スカーフを付けた受付の女性のイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■Perfume(パフューム)
 大本彩乃 おおもとあやの (のっち)   1988/09/20 A型 広島県出身
 樫野有香 かしのゆか   (かしゆか)  1988/12/23 A型 広島県出身
 西脇綾香 にしわきあやか (あ〜ちゃん) 1989/02/15 A型 広島県出身

 ◇アミューズ公式 https://www.perfume-web.jp/
その他公式YouTube、Twitter、facebook、Instagram、Tik Tok、Weibo等は公式サイト上部・下部のアイコンから!
各種サイトにて音楽配信、ストリーミングも提供中!

■PerfumeOfficialFanclub『P.T.A.』&『WORLDP.T.A.』会員募集中!!
 ◇詳細はこちら https://www.perfume-web.jp/fanclub/
  会員限定ブログや生配信、LIVEチケット先行予約など特典多数!

■スレのお決まり
 ※次スレは>>900の人が宣言して立てんさいや
  じゃけど、愛のないスレ立てられても使わんけえ、そのつもりでおりんさい
  スレタイの後ろの【】内はなるべく全角8文字以内に収めんさい、規制されるかもしれんよ
  スレタイに私情を持ち込まれても使わんけえね
 ※実況禁止!実況はいかんよ!実況は各実況スレで!
 ※うpはアイドル画像板またはダウンロードソフト板でやるのが望ましいかもしれんよ!
 >>900
 ・スレ立て時、メアド欄には「sage」と入れる
 ・1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書いて、直後の行からいつものテンプレを貼る
  念のため3回入れると確実かも
 ・2スレ目からは普通にテンプレを貼る
  (コピペでエラーにならないように適当にスペースや改行を調整)
 ・最新のオンエア情報、リリース情報、メディア露出情報があれば随時アップデートする

※前スレ
【テクノポップユニット】Perfume 3625【ポリ波ライブ初日】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1628925248/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1628950640/
  1. ■各種インフォメーション
    ◇詳細はこちら! https://www.perfume-web.jp/news/

    ■ライブ情報
    ◇Perfume LIVE 2021 [polygon wave] 開催決定!!
    2020年のドームツアー 以来となるPerfumeのライブ
    Perfume LIVE 2021 [polygon wave] 開催が決定しました!
    ■日程:2021年8月14日(土)、15日(日)
    ※15日(日)の公演はライブビューイング開催
    (17:00開場開演予定 全国各地の映画館にて)
    ■開場/開演:15:30/17:00
    ■会場:ぴあアリーナMM (横浜)
    ※開場/開演時間は変更の可能性がございます。
    ■チケット:全席指定 \14,000(税込) 
    ※Perfume Closet×SAQULAI P-dot Mask 付き
    付属の抗菌加工マスクケースは、Perfume LIVE 2021 [polygon wave] オリジナルデザインとなります。

    ■リリース情報
    ◇2021/9/22 Perfume初のEP「ポリゴンウェイヴEP」発売決定!
    https://www.perfume-web.jp/news/detail.php?id=3664
    Amazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』 テーマソングに決定しており、デジタル配信中の楽曲「ポリゴンウェイヴ」の世界観で構成されたこのEP盤は、「ポリゴンウェイヴ」のリミックスやインストゥルメンタル、そして「∞ループ」(読み:ムゲンループ)、「アンドロイド&」(読み:アンドロイドアンド)などの新曲も合わせて、計7曲を収録予定。

    <初回限定盤 A>CD+Bly-ray
    \4,500(税込) (UPCP-9028)
    ・スリーブケース仕様
    ・特典Blu-ray付
    <初回限定盤 B>CD+DVD
    \3,500(税込) (UPCP-9029)
    ・スリーブケース仕様
    ・特典DVD付
    <通常盤>CD
    \1,980(税込) (UPCP-1008)

    ◇2021/7/2(金) 新曲「ポリゴンウェイヴ」デジタル配信スタート!
    https://prfm.lnk.to/prgw
    https://ototoy.jp/_/default/p/829692

    8/14(土)、15(日)にぴあアリーナMMで開催されるライブのタイトルにもなっているこの楽曲は、9/3(金)からAmazon Prime Videoで独占配信されるAmazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』のテーマソングにも決定しており、Perfumeもパネリストとして同番組に出演します。
    2021年初リリースとなる「ポリゴンウェイヴ」をぜひお楽しみください!
  2. ■出演情報【テレビ】 ☆実況は実況板でよろしくお願いします
    ライブエール2021 
    NHK総合 8/14(土) 18:05?18:45/19:30?20:45
    ぴあアリーナMMから生中継での出演決定!
    ※Perfumeの出演は、19:50ごろから5分程度の中継にて予定しております。


    ■出演情報【ラジオ】 

    ◇JFN系列全国ネットFM番組『あ〜ちゃん ちゃあぽんの!“WestSideStory”』
    https://park.gsj.mobi/program/show/27128
    ※各局順次放送中です。放送時間は各局ごとに異なります。詳しくは各局タイムテーブルをご確認ください。
     また、ネット局の変更が出る場合もあります。予めご了承ください。

    ■出演情報【配信サービス】
    ◇コカ・コーラ
    Perfumeが参加のチーム コカ・コーラ公式ソング「Colorful」7/19(月)より配信スタート!
    「Colorful」特設ページ
    https://sp.universal-music.co.jp/colorful/colorful/
    配信リンク
    https://lnk.to/Colorfultcc
    ミュージックビデオ
    https://www.youtube.com/watch?v=2oGy6q3T9x8

    ◇Amazon Original
    「ザ・マスクド・シンガー」2021年9月3日(金)より配信開始&テーマソングに新曲「ポリゴンウェイヴ」採用!
    https://www.youtube.com/watch?v=JLMQJ9wCFQc

    ◇ディズニープラス
    「Disney MY MUSIC STORY」2020/1/31より配信中
    https://disneyplus.disney.co.jp/program/dmms/perfume.html

    ◇NETFLIX
    「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」「Perfume Imaginary Museum “Time Warp”」Netflixにて独占配信中!
  3. ■出演情報【テレビ】 ☆実況は実況板でよろしくお願いします
    ライブエール2021 
    NHK総合 8/14(土) 18:05?18:45/19:30?20:45
    ぴあアリーナMMから生中継での出演決定!
    ※Perfumeの出演は、19:50ごろから5分程度の中継にて予定しております。


    ■出演情報【ラジオ】 

    ◇JFN系列全国ネットFM番組『あ〜ちゃん ちゃあぽんの!“WestSideStory”』
    https://park.gsj.mobi/program/show/27128
    ※各局順次放送中です。放送時間は各局ごとに異なります。詳しくは各局タイムテーブルをご確認ください。
     また、ネット局の変更が出る場合もあります。予めご了承ください。

    ■出演情報【配信サービス】
    ◇コカ・コーラ
    Perfumeが参加のチーム コカ・コーラ公式ソング「Colorful」7/19(月)より配信スタート!
    「Colorful」特設ページ
    https://sp.universal-music.co.jp/colorful/colorful/
    配信リンク
    https://lnk.to/Colorfultcc
    ミュージックビデオ
    https://www.youtube.com/watch?v=2oGy6q3T9x8

    ◇Amazon Original
    「ザ・マスクド・シンガー」2021年9月3日(金)より配信開始&テーマソングに新曲「ポリゴンウェイヴ」採用!
    https://www.youtube.com/watch?v=JLMQJ9wCFQc

    ◇ディズニープラス
    「Disney MY MUSIC STORY」2020/1/31より配信中
    https://disneyplus.disney.co.jp/program/dmms/perfume.html

    ◇NETFLIX
    「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」「Perfume Imaginary Museum “Time Warp”」Netflixにて独占配信中!
  4. ■関連リンク集
     ◇まとめwiki https://w.atwiki.jp/psps/
     ◇避難所  http://jbbs.shitaraba.net/music/25275/
     ◇用語辞典 https://w.atwiki.jp/wordsofperfume/
     ◇Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/Perfume

    ■関連サイト
     ◇徳間ジャパンコミュニケーションズ-Perfume
       https://www.tkma.co.jp/jpop_top/perfume.html
     ◇無料動画GyaO![ギャオ]-Perfume
       https://gyao.yahoo.co.jp/p/00336/v09922/
     ◇ナタリー-Perfumeの関連記事
       https://natalie.mu/music/artist/217
     ◇rockinon-Perfumeの関連記事
       https://rockinon.com/artist/1347
     ◇学術用語集Perfume編
       http://taro.haun.org/perfume.html
     ◇宇多丸×掟ポルシェ対談
       http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_ee87.html
     ◇Perfume出演カレンダー
       https://sites.google.com/site/perfumecalendar2/
     ◇Perfume関連まとめサイト
       https://sites.google.com/site/jpnshenhuqingbao/
     ◇かしゆか応援スレ
        http://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1618822377/
     ◇あ〜ちゃん応援スレ
        http://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1624973603/
     ◇のっち応援スレ
        http://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1624084943/
  5. \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\ /\/\/\/\/\/\


       (`・ω・´) ここから超濃厚なパフュスレになります!ご期待下さい!


    \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
  6. スレ立て乙であります
  7. いつも適格なスレ立てに感謝です
  8. ご苦労様です
  9. ライブ参戦の皆さまお疲れさまでした
    しばらく天候がよろしくないそうなのでお気をつけて
  10. >>1
    乙でございます。
  11. 明日移動の方は交通機関チェックをお忘れなく
  12. ではでは
  13. >>1
    スレ立ておつ
  14. >>1
    乙でごじゃいます
  15. パフュ民1「中止の考えはない。強い警戒感を持ってLVに臨む」 
    パフュ民2「バブル方式でLVする。感染拡大の恐れはないと認識している」
    パフュ民3「LVを中止することは一番簡単なこと、楽なことだ。LVに挑戦するのがパフュ民の役割だ」
    パフュ民4「安心安全なLVに向けて全力で取り組む」
    パフュ民5「コロナに打ち勝った証としてLVする」
    パフュ民6「(LVは)今更やめられないという結論になった」
    パフュ民7「『LVするな』ではなく、『どうやったらLVできるか』を皆さんで考えて、どうにかできるようにしてほしいと思います」
    パフュ民8「もしこの状況でLVがなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。それだけ命かけてLVする為に僕だけじゃなくLVを目指すパフュ民はやってきている」
    パフュ民9「てんてーに感動を与えたい。LVはコロナ禍収束の希望の光」
    パフュ民10「我々はLVの力を信じて今までやってきた。別の地平から見てきた言葉をそのまま言ってもなかなか通じづらいのではないか」
    パフュ民11「(LV中止要請は)自主的な研究の成果の発表ということだと思う。そういう形で受け止めさせていただく」
    パフュ民12「言葉が過ぎる。LV中止を決める立場にない」
    パフュ民13「LVが感染拡大につながったエビデンスはない。中止の選択肢はない」
    パフュ民14「(LVについて)政府は反発するだろうが、時間が経てば忘れるだろう」
    パフュ民15「LVすることで、緊急事態宣言下でもLVできるということを世界に示したい」
    パフュ民16「LVについて限定的、統一的な定義は困難」
    パフュ民17「映画館を訪問するという認識。LVするという認識ではない」
    パフュ民18「LVに反対するのは反日的な人たち」
    パフュ民19「LVしないのはより悲しいこと。COVID-19に負けたということは世界に知らしめたくない」
    パフュ民20「菅首相が中止を求めても、LVは実現される」
    パフュ民21「実際LVしたら、LVに反対していたパフュ民もやっぱりLVして良かったと言い出すに違いない。」
    パフュ民22「予見できないアルマゲドンでもない限りLVできる」
    パフュ民23「菅義偉首相や東京都の小池百合子知事を含め、オールジャパンで対応すれば何とかLVできると思う」
    パフュ民24「安全、安心なLVを実現することにより、希望と勇気をPTAの皆さまに届けられると考えている」
    パフュ民25「(LVの意義について)コロナ禍で分断されたPTAの間に絆を取り戻す大きな意義がある」
    パフュ民26「LVを反対している政府を見返したい。そういう人たちに思い知ったかと言いたい」
    パフュ民27「地方と東京が世界中の人々に対して、日本人がどのように頑張ってきて、この状況でも頑張ってLVしているのか示してもらおうと思った」
    パフュ民28「日本はこの程度の『さざ波』。これでLV中止とか笑笑」
    パフュ民29「不要不急のLVであるかどうかは、ご本人が判断すべきもの」
    パフュ民30「パフュ民としては、(LVが)現在の感染拡大の直接の原因になっているわけではない」
    パフュ民31「皆様には感動させて頂きました。LVの魔法を皆様は作り上げたのです。LVは希望と連帯と平和のライブです。皆様のような世界最高のパフュ民がLVの夢をかなえることができたのは、地方が輝ける映画館を用意してくれたからです」
    パフュ民32「LVすることが私の責任で、私はできると思っている」
    パフュ民33「LVについて色々な意見がある事は承知している。しかし決定権があるのは私ではなくアミューズだ」
    パフュ民34「LV前には問題もあったが、LVが始まってからはPTAの見せる活躍で、多くの会員がLVの力に感動し、元気づけられた」
    パフュ民35「多くのパフュ民が再会して私たちを応援した。反対の声はそれほど多く聞かれない」
    パフュ民36「前回のLVの時、私は高校生だったが、印象は今も鮮明に残っている。私は、今のPerfumeとパフュ民たちに、夢と感動の機会を与えたかった」
  16. 明日は大雨の影響はどうなんだろうか
  17. フェイスカバー?ってどれくらい効果あるの?
    もらったけど結局着けなかった
  18. あーエイリアンの子供
  19. アマプラはすげー嬉しいんだけど円盤も出るよね。。。?
  20. 2階はステージ床見え難い所もあったんだね
    3階正面だったから床も後ろのスクリーンも見易かったのは運が良かった
  21. >>22
    もう今後WOWOWは提供じゃないのかな?代々木から何だかんだ続けて来たけど、変えどきかな?寂しいけど
  22. それはハガー
  23. >>1もつ
    WOWOWはエキサイトマッチが続く限り止めることは無いけど
    アマプラは入るけどドキュメンタル次第で数カ月だけかな
  24. >>19
    早めの行動が吉
  25. 👺判断が遅い
  26. 今日以上に明日は荒れるみたいだしね
    明日行く人は気を付けてね
  27. 4階はエアコンのダクトが近くて、さらに全開だったのか
    ライブ中ずっと身体にそよそよと冷風が当たっていたので、明日はノリノリで踊らない女子とか
    お腹の緩いJKは一枚羽織るものか、化繊の長袖Tシャツの上パフュTでいいかも。

    椅子は幼稚園バス並みに小さいので俺は左右女子で助かったけど、その女子の横はノリノリの大柄JKだったので
    女子の目の前を腕振りが邪魔したりちょっと可愛そうだったから、隣の人のスペースを気に掛ける配慮が必要と思う。
  28. 前スレずいぶん早く消化したね
    これぞライブ当日
    そしてこのスレスピ
    嫌いじゃないぜ
  29. 寝ないのか
  30. 明日大丈夫ですか
  31. やらんかと声をかけてくれた企業はAmazonだったということでよろしいかな?
  32. 2.26以降封印してたはずのマスクが見つからんw
    もー諦めるしかないか家ひっくり返すか
  33. >>34
    でしょうな
  34. >>1
    乙です

    2スレ前がまだDAT落ちしてない
    このスレスピ
    さすがライブ
  35. >>34
    そうだね
    この状況、このタイミングでよくぞ声をかけてくれた
    今後海外展開もありそうな予感
  36. まーた佐藤智
  37. 3Fの最前で一人だけ立ってた人いたな
    すごい目立ってた
  38. 6/24の↓の発表のときにもう声かけてたのかな

    新曲「ポリゴンウェイヴ」Amazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』テーマソングに決定!Perfumeもパネリストとしての番組出演決定!
  39. >>1
    乙です

    家帰って風呂入ってようやく一息@納豆県
    夜は帰るのに3時間半かかる
    これであ〜ちゃんの言ってた「家に帰るまでがLIVEじゃからねー」の通り、本日のLIVEは無事終了
    しかし手とふくらはぎがパンパン
    いやぁ鈍ってるなぁ
  40. 家に帰るまでがライブってことで、無事帰宅しました。亀山経由で大正解でした。録画したエール見ます。滋賀県南部民
  41. ライブエール録れて無かったでござる…
  42. 遠征民もおつかれ。
    交通機関乱れる中大変だったね。

    今日は昨日以上に早め早めの心がけでいきましょう。
  43. >>11
    お前にだけは言われたくない
  44. >>32
    一生寝取れ
  45. >>45
    NHK+で見られるかな?
  46. >>47
    天候による交通の乱れに気をつけろよ
  47. 家帰ってカップ麺@名古屋県
    これが夕食難民というやつか
  48. >>49
    NHK+もL字だったでござる…
  49. >>21
    節子、それフェイスシールドやない。フェイスハガーや。
  50. 声出しできないLIVEだったけれど、何故かオープニング後の1曲目が流れると
    脳内補完されて曲と一緒に皆の歓声が聞こえてきた気がして
    もちろん気のせいなんだけど、不覚にもちょっと涙ぐんでしまった。
  51. あれだな、スパルタンX聴くとミッサワ!ミッサワ!と聴こえるやつやな
  52. 塗り絵でのメンバーサプライズって明日のライブ中にやんのかな?
    ライブとは関係ないFCでのムービー企画?
  53. 田舎者なんで嫁さんに猛反対されてたけど
    帰ってから話し合おうと参戦した
    さっき帰宅したらもう手がつけられんくらい激怒してて
    Perfumeのことまでディスりだしたもんだから
    言って良いことと悪いことの区別もつかんのかとキレて家飛び出して車中泊なう
    今日がどれだけ特別か
    開会式のこととか226のこととか知ってるはずなのに
    口を開けばコロナが横浜がと
    これだから田舎は嫌なんだ
  54. >>57
    きもちはわかるけどね
    ちなみに奥さんはPerfumeのライブ行ったことないの?
    ワシの嫁はPerfumeにあんまり興味無かったけどFPツアー誘ってPerfumeの良さ分かって貰って、今回のライブ当たったから1人で行くの許し得たわ
  55. >>57
    うちは家族全員に全員一致で反対喰らって明日キャンセルとなりました。
    先週は軽く流してたくせにいざ明日とnるといきなり檬反対で行けなくなった。
    明日行ける人。頼みます。自分の分のはっちゃけお願いします。
  56. >>57
    それはお前さんもどうかと…
    どうせダメだからやっちまえばこっちのもんで事後報告なんて裏切られたとしか思わんし嫁は一生Perfume嫌いになっちゃうよ
    騙し打ちするなら最初から全部隠して参戦するくらいの気概でやりんさいね…
  57. >>58
    うちとは逆っすね
    最初はPerfume興味あるって言って
    FPツアーいくつか一緒に行ったけど合わなかったって言われて
    最後の方は地蔵どころか座ったまんまつまんなそうに見てましたから
    でも今も曲は好きだって言ってます
  58. >>57
    うちは妻が先にファンになったけど、もう飽きた?のか
    PTA
  59. >>57
    おいおいw 頼むからperfumeが原因で離婚とか止めてくれよ
  60. まあ、どれだけ大事かなんて興味無い人からしたら知ったこっちゃないわな
    それを世間の常識みたいに言われたら嫁さんもブチ切れるわ

    ネタじゃなければね(笑)
  61. >>63
    もう落としどころがわかんなくなっちゃった感じなんで俺からはどうすることも
    高い手土産とか持っていっても駄目そう
    どうしたらいいんだ
  62. 死にたい
    何のために生きてるんやろ
    https://twitter.com/i/broadcasts/1djGXqNMqYkJZ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  63. すんません
    せっかく楽しいスレにこんなこと書いて
    もう消えます
    ほんとすみませんでした
  64. 途中でおくってしまった。
    今は自分だけPTA会員。
    地元開催もあってか、特に止められなかった。
    2.26の時は、まだcovidがどんなもんか良く
    分からなかったのもあって、行くの断念したんだけど。
    かしゆかだったっけ?言ってたけど、
    何が正しいのか、分からんよね。
  65. 民放ラジオ99局合同の東京五輪総集編でTOKYO GIRL流れたみたい
    全国民放局によって放送時間バラバラで関東だと明日文化放送とニッポン放送でやる
    http://hfm.jp/tops/nowonair/search.php
  66. >>57
    ふふ
    うちみたい
  67. >>65
    言い方悪いけれどやったもん勝ちで
    ライブ行ったのは少なくとも賛同はできないな

    今日の重要性を説いたとは言っているが
    それなら自ら罰という名の名目で
    当面ライブにはいかないことを誓って
    あとは全力土下座するしかないんじゃないかな
  68. >>51
    帰路が新幹線だったらお弁当買う方法もあったのに
  69. >>22
    アマプラ数曲カットなら円盤有りそう
    ただ今回はPTA限定だしなぁ
  70. >>65
    ライブ行きたい気持ちも分かるけど奥さんの気持ちも分からんでもない
    コロナの後遺症とか田舎だと近所の目とかいろいろ不安なんだろうね
    まずは不安にさせたり騙し討ちみたいなことしてすまなかったと誠心誠意謝ってみては
    仲直りできるといいね
  71. >>72
    横浜駅でまだ崎陽軒のシュウマイ弁当売ってたな
  72. 次スレは自分が建てるからいっぱい感謝してくれよな!
  73. シウマイ弁当な
  74. いざ明日だと分かってしまうと寝られん
    >>65と同じで同居人に隠して参戦する不安もあると思うんだが…
  75. >>67
    別に書いたって良いよ
    うまく収まると良いね
    車中泊はいいけど風邪ひくなよ
  76. かく言う俺はバツ2の独り者だがなw
  77. >>22
    Netflixだと出てたりするから(たとえば攻殻機動隊さc_2045)、気長に待つのみ。
    まあ、1年スパンで。
    ただ、TV以外にもスマホ、タブレットにダウンロードできるから、ある意味、円盤より良い。
    かくいう、Reframeとかもスマホ入れて新幹線で見ながら、今回移動したので悪いことばかりじゃない!
  78. 前スレから読んでたらこんな時間だw
    ライブのときはスレもこんな雰囲気のだったなーと懐かしく思ったわ
    わいは仕事で横浜もLVも行けないけど楽しんできてくれよな!
  79. 既出だったらすまん
    流れ無視でタワレコオンラインポイント15倍再びですぜ
    EP必要な人はどうぞ
  80. あっしゃっしゃす
  81. あ〜ちゃんしゃっす
  82. ありあとあす
  83. >>75
    横浜といったら崎陽軒だしな
    中華街もあるけど
  84. お盆じゃけぇ
  85. 広島じゃけぇ
  86. かつおぶし
  87. 広島風お好み焼きじゃけぇ
  88. ライブ本当に楽しくて、でも幻だったんじゃないかとフワフワした気持ちで色んなPerfumeDVD観まくってたらこんな時間にw あ〜ちゃんも言ってたけどやっぱり生はいいねぇ。やっぱり生が気持ちいいよ
  89. 雨やばいな
    いまテレビつけたほうがいい
  90. もう関東まで線状降水帯かかってきてるんだな
  91. ポリゴンウェイブもいいけどタイムワープを越える良曲はないな
  92. テクノだけどちょっと中国ちっくなのがいいのよねパフュ音楽は
  93. >>74
    人口10万人あたりの感染者数を見れば人口密度関係なく都市部の人間のコロナ対策の杜遷さとリテラシーの低さは明らかだしね
    嫁さんから見たらわざわざ火の中に飛び込んで火種抱えて戻ってくるようなもんだわ
  94. 金平糖
    ほのかな甘さで美味しい
  95. ぴあアリーナの良いとこは物販会場が外でありつつも屋根付きなので雨が降っていても濡れないことだな
  96. おー久々にスレ飛んでるね
    今日参戦だから前スレはあとで読むわ

    >>65
    俺も田舎者だから気持ちは良くわかるけど、ファン贔屓目線で見ても悪いのはお前さんだよ
    あとで話し合おうと逃げたんだよね?決着をつけずライブに行きたい気持ち優先させて
    今後の関係に遺恨として残ることをしてしまったことを自覚した方がいいかな
    まだ続けたいならその事をまず謝って、もう一度きちんと話し合いお互いに納得できる落とし所を見つけてください
    もう逃げちゃダメだよ
  97. >>57
    一週間くらい自主隔離したら?
  98. 大本のっち様
  99. 奇跡的に雨が止んでくれるといいな
  100. 今回パンフはないの?
  101. ないねー
  102. 東京も降ってるのかー
    北の大地から新幹線だから大丈夫じゃろ
  103. もうずっと色んな天気予報アプリで地元や新幹線の通過地点、そして横浜の雨雲レーダーやらピンポイント天気やら見ていたが、出発の朝だ!
    なんとか帰る頃には雨はやみそうかな??
    あー1年半ぶり過ぎてドキドキしてきた。
  104. 横浜って映えるね
    雨に煙る摩天楼
    夜のハーバー
    空を発光してつつ渡ってゆくロープウェイ
    対岸の大観覧車
    ぴあアリーナから宿まで歩いて見た光景良いとこだね
    新横浜と全然違ったw
  105. おはようさん
    関東の雨のピークは午前中だな
    みんな移動ちゃんと移動できますように
  106. ライブエールやっと観たけど、ネタバレ回避その他すごく配慮してくれてるからカメラワークがすごく抑制的
    3人のアップもあるから楽しいけど、個人的には現地で経験したことの補完にはあまりならなかった(行けなかった人には十分刺戟的だろうと思うよ)
    だから今夜のLVは、LVでしかできない体験ができたら嬉しい
  107. 雨止まないねぇ
    昨日の余韻に浸りたいところだけど、新幹線が不安だから急いで帰ります
    地元のライブビューイングには通常なら昼過ぎに横浜発で間に合うのに
  108. スパイダーカムの映像LVで流れるかな
  109. 今日東京23℃寒いな
  110. ホテルの朝食おまえら大杉ワロタwwww
  111. >>118
    遠征あるあるだよねえ。いいなあその感じ。
    懐かしい。
    昨日のランドマークプラザもそんな感じだった。

    今日はツアー発表ありますように。
  112. きのうは後半われぱつだった

    なんか言い忘れていた気がしてたが思い出してスッキリした><
  113. 今日はLVやから先地元に帰るやで
    バイバイ横浜
  114. 昨日、コロナ禍以降初めて自分の県出た
    なんか気分が晴れた
    無意識だけどすごくストレスだったんだなと認識した
    雨やめ!コロナ根絶しろ!Perfume最高!
  115. よく我慢した!えらいぞ
  116. 昨日泊まりだった人夕食どうしたの?
    今日泊まりなんだけどホテルでコンビニ飯は避けたいわ
  117. >>124
    チェックイン前にデパートやスーパーで晩酌セット買い込んだらいいよ
  118. 余裕でホテルでコンビニ飯だったよ…
  119. 繁華街いけば、やってる飯屋はやってる。
    伊勢佐木町でも野毛でも。酒ものめるところあるよ。
  120. 昨日俺もセブンの晩飯…………
  121. おそらくのっちもホテルで焼売弁当食ってるよ
  122. ぼちぼち車で愛知から出発する。
    トイレと昼食以外どこにも寄らずに直行直帰の弾丸遠征だ。
    マスク・消毒ジェル・携帯・免許有れば大丈夫だよね?
  123. 昨日のライブは時間はどのくらいでしたか?
    2時間くらい?
  124. 田舎者の味方 成城石井
  125. 肌寒そうだから、カスTに宇宙シャカ羽織っていこうかな。
  126. >>129
    アミューズのやり方は詳しくないが横浜なら自宅に帰ってんじゃね?
    自分の家の方が疲れは取れるしリラックス出来る
    タレントさんは近県なら遅くなっても自宅に帰って再び行くイメージ
    今日は天候的に泊まった方が良いかも知んないが
  127. >>128
    俺はカプセルのただ飯。
  128. 2018年の昨日か。
    https://i.imgur.com/CwOav57.jpg
  129. >>134
    的確なつっこみサンクスです
  130. >>131
    17:07-19:20
  131. キャンセルチケットはみんな4階でした?
  132. 晩飯難しそうだね
    規制退場は最後の人までどのくらいかかったか分かります?
  133. 規制退場は8:25くらいには全員出られていたんじゃないかな
  134. ライブビューイングなんだが、電車も高速も止まってオワタ@長野

    払い戻しってやってくれないよな
    昼までに高速開通を祈るしかないなー無理っぽいけど
  135. >>142
    お気の毒様。。
    下道、ってわけにもいかないんだよねきっと。
    祈るしかないのか。

    鎌倉も雨すごくなって来た。
    なんとかならんもんか。。
  136. >>138,141
    ありがとう、電車に何とか間に合いそうです
  137. >>143
    下道の国道は川沿いだからマジで命の危険なんだ
  138. 今日の公演終わったらネタバレ解禁なの?
  139. >>139
    キャンセル枠で4階でした
    けど4階L14扉付近なのでセンターにも近く、演出が良く見えました
    メインステージ?からセンター席側へ出ている出島だけ頑張らないと見にくいかなくらい
    ぴあアリーナって席は狭いけど前後の席の高さの取り方は良いですね
  140. >>146
    公式ツイの書き方では
  141. >>146
    ホットスタッフのサイトの書き方見てもそうだろうね
    ●観覧時に関して
    Perfume オフィシャルSNSにおいて詳細な演出や曲順は、8/15の公演終了まで、SNSおよびWEB上などに掲載しないようにいたしますので、皆さまにおいてもご協力をお願いいたします。
  142. >>147
    4階の可能性がかなり高そうですね
    4階寒いとどっかで見たのでP3パーカー持って行こうかと思いまして。
  143. ツアーだとネタバレ悶々としてるもんな
  144. >>139
    自分もキャンセルチケで4階右サイド
    最前列だったけど

    何階でもいいけどやはり正面だな
    LVが楽しみ
  145. みなさんおはようございます。起きたら寒いんですけどw
    昨晩Tシャツ、ハーフパンツ用意したけど無理だわ、まさか8月にシャカシャカを着るとは思わんかった(´・ω・`)
  146. チーム399だけど長野市に行く手段がない。電車不通、長野道通行止め、19号も途中で通行止め、その他の道路も各地で土砂災害警戒中・・・

    逆に考えれば横浜行かなくて助かった。自宅に帰られる気がしない・・・
  147. >>150
    それ以前に今日も外が寒いから長袖は必要だね
  148. 今回の4階は某回の400レベルと全然違うからねw
    むしろ良席と思う人いてもおかしくないかなと思う
  149. 昨日の物販でビッグクロスが早々に売り切れてたけどみなさん何に使うの?やっぱり壁に飾ったり鞄に巻いたり?
  150. >>145
    まずは安全第一だよね。
    長野ほか、あちこち大変なことになってる。

    午後には落ち着きますように。
  151. チケットの払い戻しはあるんじゃないの?
    LVはまた違うのか
  152. >>150
    確かにちょっと寒かったです
    昨日より気温低そうですし羽織あると良いかも
  153. >>131
    19:30に終わってNHK出番までライブエールをみんなで観賞
  154. >>152

    >>155

    >>160

    ありがとう
    長袖持っていくことにします
  155. 新幹線今のところ平常運転してるんだね
    崖崩れとか起きないといいな
  156. 昨日の雨模様はぐるんぐるん思い出したな
    広島1日目は現地の雨に加えて自分の地元が大雨警報一歩手前まで行ったもんだから新幹線で帰れるかヒヤヒヤしたな
    名古屋も1日目雨が酷かった記憶ある
  157. >>124
    飲食店は色々あったけど、感染予防の為にコンビニで
    カップ麺とおにぎり、レモンサワーとツマミ買ってた。
  158. 渋谷で消防設備士の試験受けてからライブ行くという謎のスケジュール。
    地元だから横浜のホテル泊まったことない、良さそうだなあ〜。
  159. 車で行く人、横浜野村ビルは最大料金1500円だからオヌヌメ
  160. ウッチャンさんライブ観に来たことあるようなこと言ってたけどどこなんだろ
    目撃情報あったっけ
  161. 帰りのバス運休で詰んだ。バスタ新宿まで来たけどほぼ全便運休。電車も終日運休
  162. 最初のMC
    マスクで声出せないけど記憶の中に絆がある
    手を叩くだけしゃない、足を鳴らす、頭を振る、体を揺らす

    それぞれの独特の表現をお待ちしています
  163. >>1(´・ω・`)乙〜 昨日の西日本の雨が東に流れたのかしら。晴れてる
  164. >>169
    (´・ω・`)どっち方面なん?
  165. >>172
    松本です
  166. のっち

    今回は私たちに届くような大きな声がノンノンノンということで
  167. >>168
    2013年のLEVEL3
  168. 朝食に今回遠征、締めのシウマイ弁当美味しくいただきました
    サヨナラヨコハマありがとう
    さて地元に帰ってLVだ!
  169. せっかく横浜来たからガンダムファクトリー行ったり去年やってたガンダムの聖地巡礼したかったなぁ
  170. >>173
    あずさ44号出るみたいよ甲府まで
    あとバスもちらほら。甲府→松本に上がれんのかね?
  171. 下階の絵面は見てないけど4Fは演出の全体像が俯瞰できて良かったよ
    箱の長辺の真ん中出島前の良い位置だったのもあるが
  172. アイガード。途中で曇るかなーと思って付けてたけど、換気のおかげかそんなことなくライブに集中できました。
    眼鏡の方以外はおすすめ。なんとなく安心だし
  173. アイガード、会場で貰えるんですか?
  174. かしゆか
    ここにいるのは会いに来る決断をしてくれた人達ですけど来れない人もいるし、会えるけどやめる決断をした人もいる
    それぞれの意見を尊重して、お互いを思いあって、今日のライブを成功させましょう!
  175. >>181
    マスクと一緒に必ずお姉さんが手渡してくれるよ
  176. 今回のライブ、武道館とかアリーナの比率が小さいところでやったらもっと良さそうに思った
    アリーナの余白が気になって
  177. >>175
    なるほど東京ドームか
    一緒にサンタサンタやってたと思うと胸熱
  178. Tシャツいじり
    最近のお洒落なTシャツを着こなしてる人もいるし、俺はこのライブから参戦したんだみたいな熱い圧を感じる人もいる
    それいつのじゃったけ

    と言って武道館のオレンジTシャツのおじさんが抜かれる
  179. どうしよう、大雨洪水警報が出てる…
  180. 不自然なガール
    Pick Me Up
    再生
    Future Pop
    TOKYO GIRL
    I still love U
    マカロニ
    ポリゴンウェイヴ
    無限未来
    GLITTER
    FAKE IT
    ポリリズム
    Time Warp
    Miracle Worker
    MY COLOR
  181. すごい久々にライブ行ったんだけど
    ダンサーが出るのはもう普通になってるの?
  182. オレT紳士、かしゆかが武道館!って当ててくれたから丸を作って意思疎通出来たけど、三人とも当てられなかったら、声出せないからもどかしいだろうなと思ったw
  183. ゆっきだるまっ
  184. うさTはハイラルの勇者と同じ緑の聖なる衣装だからな
  185. 今回って実質的なチケット倍率ってどんなもんだったんだろ。
  186. 倍率高かったみたいなこと、MCで言ってた気がする。
  187. >>177
    ガンダムファクトリー、行き忘れたー!
    次のライブか、東京出張があったらだな〜。
    台場のユニコーンガンダムと合わせて回ろうかな。

    前は月2-3回、東京出張あったが、どうなることやら。
  188. 久しぶりのライブ参戦だったせいか
    朝起きたら手足が筋肉痛だ
    OMIYAは買えなかったけど、このおみやげはしっかり持ち帰った
  189. >>189
    こんやの終演までネタバレお控え下さい
  190. 今日行くみんな、気をつけてなー
    昨日現地だったけど今日のLVは自重
    2日連続出かけるのは家庭内で色々と波風立ちそうなんでねw
  191. >>178
    新宿駅のみどりの窓口で聞いたんですけど、高速バスも運休しているのであれば、現時点で松本までの手段が無いと
  192. 会場で買い逃したグッズ映画館で買えて一安心
    LVに備えて仮眠とらねば
  193. >>183
    ありがとうございます!


    ありゃー、演出についてのネタバレみてもうた。スレ断ちします!
  194. 早々に当選した知人は2階、キャンセルチケの私は4階。
    はじめは2階目の前で近いよーなんてはしゃいでたけど
    後で聞いたら、たぶん4階からの方が良く見えたと思うよって言ってた。
  195. ステージとスクリーンの映像演出を堪能するには、3階4階のセンター寄りがベストかなぁ。
  196. >>188
    それダメだろ。
  197. セトリ貼ってるのは埋め荒らしの奴か
  198. 御殿場通行止めだー!
    東名高速やられたわ(悲
  199. ネタバレ野郎出没中。本日参戦組はご用心

    それにわざわざアンカー付けて指差し確認するのも同罪
  200. 2階席の真横から見る角度だったけど3人の近さがやばかった
    演出しっかり見るならセンターのがいいね
  201. もうスレたちした方がよさそうだな
  202. 映画館へグッズ見に行こう
    もう売ってるかな。
  203. ライブの準備で久しぶりに振りを揃えてたら、アクターズ時代に後ろに腕組んで座っとる母さんから厳しく指導されたこと思い出す

    と言ってBB WavesのLove&Smileを歌い踊る

    んで、歌もダンスも下手だけど振りが揃ってて元気ということでオーディションに合格

    のっちはスターだったので
    「あたしは側から見てたよ」

    のっちはカッコいい歌を歌ってた

    「いやいやそんなことないよー、洋楽とか?」
  204. 1番ダメなのは昨日現地がLV映画館や併設された飲食店でネタバレ会話すること
    もうこれは本当に最悪だから絶対ダメ
  205. 4階サイド席で最初こそがっかりしてたけど演出がよく見えて良かった
    あとなんだかんだ横から見るPerfume好きなので楽しかった
  206. >>169
    北陸新幹線が動くなら長野に行って、篠ノ井線の復旧を待つか、その場に留まって中央道の開通を待つしかないかと。
  207. セトリ本物?見ちまったー
  208. 映画館もうグッズ売ってるかな
    行ってみるか
  209. 今日は気温低いのかシャカシャカ着てくかな
  210. あれはPerfumeライブというよりMCとPTAコーナーのあるReframeアリーナ版だな
    チケット代14000円はやはり高い
    せめて横に大型モニターがつけたり3人の映像映してくれてたらマシだったかもしれない
    純粋にパフォーマンスしてる3人が好きという人はLVの方が満足できるだろう
  211. >>214
    そうなんですよね。中央道の開通を待ってもう一泊確定です
  212. ライブ終わる頃には雨止んでそう
    今のところの予報だと
  213. >>206
    まだ、何時間もあるから大丈夫。
    駐車場はぴあアリーナの横までいって隣が空いてなかったら
    あれこれ考えずパシフィコ横浜にある公共駐車場がいいよ。

    駐車場は巨大で一日料金も安いし地下だから濡れずに着替えられるし
    自販機やトイレもたくさんあるから。アリーナまでは歩いて10分。
  214. セトリ見た。自分が見たい曲がたくさん。落選して死にたい。
  215. >>142
    佐久から車で行こうと思ってたんだが
  216. 2階L席で良席かと思ったら
    隣がこちらをチラチラ見てかぶさってきたり
    斜めからで演出もよくわからなかったりした。
    センターなら真っ直ぐなので
    隣がかぶってくる心配も少なくて演出もよくわかるだろうから
    3階4階でもよっぽど良席だったろうなと思った。
    自分だけかもしれないけれど
    ライブビューイングの映像の方が
    満足できるかもしれないとまで思った。
  217. たこ焼き府から出発!
    久しぶりに太陽もチラッと見えてきたぞ!
  218. 神奈川どんどんやばくなってきたな・・・速報の連続
  219. なんで関東で2公演だけなの。なんでFC限定なのに抽選期間の入会者も当選できるの。なんで当選しても行かない人がいるの。なんで1番好きな懐メロをやっちゃうの。
  220. 駐車場はぴあアリーナ向かい側の三菱重工横浜ビル駐車場もオススメよ。
  221. >>228
    近いんだけど車高の制限が無かったっけ?
  222. >>140
    デリバリーアプリで注文したよ。Uberとかのやつ
    初回ならキャンペーンとかで割引クーポン貰えて安く済むし、横浜なら店が多いから帰ってからでも余裕で注文できる
    私はフロントにあらかじめ言っておいて預かってもらったけど、ロビーで手渡し現金払いも可能よ
  223. >>140
    書き忘れた。規制退場は最後の人だと20分くらいかと
  224. 1日目参戦組、富山に高速(道路)移動中。
    来る人も帰る人もご安全に!
  225. >>218
    各階の一番ステージ側に小型モニターはあったな
    それは割と3人を映してたよ。
    まあ配信向けの演出なので配信楽しみにしていようと思う。
  226. >>224
    昨日見た限りではCブロック以外は演出完全に見えないと思う。
    謎のアイテムがあったりしたので今日LVで答え合わせするつもり(行けるかわからんが、、)
  227. 大雨で神奈川も交通状況がいつ変わるか分からないので、早めに交通状況を確認して、みなさま気をつけて移動してください。
  228. 昨日3階センターで見たけど、周りほぼ最後まで座りのままだった。ポツポツ立ってる人いるなー程度
    両隣座ってたから動きとかはだいぶ遠慮しました
  229. 物販列どうですか?
    流石にまだいないよね?
  230. >>154
    俺もエリア399住んでたことあるから
    他の地域以上に心配してしまう
    今は身の安全を第一に
  231. >>225
    お気をつけて
    こちらはたこ焼きに到着
    汗流して着替えてLVに備えます
  232. センディ県からバスで参戦
    今のところ順調に移動中
  233. うわ、ネタバレきてるのか
    今日参戦の人は188辺りに注意 あと(ワッチョイ e154-fZBI)をNGに
  234. 神奈川雨やばいね
    試練多すぎイ
  235. >>221
    パシフィコ横浜公共駐車場って平置きですか?
  236. となりの三菱重工のビルにも駐車場あるよ
    ただし機械式
  237. >>241
    ありがたいんだけどあなたも一緒にNGになっちゃった
  238. 神奈川住んでるけどこの状況だといけねえな
    払い戻しよろです
  239. 静岡神奈川県の越境の場合は新東名、国道1号、246でどうぞ。熱海の海沿いと古い方の東名は通行止め〜
  240. >>190
    スレ民だったのかよw
  241. 昨日の入場時、タブレットのカメラで顔とQRを読みとっていたけど、あれでどうやって本人確認してるんだろう?
    事前に顔登録した記憶ないしなあ

    そのあと何度もリロードしても席番号が出なくて係の方に電子スタンプ?を押してもらってことなきを得た
  242. ライブビューイングってぴあアリーナの目と鼻の先のブルク13でもやってるんだな
  243. >>229
    そうだ、すまぬ…
    あそこ全高制限低めだった。
  244. >>243
    平置きです。
  245. きょうは大漁旗と紙吹雪の豪快な演出が見どころだよ!!
  246. >>249
    入口の外で事前に免許証と画面はセットで見せてたよ
    タブレットは体温だと思うけど
  247. 昨日の開演前はトイレって混んでた?
  248. 会場でもらえるマスクはつけたほうがいいの?
  249. >>251
    予約できるから予約しようとしたらスバルXVは入れないって書いてあったので
    じゃあウチのも無理かって思ってやめた。
  250. >>256
    注意書きで不織布マスクをお使いくださいと書いてある
  251. >>256
    ふしょくひゅが推奨されてます。
  252. >>256
    付けてる人あんま居ない
    家で家宝にする人多目
  253. >>256
    アナウンスで不織布マスクを推奨されてたからそんなことはないと思う
    記念に取っておいてもいいんじゃないかな
  254. 電子チケットのチケットを提示ボタンって時間が近づくと出るの?
    ないから不安なんだけどw
  255. >>262
    大丈夫安心しろ
  256. チケットは通った後「席番号は右上の更新ボタンを押してください」って言われたけど
    こういうのになれてないからメチャ焦った。
    どどどどうやんですか?っいぇスタッフのお姉さんに聞いちゃった。
  257. >>254
    たしかに待機列中に本人確認あったね
    あとタブレットは体温と本人のリンク付なのか
  258. >>261
    スクショじゃなくてその画面表示できてるなら不自由ないから
  259. >>245
    名前欄のe154-fZBIをNG登録すればいいのさ
  260. >>1
    乙です!

    金光さん
    音人楽しみだ!
    https://twitter.com/kmHF1968/status/1426509825979027464?s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  261. 三人がTシャツ見てくれてるようなので
    P3のTシャツとタオルで参戦することにした

    (そういう人結構多いかな?)
  262. >>254
    QRで個人特定して体温と紐付けってことか
  263. 入口のやつセンスタイムの体温測定器のカスタマイズ版っぽかった
  264. >>253
    それは細川たかし
  265. LV@新宿、ご愛敬Tな仕上がりのカスT、おろそうかな
  266. 午前中が雨のピークだな
    都内〜横浜の交通網は現段階では大丈夫そうだしグッズは諦めて雨風弱まってから出るか
  267. のぞみ222号新大阪発車
    ひとまずホッとした!
  268. もし話振られたときのためにスケッチブックいるかw
    いやまあ振られないけど
  269. のぞみ104号。
    うふふふふ。
  270. 226ぶりの新幹線だ、あの時は安心しきって、メシ食ってたな。
  271. 中川コロナワールド、グッズ潤沢
    ただし駐車場がほぼ満車だから立体の四階へ
  272. >>239
    2日連続乙です!
    晴れてきて良かったね〜
  273. 体温て何度以上がNGなんだろ。
    一昨日受けた2回目ワクチンの副反応でまだ微熱なんだよな。
    諦めるか。
  274. >>281
    37.5〜じゃないかな
  275. >>281
    カロナールのんどこ
  276. >>258
    そうなんだ
    だったらこれなんのためのマスクなんだw
  277. >>281
    接種後で副反応がある間は大人しくしてた方が良いってよ
    行くなとは言わないけどな
  278. この数日迷って迷い抜いて、本日のライブ参戦をあきらめました。
    神奈川県内だしワクチン接種2回もしてますが、
    ワクチン接種がまだの子供がいるので、やはり家長として苦渋の決断。
    皆さん、楽しんできてください!
  279. >>256
    不織布マスクの上に重ねてつけてる人がちらほら。
    フィット感が増してちと息苦しいけどね
  280. 4階でエアコンの風がそよそよ当たってて思ったんだけど
    たまに次亜塩素酸系除菌剤の匂いがしてる気がしたから撒いてるのかなって思ってた。

    単純に誰か周りの人の洗剤の匂いかも知れないけど。
  281. >>286
    払い戻しあることを願おうぜ
  282. I LOVE Perfume(LOVEはハート)とウレタンマスクにデコった用意してたけど使用中止。
    不織布マスクで参戦じゃわ。
  283. >>286こういう人に向けても昨日3人がメッセージ発してるのなんか良かったよね
    みんな自分のために考えた結果の決断だからって
  284. >>289
    あるといいよね
    そしたら、グッズ購入でテンション上げたい
  285. >>281
    着席してても大丈夫な雰囲気だったからおとなしく座って観ればokじゃん?
  286. >>139
    同じく4fお隣さんもキャンチケ
  287. 電子チケット、右上に更新ボタンなんて無いし、普通に更新しても画面変わらないし、めっさ焦った
    2~3分したら席番出てきたけど
    まあ心配すんな
  288. >>284
    ただの記念品だよ
    不織布マスクの上からつけると密着性あがるぞ
    不織布の下につけても効果上がらんので注意
  289. >>291
    今そんなメッセージを読んだら、100パー泣く
  290. 他の電子チケットで更新しないと席番号出ないってのなかったから、昨日はちと焦ったな確かに
  291. 電子チケット、右上の更新ボタンって言うからページ内にあるのかと思って適当にポチったらチケット返却とか出てきてビビったよw
  292. >>295
    今回の電子チケット怖すぎw
    スマホ壊れたら発狂しそう
  293. 昨日拍手と全身表現頑張りすぎたのか、朝なかなか起きられず、ホテルの朝食遅刻仕掛けた。筋肉痛だけど多幸感あるね。ライブ今日参戦の人、楽しんでください。たこ焼き国に帰る前に終戦の日なので靖国参拝して帰ります
  294. 昨日の人、会場完全に出れた時間っていつくらいでした?
  295. polygon crossの答え、教えてください
  296. ライブ久々すぎて持ち物忘れた
    パフュT・携帯あれば最低限なんとかなるよね?
  297. >>299
    ブラウザの更新ボタンのことって言ってよって感じだよね
  298. Tシャツ洗っておけば良かった…臭い!
    PerfumeTシャツ諦める
  299. ひーー高速通行止めになって地元のLV開演に間に合わん!せめてクライマックスには間に合いますように
  300. >>142
    松本?
    普通にR254で三才山トンネル抜けて上田経由、ちょっと山だけどR143で青木抜けて上田経由はダメ?
    後は、大町→美麻→小川村→茶臼山動物園→篠ノ井に抜ける
  301. Reframe19やPcubedの時のLINEチケットの方が簡単だったな
  302. >>190
    離れた所から観てたけど、すぐ武道館Tと気付いた
    声が出せないもどかしさをすっごい感じた
  303. スワイプしても座席でたよ
  304. パフュクロマスクの最大サイズだと、不織布マスクを覆ってくれるので愛用してます。
    見た目お洒落
  305. >>304
    写真付き身分証明書必須。
  306. LVは立っていいのかな?
    注意事項に、「通常の公演と同様に、お客様に楽しんでいただく上映」とあるから大丈夫かな?
  307. >>304
    本人確認書類忘れずに。
    あとペットボトル飲料かな。ホルダーあるし
  308. LV行く予定だった地方民だけど県で罹患者激増だし
    この間受けたワクチンの副反応が微妙に残ってるから
    今日行くのやめようと思う
    映画館だから換気しっかりしてる場所だけど全席みっしり入ってるとこに行くのが、神経質かもしれないけどちょっと心配
    席に穴開けちゃうのが心苦しいなあ
    今日現地と映画館行く人のレポ楽しみに待ってます
    皆さんお気をつけて!
  309. 電車も地味に遅延・見合わせ増えてるから、
    各自ggったほうがいいな
  310. >>314
    立ちNGだよ
  311. >>190
    昨日思ったんですけどあなたは過去にサイコロ振った人と別人ですか。
  312. >>318
    ありがとうございます。WorldTourの時は大丈夫だったのに、コロナなんですかねぇ。
    ちなみにどこに書いてありました?結構確認したんだけど、分からなくて。。
  313. 現地グッズ並び到着
    現在約70人並んでる
  314. そうだった身分証明書ね!
    レスありがとうございます
  315. >>281
    副反応があるうちは安静だが、行くなら地蔵の方がいいな。手を振り上げたり、まして踊るのは以ての外。筋肉痛が酷くなる可能性高いし、海外だと筋トレして病院送りになったのいるし
  316. 何度も既出なんだろうけどチケット、
    入場直前にはQRコード出るんだよね?
  317. >>300
    別のライブだけど直前でタッチパネルが無反応になって慌てて買い換えたことがある
  318. >>305
    ホントそれ。結局最初からやり直しで。
  319. QRコード今出しても、あとからアーカイブからでるよ
  320. >>318
    映画館は基本NGだよね
    うしろの席の人が見えないから、立たれたら迷惑
  321. 桜木町に着いた
    それらしき人はいない
  322. いま並ばないとオミヤは買えぬ
  323. 桜木町のブルク
    グッズ普通に売ってます
  324. そんな所にいるはずもないのに
  325. >>324
    昨日は15:20くらいにQR出るようになったよ
    ブックマークした画面より、ぴあのクロークに受け取りしたあと送られてきたメールのアドレスからの方がスムーズかも
  326. どうせ誰かネタバレやると思ってるからライブ当日の本スレは通常の3倍でスクロール
    引っかかるレスだけ読んであとは全部流す

    もし見ちゃったら即座に一番の心配事を思い出し真剣に考える
    ずーっと考えてると何見たか、そもそも本スレ見てたことすら忘れてる
    まじオヌヌメ
  327. >>290
    せっかく作ったんだ、不織布の上に重ねなされ
  328. 規制入場の時にディジタル会員証見せたという話がないので、それは要求されないでいいんだよね?

    電子チケットの操作だけでも不安なのに、それ以上は無しにしてほしい。
    たぶんチケットに末尾の偶数奇数が紐付いてるのか?
  329. >>324
    でなくても不自由ないから気にするな
    入り口で係員がなんとかしてくれる
  330. >>328
    了解!ありがとうございます!
    大人しく座って観ます!
    PTAのコーナーはどーするんだろ。座ってやるにはなかなかw
  331. >>336
    偶数奇数は厳密じゃないから気にすんな
  332. チネチッタでグッズ購入
    ボトルはなかった
  333. デジタル会員証見せなかったね。QRコードと身分証チェック→QRコードを掲げて検温と同時に入場だった
  334. モニターが少なめ控えめなのは、3人が直接見える席が多いのと、なるべく全体を好きなように見て、ライブを体感してほしいからじゃないかな
    3569を俯瞰できる席で観た時の印象と似てた
  335. OMIYAは正直そそられないからいいかな
    欲しい人にわたればいいよ
  336. >>342
    どちらかというとelevenplay色強め
  337. >>320
    横だけど
    >LIVE VIEWING TICKET
    >【来場ご希望のお客様はチケットご購入前に必ずお読みください】+
    > 映画館鑑賞マナーのお願い
    >・上映中の会話や声援、立ち上がってのご鑑賞はお控えください。
    https://www.perfume-web.jp/cam/polygonwave/

    >>268
    金光氏は三人と距離が近くてインタビューは面白いけど
    レポは逆に距離が近すぎてただの賞賛ポエムなので正直他の人に任せて欲しいw
  338. 3人が武道館Tの人に向かってそのTシャツいつのだっけ?って話しかけても本人も周りも声出せないから伝えられなくて、3人が自力で解答を導き出すしかなかった時間
  339. >>341
    電子チケットの名前と身分証の名前のチェック
    その後階段登ってから顔の横にQRコード上げて体温とQRコードチェックだったな
  340. そういや昨日はスクリーンで細川たかしをみんなで見てたなあ
  341. >>320,345
    前回もそんなこと書いてあって店員に聞いたらたってOKだった場合も会った気がする
    一回確認した方がいいことあるかも
  342. そろそろ出撃しよう
    寒いからパーカー着ていくかな
  343. 現地参戦だったけど、静岡県〜神奈川県の県境どこも通行止めで断念
  344. 今日は長袖の方が良いかもね
    外も中も肌寒い
  345. >>345
    わざわざ調べてくださってありがとうございます!!
    こんなところに書いてあったのか。わ、分かりづらい。。
  346. >>351
    まだ諦めるには早くないか??
    沼津から一国箱根越えってのもあるし。。
  347. 不正対策なんだろうけど、LINEチケットの時も思ったがぴあデジタルチケ、とにかく使いづらい。スマホの画面でクリック誤打したらチケット捨てそうでめちゃくちゃ怖い
  348. チネチッタ行ったらボトル無かった
    どこに行ったらあるー?
  349. >>169
    高速バスのバスタ新宿発松本行きは21:45発がまだ走る可能性あり
    岡谷までならバスタ新宿22:05発が走る可能性あり
    長野〜松本の高速バスが休日運休が痛い
    バス旅でよく使われる鹿教湯温泉経由も松本〜鹿教湯温泉間が休日運休だからタクるしか無くなるなぁ
  350. 昨日ロゴT買えなかったんだけどブルグで売ってる?
  351. >>351
    車で行く予定だったってことかな?
    新幹線は動いてるみたいだけど
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1628950640/