気持ち悪くなったエアブラシを使う人のイラスト
新型コロナウイルスの感染状況について「さざ波」発言をし、内閣官房参与を辞任した高橋洋一氏が、「東京五輪を開催してよかった」とする記事を寄稿したことに対し、
自民党の牧原秀樹衆院議員が26日、自身のツイッターを更新。
「私もオリンピックは開催して良かったと心から思っています。中止を声高に主張されていた方は今どういうお気持ちなのでしょうか、と少し気になります」とツイートし、炎上している。
自分たちの英断が東京五輪の盛り上がりを導いたといわんばかりの言葉に、「お前たちのおかげじゃない、選手たちの活躍のおかげ」など、批判が殺到している。


■問題の発言
https://i.imgur.com/6asKPtt.jpg
高橋洋一先生のコラム。私もオリンピックは開催してよかったと心から思っています。
中止を声高に主張されていた方は今どういうお気持ちなのでしょうか、と少し気にになります。


現在は削除し逃亡
https://twitter.com/hmakihara/status/1419439901548843008


https://www.mag2.com/p/news/505791/2

■参考
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E5%8E%9F%E7%A7%80%E6%A8%B9
牧原 秀樹は、日本の政治家。 自由民主党所属の衆議院議員。自由民主党環境部会長。第3次安倍第3次改造内閣・第4次安倍内閣経済産業副大臣。衆議院内閣委員長、厚生労働副大臣。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ネトウヨレベルの議員はヤバいだろ
  2. 息してるぅぅぅ↑
    って言ってほしかったw
  3. 流石、反社会勢力自民党って感じw
  4. >>1
    いらついてるバカサヨと朝鮮人が火病起こしてるんやなw
  5. またこれくらいはええやん
  6. 自民党議員って何勘違いしてるん?低レベルにも程があるんだが
    感染拡大してるし…このままだと衆院選負けるだろ
  7. どんな気持ちって言われてもなぁ...w

    障害者見て笑う気にはならんだろ
  8. どこの選挙区?
    比例?
  9. >>2
    こいつ典型的な新自由主義者の小泉チルドレンだから
    害悪でしかない
  10. この政治家が俺の気持ちが気になってるタイミングでまさに、大阪がまたあの医療崩壊の地獄になるのが怖いって言うのと東京は医療崩壊確定だな。って思ってるよ。
  11. ワロタ
    衆院選前にわざわざ敵作るとか何考えてるんだろう
    議員の質下がりすぎでしょ
  12. パヨクどんな気持ち?
  13. >>1
    保守派の俺は、選手の活躍を見て「おっ、やるじゃん!」とは思うが、未だに五輪開催強行は愚策だと思うし、早い段階で中止返上としてコロナ鎮圧と経済再建にリソースを全振りするべきだったと思うが。
  14. ウンコ食わせてバックドロップしてやりたくなるよね
  15. 全国民のための国政なのになんで分断して煽るのか
    バカだろ
  16. >>16
    仲間にガイジがいるのかお前ら笑笑
  17. 金メダルを取ったからなんだって言うんだろうな
    もうオリンピック全く見なくなった
  18. 五輪のおかげでホイホイやばい方々が釣れるな
  19. タイトルに厚生労働副大臣入れとけ
  20. おい、スレタイにはwがあるけどこれがあるかないかで大きく違うだろ?
    元ソースにはねーし、削除逃亡は仕方ないけど魚拓位用意しとけよ
  21. 工作員レベルw
  22. 海外でやってるオリンピックをテレビで見てるのと変わらない
    開会式で恥をかいたり、税金を使ってるのに参加できない分だけマイナスだよ
  23. イダテン2で、ネタにされるエピソードだな
  24. 何人死んでも続けるぞー!
  25. >>5,8
    頭おかしい
  26. そもそも反対派は五輪が盛り上がることでの感染拡大を懸念してたわけで、
    「こんなに盛り上がってますけど?w」て言われても
    「それがヤバイっつってんですよ」て返すしかないんだよな
  27. マウントとらないと死ぬ病
    親に成績の順位でしか認められなかった子に多い
  28. 煽り師だなナイスw

    ブサヨいまどんな気持ち?w
  29. この自民のバカどもは、自分たちが五輪のために何か貢献したと勘違いしてるようだが
    おまえらがやったことは税金の垂れ流し、利権屋への中抜きだけだ
    どうするんだ、この巨額の赤字の責任をどう取るつもりだ
  30. 医師会も応援やめろよ
  31. 厚生労働副大臣は元か、失礼しました
  32. 礼儀正しいフリをして煽るスタイル
  33. 持続化給付金の時も、余計な事を言って炎上してたな
  34. うえーい!ちょっとくらい死んでもいいんだー!
  35. これは正論
    中止要求していたやつは謝罪するべき
  36. 感染拡大を心配するのって、そんなに悪いことか?
  37. >>1 「自分たちの英断が東京五輪の盛り上がりを導いたといわんばかりの言葉」

    ソレはパヨク脳の穿ち過ぎじゃない?
  38. どんな気持ち?とか子供のケンカみたいなことはネットだけでいいんだよ
    政治家がしょーもないことでケンカ売らなくていい
    まともな議論しろ
  39. 地元埼玉県が緊急事態宣言要請

    マッキー選挙区が感染者激増で緊急事態宣言要請だとよ今どんな気持ち
  40. ウンコ食うかー!
  41. 自民党ってバカばっかりだな
  42. >>1
    コロナ感染大爆発良かったですwって感じ?
    ええ加減にせえよ、クソ反日議員
  43. 中止が良策とのご意見も重く受け止めておりますが
    コロナ禍の中で行われる特別な大会につき
    選手たちの奮闘活躍につきましてはまた別のこととして
    ご理解賜りますようお願いいたします

    くらい言えんのかボケ
  44. バカはどこまで行ってもバカ
  45. 盛り上がるからいいだろとかメダル取ってるからいいだろとか関係者や政治家で言ってるやついるけどそういう話じゃないだろうにな
    何で批判されたのかっていうところから話をそらそうとしすぎ
  46. 代議士は主権者である国民の代理に過ぎない
    代議士が国民を煽るってのは
    ピカチュウがサトシに向かって10まんボルトを発射するぐらいふざけた行為
  47. 直近コロナで死んだり重体になった患者の家族の前で同じ事言ってみろよ
  48. 税金泥棒税金返せって気持ち。
  49. どんな気持ちか教えて差し上げましょうw
    コロナが感染拡大してオリンピックをやらなければよかったという気持ちですw
    金属のメダルとかそれが何?w
    どんな気持ちでコロナ感染拡大させたん?
  50. 次の選挙では自民議員を半数以上減らさないとだめだな
  51. >>1

    こいつに乗っかって過半数の五輪反対派の有権者を嘲笑する自民党議員w
    でも菅自公は強行開催派だから牧原を叱責できないんだろ?www
    腐りきった組織だな

    【さざ波】高橋洋一氏「コロナの新規感染者は全国で3000〜4500人でピークアウトする。筆者の予想は当たる。」★3
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1627398240/

    【国内感染】新型コロナ 12人死亡7629人感染確認 (27日18時半)
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210727/k10013163791000.html
    >27日は、これまでに全国で7629人の感染が発表されています。
    >一日の感染者数が7500人を超えるのは1月9日以来です。
  52. もう次回はミンスでもいいわ
    自公マジ潰す
  53. アイ・ラブ・やっちゃんとこいつはやっべえぞぉ
  54. 自民はなんで万年比例復活のこいつを公認し続けるんだ?
  55. >>14
    次の選挙で議員バッヂ外してもらわなあかんわ
  56. オリンピック反対派に対し誰でもそう思うよ?世界もキチガイ国以外は感謝していると
    思うよ?
  57. 共産党の志位とか狂ってるからな
  58. 選手がいくらメダルとろうが一般国民には一ミリも関係ないしな
  59. 正確には「五輪反対を政治利用してる派」ですね
  60. 枝野と戦わなきゃいけない人は
    このくらい元気で居て貰わないと困る
  61. >>50
    立憲もね
    まともな議員は目立たないし仕方ないけど
    選んでるのは国民だから仕方あるまい
  62. ほんま民度が低いな
  63. >>43
    感染拡大を大義名分にして
    政権不安を煽るのが目的だからだよ
    本当に感染拡大をとめたいのなら五輪なんて小さいところを追及するより
    日常生活での移動をしている人たちに訴えろ
  64. 金メダルとれば凄いと思うが、この未曾有のコロナ感染拡大を
    一体どうするんだマヌケな自民党、手放しでは喜べないだろう
  65. 厚労省の副大臣でこれ? マジで?
  66. >>69
    それに同調する層の一部も取り込みたいのに
    煽るとか、アホにも程がある
    質が低すぎる
  67. 全く興味無いから、どんな気持ちと聞かれれば、ニュースアプリの通知がいちいちウザイ
  68. >>66
    あいつ、いつまで党首続けるつもりなのかな?
    党規に任期とか記載されてないのかな?
    やっぱり、独裁なんだな。
  69. >>52
    菅内閣に居るってことは
    麻布東大NY弁護士であっても 精神アレなんだろうか
  70. 過干渉なんだよね
    ほっとけっての
  71. >>38
    ああ、元なのね
    現職だったらクビだわ
  72. 菅だけじゃなく、自民党を野党へと引きずり落とさなきゃいけないわけだな
    こいつ見てわかったよ
  73. 中止すべきって意見の人は一部活動家を除いて盛り上がる盛り上がらないを心配してたわけじよわなく
    コロナの感染者動向を心配してたわけだから「ふざけんな!」って気持ちだろ。
  74. 選手がメダルを取ったのは選手の力であってお前ら政治家の手柄じゃないぞ
  75. >>75
    2017年第4次安倍内閣だから
    ガースーの子分なんだろうね
  76. メダルとか褒められるの水泳ぐらいだ
    あとは全部安っぽい、ホームで有利だし取って当然
  77. ネトウヨ発言wwww
  78. こんな五輪しかできない自民党

    客入れろよ
  79. これはかなりの馬鹿発言だな。身内が足引っ張ってどうすんだよ。さっさと辞任しろ
  80. 次の選挙は比例復活出来ないぞ
  81. アレルギーがあって食べられないって言ってる人に「でも美味しかったからいいでしょ?」って言ってるような感じ
    そういう問題ではない
  82. >>75
    どんだけアホでめ勤まる役職
    前のもそうだった
  83. >>68
    金メダリストの努力はすごいがその競技に秀でてるだけでしかないからな
    コロナ病棟で駆けずり回ってる名も無き看護師のほうがよっぽど世の中に貢献してると思うのだ
  84. >>73
    そんな目的がある、というソースは?
    あと、天皇陛下は?
  85. >>11 ヤニ中フルアーマーの選挙区
  86. 牧原秀樹 まきはらひでき 衆議院議員
    プロフィールを拝見し、よく分かりました。
    https://twitter.com/hmakihara/status/1419629227503149057?s=21

    誰かこのツイートの意味教えてくれ
    リプ相手のプロフィール見て分かったって言う割に
    内容については1つも答えねえし
    そのプロフィールを見ても教師って事以外何の特徴もねえ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  87. >>1
    こういう、すぐ調子に乗っちゃう人は議員としてダメよ。
    反対している人の理由はコロナなんだから、そういう挑発をするのはコロナが終わってからにしないと。
    これでオリンピックが閉会して、コロナに話題が変わってしまったら、またこれをネタに叩かれるよ。
    削除するにしても、ちゃんと間違いを認めて削除しないと、マズイから逃げたと思われてしまう。
    どうせ一時的な感情で書いちゃったんだろうけど、そういうクセのある人は匿名掲示板に書いた方がいいよ。
  88. 40代から50代の重症者が増加している、ワクチン接種は
    お盆以降、それまではノーガード戦法を強いられる働き盛り
    自民党を支持している輩の気が知れんて
  89. なんで自民党ってこうバカな発言する奴多いの?
    口が緩い
  90. >>1

    先週水曜日の東京の感染者は1832人で
    昨日は前週同曜日比で2倍超に増えたから
    同様に増加するとしたら今日は3500人を超えるかもしれないんだけど

    牧原と菅自公とネトサポはどんな気持ち?
    嘲笑してる場合か?
  91. いいね!反自民の燃料投下だよw
    ますます自民から票が離れる
    いいぞ、もっと煽れw
  92. NDK?って議員やってる人間も言うんだw
    お前らNDK?
  93. ドヤって炎上どんな気持ち?
  94. 自民支持者の中にも少ないとしても反対派がいるだろうに
  95. こいつのスレは定期にしてほしい
  96. ねぇねぇ、今どんな気持ち?
  97. 馬鹿にsns使わすなって
  98. まあ緊急事態で感染者が激増してるのに、こんなレベルの煽りしかできない無能自民は見放す
    五輪で選手が活躍してることは選手の努力だし、それを政治利用してる議員とは全く無関係
    さらに言えば、コンパクト五輪と銘打って、たかだか2週間で熱も冷めてしまうお祭りにどれだけ税金使ったか
    どれだけ利権屋にカネを掴ませたか、どんな結末になったか、それをきっちりと清算し総括してもらおうじゃないか
  99. >>86
    サーフィンの五十嵐もすごかったぞ
  100. >>103
    わざわざネットで発言しなくてもいいのに自分から証拠残して叩かれに行く馬鹿だよな
  101. >>73
    でも、お前らの仲間が「ただの風邪」と吹聴して

    外出を促すような反日発言を繰り返してるが?
  102. 東京五輪で盛り上がってるのはB層だらけ。
    見事なまでに安倍信者と被る。
  103. そして自民党の支持率が上がってないことを知り現実に戻るとw
  104. まあみんなが貧しい時代に総力をあげて
    努力根性で頑張ってきた貧乏アスリート達が西洋の恵まれたエリート集団を倒す、
    みたいなのは爽快だったのかもしれんが、
    上級のためのオリンピックって分かってる大会で
    子供のころから良いコーチについて英才教育受けてきたアスリートが
    海外勢倒したとこで、ふーん、すごいね、ぐらいにしかならないんだよな
    まあ活躍した選手のキャラにもよるんだろうけどね
  105. 感染爆発を楽しんでますがなにか?
  106. 別に当たり前の事言ってるだけでは?
    少なくとも、中止しろって散々騒いでおいてからの、
    「金メダル感動した!おめでとう!」って蓮舫と比べたらね

    お前、その感動を与えてくれたアスリートの晴れ舞台をぶっ壊すつもりだったじゃないと
  107. >>2
    パヨク議員は売国なんだから、そいつらが集まった立憲と共産の方がヤバいだろう。
  108. >>111
    >>1に 麻布高校から東大、NY州弁護士、って書いて欲しいの
  109. 人命よりも五輪重視の決断に腹が立つのが先に立って、
    オリンピックは見てないわ。
    どこの国の誰が金メダルとったかとか、
    どういう競技があるのかとかも興味ない。
    ニュースは見るから五輪の情報も入ってくるけど、
    ほとんど記憶に残らない。
    日本人で何人か金メダルとったみたいだけど、
    凄いとも思わんし、名前も覚えてないわ。
    コロナ禍での開催じゃなかったら、テレビにかじりついていたんだろうけどね。
  110. しかも、こっちはワクチン済ませて
    すっっきり安全安心で応援したいのに、そのワクチンさえ打てないってね
    もう煽る範囲が広すぎて訳がわからんよ
  111. バカにつける薬はないんだな〜という気持ち
  112. 自民党は盛り上がってるみたいだな
    コロナは忘れて
  113. >日本すごい!

    すごいのは選手であって国じゃないしお前やハゲ菅はもっと関係ない
  114. 「ふざけて煽りスポットに発言しないで」
  115. >>117
    負け惜しみが凄いねwwww
  116. 読売新聞の朝刊
    一面のコロナ感染拡大より金メダルの記事の方がデカいのは如何なものかと
  117. どこの派閥かと思ったら将来二階派と合流予定のスダレハゲグループか
  118. クズは黙ってりゃ良いのに我慢できないからクズなのか
  119. 自民は次に選挙は完全に諦めてるな
  120. 五輪はバカ発見機
  121. >>122
    北方領土に3000億つけてロシアにプレゼントした安倍以上の売国があるかよ
  122. 自民党支持者や、選挙になったら自民党候補に投票するつもりの有権者の中にも
    五輪反対派・懐疑派は決して少なからず居るでしょうに
    そんな人までセルフで敵に回していくんだから
    よっぽど自信があるんだろうね
  123. 反対していた医療従事者たちはいまも選手たち以上に五輪を支えている
    そんな人らの目のつくところによくこんな投稿できるなぁ
    どういう倫理観なんだよこの自民党議員
    人として有り得ない
  124. 国賊逆賊朝敵売国奴犯罪者の集まりが自由民主党
  125. 今の状況って政治家やメディアで物言う人間はオリンピックとコロナは意識して切り離して喋らなきゃいかんと思うんだ
    特に自民党みたいに権力持ってるところとかメディアでオリンピックの運営に関わってるところに近い連中とかは
    この人はその辺が本当に分かってないんだろうな
  126. >>130
    金も趣味もないB層が娯楽に植えてるだけ
  127. 自民党「税金おいちぃ!」
  128. 天皇も反対してたぞ
    内閣を批判してた
    野党に政治利用されてたし
  129. タイトル詐欺かよ
    パヨクがファビョって炎上させてるだけやろ
  130. 学歴は立派でもスダレの子分になると馬鹿になるのかw
  131. 何煽ってんだよバカ
    高橋と違ってお前選挙あるんやぞ
  132. こんな雑魚のスレが伸びるって事は反対派はずっと悔しかったんだなw
    5ちゃんねる以外では駆逐されてるしな
    がんばって生きろよお前ら
  133. 厚生労働副大臣が、現状をさざ波と思っているようなら、対策が進まないことが分かる気がする。
  134. そもそも見てないからどうでもいいです
    そしてこういう発言してたら自民支持ますます失うというのを理解してないのがいる党には今後入れません
  135. こいつの選挙区どこよ?
  136. 馬鹿な有権者が何を言われても支持するから、図に乗って傲慢になるんだよ
  137. 負けパヨチョンw
  138. だいたい開催5日程度で五輪大成功!みたいに決めつけるって
    根本的に頭悪いだろこいつw
  139. >>128
    その活躍も国が、菅総理が開催を決断しないと生まれなかったけれどね。選手たちは感謝しているのでは?
  140. コロナ病床ひっ迫度は
    これですぐわかる。
    完全にひっ迫してる。

    1 東京都 現在患者数/対策病床数 158%★★ 
    限界超え。★五輪中止しかない。
    2 神奈川県 現在患者数/対策病床数 131%★
    3 千葉県 現在患者数/対策病床数 122%★
    4 埼玉県 現在患者数/対策病床数 115%

    https://www.stopcovid19.jp/

    東京オリンピック開催中
    __________________________

    一番怖いのが★長期後遺症。
    ★回復後、およそ★10〜30%の人が発症。
    2021年07月23日
    https://karapaia.com/archives/52304299.html

    ★長く苦しい後遺症に悩まされることが
    複数の研究で明らかになっている。
  141. オリンピック面白い!
    反対してたけどすごい観てる
    そして終わったらちゃんと自民落としてやるから焦らず待っとけ
  142. 5chみたいなノリでよくかけるなw
  143. この後のコロナ対策で成功してから言えば良いのに
  144. 次期選挙で自民党に投票する奴と
    無投票の奴は

    反日、いや朝敵に認定するわ
  145. >>140
    公と私の区別が、それほど難しくない場面でやらかすんだよね
  146. オリンピックを、自分と政治的趣向が別(と思われる)人々への批判に利用する
    完全にオリンピックの政治利用です
  147. そもそも反対派だって開催なら全力で選手を応援するのに
    なんなんだろうなこの勘違いした間抜けな発言は
  148. >>152
    立憲民主を支持する馬鹿な有権者よりは良いのでは?
  149. 日本勢メダルラッシュに形勢逆転www
    世論が五輪に熱狂、反対派は虫の息www
  150. そういやバカウヨは開会式に触れないよなw
  151. どう見てもコロナの反政府利用のほうがクソだろ
  152. 枝野と同じ選挙区だよね。
    マッキーは選挙中に俺に手を振ってくれたから枝野には入れないけど
  153. >>2
    ウジャウジャいるぞ
  154. さすがに副大臣は現職ではないのか。間違えたわ。
  155. 元通産省の役人で埼玉5区か
    アレ?枝野の所なので落選の可能性あるなw
  156. 地元は緊急事態宣言要請してんじゃねえか
    飲食店とかまた体力削られるじゃん
    こいつの選挙区の人間はどう感じるのよこの暴言

    こいつちゃんと強いの?選挙
  157. >>174
    毎回比例復活だよ
  158. 首相は政府には開催の可否に関する権限無いって言ってたぞ
    政府側のやるべき事は安心安全ということらしいが、少なくとも安心に関しては過去最高の感染者で落第点
  159. 今どんだけ嫌われてるのか
    全く自覚がないのな
  160. 馬鹿しかいない政党だな
  161. 今、五輪に熱狂してるからといって、政府のずさんなコロナ対策を認めたわけじゃないのにな
  162. >>172
    【さめ】福岡県糸島市の沿岸にサメの群れ。海水浴客らが避難。エイの群れを追ってきたか [記憶たどり。★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1627445070/
  163. >>168
    これぞまさにネトウヨ的思考というやつだなw
    常人にには理解の及ばぬ世界だわw
  164. 天皇が心配していた感染増加がいままさに起きてる最中なのによくもまぁ浮ついてられるよね
    ガキじゃねぇんだからもっと引き締めてけよ
  165. 自民と小池批判してればコロナは克服できる
    何もしないのが、一番の対策
  166. 坂上が夏休みのテイで逃亡したみたいだが
    さんざん文句言っておいて喜々として報じてるマスコミよりはマシかな
  167. こいつ比例復活しかないのに何煽ってんの?
    生まれながらの上級コクミン様も挫折味わったほうがええんでね?
  168. 削除して逃亡ってことは開催派の息の根が止まってるってことじゃんw
  169. 金メダルで追い風?ないないそれとこれとは別
  170. またまたトンキン出身
    国家犯罪者養成施設のトンキン大卒の元公僕か
    こんな輩でも若手扱いなのかな自民てw
  171. 感染は拡大しているが
  172. ゾンビ議員がイキってるわ・・・
    東大ブランドも凋落中なのな
  173. >>1 よう史上最低ころりんぴっくw
  174. 国会議員が5ちゃん民みたいなツイあげてんじゃねーよw
    そりゃ、五輪反対派は非国民みたいな流れになってるけどさ
  175. >>1
    案の定馬鹿発見器になったな
    オリンピック

    いいよいいよー
    この調子でどんどん思ったことを口にしていけ

    選挙が楽しみだなぁ(白目
  176. >>175
    比例復活でしか議員になれない
  177. >>145
    ガキの頃からガリ勉して東大出て弁護士にまでなったのに
    成蹊やら法政の夜間の子分って人間として辛くねえのかなwww
  178. >>165
    その選手たちの4年に1度の活躍の場を、選手のピークを考えたら一生に一度の場合もある機会を奪いかねなかった反対派wまぁ応援されて嬉しくない筈はないだろうがね。少なくとも間抜け呼ばわりされるべきは反対派の方だろう。
  179. 議員は存在自体が政治に関わってるんだから
    五輪に口出しするのは「メダルおめでとう」だけにしとけよ

    それとも自分の首を絞めるのがお好きなのかな?
  180. 枝野の当て馬
    埼玉5区のゾンビ
    ガイジ50才
  181. その通りだ
    反日に負けるわけには行かないで徹底抗戦したら一生指示する
  182. 政治が開催を決断していなかったら選手の頑張りとかいう問題じゃなかったんだよね
    今からでも中止しろってやつもいるみたいだけど
  183. >>1
    引用リツイートの数見るだけで批判殺到なのが分かるw
  184. 手のひらドリルのマジコンR4が噛みつくから見とけよw
  185. どうして高橋みたいな嫌われものに近づいてしまうんだろうな
  186. どんな気持ち? てとこが意味がイマイチわからん飲んだが
  187. テレビを見ていないから特に感想なんてないけどね
    商業オリンピックはプロレスと同じだから
  188. >>182
    最近ふと思ったんだけど、
    この手のネトウヨ連中は他人を煽るのが目的なんじゃなく、
    現実逃避の自己暗示のために書き込んでるんだろうな
  189. 共産党とか中核派が共闘して政治利用しちゃってるからなあ
    しかもアレは反対運動偽装して密作って大声出すっていうウィルス拡散テロだし


    共産党「居酒屋の灯を消すな!五輪な開くな!」
    お酒の有る会食での感染者は約5倍。
    https://i.imgur.com/oLiSDj7.jpg

    人が集まる場所
    https://i.imgur.com/mEXv8k2.jpg
  190. >>196
    だからこういうツイートしてストレス発散してるんじゃね
  191. 今すぐ解散して今週の日曜を投票日にしたら自民が勝つる!
  192. >>1
    維新の音喜多を見習って国会議員の皆様は
    どしどしオリンピックについて発言してもらいたい!
  193. >>183
    確かに議員としてはコロナにも注意を向けるべきだろうね。
  194. 権力側のリア充なんやからw
    まるでお前等と変わらんじゃないか
  195. 庶民と一緒にオリンピックで盛り上がる危機感のなさ
    バカじゃね?
    ほんとにオリンピックが盛り上がったら国民は税金中抜きやコロナ感染拡大を忘れると思ってるのか?
  196. 新自由主義者は危機管理能力低過ぎw
  197. 安倍の計画では、まず憲法を改正し、日本が新しい全体主義国家へ生まれ変わった事を、全世界に知らしめるオリンピックにする予定だった筈だ
    ところが現実は、日本が三流国家に転落した事を、全世界に知らしめるオリンピックになってしまった
    コロナで外国人は圧倒的に不利だから、メダル取っても国の自慢にはならんよ
  198. >>4
    涙吹けよw
  199. 天皇の発言をオリンピック中止を求めてる!とさんざん利用してきたことは忘れたのか
    いつもながら見事なダブスタなのか、ただの痴呆なのか
  200. 疫病蔓延中に盛大な運動会やって喜んでいる連中って
    人が死のうが人工呼吸器付けようが全く問題なしとか
    平気で言い出すからな

    ギリシャの神を崇拝する売国・国賊・朝敵の輩は日本から出て行け!!!
  201. 何がどんな気持ちだよ?
    自分が得するわけでもなく感動した人がいたとすればそんなもんすぐ忘れるし
    それよりかかった税金とコロナの心配の方が勝るわカス
    消費税20%にするなんて話が出たらゼニリンピックで金とった感動話なんてすぐ吹き飛ぶから
    最低最悪な大会だよ
  202. 自民党はどうせ次の総選挙で真っ青になる。
  203. みんなが思ってる事、ネットで一部が炎上させてもダメージはない
    地上波で取り扱ったらマスゴミやパヨクや野党が自爆するだけだしw

    炎上させればさせるほど中止派だったパヨクや野党やマスゴミに返って来るw
  204. >>1
    五輪赤字てめぇで補えよ
  205. 全く五輪を観ていないから、どんな気持ちにもなれん・・・
    テレビ観なくなったから、番組編成が五輪になったところでなんとも思えんし
    暑い中、野外競技の関係者は気をつけてね。くらいは思うけど
  206. >>208
    いや、煽り目的だよ
    ストレスためてるからね
    選挙も悲惨なことになるの目に見えてるし
    それで有権者が憎くて憎くて仕方なくなってるんだよ
  207. パヨちん火病ってて草
  208. >>195
    今回ばかりは惜敗率でも惨敗してもらいたいね
    こんな程度の低い議員
  209. 見てないのにどんな気持ちも何も
    平常運転です、としか
    コロナが悲惨な事になってるなーってくらいかな
  210. 共産党のオリンピック中止という公約違反を知らん顔してる反対派はオリンピック自体はどうでもいい
  211. 気持ち聴きたいならスポーツ興行に興味無いので見る気も起きないとでも言っておこうか
    ついでに増税予定もウンザリです
  212. 炎上させたければやれば?
    そりゃそうだろとしか思わないだろ

    逆にみんなが手のひら返しや
    野党やマスゴミがパヨクが中止と言ってたなと思いだすw
  213. >122
    売国は自民。
    ニュースも見ないのかよ。
    あいつらビジウヨ、ビジホシュだぞ。
  214. 埼玉県感染者数激増で緊急事態宣言要請

    マッキー助けて地元埼玉がえらいことになってるの
  215. さんざんサヨクはコロナを政治利用して無茶苦茶にしておきながら、この手のひら返しをバカにされたら政治利用だ、とかサヨクはキチガイとしか思えない
  216. バカウヨ「金メダルたくさん!選手の感動!」

    なお開会式は無かったことにされた模様w
  217. >現在は削除し逃亡

    ε=ε=┌( ;゚д゚;)┘ヤバイ!、、、
  218. 牧原クン、何でツイート削除したん?
    ここで頑張って擁護してる人のハシゴを外す行為じゃん
    魚拓済だからこっちは困ってないけど
  219. どんな気持ちって無責任に緊急事態宣言解除した結果陽性者数最多ですけどどうな気持ち?
  220. 香ばしい政治家w
  221. コロナ患者診てて五輪反対の医療従事者に直接聞きにいったら
  222. 一年延期して感染者数過去最大を
    開催期間中に叩き出すってすげーマヌケ
    選手も国民も大迷惑
  223. さすがと思ったのは、共産党は、オリンピックの選手の活躍については
    コメントしないと言った事かな。蓮舫などと違い、筋が通っていて、
    蓮舫と比べれば好感度は高いね。
    ただ、5輪反対のデモするくらい暇なら、本来の感染源である、要請に従わない
    居酒屋のまえで自粛デモやれやとも思うが。
  224. >>229
    コロナの感染拡大が起きると喜び
    五輪の失敗を願ってるパヨクが何言ってるの?
  225. ゴメン金メダルいくつ取ったのかも知らんわ
    柔道の兄妹が取ったをニュースでみたくらいだな
  226. >>242
    くやしそう
  227. >155
    TVとかでも開催してくれてありがとうみたいなレポーターが多いよな。
    予備費回してるんじゃない?
  228. >>19
    パヨクは国民じゃないから。
  229. 共産党の公約違反を誰も責めない時点で

    オリンピック反対なんてのはパフォーマンスw

    パフォーマンスだから悔しくないだろw
  230. >>197
    ふーん、北京五輪は日米ボイコットって話なのにw

    ダブスタ二枚舌になるなよw
  231. >>252
    おっと図星をつかれてレスをつけざるを得なかったかw
  232. 黒ン坊が!黒ン坊がーーーーーーーーーーーーー会見していた!バレちゃった!!

    うつ病は!ーーーーーーーーーーーーーーーーー仮病だと!やる気のないこと!この黒ン坊も!聖火最終ランナーが!!
  233. 五輪見てないし
    殺人に関わりたくないからずっと反対してますけど
  234. まぁこのレベルなら次は比例復活はないでしょ
    選挙区は相手が枝野なので圧殺だし

    ご希望通り議員バッジは没収させてもらう
  235. >>227
    まぁ中抜きは追及しないといけない。ただ中止になった場合の赤字を反対派が払うつもりだったというわけではないと、成立しないご意見だね。
  236. >>1
    やっぱりバカしか政治家にならないのをどうにかした方がいい
    給料倍にしてテスト受かった奴のみ立候補

    コロナ禍でのオリンピック反対
    今でも反対

    もう外国人きてるし、選手には罪はないから皆んな黙ってるのがわからないバカ

    代わりの党がないのは国民にとって不幸
  237. 大人しくしてる反対派をわざわざ煽って何をさせたいんだ?
    それ、何かいいことあるのか?
  238. というか 落葉燃やしてる程度のボヤ
  239. 炎上って負け犬の共産党員がギャーギャー言ってるだけやん
  240. ぶっちゃけ 今のこのメダルラッシュに沸き 日本中の国民がオリンピックに感動して歓喜し

    マスコミも連日 オリンピック万歳状態の日本中がオリンピックバブルに湧いてるようなこんな状態で

    反対派がオリンピックに反対すればするほど 野党陣営やらその支持者はイメージが悪くなるだけだぞ

    オリンピックに文句を言えば言うほど お前らが不利な状況に追い込まれて行くのは避けられないし 自滅するだけだぞ

    もうやればやるほど オリンピック反対派は国民から嫌われて 疎ましく思われる 邪魔者的な存在に落ちぶれていく

    今回もまたお前らは負けたんだよ

    オリンピック開催に踏み切った自民党とそこで躍動するオリンピック選手らに・・・
  241. 特定発信源からの「炎上」w
  242. ネトウヨのヒーロー
    五輪に感動した世論が自民党に投票だ
  243. 金魚の糞が何か言ってる、って感じ
  244. >どんな気持ち?w

    こいつ、絶対に2chやっていた。又は、今でもやっている。

    国会議員がネラーだったwww
  245. >>265
    おとなしくしてないやん。
    いまだにオリンピック中止しろって騒いでるよ。
  246. しっかし、選手村の検査キット足りないことが開会式の前から報道されてたのに
    よくまあコイツはこんなツイートできたよなぁ…
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210724/k10013156741000.html
  247. >>259
    反論できないパヨクw
    どう見てもコロナの感染拡大を喜んでるようにしか見えないからなw
    五輪もどうやったら開催できるかじゃなくて中止一択で協力する気なかったし
  248. >>210
    時計泥棒高橋(東大卒)もそういうストレスで泥棒したんだろなと察するわ
  249. 政治家含めて国民みんなネラー化
  250. >>267
    不思議だよね

    共産党そのものは公約として守る必要ない程度の反対しかしてないのにww

    下っ端だけが大興奮
  251. パヨク釣ったのかw
  252. >>265
    煽るとスッキリする
  253. ほんと恥ずかしいな
  254. >>1
    東京でコロナ感染者が3000人超えそうなのに五輪開催してよかったとかバカなの?
    自民党議員にとっては金メダルの方が人命より大事なの?
  255. はーい、正義を振りかざす皆さん
    よかったですねー
    願いが叶って

    これ思い出した
    自ら煽って叩かれにいく滝行スタイル
    嫌いじゃない

    言葉一つなんだけど
    匿名性の高いところと実名出してるところの
    リスク管理や区分けが出来ないんだろうな
  256. >>258
    ほんとうにボイコットするならね。私は日米ともにしないと思うよ。せめて反論するなら起きた出来事でして欲しいものだよw
  257. 選挙までずっと言われるやつ
    当たり前だが
  258. 罷免はまだぁ?
  259. 逆に、五輪賛成派は金メダル選手を政治利用されるんだけど、どんな気持ち?なんだが
  260. このスレは
    五輪の賛成派保守で
    反対派がリベと決めつけているようだが
    単純すぎないか

    日本人のメダル獲得は保守確信を問わずダレでも嬉しいはずだが

    それともリベは反日と同じってことか
  261. 反対派メンバー
    立民、共産、チョン、朝日、毎日、東京新聞

    見よ、このそうそうたるメンバーを
  262. >>274
    「大人しくしてる反対派」っていう日本語が理解できないか?
    反対派全体から見れば極少数の「デモしてる反対派」の話はしてないぞ
  263. 本当に「どんな気持ち?w」って書いたのかと思って期待したのに割と普通だった
    この程度で怒るのかよw
  264. この後に感染爆発は「五輪に熱狂した国民のせい」にされるの見えてるからね
    戦争でも開戦派・反対派・何もできない一般国民で一般国民だけが犠牲になってるし
    何故か「暴走を止めなかった国民のせい」にもされてるし
  265. >>1
    厚生労働副大臣かよ
    感染が拡大するわけだ
  266. >>283
    赤木ファイルの件とかJOC経理部長の遺書すら無い自殺の件とか見りゃわかるじゃん
    人の命なんて何とも思ってないぞ
  267. 立民、共産、チョン、朝日、毎日、東京新聞

    反日しか頭にない連中
  268. 政治利用というか
    選手を免罪符に使うのやめようよ
  269. こんなのが国会議員
  270. これ煽った次の日に最多更新してて笑った
    本当にコロナ蔓延しないと思ったのか?
  271. 反対派「ぐぬぬぬ…」

    に決まってんだろ
  272. 馬鹿は



    馬鹿だなぁ
  273. >>276
    くやしいね
  274. バカッターw
  275. マウントバカってなんで我慢できないんだろな
    やめて欲しい人にもいろんな気持ちがあるのに
    政治家が言うことか
  276. 俺にメダルくれりゃ嬉しいが他人がメダル取って発狂するくらい喜べる神経が分からん
    一回だけでいいけど俺も試しに発狂して喜んでみたい
  277. またノイジーマイノリティのパヨチョンがイライラしてるのか
  278. グッズは売れず、スポンサーは大損。
    メシウマですよ。ぶははははははは。
    有観客あてにして、食材仕入れたバカは、
    食材廃棄しようね。^^
  279. >>273
    最近はスレタイいじってるの多いから気をつけたほうがいい
  280. >【自民】牧原秀樹衆院議員「五輪反対派はどんな気持ち?w」 
    反対と中止という要求は、今も別に変わらないですけど???

    中止すべき理由、大義、根拠がありますから…
  281. 保守速報RTする自民党議員が普通にウヨウヨいるからな・・・
    こんなノリと思考になってもおかしくない
  282. 世論は単純だからメダリストに便乗して祝辞出したら
    「この議員さんいい人だ、次の選挙で投票しよう」となるからな
    自民党の人気はしばらく安泰だな
  283. 他人が金メダルとっても、100%無関係で関心ない
    それより
    感染者数は激増してるし、工場の操業停止とか市民生活に影響大
  284. >>289
    本物のリベラルと本物の反対派がどの程度いるのか知らんが共産党や中核派が乗っかってきた時点でもう腐っちゃってるからな
    リベラルという言葉そのものが極左のせいで胡散臭い言葉になってしまってるし
  285. >>293
    いや、「五輪とは関係ないけど国民のせい」っていうアクロバット路線だよ
    五輪に熱狂した国民のせいだと五輪と因果関係が成立するからね
  286. メダルラッシュに水を差す共産党議員は
    スポーツに不寛容で冷徹な悪印象受けるぞ
  287. 選手は頑張っているね
    だからと言って、菅政権を支持するわけでは無い。
    コロナ禍を酷くした責任は菅政権だよ
  288. 死者数が増えないと五輪中止はないだろうね
    人の命も数字で扱われるのよね
  289. 日本中で感染爆発に向かっているが
    今どんな気持ち?
  290. >>311
    国会議員がエコーチェンバーってイヤだな
    まあ社民党とかもそれで死んだけど
  291. >>166
    あのさぁ、自民か立憲にもってくのやめろよどっちもクソなんだから😅
  292. ネトウヨなみの頭の悪さ

    叩かれて当然だよ
  293. 猛暑のなか
    、野球やソフトボールは、長袖着て、ズボンはいて、靴下とスパイクを履いて
    「バカじゃね」と思ってるよ
  294. >>289
    どの掲示板でもウヨサヨ連呼厨は無視でいいよ
    説得力に欠けた無価値な消耗戦は放置しましょう
  295. 快楽に溺れて壊れていく日本を見て爽快爽快とでも言ってもらえば気がすむんか?
    ふざけんじゃねー
  296. どうでもいいけも俺も聞きたい
    スレ立った今どんな気持ち?
  297. >>1
    オリンピック選手たちが自由に出歩いてるんだから
    俺たちも自由に出歩くぞ
    自粛なんかしない
    マスクなんかしない
    ワクチンなんか接種しない
    酒飲んで大騒ぎだ
    選手村の周りうろついてやるわ
    みんなコロナで死ねばいい
  298. >>24
    厚労副大臣でこれはやばいなw
    今どんな気持ちなんだろか
  299. 五輪反対派は反日と断定した安倍ちゃんが
    いま姿現して、このセリフ言うべきだろ?
    安倍ちゃんの勝ち誇る姿見たらネトウヨが勇気づけられるぞ
  300. 感染者増えても何もせずに遊んでるだけの与党議員は今度はオリンピック観戦ですか?税金泥棒で金無能で金でも欲しいのか?
  301. 中途半端に菅の支持率が回復してそのまま選挙がいいよ。菅政権に対して評価は下したいし
  302. アスリートは
    お国のためにスポーツしてるんじゃないぞw

    ネトウヨ頭おかしいのか
  303. 台風前の荒れる海で、サーフィンして、「バカじゃね」と思ってるよ
    汚い海でトライアスロンして、「バカじゃね」と思ってるよ
  304. >>24
    そこ
    めっちゃ大事
  305. >>1
    何ですぐマウントとるんだろうね?ほんとアホらしい
    オリンピック反対には「国民の命を重視して」て意味が籠められてるのに
    金メダルとって悔しいだろうwwwwwwwみたいなマウントって
    反対派=反日って決めつけで馬鹿にしてんのよ。

    国民の命のことなんて全く頭に無いからこうなるんだろうね
    これがこの国の政治家よ
  306. 比例なら簡単に落とせる 埼玉5区
  307. >>296
    反日は利権、中抜き目当てにオリンピックに関わっている電通、パソナと
    それを支える菅自民党・公明党政権
  308. 五輪開始から「東京で」死者が
    ほとんど出てないんだよな

    現時点で2人だったか
  309. 13歳でも金メダル獲得できる、安っぽいメダルだなー」とは思った
  310. すがすがしいまでのネトウヨ議員の鏡やで
  311. 辞職だな
  312. だっせー野郎だな
  313. ツイ消しするくらいなら書くなや
  314. こんなガキみたいな奴いるの?
  315. >>316
    スレ見てもそうっぽいな
    なんだろうな国民をそのレベルと見てんのか頭悪くてもいいからとにかく擁護したいのか
  316. まぁそう思うだろうなw 未だに中止にすりゃコロナが治まると思ってる馬鹿がいるから
  317. 自民「五輪の金ラッシュは我々のおかげ。感謝しろ。感染拡大はお前ら一般国民のせい。」
  318. 感染者数発表という燃料が次々投下されるよー
  319. >>340
    何でお前ら公安と自衛隊に監視されてるんだろうな
  320. 感染者が増えてるけど
    「国民の命が—」とか言ってる連中は
    死者数を絶対に見ようとしない
  321. >>338
    ゴールドラッシュで悔しい脳wwww
  322. 救急車のサイレンが鳴り響く中、自宅で苦しんでいる人たちも日本が金メダルを取ったことを知れば血の涙を流して喜ぶと思います
  323. そもそもゴキウヨと違って「日本スゴイ=俺しゅごい」というアイデンティティがないからな。
    むしろ今まで馬鹿にしてたeスポーツ(笑)ってポーカー将棋麻雀チェスなんかと合わせてやればTV、ネット配信向けだし五輪に匹敵するんじゃねと思った。
  324. >>341
    東京はずっとリボ発表してるじゃん
  325. 五輪の裏で感染爆発してんだけどどんな気持ちだよ

    オイコラ
    どんな気持ちだよ
  326. >>336
    偶然幸運が重なって無事に帰ってからと
    言ってドヤ顔でどんな気持ち?と言われて
    も困るよな
  327. >>331
    平井は匿名で自民擁護レスしてそう
  328. >>313
    それなんだよなぁ
    みんながみんなスポーツに興味あるか?
    それまで知りもしなかったマイナー競技とか
    金メダル取ったからって盛り上がって

    コロナなければ「よかったねー」くらいの感想だが
    国民を危険に晒して自粛強要して犠牲にして
    何が感動だよ?
    怒りしかないわ
  329. 早く選挙して自民議員半分くらいにしようぜ
  330. こんなのに煽られたら悔しくて仕方ないだろうなwww
    反対派ドンマイ♪
  331. こんなクズがいる自民やけど
    どうせお前ら次も自民に投票するんやろ
    議員がクズということは選び国民もクズちゅーこっちゃで
  332. 親戚が金メダル獲得したら、関心あるけど
    同じ町のやつがメダル獲得しても、関心ない
  333. ふーん、死なないなら緊急事態解除してオリンピックも客入れようよ
    イギリスやアメリカはそうやってるじゃん
    なんで日本をぶっ壊すようなことしてるのよ移民党は
    死なないんだからじゃんじゃん経済回しなさいよ
  334. >>353
    公安は総理大臣のすぐ下だから
    必然的に長期政権だった自民党寄りなんだよ
  335. 自分が文句言うときはイキってるのに
    ディフェンスにまわると本当に弱いなぁ
    社会の落伍者気狂い左翼どもは
  336. 反対派中心メンバー
    立民、共産、中核、チョン、朝日、毎日、東京新聞
  337. 狂ってんのかこの議員
    こんなんが国民の代表として議員やってる党が政権与党って
  338. >>372
    単なる私兵じゃんなぁ
  339. 次の選挙でもまた枝野に惨敗だろうね
    もう引退しなよ牧原くん
  340. >>1
    ネトウヨレベルの劣化自民党議員wwwww
  341. >>1
    クマーかw
  342. >>362
    五輪中継見るのは好きな方だけど、こんなに見る気かがしない五輪は初めてだわ
  343. てか「中止する権限なんてない」って言ってたスガちゃんとウヨくんたちはなんで開催が自分たちの手柄みたいに言い出したんだ?
  344. ま〜たドロンパですかw
  345. >>372
    チョンとサヨクを殺すためだよ

    楽しみだね
  346. >>155
    その結果を生んだのは努力した選手であって
    責任とる覚悟もないくせに強行したハゲ菅ではない
    予選落ちや失格も選手の力が足りなかった結果であって
    開催を決めたハゲ菅のせいではない
  347. >>2
    ネトウヨ議員の筆頭が安倍なんだが確かにヤバいな
  348. 俺もどちらかというと反対派だけど、かけてる金額の割にしょぼいし色々問題も続出してるしコロナも増加してるしで『それみたことか』って感想しかないw
  349. >>375
    五輪強行派は?
  350. こんな分断主義の人が国民を代表する仕事をしていることにゾッとする。
  351. >>376
    嫌なら出ていけよ
    会場周辺で反対運動やってるボケジジババも連れていけよ
  352. 自民党の劣化ぶりは目を見張るものがある
    こんな連中が政権を取っていれば日本人はさらに劣化する

    立憲民主党は党名を改め「立憲君主党」とし
    民主主義国家における象徴天皇を押し立て
    保守本流を目指してはどうか?
  353. 安倍チル
    削除して逃げるなよ(^ω^;)
    言い方は東大卒弁護士だけあって
    やんわりとした言い方やったの〜w
    アホのチンチン オッパイみたいな
    今期で議員終わるアホとは違ってw
  354. >>364
    消しちゃったぞw
  355. 5chと思って書いちゃったかw
  356. >>362
    生活に不安持ってて楽しめてない人もいるだろうしなぁ
  357. >>122
    Uberみたいな無責任事業者受け入れたのは自公政権だろうが
  358. >>375
    対するは、中国・中共二階・自民・電通らの反日レッドチーム。
  359. この記事は
    五輪の賛成派は保守で反対派はリベと決めつけているようだが
    単純すぎないか

    日本のメダル獲得は保守とかリベとかの差別なくダレでも嬉しいはずだが

    それとも「リベ」イコール「反日」ということか
  360. 消したのかよw
  361. >>374
    ドヤ顔で挑発しておきながら削除して逃亡の牧原を皮肉るのはやめろwww
  362. >>391
    政治家に文句言う奴は非国民だよなw
  363. アホだろコイツ
  364. >>391
    宗教除いた支持者の数字見てから言えよ
    お前らも少数派なんだよ
  365. ネトウヨ!
    ネトウヨ!
    ネトウヨ!

    耳真っ赤にして鼻水振り乱しながら存在しない相手を苦し紛れに罵倒してかろうじて精神の均衡を保とうとする気狂いパヨクが面白すぎる!

    脳内で勝手に作り上げた架空の敵ネトウヨ笑
  366. バカッター
  367. >>375
    五輪反対を言う人がいるのは別にかまわんというか反対する人がいて当然なんだけども
    そいつらが前のめりで政治的スタンスどっぷり絡めて騒いでるのを
    なんて言ったらいい・・・
  368. つーか金メダル取ったから何?って感じ
    選手が凄いんであって日本人がすごいのとは違うし関係ない奴らがそこまで喜ぶ意味もないやろw
  369. こいつ厚労省副大臣だっけ
    こんなのも擁護しなきゃならんネトウヨはご愁傷様だな
  370. ガチ保守系五輪反対は反日認定しちゃったからな〜あへは
  371. 元厚労副大臣か
    この幼稚な思考と物言いがヤバい
  372. >>401
    日和やがったな
  373. こんな不公平な五輪でメダル獲ったってな
    事前合宿も出来なかった国も多かったんじゃ
  374. >>2
    ネトウヨレベルの知能で議員やれるとかおかしいだろこの国の政治家
  375. 相手は革マル枝野か
    楽勝じゃねーか
  376. >>366
    カルト宗教関係の組織票が大きいからな。
    何が起きようが自民公明に投票する人が一定数いる。
    あとは電通などを使ってweb対策をすれば過半数は余裕。
  377. >>394
    消したのかw
    何がしたいんだろうなwww
  378. 安倍チルドレンのネトウヨ議員は頼もしい
  379. 選挙区は枝野のお膝元だからなあ
    比例じゃないとまず受からんのに失言らマズいよね
  380. 夏休み暇でネットで余計な事して逃亡
    最近中学生でもやらねーぞ
  381. >>411
    分かる。そんなことより開会式がくそショボかったことのが気になるわ
  382. ゆゆうたの伴奏でこれを歌にしてどんな気持ち?と煽ったら一周まわって評価する
    削除して逃げるのはダメだよ
  383. >>411
    どう言う思考回路なんだよ気狂い
    なら特定の人間が気に入らないからって日本全体を揶揄しているお前ら気狂いパヨクはどうなんだよ
    このクソダブスタ野郎どもが
  384. 開催して良かったってヤツは
    160万は高かったけどすごく寝心地が良いのからこの羽毛布団
    みたいな?

    そりゃ寝心地はいいだろ
  385. ここじゃなく
    牧野先生のTwitterに書きに行こう
  386. 不祥事などが出る度にリコールで議員辞職させる事が出来る様な制度があればな〜最近は図々しく居座るからな。
  387. 五輪反対派だけど過去最多の感染者が出てほら見たことかという気持ちです
  388. >>341
    オリンピックの影響というなら、8月3日くらいからになるからね。
    緊急事態宣言が出てからの効果がもうそろそろ。
    ただ、今日はまだ、4連休の未検査分が乗ってくるから多いと思うけどね。
    あすからどうなるかだろう。
  389. >>17 活躍の場を奪おうとしてる行為

  390. お前はアスリートのために何をどう貢献したんだ?
  391. >>1
    こいつの選挙区どこだよ
    絶対に落としてやる
  392. 日本選手の活躍は自民党の手柄ではない
  393. オリンピックは、馬鹿とか軽薄な政治家を炙り出すよなぁ
  394. 反対派中心メンバー
    立民、共産、中核、チョン、朝日、毎日、東京新聞

    デモやって密になり、わざと感染して、感染者数を増やすという高度な技を使ってくる
  395. >>424
    だよな
    日本人がみんな優秀なんてことはないわ
    ぉえみたいなクズもいる
    ま、数の中出しエラーが出るのは仕方ない
  396. >>1
    こんな人でも年収5千万
  397. 俺は全く影響無いけど医療関係者はどう思ってるんだろうな。
  398. >>1
    くやしいです!
  399. 五輪推進派はどんな気持ち?コロナ感染拡大させてしてわくわくしている中国共産党員?反日アホウヨ
  400. クズって滲み出てくるものだから

    隠せないんだよね
  401. テレビ演出が世界の現実に置き換わるハクチレベル知能
    いかに雑魚かよくわかる
  402. >>433
    北京オリンピックボイコットなんてアスリートの活躍の場を奪う行為に対しても
    当然反対するのが筋だが
  403. 熱狂がおわったあと厳しい言葉がブーメランとして
    この人に帰ってくるだろな、コロナは終わらんし
    普通に応援しとけばよかったのに
  404. ツイッター見るとそんなアホでもないみたいけど
    スポーツ好きなところと
    何に対しても「ありがとうございます」みたいな姿勢が誤解されたんじゃないか
  405. >>435
    牧原は選挙区で勝ったことないぞ
    同じ区にエダノンがいるから
  406. こいつマジで落とせよ
  407. >>22
    たまにクラスの端っこにこういうやついたよな
  408. 死んでもコロナ重傷者に気持ちを聞きに行かない、ゴミ人間。

    ゴミ人間はコロナ重傷者より、パソナや電通と会談したいもんね。
  409. 一般人「オリンピックたのしー」

    陰キャパヨチン「オリンピック反対、アベガ−スガガー、中抜き利権がー(ブツブツブツブツ)」

    パヨチンの陰キャレベルたけーなー
    陰キャチャンピオンと共産党と連携してるだけのことはあるわw
  410. >第48回では多数の民進党候補者の希望の党への合流と一部候補者の排除の混乱を受けて、枝野は立憲民主党を結党して党代表に就任。前回同様に全国を遊説
    >したことから選挙区入りはままらなかった。対して牧原は前回同様に閣僚・党幹部級が応援に入るなどした。また、希望の党が枝野への刺客候補として若狭
    >勝の政治塾出身の弁護士である高木秀文を擁立した。共産党は枝野を支援するため候補を取り下げた。結果、総選挙では立憲民主党が躍進。枝野自身も得票
    >を増やし、4万2千票差で9選。牧原は前回より得票数を伸ばすことができず、第45回以来となる70%以下の惜敗率となった

    こりゃあ今回は落選でしょw
  411. >>441
    コロナ五輪中止しろ、アホウヨしね
    じゃね?
  412. 政治家でも草生やすんだ…自民党だもんなあ

    オリンピック終わった時がこの人の地獄の始まりだと思う
  413. ありがとう菅さん
    ありがとう森さん
    ありがとう川淵さん
    ありがとう夏野さん
  414. >>409
    あのさあ、いまの自民党が批判を受けないわけあると思う??
  415. 政治家がツイッターでこんなこと言うw?いや2chでも言わんけど
  416. 俺も有名人になってパヨを煽りまくりたい
    すげえ楽しそう
  417. 反対派中心メンバー
    立民、共産、中核、チョン、朝日、毎日、東京新聞

    そしてこれらに扇動された民衆

    デモやって密になり、感染者数を増やすという高度な技を使ってくる
  418. おかげでコロナ陽性者急増
    首都圏一円緊急事態宣言入りですよ
  419. 選挙で選出された公人の立場が「ちょっと言ってみただけ」で肯定以外の反応されると消して逃走するのはやめた方が良いよ
  420. コロナ対策をしくじってどんな気持ちだ?
  421. それより
    黒人ハーフが日本代表になってて、「自民の移民政策は深刻なんだなー」と思った
  422. 図星を付かれて反対派が火病を起こしている
    一般人はこの議員と同じように感じている。
  423. 「私もオリンピックは開催して良かったと心から思っています。中止を声高に主張されていた方は今どういうお気持ちなのでしょうか、と少し気になります」
    例えオリンピックとの因果関係がなくても現状感染者数がふえてるのに国会議員ともあろうという人が
    よく手放しで喜んでいられるな。
  424. ハウ・ダズ・イット・フィール?
    病院に入れず自宅で死を待ってる時にバカ騒ぎを見せられる気持ちは
  425. 昨今色んな人の性根が暴かれるなぁ
  426. まあオリンピックが終わったらどうなるかねえ?
  427. >>429
    任期分は諦めろ
    選んだヤツがいるんだからしゃーない
    補欠の選挙とかのほうがよっぽど金の無駄
    ムカつくなら議員は公人だから任期中ずっとサンドバッグにしておけばいい
  428. これでも自民に入れる人いるの?
    次は野党一択ですけどww
    これだけ国民馬鹿にしてる議員いるの?w
  429. こいつ前回の選挙で「もう枝野さんは小選挙区当確なので、惜敗率を上げるためにちょっと私に投票してください」って選挙カーで連呼して回ってた
    聞いてたまげたわ
  430. クソワロタ wwwwww