顔色が悪い人のイラスト(男性)
  1. 八掛うみ?
  2. この手の化粧に魅力を感じない
    大体目がまんこみたいになってる
  3. 気色悪いwww
  4. >>1
    メンヘラみたいな顔
  5. メイクだからか?こりゃまたAV女優顔だな
    こんな子いるのか
  6. 地下アイドル顔だな
  7. ハロにはいない美少女
  8. そっくりなAV女優いるよね?名前わからんけど
  9. AV顔だな
  10. https://youtu.be/cLSoMp5Zdik
    狼よこれが新世代のAKBの歌唱力だ
  11. >>1
    似た系統ばっかで飽きるわ
    金太郎飴かよ
  12. サビで被せるの腹立つわ
  13. 化粧濃すぎてスッピンはブスだと言ってるようなもんだろ
  14. 美少女だと思うけど自然な感じがしないから
    ハロヲタ好みじゃないな
  15. みかな?
  16. >>2
    これ
  17. >>13
    うわあ・・・まじで地下みたいになってんだな
    ハロが通ってきた道だけど
    天井から落ちると底つくまで落ち続けるからね
  18. 最近YouTubeで見た佐々木優佳里は美人だと思った
    https://i.imgur.com/4LayFbQ.jpg
  19. セケモンAV嬢かよ
  20. モー娘よりレベル高い
  21. >>17
    この手の目がギョロギョロした顔はハロヲタ云々というより世間一般の男からはウケないぞ
    ヤれそうだからモテるとは思うが
  22. >>25
    なるほど
    本当に金太郎飴のメイクなんだな
  23. >>1
    我らがハロプロにはこんな美少女がいなくてほんと悔しい
    これじゃAKBにはいつまでも勝てないよ
  24. そうか?我が軍に歌舞伎町系は要らないだろ
  25. ZOCかAVにいそう
  26. 美少女どこーー??
  27. AKB村ではこの程度で満足なのか
  28. 美少女の概念がわからん
    作り物でも美少女なのか?
  29. 素の顔は整ってそうだけどAKBメイクしちゃうからな
  30. >>34
    我が軍のエースもこの状態だから
    よそ様んとこも悪く言えんな
  31. 美人だけど全く惹かれない
    いわゆるAV顔
  32. 八掛さんと同じマニュファクチャラー感
  33. 全く美人だと思わない
    目がでかいだけだろ
  34. 顔のパーツは良いのにAV女優みたいなメイクしてるんだな
  35. バランスが悪い