偽のウイルス警告のイラスト
有名人のツイッターにうかうか悪口も書けなくなってしまった (´・ω・`)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e35372ab51cc39e806c4fdf12d0adb34876ada7
  1. 水谷?誰なの?
  2. ノーパンの人?
  3. ついに動いちゃったかぁ
    感想だぞとか批判だぞとか言い訳してたゴミ大変なことになったなw
  4. 水谷 下の名前なんて読むの?
  5. くたばれとか消えろは批判や感想になってないわな
  6. 言論弾圧やめろとか言い訳してたなぁ
  7. スクショに相手のツイッターのアカウント名まで晒しててワロタ
  8. 日本人でこいつ叩いてるやつは異常だからガンガンやれ
  9. >>5
    ジュン
  10. 人気ないのに悪口だけ言われるんじゃ割に合わないね
  11. 有名な人なの?
  12. 5ちゃんに変なスレ立てたらスクショ撮って通報されそう
  13. 見せしめは必要キリがない
  14. これね当たり前のように訴える世の中になったほうがいいんだよ
    だからオリンピック選手は率先してやってくれ
    後にみなが続くから

    ほんとにね誹謗中傷と批判や議論は違うから
  15. 誹謗中傷1件10万円取れるとしたら結構楽に儲かるよな有名人は
    辻ちゃんなんかまた豪邸建てれる
  16. Twitterは規約に同意して使われるサービスなので守ってください

    インターネット回線契約、モバイルホン契約も規約も守った上で

    法令条例もお守りください
  17. ゴミ共ざまぁwww
  18. リンク先見たら写真で一言に使ってくれ言わんばかりの顔の人でワロタ
  19. 未だにネットで個人に誹謗中傷する馬鹿いるんだな
    あっ、馬鹿だからやるのか
  20. 金メダル取った人でしょ?なんで叩かれてんの?
  21. 調子乗ったアホな大学生やろなぁ
    まあ多分親と一緒にごめんなさいする程度で済むやろ
  22. 直接送るやつは病気だよ
    2ちゃんにコソコソ書くべき
  23. 何人か見せしめに捕まえて報道すれば誹謗中傷減るんじゃないかな
  24. じーぐーざーぐー
  25. テラスハウスの人の死から何も学んでないな
    あんなにテレビでやってたのに
  26. 今回は五輪反対の大義名分があるからぐらいに思ってたんだろ
  27. そんな事より新作のカレー頼むよ
  28. 5chでもダメだよ
    過去の判例だとネット上で誰でも閲覧できる状態であったかも重要らしい
    あと5chはTwitterと違って自分で書き込み消せないからな
  29. 学校は退学、会社はクビ
    無職は死刑
    これくらいの罰則がちょうどいい
  30. 直凸するやつって発達障害やろ
    それかネット以外何も無くて現実とネットの境界線が分からなくなったヒキニートか
  31. 日本人なのかね
  32. かみこさんパワーーーーーー!!!!!!
  33. やれやれー
  34. >>31
    格安スマホを手に入れた低所得貧困層が日々のストレスを著名人たちにぶつけて暴れまわってるんだろ
    水谷に限らずSNSを通じての誹謗中傷そんなんばっかりだし
  35. >>1
    捕まった方がいいよ
  36. 100ワニの作者は負けたからどうだろうね
    木村花や堀ちえみが受けたダメージと違ってタフそうな奴は却下とか
  37. >>35
    100歩譲ってそういうのは匿名掲示板とかでやるものだろ
    直凸とか度を越しちゃう奴はリスクセンサーがぶっ壊れてる言わば障害者
  38. >>1
    おまわりさんこいつです!
  39. ワニの件は詳しく知らないが、作品に対する内容と個人の尊厳に関わる内容で解釈がちがうんじゃね
  40. 誹謗中傷もだけどデマ拡散も厳しく取り締まるべき
  41. 逮捕されろ
  42. 一人で執拗にやってるやついたら確実にアウト
  43. >>38
    楽天モバイルがほぼ5ちゃんから締め出し喰らってた影響だったり
  44. アンチに相手されなくなったら終わり
  45. 既婚者にも拘らず高級ラウンジの未成年ホステスを口説いてトラブって裁判になったからか
  46. >>21
    批判してくる人を「とある国」と言ったら水谷は差別ダーと言い始めた
    https://i.imgur.com/1s78VjC.jpg
  47. 中国はTwitter使えないよな
  48. >>45
    アンチが相手してればまだ終わってないって理屈はよく分からないね
    特にスポーツ選手の場合は
  49. >>48
    使ってるよ
  50. いや使えないよな
  51. 金盾すり抜ける方法はあるからTwitterは使える
  52. いいぞもっとやれ