書き初めをするねずみのイラスト(子年)
東京オリンピックの選手村で初めてクラスターが発生した可能性が出てきました。

 大会組織委員会は、さきほど選手村に滞在するギリシャ代表のアーティスティックスイミングの選手ら5人に新型コロナの陽性が確認されたと発表しました。選手団12人のうち、残る7人は検査で陰性だったということです。これで選手団は、東京大会への出場が叶わなくなりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a25a7ac223710ab571b981abc8b49fb8364cef32
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1628046208/
  1. 【速報】トンキン五輪選手村で初のクラスターが発生か!  ★2
  2. 国民の命とオリンピック
    どっちが大切なんだ
  3. 名実共にコロリンピックになったな
  4. ドンドン行こうぜ
  5. ここにきて陽性発覚とか何しとんの
  6. コロナで失格
  7. きたか…!!
     彡⌒ ミ
     (´・ω・`) ガタッ
      /   ヾ
    __L| / ̄ ̄ ̄/_
  8. パラレルワールドだからこちらの世界には無関係なんじゃねの?
  9. 日本で移されてるんじゃん、ボランティアとかの検査もいい加減そうだしな。
    訴訟起こされて大変だろう。
  10. 安心安全安心安全安心安全
    感染は五輪とは関係ありません
  11. 自衛隊戦車で封鎖だな
  12. 五輪株キター
  13. >>1
    また村が一つ死んだ
    行こう ここもじき腐海に沈む
  14. マジかよ、毎日新聞社のゴミ記者どうすんだよ
  15. 先手先手
  16. 食堂で食事とかしてたら危ないな
  17. 菅「じゃあパラリンピック中止な」
  18. 想定内
    日本に管理能力がないのは想定してた
  19. IOC「日本の責任」
  20. 発生しないほうがオカシイ
    もちろん織り込み済みの開催なのよね?
  21. ヤッパリこんだけ蔓延してて選手村は大丈夫なんてなかったな
    気の毒なギリシャの選手。
  22. 改装するとはいえコロナ村の後を数千万で買う奴はマゾか?
  23. 東京コロナでいいでしょ!
  24. >>18
    その馬鹿がそんなこと言えるわけないだろ
  25. トンキン民は好き勝手ワガママやったんだから自宅療養でいいよ
    ギリシャのオリンピアン達を助けてやってくれ
  26. クラスタでたか
  27. 治るまで帰れないねぇ
  28. >>8
    ワクチンの副反応で酷い脱毛になる事が有るらしいな。
  29. いよいよきたかー
  30. もっと大規模な感染になるぞ
  31. 多きたか!
  32. 呪われてるね。。ノロリンピックね

    ああコロリンピックか

    ( ՞ټ՞)クスクス
  33. >>29
    ツルチンツルマン草
  34. クラスターの定義がないのでそれには当たらない
  35. 東京都内はもはや街ではない。
    ここ最近は、新規陽性者が増え続け、一寸先も見えない。
    街全体が巨大な閉鎖病棟のようだ。
  36. あと4日だ強行突破でおk
  37. >>3
    自民党「そんなのはじめから分かり切ってるだろ」
  38. 安心安全
    安心安全

    キャハハハ

    無能
  39. チームスポーツなのにワクチンを打ってなかったのかよ
    意識低すぎだろ
    チーム内でクラスター発生はないわ
  40. 安心安全だから大丈夫です
    選手たちの間でクラスターが発生したのではなく
    たまたま同国の選手たちがコロナを発症したという認識
  41. ウソつき自民。自民は本当のことを言ったことがない。
  42. 自民党の信者が無能だからな〜
  43. うれしそうですね
  44. 部屋に行列出来てたオリピ選手がイカ臭いらしい
  45. 思ったよりは遅いな
  46. 最終兵器東京オリンピックウイルスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  47. こんなとこ住みたくねー(´・ω・`)
  48. 安心安全!バブルのなかだから日本には関係なし。
  49. もうすぐ終わるからうやむや
  50. 何しにきてん
  51. ヤケクソで山本太郎首相あるな
  52. でわいつものように
    想定内ということに





    (´・ω・`)
  53. 「日本には2002年の借りを返したと考えている」(五輪サッカーのスペイン代表監督)
  54. メダルには遠い国みたいだし
  55. >>3
    自由民主党は日本人を殺すベテランだぞ
  56. あーあどうすんのコレ
  57. あほみたい
  58. 選手村の出入り業者に感染者がいたわけだろ

    そらこうなるわな
  59. たまたまだよ気にすんな
  60. そして日本のせいにされるまでがセット

    五輪発祥のギリシャから始まるってのがもう笑うしかない
  61. 金メダルだぁ〜🤤
    にほんしゅごい🤤
    おれしゅごい🤤
  62. >>61
    せいって日本のせいだよ
    来てから何日たってるんだよ
  63. ということはズコバコしまくってるやつらがまだまだいるから
    さらに拡大だな
  64. こりゃ今さらの五輪中止打ち切りあるで
    選手村閉鎖からの
  65. 変異株をそれぞれの国へお持ち帰り頂くわけか
    とんだ「おもてなし」だな
  66. とりあえずこれまでの全試合リセットして
    オリピ中止にしなさい
  67. それなのに地元、中央区のワクチン接種率が低いっていうね
    ほんとに無策
  68. >>3
    竹中「世論は間違ってる」
  69. 現職大臣クラスでコロナでの死亡者が出なきゃ
    まともに動かないだろ
  70. >>63
    選手村に入れるのは競技5日前からなんだが
  71. 選手村で自宅療養ごっこしろよ

    病院使うなよ
  72. おー、とうとう出てしまったか
    で、濃厚接触者は多いの?

    シンクロの選手か・・・
    出場できなくて可哀想だな
  73. 日本で感染したんじゃないの
    デルタ株は4日ほどで発症するんだろ
  74. 選手はほとんど7月はじめに入ってきてるよな

    日本での感染者がもっと出れば各国へ帰ってから確実に訴訟されると思う
  75. ギリシャはライバルなの?
  76. シンクロナイズドスイミングの名称変わってたんだな
  77. 隠蔽を許すなよ〜。責任者を徹底的に糾弾して組織委を機能停止させろや!
  78. 選手村で酒盛やって警察出動してたじゃん
    管理が甘いんだよ
  79. >>29
    元々の可能性も考慮してあげないとw
  80. >>77
    慣れるまではシンクロで良いよね?
  81. バブル崩壊w
  82. >>3
    利根川先生に聞いてみろよ
  83. くにへかえるんだな
  84. 後半だよ後半、選手村が夜な夜な
    酒池肉林パリーパリー♪のパッコンクラスター同時多発
    帰国するし後はシラネってなもんで、いいぞどんどんやれw
    tokyo 2021 olympic village Vlog が楽しそうで浦山潜入したい
  85. もう外国から運んできたは通用しないよ
    菅ザマァ
    国民に給付金もしない天罰だ ワハハハ
  86. 「想定の範囲内です」
  87. 選手村で療養やろ?(^。^)y-.。o○

    まさか入院か?
  88. 安心安全の五輪。
    ちなみに、この人たち何しに来たの?
  89. >>88
    別のホテルで隔離じゃないの?知らんけど
  90. お前ら全員ドリチンになる呪いをかけておいた(´・ω・`)
  91. 選手村で自宅療養させろよ!
    万が一入院とかさせたら怒る。
  92. コイツラ帰国するまで、
    都民は、病院に入院さえ出来ない。
    コロナ病院建てて置けば良かっただよぉお
    都民入院出来ないだろう
    バーコード菅
  93. 意外と遅かったな
  94. コロナを祀るコロナの祭典コロリンピック2021 in tokyo

    ソメイなんとか「どんどんコロナ感染させてくよ」
  95. ワクチン打ってなかったのか効果なかったのか
    それ以前に何かしたのか
  96. >>29
    コロナでもな。
    原因はストレス。
    精神的なストレスに加えて酸欠による毛包へのストレスもある。
  97. TBS嬉しそうだな
    半日テレビ放送
  98. おらこんな村いやだ おらこんな村嫌だ 東京へ出るだ
  99. 呪われた令和、呪われたオリンピック
    自民党と公明党が悪い方向へ
    ずっと向かい続けてるんだからね
    止まらないよ
  100. >>94
    毎日検査してるからな
    クラスターとは違う気もするが
  101. そりゃまぁ発生するだろとしか
    東京であんだけの人数が発症してるのに選手村だけ無事ですはないだろ
  102. 安心安全安心安全
    感染したら反日
  103. もれなく入院かな?
    都民は自宅で苦しんでるのに
  104. 初?
    既に発生してたよね
  105. その人たち、日本の病床に収まるわけだ
  106. >>3
    ハゲ「感染対策を徹底し国民の命と健康を守り、安心・安全な大会を実現していきます。この感染対策を自分の責任のもとに、しっかりと、対応することが私の責任で。私はできると思っています。」
  107. >>1
    大阪阪神阪急ともクラスター
    総勢150名余りだってよ
  108. >>103
    ソースは?
  109. >>3
    上級国民>オリンピック>中級国民>パラリンピック>下級国民
  110. >>104
    ホテルで隔離と発表されているが
  111. 金メダルはもう十分に取っただろ
    まだ欲しいのか?いい加減にしろよ
  112. >>108
    ソースは?
  113. もう終わるんだから、
    成功したなオリンピック。
    あとは知らない、
  114. ほら見ろ!
  115. オッさんのドルイドセンスをアイツらが、brain tuner を使って、盗んでいるんだー。
  116. >>102
    いや、本国の検査はパスして、
    日本の入国で結構引っ掛かってたし、
    入国後に症状出てもおかしくはなかったよ
  117. 安心安全安心安全
  118. 意味のないPCRとか止めろ
  119. >>104
    立憲の連中が質問してた通りになったな
    コロナになった選手と日本国民どっち優先するのかと聞かれて
    糞菅は馬鹿のひとつ覚えで安心安全
  120. 日本で感染したならバブル崩壊してるってことだよな
    バブル方式ってのは選手村に限らず五輪関係者を隔離する手段なんだから
  121. 何が安心安全のバブル方式だ?
     
    クラスターが起きようと誰も責任一つ取らないし
     
    自民党はゲスの塊だな
  122. >>114
    まだパラがあるんだが…
  123. さあその調子で東京変異種もいってみよう!
  124. あと4日の我慢だ
  125. あれ?水際対策は?もしかしてザル?
  126. ギリシャショック再び
  127. これだけ感染者出てきたら

    東京株が生まれてるかも
  128. >>88
    感染程度なら、みんな選手村で隔離だね。扱いにぶうぶう文句言っていた感染者がいたが。
    入院は1名だが、さすがに、これは外の病院。
  129. >>1
    スガーリン「クラスターと認めなければどうということはない。引き続き安心安全のオリンピックを継続させる」
  130. 勿論、重症になるまで入院しないよな?
  131. そらそうよ
    バブル方式なんて名前借りただけで事実上は自動ドアだし
  132. 選手村開村が17日
    本格的に入りはじめたのが20日以降
    となるとこれから本格的に出てくるか
    終わった後のほうが大変かもしれんね
  133. ライバル国を次々とクラスター発生させれば日本が金メダル取れるね♪
  134. >>123
    そう言えば、フランスのパラ選手がもう入国してたな
    こういう危険性が出てきたら
    あんまり、オリンピック終わった選手と交流できないね
  135. 隠しきれなくなったのね・・・・
  136. 言うても選手村んなかだけやで?
  137. 大 マ ス ゴ ミ が ど う 報 じ る か が 唯 一 の 関 心
  138. >>88
    ホテルで療養だろ。
    どっかの選手が、外出禁止で窓も開けられず、監禁されてるようだっていってたじゃん
  139. >>14
    ヒソクサリの苗って
    完全にコロナの形してるんだよね
    しかも人工培養して兵器として転用してる
    https://i.imgur.com/PYE4lvN.jpg
  140. 出れないのか
    可哀想に
  141. >>123
    パラなんてだ〜れも見ないだろ
    それ以前に五輪でさえ俺は全く観てないし
  142. 選手村村長のコメントマダー?
  143. >>1
    ネトパヨどうすんのこれw
  144. 中国ならそのまま埋めてた
    良かったな
  145. >>124
    コロナは変異株と変異株で新たな変異株を作り出すと有名だから
    絶対ジャップラスパイクニューコロナ出来てるけど
    ジャップラにそんなの調べられる高等研究機関リソースが無いんだよなぁ〜
  146. >>138
    ここで煽ってる奴と同じレベルの報道するところは
    どんどん停波にしても問題ないんだけど
    絶対どうでもいいタレントにそういうコメントさせるよな
  147. 閉会式待たずに終わりそうだな
  148. >>80
    よかった!元々抜けていれば酷い脱毛にならず済む!
  149. うざいな…外国人…
  150. どうせヤリまくったりウェーイしてた結果でしょ?
  151. >>145
    流石に外人だと、過剰に手厚く処置すると思うけど
    今の日本みたいに抜け出し放題なら
    失踪扱いで処理できちゃいそうで怖いな
  152. 舞浜のホテルを給食センターにしてチョン猿にエサ供給してるみたいだな
    すでにその給食センターに突撃してるユーチュバーもいるようだ

    これ見てみ?
    https://twitter.com/wyverns15611302/status/1419650470289690624
    「アニョハセヨ!」につられて、チョン猿がカメラに手を振り返してる。コントみたいで笑えるぞ

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  153. アーティスティックスイミングってなんだ?
    シンクロみたいなもんか?
  154. この程度で済むわけがない。これからもっと増えるぞ
  155. 何でクラスターが発生するんだ???
  156. 🤗ムヒョー
  157. >>1
    すだれハゲは同責任取るの
    口だけヘタレ野郎
  158. もちろん重症なるまで入院拒否するんよな?
  159. こんな時はお題目を唱えましょう。

    安心安全安心安全安心安全
  160. 選手村より都内はクラスター発生してるけど一切報道しないメディア?
  161. 丸川五輪相 米医学誌に反論「明確な事実誤認や誤解、一方的な認識がある」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/85ba83d9c5995a314b7432a3c4e17445b03af2ba
  162. >>117
    都民から感染した?
  163. >>9
    うむ。選手村のダイプリ化を高みの見物させて貰おうか。
  164. もうほぼ終わったからな
    大会としては大成功
  165. パラとか障害ある選手に、コロナのクラスターとか起きたらもっと大変だぞ。障害にもいろいろレベルがあるから。
  166. >>1
    ???「その指摘には当たらない」

    えっ?w
  167. >>3
    利権ピックが大事に決まってるだろw
    下級ジャップw
  168. >>144
    ご飯三杯いけます!
  169. 即入院させてやってくれ
    トンキンは放置でええぞ
  170. >>1
    本当に初かしらね。
  171. >>150
    更に脱毛する毛はないけど
    元々、酷い脱毛にはなってるんじゃねえの?
    知らんけど
  172. >>167
    悲しみ言い訳だな
  173. >>166
    洋上ではないから、街に溢れ出るぞ。
  174. >>162
    自助自助自助自助
  175. なんでクラスターが発生するん?
    誰が持ち込んだ??
  176. 居酒屋に飲みに来たのか?国費でw
  177. >>3
    自民党にとってはオリンピックのほうが大事に決まってるでしょ
  178. 安全安心とはなんだったのか
  179. ちょうど2週間ぐらいか…これからが地獄だな
  180. それより日本の陸上短距離がなんかあったのかってくらい怪しいと思うけど。
  181. 数千人とか変異株とか煽ってこの程度だったな
  182. 菅と安倍は責任取れよ
  183. ワクチン打ったんだよな
    こりゃワクチンも効かないって話か
  184. >>1
    か?とかふざけてんのか
  185. >>156
    シンクロから名前が変わった
  186. 毎夜みんなで路上ウェーイやってたみたいだから
    まだまだ増えるぞ
  187. >>1
    なんかせっかく日本まで来たのに
    感染しに来たみたいで気の毒…

    開催には賛成じゃないけど
    こういうチームの救済処置ないのかな
  188. >>3
    それがガースーや緑のたぬきに分かってたら今頃こんなことになってない罠
  189. とうとう出たか
    他にも出ているのでは?

    マスコミ関係者が怪しい
  190. やっぱワクチンなんか効かないんだよ
    重症化防ぐだけなんだろ
  191. >>188
    横からスマソ
    シンクロのことだったのか
    興味なくて知らなかった、ありがとう
  192. 今まで隠してたな
  193. 恐らく感染隠してたんじゃないのか…?!

    任意の抗原検査だからうがい薬とかで
    誤魔化してスルーしてたのでは…?!

    隠してたのが周りに感染拡まって
    隠し切れなくなって発覚したのでは…

    それだとかなり周りに感染させてるだろコレ…(~_~;)
  194. >>155
    完全にスルーされて可哀想だから
    俺はアンカつけてやるぜ

    画像向かって左の女の子美人かどうか気になる😸
  195. >>183
    世界記録とか、シーズンベスト、
    パーソナルベストが出まくってるのに
    日本の短距離男子だけ記録出てない感じはするな
    まあ、日本国内のトラックが記録出やすくて
    国立競技場より出やすい会場が沢山あるだけかもよ?
  196. バブルとは何だったんだ
    ウソつき自民
  197. 選手も海外のマスコミも実際街へ出て遊び歩いてるんだろ
  198. 選手村閉鎖でしょう
  199. 自分の出場競技が終わった選手は抜け出して街で飲み食いしまくってるからな
  200. たぶん初ではないだろ
  201. >>1
    朝日新聞は嬉しそうに
    選手村にクラスターが発生しました
    発生しました
    発生しました
    発生しました〜
  202. クラスタ出たような選手村物件を買ったやつ、本当にどうする気だろう
  203. >>196
    おまえは頭のビョーキだから
    そっち系の病院に入院しろ
  204. 嬉しそうだなw
    実態を見ろよ。もう反対派は敗北したんだぞ。
  205. 笑えるのがオリンピックの業務上ひき逃げの正当化。

    オリンピックのためなら、人の命すらも犠牲になってもよいなら、
    テロ組織そのもの。
  206. 入国後しばらくしての感染だったら誰から感染したのかね
  207. ドンチャン騒ぎしてないの?
  208. バブルって感染者を閉じ込める効果がある
    ダメだこりゃ
  209. 若いから重症化しないだろ
  210. >>204
    イエモンかな?
  211. 初なのかな
  212. >>202
    東京、楽しいだろうなぁ。
    2年くらい実家にもかえってないのに。
    こんなんがまんできるはずないわ。
  213. 五輪関係の感染者の大半は日本在住の委託業者だし
    トンキンが感染させちゃってるんだよな
  214. きたーー
  215. >>207
    えっ?コロリンピック競技に賛成派反対派の団体競技なんて有ったの?🤗
  216. みんな知ってる
  217. 選手村マンション分譲って中古事故物件だよな
  218. >>204

    7月1日以降の大会関係者の陽性判定者は計322人となった。

    ゴミ売りも嬉しそうに報道してるわ
    https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20210804-OYT1T50192/
  219. 五輪関係者の感染状況は報道されてるけど
    五輪従事者の感染状況は隠蔽してるからね
    ボランティアも従事者ね。
  220. バブル内側については、日本は責任ありません。物質は提供するので、自分たちでなんとかしてください。
  221. バブル方式にしてる理由は
    選手が感染した場合、中に閉じ込めて
    日本人に感染させないため
    その代わり中はクラスターだらけになる
  222. それでこの選手たちは軽症でも即入院できるのかな?
  223. >>207ネトウヨはアホだなあ。。自民党にとっての地獄はこれから始まるんだぞ
  224. >>216
    選手がコンビニいったり、電気店に買い物いったり、東京タワーにいったり
    新橋うろついてたり、こんな好き勝手しててうつらないわけがないわ
  225. バブルの内側なんだし体調に問題ないなら出場させてあげたらいいのに
  226. >>3
    これは、勝手に二者択一を設定して、それ以外の選択肢がないように見せかける古典的レトリックだ
    お前らも勉強しとけよ;
  227. ここまで無能だと



    隠蔽しそう
  228. 夜の濃厚接触の賜物
  229. 本件については日本アスリートは沈黙
  230. 世界中に安全安心を謳いながらのオリンピックでころなをばらまいてしまいました、
    菅、東京都知事、歴代の安倍も、山下も、土下座してもどうしようもない選手の生涯の
    補償問題を背負わないといけない話。もちろんそれも責任を背負う覚悟で東京オリンピック、
    個人に補償は求めていただきたい。日本国民は反対していたのだから。
  231. コロリンピックでライバル国の選手が欠場するのは計算済みだよな
    メダルをとっても民度の高い日本人は嬉しくないはず
  232. >>193
    もともとワクチンは重症化を防ぐ為のもので2回打っても感染する人はする
  233. おそらく発端となった人は自国内で感染して未発症で来日したんだろう

    そう考えると、同じチーム内でのクラスターは残念だが、きっちりピックアップされ
    他のチームに感染させていないって意味ではきちんと機能しているって事だよな

    感染自体を100%無くすなんてことを目標にはしていないしそもそもできない
    上記をっ徹底するなら完全な隔離状態で二週間以上経過しないと
    少しでも外部と接点があると必ずリスクが出てくる。
  234. 関係者29人感染 東京大会初クラスターも
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7a274259097b6278bb6beb0ec987f36ca542c0d0
    ギリシャのアーティスティックスイミングチームをめぐっては、3日も選手1人の感染が発表されるなど、これまでに関係者12人のうち5人の陽性が確定。東京大会で初めてのクラスターとなりました。
    また、残りの7人についても濃厚接触者に認定された人がいたため、デュエットとチームの両種目に出られなくなったということです。
  235. >>229
    どれが大事
    ・コロリンピック
    ・利権団体の血税流入による利益
    ・電通
    ・国民の命
  236. >>187
    ??「クラスターの定義は無いと閣議決定」

    こうする予定だから「か」にしかできないんだ
    察してくれ
  237. 安心安全を連呼してた
    菅首相はどう責任をとるんですか
  238. ジャパン国政府の方針で中等症2で死にそうになるまでは自室で放置です。感染した市民への虐待についての貴国駐日大使館への通報はお早めに!
  239. コロナに感染したとか、治ったとかの二元論ではない。
    それは一か八かと言うような博打の理論。

    そうじゃない。
    何度も言うけど、コロナのワクチンは数学のテストのようなモノ。
    0点から100点まで特典が分かれる。
    今までコロナの感染率は=重症化率=死亡率という具合になっていた。
    まっ、大体ね。

    ところがワクチンが出来たことにより、
    コロナの感染率や重症化率にどんなに滅茶苦茶かかっても、
    死亡率に関してはとても小さく(というかほぼゼロ)、かかっておしまい。

    もちろん、風邪のように咳がゴホンゴホンでたり、肺炎になったりすることもある。
    でも死亡率はほぼゼロ。

    もう一度言う。コロナ、いや他のウイルスやガンでさえも、
    治った治らないの博打で判断していない。
    ジジババはともかく、次の世代は「率の重要性」に注目せよ!

    以上であります!
  240. 思い知ったか!( by日本アスリート)
  241. バイ菌村

    ちゃんと隔離しとけよボケ
  242. オリンピック選手村と聞くと
    何故か柔道家男女がシャワールームでガシガシ
    バックではめてる画が浮かぶわ
  243. スレタイ嬉しそうで草
  244. >>1
    うおおおおおおおおおおお!
    大勝利!😄
  245. どこに入院すんの
  246. 選手村での宴会写真
    https://twitter.com/uoppikiyoppi
    クラスター出るのは当たり前
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  247. >>65
    あと4日しかないから
    潜伏期間のうちに閉会式
    そして各国へお持ち帰り
  248. やってくれたな菅
    安心安全詐欺だったな
  249. 五輪が盛り上がるにつれて各々の感染対策がなされなくなった。
    チーム関係者とか海外プレスなんか、街ぶらしたり飲食したり風俗行ったりしてるから感染源がたくさんいると思うわ。
    自分の身は自分で守らんとな。
  250. 安心安全と自民党に国民は騙されたな。
    国民をバカにするのが好きな奴らだな。
  251. ざまあねえな。www
    苦しめ!
  252. セックスパーティー
  253. これ阿部寛どーすんの?
  254. 地方民は関係ないから高見の見物w
  255. やっぱり東京五輪がきっかけで世界中が大変なことになりそうな感じね
  256. 感染経路は?
  257. 管の記者会見で




    五輪の影響は一切ないと言ったばかり
  258. 一言言ってもいいかな

    うぽぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
  259. >>1
    初…?
    もう3桁くらいの感染者出てるみたいな海外ニュース見た気がしたんだが
  260. >>261
    クダって誰だよ
  261. こうなるのは目に見えてるんだから、すぐ打ち切って帰国させろよバカ
  262. こんばんわ、ガースー詰んだ!
  263. >>3
    「私と仕事とどっちが大切なの?」
    かつての定番以上に、バカげた質問だな
  264. >>3
    働き手は外注すればいいからオリンピックの方が大事
  265. >>260
    シンクロナイズドスイミングの選手の部屋の前は行列ができることで有名。脂肪がのっていてオリンピック選手の中では女らしい身体つきだからだろう。
    競技で股開いて誘惑してるように見えるし。

    今回もそんな関係で感染じゃないか?
  266. 安心安全安心安全安心安全安心安全安心安全安心安全安心安全
  267. コロナなんて悪性の風邪ってだけ
    いちいち騒ぐほどじゃない
  268. 菅のコメントはよ
  269. わざわざ日本まで来てコロナで失格って、気の毒だな…
  270. 選手村なんかに入るよりホテルのほうがよかったな
  271. 安心安全なオリンピック…
  272. お赤飯炊いて祝うか
  273. >>258
    【速報】新潟県内で新たに42人の新型コロナウイルス感染症患者、新潟市発表を含めて県全体で78人と過去最多
    2021-08-04 52分前 社会
  274. 日本選手はコロナ村には入ってないんだっけ?
    ライバル減らしなのかな。セコいな。
  275. こいつら体力余っててじっとできないからなー
    ウエーイ宴会しないと気が済まない
  276. >>1
    コロナに打ち負けた大会として名を残したね🤪
  277. >>166
    15分ルール()で絶賛拡散中
  278. なぜだろう嬉しい
  279. トンキン
       
  280. >>282
    テョンなんやろ
  281. 日本の危機管理能力なんてこんなもんよ
  282. プラズマクラスターはシャープだけ
  283. もし感染が起きても国籍は発表しないみたいなこと言ってなかった?
  284. >>263
    ポツポツ出てたがクラスターとハッキリ確認できるのは初めて
  285. 筋肉欲クラスター
  286. あ、コレはあかんわ
    中止や


    コレで中止しなかったら大問題やわ
  287. 日本中にコロナ蔓延させといて五輪でメダルとってイキってる選手見てるとイライラしてくる。
    中止!中止!さっさと中止!!
  288. オリンピック株が発生したのか?
  289. 選手村の夜のオリンピックを海外選手が暴露してるじゃん
    最強の体を持った奴らに乱行推進してるんだから仕方ないよw
  290. バブル崩壊

    さあこれから氷河期だ
  291. これだけ厳重にしていてもコロナは入り混んでくるんだな
  292. バブルなので、バブルの中身は蔓延します
  293. >>267
    どっちも大事ならちゃんと感染抑え込んでから開催しろと言うことだぞ。
    現実は感染爆発している中でオリンピック開催という最悪のパターン。
  294. 穴は常に弱い所から破れるからなぁ
  295. ギリシャみたいな民度の低いところはオリンピックに関わらせちゃいかんな
  296. 選手村で酒盛りしてたやつからか?
  297. 無断外出して感染したのか
    空港の検疫をすり抜けたのか
    どっちだ
  298. 過去振り返って脆く儚い様を見てバブルと呼んだと思うんだ
    それをあえてバブルで守るとか言ってたら無能言われても当然な流れ
  299. 選手村にだけ東京株が蔓延しない理由はないわな
  300. やっぱり人間よりもコロナのほうが頭がいい
  301. いつから日本滞在してるのかね?自国で感染してて選手村で広がったのか日本で感染したのか
    後者なら結構ヤバくね?
  302. >>249
    政府の方針だと自宅療養が基本だからすぐに帰国して自宅で療養。
  303. バッハもあれだがなんとかいえよコーツ
  304. オリパラ終了後、令和の東京裁判で安倍晋三、菅義偉、橋本聖子、丸川珠代、森喜朗、石原慎太郎、竹田恒和、武藤敏郎を死刑にしよう !!
  305. >>3
    その比較はなにかの役に立つのかね?
  306. >>1
    バブルが破裂して
    派手にウイルスを拡散させそうな予感
  307. これはパラを中止になるね
    ならんと菅の支持率一桁になる
  308. >>263
    今までのは外国から感染を持ち込んだってことだろ
    今回のは東京の選手村で感染したことが明らかになったってことよ
  309. ワクチンが効かないってことね
  310. 仮にクラスターだとしてもパラレルワールドでの話だから問題ないだろう(棒
  311. >>312
    パラリンピック中止にしたら
    障害者差別だと
    国外で大騒ぎになる
  312. シンクロロシアがかかればよかったのに
  313. >>314
    そういえばそうだな
    選手たちは100%ワクチン接種していたよな
  314. いつ入国したのかな
  315. >>316
    選手のためでもあるから
  316. >>318
    してないよ。
  317. >>316
    パラ選手は一般人に比べて免疫力が弱いから
    健康面を考えて中止にしたって言えばいいだろ
  318. 出入りしているボランティアたちは一度もPCR検査受けてないんだもん
    選手村に持ち込むし
    選手村から持ち帰るでしょ
  319. 人命無視の菅!

    お前のせいで
    予想通り
    感染爆発日本列島
    大惨事だぞ

    天皇に逆らいやがって!
    とっとと殺人五輪中止しろ!
    明日も明後日もコロナ死人が出続けるんだぞ!
    緊急事態で五輪なんて
    頭おかしいのか
    非常識だろ

    感染爆発日本列島
    大惨事じゃねえか!
    人命無視の菅!きちんと責任とれよ!
  320. >>318
    そこは100%ワクチン接種済みを疑うところだぞ
  321. もう東京株になってるんだろうな
  322. 中国だったら選手村閉鎖して選手監禁だわ
  323. クラスターか!とか言ってるがワクチン打ってても感染するし
  324. オリンピック終わりそうだから全世界についてトンキン株の出荷準備か
  325. >>18
    一向に構わんけどな
    正直パラは面白くない
  326. 感染爆発コロナ列島!

    人命無視の菅の責任
  327. 嬉しそうだね
    人様の不幸が
  328. 委員会「もう閉会近いので今後感染者数は発表しません」
  329. こないだのウェーイに参加してたとか?
  330. ピコーん 日本人選手だけ隔離しといて残り全員感染させちゃえばメダル独占じゃね?
  331. >>325
    オレはワクチン打ちたくないから
    すぐにワクチンは信用できないって発想になるわw
  332. >>236
    変異型だったら5日位で発症だから日本に来てから感染したんじゃないかな
  333. 競技前の選手で陽性(出場不可)が出たというこは、ちゃんと検査している証拠だと思う。
    感染防止、思ったよりしっかりやっているんじゃないかな。
  334. 本場ギリシャの奴らなら、コロナで味覚とか嗅覚無くなっちゃってもセブンセンシズとか目覚めちゃうから大丈夫じゃね?
  335. >>334
    ウェーイはジョージアだったはず
  336. Kトンスルを飲めば安心ニダ!
  337. 「謝罪と賠償」
  338. >>3
    「いつから奴隷を国民と呼ぶようになったんだ?」
  339. 選手村のビュッフェ形式の食堂 あれはまずいよな
  340. >>337
    つまりバブルなど無かったと
  341. 五輪もあと数日
    時間稼ぎやればのりきれるだろ
    パラは誰も注目してないしな
  342. >>1
    この建物って、
    分譲で販売されるんだよな?wwwww

    すんげーイメージダウンだなwwww
  343. ジジババ 「ワクチン打ってないヤツが騒いどるだけやな」
  344. >>332
    風邪に掛かったくらいで不幸とは言わない
  345. >>1
    五輪ウェーイ
  346. >>332
    人様の不幸が自分の不幸に繋がるんだよパンデミック下では
    まだ分からんか
  347. >>323
    ジャップラの無症状一般猿がテスト受けだしたら"ジャップラ無症状なんて居ないもん神話"崩れて
    現在発表してる陽性者数が極めて意味のない過少申告値だとバレるしな
    どんなに少ないケースでも30%多い場合70%ほど無症状かあるかもとcdc上げてるが
    それ全く検査してねぇんだからジャップランドはコロナまみれよねw(´・ω・`)
  348. >>287
    日本は発表しなくても自国の方でトップニュースになるから隠す意味がないんだよ
  349. 選手村で最強種を誕生させるんや!
  350. プールの水は危険ということか
  351. >>347
    完売じゃなかった?
  352. >>3
    自民党政権にとっては利権たっぷりのオリンピックに決まってるだろ
    悔しかったら政権交代させてみろや!
  353. 傷害事件でさえも国籍非公表なのに?
  354. 2021年東京オリンピック森の栄光〜老害のわがままの先に〜
  355. >>3
    オリンピックやめたら命が全部救われるならそうだが、そうじゃないだろ。

    甲子園、プロ野球、演劇ライブにも同じ事を言ったのか?ゴミクズ共産党
  356. >>3
    パヨクって
    そもそもトレードオフにならないものを
    人質にすんのが好きだよな
    馬鹿の傾向だが
  357. 飲食店より命だろ!!
  358. 本当は出場停止しなくても良さそうなもんだが
    陽性者本人の容体急変の可能性を考えると仕方ないかなあ
  359. ジジババ 「20〜30代ってほんまアホばっかりやな」
  360. >>54
    おいコラッw
    それマジだったらバッハのチャイニーズ呼ばわりより酷いぜ
  361. >>314
    ワクチンを2回接種して2週間経っても感染はするよ
    そこはインフルエンザと同じで重症化しないだけだよ
    街で歩いてる婆さんたちがインタビュー受けて「あたしらはもうワクチン打ってるから」
    とか言ってたけどワクチン接種後も感染するってことわかってないみたいだった
  362. 尾身さんが言ってたとおり
    日本国内で感染させて国外に帰しそうだな...
  363. この期に及んでパヨクガーネトウヨガー言ってるやつがいて草
  364. YouTuberが凸して、選手や関係者と接触しまくってます
    https://i.imgur.com/j8LDz3M.jpg
  365. 予想できてた事だし「今更騒いでるの?」
    「検査すれば無症状の陽性者とかもっと居るでしょ」
    みたいな感じで怒る気にもならん。

    「隔離で検査先延ばしにしてオリンピック期間乗り越えれば良いんじゃね」としか。
  366. >>369
    あいつら基本的にアホばっかだしなあ…
  367. バカな奴らだな
    ルールを守ってたら出られたのに
  368. で、デモやってた全学連とかは順調に感染者出てるんか?
  369. コロナまくって来たか
    一気につぶせwコロナが金メダルだ
  370. ノーマスクでパーティーやってたよな?
    あいつらか?
  371. ここまで来て可哀想

    全部共産党のせい
  372. >>369
    このように待ち構えれば、一般人が選手会えちゃうザルな警備

    コロナ対策が出来てない
  373. >>63
    何日たってるの?
  374. アホ野党の連中はワクチン打ったんかなあ
  375. 自宅療養が原則なら選手村から出すなよ
  376. スダレはこれでも安心安全とか言うボケかます
  377. テレビは選手村のどんちゃん騒ぎを報道しろよ!
  378. ワクチン接種はもうなんの意味もないモノになってしまった
    五輪中継見てても関係者ノーマスク沢山いるやんけ、ぜんぶ取り締まれよ。

    日本の都道府県知事やら政治屋ジジイやら及び腰で弱気の馬鹿すぎばかり。
    【ワクチン接種しても感染は防げません】となぜハッキリと伝えないのか。

    ワクチンは夢の魔法薬ではない。
    糞五輪にかけた3兆円のほんの5分の1でも国産ワクチンや治療薬、人工中和抗体開発に回していたらと悔やまれる

    「ワクチンは夢の魔法薬ではない」
    と政府がハッキリ伝えない結果、
    ワクチン接種者が無症状無自覚でウィルスを運び歩き遊び歩き、インド株の猛威によりワクチン接種が意味をなさなくなってきたいま、
    【給付金と外出禁止のセットとイベルメクチン一般配布と200円程度で誰でも手軽にできる検査キット大量生産】しかもう手立てはないだろ。

    もうワクチン接種なんてなんの意味も無いものになってしまった

    ユルユルの五輪関係者は厳しく取り締まれよ、ルール違反者は即退場強制帰国させろよ、チーム丸ごと退去強制帰国させれば連帯責任でルール破りも減るだろ

    コロナ以外の一般医療が回らない原因はコロナ急増、コロナ重症者ベッドが空いてくるまでの時間稼ぎは給付金しかないんだよ。
    お前ら骨折ごときでも死ぬ日が来るぞ。フツーの風邪をこじらせて重篤になってももう助からないんだぜ。

    肺炎起こしかけで酸素飽和度95で自宅療養なんて地獄だからな 肺炎舐めんなよ

    日本全国、五輪会場持ってる都道府県ぜんぶ緊急事態宣言にして
    20歳〜60歳までの日本国籍有者で年収300万円以下へ一律30万円配って1ヶ月間遊興外出禁止にしろ。

    あと政府のジジイどもはもう少し頭を使えよ。
    死亡者数こそ捏造して数百人に増やして発表して一般人をビビらせろよ馬鹿

    路上飲酒は厳しく取り締まって罰金罰則つきでいい。
  379. 1番悪いのはコロナ
    次に悪いのがコロナをばら撒いた国
  380. 韓国「東京ってなんでうんこまみれなの?」   

  381. >>314
    ワクチン打っても感染するし感染させる
    デルタはワクチンの効力あまりないし
  382. >>369
    コロナウイルス持参で選手に接触してまでオリンピックを潰したいなんてキチガイだな
  383. >>363
    バブルの中は重症化しない人たちだから発症しない限り競技参加できる、ってことに
    しちゃえばいいとは思うけど他の選手たちへの感染拡大もあるからじゃね?
    変異型って2、3日で発症するケースがあるみたいね
  384. 入管で検査しなかったんだろう
  385. >>381
    ワクチン接種済みの選手とかがワクチン未接種の20〜30代だらけのところにちょろっと外出してるだけだからな
  386. よりによってエロいねーちゃんたちが…