指輪っかテストのイラスト(サルコペニア)
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
いま会えるアイドル、週末ヒロイン、「ももいろクローバーZ」のスレ
※立てる際は本文一番上に!extend:on:vvvvv:1000:512を付け加える事

■モラルを守りましょう
・他のグループなどのアンチ行為や蔑称は厳禁。アンチ/荒らし は相手にせずNG登録
・FC限定の情報についての書き込みは禁止。公式に発表されたことは書き込み可

◆オフィシャルサイト
・公式アナウンス、AE(ファンクラブ)申し込みなど
https://www.momoclo.net/
・はるえ商店 オフィシャルグッズ販売
https://mailivis.jp/harueshoten.html
◆USTREAM (ユーストリーム)
https://www.ustream.tv/channel/momoclotv
◆Momoiro Clover Z Channel (YouTube)
https://www.youtube.com/user/MCZofficial

※前スレ
ももいろクローバーZ 2860
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1628039625/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. ◆最新非公式情報twitter (川上アキラ マネージャー&プロデューサー)
    http://twitter.com/momowgp

    ◆TV/ラジオ
    ・ももクロChan (テレビ朝日)
    http://www.tv-asahi.co.jp/momocloch/
    ・ももクロChan (テレ朝動画 有料 毎週金曜)
    https://mv.tv-asahi.co.jp/douga/momocloch
    ・しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT(フジテレビNEXT)
    http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/
    ・桃色つるべ ‐お次の方どうぞ‐ (関西テレビ)
    http://www.ktv.jp/momotsuru/index.html
    ・ももクロくらぶxoxo (ラジオ ニッポン放送)
    http://www.allnightnippon.com/momoclo/
    ・ももいろクローバーZのSUZUKIハッピークローバー! (ラジオ TOKYO FM)
    http://www.tfm.co.jp/clover/
    ・高城れにの週末ももクロ☆パンチ (文化放送)
    http://www.joqr.co.jp/momoclo/
    ・ぐーちょきぱーてぃー (ひかりTV)
    http://momoclochanz.com/
    ・ももクロと行く!(BS日テレ)
    https://www.bs4.jp/momoiku/
    ・ももクロちゃんと!(テレビ朝日)
    https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/
    ・川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし LIVE配信
    https://www.tv-asahi.co.jp/douga/live-kawakami
    ・川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし アーカイブ配信
    https://www.tv-asahi.co.jp/douga/kawakami_logirl
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. 1乙
    閉会式
  3. 陸上
  4. 水泳
  5. バスケ
  6. 柔道
  7. 野球
  8. サッカー
  9. レスリング
  10. サーフィン
  11. スケボー
  12. エイサー
  13. 東京音頭
  14. 自転車
  15. オセロ
  16. ジェンガ
  17. 空手
  18. 完了
  19. おっしょい
  20. 鬱陶しい運動会やっと終わるのか
  21. ガイジの部が始まるでな
  22. ガイジ運動会はどうせEテレ辺りでひっそり放送するだけだろ
  23. 明石家さんまw
  24. 甲子園のサブチャンでやってクレームくるのが関の山だろな
  25. あんだけ言われても子供を持ち出すかね
  26. 無駄に長いな
  27. 世界中( ゚д゚)ポカーン
  28. いつまでやってんだこれ
  29. 酷かった
  30. 新国立は屋根の上で花火を挙げられるし、乗れる
    これだけでも収穫だね、あっくん
  31. これ日本中の演出に関わってる人たち悔しいだろうな
    自分がやってればこんなもんじゃないって
  32. 開会式、閉会式これが世界中継されてると思うと
    ただただ恥ずかしかった。そんな東京五輪開閉会式でした
  33. 開会式見てたけしもガッカリしてたな
  34. マリオ演出した人が電通に追い出されたから仕方ない結末
  35. ももクロくらぶのスポンサーに明治座入ってるんだな
  36. あつのりんに演出やらした方が良いもんできるな
  37. >>39
    今、書き込もうと思ってここに来た。
  38. 外国人の演出も一度位見てみたい
    呼べるか知らないけどね
  39. 佐々木敦規さんならどうやってたか・・・って思っちゃうわな
  40. 五輪の方の演出か
    アマが語るつべって不定期なんだっけ
    いつか語ってくれそう
  41. あつのりん演出したらレニーハートが「ニぃぃぃッぽぉぉぉぉぉぉーーーん!!」とか言う
  42. わろたw
    プライドのテーマも追加で
  43. 聖火ランナーは「ノリノリで聖火を運ぶ人」
  44. >>23,25,34
    糞永野

    お前だけ今すぐ死ねボケが
  45. 閉会式なんてあんなもんだろう
    っつーか過去の閉会式なんかほとんど誰も見てないだろうけど
    開催国の国民にすら響かない式なんてあったのかは疑問だが
  46. 五輪なんかやめろ!コロナがー!無駄遣いがー!日本人のを命がー!勢に配慮しまくった結果がちっとも盛り上がらないお通夜みたいな開閉会式の演出になったんだろう
  47. ももクロのばか騒ぎとか桃神祭のほうが良かったな。

    開会式も閉会式も酷すぎた。
    選手があんなに居なくなる閉会式って悲しいわ。
  48. >>50
    22:00からももクロクラブ聴かなきゃいけないから
  49. >>51
    糞永野

    お前だけ今すぐ死ねボケが
  50. 実音が歌う盆踊りの方がマシだった
  51. >>53
    いやあれも・・・
  52. >>48
    確かに。世界がどう思うかはどうでもいいけど
    日本人が見てても退屈だったからな
  53. >>54
    糞永野

    お前だけ今すぐ死ねボケが
  54. >>48
    選手があれだけつまらさそうにしてるのは見たことがないね
  55. >>57
    糞永野

    お前だけ今すぐ死ねボケが
  56. まだプレリンピックあんにゃでおっさん
  57. 知らない間にコテっちゃんついてるのな
    それ何か意味あんのけ
  58. >>48
    まで終わってへんぞ
  59. まだプレリンピックあんにゃでおっさん
  60. 今からが本番なんやで
  61. 来年2月の北京オリンピックは壮大なスケールの
    開閉会式にするらしい
  62. >>60
    ん?ワシのこと?

    別スレでつけたら、他のスレ回るときもデフォで名前欄入るから

    外すのめんどいだけー
  63. oniku omochi
    @onohaimu
    ·
    11時間
    XRP師匠は仮想通貨界のある意味「メガネを取ったら美少女」みたいな存在。まだまだみんなが気付かないだけで本当はスゴイんだからね!!ウインクした顔
    鈴木傾城
    @keiseisuzuki
    ·
    9時間
    28歳の無職のアフリカ人と同居していた56歳の日本人女性が殺されて埋められた。容疑者のアフリカ人は出国しようとして逮捕されている。この56歳の女性の親族の口座からは3000万円が引き出されて所在不明となっている。多文化共生で何が起きているのか日本人はよく認識せよ。
  64. そっか
  65. 鈴木傾城
    @keiseisuzuki
    ·
    9時間
    28歳の無職のアフリカ人と同居していた56歳の日本人女性が殺されて埋められた。容疑者のアフリカ人は出国しようとして逮捕されている。この56歳の女性の親族の口座からは3000万円が引き出されて所在不明となっている。多文化共生で何が起きているのか日本人はよく認識せよ。
  66. まだプレリンピックあんにゃでおっさん
  67. 鈴木傾城
    @keiseisuzuki
    ·
    5時間
    コロナ禍の前、六本木や歌舞伎町ではナイジェリア人が我が物顔でストリートを闊歩、暴力を振るいドラッグを売っていた。コロナ禍が収束すると、本格的な多文化共生で入ったアフリカ人、ネパール人、ベトナム人等の外国人半グレが日本で暴れ始める。日本人は耐えられるか?
  68. アンチとか蒸し返すつもりとかでは無いのだが、
    明治座地獄TVの映像でスタダを辞めた元アメフラっし!の大平ひかるちゃんが出演していたのだが、同じスタダを辞めた形なのに、頑なに映像が使えない?使わない?有安さんとの違いは何なのだろうか!?やっぱり円満を装っているが、円満とは程遠い辞め方だったのかなと邪推してしまいました!!
  69. どう見ても円満じゃないだろw
  70. たぶん権利関係とか契約とかそのへんだろう
  71. 辞めた後のことをちゃんと話してるかどうかの違い。
    有安は映像使ったら金払う契約になってる。
  72. >>72
    糞永野

    お前だけ今すぐ死ねボケが
  73. お前ら良かったな
  74. 国も東京都もコロナとオリンピックで火の車
  75. 財政難のため遊ばせる余裕もいので
    新国立競技場はフル稼働させるそうだ
    J2のクラブにまで営業がわざわざ来たそうだ
  76. 新国立競技場は陸上競技では使用できない
  77. だからサッカーやライブなどのイベントでガンガン使うそうだ
    乃木ヲタがしてるぞしてるぞ
  78. 遊ばせておいても維持費がかかるだけなので
    ガラガラのイベントでもバンバン入れる方針だそうです。
  79. 新国立競技場は陸上競技では使用できないので
    サッカーやライブなどのイベントでガンガン使うそうだ
  80. 国も東京都も借金まみれで首が回らないらしい
  81. まだプレリンピックあんにゃでおっさん
  82. まだプレリンピックあんにゃで
  83. 何回言うねん
    認知症か
  84. 長屋はガチで認知症入ってるんじね
  85. 長屋はサ高住にでも住んでんのかな
  86. すぐNGに入れてるから分からん
  87. 寝るわ