鬼山地獄のイラスト(地獄めぐり)
やっぱ個性がハッキリしてると人気が出やすいわ
  1. 人気?
  2. 予想れきた
  3. どんなコ?
  4. 個性じゃなく愛嬌な
  5. ノイジーマイノリティ
  6. 愛嬌あるからね
  7. それだけブス専が多い証拠
  8. 常に笑顔でパフォーマンスするってのは大きいと思う
    そりゃプロのカメラマンもこの瞬間シャッター押すわって思った
    https://i.imgur.com/lXvyydE.jpg
  9. 今も理解出来てない
  10. 定期公演ではTシャツの数石栗佐藤と同じかそれ以上だったぞ
  11. 恐ろしい話です
    生ゴミが気にならなくなる環境
  12. モーニング娘。の看板は大きいよ
  13. まぁ個性でいえば確かに突出してるな
  14. 確かにつばきとかビヨだったらただのあれな子で終わってたな
  15. むしろ人気でない理由が見つからない
    アイドルの見る目は自信あります
  16. いつの間にか綺麗なお嬢さんになってた
    https://imgur.com/BCdnDxq.gif
    https://imgur.com/xjJsWWj.jpg
  17. 北研の中では人気な方だったと思う
  18. そもそも札幌で北研見てたやつが何人居るんだ
  19. >>17
    変わった輪郭してるな
  20. 研修生時代に人気があったメンバーなどいないんだが
  21. 入れ乳か
  22. 実力診断テストでは全くの無印だったが事前情報を持たないDDが発見して投票し道を開いた
  23. >>4
    ヒント パンダ
  24. >>18
    エースでセンターだったけど?
  25. そもそも今人気メンバーなのか
  26. 保田圭みたいなもんか
    たまにこういうグロブスがユニークなポジション占めて人気出ることはあるよ
  27. 元々ロリコンに注目されてたぞ
  28. 真ん中の耳の大きい子も残って欲しかったなぁ
    https://i.imgur.com/CmS7ff3.jpg
  29. 保田てバカにしてるけど今のモーニングに保田ほどできる奴はいないんだけどな
    歌唱力は北川なんかよりぜんぜん上だし、
  30. モーニング娘。'21 16thアルバム『16th〜That's J-POP〜』個別9次完売表

    譜久10/10 二次完
    石田10/10 二次完
    佐藤10/10 二次完
    牧野10/10 二次完
    森戸10/10 二次完
    北川10/10 二次完
    生田10/10 三次完
    小田10/10 三次完
    山�ア10/10 三次完
    加賀10/10 四次完
    岡村10/10 四次完
    野中10/10 六次完
    横山10/10 六次完

    羽賀00/10
  31. 1か月くらい前のモー女ラジオですげえ早口で喋っててワロタ
  32. >>29
    か...かわいくない…www
  33. >>28
    わかるわ
    ロリ体型にそそられる
  34. 人気順
    譜久村石田佐藤牧野森戸北川>生田小田山�ア>加賀岡村>野中横山>羽賀
  35. 長い目で見るとこの人気はグループにとってマイナスだと思うわ
  36. 同期にも恵まれたな
    北川憎しで山�ア推してるのが割といる
  37. 本来エースになるべき北川がパンダ人気で病んでるからな
    これで本当にいいのか?
  38. この子の笑顔は強いな
  39. ハロ2019以降加入メン人気
    北川>山�ア>岡村>>他
  40. スタイル悪い奴は論外
  41. >>9
    キラキラ
  42. 個性でいえばエゲつない顔ではある
  43. このルートはマズイ
    グループとして数年後には何も残らなくなる
    正統派で行くべきだ
  44. >>27
    いまだに保田とか言ってる60ぐらいの化石ジジイが10代を叩いてる方がグロいわ
  45. Twitterプロフィール検索数(ツイプロ) 2021/07/31時点
    798件 山�ア愛生 (モーニング娘。'21)
    770件 佐々木莉佳子 (アンジュルム)
    684件 竹内朱莉 (アンジュルム)
    675件 上國料萌衣 (アンジュルム)
    664件 野中美希 (モーニング娘。'21)
    662件 植村あかり (Juice=Juice)
    520件 平井美葉 (BEYOOOOONDS)
    453件 岡村ほまれ (モーニング娘。'21)
    441件 井上玲音 (Juice=Juice)
    420件 山�ア夢羽 (BEYOOOOONDS)
    414件 西田汐里 (BEYOOOOONDS)
    401件 島倉りか (BEYOOOOONDS)
    386件 伊勢鈴蘭 (アンジュルム)
    374件 笠原桃奈 (アンジュルム)
    367件 川村文乃 (アンジュルム)
    313件 浅倉樹々 (つばきファクトリー)
    311件 羽賀朱音 (モーニング娘。'21)
  46. 北川がダメなのは山�アのせいじゃないだろ
    山�アは他人の愚痴とか言わないのに北川岡村はラジオやブログで他人のこと言い過ぎなんだよ そのせいで勘違いしたヲタが山�ア目の敵にする
    人気伸びないのはそういうとこだよ
  47. 北川ルートなら爆発的に売れるということはないだろうが娘というグループは後にも受け継がれる
    山�アルートはイロモノとしてブレイクする可能性はあるがグループの色も変わり卒業後にはグループ自体が崩壊する可能性もある
    俺は北川ルートで行くべきだと思う
  48. >>17
    ええやん
  49. パンダでグループ崩壊とか思考回路が崩壊してる
  50. 北川も顔デカすぎで大したことは無いけどこいつは顔が酷すぎだからなw
    まあ人材不足は否めんなw
  51. 静止画ではともかく
    ステージ映えはしてると思う
  52. 岡村ルートはないの?
  53. 悔しいの?
  54. >>52
    1枚目特に良いね
  55. メイちゃんはテレビだと1段階上の笑顔を出せる
  56. 意識してるね
  57. モーニング娘。は加点方式
    駄目なところを擁護してもらえるかわりに
    秀でてるところはハロで1番レベルで
    ないと評価されない。
    他のグループは減点方式
    いい所あっても平均より低い所(身長除)あると、そればかり言われる。
  58. スマとカントリーがイマイチで整理されたあと
    反ドヤ顔反クールハローの受け皿となったのがパンダ
  59. >>35
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  60. ブス専のモーブスヲタに研ヲタが爆笑してるからな
  61. モーニング娘。に加入してからかわいくなったからな!
  62. このルートはまずい
    先にあるのは破滅だ
  63. スマは整理されてない
  64. 歯茎がね
  65. つうかやっぱりステージ主義の弊害だろこれは
    俺はよそのアイドルを見てるからよくわかるがハロヲタはステージを過大評価しすぎる
    ステージはあまり顔見えないからな
    ブスでもスタイル良くてニコニコしてればそれなりによく見える
    だがそのノリでグラビアやると何このブス?となるw
  66. >>26
    3番手くらい
  67. テレビだしたら大バッシングかと思ったけど
    それほどでもなかったし
    別にこの人エースでおしてもいいんじゃね
    鞘師と顔のレベルそんな変わらんよ
  68. 誰かハグキ出し過ぎないよう
    個別で教えてやってくれ
  69. めいちんこすーぷ
  70. めいちゃんの歯茎パワースポットやん
    あれでパンダさんパワーやるから御利益あるんだよ
  71. モームスに加入した時は人気で岡村北川に10馬身離されブービーだったが
    2年でこうなるとは誰も予想してなかった
  72. >>4
    パンダさんパワー
  73. メイちゃんはステージ上で輝くからツアー再開したら無双するよ
  74. これほどまでに人気がああああああ
    なんてソースは見たことがない
  75. つんくの席替え
  76. ツアー再開したらほまれが突き上げてくると思う
  77. >>71
    流石にそれは無い
  78. ほまれは腰痛で休むよ
  79. 岡村のターンなんてないよ
  80. >>1
    噛んでるやんけ
  81. 人気はまだ娘で中〜上位って感じだろ
    先輩メンが抜けたら知らんけど
  82. 顔の造りは歴代ハロメンの中で最悪