盃のイラスト
なぜ?
  1. 面倒くさくなったから辞めちゃったんだよ
  2. 君に伝えたい物語
  3. ハロメンしか出ないから
  4. ノイミーに越されました
  5. >>1
    tinytinyは休止
    このチャンネルはよく休止してリニューアルするから
    加藤紀子とまことの時はみてられなかったろ・・・
    何をもってしてヒット番組というのか知らんが
    そういう必要があると思ったから休止するわけでお前が心配するこっちゃない
  6. チャンネル登録者が伸びなかったんだっけ?
  7. >>6
    youtubeは再生数だろ
    ハロプロは全チャンネルゴミ
  8. アニソンとかトークは求められてないということ
  9. ヲタがあげてる昔の動画の方が伸びてるからね
  10. ハロメンが面白くないから進行役に面白い人が必要なのにその進行役も真面目な人だから
  11. アニソン部はそれぞれが好きなアニメの歌歌ってるだけのオナニーカラオケ動画だもの
    昔の名曲歌うとか隠れた名曲発掘して歌うとか工夫が一切なかった
  12. 数少ないハロヲタしか見ない動画作るから
  13. ハロステアプカミもつまらん
  14. ヲタ相手にしか商売してないのがよく分かる
  15. 無能が社長だから
  16. バラエティセンスが皆無
  17. NiziUスカウトみたいなやつやってみりゃいいのに
  18. 自分達が何がしたいかが最優先で見てる人間が何を望んでるかは全く考慮してないな
  19. >>19
    この事務所ネット番組に限らず万事そうですよね
  20. ヲタ向けより裾野を広げるYouTubeをやった方が良い
  21. 人気ユーチューバーをヘッドハンティングしてビヨの調味料あたりに入れればいい
  22. ガキさんの出番か
  23. フォーマットを決めて後は流れ作業
    そりゃ楽してたらつまらなくなりますわ
  24. テレビとは縁遠いくせにテレビ番組っぽい作りにしようとして失敗してるところが痛い
  25. >>12
    あれそもそも誰かを声優に送り込もうあわよくばどっかの主題歌に的な目論見だったみたいな感じじゃないの
    高瀬が達成して終了
  26. ヲタ商売してるくせにヲタのニーズを無視してるのが笑える
  27. アニソンってあいかわらずつまんねえ曲ばっかなんだと再確認できた意義はあった
  28. Dohhh UP!
    概要
    2006年11月にサービスを開始した。GyaO等とは違い、会員登録の必要は無く本編放送前のスキップ出来ないCMは一切無い。しかし、2007年5月31日までは動画再生ページの右下にスポンサーのバナー広告が表示されていた。
    ドメインの管理者はアップフロントグループであり、アップフロントグループ関連のコンテンツが提供されている。
    カテゴリーは、ミュージック・ドラマ・バラエティ・劇団・スポーツ・ライフ&カルチャー・ホビーに分かれている。
    アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)およびハロー!プロジェクトと提携関係にあり、ハロプロ関連のライブ映像(ミュージック)や過去のアロハロ(バラエティ)、舞台のダイジェスト(劇団)を配信している。

    主な配信動画
    おじぎ30度
    ドラマ。洋食料理店「ガスト」を舞台にしたコメディミニドラマ。モーニング娘。ファンを中心に人気を集め、DVD化もされた。
    アロハロ!関連
    バラエティ。過去のアロハロ!シリーズのダイジェスト。
    ライブ映像
    ミュージック。シャ乱Qやモーニング娘。を中心にライブ映像を先行配信している。
    ビデオクリップ

    Mano Erina - Sekai wa Summer Party - Dohhh! Up Version
    https://www.youtube.com/watch?v=cdER2D9J3yg
  29. この逼迫したコロナ禍の中
    おうち時間を捗らせるYouTubeの番組を休止させてしまうアップフロントは国賊
  30. このままじり貧にらるなら冗談抜きで宮本にハロプロ任せてみたらどうかな
  31. もしかして事務所は飯窪を人気メンだと思ってるんじゃないのか?
  32. 飯窪さんがtiny tinyに異動するんじゃないの
  33. やだなぁ怖いなぁ
    なーんか不気味だなぁ
  34. ふざけた番組が見たいんだよな
    優等生ぶった番組ばっかり作りたがるけど
  35. ふざけた番組ってユハえもんのひみつ道具ぐらいだな
  36. 千夜一夜をYoutubeでやれ