ゲーム実況のイラスト(男性)
■卓球水谷隼はノーパン継続 五輪も「もちろん」

卓球東京オリンピック(五輪)代表の水谷隼(31=木下グループ)がインタビューに応じ、
下着をはかずにプレーする理由を明かした。リオ五輪シングルスで銅メダルを獲得した後、競技中はノーパンであることを告白し、話題になった。
今も変わらずにプレーする理由は何か? 水谷なりのこだわりを語った。

その際、話題になったのがユニホームの下に下着をはいてなかったこと。その習慣は今も継続しているのか? 
「今も変わりませんよ」とサラリ。理由について「まずはパンツの締め付けがキツイ。あと毎試合汗をかくので洗濯が面倒なんですよ」と語った。

青森山田中の時から習慣で、大人になったからといって簡単には変えられない。「卓球って多くて1日7試合やる時もあった。
汗をかいたパンツは次の試合ではいたら気持ちが悪い。でもユニホームの短パンは汗吸わないんで大丈夫なんです」。

今まで「ポロリ」の経験はないのか? リオの銅メダル時も国際映像のスローモーションでは絶妙なアングルでヒヤヒヤした。
「意識的に僕が見えないように倒れてるんですよ。そっちもプロっす(笑い)」。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c41908a0daf0a0d214cc3b3384d2e79a01e7ce3
  1. うむ
  2. 情報の暴力
  3. 稲中卓球部リスペクトか
  4. ユニホーム素材でパンツ作れよ
  5. 振り子打法
  6. ノーパン万歳
  7. ひろゆき「ニートのキモオタにデブが多いのは食べる事とオナニーする事しか楽しみが無いから」

    彼らはおそらく恋愛経験も無いはずです。
    だからアイドルの動画とかエロ動画見てオナニーする事と食べる事しか楽しみが無いのです。
  8. 他の選手はパンツ汗まみれ
  9. はかない人生
  10. PingPongだからピンポンガーだろ
  11. ノーバンサーブ
  12. ノーパン健康法
  13. いやclimberでクライマーだしピンポナーでいいのでは知らんけど
  14. tp://pbs.twimg.com/media/E7OdmUyVgAcmMpN.jpg
  15. >>10
    人の夢ってペンで書くんだろ
  16. 確かに大汗かくとパンツまでびっしょりになってはき換えないと気持ち悪い
    理にかなってる
    女子選手もそうしたほうがいい
  17. 動くとタマタマが動くだろ?
    プロともなればその質量移動でプレイ()の差が出る
  18. 五輪も「もろちん」
  19. ペアの伊藤美誠はどうなのかも一応取材して報道した方がよくない?
  20. ノーパンで混合ダブルスとかセクハラじゃないの?
  21. 人がパンツを履くのはおしっこ臭をまき散らさない為

    ノーパンってのは不潔なのよ(´・ω・`)
  22. 竿の振り子運動で体幹を保ってる
  23. はいてませんよ