エアロゾル感染のイラスト(感染症)
すでに少なくとも16省26都市に飛び火しているらしい
やばい
  1. 患者はすぐ埋めて隠蔽するからノープロブレム
  2. あれ?在日がシナは日本と違って対策ちゃんと出来てて抑え込んでるって持ち上げてたのにw
  3. どんなに不自然だろうと新規感染を隠し通すのは諦めたのかw
  4. >>2
    レッテル貼りやめろ糞が
  5. ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さっさと調査させない因果応報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  6. 中国のオリンピックいつ?
  7. ロックダウンになったら中国関連株下がるな
  8. デルタ株感染力強すぎ
  9. アジア人のファクターXがデルタには効かないようだな
  10. >>8
    ロックダウン以上の封鎖すでにやってるんやないの?
  11. 新規感染者1日2,30人が7,80人になっただけ
  12. そんなわけないけどな
  13. >>12
    は??
  14. 前から疑問なんだけどシノバックの有効性が低いとしたらなんで中国はそこそこ抑え込めてるん?
  15. 持ち込んだのは韓国人なんだよなw
  16. シナをまともな国と思ってる馬鹿まだいるのかよw
    常任理事の癖にすぐに埋めちゃうゴミ国だぞw
  17. >>15
    マスゴミが記事にしないよう圧力
    ネットに書き込んだら即削除
    武漢のときこんなことしてた国だぞ
  18. 盆踊りの季節だからな
    月が〜でるたでるた〜月が〜あでるた〜あよいよい
  19. 中国国鉄の切符は記名式で外国人はパスポート呈示しないと切符買えない
    すべての人の移動を把握して管理してる
  20. 北京オリンピック中止だな
  21. 北京も延期
  22. 東南アジアに配ったチャイナワクチンが全然効果ないらしいじゃないか
  23. 南米とアフリカに配ったのも効いてないよw
    おかげで接種後に感染拡大祭
  24. 今大洪水でそれどころじゃない
  25. アメリカもヤバい
  26. よく東京でオリンピックとかやってられるよなw
  27. むしろ日本でしかできない
  28. 民主主義国家では無理だよなw
  29. 英米はノーマスク観客10万人以上も入れてスポーツやってんぞ
    東京無観客とか奴等からしたらヘタレ
  30. それ東京オリンピックのせいだろ