いろいろな表情の居酒屋の店員のイラスト(男性)
https://www.j-cast.com/2021/08/02417380.html

米紙ワシントン・ポストの記者が2021年7月31日にツイッターへ投稿した、
東京都内の「居酒屋」で撮ったとみられる写真が物議を醸している。

写真には、多くの人が店内でマスクをつけず飲食を楽しむ姿が映っている。
投稿によれば、時短営業の対象となる20時以降も店内の混雑ぶりは変わらず、
ほとんどの人は店内のテレビで東京オリンピックの試合を観戦していたという。

https://twitter.com/myhlee/status/1421426956420014086

Leaving the restaurant at 8pm per guidelines under Tokyo state of emergency,
and yet … still a full house. Some people got seated minutes ago. Most people
here are watching the Japan-NZ men’s Olympic soccer quarterfinals.

https://pbs.twimg.com/media/E7nsRGUVgAU4pou.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E7nsRGTVUAMx2sH.jpg

■「数分前に席に着いた人もいる」

写真を投稿したのは、ワシントン・ポストのミシェル・イェ・ヒー・リー記者。
東京五輪期間中は自身のツイッターで、取材の様子をポストしている。
開会式が行われた7月23日には国立競技場の前に群がる人々の姿を捉え、
28日には福島県で行われた野球の取材に訪れたことを伝えている。

7月31日夜、リー記者は2枚の写真を投稿。いずれも、東京都内の居酒屋で撮られたとみられるものだ。
多くの人がマスクをつけず、飲食を楽しむ姿が映っている。リー記者は、写真の状況を次のように説明した。

「東京都の緊急事態宣言のガイドラインに沿って20時に店を出たが、それでも...満席だった。
数分前に席に着いた人もいる。ここにいるほとんどの人は、オリンピックサッカー男子の準々決勝、
日本対ニュージーランド戦を見ている」(編集部訳、以下同)

投稿は8月2日までに1万2000のリツイートを集めるなど、ツイッター上で広く拡散された。
海外在住とみられるユーザーからは、こんな反応が寄せられている。

「クレイジーだ! 日本では今週、COVID19の記録的な感染者が報告されたばかりだというのに、
レストランの客がマスクをつけずに近くに座っていてもいいというのか?」
「今、社会の歯車が外れつつあるのかもしれません。もう誰も気にしていないようです」
「これは問題だ。誰も耳を傾けない。誰もがルールに従わなくていいと思っている。あなたはそうではありません...」

31日の東京都の感染者数は過去最多となる4058人だった。

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1627883246/
1が建った時刻:2021/08/02(月) 14:47:26.68
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 【トンキン五輪】五輪中の居酒屋は20時でも満席だった。「クレイジーだ!」米紙記者の投稿した店内写真に波紋拡がる★2
  2. もう、東京都民に
    ガソリンかけて
    燃やしたら良くね?
  3. また日本がやってくれた!
  4. やってる店が少ないんだから満席になるのは当たり前でしょ
  5. アメリカ人には言われたくない。
  6. 儲かりまっか!?
  7. クレイジーだ……(仕事終わりっと、しかしこの焼鳥美味いな)
  8. 結局のところ感染者は増える方向にしかいかない。
    もうすぐはじまるよ 急病人が治療受けられなくて死ぬ
    交通事故の人が助からなくて死ぬ

    起き始めてるでしょう 顕在化しますよ
  9. アメ公に言われたくはないが、まあコロナがもう舐められまくってんだよ諦めて日常を取り戻そうぜ
  10. 東京人を妬むカッペスレ第二章
  11. 無許可の顔出しはマジでまずいって
    自粛警察再びでしょこんなん
    写ってる人達にヘイト向けたいだけ?
  12. ほれ、早く特定して凸かけろよ
  13. >>3
    ほとんど死者いないのに?
  14. 浜恵 有楽町の24時間営業の居酒屋ですかな
  15. 中韓並みの民度だなw
  16. 休んで協力金に集るゴキブリ
    働いて税金を払う居酒屋さん

    あなたはどちらを応援しますか
  17. 経済回ってるねー
  18. 浜恵か?
    千代田区ならこんなもんだろ
    オレは大間でマグロ食ってるけど
  19. 一番の被害者は山梨県民

    次が長野県民
  20. >>1
    写真に知り合いかもしれない人がいる
  21. 政府のせいにしたらいいからやりたい放題だよ
  22. ひとまずクレジットカード会社は居酒屋と取引停止しろよ
  23. オリンピックを 居酒屋 で見ます

    オリンピック関係ないねw
  24. アメリカ人→当初楽観・いまや厳戒態勢
    日本人→当初厳戒態勢・いまや楽観

    で、今のアメリカ人から見ると、日本人はクレイジー
  25. 土人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  26. >>30
    アメリカもイギリスもヨーロッパもバーで大騒ぎしてるけどどう思う?
  27. 閉めてる店が多いから開いてる店は混むんだろう
  28. 守らないのは、地方から出てきたカッペだと思われる。w
  29. TOKYO五輪 無放送にしとけばなぁ〜
  30. これ切欠で法整備されて違反は営業禁止と過大な罰則になったら笑えるな
    時短違反の過料25万で効果なかったし250万くらい取って良いだろう
    これは良い機会だと私権制限も出来るようにしてしまうかも
  31. >>16
    まーな
    【独自】都内約100病院が拒否 コロナ救急患者搬送に8時間 [孤高の旅人★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1627882228/
  32. >>31
    前者
  33. やっぱり犯人は酒じゃねーか
    例の厳しい大臣は正しかった
    五輪は無罪
  34. >>25
    だろうねw
    これじゃ東京の感染者が減るわけないよね
  35. >>1
    この記者も楽しんでたくせにw
  36. オリンピックさえやってなければアメ公からいちゃもん付けられる事もなかったのにな
  37. 東京10,000人行きまーす!
  38. 米紙ワシントン・ポストの記者っていっても
    本籍は朝日新聞所属の日本人記者だろ?
  39. だって感染拡大を懸念して反対したオリンピックやってるし
    感染拡大したらオリンピックやめるのかと思いきや何故か国民に自粛要求されるし
    もうみんな好きにしたらいいやん
  40. >>53
    って事は民度が地方以下のド田舎って事やないか!www
  41. もうバカバカしいからな 守らなくておk
  42. 8時で閉めてる店もこんなんだからな感染者が減るわけない
  43. この店って半沢直樹で出てた店?
  44. >>63
    世界中の報道関係者が東京に集まってるんだぞ
    いちゃもんつけられるに決まってる
  45. これで無観客開催とか理解不能だろうなアメリカン
  46. >>69
    死者数少ないから風邪みたいなもんや
  47. そんなに居酒屋で飲みたいのか
  48. 感染者、死者も多い欧米に言われても
  49. ちゃんと要請に応じてる店にだけ給付しろよ
    要請に応じないで酒出してるけど、給付申請もしてる店いっぱいあるらしいじゃん。
    そういう店は調べようと思えば一発でわかる(誰かからの通報→職員派遣で確認→以後ブラックリスト入り)んだから、
    給付なしにして、更に過去の給付分も没収しろ。
    応じなければ名前公表した上で詐欺で逮捕でいい。実際申請サイトでも不正受給したら逮捕って書いてるし。
    もう一度言う
    要請守らずに申請してる店は不正受給で逮捕と書いてるんだから、要請守らずに営業してる店はどんどん通報していい。
    むしろお前らの通報が足りないんだよ
    お前らの通報一つでそこの店一つの協力金なしになるなら、
    お前らの通報一つで数100万円の税金が救われてる。
    どんどん通報しろ
  50. >>1
    規制強化の流れが作れるといいですね
  51. そうですクレイジーなんです
  52. 写真に写っている人たちって
    みんな自分は感染しない重症化しないと思ってるの?
    その自信の根拠は何?
  53. 東京を封鎖して爆撃してほしい

    「品川ナンバー」「練馬ナンバー」「足立ナンバー」「世田谷ナンバー」「杉並ナンバー」「八王子ナンバー」「多摩ナンバー」

    オリンピック変異株を地方に持ち込む車リスト
  54. >>78
    五輪以外のイベントは有観客なのも意味不明だろ
  55. 去年二回目の特措法改正で飲食店への命令、罰則強化(と補償のセット)をやっとけば良かったのに
    菅が「時間がかかる、コロナ終わったらやる」でシカトしたから
    コロナいつ終わるんですかねえ
  56. 戦後の闇市かな?
  57. 1日の死者が1000人超えたら起こしてくれ
    今お前等が騒いでんのは、車で事故ったら死ぬでしょうが!車乗廃止ー!って言ってるもん
  58. >>1
    いいそ良いぞ
    不浄国認定に一直線だわ
    これでインバウンドも崩壊して終わる
  59. 別に不思議な事では無いが?
    この米記者は損した!と思ったのかなw
  60. >>3
    スーパーコロナが出る前に、北朝鮮に東京に核を打ち込まれても正当防衛。
  61. そんなことより今朝2回目のファイザー受けてきたんだけど、
    1回目は左腕が痛くなって寝返りうてない程だったんだが、
    2回目の今日は熱どころか腕が痛くなる気配すらない。

    どうした、俺?(*´・ω・)
  62. 単に法律の違いの問題なのに
    要請レベルなんだから仕方ない
    アメリカの方がクレイジー
  63. >>74
    それでいいよ
    感染して勝手に苦しんで勝手に死んでくださいな
  64. >>70
    李さんだよw
  65. ほとんどの店は閉めるが
    一部の居酒屋は営業してる
    当然そういう店は満員になり
    外国人記者に見つかる罠w
  66. 無理せず中止しとけばね・・・
  67. 基地外だーw
  68. 有楽町
    https://yokocholover.com/store/32
    浜恵
    行ったことあるわ
  69. クレイジーか何かは知らないけれど、少なくともアメリカよりは感染者も死者数も少ないと思うんですけれど?デブ!!!
  70. 俺も明日のサッカーはみんなとみる予定
  71. もうコロナで死ぬ人がいなくなって普通の風邪になったからねあとは感染は自己責任でいいんだよw
  72. 盗撮すんなよ
  73. 他国はどうではなく日本は緊急事態宣言出してるわけだからな
    それでこれだからクレイジー言われんだよ
  74. 世界よ、これがトンキンだ。
  75. 酒飲みながらデカい声出して「よし!」や
    「あぁ!」とか言ってそうw

    >オリンピックサッカー男子の準々決勝、
    >日本対ニュージーランド戦を見ている
  76. そんなに外で酒飲みたいのかねぇ 下戸のオレにはわからない
  77. トンキンの居酒屋ってマズイんだよな
  78. にも関わらず死人が一桁しかいない事実を本国に知らせろ。
  79. ウニ盛り高けえ
  80. 8時以降に酒を飲むとコロナに感染するのか。
    どうしてですか。
    7時だとどうしていいのですか。
    どうしてですか。
  81. 今日の夜の野球も居酒屋盛り上がるんじゃないか
  82. >>20
    何勘違いしてるの?
    妬む要素なんて一切無いけど?
  83. はっはっは!
  84. 五輪とは関係なく
    自粛要請無視してる居酒屋はずっといる
  85. よくこんな感染防止対策を何もやってないような所に行く気になるな
    感染して面倒な事になるのは自分なのに
  86. トンキン、今日も三千人越えするの?
    休み明けだけども(*´・ω・)
  87. 欧米のロックダウンは禁酒どころか店内飲食禁止でパブ、バーも営業禁止だもんな。
    日本は居酒屋はじめキャバガールズバーコンセプトカフェどれも盛況。クレイジー状態
  88. 今でもクレイジー!なんて言うの?すげー古臭く聞こえる
  89. 感染予防のため、東京人のLINEブロックして東京通勤してる彼女と別れた
  90. アルピー平子おるやん
  91. >>129
    非常事態出しつつ五輪やることの異様さよ
  92. 幕末江戸のコレラ流行時も病魔退散じゃ!って
    ええじゃないか踊ったり寺社仏閣に押し寄せて結果的に十万人以上死んだ
    今もあんま変わらんな
  93. 五輪観に来とるやんけw

    どーすんのこれ?
  94. >>126
    それでいいと思うわ
    だけどコロナ脳が日本国を支配してるから、2類相当を変えないし、また重症者がたらい回しにされたとかほざいてるわ
  95. ブリカスがサッカーの試合で盛り上がってた映像をテレビで延々流してて糞だなと思ってたけどトンキンも大して変わらんな
  96. 手前から奥まで焦点が合って、
    どういう撮り方してるの?
  97. この写真が、本当に直近の物という証拠は?
    コロナ禍前かもしれん。
  98. といいながら生中飲んでそう
  99. 別にいいんじゃないか?
    クタばるのは医療費や年金を食いつぶす年寄りだけなんだから・・・
    若者はほとんどが無症状か風邪位で終わるんだろ?
  100. >>136
    つーか、全般的に高いと思ったよ。
  101. 東京の民度なんてこんなもんよ。シナチョンと大差ない
  102. >>137
    結局客層なんだよ。
    夜に居酒屋で酒飲む層はこういう気にしない層だから
    感染を広げる層。
    だから世界中で酒類提供規制に効果がある
  103. 従わない居酒屋チェーンが大繁盛して大儲け 世の中真面目なやつはバカを見る
  104. https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B5%9C%E6%81%B5%E6%9C%89%E6%A5%BD%E7%94%BA&;sxsrf=ALeKk022LN16imzKh58BrIbFv6jeoRfLsA:1627886093286&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjLpMyi3JHyAhUyL6YKHZe6AmoQ_AUoAnoECAEQBA&biw=1366&bih=568#imgrc=FnY0e4anUcf0bM
  105. 政治家も選挙が近いので間違って恨みを買ったら大変
    「ステイホーム」を呼びかけるも及び腰だからなめられて当然w
  106. だからもう強権を持ってロックダウンするしかないんだって
    きちんと説明すれば国民も分かる
    そのかわり給付金配ってとにかく国民を家にとじこめておけ
  107. >>1
    店名公表すれば解決だろ。
  108. みんな待って。
    しばらくしたら、ひろゆきさんがクレージーの意味について解説してくれるから。
  109. 緊急事態宣言出してもみんな言うこと聞かずにこれだし、それを罰することもできない
    政府がまるで機能してないってこと
  110. >>1
    アル中www
  111. というかこのミシェル・イェ・ヒー・リー記者は都内の普通の自身が過ごしてる周りの日常の状況は伏せて伝えないで
    わざわざ炎上しそうな絵面だけを探し回って限定してピックアップしてるけどこの人自身もコロナ撒き散らすのに加担してるだろうし
    記事としても人間としても失格な気がする
  112. 写真自体仕込みの可能性が高いけどな
    結局飲食店の9割が自粛要請に従ってたんだろ
  113. カオスだな 追い剥ぎとか大丈夫か?
  114. 海外メディアも盗撮とかメディア終わってんな
  115. アルコール飲料の製造販売を全面禁止すべき
  116. 素晴らしいって意味じゃないの(´・ω・`)
  117. そりゃ医療逼迫するわw
  118. まあ、記者も飲みに行っていいんかいって気はするが
    お前も五輪関係者ちゃうんかと

    まあクレイジーなのはその通り
    これで感染者増えてる!って文句言っても当たり前だろうとしか
  119. >>174
    協力金だけじゃチェーン店は潰れるだけ
    潰れたら支那資本が買うだけ
    どっちが良いかは君の思想次第
  120. >>180
    いや画像に店の名前が写ってるだろw
  121. お前もその一人定期
  122. 明日浅草飲み屋で同窓会だわ
    軽い気持ちで誘ったら15人も集まったw
  123. >>1
    客の半分以上、外国人じゃねーか
  124. そもそも蝦夷の東京って日本じゃないし、
    日本だとしても肥溜めみたいな物だろ。
    つーか東京自体が日本のはみ出しものwwwwwwwwww
  125. 頭狂を核で消毒しようぜ
  126. トンキンwwwwww
       
  127. >>172
    東京は人口も企業も多いからと思っていたが
    単にバカが多いだけだった。
  128. >>1
    この写真わざと人が多く写るように撮ってるね
    実際は三人ぐらいしかいないと思う
  129. >>186
    自分は都内から福島やらに移動してまた帰ってきてわざわざ都内の居酒屋入って「クレイジーだ!」言われてもねぇ
  130. 自民党

    芸能人呼んでステーキ会食
    GOTO銀座クラブ
    五輪開催やりたい放題
    安心安全wwww
  131. >>180
    都内だけでも通常営業店が数百店舗はあるけど全部並べる?
  132. 良いぞもっとやれ
    不浄国認定勝ち取るまで飲み続けろよクソトンキンよ
  133. 1枚目に最初出てた店員の黄色いTシャツのおねーさん合成写真みたいな感じなんだけど?
    頭の帽子周り不自然な切り抜きが見える。
    板が変わったらその部分写真カットされてるし。ネタ記事か???
  134. アメリカのほうがクレイジーですよ

  135. クレイジーな人たち
  136. 日本も1年前はアメリカのロックダウン破りのコロナパーティとか見て笑っていたのになぁ
  137. >>219
    実際はワクチン打ってる人ばかりだから安心安全だよ
  138. 若者は30、40になったら身の危険を感じて行動控えてワクチン打つのかなw
    日本人って都合がいいよな
    そりゃあ政治家も国民もこうなるわ
  139. 自民は秋からGOTOを再開するって言ってるじゃん
    自分らやお友達の中抜きや政治献金につながる政策は押し通すのに
    国民の自由な活動は抑圧ですかい
    https://i.imgur.com/qGNxDQL.jpg
  140. >>62
    それよ。
    写真だけとってでてきたわけじゃないよな
  141. >>219
    ほとんどが幽霊かよ
  142. コロナ前のいつもの居酒屋じゃねーか
    イギリスのパブも今は盛況だろ
  143. >>215
    賢い人が集まってるかと思ったらアホしかいないんだな
  144. 言っとくけど今のアメリカなんてこれだからな(7月28日)
    https://youtu.be/f2zM38CAfPk?t=33
  145. 店があれば店でどんちゃん騒ぎ
    店が閉まってたら路上飲み

    これが日本の民度
    韓国のほうが民度高いだろw
  146. >>1
    >リー記者

    あぁ・・・(察し
  147. 富士山噴火の反日聖火台を作ったのは佐藤ナオキとかいう朝鮮人デザイナー

    富士山噴火にして日本下げしたいボケチョン

    ローソンの商品にチョン文字と中国語を付けて不評だったボケ

    #表彰式の健康ランドのような朝鮮服を作ったのは

    山口壮大とかいうジャップというブランドをやってたボケチョン

    開会式には他にも日本人とは思えないデザインが多数

    朝鮮人の仲間内で仕事を回してる反日朝鮮電通を追い込めやボケ!
  148. ただの風邪っしょ、オリンピックもやってるし
    打ってねーけど別に感染しないって、っていうか打つ番回ってこないらしいし
    オレ、ワクチン打ってっから!無敵だから

    こういうノリの奴らが飲んでそう
  149. >>1
    8割方外国人に見えるが気のせいか
  150. 何でこれで感染拡大は五輪関係ないとか抜かすんだろ
  151. >>233
    そういう意味で言ってるんじゃないと思うよ
    日本は緊急事態宣言出てるんだろ?
    これのどこが緊急事態なんだ
    クレイジーだってことでしょ
  152. また東京人民共和国民の仕業か
  153. >>1
    これが何で海外の記者から出てくるんだよ
    マスゴミも中核派の市民団体映してないでこういうのを撮れよ
    情け無い
  154. な?居酒屋連中はなんにも対策らしい対策もしてねぇだろ?
  155. >>241
    メニュー高すぎるだろ
    ほんと高いわマズイわで最低だったなトンキンの居酒屋って
    チェーン店のほうが美味かったのはがっかりした
  156. この写真の中にいる連中でオリンピック反対とか言ってる奴いたらマジでウケるなw
  157. 東京の若者「ここを路上飲みスポットに変えれば飲めるぜウェーイ」.
    https:///i.imgur.com/IR5qBKB.jpg
  158. 政府が信頼されなくなるとこうなるわな
    欧米みたいに治安維持法みたいなもんがあれば
    軍人に自動小銃でも持たせて立たせときゃいいがこの国では無理だし
  159. 店名公開しても宣伝にしかならんのちゃうか
    パチ屋のときも逆効果やったやろ
  160. 座席規制もなく、申し訳程度に
    アクリル板があるだけなんだよ。
    海外の目でも奇異に見えるって。
  161. >>187
    店の名前でググったら
    「コロナに負けず、朝まで営業中!」って投稿があった
  162. >>1
    外人多くね?
    これ五輪関係者による感染拡大だろ
  163. 実際、自粛守ってない店は結構あるし、他の店が閉まってる分、営業中の店に客が集中して満席になるのは当たり前
  164. 地方だけど普通に0時まで居酒屋やってるわ。

    ワクチン未摂取。かかる気しない。
  165. >>179
    今のままでもいいんじゃないの?
    医療崩壊したら、さすがに気づくでしょ。
    うちの地域は田舎だけど、累積20人しか感染してない。
    ロックダウンは、迷惑。
  166. この記者はバブルの外に出てるじゃん?
  167. >>248
    差がね…
    でも現実は圧倒的にバカばっかりだよな
  168. てゆーか何も問題ないと思うけどな
    問題だと思う人は自粛すればいいだけじゃん
    自分の価値観を他人に押し付けちゃダメよ
  169. この写真、知り合いなら分かるくらい鮮明だね。
  170. 緊急事態宣言という言葉がゴミのようだw
  171. 会社名 株式会社浜倉的商店製作所
    本社所在地 東京都中央区銀座5-3-9 SUZUKI BUILDING 3F
    設立 2008年1月
    代表者 浜倉好宣
    資本金 500万円
    事業内容 ・飲食店の経営及び運営
    ・各施設の企画プロデュース、商品開発
    ・PR・SPマーケティング業務
  172. コロナに感染したやつがここに入り込んで、わざと喋りまくったり
    物を触りまくったりしたらどうなんの?
  173. >>239
    その年になると子供はできるし親は年取るし自分も先が見えてきて無双感なくなるしね
  174. >>266
    無観客でオリンピック開催してるのに、すぐ近くの居酒屋では大賑い
    なんのために無観客にしたのか
  175. >>156
    ほんこれ
  176. 正確な記事にするなら自粛要請馬鹿正直にやってるところが大半でその人らはえらい目に遭ってるのに
    一部の馬鹿な飲食店は無視してもお咎めなしで感染拡大に関わってるって話なのに
    なんとかオリンピックと絡めて炎上するようなネタを探そうと探し回って記者自身がコロナ振り撒く原因になってるという
  177. 飲食店は乞食貴族だから批判すると首が飛ぶよ
  178. どんな病気でも、必ず死者は出るんだけどな
    コロナだけは死者が出たらダメっていうのもな……
  179. 店は営業妨害で
    客連中は肖像権違反で
    ワシントンポストを訴えたら
    勝てるだろ
  180. >>284
    やはり特殊な店なのか
    こういうところがあってもいいけど、一般的な飲食店ではなさそうだな
  181. >>275
    高くても客は入るからな
  182. >>242
    >「東京都の緊急事態宣言のガイドラインに沿って20時に店を出たが、それでも...満席だった。
    >数分前に席に着いた人もいる。ここにいるほとんどの人は、オリンピックサッカー男子の準々決勝、
    >日本対ニュージーランド戦を見ている」(編集部訳、以下同)

    20時に店を出たみたいよ
  183. 1枚目に冬愛ことねが居るんだけど
    どこの店?
  184. 7月28日に国内9000人超の感染者だから
    そこから2週間後にどうなるかだな
  185. これが上京カッペの実態だぞ
    近くに親戚おらんから好き勝手やって盆には地方にばらまきに行く
    都内育ちは自粛今もしてるからね
    田舎コンプレックスの上京カッペが密にして全ての元凶となっている
  186. >>105
    不浄国認定なんて戦前の日本みたいだな
    やっぱり歴史は繰り返すってやつなのかね
  187. >>5
    頭悪そうだなおまえ
  188. 俺映ってるわw
    自分は後ろ向きだけど連れが映ってるので分かったw
  189. >>278
    笑わせんなw
  190. 調べたら有楽町のガード下の居酒屋だよね。
  191. 外国だっているだろこのくらい
  192. >>140
    効いててワロタ(笑)
  193. =ε=ε=┌( ^▽^)/□ちょっと居酒屋行ってくる
  194. コロナに打ち勝ったな
  195. トンキンゴキブリを都外で見かけたら殺害しても罪に問わない法律を早急に作るべき!
    その後、都外でトンキンゴキブリを殺害したら一匹に対して1千万円の懸賞金をあげるべき
  196. >>329
    じゃあ酒は無くていいな
  197. オリンピックやってんだから文句言うな
    国民だけ自粛させてオリンピックはやりますなんて虫がよすぎるぜ
  198. イカ刺し4000円

    トンキン人ボッタクリすぎだろ
  199. トンキンゴキブリを害虫認定しろ
  200. >>1
    まずお前はなんでそこにいるのかって話と、閉店間際だからフェイクニュースじゃねえって言い訳が残されてる余地があることと、
    クレイジーなのは他所の国見てから言えよ工作員

    と言いたい

    しかもお得意の圧縮。マスクしてる人だっているのに。
    そっちはお前らの国で逆にクレイジーじゃねえのか?お前ら守ってねえだろ
  201. >>329
    マジでマズイからな
    トンキンの居酒屋って
    一番美味しかったのが鳥貴族ってどうよ
  202. 米はどうなんだ
    感染者、死亡者の桁が違うぞ
  203. ワイルドだろ〜?
  204. >>350
    意味不明で草
  205. やべぇ。
    こんなクレイジーな状態だったんだ。
    こんな状態では新型コロナも流行るわ。
  206. 見ての通り、酒飲みは馬鹿ばっかですわw
  207. >>327
    掟破りだから訴えたら負けるのでは?
  208. >>1
    これならオリンピック有観客でできたんじゃない?
  209. 法改正して私権制限しないと無理だな
  210. >>1
    日本人にとっては風邪なんだよばーか
  211. >>353
    福岡も一杯の活造りでそんなもんよ
    1人用の小さい奴ならもっと安いのもあるけど
  212. お前も店に行ったんだろ
  213. まあ東京で遊びまわってる人間が盆休みに帰省したらそこからが始まりだな
    盆休み明けというか8月末が本当に地獄なんじゃないかな
  214. カミカゼ、ヘンタイ、アヘ顔ダブルピースの国を舐めんな!
  215. 東京人民共和国産のウイルスバッタは徹底駆除しろ
  216. >>337
    1枚目左下の背中がパカーって開いた髪の長いのか?
  217. >>358
    鳥貴族までの予算しか無いんだろw
  218. どんだけワクチン打たせたいんだよw
    2021年7月 デルタ
    2021年8月 イプシロン
    2021年9月 ゼータ
    2021年10月 イータ
    2021年11月 シータ
    2021年12月 イオタ
    2022年1月 カッパ
    2022年2月 ラムダ
    2022年3月 ミュー
    2022年4月 ニュー
    2022年5月 クサイ
    2022年6月 オミクロン
    2022年7月 パイ
    2022年8月 ロー
    2022年9月 シグマ
    2022年10月 タウ
    2022年11月 ユプシロン
    2022年12月 ファイ
    2023年1月 カイ
    2023年2月 プサイ
    2023年3月 オメガ
  219. クレイジー外
  220. >>321
    そう、それなら客入れても良くね?ってなるのが外国人の見方だろう
  221. アメ公記者「この後、日本女をナンパしてホテル直行、中田氏までさせてくれた!クレイジーDA☆!!」
  222. >>328
    画像を見る限り普通の大衆居酒屋に見えるけど
  223. 都内では一部で
    「お酒あります」
    「朝まで営業」
    って看板出してる店がマジであるからw
  224. >>344
    ワクチン接種増えてない国で政府の要請無視したら逮捕が普通だけど?
    それを法律が無いという理由で責任から逃げ続けているのが日本の政府
    そんな政府なら国民だって無責任になっても仕方がないという理屈は通る
  225. バカが集まる
  226. 手前の客は外国人じゃ?
  227. ルーズなアメリカから国境越えてやって来る奴の方がよっぽど危険だよJK
  228. これだけ流行ってると
    1日6万じゃー厳しいんでしょうな
  229. 日本人が割りと少ないみたいだけど
    アジア人はこれ中国人あるいは韓国人に見える
  230. >>362
    いや、こんだけぼったくってりゃ酒無くても儲かるやろ、と思って
    それとも仕入れから高いのか?
  231. 五輪のせいじゃなくて、一方的に居酒屋が悪くね?
  232. アメリカもノーマスクで満杯のライブやってんじゃん
  233. >>381
    連れとトンキンで飲んだのよコロナパンデミック前にな
  234. >>373
    それ福岡でも悪質な店だな
    良心的な店は2000円台で出してくれる
  235. >>390
    李さんは女性記者なんだけどねw
  236. >>1
    なんで毛紅人や毛唐がイカ食ってんだよ
  237. そもそもインドのデルタ株なんてインド人多い国から広がってるわけじゃん
  238. 見事に20代30代だけだねこの世代が感染者数突出してるのが理解出来る写真
  239. >>1
    こんなことしてオリンピックが悪いとか政府が
    悪いとか言ってるのか都民って…
    呆れたわ
  240. >>1
    気持ちは分かるけど国内で日本人同士がかまし合う感染と違って
    お前ら外国人選手や関係者が追跡調査で感染源となると生きて帰れないよ?
    お前らへの厳しい措置はお前らの命を物理的に守るための保護
    あくまで五輪は感染拡大と直接関係がないって建前で許されているイベントだから
  241. もうコロナは終わったから当然でしょ
    経済回さないと
  242. もう10万人100万人くらい死んでもいいと割り切っちゃえよ
  243. >>1
    ナンジャタウン?みたいなわざとらしい作り物感…w
    東京の人ってどうしてこういうの好きなの?w
  244. >>410
    女率多し
    頭足んない女増えたよな
    マスクしないのも女ばっかり
  245. これに顔が写ってる奴ら一晩にして有名人だなww
    もちろん悪い意味で
  246. 三大外人が使わない英語会話
    1 オーマイゴット
    2 クレイジー
    3 ファックユー
    あと一つは?
  247. しきり全く意味無いww
  248. Michelle Ye Hee Lee
    投稿者の国籍も書けよ
    米紙記者ってアメリカ人みたいじゃないか
  249. もうヤケクソなんだよw
  250. 安心安
  251. >>412
    コイツラは基本クズだから保証金なんて出す必要なしと
  252. >>16
    日本政府もいつまで隠蔽出来るかねw もう病院は
    受け入れ崩壊してるのに
  253. 都民は基地外
  254. とりあえず店員で1発抜いて思ったんだけど
    イカ刺4000円は高すぎ
  255. 自虐ネタじゃなくて真正なのねこのアメリカ人
  256. 早くこういう生活に戻りたいわ
    飲みに行く友達いないけど
  257. これちゃんと国内のマスコミが報道しなきゃいけない事だったのに
    ほんとマスコミって駄目駄目だな
  258. >>412
    ずっと前からそうじゃん
    だからこそ、西村のあの強権的な案が出たわけだ
    さすがにやりすぎな案ではあったけど、着眼点は正しいのよ
    批判して終わらせていいものではなかった
  259. >>390
    記者はチャイナのオバハンだよ
    https://i.imgur.com/UmNF1Cw.jpg
  260. まだコロナとか言ってるの、お前だけだぞ。
  261. >>1
    ジャップは狂ってるよ

    猿だからね
  262. オリンピックばっかりでつまんねー!って人は外で友達と飲みに行くでしょw
  263. 安心安全に五輪が開催出来るのだから、緊急事態宣言何て無視でOK.
  264. >>462
    お前も言ってるじゃん
  265. >>411
    酒を飲むためにゲロマズのボッタクリ料理を食べてるんだぞ
    酒がないならこんな料理食わないわ
  266. >>451
    受け入れ崩壊してるなら死者激増するよね
    君はその書き込み来週になっても忘れないでね
  267. トンキンと言ってる奴は地方出身の東京コンプレックス君^^
  268. ジャップランドはもう終わり
  269. ワクチン接種したから、ヒャッハーだね(笑)

    これは日本政府がワクチン接種すれば大丈夫という印象操作をし、国内のワクチン接種を進めようという思惑が完全に裏目に出たためだよ。

    政府ははっきりと、ワクチンに感染予防効果はほぼなく、重症化率を少し下げるだけですよ、とアナウンスしなければならないが、菅内閣とその取り巻きのブレーンたちは地獄の民主党内閣と同じぐらい無能だから、そんなことするわけないよな(笑)
  270. >>353
    北陸の、能登か富山あたりがお薦め
    金沢はかなりぼったくるけど
  271. >>443
    アジア系アメリカ人だろ
  272. >>451
    死因も完全に捏造してるみたいだしな
    バレバレよアレ
  273. オリンピック中止せよーの打ち上げだったら目も当てられない
  274. >>412
    コロナ増えたら協力金たんまり貰えるし楽な商売だよな
  275. そら20時以降は営業してる店減るからな
  276. さっきワクチン打って帰る途中にファミレスとか外から除いたら駐車場埋まりきって中も満員御礼だったよ
  277. >>58
    じゃあ、選手村や五輪関係者から感染者が出てるのはそこで酒を飲んでたからって事になるよな?
    自粛する必要なんて無いでしょwww
    その言い訳はまさに自爆www
  278. 馬鹿サポ「五輪のせいじゃない!居酒屋が悪い!!!」


    後ろで平井のオッチャンが怖い顔して睨んでるのかな???
  279. >ミシェル・イェ・ヒー・リー記者。
    ワシントンポストに捩じ込まれた支那畜かよw
    で、アカヒ系のジェイキャスト、チョンコと連携な

    日本貶め工作乙
    反日活動してないで武漢ウイルスをバラ撒いた責任負え
  280. >>3
    苦しむのはこいつらなんだからほっとけ
  281. 一年半経った今も律している人達の事も伝えてね
  282. ほんとバカだよなあ
  283. アメリカのアホはさっさとマスク外していいって言ったら
    感染大爆発して可哀想に売電お爺ちゃん叩かれてるね
    やはりマスクに効果より生活スタイルの問題か
    あ、アメリカ人には言われたく無ないけどね
  284. 別に良くね?
    本当に自粛してほしけりゃ外出禁止したり飲食店を強制的に営業停止させろよ
  285. 全員五輪関係者www
  286. 顔映されてる人かわいそうw
  287. こんな居酒屋とかいうやつに休業保障とかしてたんだぜ
    全部潰れてかまわんだろこんなの
  288. >>491
    国と都と五輪のせいだから反省してロックダウンしないといけないね
  289. >>488
    選手村は15分間なら外出してOKで誰も管理してないんだっけ???
    ようは外出し放題
  290. 1日に何十人も若者が死なないとコイツらは飲み歩くだろ
    いやバカだから他人がいくら死んでも自分だけは大丈夫だと思い込んで飲み歩くな間違いない
  291. ここで飲んでる連中がコロナになっても診察拒否で
    まあどうせ入院も出来ないんだから苦しくても自宅療養でお願いします
  292. >>501
    可哀想じゃなくて自業自得じゃ?
  293. >>1

    ん?
    アメリカではマスクしてるの?
    してないちゃうん?w
  294. トンキンはどうしようもないなw
  295. こんな時期だからどうせ客なんてオレたちくらいだ
    という人たちの集合体かもしれない
  296. 何故トンキンは民度が低いのか
     
  297. 夏の真っ盛りだというのに蟲毒の真っ最中だな、
    完成した最終兵器オメガ株コロナウィルスが帰省する東京都民によって全国にばらまかれる
  298. 日本国民として恥ずかしい…
    民度低すぎて恥ずかしい
  299. オリンピックやってるせいだぜ
    今日も飲みまくるぜぇ

    https:///i.imgur.com/hjUaEmp.jpg
    https:///i.imgur.com/LI8gxXD.jpg
  300. >>501
    こんなとこにいるのが悪いw
    もう既にだれか調べてるんじゃね
  301. ちゃんと要請に応じてる店にだけ給付しろよ
    要請に応じないで酒出してるけど、給付申請もしてる店いっぱいあるらしいじゃん。
    そういう店は調べようと思えば一発でわかる(誰かからの通報→職員派遣で確認→以後ブラックリスト入り)んだから、
    給付なしにして、更に過去の給付分も没収しろ。
    応じなければ名前公表した上で詐欺で逮捕でいい。実際申請サイトでも不正受給したら逮捕って書いてるし。
    もう一度言う
    要請守らずに申請してる店は不正受給で逮捕と書いてるんだから、要請守らずに営業してる店はどんどん通報していい。
    むしろお前らの通報が足りないんだよ
    お前らの通報一つでそこの店の協力金なしになるなら、
    お前らの通報一つで数100万円の税金が救われてる。
    どんどん通報しろ
  302. 飲食店、レストランなんて
    アジアから欧米まで普通に閉鎖されてるのにさ(一時的にでも)

    日本だけなんでクソ人殺し飲食店にこんな甘いの?
    上場企業でも平気で営業してるゴミみたいなところあるし
    いつまでたっても感染対策ぜんぜん甘くて従業員感染させても知らんぷり!


    人殺し飲食店より命だろ!!
    人殺し飲食店より命だろ!!
    人殺し飲食店より命だろ!!
    人殺し飲食店より命だろ!!
    人殺し飲食店より命だろ!!
    飲食店を閉鎖しろ!!!!
    飲食店を閉鎖しろ!!!!
    飲食店を閉鎖しろ!!!!
    飲食店を閉鎖しろ!!!!
    飲食店を閉鎖しろ!!!!
  303. 緊急事態宣言下だから
    東京で酒だしたらダメなんだろ?
    それとも20時まではおkなのか?
  304. 東京でコロナ感染して死んだり後遺症が残っても
    全く同情出来なくなった
    こんな酷い状態なのか
  305. お前らの国と違って日本政府は10万のはした金を渡したきり
    何も給付してくれないんだよ。
    だから自粛もしないし、営業している店は応援したい。
    文句は金を出さない麻生に言ってくれ。
  306. ・店開かない
    ・開くが酒出さない
    ・頼まれたら酒出す
    ・頼まれなくても出す

    この店はいちばん下だな吹っ切れてるわ
  307. >>1
    飲みながらオリンピック応援!
  308. どうでもいいけど、不潔な店
  309. >>441
    ホーリーシット
  310. まあ責任は「国民が自分の命や家族の命」でとるんであって、
    国や政府、行政は責任とらなくていいんだから大丈夫よ。
  311. >>5
    ツッコむとこそこじゃない!草
  312. 変なワクチン打つより、ウイルスを取り入れ抗体作った方がいいんだよ
  313. 自由身勝手なトンキン民の事が世界に大量配信されてて草。
  314. ワイの店もこうやでw
    臆病者のゴミは損するだけやから
    臆病者のゴミは店も開けられんから楽勝やでw
    ちょっと店開けたら札束が転がりこんでくるのにビビり上がって閉めるとか最高にありがたい奴隷やでw
  315. >>523
    そら我々地方民は東京には近づけんわなw
  316. 感染希望の人達なんじゃないの?


    違うの?
  317. 丸川五輪大臣の出番だな、火消しよろ
  318. 酒を売りたい店と飲みたい客がいる
    ただそれだけの事だよ
  319. こういう居酒屋に行っちゃうような人たちが
    「政府は感染対策なにもしてない! 無能!」
    とか言ってるんだろうな
  320. >>412
    ろくに対策してない飲食店には二度と補償金出さなきゃいいのにな
  321. >>529
    酒出す店を目の敵にここぞとばかり潰す作戦なんかね
  322. 飲食業なんざ潰せるもんなら潰してみろやって連中じゃなきゃやってられねえよ
    この先自粛警察と抗争に入るだろうな
    スガのケツナメ野郎どもはどうすんのかねえ、非通知でイタ電するのが関の山だろうに
  323. >>558
    勝って帰って家で一人で飲めばいいんじゃね?
  324. >>476
    それなんだよね
    ワクチン接種すれば自分は大丈夫だと理性のたがが外れちゃう人が多くいそうなのが怖い
    実際そういう人が続出し始めている
    ワクチン接種しても感染はするしウイルスもばらまくのは変わらないので無闇に出歩いたりヒャッハーなんて絶対しちゃいけないってのに
  325. これを見る限り感染者が減る事はないなw
  326. 日本は自己責任国家だからな
  327. >>558
    ほんとこれだけだわ
    しかもどちらも遵法
    なにもクレイジーな事はない
  328. 日本はアメリカみたいに死者はほとんどいないからな。
  329. >>1
    こりゃあかん😅
  330. クレイジーの王様アメリカが何を言いますの
  331. >>553
    その人達とすれ違っただけでも感染する可能性があるのがデルタ株
    これがコロナといういまいち実感の無いものではなくエイズだったら許せますか?
  332. 凍狂人は秋冬に地獄に突入
    事故にあっても死を待つのみ
  333. この記者も飲み食いに居酒屋に来たんだろ、マスクをつけずに

  334. 記者「東京オリンピック関係者を乗せた車が当て逃げ事故を起こしましたが」
    日本「起こしてないよ」

    記者「東京オリンピックの車が一般車2台を巻き込む衝突事故を起こして逃げたよね」
    日本「逃げている状態ということはないので当て逃げではないと思う」

    記者「・・・は?」
    日本「運転手は今現在逃げていないので、当て逃げとは言えないでしょ。調査中です」


    大会関係車両が“当て逃げ”か 組織委「ご迷惑をおかけしたことをおわびしたい」 8/2(月) 12:56
    https://news.yahoo.co.jp/articles/591da3b5c6820a374760fdb4fc8c75cdf577eee4
  335. 米紙記者か
    浮かれた日本のテレビ局何してんの
  336. >>541
    そりゃそうでしょ
    自分自身で選んで注意喚起されてもシカトしてんだから自分のせいだわ
  337. 金融機関に制裁させるってのは理にかなってたのに日本国民の韓国人ばりの情緒で潰されたんだな
  338. まぁ、白人がウイスキーやワイン飲んでハメ外している絵と


    なんか違うよな
  339. >>523
    スラム街かな
  340. >>1
    お前も行ってんじゃねーか
  341. これは余裕で感染するわw
  342. >>441
    パードゥン?
  343. 菅がコロナウイルスに乗っ取られてる説
  344. >>571
    別に減らん方がいいだろ自然ワクチンだ。
  345. コイツら全員逮捕しろよ
    こういう連中のせいでいつまで経っても規制解除されないだろ、ふざけんなって
  346. クレイジーだと思うならもう二度と日本に来なくていいぞ
    愛国心があるなら居酒屋で五輪観戦して当たり前だ
  347. 大阪も同じだよ

    松井は修学旅行強行して大阪株を撒き散らしまくるらしいし
  348. オメーはなんでそこに居るんだよw
  349. お前らは人殺し!自分じゃ無いなら死んでも良いのか!

    コロナ患者受け入れトリアージ宣言しろ
    何故遊ぶ馬鹿のせいで他の病人が苦しまないといけないのか?

    東京都が都内の医療機関に送った通知は、
    コロナ患者用の病床をさらに確保するよう要請するもので
    ▼救急医療の縮小や停止
    ▼予定手術の延期
    ▼診療機能の縮小など通常診療の制限も検討するよう求めています

    【遂に医療制限始まる】
    2021年7月27日 (火) 11:55 https://www.rsk.co.jp/news/jnn4324097.html

    【尾身氏の談話】
    尾身氏は「既に医療逼迫(ひっぱく)が起きており、一般医療や救急医療、すぐにやらなければいけない手術が遅れ、救急外来で(搬送を)断ることが出始めている」と指摘。「一般の人にまだ十分に危機感が伝わっていない」として、国民全体で危機意識を共有することが重要だと強調した

    もうコロナに罹る方を受け入れ停止しろよ
  350. 日本人三割程度はあたおかだよ
    これは確率的にしょうがない現象だ
    会社でもそうだろう?三割程度はどうしょうもない死んでも直りそうにないあたおかだろ
  351. >>523
    これがフリーダムな東京都民なのか(´・ω・`)おれなんて博多行くのも繁華街行くのも我慢して自重して焼き鳥も寿司も持ち帰りしかしてないのに…
  352. >>441
    ジーザス
  353. >>544
    重症化して死んじゃう事もあるけどそれも運だよねw
  354. >>1
    つーか、記者は外出して良いのか?
  355. >>1
    マジでこの写真に写ってるバカども死んで来んねぇかな
  356. 五輪に文句言う前に、まず新宿とかで出歩いてる連中に言えよ。お前らパヨクって、五輪関連だから文句言ってるだけだろ?バカか?
  357. これはそのまんまこいつらは頭おかしいって報道でいいでしょ
    写真見て自分の会社の社員が居たら、今後のリスク因子として人事でチェックしておけよ
  358. >>568
    トンキン人の家って
    独房やネズミ小屋みたいに狭いからなぁ
  359. >>600
    一度、お尻を水につけてみるべきだなw
  360. >>24
    死者がいないからこそ厄介
  361. 人類史上初の社会実証実験中でございます
  362. >>1
    こういう汚いめの居酒屋好きだよね海外の人
  363. 大手チェーン店のくせに要請無視してんのか?
    悪質反社やんけ
  364. >>565
    このまま感染が広がれば馬鹿じゃない限り居酒屋なんて行かなくなるから自然と淘汰されるでしょ
  365. >>592
    あれ反対したの酒屋と自粛無視店とマスコミと立憲と共産と自民の一部だけだと思う
  366. >>605
    アレはだんじり祭りしたいからアリバイ工作なんだよな
    馬鹿だわ
  367. 他県民だけど菅総理や小池の苦労も理解できるよね
    トンキン猿しかいねーやん
  368. いいじゃん別に、減るもんじゃないし
  369. 自粛警察してるのがクレイ爺だろ
    おまえはワクチン打ったジジイのくせに
    ビビってんじゃねーよ
  370. >>577
    死者が少ないのは医療関係者が時間と人数をかけて治療してくれてるから
    その体制を守るために経済活動停止してくださいというのが医師会の考え
    事実として死者数が例年より減ってる日本
  371. ワクチン未摂取者からは治療費を取ればいい
  372. >>605
    大阪は感染者が増えても病人を他県に押し付ければ良いだけだしね、大阪の予算をケチれて他人の財政も減らせる一石二鳥
    自粛して病室を開けてる他県が馬鹿なだけだよ
  373. 五輪やってるから、おれたち都民は自粛なんかしなくてもいいんじゃー、
    というのは、東京都以外の日本国民からですら反感を持たれているけど、
    海外も同様なんだろうね
    「日本国民 VS 海外メディア」 という対立じゃないんだよ
    「都民  VS その他」  という対立なんだよね
  374. 顔晒されちゃってざまあ
  375. >>367
    日本の法律では要請で
    強制力ないから掟破りではないし
    肖像権違反は確実に勝訴できる
  376. 写真を投稿した米記者さんも日本の居酒屋を楽しんだのかな
  377. なんちゃらキッチンってチェーン店も、自粛しないし酒も出し続けるって宣言してたからな
    決算も増収だったらしい
    こういう店も批判しなくて政府批判してるんだからどうにもならんわ
  378. ナイスショット!
    これはコロナに勝った証
  379. アメリカも一緒やんけ
  380. 日本は無政府状態だ!
  381. アメリカ人がジャップは食べながら飲んでクレイジーだ
    西洋では先に食べてから酒を飲むと
    ジャップ批判しまくるのを思い出した
  382. >>1
    超ウケるw

    "帰省禁止なめんなゴルア!"

    "ワクチン終わったんじゃゴルア"(都内大企業優先)

    "テレワークで苦労してんじゃゴルア!"

    → 実は居酒屋ウェーイしてました
  383. >>410
    マスクしてねぇんだもんなバカ丸出しのアル中共が
  384. 都内住みの人にはわかるだろうけどこれ1のお店が異常なんじゃなくて
    本当に都内の駅に近い飲食店とかこんな感じで普通に大賑わいなんだよね
    写真に写ってる客はちょっと感覚が麻痺している
  385. >>1狂気の東京
  386. >>336
    頭悪いのはお前だろwww

    儲かるかどうかは別にして
    入客制限で対応するしかない
  387. >>618
    こういう書込みしてる人格が会社にとっちゃ一番のリスクなんだよな
  388. >>604
    その通り。普通に行動すればいい。マスゴミの誘導に乗る必要も無いし責任転嫁政府に従う必要もない。
  389. wipediaより

    >Michelle Ye Hee Lee
    >Lee was born in 1988 in Seoul.

    韓国生まれのアメリカ人。解散
  390. ワクチンは感染させるって言ってるのに未だにワクチンワクチン言ってる奴らはなんなんだ
  391. >>594
    あぁ、なんか野蛮だよ
  392. 第一回の野球ワールド・ベースボール・クラシックで、対アメリカの時の審判の米国ひいき、今でも胸くそ悪くなる
  393. どこの店だよ
    文句言ってやる
  394. >>1
    こんな人たちが「帰省するなだぁ?ゴルァ」って言ってるんだから
    笑っちゃうよね

    論理性ない民衆をみるとアメリカ人なんてびっくりしちゃうだろうな
    日本人てこんなやばいのか、と
  395. 世界のトップクラスのまだ1/10くらいじゃん?
    50000人/日を超えてから慌てれば良いんじゃない?
    その頃にはみんなおとなしくなってるのでは?
  396. 外で飲んでる人たちって会社から自重しろとかお達しとかないのか(´・ω・`)おれのとこ会食すんなとかメール来るんだが
  397. 西村大臣正しかったな
  398. >>457
    モーニングショーは頑張ってた。
  399. >>1
    手前にいるの外国人じゃない??
  400. >>1
    喋る側がマスク外して、話を聞く側がマスクを付けるのは間違ってるよね?
  401. >>30
    自分の為に動いているだけ中韓のほうが人間らしい
  402. 常にアルコールで消毒しながら飲んでるんだから、大丈夫じゃね?
  403. >>441
    ドンマイ
  404. 写真に写っている人たちはみな死にたい人達
    コロナにかかったら自宅で死にます
  405. いいんでねーの😺
  406. 自粛してても国民のせいにされてるから自粛するだけ無駄なんですわ
  407. ヤンキーのとこなんかノーマスクだろうがよ
    いい加減にしろ安心安全だろうが
  408. コロナ感染したら罰金取って行政処分も
    した方がいい
  409. 六本木や歌舞伎町はずっとこんな
    普通の都民は近づかない
  410. トンキンは猿の集まり
    てか、猿より知能低いかも

    コロナで死滅しねーかな
  411. >>676
    あれはコンビニを規制する気がないから無意味だよ
  412. もう緊急事態宣言が完全に空気
  413. リプライ欄は英語で
    頭のいい左翼の皆さんの
    政権批判で溢れてますね
  414. >>660
    だろうね
    ところで何で東京土民は通報して排除しようとしないの?w
  415. >>457
    何故かルール破ってる飲食店が可哀想に持って行くの不気味
  416. 最近普通に居酒屋やってるぞ通常営業
  417. で、これ映ってる人たち全員に掲載許可とったのかね?訴えられたら100%負けるよね?
  418. >>641
    そのツケは不浄国認定で受けるよ
    日本産の輸出物は全部アウト
    コロナウィルスが付着している恐れがあるために
  419. トンキンって韓国なの?  
      
  420. 倭卑の民度w
  421. ロックンロールクレイジーナーイ♪
  422. なぜあんたはそこにいたんだ
  423. パヨクはただ単に五輪が気に入らないだけ。自民が気に入らないだけ
    パヨクはただ単に五輪が気に入らないだけ。自民が気に入らないだけ
    パヨクはただ単に五輪が気に入らないだけ。自民が気に入らないだけ
    パヨクはただ単に五輪が気に入らないだけ。自民が気に入らないだけ
    パヨクはただ単に五輪が気に入らないだけ。自民が気に入らないだけ
    パヨクはただ単に五輪が気に入らないだけ。自民が気に入らないだけ
    パヨクはただ単に五輪が気に入らないだけ。自民が気に入らないだけ
    パヨクはただ単に五輪が気に入らないだけ。自民が気に入らないだけ
    パヨクはただ単に五輪が気に入らないだけ。自民が気に入らないだけ
    パヨクはただ単に五輪が気に入らないだけ。自民が気に入らないだけ
  424. >>675
    遊び回ってる人って
    学生や非正規アルバイトや零細企業の人達だろ
    つまり底辺
  425. こうやって積極的に集団免疫取りに行ってるんだからいいじゃんか
  426. >>700
    ほんと移民のほうがマシだわ
  427. トン菌人は異常低脳だからね😡
  428. 渋谷や恵比寿もこんな感じよ
  429. >>694
    アホか、コロナで死ぬ方が難しい。
  430. 都内だけならいいがこのクズども平気で地方に来やがるからな
  431. >>691
    酒の度数は70%もないぞw
  432. >>441
    oh my goddes はめっちゃ使ってるぞ、スポーツ実況で。
  433. ワクチン接種が済んだ奴からコロナは卒業でいい いつまでも自粛派に付き合ってられない
    あれこれ他人に干渉する類の人たちは次から次とキリが無いからな
  434. 同調圧力も逆に働くとこうなる
  435. こてが五輪スタイルだが?
  436. これって五輪やっているから感染がひろがっているの?
  437. >>666
    ただの韓国人じゃねえかw
  438. >>493
    いやいやこいつらのんきに関東脱出して
    コロナばらまいてるやん
  439. 国民は頑張って我慢してるんだぞー
  440. すがすがしいほど全く対策してないなw
    これは4000人も納得
  441. こんなの先月からずっと
    街中は平常運転

    危機感煽ってるのはテレビとネット上だけ

    世の中の大半は、もはやそんな声はどうでもいいんだよ
    身近に感染者はいても重症や死者がいないから

    マックとか、ほぼ満席&行列だぞ
  442. 朝鮮人がこれ幸いと日本と日本人をディスってるな。
  443. コレ顔にモザイク一切かけずにTwitterで晒しているが本人の承諾得ずに晒しているのだから名誉毀損で訴えられるのでは?
  444. >>728
    零細企業なんて元請け企業からキツいお達しが来ますよ
  445. >>675
    地方のまともな会社は何千人も働いていても
    感染者を出してない。
    職域接種もしてない。
  446. あるよね、こういう形骸化したの。
    承諾アルコール置いて、テーブルの間にちょこんとアクリル板置いておけば対策OKみたいなww
    マスクなしで酔っ払って大声で歓談してんのに、そんなもんでデルタ株の感染防げるわけなかろうwww
  447. トンキンのおかげで本当の日本の民度が世界に知れ渡って良かったね
  448. ちゃんと要請に応じてる店にだけ給付しろよ。
    要請に応じないで酒出してるけど、給付申請もしてる店いっぱいあるらしいじゃん。
    そういう店は調べようと思えば一発でわかる(誰かからの通報→職員派遣で確認→以後ブラックリスト入り)んだから、
    給付なしにして、更に過去の給付分も没収しろ。
    応じなければ名前公表した上で詐欺で逮捕でいい。実際申請サイトでも不正受給したら逮捕って書いてるし。
    もう一度言う
    要請守らずに申請してる店は不正受給で逮捕と書いてるんだから、要請守らずに営業してる店はどんどん通報していい。
    むしろお前らの通報が足りないんだよ
    お前らの通報一つでそこの店の協力金なしになるなら、
    お前らの通報一つで数100万円の税金が救われてる。
    どんどん通報しろ
  449. そんなことより所得税ゼロにしろよ
    働いたら負けみたいな社会やめようぜ
  450. いいねえ
    日本のクソマスゴミと違って
    忖度なしに真実を報じてくれる

    外国のマスコミは素晴らしいわ
  451. >>747
    ほんと状況が見えてない笑えるぐらいにな
  452. >>767
    ゴミ見たいな名誉だなww
  453. >>759
    こいつらの身内が地獄見るだけやん
  454. 全世界にご尊顔晒されてかわいそうwww
  455. >>772
    これ大事やね
  456. 日本人の民度は土人と変わらんかったって話ヨ
  457. >>765
    ディスるネタを探してうろつき回ってるんだろうなw
    お前はなぜその居酒屋に来たのかとw
  458. 家帰って飲めって言うがレオパレスとかでウェーイ出来ないからな
  459. >>471
    その内容、君にそっくり返しますよ 忘れないでね
  460. >>772
    店のせいなのかなこれ
  461. 流石に都会の人は垢抜けてんな
  462. >>725
    なんで自民ってパヨクに頭下げるって発想がないんだろ
    バカなのかな
  463. オリンピックサッカー男子の準々決勝、日本対ニュージーランド戦

    あの密で、あのクソ試合見てた奴がいるのか
    新手の拷問か?w
  464. 自爆テロやな
  465. >>441
    シットダウン
  466. 酒飲みの所為で社会全体がガタガタ
  467. オリンピックやっているのに 移動するな 飲食するな 出歩くなは無いよな〜
  468. >>706
    レストランには補償が無いとかエリートしかワクチン接種できないとか
  469. >>788
    隣の部屋の人とうぇーいすれば
  470. >>94
    外で酒飲みたいからワクチン打つって酒カス上司が言ってた
  471. >>140
    顔真っ赤にしてそう
  472. >>767
    名誉毀損で訴えたら本名まで世間に公表することになるぞw
  473. 記者は出歩くな
  474. >>765
    いやいやこれはさすがに反日案件じゃないでしょ
  475. コイツらにインタビューすると
    二言目には「オリンピックをやってるから」とほざいてる
    国際イベントの開催とテメェの欲求になんの関係があるんだ
  476. 8月2日 5000人超ありうるかな?
  477. トンキン(民度F、歴史F、人情F、自然F、コネ利権S)←こいつが首都になってしまった理由…w  
      
  478. アメリカは夜8時以降飲食店閉まってるのか
  479. トンキン人には憎しみと嫌悪しか感じないわ
  480. 冗談抜きでトンキンの民度は世界最低レベルだと思うわ
  481. まぁまともな神経してる奴なら行かないでしょ
    この手の店で飲食した奴は、全部自動的に自宅療養を義務付けよう
  482. TOKYOやっぱ高えな
    イカ刺し3999円もすんのか
  483. 朝日新聞高校野球東東京大会決勝
    観客いっぱい大騒ぎ中
  484. 大企業は大体テレワークしてて自宅周辺から出ない人が多いから
    この時期に都心に沸いてるのはある意味負け組的職業の人たちかな
  485. だってただの風邪だし
    PCR検査は詐欺だし
    ワクチンは毒だし
  486. >>803
    俺から見たら予想通りの行動だから
    カックリなんだよな・・・・

    ほんと日本人って目先の100円ばかりにしか気が行かないんだわ
  487. ああ、こんな賑わってた日が懐かしいなと思ったら最近かよw
    いかんいかん
  488. >>778
    自分の身になって考えてみ?この程度の事で全世界に自分の顔晒されているのやぞ
    幾ら記者でもやって良い事と悪い事あるやんせめてモザイクかけるべきでしょ
  489. コロナがリスクだと考えてる人は自粛すればいいだけのこと
    なんで他人に干渉するのか全く理解できないんだが
  490. 都心の居酒屋は誰もマスクつけないし
    酒飲んで大きな声で騒いでる
    これマジだからな

    たまたまこの時のこの店だけマスクしてないということではない
    都心の居酒屋は全員マスクしてない
  491. ガソリンやる→盛り上がって外で飲みたくなる→みんなで騒ぎたくなる
    →セックスして濃厚接触したくなる

    感染爆発
  492. たばこ吸える時点でやばいからな
    去年4月できた条例無視かも