兎を見つけた大国主命のイラスト
どこの国がいいか
  1. 天国
  2. アメリカのサンフランシスコあたり
  3. イタリアフランスイングランドオランダスウェーデン
  4. アイスランドあたりに生まれたら
    一生のんびり暮らすんだろうな
  5. シンガポール
  6. ブータン
  7. 今の遺伝子で生まれるのなら日本で良い
  8. 医療費や介護費が無料で介護離職なんてゼロのイギリス
  9. 惑星ベジータ
  10. あの厚顔無恥さに平然としていられるってある意味幸せな人たちの国
  11. スイス
  12. ドバイ
  13. モンゴロイドの男は東アジアじゃなきゃイジメられそう、
  14. 朝鮮民主主義人民共和国
  15. 日本かな
    関東に生まれたから次は大阪に生まれたい
  16. 中間層でも1ヶ月のバカンスがあるヨーロッパ
  17. 大韓民国一択
  18. ニュージーランドだな
    TVは退屈だったけどそこそこ都会もあり
    大好きなウィンタースポーツも出来る
    海産物もうまい
  19. ドバイ
  20. >>19
    つり目のお前の居場所なんてあるの?
  21. こんなもんアメリカのカリフォルニアに決まってんだろ阿呆w
    最初から勝ち組の土地に生まれなきゃ逆転なんて稀よwww
  22. うまれでくるたて
    こんどはこたにわりやのごとばかりで
    くるしまなあよにうまれてくる
  23. >>21
    家から出ろよ
  24. アメリカのニュヨーク
    結局あの家のデカさとかスポーツやら学術の振興を見ても
    これまでに覇権国家として蓄えこんできた富の量が桁外れだわ
  25. 50年代後半から70年代前半のイギリスで青春時代を
  26. ハワイ
  27. 1970年から80年のくらいのアメリカで
    ドギついポルノを堪能したい
  28. リトル・セント・ジェームズ島
  29. イギリスてアレイスター・クロウリーと共に黄金の夜明け団
  30. 俺も次も日本がいい
  31. >>26
    イギリスの古き良き時代ならビクトリア時代に決まってんだろw
    20世紀に入ってからは完全に落ち目の国家だ
  32. 北朝鮮バ韓国以外なら
  33. 次も日本人がいいわん♪♥
  34. >>18
    マンセー!
    何度生まれ変わっても朝鮮人ニダ!
  35. >>31
    これからの日本なんかサハラ以南のアフリカに次いで最低最悪だろwww
  36. 韓国人に生まれて今みたいにジャップを罵倒したい
  37. どんな国でもいいけど
    一生働かなくても良い家庭に生まれたいわ
  38. >>36
    おまえらチョンはいつも発狂してるな
  39. >>25
    スラム街で生まれてくるかもしれんぞ
  40. >>9
    高齢になると高度医療は打ち切りだけどな
    若くてもかかりつけ医の判断次第だし結構不便らしい
  41. 選べるなら次も日本がいい
  42. そんな天国みたいな国なんてあるわけないのよ
    あちらを立てればこちらが立たずだから
  43. >>22
    マジでホームレス多いじゃん
    家賃が高くて働いていてもホームレス
  44. 日本だな
    九州がいいかなあ
  45. >>39
    お前何言ってんだバカw
    愛国心の問題ではなく現実直視して言ってんのよw
    新興産業は全く育っておらず40%が65歳以上の老人国に生まれて老人を支えたいと思うやつがどこにいるのよwww
  46. ここまでおへその国なし
  47. >>46
    こういう価値観がもう古い後進国の考え方だって気づくこともないまま死んでいくんだろうね
  48. >>48
    もう日本が既に古い後進国だからな
    その自覚がないやつが未だにいるのが信じ難い
    どれだけ世界の新機軸から取り残されてるのかとw
    国家にも盛衰があるのよ
    かつてヨーロッパ全体と小アジアと北アフリカを支配したローマ帝国が今ではヨーロッパの一弱小国家になりさがったように
    また19世紀に世界の海洋権を牛耳っていた大英帝国は今は西ヨーロッパの末端にある偏狭な島国にまで格下げされたようになw
  49. >>46
    なんでアンケスレで日本と答えたらダメなの?
    おまえ病気じゃね?まだ診療してる病院あるから行ってきなよ
  50. >>49
    レベル低いなあ
    誰もお前の言うことに耳を傾けないだろ
    喚いてるおじいさん
  51. まーたはじまったよヤレヤレ
  52. >>51
    何一つ言い返せなくてワロタw
    低学歴雑魚は引っ込んどってね^^;
  53. >>49
    お前が住みたい国ってどこ?
  54. >>51
    それは単に世界知らないからだろw
    住めば都の論理よw
    世界知ってりゃ日本なんか絶対選ばねえわwww
  55. 日本と言うレスを見たらすぐ発狂
    あくまで個人の希望を言うスレなのに頭がおかしすぎる
  56. >>54
    そりゃなんだかんだ言ってアメリカよw
  57. おまえがアメリカを好きならそれでいいじゃん
    ただなんで他人が日本とレスしたら反論するんだよ
    日本人が日本が好きで何が悪いの?
  58. >>41
    日本よりはマシ
  59. >>57
    アメリカは成功すれば天国だが
    成功できなければ地獄だぞ
  60. アジアは嫌だね
    欧米先進国に生まれたい
  61. >>60
    日本よりはマシ
  62. >>58
    日本人が日本嫌いでもいいじゃん
  63. 韓国かな次に中国
  64. 日本でいいや
    テレビおもしろいし、100円ショップあるし
  65. >>63
    だからおまえは嫌いでいいよ
    でもなんで他人が日本がいいと言ったら反論するの?
    自分が希望するスレでさ
    おまえ言ってる意味わかる?それとも文盲?それとも日本語が不十分なチョン?
    スレタイを100回読んでからレスしてね
  66. >>62
    アホか
    日本ほど弱者に優しい国はないぞ
  67. >>64
    子供少ないから甘やかされて育てられそう
  68. もう人間じゃなくてフナムシでいいです
  69. アメリカの闇・・・

    年間百万人の児童誘拐が起こっている
    その半数は離婚した片親によるものだが・・・
    かなりの数
    自動にホルモン剤を与えビデオを撮り用が済めばゴミ箱
    日本人女性は一発で分かってしまうので(注意無し、格好バカ)
    注意深いものは睡眠剤など薬剤で、強引なものは暴力で
    レイプしたり金銭を奪ったり
    なぜか報道されにくいアメリカの昔から変わらない闇の姿
  70. >>62
    成功しなくても日本よりマシだと思うなら
    生まれ変わりを待つより今から移民すれば良いんじゃね
  71. 国より金持ちかどうかだな
    普通にくらすならオーストラリアニュージーランド
  72. >>71
    不思議だよなw
    国から金貰ってるんじゃね?
  73. >>67
    それお前が思ってるだけ
    端から見ると弱者やマイノリティが蔑ろにされてる
  74. >>72
    ストレス発散にカンガルー撲殺、コアラキックボール、日本人に鯨がどうたら言う人生か
  75. >>71
    生活面で特に不自由はないんで移住する必要がないんです
  76. >>75
    日本よりはマシ
  77. >>74
    現実を見ろよ
    落ちこぼれのお前が
    昼間から仕事もせずに5ちゃん三昧が出来るお気楽な国だぞ
  78. この時代に不満がありまくるのに国にとどまる意味!?
  79. >>76
    お前の中ではアメリカの底辺は生活面で不自由のない生活をしてるって設定なのか
  80. アラブ首長国連邦の王侯に生まれたいと思います。よろしくお願いします。