピックの熱狂も二週間持たずに、感染者爆発とその後処理で
    選手たちのがんばりがむしろ叩かれないかと心配になる。
  261. 金だ金だと騒ぐのが後に完全に経済の裏目に出るよ
    海外は情け容赦ないからね
  262. デン2の逆襲

    映画化決定!
  263. ソースのYAHOO
    こんな記事ばっか
    心理誘導してる。こんなマスコミ信じられなくなる

    なんでこうなの?だれとく?
  264. >>440
    試合が面白いなら反対派にかみつく必要ないだろ
    つまり本当は試合なんて面白くないってことだ
    工作員も沸いてるし、逆に白けてるだけだ
  265. >>450
    パヨクってイマジンと大阪なおみと富士山噴火の開会式で喜んでるおまえのことだろ
  266. 太平洋戦争の息苦しさを再現するとは、失敗五輪は恐れ入った
  267. >>425
    オリンピックと戦争は全く違うから例えとしてはあんまり良くないよな。戦争はやって負けたら最悪。命や財産など何もかも失う。オリンピックは数兆円の借金ぐらい。税金払わされるけどまだマシ。
  268. >>460
    ほーん 半回転して手すりにちょんと乗るのがそんなに楽しいのかね
  269. ただのネット工作員でしょ
    5chにいるような
  270. 柔道きた北島きた
    北島が熱く語るジュードーとは
  271. オリンピック 楽し∼い  やって良かった!
      朝鮮人「視聴拒否運動」で 残念だろうな・・面白いのに・・・・
  272. >>469
    Yahooはずっとネットサポーターズの拡声器だよ
  273. >>440
    楽しんだやつがその倍以上の増税を払ったらいいよw
    楽しんだんだしそれくらいやってよ
  274. >>426
    卓球からすでに勝てんのだが
  275. 昼から熱狂的な人はみんなID真っ赤にして連投してるんだけど、
    オリンピック観てるのかね。
  276. 現状のトンキンに対する素直な感想を教えて下さい  
       
  277. 結局開会式とかおまけだからなメダル以外に価値なんか無い✌
  278. >>433
    都議会議員おじまさん7月25日ツイート
    本日の都内新規感染者は1,763人。連休の影響で検査は減っているはずですが、この数字。日曜では過去最多となりました。明日からは連休に感染してしまった人が医療機関に殺到する見込み、2,000人超えも覚悟しておいた方が良さそうです。内訳など詳細はわかり次第お伝えします。

    7月22日ツイート
    「コロナにかかっても入院すれば良い」と思って行動している人はいないと思いますが、念のため。病床がひっ迫しており、入院調整が困難となっています。少なくとも数日は入れないと思ってください。重症化リスクの高い人は宿泊施設にも入れません。自宅療養で亡くなる人もいます。気をつけてください。

    7月21日ツイート
    都内の全療養者数が1万人を超えました。入院患者はこの後2,500人に達する見込み。都は5,967床(うち重症用は392床)を確保、さらに「最大限転用し得る病床」を含めると6,406床ありますが、6,406人を受け入れる余裕があるということではありません。仮にこれを解放した場合、通常医療がストップします。
  279. >>455
    どうやって人出を減らすの?
    高齢者ワクチンで死なないリスクはインフルに毛とバレてる自粛しない
    むしろ五輪が一番の感染対策
    夕方は酒飲食は断って早く帰って家でゴールデンは人気競技を見てくれよ
  280. >>473
     こう言う書き込みやデモしてる時点でどのへんが戦時中なんだか
  281. 見てないし
  282. 日本の夏に慣れてないと厳しい極悪環境で勝ってもな
  283. すげーな
    五輪金メダルでガス抜き、自民党の支持率アップで菅の予定どおりになりそうやん
    政治家は民衆を理解してるわ
  284. メダル取ったところで感染者増えまくっててなあ
    案の定じゃん
  285. >>15
    別に東京都民が1000万人死んでもどうでもいい

    オリンピックの方が楽しくて面白い
  286. 地方なんで五輪はテレビやネットで騒いでるだけだし他県ナンバーが多くてうざくても連休だけだからその間なるべく外出控えてれば回避出来るからいいけど
    都内住んでる人や関東圏で交通規制や高速値上げで直接生活にも影響被る人は正直早よ終われと思ってんじゃないかな
  287. >>1
    観てないから分からないのだけどラッシュって他にどの競技で取ってんの?
  288. >>523
    それは都民がダメなだけでオリンピックとは関係ないだろw
  289. メダルラッシュはラッシュなんだろうけど
    本命が軒並みポシャってるから
    ちょっと違和感あるよね
  290. >>339
    飲食店犠牲にして楽しいか?
    酒提供禁止とか銀行に圧力とかキチガイにもほどがある
  291. スケボー知らんとかジジイかよ
    ガキの頃に乗ってるやつに借りて遊んだことくらいあるだろ
  292. めちゃくちゃ盛り上がってるやんけ
  293. >>530
    その上でコロナで命も危ないからな。
  294. 開会式だけが黒歴史として刻まれるかもしれない
    閉会式はぜひ挽回してほしい
  295. >>543
    だな

    自国開催のオリンピックこんなに面白いとは思わなかったね

    毎年オリンピックやってほしいわ
  296. >>474
    馬鹿だなー
    世界からすれば戦争と同じ位の感情を持たれるんだよ
    平和の祭典じゃないんだよ
    海外の選手は「一攫千金」人生を掛けているんだ
    日本とは全く違う
    なのでアンフェアーな状況下になれば、必ず叩く!
  297. 五輪反対してる人は、メダル取れる数で反対してるわけじゃないからな。
  298. スレタイw
    電通が建てさせてるのねw
  299. そもそもネット民とはどういう層なんだ?
    国民の大多数がネット民になるわな。今時70代でもネット使えるからな。
  300. キャップの中でもオリンピック賛成派と反対派で割れてるように見えるが
    まぁある種のメディアとしては比較的健全だな
    電通やランサーズのようなゴミが動いてなければの話だが
  301. >>24
    今更反対しても、予算は戻ってこないだぜ
  302. >>63
    まったくその通り
    何?感動って
    自分の子供がメダル取ったなら分かるけどね
  303. >>508
    違うんだな。ウチのじい様を始め意外と多くが戦時中も反戦活動していたんだよ。戦争推進派はアジア主義者でグローバリズムだからね。でも日本の特攻は優しくて「天皇陛下万歳」を言うと解放してくれたそうだ。
  304. かけっこが早い、泳ぐのが早い
    だから凄い


    それって小学3年生やん

    wwwwww
  305. 五輪選手は

    海外もみんな立派

    ゴミみたいなカスが

    五輪反対してんだろwwww

    五輪選手の輝きに苦しむ

    人生の敗北者の反対派

    もう惨めで哀れで爆笑wwwww
  306. 父親がネトウヨ化してオリンピック一切見せてもらえない友達いるんだが
    正直かわいそう
  307. オリンピック詳しくなくて分からない
    リオは金メダルいくつ?
  308. おっしゃああああああ

    レッドでたああ


    数的優位きたああああs
  309. は?面白い?人が死んでるんだよ?賛成派の頭ってネトウヨ脳?
    なんにしても人でなしなんだね。人の死の上にあぐらをかいてるオリンピックが面白い?
    ご遺族の前で言ってみなよ!この下衆どもが!
  310. フィギュアスケートも散々言われて
    今やこういう風潮が普通だからな。
  311. 一番感染者数が低く出る連休最終日でも感染者1700人で病床使用率は7割だってさ
    サービス業の方々は最期の楽しみを目一杯楽しんでね
  312. トンキンw  
       
  313. >>580
    そうだよ?知らなかった?
    それを極めたのがオリンピック
  314. >>580
    お前毎回クラスでビリだもんなw
  315. >ボラえもん★

    >幻の右★の母です。★


    こいつら移民党の統一教会系朝鮮人か
    てか前スレはボラえもん★だが同一人物か
  316. 反日パヨクさんイライラしないで!w
  317. >>553
    いや人口密度の話、オリンピックは見てない
  318. >>550
    閉会式は電通が悔い改めて菅ねぶたを繰り出すらしいw
    二階ねぷたも準備中みたいだし
  319. 走ってるの見て、カエル泳ぎしてるのをテレビで見て
    「輝いてる」

    ネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  320. 社説で東京五輪中止を訴えていた朝日新聞さん、
    今どんな心境ですか?
    とりあえず、東京五輪の報道するのをやめてください。
  321. 五輪はおもろいよ、そりゃ
    日本でやるメリットは全くなかったし、リスクとコストばっかり嵩んだってだけで。
    どこでやっても、競技としては同じように面白いだろ?
  322. >>601
    50年に一度あるかないかの
    自国開催の夏季オリンピックみないなんてチミは人生損してるねえ
  323. 電通、100ワニの次はオリンピック行っちゃったか〜。

    今回も前回同様、ネトウヨが全面協力。
  324. 賛成派とか反対派とかダサすぎる
    中学生かよ
  325. 朝日新聞とかネトウヨが言ってるwwwww
    そろそろミンスガー言ってwwwwwwwwwwネトウヨwwwwww
  326. >>606
    お前はクラスでいつもビリデブだったからなあw
  327. 反対派は生きづらそう

    多分あまり稼ぎが少ないだろうな
  328. 地獄の医療関係者無視して
    五輪やるとか選手も同罪だな
  329. 俺は思うんだが、上級が俺スゲーしたいなら
    スポーツ性の低い分野にすれば良いじゃん。
    モータースポーツとか予選で順位決まって、後は遠慮なんだし。
    こういうところ選べば良い。
  330. オリンピックみて元気になる
    気力がわく
    それが答えだよ
  331. >>615
    ゲームを家でやるのが好きな人もいれば、
    ゲーセンでやるのが好きな人だっているんだよ

    それと一緒
  332. 反日議員たちが、一生懸命、日本選手を応援しながら姑息にオリンピックをディスってるんだけど

    彼らは閉会式終了するまで、オリンピック中止を叫び続けて欲しい 笑
  333. はっきり言えるのはこんなコロナ禍のオリンピックはまともなオリンピックではなく劣化オリンピックだってこと
  334. 陰キャ発狂してて笑った
  335. >>1
    五輪反対派だけど始まれば全力応援してるし楽しんでるよ
    反対派の反応をいちいち気にしてる方が歪んでるんじゃねーの?ww
    賛成派も反対派も一緒に応援すればいいだけじゃん
  336. はいはいただの風邪でしたっと・・・
    もういいからなマスクとか
  337. 五輪の使途不明金はSNSのボット開発費か…
  338. 老害パヨクw
    今どんな気持ちw?
  339. >>108
    「反日」なんていないよ?
    「反自民」を「反日」と印象操作してる工作員なんかに騙されてちゃ馬鹿ウヨって呼ばれちゃうよ?

    自民を言い換えるなら「国賊」が正解

    つまり、「反日」ではなく「反国賊」ね
  340. やってるようだな
    翌日のダイジェストとかで結果聞いたらああそうレベル

    相次ぐ緊急事態宣言でリモート化が止まらず各クライアントのコンピュータ遠隔監視システムの世話でそれどこじゃねぇわ
  341. >>628
    病床増やさない小池都知事が仕事してないだけ。
    戦犯は小池都知事。
  342. 自国開催なんてもう二度と経験できないのにバカだね
    無観客にする必要もなかった
  343. まぁ戦前戦後から日本人の手のひら返しはお家芸だからな
  344. お盆休みまでやってて欲しいがもう終わってるんだよなその頃
  345. 体に文字や絵を画いてる選手おおすぎ
  346. 金流すの否定してまで全体主義やって右翼自称するとか
    共産主義者と紙一重だもんな。
  347. 盛り上がってるらしいのに視聴率の発表が全く無いのが草w
    いつもなら嬉々として発表するのにな
  348. >>32
    いいこと言うねぇ
  349. まあ前回の東京五輪も開幕前に期待すると答えたのは、たった2%だったそうだ
  350. ガースーも
    テレホンショッキング祝福とか
    くだらんことやってねーで


    マジで臨時国会ひらけやアホかw
  351. 菅首相の英断が凄すぎる
    もう神レベルだろ
  352. このスレを見れば分かるように、電通自民の陰湿さ気持ち悪さが際立っている。まあ立憲共産に投票する訳にはいかず、どうしたものかな。
  353. 海外勢はオリンピック棄権したいと思っていたが
    菅がG7かG20だっけ?で土下座して是非参加してくださいと頼んだ経緯があるだろ?
    忘れたのか?
    それで、日本国民が金だと万歳してさ、面白くないだろう
    北朝鮮がミサイル打ちまくっている日本に北オリンピックに渋々出向いて
    北が金取ったと国民が祭りになっててみろ
    嬉しいのかな?みたいな感覚
  354. >>627
    でなきゃあそこまで精神歪まないでしょうね
    新コロ恐れて反対してる割には、会場外で密になってデモしてる、この矛盾よ・・・
  355. 何でネット世論がいきなり感動だのオリンピック最高とかになってるのか。
    違和感しかないのだが。。
  356. >>679
    おっさんなんだから自分で判断しろよw
  357. アメリカでは33年ぶりの低視聴率だったってな。
    人口の5%しかオリンピック見てないらしい。
    まあNetflixとか、知らん人の運動会より面白いコンテンツに溢れてるからな
  358. ねとうよだけどオリンピック見てない
    ていうかテレビ見てないし
  359. >>624
    いや、おまえらも中共マンセーしてる移民党の統一教会系朝鮮人を

    ネトウヨと言って大概だぞ似非パヨクの朝鮮人w

    ここは日本だから朝鮮人をウヨとは認めないてか論理的に破綻してるw
  360. >>1
    スレが伸びている↓

    【悲報】東京五輪開会式、「意味不明」「史上最低」と酷評広がる ★60 [ネトウヨ★]
    https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1627211284
  361. よくやったと思うわ

    菅がすごいのか誰がすごいのか知らんけど
    素直に評価する
  362. 今一番熱い試合やってるのはNHK教育の卓球やぞ。
  363. >>685
    発達か?君は?嫌味を言ってるだけだよ。
  364. ブルーベリーフラペチーノ飲みたい
  365. 全く盛り上がってねえけど
    こんな状況でスポーツなんかやってる
    選手も断罪もの
  366. 無理矢理盛り上げてる感凄くて引くわ
  367. >>700
    菅首相が凄すぎる
    安倍晋三なら世論を気にして中止してたよ
  368. いつもはテレビなんて誰も見てないと喚いてるのにこう言うときは皆見てることになってるのが大草原
    なりふりかまってられないんだろうなあ
  369. >>75
    コロナと一般では病床が別なんだから
    怪我で治療が受けられないって嘘だぜ。

    「医療崩壊」と言われた大阪でも
    普通の怪我の救急は普通に動いてたから。
  370. >>538
    最後は落ち着くところに落ち着く、出だしがいいだけ
    最終上位はアメリカ、中国、ロシア、イギリス
  371. >>699
    反対派が現実から逃げ込む
    避難所スレやん
  372. スケボー儲かるんか!?
    トップアスリートなったらどんぐらい儲かるんや!?
  373. バカ「五輪おもしろすぎwwwwwwwww」

    現実
    東京:日曜日過去最高 新規感染者数1763人
    都内の医療逼迫 病院院長「五輪どころじゃない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/635dc3aad1b7853925fb4ca7567e0a2e54365af1
  374. >>688
    だろ?
    見れば不快になるからだよ
    黄色い猿が喜びやがってとな
  375. 次スレ

    【東京五輪】日本のメダルラッシュでネット民大興奮 「五輪面白すぎ」「感動した!」「興奮した!」 反対派は虫の息😰 ★6
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1627216675/
  376. >>720
    堀米はロスに専用練習場付きの家持ってる
  377. 5chが重いのもなんとかせい

    観客今から入れろ!
    誰も死んでねーだろが嘘吐きどもめ
  378. >>716
    嘘松発動半端なし
  379. ゴルフ、テニスも世界制覇したし大谷の活躍にメキシコ相手に2−0サッカー、スケボー初代王者まで
    日本人の活躍目覚ましい
  380. >>670
    開会式50%
  381. 久保ゴールのスレとかがすごい勢いなんよ

    それで他が静かなだけ
  382. ジャップは猿しかいないからチョロい
  383. >>1
    【絶望】台風8号、去っても台風一過とならず雨や曇り続く模様! 31日の混合トライアスロンもヤバそう! [ネトウヨ★]
    https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1627215228

    【台風8号上陸の恐れ】<英メディアが懸念>「“呪われた”東京五輪が新たな危機に直面」「暴風雨の脅威がある」 [Egg★]
    https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1627214312
  384. >>1
    最初は反対していたのに、始まったら楽しんでるじゃねえかだなんて
    レイプ魔みたいな言い草だな

    よく考えてみろ、たとえばだけどさ
    「あなたは拉致されて危険な航海への船に乗せられた。
    『嫌だ、行きたくない、降ろしてくれ』と叫ぶあなたの
    抵抗もむなしく船は出航し、みるみるうちに港は見えなくなった。
    もう後戻りはできない。あなたは危険な航海を覚悟した。
    日が沈むと、やがて満天の星空が頭上に現れた。」
    とまあこんな状況になったとして、
    船に乗るのが嫌だったことと航海中の夜空の星に見惚れることは
    なんら矛盾しない。別の問題だ。

    反対派とか賛成派とか1本の軸に物事を無理やりまとめる人がいますけど
    そういうのに騙されるのは知能が低い人だけだと思うし、
    言ってる人も賢く見えないとおもいます。
  385. 身の回りの体感だと、連休で旅行に出てる人が多い
    オリンピックの話は出ない
    渋滞の車の中でラジオつけるとそれしかやってない
    今年は夏休み子ども科学電話相談も放送ナシで残念
  386. もしかして一番ミーハーで何にでも影響受けやすいのがネット民ってやつなのか
    テレビが割と抑え気味だしテレビばっか見てる親とか親戚もこんなに興奮してない
  387. 日本人ちょろいわ〜

    byバッハ
  388. >>715
    麻原死刑の影踏んでから急降下だが、その安部の女房役だったからな
  389. 個々の選手を応援するのは当たり前です。
    ウジ虫の菅、電通、JOCは死んでください
  390. おいテレ東ネットで叩かれたからって今更錦織フォローしてないで重量挙げやれよ
  391. 観客入れれば5chも軽くなんぞ!

    小池の糞ババア日和りよって
    今から入れろや

    観客入れた宮城と静岡大正解
  392. ネット民ってもしかしてバカなのかな?
  393. 反対派だったけどめちゃめちゃ楽しんでます
  394. 反日パヨクとは何だったのか?
  395. ネットは大げさ。すぐに衝撃とか沸騰ってワード使って煽るけど世の中はわりと普通だって。
  396. 外国から有力選手来てるん
  397. ぬるぽしとくお
  398. お前らスガの言った通りになって草
  399. もう英国みたいにノーマスクで騒ぎまくりでも良いんじゃない!?
    オリンピックも有観客に!
    みんなで全滅しよう!
  400. 反日諸君
    息してる?
  401. >>768
    イギリスはまたヤバくなればいつでも
    ロックダウンにマスク強制 飲食店閉鎖と 急に締め付ける事が可能なのよ
  402. >>766
    日本の金メダルに興奮してる人って日本国民の何%くらいいるんですか?
    ひょっとしてあなた5個くらい同じ意見のレスがついたら「ねらーの総意」とか言っちゃう人?
  403. 雇い止めがまた吹き荒れるけど最後の晩餐楽しんでねサービス業の皆様


    【速報】菅内閣支持率:34%(-9)で無事過去最低に [ネトウヨ★]


    【速報】東京1763 日曜過去最多 ★6 [ネトウヨ★]


    【病床7割埋まる】都内の医療逼迫 院長「五輪どころじゃない」… [BFU★]
  404. 連休中は旅行行ってたのもあるけどオリンピックは一度もライブで観てない
    世間ではそんなに盛り上がってるんだね
  405. 無観客はほんとうに愚策だった。これだけでも自公政権ではダメだ。
  406. これはオリンピック大成功って事でいいの?
  407. 九州人「トンキンはブサイクが多い」 
     
  408. 菅はメダル取った人みんなに電話するのかな
  409. >>793
    ならない。
    一年延期した方が大成功
  410. >>723
    最近は黒い猿も増えてる
  411. 連休なのに日曜の感染者過去最多か
    オリンピック後にロックダウンあるかもなー
  412. この手スレってネタ炎上で伸ばしてるんでしょ?
    書き込みの2/3は反対派やないか
  413. 火曜日に台風がシン・ゴジラのようなコースでやって来る。かつて見たことない。被害がありませんように。
    https://twitter.com/lasar141/status/1419277465076129793?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  414. まぁ底辺勢には他人が活躍するのを見るのが不快だってのも一定数いるから

    その手の連中は頑張ってる子供を見るのすら不愉快なんだから仕方ないね
  415. 受信料払ってるんか?
  416. 五輪の感動=自民への投票
    これは違うだろ
  417. 今んとこは事前の予想のラインだよね
    瀬戸が落とした分を大橋がカバーしたくらいで
  418. 近所のおっさんDOQがオリンピック中継見てて
    怒号しながら応援しててウルサイ
    こんな連中だけだろ
  419. 東京では連休終わりに1700人(過去最多)
    沖縄では205人(前の週の日曜の3倍)


    楽しめるうちに楽しんどけよ
    この後生活苦とか色々始まるからw
  420. メダル噛むの禁止にしろよ
    虫酸が走る
  421. サッカー勝ったけれど
    日本人は何かスタミナないなあ
    後半ヘロヘロじゃん
  422. >>721
    よく暢気に見てられるよな
  423. >>815
    柔道は予想通りにいってるのが凄い。

    競泳は温存作戦が大失敗。
    強気の大橋だけが巧くいった。

    スケボ、全部金メダル有るんかね。
    歩夢次第?
  424. 卓球メダル確定か
    すげえな
  425. コリアンロビーは メダルが 多くても 少なくても 日本のせいにする
  426. 卓球もメダル確定\(^o^)/
  427. >>824
    あれ止めれば良いんにな。
    誰か新しいパフォーマンス考えろ。
  428. >>16
    どちらかというと反対だが、せっかくの休みにクソ暑い中デモなんかに行くわけ無いだろアホ
  429. これでまた自民党圧勝だわな
  430. >>804
    神の怒りかも!
  431. 日本を応援しろってのは余計なお世話だな
    ウルトラマンだって怪獣側を応援する楽しみ方もある
  432. そうなんだ
    なんだかイカサマ金メダルに見える
  433. >>1
    重症病床の基準

    国→人工呼吸器や体外式膜型人工肺(ECMO=エクモ)での管理が必要な人や、集中治療室(ICU)や高度治療室(HCU)を使用している人の数

    都→人工呼吸器やECMOでの管理が必要な人のみの数
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQODF022UU0S1A300C2000000/
  434. >>802
    誰も死んでねーだろが嘘吐きめ
    コロナでは死にません

    分かったか
  435. コロナをオリンピックのせいにしてるやつ多いけど
    外ふらついてるオリンピック関係者よりもオリンピックと無関係なやつの方がずっと多いだろ
  436. 五輪を開催を阻もうとし、開催を祝福しない
    天皇陛下は見ているのだろうか?
  437. 卓球混合マジで熱い試合だった
    明日の決勝も楽しみ
  438. 水泳 金メダル
    スケボ 金メダル
    柔道 金メダル2つ
    ソフトボール 銀以上確定
    サッカー メキシコに勝利


    今日やばすぎww
  439. >>854
    会話噛み合ってないけどそういう病気なの?
  440. で、今日はコロナで何人死んだの?

    交通事故よりも多いんだよね?
  441. 慎重派もいる中で無観客開催という落とし所に行き着いたのはよかった。
    イケイケどんどんな奴らだけでも安全な大会にならないわけだから
    あくまで押し引きのバランスが大事。
  442. >>820
    サカ豚だろ
  443. 久しぶりにテレビのリモコンをパチパチしてるわ
  444. ここで宣伝しないと観てくれないほどには盛り下がってるわけだ
  445. ラッシュ?
  446. オリンピックは盛り上がるが、自公は次の選挙負けるべき。過半数取らせて独裁政治させてもろくなことはない。オリンピックを政治利用して結びつけるな。
  447. beatiful japan !!!!!
  448. >>865
    確変来てる
  449. ホントなんで無観客にしたのか
    ただのノイジーマイノリティが騒いでただけなのに
  450. 無観客を誘導したマスゴミがマジで糞
  451. そりゃ日本人なら日本が勝てば嬉しい
    いまだに五輪反対日本負けろっていってる奴はキチガイかゴキブリ
  452. >>871
    いや〜
    生で観戦したかったわ
    都議選で自民党が負けそうになってびびりやがったか
  453. 自民党工作員必死のネット工作
  454. スケボーは2回目終了時点の点差から、
    どんなに頑張っても3位かなと思って見るのを止めたら
    金メダル取ってた
    頑張ったね!
  455. 海外の強い選手の話題がない変な五輪
    開会式の入場も知ってる選手全くいなかった
  456. トンキン、親日国に嫌われるくらいマナーが悪すぎるww 
     
  457. >>871
    今からでもワクチン打った奴限定で客入れてほしいな
  458. 無観客を誘導したマスコミとオリンピック反対していたやつらはあとで後悔するだろな
  459. >>887
    結論は多額の税金とコロナの死者数に見合うかどうか。
    お前が喜ぼうがどうしようが、そんなことは何の関係もない
  460. こんなショボい世論工作に騙されるお馬鹿さんなんているの?
    自分の周りでは、会話にオリンピックのオの字も出ないんだけどね
  461. 観客ありが良かったのに。ほんとうに残念。
  462. 以前うちの部屋の上にも競馬見て怒号してるやついたけど同じメンタルだろう
    「りゃいあんっ!りゃいあんっ!」
    競馬は多少なりとも財産かけるからまだいい
  463. 言うほどラッシュしとるか?
  464. >>898
    無観客を決定したのは菅内閣とか自民党の五輪組織委員会なんだけど?
  465. 正直もう飽きた
    テレビがオリンピックばかりでつまらない
  466. 盛り上がってるけど受信料払えよ
  467. 海外の強い選手の話題がない変な五輪
    開会式の入場も知ってる選手全くいなかった


    他の五輪だと
    ウサイン・ボルト
    マイケルフェルプス
    とか

    そういう人が必ずいるのに
    海外のスターが見当たらない
  468. >>1
    都議会議員おじまさんツイート

    内訳です。
    1,763人のうち1,095人が感染ルート不明。664人が濃厚接触者(施設内66人、職場内93人、家庭内387人、会食25人、夜の街6人、その他87人)。海外渡航歴5人。
    陽性率13.1%。
    病床使用率44.1%。ホテル使用率58.7%。
    重症者72人。無症状209人。
    死者なし。
    区市町村の数字は7/24時点。都外14人。

    ●施設内の内訳は、医療機関なし。高齢者施設4ヶ所で利用者4人、職員2人。その他、保育園・幼稚園で24人、大学で13人、高校で3人、中学校で2人など。

    ●海外渡航歴5人はドイツ、イギリス、スペイン、西ヨーロッパ(国名は非公表)2人。全員が大会関係者。

    ●大会関係の感染者は上記を含む7人。
  469. 自分の人生がうまくいかないからってオリンピック反対して政治に文句ばかり言っててバカじゃないの
    努力が足りないからそんな位置なんだよ
  470. >>907
    まだ金5つだけだしな
  471. サッカー厨はW杯より下の大会だから
    勝ったとか負けたとかメダルとかどうでもいいんでしょ?
  472. オリンピックおもしろいな、感動した!
  473. 菅はむしろ五輪盛り下がることばかりしてるだろ。現場と選手が頑張ってるだけ。
  474. すまんな!やっぱ楽しいわw
  475. >>2
    これ話作ってるんじゃないの
  476. そもそも電通の始まりが韓国寄りの奴が創始者の時点でね
    日本の邪魔ばっかりしてきますよね

    今回のオリンピックにしてもそう
    ネトウヨ、電通、中国共産党、朝鮮統一教会の反日連合で
    日本をかきまわしてる

    さっさと潰れろ
  477. 試合中に限らず気温と湿度に慣れてる日本人は圧倒的に有利だな
  478. やっぱり表彰式の君が代は最高だね
  479. 棄権や不参加の多い中で優勝しても真の優勝じゃないしねぇ
    ほんとシラケるわ
  480. >>924
    同級生のTwitterアカウントもオリンピック反対と政治のつぶやきばかりになって気持ち悪いからミュートにしたw
  481. 五輪批判してる奴らは根っからの不幸体質なやつら
  482. 賢い国民は気づいたんだよ。
    五輪なんかに時間を割いてるような底辺にはなりたくないと。
  483. 家族や友人に聞いてみると、結果はTVで目にはしているけど、盛り上がってはいないな
    サッカー好きの友人は、サッカーだけは見ると言ってたけど
    五輪によって生じているいろいろな我々庶民への弊害には、不満だらけやで
  484. ごめん
    金メダルとっても今までの感動はない
  485. どんどん暑くなれ
    日本人有利になるんだ!
  486. 興味ない思ってた自分でも金取ってるシーンみたら興奮するわ
    やっぱスポーツの持つ力はすげーなと。
    だけによ観客入れて完璧に近い形で選手たちを応援してやりたかったよな。
    それはそうと反対派、息してる?
  487. >>963
    神風こと台風も近づいてます
  488. むしろこの五輪はアスリートたちに浄化されているだけだ。国民も今までみたくないものを散々みせられて、やっと本来のちゃんとした競技を観れて安心しているのだ。勘違いするなって。
  489. >>962
    あるけど
  490. スーパードライ買ってきた
    金メダルいっぱいだしビールうまい!
  491. >>965
    スポーツの持つ力なんて幻想だったのに
  492. 芸スポでもヤフーでも金メダルとっても対してスレやアクセス高くないしね
  493. メダル獲得と競技自体の面白さって比例しないんだけどな
    にわかはメダルにしか興味ないんだろw
  494. 阿呆は五輪で盛り上がって時間を潰せばいいと思うけどな。その時間はあなたの人生にとって何のプラスになるのかな?
  495. 時差がないから楽しいな
  496. >>975
    柔道の事ですか?
  497. テレビ見て盛り上がってる限りはいいんだよ ざまっぁw
  498. >>965
    涼しいところでテレビ見てたほうが余程いい
  499. 見てないから知らんけど、メダルラッシュしたん?
  500. >>3
    でもお前見てないんだろw
  501. さっきスーパーに買い物に行ったら
    若者が公園にたむろしてたし、マラソンしてるやついたし
    スーパーで買い物してるし
    ツイッターみたらもう五輪一辺倒じゃないし
    五輪も微妙だな
  502. >>976
    この糞スレに書き込むより有意義な時間の使い方だと思うぞ
  503. 海外の反応「トンキンがここまで無脳だとは思わなかった」
       
  504. 坂上忍に期待してる
  505. >>993
    そうとも言い切れない。
    どっちもどっちw
  506. >>988
    銅が一つもない
    金5
    銀1
    銀以上確定2
  507. >>887
    在日朝鮮人は見ないだろ