笑顔で踊るアマビエのイラスト
過去最多で草
  1. わろた
  2. ※まだオリンピックは関係ありません
  3. え?現在の拡大をオリンピックのせいにしてる池沼がいるんだw
    やっぱり在日左翼だったりするの?そのバカさ加減w
  4. 感染拡大したのはワクチンを射ったからです
  5. オリンピックで浮かれてる場合じゃないぞ
  6. 3000人は草
  7. オリンピックが関係あるのは始まってから2週間後だって知らないアホが立てたよ
  8. で、死者数は?
  9. 無観客のオリンピック見てて国民の命をリスクに晒してこいつらなんのためにやってんのって気持ちになってきたわ
  10. え?沖縄でやってないよね?
  11. https://news.yahoo.co.jp/articles/8dd7e8d4202f35a98a3c428fe2c56a5b48dc5f1d
    露骨に関連あるだろ
    事務方とか先に来てるだろうし
  12. >>1
    まだそんなアホなこといってるのか
    オリンピックは無観客だから関係ない
    むしろ非常事態宣言出てるのに無視して外出している奴らが原因
    大人しく家でオリンピックでも見てろこのボケ!
  13. 4連休原因だろどこもバリ混みだったし普通にしてた
  14. 7日後に病床が埋まる東京
  15. >>12
    それは旅行に行ってるヤツら原因
    その総数に比べると関係者の数なんか知れてる
    しかもワクチンうってPCR検査しまくってる
    何の問題もない
  16. >>1
    また負けたのか
    おまえ本当に負けてばっかだなw
  17. 「卵を食べないで!」動物愛護団体が五輪関係者に訴え
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5eb828571cf2cf3ce156ed0a256ae538b4efb4c3
    次から次に頭のおかしい人達がw
  18. オリンピックやっただけでこの程度の上昇しか無いならむしろショボくね
  19. 死人がたくさん出るらしいよ
    よくしらねえけど
  20. またパヨがオリンピックに関連付けようとしてアホ晒してるのか