フラフープを回す子供のイラスト(男の子)
東京オリンピック公式サイト
https://olympics.com/tokyo-2020/ja/
NHK 東京2020オリンピックサイト
https://sports.nhk.or.jp/olympic/
民放テレビオリンピック公式動画サイト
https://www.gorin.jp

NHK テレビ放送予定 (民放の放送予定も検索できます)
https://sports.nhk.or.jp/olympic/programs/broadcast/
JCOM テレビ放送スケジュール
https://www2.myjcom.jp/special/tokyo/olympics/tv/

NHK 競技日程 (ライブ配信、動画、競技結果あり)
日本代表のみと競技別で切り替えができます
https://sports.nhk.or.jp/olympic/schedules/
民放公式 競技日程 (ライブ配信、動画、競技結果あり)
https://www.gorin.jp/schedule/

ライブ配信(ネット中継)は以下で行われています
NHKプラス
https://plus.nhk.jp
NHKライブ
https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/
gorin.jp
https://www.gorin.jp/live/
TVer
https://tver.jp

NHK 放送計画
https://sports.nhk.or.jp/tokyo2020/nhkinfo/pdf/program-01.pdf
民放地上波テレビタイムテーブル
https://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/wp-content/uploads/sites/3/2021/07/minpo-TV-program-.pdf
民放BS4Kタイムテーブル
https://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/wp-content/uploads/sites/3/2021/07/minpo-TV-program-BS4K.pdf

前スレ
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ76 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627646064/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ77 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627695898/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ78 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627702493/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ79 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627709946/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ80 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627719377/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ81 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627726038/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ82 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627731020/
  1. おつ
  2. (ヽ´ω`)
  3. あと1点!
  4. 頼むで古賀
  5. ニッポン茶茶茶
  6. 変えないのか誰も
  7. おらあああああああ
  8. ドキドキ
  9. 流れとめんなよ!
  10. いやいや凄い白熱してんな
  11. 一発で決めとけ
  12. バックアタックか?
  13. キムヨンギョンが実質監督だよなw
  14. マッチポイント決める
  15. モミー可愛すぎるが?
  16. むー
  17. デュース嫌
  18. ぎゃああああああああああああああ
  19. ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  20. 反日バフあるとはいえ韓国ごときにこの接戦じゃあメダル無理だろ
  21. まだわからん
  22. 心臓に悪い
  23. 古賀のボケカスのせいで
  24. うわああああああ良い勝負
  25. でもおもしろい
  26. 韓国のベンチにサラーがいる
  27. 接戦やな
  28. やーな予感
  29. いつもこうなる
  30. オッサンがチャラい
  31. 接戦はほんと嫌なイメージしかない
  32. 2点差だっけ
  33. 石川に打たせるのは流石に無理がある
  34. デブうるさいな
  35. >>23
    それは言うなよ
    その通りだけど
  36. じゃああああああああああああああっぷ
  37. なんとしてもとらねば
  38. 中田久美が監督じゃないの?
    全く指示してないじゃん
  39. ヲっさんが監督みてえだな
  40. 古賀で勝負しろよ
  41. ルックスで負けてるんだからせめて快勝くらいしろよ
  42. ここ取れよーー!!
  43. 中田が監督じゃないの?w
  44. ウワタ...
  45. やっぺ!
  46. おわりやね
  47. まだだ!ここ決めるよ!!!
  48. 石川ダメだな
  49. やばい
  50. もうあかんような気がする
  51. 石川きゅうううううん
  52. んぎゃーーー
  53. 石川いらね
  54. よえー
  55. じゃあああああああああああああああああああっぷ
  56. なんでやねん
    日本頑張れ
  57. おっチャレンジか
  58. やられそう
  59. >>44
    組長はお飾り兼怒鳴り役
    戦術はほぼノータッチ
  60. 石川へたれ
  61. しんどすぎる
  62. 石川で決めるのが無理なのかなあ
  63. また最後にになん連続とられんねん
  64. よえー
  65. 石川くるって分かってたら無理だろ
  66. 中田が監督なんか?男の人は?
  67. ままよ…
  68. これあかんのとちゃう
  69. 中田久美ってお飾りなのか
  70. あのオッちゃんだれなんだよ
  71. 負けちゃった
    今日柔道みてこれ見てるから俺のせいやな
  72. なんで逆転されてんの馬鹿なの
  73. 解説も馬鹿じゃ
  74. 石川顔ひきつってないか
  75. 「気持ち」って言い方いまだに気持ち悪い
  76. ニッポン逝ったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  77. なんでや
  78. 負けたでー
  79. ああ¥、1^vr14おv^1お4v^お3^ヴぉt^くぉvp4r¥vp4r
  80. しょーもない負けかた
  81. プレッシャーに弱すぎ
  82. なーんそれ
  83. はい負けた
  84. ぎゃあああああああああああああああああ
  85. えええええ
  86. マケタデー
  87. あーあ
  88. オワタ
  89. なんやねん
  90. おわた
  91. えー韓国に負けた…
  92. こういうの何度も見た
  93. 東洋の魔女なにやってるんだよ
  94. あほや!
  95. 石川にこだわりすぎたな
  96. 糞が
  97. そらかてんわ
  98. よっわ
  99. 練習かのように全く同じ攻撃を続ける馬鹿
  100. 石川じゃ荷が重すぎるわ
  101. うぐぅ
  102. 古賀ちゃんのサーブミスも痛かった
  103. デカいの見つけてくるしか無いチビすぎ
  104. ブロックしたの誰?
  105. どこから負けた!?
    14-12くらいだったよな!?
  106. 韓国強すぎ
  107. 戦犯石川なの?
  108. ネトウヨブチ切れ!
  109. 石川来るのバレバレなのにセッター馬鹿なの?
  110. 最低の負け方だったな
    マッチポイントからなにしてんの
  111. 最後はあっさりだな
  112. まだ決勝いけるの?
  113. ミス多すぎなんだよね
  114. >>140
    それな
  115. また負けた
  116. これじゃ勝ったところでメダルは無理だわ
  117. ドミニカは強いの?
  118. ドミニカには勝てそう?
  119. 石井ちゃん出しておけば
  120. これでどうなるの?
  121. 黒後ダメ古賀波がある石川ダメダメ
  122. 無観客試合では全然有利にならないな
  123. ルール知らんけどあそこで石川を石井に交代とkできんの?
  124. 石川しかないのが
  125. なんでわざわざチンチクリン選ぶかなあ
  126. 残念ねえ
  127. なんとか4位にはなれるやろ
  128. やっぱりTBSが中継すると日本が負ける
    柔道団体もバドもみんなそう
  129. 日本の女はいつもこうだな
  130. ドミニカに勝てる訳ねえ〜w
  131. 古賀が前線居る時決めないといけなかった
  132. なんで全く同じ攻撃しかしないの?誰の指示?
  133. 俺がコーチなら
    全員一本ムチで朝までシバキ倒すわ
  134. >>148
    女ってそういう事出来ないでしょ
    いっつも一直線
  135. なんやまだチャンスあるんやな
  136. 韓国人のエースは昔から居るな こいつだけだな
  137. ドミニカに勝てるわけないだろwwww
  138. 石川決めろや
  139. >>127
    石井は器用だけど非力だし
    守備も軽いから
    公平に見ると石井や林の方がゲーム運びは安定するかな
  140. 左のやつずっとブロックに引っかかり続けてるのになんでずっと左のやつ使うの
  141. まあバレーはええやろ
  142. 韓国人が喜んでくれて嬉しい
  143. うんこしてこよっと
  144. ドミニカとやって勝ったほうがって言ってるくらいだからドミニカも弱いんだろ?
  145. さりなかわゆ
  146. 前2枚のままなんだもん
  147. 古賀ちゃん乳首立ってるよな
  148. 古賀てめーのサーブミスで転げ落ちたよ
  149. エースがいるチームがうらやましい
    日本にはエースなんていねぇし
  150. ドミニカ強いのか
    余計に今日勝ちたかったな
  151. >>162
    海外関係者は大声で応援してるしな
  152. これじゃドミニカに勝てないよ
  153. サッカーの借りを返した形になったな
  154. バレーは下位の2ヶ国が全敗だから
    その全敗のドミニカに勝てば決勝T
  155. 石川最後の方顔引きつってたじゃん
    石川頼みの戦術にしてるのが悪い
  156. ケガしてる古賀を無理して使ったのが敗因だな
  157. 内容的には負けてなかっただけに悔しいな
  158. チョンうっせー
  159. 戦術に幅がないよな
  160. レシーブがちゃんとセッターに帰ってきてるのに
    なんでレフトばっか使うんだよ
    クイック使えよアホセッター
  161. バレーって力の入れ具合の割にまったく日本に向いてないんやろな
  162. やっぱ竹下なんだよな
  163. 後ろで韓国が喜んでるのがムカつく
  164. 後ろの韓国人映さなくて良いから
  165. 古賀は偽πなんかせずに身軽になっていれば勝てた
  166. ハサムニダ...
  167. >>192
    ドミニカも日本と同じでケニアにしか勝ってないから
    そんな強くないよ
  168. セッターの判断ミスが一番の敗因では
  169. 息苦しそうなマスクだな
  170. 酷い負け方だべ
  171. バリエーションないから相手が馴れたら勝てるわけない糞
  172. 明日のお品書きありますか?
  173. 田代と林で二枚換えするべきやった
  174. 今大会で中田解任だな
  175. 久しぶりにバレー見て黒後がモブキャラになってたことがショックだわ
  176. やべー悔しくて寝れんぞこれ
  177. 今の日本バレーて弱いのか
  178. 大逆転されてんじゃん
    毎回気持ちで負ける
  179. こういう時に根性論で石川なら何とかしてくれるだろ的な発想に陥る日本バレーの頭が古い
  180. バックアタックでもいいからもうちょっと頭つかえよ
  181. 中田の「うるせー静かにしろー」が出そうだな
  182. キレんなよwww
  183. ハドソン川の奇跡
  184. >>216
    バカボンさんは木村沙織のヲタなので
    気持ちは察してやれ
  185. こういう接った試合で日本が勝つことのほうが珍しい
  186. 逆ギレしてるやん
  187. 中田久美おばあちゃんみたいになったな
  188. マッチポイント握って負けるとかさぁ
  189. >>225
    前スレか前前スレかで載ってたのをメモ帳に貼ってたものなので
    最新じゃないかもしれないので注意

    8月1日(日)
    午前7:30 ゴルフ 男子最終ラウンド
    松山英樹は首位と1打差の13アンダーで最終ラウンドへ

    午前10:10 女子BMXフリースタイル決勝
    2018年ワールドカップ優勝の大池水杜が出場

    午前10:45 フェンシング 男子フルーレ団体準々決勝
    イタリア vs 日本

    午前11:00 男子グレコローマンスタイル60キロ級1回戦
    世界選手権を2度制覇した文田健一郎が金メダルを狙う

    午前11:15 競泳 女子400mメドレーリレー決勝
    小西杏奈・渡部香生子・池江璃花子・五十嵐千尋が決勝進出

    午前11:20 男子BMXフリースタイル決勝
    シーディングラン2位の中村輪夢が金メダルに挑戦

    午前11:28 レスリング 女子76キロ級1回戦
    皆川博恵が出場

    午前11:36 競泳 男子400mメドレーリレー決勝
    入江陵介・武良竜也・水沼尚輝・中村克が決勝進出

    午後5:00 ボクシング 女子フライ級準々決勝
    1回戦2回戦ともに5-0で圧勝の並木月海が出場

    午後7:10 男子走り高跳び決勝
    戸邉直人が日本選手として49年ぶりとなる決勝進出

    午後7:30 卓球 女子団体1回戦
    ハンガリー vs 日本
    伊藤美誠・ 石川佳純・ 平野美宇が出場

    午後7:40 バレーボール 男子予選リーグ - グループ A
    日本 vs イラン
    2勝2敗どうしの決戦 勝って29年ぶりの準々決勝進出なるか

    午後7:45 女子100mハードル準決勝
    日本勢では21年ぶりの準決勝進出 寺田明日香が出場

    午後9:05 男子400mハードル準決勝
    自己ベストを出した相性の良い国立競技場で山内大夢の躍動に期待
  190. ぺろぺろめんもいないしどうすんだ
  191. なんか今日の日本はダメダメだったな

    昨日で終わったのか
  192. 中田お飾り監督で無能なんだな
  193. 8月1日(日)
    午前7:30 ゴルフ 男子最終ラウンド
    松山英樹は首位と1打差の13アンダーで最終ラウンドへ

    午前10:10 女子BMXフリースタイル決勝
    2018年ワールドカップ優勝の大池水杜が出場

    午前10:45 フェンシング 男子フルーレ団体準々決勝
    イタリア vs 日本

    午前11:00 男子グレコローマンスタイル60キロ級1回戦
    世界選手権を2度制覇した文田健一郎が金メダルを狙う

    午前11:15 競泳 女子400mメドレーリレー決勝
    小西杏奈・渡部香生子・池江璃花子・五十嵐千尋が決勝進出

    午前11:20 男子BMXフリースタイル決勝
    シーディングラン2位の中村輪夢が金メダルに挑戦

    午前11:28 レスリング 女子76キロ級1回戦
    皆川博恵が出場

    午前11:36 競泳 男子400mメドレーリレー決勝
    入江陵介・武良竜也・水沼尚輝・中村克が決勝進出

    午後5:00 ボクシング 女子フライ級準々決勝
    1回戦2回戦ともに5-0で圧勝の並木月海が出場

    午後7:10 男子走り高跳び決勝
    戸邉直人が日本選手として49年ぶりとなる決勝進出

    午後7:30 卓球 女子団体1回戦
    ハンガリー vs 日本
    伊藤美誠・ 石川佳純・ 平野美宇が出場

    午後7:40 バレーボール 男子予選リーグ - グループ A
    日本 vs イラン
    2勝2敗どうしの決戦 勝って29年ぶりの準々決勝進出なるか

    午後7:45 女子100mハードル準決勝
    日本勢では21年ぶりの準決勝進出 寺田明日香が出場

    午後9:05 男子400mハードル準決勝
    自己ベストを出した相性の良い国立競技場で山内大夢の躍動に期待
  194. >>243
    明日の松山はどうだろうね
  195. 籾井も肝心なところでフリーズしたな
  196. なでしこもバレーも女子弱いな
  197. ボクシングの入江聖奈今日も勝ったじゃん
    次勝てば金だよ
  198. 日本のバレーは過去の栄光がまだしがみついてるし
    協会が自分たちが主導権取りたいから監督は日本人にしたい
    男子は前に日系アメリカ人を監督にしたら監督自身が選びたい選手が
    協会の思惑と違ったりして解任したw
  199. 竹下荒木木村が揃ってた頃じゃないからなぁ
  200. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  201. 石川のうつコースに全員レシーブ待ち構えてるのに3連続で全部とられる馬鹿戦術
  202. 今日は日本に金メダル無しで
    その大チョン民国に逆転負けて腹立つし
    益々テンションが下って
    つまらん1日だったな
  203. ケビン・デュラントの頭頂部もすっかり怪しくなってきてたんだな…w
    久々に見たから知らんかった
  204. 韓国の何が何でも勝ちたい!!
    ってのは見習ってもいいかもね

    接戦になったら、気持ちの戦いだしな
  205. 今日の過去最多

    全国都道府県+12341
    東京都+4058
    神奈川県+1580
    埼玉県+1036
    千葉県+792
    沖縄県+439
    京都府+199
    栃木県+170
    静岡県+168
    群馬県+136
    新潟県+58
  206. >>1


    【衝撃】狼筆頭固定さゆみんと氏、墓穴を掘る Part.4
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627737316/
  207. 明日は早朝ゴルフの練習してきて夕方までヒデキ三昧や
  208. なんだかだいうて最近のドリームチームより今回のUSAの方が良いチームになってないか?w
  209. お前ら震えて待て

    水谷隼 Jun Mizutani@Mizutani__Jun
    言いたいことだけ言ってアカウントを消したみたいですが、
    あまりにも悪質な誹謗中傷は全てスクショしていますし、
    関係各所に連絡を行い然るべき措置を取ります。

    https://twitter.com/i/status/1421374435219558406
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  210. 石川籾井荒木が前衛のときは石川頼りになるから仕方ない
  211. 中田久美のインタビュー答える気ないだろ
    気の強い選手時代と変わらないな
  212. 木村は朝コメンテーターで出てたけど一気に老けてたな
  213. なでしこ高倉とバレー中田久美って
    監督としてどっちが無能?
  214. 大松監督東洋の魔女の時代の成功体験にずっと囚われてるのが日本バレー
    韓国みたいに外国人コーチ呼んでみろよ
  215. やっぱ女の監督はダメだわ
    日本の女の監督は最悪
  216. 丸くなったな
  217. 竹下ボロクソ言ってやれ
  218. 石川にマークついてるなら他って考えないのか?
    バレー見てると確率いいからって何回も何回も同じとこいくよな
  219. 竹下が肥えててワロタw
  220. >>280
    メダル取れない以上どっちも無能
  221. ケニアは論外として5チーム中4位で予選突破できるのになぁ
  222. 今日安心して観てられたの野球くらいだったな
  223. 石川が、いくら凄くても
    韓国に攻めが読まれているので無理
  224. いやーさすがに情けないでしょ今日の負けは
    もうちょいだったのに
  225. バレーの奴らって自分で考える脳みそ無いのか?
    直前にタイムアウトあったから全部中田の指示なんだろうけど
    石川止められるのわかってるのに誰も疑問持たないのかよ
  226. 日本人「今日は休みや!沢山試合見られるぞ!」

    柔道負け、陸上短距離全員初戦敗退、サッカー雑魚相手に辛勝、バレー勝ち確展開で負け
  227. >>278
    大坂なおみみたいにインタビュー拒否したらええのに
  228. まだ勝ちたい気持ちとか言ってんのか
    だから戦術が読まれるんだよ
  229. なんだろう
    女の方が接戦で負けてる気がする
    サッカーはPKで勝ったし
    卓球もバドも接戦で勝ったのは混合ダブルスだけだろ
  230. >>274
    狼じゃ金メダルで許された書き込み多かったから平気だ
  231. なんでバレーこんなに人気なくなったん?
  232. 古賀は選手生命終わるかもしれないぞ
    捻挫1週間も経ってないのにこんなに試合出るとかブラック企業レベルの愚行
  233. 女は最後冷静になれない
    興奮してヒステリックになるだけ
  234. 絶倫な俺を女子バレー性欲処理係に使ってほしい
    何なら無給でも良い
  235. 冷静にみて単調すぎてつまらん試合だった
    これで勝てるわけないって負け方だったからほんとしょうもないとしか
  236. >>294
    親戚の家いったらテレビつけてなくてビビった
    オリンピック見る気ゼロかと
  237. >>300
    弱いから
    テレビで放送されなくなったから
  238. 古賀出さずに林で行った方が楽に勝てた気がする
  239. 私に打たせろ!くらいのことを荒木に言って欲しかった
  240. なんか銅とってる
  241. 女子バレーは日韓の実力逆転されてんだな
    昔は鴨ってたのに
  242. 日本って女監督の名将っていたっけ?
  243. 山田奥村あまり出番無いならどっちか長岡でよかった
    二枚替えのワンポイントでも使えただろ
  244. 表彰式柔道録画だけど
  245. 黒後は伸び悩んでるの
  246. >>300
    実は元々そこまで人気ない
    だから某芸能事務所に依存しがちになる
  247. >>274
    狼で水谷を叩いててヤツは皆無

    ヤバイのは芸スポだろw
  248. 今生は男子バスケだけ?
  249. >>315
    シンクロの井村あたりか?
  250. 水谷なんて叩く要素あったっけ?
  251. サッカーはPKまで行ったがメンタルの強さは段違いにすごかった
  252. センター4人もいらないよな
  253. 金メダル取った水谷を誹謗中傷するのって誰なんだ?
    意味が分からん
  254. サッカーがPK勝ちだから良しとするか
    いいことばかりでもな
  255. NBAレベル来なくてもアメリカのバスケはつえーな
  256. バレーって昔から昭和時代を引きずってる時代遅れの監督の指示に
    何の疑問も持たずにやってきたやつばかりだから
    自分で考えたりその場で物事を判断するという事が出来ないチンパンジーの集まり
  257. >>316
    もう長岡ポンコツだから使えないって
  258. 身長が190cmくらいあれば2枚ブロックの上からでも打てるけど石川の身長じゃ無理だろ
    セッターは何考えてんだ?
  259. 水谷って誰だっけ
  260. 水谷って叩かれる要因あったか?
  261. 中田さんは最後の最後まで体罰容認みたいなこと言ってたよね
  262. >>337
    右京さん
  263. >>310
    むしろ石川外した方が良さげ
  264. >>321
    配信で女子テニスの決勝はやってる
  265. >>335
    あのフォーメーションだとバックで古賀使うしか他にないから
  266. >>312
    男子アーチェリーの古川だな
  267. >>274
    某国から誹謗中傷めっちゃ来てるって言ってたけどそのこと?
  268. 今日の兄さん
    野球    アメリカに敗北
    サッカー  メキシコに敗北
    柔道団体  モンゴルに敗北
    女子バレー 日本に勝利
  269. 水谷に叩く要素なんて無いだろう
    シングル銅団体銀混合金
    日本史上最高の卓球選手
  270. もう日本はバレーボールをあきらめろよハンドボールに力を入れろ
  271. いやあテイタム良いよー
  272. 美織ヲタ大激怒?
  273. >>340
    それ杉下
  274. バレーを地上波で放送するとジャニーズショーだからなあ
    苦手な人もいるだろ
  275. 俺が叩いたのは原沢だけだぞ
  276. >>346
    女子が勝っても意味ないねん兵役関係ないから
  277. 俺はジョコビッチ叩きまくったわ
  278. 今日は金メダルなしだな
  279. どうせメダル取れないならボロ負けして出直した方が未来につながるやろ

    と思って心を落ち着かせるわ
  280. 美織って誰やねん
  281. 韓国って日本相手だとブーストかかるからな
    なんだかんだ韓国国民が後ろについてる気分で気持ちが楽にできるんだろうな
  282. 最後しか見てないけど石川って今日何点取ってたの
  283. 俺は駒野くらいしか叩いたことないぞ
  284. 日本が勝って韓国のエースが怒り狂うとこ見たかったのにな
  285. 今日はアーチェリーが一番楽しかったかな
  286. もう金メダル取れそうな競技無い
  287. >>361
    古賀の次に点とってたけどね
  288. やるならビーチバレーだろ
  289. 最後の最後にジャップをバレーでほぼ予選落ち確定にできてなんとか気分よく眠れそうれすw
  290. 馬鹿言うな
    ボルタリングがこれからでしょうが
  291. 日本のセンターってほぼ機能してないからな
  292. >>367
    レスリングも期待値高すぎてやらかしそうやね
  293. 石川とか最後泣きそうな顔してたからな
    あんなのに全部託すとか人材枯渇しすぎ
  294. >>274
    ギター侍とか言ってしまってすいませんでした
    指が滑りました
  295. ダメなら最後位作戦変えろよ
  296. 金メダル候補は
    女子レスリング
    空手の形
    スポーツクライミング
    体操男子種目別鉄棒
    スケボー女子パークの中学生
    いっぱいあるぞ
  297. バレーってIT化されたとか言ってるけどやってる選手が脳カラの猿じゃあな
    誰がどう見たって最後石川読まれてるのに決まり事だからという理由だけであげ続ける頭のわるさ
    頭の悪いやつが運動神経だけでスポーツやる時代は終わった
  298. ボルダリング、ボクシング、空手、レスリングあたりがメダル取れそうかね
  299. まだ10個ぐらいは取れるよ
  300. 今日はハイライト見る気にならんな
  301. バレーってバックアタックなくなったの?
    古賀後ろに行った時やればよかったのに
  302. レスリングは栄監督外したんだからボロボロだろ
  303. >>369
    問題は守備が出来ないところ
    守備が下手だと
    自身の守備の悪さで相殺されちまう
  304. やきうもね
  305. >>375
    そりゃそうだよ
    うつまえから完全に韓国人がこっち見て準備してるんだから
  306. >>376
    それ誹謗中傷ですから
    残念!
  307. >>383
    古賀がレシーブしちゃうときつい
  308. 野球のメダルに価値があるのかどうか
  309. >>382
    おま俺
  310. ボクシングのアマチュアでめたくそ強い人ってオリンピックのためにあえてプロにならないのか
  311. 今回は陸上フィールド競技ではメダル取れそうにないか
  312. >>345
    水谷は中国に勝って金メダルにくわえて
    昔から中国の違法ラバーを告発してきてたからな
    それを根に持ってるシナ人もといごきぶりもわんさかいそう
  313. >>323
    そういう競技って対戦相手がいる競技じゃないからな
    自分の完成度追い求めるだけの競技だから
  314. スケボー女子パークのJC3の岡村ちゃんは
    直近の世界選手権優勝で世界ランキング1位
    しかもハロプロ顔だぞ
  315. イライラしたまま寝るの腹立つわーほんま
    勝てや
  316. 陸上だと走り高跳びはメダル狙えそうだよ
  317. >>397
    戦略もクソもないもんな
    根性論でイケる
  318. >>392
    まぁそれ言うと
    五輪基準だと柔道も微妙ではあるしな
    言わんとすることは解る
  319. >>394
    田中恒成の兄貴だな
    村田みたいにプロに転向したら面白いけどね
  320. >>395
    幅でワンチャン
  321. 100m男子全員予選落ちとか本番弱すぎだろ
    こいつら何なんだよ…
  322. この子上手いよ
  323. >>394
    村田は金取った後にプロになってたような
  324. >>395
    男子走り幅跳びの橋岡の調子良さそうだから
    自己ベスト近く出せればワンチャン銅もあるかも
  325. バスケが力入れ出したからバレーはもう無理だろ
    また無意味なリーグ改革()とやらでお茶を濁して何も変わらずどんどんバスケに置いて行かれる
  326. xやぱん
  327. ボクシングは入場曲ながれるんか
    しかも紅
  328. いつものオリンピックならメダル取れない競技でメダル取れるのが地元開催の良さ
    走り幅跳びは期待したいね
  329. ボクシングの入場曲って紅なんかw
    ロンドン五輪はレニー・グラヴィッツだったな
  330. >>409
    >>413

    それはいいこと聞いたw
    幅跳び楽しみに見るわ
  331. >>410
    周りが強いんじゃなくて3人ともはベストより0.2も遅い
    擁護のしようがないわ
  332. ボクシングって何ちゃんでやってるの!???
  333. 女子の格闘技は見てて辛い
  334. >>423
    今TBS
  335. もうジャップは東洋の魔女の座を韓国に譲らないといけないよね( ・ω・)?
  336. ワンツーが上手いんだよ
  337. しずは出てないのか
  338. >>415
    WリーグはVリーグとは比較にならない瀕死状態だぞ…
    まさか男子のBリーグと混同してないよな
  339. 入江さんは前後の動きがいいね
    イギリス人はリーチがあるので得意の形で圧をかける
  340. タイムアウトの時に
    檄を飛ばしてた男って誰?
    あの人が実質的な監督でしょ
  341. というか選手団入場のときにゴミ袋に穴開けただけみたいな服着て
    キモいゆらゆらダンス踊ってたのは授産所から動員されてきた人たちなの?
  342. しずちゃんはコロナ感染
  343. ボクシングって今やってんの?
  344. >>422
    そんなに酷かったのか…
    結局9秒台も日本での記録だし実際の所怪しいものだな
  345. 荒木がまだ出てる時点で期待するほうが馬鹿だよ
  346. 録画か
    どうもありがとう
  347. 銀以上確定
  348. >>432
    男子バスケに合わせて女子バスケも人気出たりしないかな?
    サッカーは女子もある程度人気出たけど
  349. それで決勝はいつなの
  350. 残りの日本人オッズ一番人気競技。ほとんど選手わからん

    男子レスリング60kg
    女子レスリング50kg
    女子レスリング53kg
    女子レスリング57kg
    男子空手(型)
    女子スケートパーク
    自転車女子オムニアム
    男子ボルダリング
    競歩20km
    競歩50km
    野球
  351. 陸上でベストなんてそうそうでないわ
    彼らからしたら10.20くらいでも特別悪いわけでもない
  352. もう一人の子も確か勝ち進んでるよ
  353. >>445
    まぁそれでも女子バスケよりは可能性ある
  354. なんで混合柔道はみんな金メダリストなのに負けたの
  355. 入江さん良いよね
    このラウンド10-8でも良いくらい
  356. ゴルフを2局でやるよりボクシングやアーチェリー見たかったわ
  357. >>457
    俺もや
    ゴルフは見る気起きへん
  358. 入江やられてる
  359. いやいや入江ディフェンスしてんのよ
  360. みんな金じゃないよ無冠と銅の人決勝メンバーにいたろ
  361. 水泳かと思った
  362. >>459
    ネットで付け焼き刃の関西弁遣ってイキってんじゃねえよ莫迦が
  363. ゴルフってやるのは楽しいんだろうけど見て何が面白いのかわからんな
  364. >>452
    ここにピーク合わせて10.20は普通にダメだわ
  365. >>448
    無い
    ぶっちゃけ上位と下位の差がWリーグは酷すぎるし
    八割方エネオス(共石)の優勝に決まってるリーグでは興味を持つ人が増えない
  366. 女格闘技のやつよりはれペル高いな
  367. やっぱ結構当ててんのよ〜
  368. 明日のアリカシュミットちゃんの予定を教えてください
  369. >>415
    バスケ女子は実業団はいまいちだからどっこいどっこい
    ただ男子は環境など色んな面で差が広がってる
  370. 結構負けてる感もあるぞ
  371. >>450
    体操の種目別は終わった?
  372. 日本バスケのプロ化って成功してるの?
    地元にもチームあるはずだけどすっかり話題聞かなくなった
  373. >>455
    原沢が逃げたから
  374. インファイトだな
  375. >>476
    ブツブツきしぇえし、本編よりサイドストーリー進める癖をまず直せよ
  376. 女子フェザー級 決勝
    8/3だそうです
  377. 入江ちゃんばてたか
  378. よく勝てたな
    打たれてるがな
  379. >>469
    今年はインサイド2人故障で出れなくてトヨタに12連覇阻まれたけどね
  380. いい戦い
  381. 負けただろ
  382. バレー負けたのか
    八百長しにくい競技ほとんど惨敗やな
  383. プロと違いポイント制当て感が大事
  384. メダル確定
  385. え勝ったの
  386. 喜んでる姿かわいいな
  387. これで勝ったの?
    ホームタウンディシジョンだろ
  388. シャンソン化粧品と日本航空が強いだよな
  389. 忖度
  390. 準決勝の時点でメダル確定だろw
  391. ダメージじゃなくいかにクリーンヒット当てたかだからな
  392. 1ラウンドは間違いなく勝ってたけど
  393. むしろ2R有効打で優ってだと思うけどね
    3Rはイーブンまたはイギリスでも止むなし
  394. 当てた数もしくはダウンだから
  395. 相手が入江ちゃんの体で休みすぎたな
  396. 他になんかあるか?

    8月1日(日)
    7:30 ゴルフ 男子最終ラウンド
    10:10 女子BMXフリースタイル決勝
    10:45 フェンシング 男子フルーレ団体準々決勝
    11:00 男子グレコローマンスタイル60キロ級1回戦
    11:15 競泳 女子400mメドレーリレー決勝
    11:20 男子BMXフリースタイル決勝
    11:28 レスリング 女子76キロ級1回戦
    11:36 競泳 男子400mメドレーリレー決勝
    17:00 ボクシング 女子フライ級準々決勝
    19:10 男子走り高跳び決勝
    19:30 卓球 女子団体1回戦
    19:40 バレーボール 男子予選リーグ - グループ A
    19:45 女子100mハードル準決勝
    21:05 男子400mハードル準決勝
  397. イギリス選手も特に抗議しなかったあたり
    競ってる状況だと判定で負ける自覚はあったんだろうな
    まあこれくらいのおまけは許してあげたい
  398. ゴルフは松山どうだったの?
  399. >>509
    バスケ八村
  400. >>509

    05:00 NHKBS1 MLB2021「アスレティックス」対「エンジェルス」(エンゼルススタジアム)
    09:00 NHKEテレ 陸上 女子 ハンマー投げ 予選 女子 3000m障害 予選 女子 走り幅跳び 予選 女子 砲丸投げ 決勝 ほか
    09:59 TOKYOMX 第103回全国高等学校野球選手権大会 東・西 東京大会 東東京・準決勝 【第一試合】「関東一×修徳」 【第ニ試合】「帝京×二松學舎大附属」 (東京ドーム)
    10:00 NHKBS1 自転車 女子BMXフリースタイル パーク 決勝 ほか
    10:00 NHK総合 競泳 女子50メートル自由形決勝 女子400メートルメドレーリレー決勝 ほか
    12:15 NHK総合 ゴルフ 男子 最終ラウンド
    14:50 NHKEテレ 飛び込み 女子 板飛び込み 決勝 ほか
    16:50 NHK総合 ボクシング 女子フライ級 準々決勝「並木月海×イングリット ロレナ バレンシア ビクトリア」
    16:30 TBS 体操 女子種目別 跳馬決勝 段違い平行棒決勝 ほか
    16:55 NHKBS1 体操 女子種目別 跳馬決勝 段違い平行棒決勝 ほか
    18:00 NHKEテレ レスリング 女子76キロ級準決勝 ほか
    18:50 NHKBS1 野球 決勝トーナメント1回戦 グループA2位×グループB2位
    19:15 NHKEテレ 卓球 男女団体 1回戦
    19:30 NHK総合 陸上 女子100mハードル 準決勝 女子三段跳び 決勝
    20:30 日本テレビ バドミントン 女子 シングルス 3位決定戦 決勝
  401. >>490
    怪我待ちってのがね
    そこに加えて優勝争い出来そうなところが少なすぎるし
    下位のチームは存在価値無いけど残さないとリーグ組めないしで
    バレーやサッカーに較べて絶望的に選手の絶対数が少ない
  402. ボクシングひどすぎるだろ
  403. 意味のないオリンピックだよ
  404. 幅跳び決勝月曜の午前か・・・
  405. >>514
    あれ?バスケ明日じゃないんだっけ
  406. 判定競技で負けたかと思ったなんて言っちゃダメだよ
  407. ボクシングもフェンシングみたいに
    当たった回数を
    機械が判定すえう様になるのかな
  408. ガードの上いくら殴ってもポイントにならないから
  409. 頑張れ元気かはじめの一歩じゃないんか
  410. >>512
    一打差
  411. 多くないよw
    いることはいるけどね
  412. 五輪ボクシングのホームひいきはプロ以上だからな
  413. 奈良判定って五輪でも有効なんか
  414. >>514
    メダル期待できるのは体操くらいか
  415. >>527
    マジかよ松山期待できるな
  416. メダル候補に高飛び込みの玉井少年っていなかった?
    全く話題にならないんだけど
  417. 橋岡って一発で予選突破したのかw
  418. BMXも予選2位の日本人がいる
  419. レスリング男子にメダル候補一人いたはず
  420. 毎日明日の予定見てるけどセーリングが毎日やってる割に1分くらしか見てねえわ
    そもそもルールわからんし試合状況も画面から見辛いし五輪除外されないのが不思議なスポーツ
  421. スケボーパークがもうすぐ始まるんだよ
    日本女子の子が世界ランキング一位だから期待できる
    スノボーのハーフパイプみたいな競技
  422. はやくクライミング見たい
    下からのアングルで
  423. 英語実況しかないが今までやった全種目何度でも見れるNHKの見逃し配信が神
  424. ヨットは海でやってるからな
  425. BMXはみんな温存してそうだから
  426. NHKで体操の村上が種目別の跳馬に出るって書いてあるんだけど、ゆかだけじゃなかったか?
    https://i.imgur.com/xOu3Pqy.jpg
  427. 勝ち負け以前に純粋に空手見たい
    オリンピック競技に相応しいものになだてるのか見てみたい
  428. >>315
    高橋みなみぐらいかな
  429. バイルスの棄権で枠繰り上がり
  430. >>35 
    http://douganeet.adclubny.com/archives/45980

    エ口ボディwwwwwwwwwvvvvwwwwwwwwwwwwww
  431. >>550
    マジか!なら村上でるんか!
  432. >>545
    リムくんも未公開の新技2つは持ってるらしい
  433. お前らって何でマイナーな競技までやたらと詳しいの?
  434. オリンピックはマイナー競技を楽しむイベントだから
  435. >>481
    どこ?
  436. こんなもんでええか?



    8月1日(日)
    7:30 ゴルフ 男子最終ラウンド

    10:10 女子BMXフリースタイル決勝
    10:45 フェンシング 男子フルーレ団体準々決勝

    11:00 男子グレコローマンスタイル60キロ級1回戦
    11:15 競泳 女子400mメドレーリレー決勝
    11:20 男子BMXフリースタイル決勝
    11:28 レスリング 女子76キロ級1回戦
    11:36 競泳 男子400mメドレーリレー決勝

    17:00 ボクシング 女子フライ級準々決勝
    17:00 体操競技男子種目別ゆか決勝
    17:52 体操競技女子種目別跳馬決勝

    18:41 体操競技男子種目別あん馬決勝

    19:10 男子走り高跳び決勝
    19:30 卓球 女子団体1回戦
    19:40 バレーボール 男子予選リーグ - グループ A
    19:45 女子100mハードル準決勝

    21:05 男子400mハードル準決勝
    21:50 陸上男子100m決勝
  437. 空手は宇佐美某というすごい人がいるらしい
  438. 陸上は四継頑張って欲しい
  439. >>555
    やっぱりサッカーと野球が面白かったよ
    自転車は遊びとしか思えなかった
  440. >>562
    グロ
  441. >>557
    やっぱ男子バスケが13:40からあるわ
    まだ勝てば残れる可能性もあるっぽい
  442. スケボーの金メダルと柔道個人戦の金メダルが同じ価値っていいよね
  443. サッカーはまだしも野球とか全然だろ
    相手素人だから緊張感無いし
  444. >>561
    オリンピック向きではない人だね
  445. こんなもんでええか?修正版�A



    8月1日(日)
    7:30 ゴルフ 男子最終ラウンド

    10:10 女子BMXフリースタイル決勝
    10:45 フェンシング 男子フルーレ団体準々決勝

    11:00 男子グレコローマンスタイル60キロ級1回戦
    11:15 競泳 女子400mメドレーリレー決勝
    11:20 男子BMXフリースタイル決勝
    11:28 レスリング 女子76キロ級1回戦
    11:36 競泳 男子400mメドレーリレー決勝

    13:40 バスケットボール男子予選

    17:00 ボクシング 女子フライ級準々決勝
    17:00 体操競技男子種目別ゆか決勝
    17:52 体操競技女子種目別跳馬決勝

    18:41 体操競技男子種目別あん馬決勝

    19:10 男子走り高跳び決勝
    19:30 卓球 女子団体1回戦
    19:40 バレーボール 男子予選リーグ - グループ A
    19:45 女子100mハードル準決勝

    21:05 男子400mハードル準決勝
    21:50 陸上男子100m決勝
  446. 陸上は決勝まで残れば心の金メダルみたいな世界だからな
  447. リムくんなのかワムくんかと思ってた
  448. さっき解説で日本がアルゼンチンに勝ったと仮定して
    と星取算してて笑ってしまった
  449. ツェリードニヒスタイル!!!!!!!!!!!!!
  450. メダル一つと感染者1万人が引き換えみたいな状況になってしまったね
  451. 今回はクレー射撃や乗馬みたいなダークホースはないのか
  452. コロナなんて家から出なきゃ関係ないからな
  453. セーリングとかいう謎にずっとやってる競技からメダリストは出ないのか
  454. 仕事は?テレワークじゃない仕事もある
  455. 陸上男子100mもスーパースター不在で全然盛り上がらないな
  456. セーリングは本当にヨーロッパの貴族だけしか勝てない競技だから
  457. 実際家でオリンピック見てる人にゃ新型コロナ関係ないしな
  458. >>582
    ボルトがタイム一気に縮めすぎた
    でもスパイクにバネ的な物が入ってからタイム伸ばしてる選手頑張って欲しい増えてる
    それにボルトがクレームかけてる
  459. 空手あるけどまったく話題にならないな
    メダル期待できないのかな
  460. 1度全員陸王で走らせてみたいな
    80年代からどんだけ速くなったのかな
  461. 介護離職やで
    すまんのw
  462. 女子テニスベンチッチ優勝
  463. バレー韓国戦のフルセット負けよりも原沢が銀メダルもらえることが悔しい(>人<;)
  464. 「世界に置いて行かれている」陸上男子100m日本勢完敗の要因
    https://mainichi.jp/articles/20210731/k00/00m/050/365000c

    オリンピック開催反対してた毎日新聞がこんな記事を
  465. >>590
    ワイ、経営者やが夜勤足らないので来てくれw
    経営者やのに現場出てるんやでワイ
    4、5年経験あったから、良かったが
  466. 柔道団体って出てなくてもみんな貰えんのか
  467. 空手のカタは見ててなんか感動するんよな
    何故かは分からんが凄いカッコいい
  468. 団体出場登録しとけば対戦がなくても貰える
  469. 生保かこどおじだろうけど早期退職で老後憂いなしって無知すぎるなw
  470. 男の100の数字はまだ世界と戦えるけど、他は日本記録、PBでも予選落ちとかそんなレベルでしょ
  471. 空手は全種目金メダル狙えるかと思っていたら金確実なのはせいぜい2つにすぎないらしいな
  472. ヨットはだいぶ前に銀メダル取った人が世界選手権では金メダル取ったはずだがその後のオリンピックは出なかったんだな
  473. 土地もあるんでねw
    田舎から出て来たサラリーマンとは違うんでな
    すまんのw
  474. 東京五輪で韓国人の本性が明らかに成ってしまう‥韓国で繰り返される五輪中継惨事、
    後進国を「偏見」と「見下し」で中継し海外でも炎上! 韓国の反応
    http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/55966560.html
  475. 明日の男子グレコローマンの人は直近の世界選手権優勝者なので完全に金メダル候補
    女子の主婦の人はなぜかまったく候補として扱われないが直近の世界選手権準優勝なので東京開催を考えると意外と可能性高い